発言数 341
表示
00:01:01 <shizu_10> 墓│Φω) 本当はアフタヌーンがいいんだけど、あそこまでいくと重いからね
00:01:50 <yu-_8> わぁ。暇つぶしに楽しめるし一石二鳥……ってやるかいヽ(`▽´)/
00:05:58 <kuro> (では私も落ちます、おやすみなさいませ)
00:06:18 - kuro from #魔獣戦線 (ポエム思い浮かばない……)
00:32:10 + arkame (arkame!arkame@34.net059085195.t-com.ne.jp) to #魔獣戦線
00:32:22 <arkame> (こそこそ)
00:37:53 <AROE> みたよー(おそいけど)
00:52:19 <arkame> ひぃっ
00:56:08 <AROE> 邪力残ってるのかな?それとも、純愛(魔獣戦線)かな?<表
01:01:31 <yu-_8> 彼女は魔獣と絡んでなさそうだからいつもの(魔獣戦線)じゃないですかね(;´∀`)
01:02:34 <GM20> ちょーまて、いつもの、って何、いつもののって
01:03:52 <shizu_10> 墓│Φω)っ A:普段の行い
01:04:03 <AROE> なんというか
01:04:12 <AROE> 平常運転としか言えない
01:04:24 <shizu_10> 墓│Φω) 安定の期待値
01:04:37 <AROE> それも含めて平常運転だねえ
01:06:04 <kisito> (魔獣戦線)って書いてあったら、何が前に書いてあっても同じな気がする、今日この頃である。
01:06:43 <GM20> 異議あり、これでも(表)、通常運転なの?
01:07:07 <shizu_10> 墓│Φω) 通常運転どころか、やっぱりか
01:08:30 <AROE> 見慣れた光景というかなんというか
01:08:38 <AROE> ああ、やっぱり。だね
01:09:08 <GM20> いや、おかしいよ、みんな正気に戻ってよ、けっこう、酷いよ
01:09:41 <arkame> (ΘwΘ)GMが目をぐるぐるさせつつ言ってる
01:09:42 <AROE> datte,
01:09:53 <yu-_8> これはひどい……が、前にも結構ひどいのあったよねw
01:09:59 <AROE> けがをした患者に付き添う女性って、たいていこうなんだもの
01:10:23 <GM20> そうじゃない人もいたじゃん
01:10:25 <GM20> 一人くらい
01:10:37 <AROE> いたきもするけど、どれだったっけ?
01:11:01 <GM20> 頼子さんがいた気はする。
01:11:06 <AROE> ほほう
01:11:44 <yu-_8> 22:55:18 GM20: ファルコン「表ざたにはなっていないが、どうやらロリコンで、過去に強姦されたものや、逆に恋人になったものもいるようだ」 ←もしかして
01:11:56 <GM20> あと1ロールで
01:12:08 <AROE> あ、それだ
01:12:30 <yu-_8> 00:20:54 GM20: 女性はじっと静をみつめています。そっとリンゴを置いて ← あっ
01:12:40 <Nagare_10> あ・・・w
01:13:04 <yu-_8> 00:23:32 GM20: 女性はじっと静をみています。ナイフ片手に ← せやろな
01:13:41 <kisito> ナイフ片手に……リンゴの皮をむくのかな
01:13:57 <yu-_8> 慣れたらこんな感じで察する
01:14:40 <shizu_10> 墓│Φω) 予定外がいた時点で、こっちがキーマンなんやろな~程度には察していた
01:16:22 <shizu_10> 墓│-ω) 静、一般人に撃たれた事もあるからね この辺では油断はしない<なお、撃った側がトラウマ負った模様 
01:17:04 <GM20> 酷い
01:17:38 <AROE> イベントだったね
01:17:48 <AROE> <撃った側がトラウマ
01:20:25 <shizu_10> 墓│Φω) 先生の生徒でしょうがw
01:21:29 <AROE> まあそうだけど、しょうがない。あれは生徒になる前の話だ(笑
01:22:22 <shizu_10> 墓│Φω) なら仕方ないw
01:24:39 <AROE> 建前は大事だ。古事記にも・・・かいて、あるのか?
