発言数 347
表示
00:02:43 <Ibuki_10_> 精神的ショック的なアレですかね?愛する人失っちゃって記憶を拒否したとか?
00:09:37 <Aoirom> モブ厳
00:11:41 <Aoirom> うーんとりあえず攻撃に行くか
00:15:56 <kuro> (ではそろそろ落ちます。お休みなさいませー(レス不要))
00:15:59 ! kuro (Quit: Leaving...)
00:17:42 <Aoirom> 無感情なのをとりあえずかき乱せば良いんじゃないか?
00:18:38 <yu-_10> とりあえず出てるとこではそこですかねぇ、霧の中で近くにいるものに気付くと感情が出る?
00:19:32 <Ibuki_10_> もしくは霧から出す…いやそれは難しいかな?
00:19:46 <yu-_10> あとは、光が出る前に「霧が濃く」という描写がある
00:21:04 <Ibuki_10_> おおー
00:21:59 <Aoirom> どっちも違うかー
00:22:02 <yu-_10> まぁ、初回は当てずっぽうにならざるをえないですからねぇ、どんまいです(゚∀゚)
00:22:33 <Aoirom> グワーッ
00:24:05 <yu-_10> 演出とはいえ、本気出しすぎぃ
00:26:26 <lalset> というわけで一人芝居打ってみたところで自分も落ちまする。頑張ってくだせー(レス不要)
00:26:30 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
00:28:04 <GM20> シーンチェンジかな
00:28:19 <Aoirom> チェンジで
00:28:20 <yu-_10> 2人いるから一人が瀕死でも退却できるのか
00:28:35 <Aoirom> 便利な存在だな<二人で一人
00:28:40 <GM20> ***シーン 有希***
00:28:40 <Ibuki_10_> ですねぇ
00:31:53 <Aoirom> とりあえずナイフ壊すか?
00:33:36 <Ibuki_10_> うーん…霧もなんとかしなきゃいけない気はするんですよね
00:39:55 <Aoirom> さて二人目のクズはどうなってしまうのでしょうか
00:40:57 <Ibuki_10_> wktk
00:43:30 <Aoirom> 霧はどうしたもんかな、感情由来だと面倒くさいな
00:43:41 <Ibuki_10_> ですね…あと、いま気づいたんですが
00:44:17 entyu_afk -> entyu
00:44:25 <Ibuki_10_> 吉田里緒についての情報が少ない・・・
00:46:12 <Aoirom> そして金は転移で戻してくる
00:46:51 <yu-_10> まさか、そんなことするわけないじゃないか、ちゃんとあげるよ
00:48:10 <Ibuki_10_> 優C
01:04:01 <entyu> ふぁ
01:04:05 <Aoirom> ふぁっ
01:04:05 <GM20> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
01:04:22 <yu-_10> まぁ、わかってたさ、わかってたよ orz
01:04:24 <GM20> いま、でんせつをもくげきしたきがした。
01:04:34 yu-_10 -> yu-_8
01:05:27 <Aoirom> 悪いことをするから…w
01:05:32 <yu-_8> 推理にも行かないというね、この(-_-;)
01:05:34 <Ibuki_10_> あらら
01:06:41 <Ibuki_10_> なんて叫んだんだろ
01:08:02 <Aoirom> そこ大事っぽい
01:09:58 <entyu> ことだま;よーちゃんと呼ぶ?
01:10:28 <Ibuki_10_> 自分を思い出させるって感じですかね?
