発言数 18
表示
時刻 メッセージ
00:25:27 Aoiro (Azure@p6151-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:25:32
Aoiro
こんばんはー
00:25:52
lalset
こんばんはー
00:27:09
Aoiro
明日が休みだということを今更知った
00:29:04
lalset
自分も明日はシフトが入っていないので今日はのんびり
00:29:52
lalset
しかし知ってるキャラの声優さんが亡くなられていたのでちょっと悲しい……
00:42:17
Aoiro
当たり前だけど、人って死んでいくんだよね……ってしみじみなる
00:44:40
lalset
階段から転落したり、机に頭をぶつけたり、ってだけでも人は死ぬし、生きてて欲しい人でも死んでしまうんだなあ、と。
00:49:12
lalset
身近だと父方の祖母が体調崩しがちになってるのがちょっと心配です。
00:59:01
Aoiro
今年お祖母ちゃんが亡くなりました
00:59:27
Aoiro
祖父母はあとは母方のお爺ちゃんだけだ
01:02:46
lalset
あう、それはご愁傷様です。
01:04:13
Aoiro
当たり前だけどどんどん死んでいくんだなあ…と
01:10:21
lalset
神ならぬ身では、どうせ死んでしまうならせめて苦しまずに死んでいった事を祈るのみですがねー……。
01:13:29
lalset
あ、でも父方の祖父はアル中で祖母にも手を上げたりしてたみたいですし、多分苦しんで死んだかも
01:15:43
lalset
酒飲みたさでしまいにゃ刃物持ち出して警察に連行されてましたし、アル中にはなるもんじゃないな、と
02:02:53
Aoiro
恐ろしいですな
02:23:40
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
02:23:45
lalset
おやすみなさいませー
02:26:34 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
12:17:38 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
表示するメッセージがありません。