01:34:32 <shizu_10> 墓│Φω) ビックリ、誰だこれ>表 まるで主人公じゃないか Barとはえらい違いだw
01:34:49 <Nagare_10> BARの姿は仮だったのだ!
01:36:16 <shizu_10> 墓│Φω) 偽者だ!
01:58:46 <GM20> あれ?
01:59:34 <GM20> 1足りない
01:59:43 <yu-_8> おしい
01:59:50 <Nagare_10> 妖怪1足りないめ・・・!!
02:00:02 Nagare_10 -> Nagare_8
02:03:03 <AROE> ここまで出たら、かなりいいほうだけど・・・1足りないは悔しい
02:03:39 shizu_10 -> shizu_8
02:03:56 <shizu_8> 墓│Φω) 減らすの忘れてた
02:09:58 <yu-_8> この少年は異能(感情?)持ちってことでいいのかな?<力がわいてきて
02:10:20 <GM20> いや、邪力にかかっていただけです
02:11:32 <yu-_8> ふむふむ、狂気?の力ってことなのか
02:13:35 <yu-_8> ざっくりだけど、狂気は目を潰す、赤い玉は直接攻撃じゃなくて跳弾とかで攻撃するといい、ってところかなー
02:13:47 <arkame> 目を潰す(自分の)
02:14:24 <yu-_8> あんさんはデフォで狂気かかってるじゃないかw
02:18:14 <AROE> 攻撃する意思のない攻撃、とかもいいのかな?事故的な
02:18:51 <AROE> <車の破片で攻撃があたった
02:19:43 <AROE> 特定の部位への攻撃かもしれないけど
02:19:53 <yu-_8> そこらへんの線引がはっきりしませんねー。
02:20:56 <AROE> 眼をつぶすのか、何かを見せないのか、見られてはいけない、なのか
02:24:24 <yu-_8> とりあえずこっちから。
02:25:28 <AROE> おぉ
02:25:30 <AROE> ばっちりですな
02:25:35 <Nagare_8> おお
02:26:38 ! entyu (Read error: Connection reset by peer)
02:27:42 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
02:27:42 <yu-_8> まぁ、こっちは良し。 問題はもう一個だなぁ
02:32:09 <yu-_8> 魔獣が普段姿を隠しているとして、狂気で動く人の背後を狙う、とかも怪しい<直線的な動きのくだり
02:33:05 <shizu_8> 墓│Φω) こんなとこ?
02:33:56 <yu-_8> 少年の攻撃が有効だったとこからまず素直にいくと、そっちですよな。
02:33:59 <shizu_8> 墓│Φω) 0だったら微調整 マイナスならもうちょっと捻らないと駄目かな
02:35:45 <AROE> 攻撃意思のない攻撃は-2か
02:35:48 <yu-_8> 推理はプラマイ0よりマイナスのほーがありがたい
02:36:08 <shizu_8> 墓│Φω) マイナスだから、攻撃意思云々はない
02:36:14 <AROE> 候補から外せるから、-2のほうが助かる
02:36:18 <yu-_8> んじゃ、本体の位置特定かなー
02:36:43 <AROE> 今思い受けぶのって、それぐらいなのよねえ。攻撃を通す方法って
02:40:02 <shizu_8> 墓│-ω) 調査の出目も期待値だし、いいとこねーなー、今日も
02:42:08 <yu-_8> 有希も大して情報拾えてないし、何より静ちんの本領は戦闘じゃないか
02:43:35 <Nagare_8> フルートを破壊、は何処にも掠らないですかね
02:44:22 <shizu_8> 墓│Φω) フルートが魔獣本体?
02:44:29 <yu-_8> フルートが見えない、何処にあるかわからない、って感じだと予想してますけど、なんとも
02:44:44 <yu-_8> <フルート破壊、と指定
02:44:58 <Nagare_8> あー・・・なるほど
02:45:32 <Nagare_8> フルート演奏で珠が出るんじゃないかな、って考えてみたんですけど・・・行っても大丈夫ですか?