01:14:10 <yu-_8> ほかに訊きたいこと、ありますかー?<お二人
01:16:59 <entyu> 多分彼女最後の一言がよーちゃんは強く生きてとかそこら辺ではないかと妄想
01:17:08 <Ibuki_10_> んー…特に思いつかないですねぇ。
01:17:10 <Ibuki_10_> おお
01:20:14 <yu-_8> あとロールにあてちゃっていーかな(゚∀゚)
01:20:38 <Aoirom> やっちゃえ(悪い顔で
01:21:49 <Ibuki_10_> イーヨ(いい笑顔で
01:27:11 <yu-_8> リアクションなければシーンエンドで
01:29:01 <Ibuki_10_> リアクションいただきました
01:31:49 <yu-_8> あざーっす<リアクション
01:32:13 <entyu> 外見も風子にしてしまえばよかったのに(ゲスい
01:33:30 <Aoirom> 風子さんが可哀想じゃないか
01:34:34 <yu-_8> 魔獣への嫌がらせは会って考えるかなー<外見も風子に~
01:35:56 <yu-_8> 「また会えた」とぬか喜びさせといてのクズでしたー、が嫌がらせになる相手かどうかはちょっと描写が足りなくてわからない(ゲスい
01:44:20 <Ibuki_10_> あちゃぁ…ツンか
01:45:13 <GM20> いや、普通に、興味本位で聞きにきました、みたいな感じなので
01:45:37 <Ibuki_10_> んー
01:48:15 <Ibuki_10_> 普通に円卓の騎士ってあかせばよかったかなぁ
01:48:38 <yu-_8> まぁ、一般人だから、それも微妙なとこですねぇ
01:48:40 <Aoirom> うーん、騎士は大体知られてないから
01:48:58 <Aoirom> むしろこれで良いんじゃない?友人として心配ですって感じで
01:49:18 <yu-_8> うみうみ
01:53:09 <Ibuki_10_> やはりまだ経験不測なのかな…そういえばこれまで基本的に調査フェイズも戦闘ばかりだったしなぁ
01:53:25 <yu-_8> キャラロールとして、偽装が巧すぎるのもちょっと・・・って感じなら、「騎士」って言葉は使わずに正直に話して情報を引き出す手もあります
01:54:19 <Ibuki_10_> なるほど…
01:54:22 <Aoirom> 奴を抹殺します、でデレになる人もいるのでなんとも
01:56:19 <Aoirom> 目撃してたのかな?
01:56:20 <yu-_8> ツンデレはお話の筋を読んだ上で、テンプレを意識すればそんなにズレないはず
02:11:47 <entyu> この13は難しいですね
02:12:01 <entyu> トークで細かいとこ聞き出さないと
02:15:11 <yu-_8> 漠然としてるけど、時間があれば、「あえて形見のナイフ(大事な品)で殺そうとした理由」をつっこんでみてもらっていいですか
02:15:20 <Ibuki_10_> 了解です
02:19:24 <yu-_8> あとは、ほかに大事な品はないか、とか
02:22:21 <yu-_8> 心中しようとしてそうなっていないのはなんでなんだろうねー
02:22:54 <Ibuki_10_> 本当に愛してたから、自分が死んでも貴方には死なないでほしい。とか?
02:24:55 <yu-_8> そうかなーとも思うんだけど「俺には死ぬ資格はない」って台詞がひっかかるんだよなぁ
02:25:55 <Aoirom> 何か彼女の望みに叶わないことをしたんじゃないか
02:26:08 <Aoirom> 全然具体的には分からない
02:27:05 <yu-_8> 黒い光の方の弱点にフォーカスすると、ナイフから貫通性のある光が出てるんだよねー
02:27:30 <yu-_8> よくあるのは「特定のものは貫通しない」ってパターンなんだが
02:27:49 <Aoirom> 何でも貫通してるんだよなあ
02:29:48 <Aoirom> さっきの戦闘の余波で生き残ったモブを調べる時間はないだろうし…
02:30:23 <yu-_8> 「死ぬ資格がない」んだから魔獣の身体を盾にすれば光を使わない、ってのは考えてるんだけど、NPCの話の流れと合致するかなぁ・・・
02:31:38 <Ibuki_10_> 殺せなかったとか?いやそれはないかさすがに
02:32:20 <GM20> 魔獣AD「あと8分です」/
02:34:03 <Ibuki_10_> まだまだ力不足か…
02:36:14 <Aoirom> 曲がってきてるから多分魔獣の身体を盾には出来ないと思う
02:37:08 <yu-_8> 「純也の体は、霧の奥で見え隠れしており近づこうとしない」
02:37:36 <Aoirom> めっちゃ近づくと何か変わるかもしれない
02:37:43 <yu-_8> ってあったから、接近戦で魔獣の身体を盾にするように、ってのもありかなーと思ったんだ
02:38:23 <entyu> んー、普通ならナイフで刺して、そのまま心中するつもりだけど最後に「よーちゃんは生きてね」って言われてどうしていいかわからなくなったんじゃないかなぁ
02:39:05 <Aoirom> もしかして、それでも死のうとしたとか?
