発言数 18
表示
00:25:27 + Aoiro (Aoiro!Azure@p6151-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
00:25:32 <Aoiro> こんばんはー
00:25:52 <lalset> こんばんはー
00:27:09 <Aoiro> 明日が休みだということを今更知った
00:29:04 <lalset> 自分も明日はシフトが入っていないので今日はのんびり
00:29:52 <lalset> しかし知ってるキャラの声優さんが亡くなられていたのでちょっと悲しい……
00:42:17 <Aoiro> 当たり前だけど、人って死んでいくんだよね……ってしみじみなる
00:44:40 <lalset> 階段から転落したり、机に頭をぶつけたり、ってだけでも人は死ぬし、生きてて欲しい人でも死んでしまうんだなあ、と。
00:49:12 <lalset> 身近だと父方の祖母が体調崩しがちになってるのがちょっと心配です。
00:59:01 <Aoiro> 今年お祖母ちゃんが亡くなりました
00:59:27 <Aoiro> 祖父母はあとは母方のお爺ちゃんだけだ
01:02:46 <lalset> あう、それはご愁傷様です。
01:04:13 <Aoiro> 当たり前だけどどんどん死んでいくんだなあ…と
01:10:21 <lalset> 神ならぬ身では、どうせ死んでしまうならせめて苦しまずに死んでいった事を祈るのみですがねー……。
01:13:29 <lalset> あ、でも父方の祖父はアル中で祖母にも手を上げたりしてたみたいですし、多分苦しんで死んだかも
01:15:43 <lalset> 酒飲みたさでしまいにゃ刃物持ち出して警察に連行されてましたし、アル中にはなるもんじゃないな、と
02:02:53 <Aoiro> 恐ろしいですな
02:23:40 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
02:23:45 <lalset> おやすみなさいませー
02:26:34 ! Aoiro (Quit: 脱色。)
12:17:38 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)