02:46:13 <yu-_8> 弱点予測は「邪力をどう防ぐか」って描写でないとダメですよん
02:46:34 <Nagare_8> ああ、そうか・・
02:46:52 <yu-_8> 「~~して玉を出すのを防ぐ」的な
02:48:06 <yu-_8> 前にしか攻撃できない狂人(少年)が逃げながら跳弾でダメージ与えられた ってことで狂人の背後に隠れてるのかなーと
02:48:26 <AROE> なるほど、盾にしてるのか
02:53:05 <shizu_8> 墓│Φω) 取り合えず、ひとつはハッキリしてるんだし、磨り潰しながらもう一つ探すのも良くあるってことで
02:53:39 <yu-_8> ういうい、マイナスでて確かめられたのは大きい
02:54:40 <shizu_8> 墓│Φω) 出目が良いから、どう違うのか分かるのも大きいな
02:55:57 (GM20) ■□■集合フェイズ■□■
02:55:57 (GM20) あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:56:30 <yu-_8> 表誤爆orz
02:57:03 <shizu_8> 墓│Φω) 取り合えず、何か台詞入れて切っちゃえば>表
02:59:12 <yu-_8> 流くんは早野少年を連れてきたのかな?
03:00:46 <Nagare_8> そういう事でお願いします(きっと日向と話してるとして)
03:10:07 <AROE> まあ、連れてきた一般人を死なせたことってあるな
03:10:24 <yu-_8> MAXコーヒー、MAXコーヒーでもダメなのかっ<砂の味
03:25:11 (GM20) ■□■戦闘フェイズ■□■
03:25:11 (GM20)  [準備]
03:25:11 (GM20)  そろそろよろしいでしょうか?
03:25:30 <shizu_8> 墓│Φω)ノ うぃす
03:25:43 <yu-_8> OKです
03:26:05 <Nagare_8> おkです
03:27:14 <arkame> 囁く者さんだ
03:27:19 <arkame> 殴らせて!!
03:27:28 <shizu_8> 墓│Φω) さすがインドラさん 最初からさんづけだぜw
03:29:54 ! kisito (Quit: Leaving...)
03:30:26 <shizu_8> 墓│Φω) しかし、この組み合わせはインドラさんきついだろうなぁ 絶対話合わないし
03:35:52 <arkame> 悠人君ばりにしずかきゅんは壊れてるのかしら!
03:35:57 <arkame> <触った感覚くらいしか無い
03:36:13 <arkame> (ΘwΘ)そういえば今日って聖騎士二人?
03:36:35 <yu-_8> ですよ
03:37:30 <arkame> 豪華だ
03:37:52 <GM20> 聖騎士も増え申した
03:38:17 <yu-_8> 最近聖騎士いないセッションの方が珍しいです
03:38:54 <GM20> 新人さんを集めないと
03:40:02 <arkame> そして古株を始末しないと?
03:40:11 <shizu_8> 墓│Φω) そこは全体の活性化も必要とおもいましゅ
03:40:41 <yu-_8> アバーッ<始末
04:05:32 <arkame> 悠人「俺みたいに心が純粋な奴はそうはいません」
04:06:16 <AROE> 純粋は純粋だけど、なんか違うよ
04:06:48 <arkame> 愛故に復讐に堕ちたくらい純粋。
04:07:00 <GM20> 純粋(魔獣戦線)
04:08:30 <shizu_8> 墓│Φω) ま、それに尽きるよね>(魔獣戦線)
04:08:57 <AROE> ダークサイドに落ちすぎだ
04:09:13 <arkame> 全く、魔獣ってのは悪い奴だぜ
04:16:58 <GM20> 流、何か言います?