02:39:22 <Aoirom> アルカナがどっかで手を出してるんだろうし
02:39:27 <yu-_8> 普通ならそうですねぇ。だから自分を殺す行為はできない、と<生きてね
02:39:43 <GM20> ぎくり
02:40:17 <entyu> 自分は死ねない、でも当たれば即死の光線は打てる上に曲車可能
02:40:28 <Aoirom> とりあえず魔獣自身に接近して盾にする、で考えてみますか
02:40:38 <Ibuki_10_> ですかね
02:40:50 <entyu> 本体に当ててあげれば死ぬ気がするけどどうなんですかねー
02:41:13 <yu-_8> ただ、その場合「死ぬ資格がない」というかなー、と違和感が残る
02:42:46 <Ibuki_10_> 自害ができないんですかね?水田に死なないでと言われたから、自分をナイフで攻撃できない?
02:43:40 <entyu> マー全部憶測ですけどねー
02:43:50 <yu-_8> 霧のほーも、よーちゃん呼び、でいいのか自信がない。
02:44:14 <yu-_8> あ、マスター推理判定させてください
02:45:17 <GM20> あ、マヂで忘れていた
02:50:34 <entyu> -2なのか
02:50:45 <Aoirom> ぜんぜん違うなー
02:51:00 <Ibuki_10_> なんなのでしょうかねぇ
02:54:35 <Ibuki_10_> 感情がある状態だと、ナイフが使えない。とかじゃないですよね…たぶんそっちは霧ですし
02:56:12 <entyu> 腕掴んでナイフで自身が傷つくようにする??
02:56:21 <entyu> +0もらえそうだなぁ
02:57:14 <Aoirom> 感情を起こす、はマイナス貰ってるんだよなあ
02:57:52 <Aoirom> 霧の方は呼び続ける駒があれば多分大丈夫だろうと思うんだけど
02:58:08 <Ibuki_10_> 駒、有希さんがつくりましたね…
03:00:47 <yu-_8> ダメだ、わからんw
03:03:18 <entyu> 意外とシンプルだった
03:03:32 <yu-_8> ε-(´∀`*)ホッ
03:03:42 <Aoirom> 結局最初に考えたのが正解っていうのはよくあるw
03:03:43 <yu-_8> そして今更15w
03:03:47 <Ibuki_10_> おおー
03:06:36 <Ibuki_10_> ん…霧の方か
03:07:59 <yu-_8> ですね、素直にいくと「風子が呼ぶように『よーちゃん』と呼びかける」となるのでしょうか
03:10:59 <Ibuki_10_> まんま使わせてもらいましたが…思い出させるって感じなのでしょうかね?
03:11:34 <Ibuki_10_> よーちゃんと呼ぶことで風子のことを思い出させる感じなのでしょうか?
03:12:16 <Ibuki_10_> おお
03:12:50 <Aoirom> これでもう殴るだけでいい
03:12:56 <yu-_8> そうなのかもですねー、最初のモノローグやキーワードにあるように、記憶がないような状態=霧がかかっている=暗中模索 といえるかもしれません
03:13:15 <Ibuki_10_> なるほど。…あとは、裏技ですかね?警戒すべきなのは
03:13:51 <Aoirom> 裏ワザは基本的に出されるものだから
03:14:04 (GM20) ■□■集合フェイズ■□■
03:14:04 (GM20) あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:14:30 <yu-_8> んだねぇ。あんまり警戒しすぎてもねー、できればいいね、くらいで
03:14:52 <Ibuki_10_> はいな
03:16:55 <yu-_8> 伊吹くんは力9かな?
03:17:19 Ibuki_10_ -> Ibuki_9_
03:17:50 <Ibuki_9_> です。力減らす処理忘れてました…
03:23:43 <entyu> 風子を思い出すというよりは、自身が自身を認識できない、自分に何もないがあの霧の邪力だろうから、よーちゃんの単語だけはアイデンティを呼び戻すって感じですかねー(’’
03:26:09 <Aoirom> GMー現在時刻教えて
03:27:08 <yu-_8> 集合フェイズは大体GMの休憩時間だったりするので、離席しておられるのだと思います(゜゜)
03:28:07 <yu-_8> 今回もそうかはわからないけど、大体集合~戦闘は夕刻から夜のイメージって言ってたような気が。
03:28:33 <Aoirom> まあ大体夜なので、助かる(日光ダメージ
03:33:49 <GM20> 夜ですね
03:43:54 (GM20) ■□■戦闘フェイズ■□■
03:43:54 (GM20) [準備]
03:43:54 (GM20)  そろそろよろしいでしょうか?