04:17:27 <Nagare_8> 一言だけ
04:22:51 <yu-_8> 魔獣から仕掛けてくるの久々な感じだ
04:24:45 <AROE> いつも何もしない、だもんねえ<魔獣
04:25:58 <yu-_8> まぁ、初手で裏技切ることはないからかな
04:26:44 <yu-_8> おお、出目が良い(;´∀`)
04:36:22 <shizu_8> 墓│-ω)_ 自分で打っててしんどい 無念後は頼む・・・・・・(犯人は水無月さn)
04:36:52 <GM20> さっとタオルで拭き拭き
04:41:23 <shizu_8> 墓│Φω) 裏技ですね、わかりまs(・・・文字が途切れている)
04:49:16 <yu-_8> 出目は互角。あとは封印勝負(゚∀゚)
04:51:19 <yu-_8> ktkr
04:51:22 <shizu_8> 墓│Φω) 演奏を止める、か
04:51:46 GM20 -> GM10
04:51:59 shizu_8 -> shizu_6
04:53:30 <yu-_8> ん、GM残り8では? 
04:54:14 <shizu_6> 墓│Φω) 発動できなかった分が減らないから10でいいのでは?
04:56:21 <GM10> これはまさか、ずっしず(ずっと静香のターン)でな?
04:56:48 Nagare_8 -> Nagare_7
04:58:13 <yu-_8> 邪力12+出目8=14 25-14=11 組み合わせ消費1 で12減る、だと思ってたけど違うかな。。
04:58:23 yu-_8 -> yu-_7
04:59:00 <GM10> あれ?
04:59:27 <GM10> 計算間違えた
04:59:36 GM10 -> GM8
04:59:44 <GM8> ちょやば、だ
05:01:08 <shizu_6> 墓│Φω) あ、そうか 単純に出目合計から引いてたわ
05:01:41 <GM8> 同じく
05:02:58 <AROE> 無念、睡魔に勝てず・・・
05:03:29 ! AROE (Quit: Leaving...)
05:06:07 <shizu_6> 墓│Φω) 1減った
05:06:43 <yu-_7> それでもいいぞー(∩´∀`)∩
05:07:05 <shizu_6> 墓│Φω) 裏技あるなら、切らないとかなりやばいよ
05:13:03 <shizu_6> 墓│Φω) まあ、切るなら一気にだよねー
05:14:12 <yu-_7> うーむ、自分だろうが、仲間だろうが、「例外なく」で含めているつもりだったけど、追記しておけばよかったな(-_-;)
05:15:42 <GM8> 有希は精神支配されているから、できないなり。最初から潰すならともかく
05:17:07 shizu_6 -> shizu_-2
05:17:35 GM8 -> GM5
05:17:40 <yu-_7> なるほど。最初から潰しておけばよかったのかorz
05:17:57 <shizu_-2> 墓│Φω) 普通に考えれば、背中を撃たれるってとこだよにゃ
05:18:51 <shizu_-2> 墓│Φω) ま、相手の残りは変わらずとも、(消費2は減るが) 裏技だから安心して寝れるじぇw
05:19:30 <shizu_-2> 墓│Φω) あ、3か。。。。。。。。。。。。。結構頭働いてねぇ
05:19:51 <GM5> こんな感じか、うしろから http://dic.nicovideo.jp/oekaki/437683.png
05:19:51 (Toybox) FetchTitle: (image/png; 218 KB)
05:20:12 <yu-_7> うみ、すまねぇ(T_T)
05:22:35 <shizu_-2> 墓│Φω) いや、戦闘でかなり見せ場もらったから問題なす 氷牙の設定を考えてたときからやりたかったこともできたし、満足
05:23:07 Nagare_7 -> Nagare_6
05:23:45 <yu-_7> しかし、ロールは無慈悲にいくw
05:26:27 <arkame> じょおー様がドSな笑顔を
05:27:43 <arkame> (故)ゆーと「だいじょぶだいじょぶ、俺よりマシ」(バーでクローズ先生をカウンターに叩きつけた)