03:44:05 <yu-_8> OKです
03:44:18 <Ibuki_9_> 大丈夫です
03:44:22 <Aoirom> OKです
03:51:59 <GM20> しかし、どういうオチになるんだろうなあ、これ(シアン)
03:53:17 <Aoirom> 手段を選ばず殺すべし
03:57:56 <yu-_8> アルカナさんがどこまで吹き込んでるかにもよるけど、基本魔獣の素体に罪はないもんなぁ
03:58:41 <Aoirom> まあ自殺幇助の罪には問われると思うが
03:58:51 <Aoirom> 情状酌量の余地が大きい
04:00:05 <yu-_8> 法的に有罪かどうか、というよりも個人的な善悪観っす<罪はない?
04:01:13 <Aoirom> 周りの方が酷いって散々言われてるからなー
04:02:07 <GM20> そりゃあ、殺す=まだ幸せくらいな重さを用意しないとねえ。
04:02:16 <GM20> 現実世界は、もっとせちがいけど。
04:02:40 <Aoirom> さんざ残念な魔獣を用意していることもあるというのにw
04:08:22 <yu-_8> まぁ、「どんな結末だって命を救えれば希望もある」ってのが「命がある、ということ自体に価値なんてない」ってのに変わってるのがうちの子なので、今回みたいなのには乗っかりやすくはある
04:10:55 <Aoirom> 狩人としては「殺すことに意義はある」だから、自殺幇助を認める感じになってる。
04:11:57 <Aoirom> 大量破壊作戦に異議を唱える人がいない!w
04:12:24 <yu-_8> 諸君、私は戦争が大好きだ
04:13:08 <GM20> おかしい魔獣戦線はヒーローものなのに
04:13:14 <Aoirom> えっ
04:14:42 <yu-_8> (今回は)ヒーローだよ。ダークとか、ブラックとか、そういう接頭語がつくかもしれないけどw
04:16:19 <Aoirom> 騎士は世界の敵の敵だからさー味方ではないんだよw
04:17:42 <GM20> あれ?
04:18:00 <yu-_8> 輝之助さーん
04:18:58 <Aoirom> 輝之助さんー
04:20:02 ! Ibuki_9_ (Ping timeout: 244 seconds)
04:20:28 <GM20> ありゃ
04:20:32 <yu-_8> ……おぅ
04:21:32 <Aoirom> 回線が落ちてしまったか…
04:22:19 <yu-_8> どうしましょ
04:22:38 <GM20> 10分待ちますか
04:22:44 <Aoirom> 回線エラーで意識があれば待ってれば戻ってくるだろう
04:22:52 <yu-_8> んですね
04:24:37 <Aoirom> とはいえ30分くらい喋ってないんで……ちょっとどうかな
04:31:53 <GM20> 戻ってきませんねー
04:32:36 <Aoirom> どうする?
04:34:57 <GM20> では、自動操縦でいきましょう。
04:34:59 <GM20> 僕の
04:38:03 <yu-_8> とりあえず、もろともふっ飛ばして、戦闘を進めていきましょうか
04:58:43 <GM20> 囁くもの(どやああああああああ)
05:13:17 <Aoirom> 無駄に運を使ってしまった!
05:13:33 <yu-_8> ミシェルは殺る気に溢れている
05:14:32 <yu-_8> そして裏技が飛んできそうな安定の二番手である(;´∀`)
05:23:28 <yu-_8> 伊吹くんは能力4異形化でナイフを粉々に破壊するように攻撃、ってとこですかねぇ
05:23:48 <yu-_8> いい出目(゚∀゚)
05:23:59 yu-_8 -> yu-_7
05:24:24 <Aoirom> 限りなく無限大に近いな!
05:28:28 <yu-_7> あれ、封印できてない
05:29:04 <Aoirom> あれ、キーワードだけではダメなのか?
05:29:25 <GM20> ごふっ
05:29:39 GM20 -> GM10
05:29:52 <yu-_7> 自分も酷いけど、やっぱ水無月さんは違うでぇ
05:30:00 <yu-_7> <出目
05:31:05 <yu-_7> 組み合わせ消費含めて残り8っすな。 
05:31:46 GM10 -> GM8
05:31:55 <GM8> あれー
05:46:38 yu-_7 -> yu-_5
05:51:06 <yu-_5> ま、まぁ、こんなもんよね(;´∀`)
05:51:20 <Aoirom> 大丈夫、したにはしたがいる
05:55:05 <yu-_5> 勝った、第三部完
06:04:37 <GM8> アルカナだそうか悩んだけど、殺伐としそうなのでやめよう
06:04:56 <Aoirom> サツバツ!
06:07:54 (GM8) ■□■ 退場フェイズ ■□■
06:07:54 (GM8) [順番]
06:07:54 (GM8) 1:姉妹
06:07:54 (GM8) 2:女王
06:18:35 <Aoirom> 以上でー
06:23:56 <Aoirom> ちゃんぴょんはどうなってしまうのか
06:24:54 <GM8> 有希「子供の栄養のためには、お父さんの体をたべるといいの」
06:29:47 <Aoirom> あーそこ空虚なままなのかー
06:30:02 <Aoirom> この子、ちゃんと生まれてこれるんだろうか
06:31:55 <yu-_5> 以上。
06:32:11 <GM8> お疲れさまでした
06:32:19 <yu-_5> お疲れ様でした
06:32:20 <Aoirom> お疲れ様でしたー
06:32:22 <GM8> では、邪力発表です。
06:32:52 (GM8) 【魔獣】
06:32:52 (GM8) DB-413 死霧鬼
06:32:52 (GM8) 能力2:混沌とする感情
06:32:52 (GM8) 能力3:惑いの霧
06:32:52 (GM8) 能力4:死の刃
06:32:53 (GM8) 5真実の言霊
06:32:54 (GM8) [封印方法]
06:32:56 (GM8)  「よーちゃん」と独特のイントネーションでいう
06:33:00 (GM8) [灰色領域]
06:33:02 (GM8)  イントネーションが違うとダメ、
06:33:04 (GM8) [説明]
06:33:06 (GM8)  魔獣の感情、精神力により強化された邪力。その感情の起点となっている事柄が真実でないことを説明し、魔獣の心を折る
06:33:11 (GM8) 6アイテム
06:33:13 (GM8)  「サバイバルナイフ」を破壊する。
06:33:15 (GM8) [灰色領域]
06:33:17 (GM8)  どの程度で装備とみなすか
06:33:19 (GM8) [説明]
06:33:21 (GM8)  アイテムの力により、増幅される邪力
06:33:23 (GM8)  装備をする必要はない
06:33:25 (GM8) 水田杏子(自宅)
06:33:27 (GM8) 【魔獣と風子について】
06:33:29 (GM8) 【イメージ:太ったおばさん(近藤春菜 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp514204 )】
06:33:32 (GM8) ツン:風子のことでせめる。
06:33:34 (GM8) デレ:お金をくれる。
06:33:36 (GM8) 【説明】(3) 細かい情報
06:33:38 (GM8) 杏子「あんたも私を責めるのかい」
06:33:40 (GM8) 杏子「生きていくためにはお金が必要なんだ、仕方ないだろ」
06:33:43 (GM8) 杏子「あの子を産んだせいで私はいろいろ苦労したんだ」
06:33:46 (GM8) 杏子「だから、あの子が私のためにいろいろやっても当然じゃない」
06:33:49 (GM8) 杏子「そんなあの子を殺したのに」
06:33:51 (GM8) 杏子「あの男は私を殺しにきたのよ」
06:33:53 (GM8)  手にしたグラスがブルブル震えます。
06:33:55 (GM8) 【主観】(7) NPCが気になった情報
06:33:58 (GM8) 杏子「霧が出た時は焦ったよ」
06:33:59 + Ibuki_9_ (Ibuki_9_!Terunosuke@p165.net059084118.tokai.or.jp) to #魔獣戦線
06:34:00 (GM8) 杏子「噂は聞いていたからね」
06:34:02 (GM8) 杏子「だから、あの男だと思って、叫んだら」
06:34:06 (GM8) 杏子「そしたら、霧が晴れたのさ」
06:34:08 (GM8) 杏子「なんか死んだ魚のような目をしたあの男がいたから」
06:34:11 (GM8) 杏子「やばいと思って逃げたんだ」
06:34:13 (GM8) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:34:16 (GM8) 杏子「ところで、あの男は吉田純也ていうのかい、よーちゃんだから、名前によがつくかとおもったよ」