05:28:32 <shizu_-2> 墓│Φω) まあ、所属期間と戦績を見ると、静のそれは正直頭おかしいし、戦ってみたいと思うのはあるかもな
05:28:54 <arkame> 首率いくつですっけ
05:29:43 <arkame> 自分で自分の目を潰すムーブ。
05:29:56 <arkame> これを悠人ムーブといいます(捏造)
05:30:14 <shizu_-2> 墓│Φω) ちと計算してくま
05:33:19 <shizu_-2> 墓│Φω) 11/24(本日込み) んーと、4割5分か
05:33:21 <yu-_7> 悠人リスペクトの封印術w
05:34:17 <shizu_-2> 墓│Φω) 期間によってはもっと高い人もいるけど、長いほうでは多いんじゃないかな?くらい
05:34:21 <arkame> 割合としては五分五分だが、母数からしてデカイね
05:34:32 <arkame> 割合だけで行ったら悠人はかなり頭おかしかったはず
05:35:02 <shizu_-2> 墓│Φω) 多分4/6とか5/6くらいだったから、しゃれにならんね
05:35:41 <arkame> ただし登録後に2年くらい動いてなかった時期があるから酸化数自体は…w
05:35:49 <shizu_-2> 墓│Φω) 確認したらもっと酷い 4/5だ
05:35:54 <arkame> やったぜ
05:35:58 <arkame> なんと8割だ
05:36:27 <shizu_-2> 墓│Φω) こういうのを見ると、巡り会わせって大事
05:38:28 Nagare_6 -> Nagare_5
05:38:32 <shizu_-2> 墓│Φω) 女王様、大体3割 やきうなら十分な率だにゃあ
05:40:07 <shizu_-2> 墓│Φω) 十分な出目
05:40:10 yu-_7 -> yu-_4
05:40:24 <yu-_4> どーかな。。?
05:40:53 <arkame> 三割打者とかエースですわ
05:41:20 <yu-_4> 6ゾロで1残るのか
05:41:29 <shizu_-2> 墓│Φω) だね
05:43:01 <GM5> 6ゾロだと助かる?
05:43:30 <shizu_-2> 墓│Φω) うn
05:43:44 <shizu_-2> 墓│Φω) のみ、ともいう
05:49:59 <arkame> かなり頑張った
05:50:03 <Nagare_5> 微妙に惜しい
05:50:10 <shizu_-2> 墓│Φω) 惜しいねw
05:52:06 <yu-_4> 水無月さん、今日(珍しく)出目良かった
05:52:27 <GM5> どやああああ
05:53:56 <shizu_-2> 墓│Φω) 白くないからだね
05:56:57 <GM5> 白いじゃん、ほら、魔獣だって草食じゃん
06:01:15 <arkame> しずかをボディタッチする(てあて
06:01:15 <yu-_4> 白い成分……静の技くらいしか思いつかない(頭を抱え
06:05:50 <GM5> なん、だと
06:05:52 (GM5) ■□■退場フェイズ ■□■
06:05:52 (GM5) [順番]
06:05:52 (GM5) 1:砕かれた氷
06:05:52 (GM5) 2:少年を守れた青年
06:05:52 (GM5) 3:超女王
06:06:05 <Nagare_5> 守レタ…
06:06:50 <GM5> 光を当てる余裕がなかったorz
06:07:29 <GM5> ロールがひと段落したら退場フェイズいきます
06:08:59 <Nagare_5> 以上で
06:10:03 <shizu_-2> 墓│Φω) さて、どうしよう
06:14:36 <shizu_-2> 墓│Φω) 以上で
06:15:05 <arkame> ペがこう「うちに来れば一週間で治して差し上げますよ」
06:15:15 <arkame> ペがこう「完全なレベルまで」
06:16:07 <arkame> 裕樹「才能に恵まれないなんてその程度で何を甘い」
06:17:45 <arkame> 裕樹「俺なんて術師の家に生まれたにも関わらず幽霊すら見えないレベルで術的素養0ですよ」
06:18:13 <arkame> 多分パンピーより設定上才能がない