06:34:19 (GM8) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:34:22 (GM8) 杏子「あの子は、いつもよーちゃん、だからあたしもそう呼んでいる」
06:34:25 (GM8) 【真眼】(19)
06:34:27 (GM8)  水田風子の母親
06:34:29 (GM8)  魔獣となったあとの純也にもあっている。
06:34:41 (GM8) 吉田里緒(自宅)
06:34:41 (GM8) 【魔獣について】
06:34:41 (GM8) 【イメージ:穏やかな女性(内田理央 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp512265 )】
06:34:41 (GM8) ツン:風子のことを悪くいう
06:34:41 (GM8) デレ:純也の苦しみを解きはなつと約束する。
06:34:42 (GM8) 【説明】(3) 細かい情報
06:34:44 (GM8) 里緒「純也と風子さんはもともと小中学校と同級生だったのよ、高校は別だったから疎遠になったけど、大学生になって偶然、再開してなかよくなったのよ
06:34:48 (GM8) 里緒「純也は優しい子だから、風子さんのことをしり悩んだわ」
06:34:51 (GM8) 里緒「でも、純也には何もできなかった。そんな力もお金もないし、……それに風子さんの彼氏ですらない」
06:34:54 (GM8) 里緒「だけど、彼女の願いをかなえたくて」
06:34:56 (GM8) 里緒「きっとあんなことをしたのね」
06:34:58 (GM8) 里緒「でも、なぜ、あのあとあんなバケモノになってしまったの」
06:35:01 (GM8) 【主観】(7) NPCが気になった情報
06:35:03 (GM8) 里緒「バケモノになったあとの純也も遠くからみたけど」
06:35:06 (GM8) 里緒「あんなのは純也じゃない、あんな死んだ目はしていない」
06:35:10 (GM8) 里緒「純也はいつも、真剣だから。あの時だって私に彼女を殺すって告げて出ていったの」
06:35:13 (GM8) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:35:16 (GM8) 里緒「だから、彼女を殺した時も、父の形見のナイフをもっていったのに」
06:35:19 (GM8) 里緒「本当に大切にしていたから」
06:35:21 (GM8) 里緒「きっと彼女を殺して、自分も死ぬ気だったのね」
06:35:23 (GM8) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:35:26 (GM8) 里緒「あんた大切なもの、なぜずっと手に持っているの
06:35:28 <GM8> でした。
06:35:30 <GM8> あ、
06:35:34 <Ibuki_9_> すいませんn回線落ちてたみたいです
06:36:02 <Aoirom> 帰ってきたか
06:36:19 <yu-_5> おう、終わったよ
06:36:36 <Ibuki_9_> 4:15からの記憶とログがないや…すいません本当。お疲れ様です
06:38:45 <Ibuki_9_> こんどこそ最後までやるって思ってたのに…
06:39:00 Ibuki_9_ -> Terunosuke
06:40:09 <yu-_5> 寝落ちちゃったものはしゃーないとして。 2回連続なんで、具体的な対策を講じたほうが吉だぞ( ´∀`)σ)∀`)、
06:40:19 <GM8> そうだね
06:40:24 <GM8> まず、昼寝だよね
06:40:43 <GM8> 僕なんて、さいきん、午前様な仕事ばっかしてたから
06:40:55 <GM8> 昨日は、5時間ほど昼寝して、
06:41:15 <GM8> 急な呼び出しで職場で戻って、書類かたずけたら、9時まわっていた。
06:41:17 <GM8> orz
06:41:29 <Terunosuke> うわぁ…本当にお疲れ様です
06:42:34 <yu-_5> 自分も3時~5時台は眠くなるからなぁ。完全に眠気が覚めるまでは意地でも座らないようにしてる
06:42:50 <Aoirom> 立っている…だと…
06:43:35 <yu-_5> 立ってたら、眠気が勝っても膝が折れたときに起きるからねw
06:44:29 <GM8> たしかに。
06:44:36 <GM8> ストレッチとはするよね
06:44:38 <GM8> あと
06:45:11 <GM8> / と 水無月 で音が鳴るので
06:45:15 <GM8> それでなんとか
06:45:23 <yu-_5> まぁ、タイピング速度と集中力は低下するんで、水無月さんの言うとおり、昼寝とかで事前にコンディション整える方が優先されるんでしょうけど
06:45:24 <GM8> あと、GMも設定していたっけ?