06:18:41 <shizu_-2> 墓│Φω) し「無いならまだ諦められる。なまじっか全然関係ない系統ができてしまったのはどーすりゃえーねん」
06:18:56 <arkame> 裕樹「その方面伸ばせばいいんじゃね?」
06:19:14 <shizu_-2> 墓│Φω) 伸びた結果がこれだよ
06:21:19 <Nagare_5> 以上でs
06:22:52 <arkame> 裕樹「やったね、すごいね☆」
06:24:46 <arkame> じょおーさま怖いわー。
06:26:36 <arkame> (故)悠人「大丈夫、魔獣の気配を感じ取れるならどうとでもなる」<目が見えない
06:27:53 <shizu_-2> 墓│Φω) 比較対象がおかしいw
06:28:47 <yu-_4> 以上でー
06:29:16 <GM5> お疲れさまでした―
06:29:25 <Nagare_5> お疲れ様でした
06:29:28 <yu-_4> お疲れ様でした
06:30:54 <shizu_-2> 墓│Φω) お疲れ様でした
06:30:57 (GM5) 【魔獣】
06:30:57 (GM5) DB-423 狂紅鬼
06:30:57 (GM5) 1:魔獣
06:30:57 (GM5) 2:紅光
06:30:57 (GM5) 3:紅光のダンス
06:30:58 (GM5) 4;エゴ解放 
06:30:58 (GM5) “教皇"のユーグ
06:31:01 (GM5) 1準備動作
06:31:03 (GM5) [封印方法]
06:31:05 (GM5)  「フルートを演奏する動作」を行えようにする。
06:31:07 (GM5) [灰色領域]
06:31:09 (GM5)  どの程度できれば動作をしたことになるか
06:31:11 (GM5)  フルートは不要
06:31:15 (GM5) [説明]
06:31:17 (GM5)  印を結ぶ、ポーズを取るなど一定の動作を行うことで邪力が使用できるようになる。
06:31:20 (GM5) 1マーキング
06:31:22 (GM5) [封印方法]
06:31:24 (GM5)  「目に赤い光を注入する行為」を行えないようにする。
06:31:27 (GM5) [灰色領域]
06:31:29 (GM5)  マーキングを行えようにする基準
06:31:31 (GM5)  目を閉じればいい、メガネは隙間があればダメ
06:31:33 (GM5)  マーキングを消す(眼球を潰すこともOK)
06:31:37 (GM5) [説明]
06:31:39 (GM5)  何らかの方法で対象にマーキングを残すことにより、それを標的にして邪力を放つ。
06:33:50 (GM5) 源優香 
06:33:50 (GM5) 【イメージ:落ち着いた美少女(未来穂香 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp12543 )】
06:33:50 (GM5) ツン:はじめに優しい態度をとる
06:33:50 (GM5) デレ:はじめにはあなたがふさわしいという
06:33:50 (GM5) 【説明】(3) 細かい情報
06:33:52 (GM5) 優香「私はずっと彼とつきあっていたの」
06:33:54 (GM5) 優香「いえ、正確に言えば、彼の複数の愛人の一人」
06:33:56 (GM5) 優香「その一人でよかった、でも、やっぱり我慢できなかった」
06:33:59 (GM5) 優香「そんな時、彼が狂ってしまった」
06:34:01 (GM5) 優香「私は怯えたけれど、彼のことが明るみになれば、私以外の女は去ると想った」
06:34:04 (GM5) 優香「だから、私は彼の携帯をつくってみんなを集めて……」
06:34:07 (GM5) 優香「……そして彼を解き放ったの」
06:34:09 (GM5) 優香「そして不幸な事故で、彼はこんな姿に」
06:34:11 (GM5) 優香は微笑んだ。
06:34:13 (GM5) 【主観】(7) NPCが気になった情報
06:34:15 (GM5) 優香「そうよ、彼を怪我させたのは私」
06:34:17 (GM5) 優香「狂っている彼の背後に忍び込んで頭を叩いて」
06:34:19 (GM5) 優香「気絶させたあと、目と足を潰したの」
06:34:21 (GM5) 優香「途中、意識を戻して大変だったけど、なんとかなったわ」