06:47:25 <Aoirom> キーワード設定は必要
06:48:13 <yu-_5> さて、そろそろ寝まっす。おやすみなさいませー
06:48:19 <Terunosuke> おやすみなさいませ
06:48:26 <Aoirom> おやすみなさい
06:48:32 ! yu-_5 (Quit: Leaving...)
06:48:40 <Terunosuke> 私も次回までにキーワード設定をすませよう。そして体調を治そう
06:49:33 <GM8> ただキーワードの音楽はかんがえないと
06:49:54 <GM8> ちょっと長めのクラッシックにしたら、ちょーうざかった
06:50:09 <Terunosuke> あ、キーワードってどう設定するんでしょう
06:50:32 <Aoirom> クライアントは?
06:55:53 <Terunosuke> クライアント…
06:56:03 <Aoirom> 使ってるソフトは?_
06:56:46 <Terunosuke> Limechat2…ですかね?
06:57:18 <Aoirom> 設定>設定>キーワード開いて
06:57:49 <Aoirom> 左側に1個1行ずつ追加する
06:59:05 <Aoirom> で、同じく設定からサウンド。キーワード反応で好きなサウンドを設定する
07:02:49 <Terunosuke> あ、ありがとうございます
07:03:17 <Terunosuke> では、私もこれで失礼いたしますね。本日は皆様に迷惑かけてしまい申し訳ございませんでした
07:03:31 <Aoirom> 私も寝ます。おやすみなさい
07:03:41 <Terunosuke> お疲れ様です。おやすみなさいませ
07:03:45 ! Terunosuke (Quit: Leaving...)
07:03:46 <GM8> おやすみ^
07:04:31 ! Aoirom (Quit: 脱色。)
08:50:11 <entyu> セッション参加された方お疲れ様でした
08:50:19 ! entyu (Quit: Leaving...)
12:05:01 ! GM8 (Read error: Connection reset by peer)
12:05:28 + GM8 (GM8!minazuki2@ntgifu211253.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
12:09:52 ! GM8 (Ping timeout: 240 seconds)
15:40:46 + GM8 (GM8!minazuki2@ntgifu211253.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
15:45:42 ! GM8 (Quit: Leaving...)
19:43:40 + Aoiro (Aoiro!Azure@p6151-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:29:29 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:29:36 <lalset> こんばんはー
22:29:54 <Aoiro> こんばんはー
23:22:22 + kuro_ (kuro_!kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
23:22:37 <kuro_> こんばんは。
23:22:45 <lalset> こんばんはー
23:23:00 <Aoiro> こんばんはー
23:23:10 <kuro_> 青色さん、お疲れ様でしたー
23:23:25 <Aoiro> 本当の恐怖はこれからだ…ッ!
23:24:03 <kuro_> まあ、とりあえず真昼の方で診るよ、と言っておきましょうか(笑)
23:26:29 <kuro_> そして魔獣大全の方も久しぶりに即日更新……
23:41:47 <lalset> お疲れ様です
23:46:46 <kuro_> 最近、テキストが「しかし弱点を封じられて敗れる」ばかりになっている気がします
23:48:38 <lalset> ycnan「弱点を封じて倒したわ。なんて苦しい戦いだったのかしら……」
23:48:55 <Aoiro> nkt
23:49:18 <lalset> という冗談はさておき、実際弱点を封じないと死ねる相手ですし……
23:50:05 <kuro_> なんですよねー。しかし文書がワンパになると読んでくる方も退屈にならないかちょっと不安です
23:58:14 <kuro_> あとは「裏技で抵抗するも~」とかもか。どうも戦闘関係は文章にしても同じ事書くのが多い……