06:34:24 (GM5) 優香「目と足を潰してよかった」
06:34:26 (GM5) 優香「だって、足を潰さないと彼はどこかへいきそうだったもの」
06:34:29 (GM5) 優香「だって、目を潰さないと成長して老いていく私より他の女を目で追うようになるから」
06:34:32 (GM5) 優香「はじめに目も足もいらないわ。私がかわりとなり、愛してあげるから」
06:34:35 (GM5) 優香「死がふたりをわかつまでね」
06:34:38 (GM5) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:34:41 (GM5) 優香「でも、意識を取り戻したら、凄く大人しくなっていた」
06:34:44 (GM5) 優香「横暴なはじめも好きだけど、今の私だけを思ってくれるはじめも好き」
06:34:47 (GM5) 濁った目で笑う。
06:34:49 (GM5) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:34:52 (GM5) 優香「そういえば、目を潰したらかなり大人しくなった気がするわ」
06:34:55 (GM5) 【真眼】(19)
06:35:33 (GM5) 早野伸治
06:35:33 (GM5) 【魔獣について】
06:35:33 (GM5)  中学生
06:35:33 (GM5)  邪力によって狂った女教師の教え子
06:35:33 (GM5)  復讐しようと魔獣に挑み、勝てなかったものの逃げ切った
06:35:34 (GM5) 【イメージ:大人しい少年(須賀健太 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp11791 )】
06:35:37 (GM5) ツン:子供扱いする
06:35:39 (GM5) デレ:異能を見せる
06:35:41 (GM5) 【説明】(3) 細かい情報
06:35:43 (GM5) 伸治「俺の担任の先生が、あの男のせいで狂ったんだ」
06:35:45 (GM5) 伸治「凄く痩せているんだけど、急にご飯を食べるようになったんだ」
06:35:48 (GM5) 伸治「学校を休んで、いろんな料理を食べ歩いて」
06:35:51 (GM5) 伸治「どんだけ食べても食べやまないんだ、吐いてそのあと、食べたりもしていた」
06:35:56 (GM5) 伸治「それで、あいつが許さなくなって、殴りにいったんだ」
06:35:59 (GM5) 伸治「よくわからないけど、あいつがなにかしたら、急に力が湧いてきて、あいつを殴りにいったんだ」
06:36:02 (GM5) 伸治「でも、なぜかあいつに当たる寸前で腕が止まってしまうんだ」
06:36:05 (GM5) 伸治「それで紅い光が襲いだしたらから、俺はあわてて逃げたんだ」
06:36:08 (GM5) 伸治「くやしかったよ」
06:36:10 (GM5) 【主観】(7) NPCが気になった情報
06:36:12 (GM5) 伸治「どれだけ殴ろうとしてもできなかった」
06:36:14 (GM5) 伸治「あいつは、危害を加えることはできない仕掛けになっているといっていた」
06:36:17 (GM5) 伸治「でも、俺はあきらめずに何度もいったら、あいつは諦めたようにフルートを奏ではじめた」
06:36:20 (GM5) 伸治「光の珠が集まりだしたから、仕方なく俺は逃げ出した」
06:36:23 (GM5) 伸治「死にたくなかったから」
06:36:25 (GM5) 伸治「ただ悔しかったら、近くにとまっていた車を投げたんだ」
06:36:28 (GM5) 伸治「あいつに投げつけようとおもったけど、体が勝って動いて手前にしか投げれなかった」
06:36:31 (GM5) 伸治「車が吹き飛んだ時、光の珠の勢いがよわくなったのでなんとか逃げ切れたんだ」
06:36:34 (GM5) 伸治「次は倒す」
06:36:36 (GM5) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:36:39 (GM5) 伸治「なぜ、動きがよわくなったんだろう」
06:36:41 (GM5) 伸治「壊れた部品の一部があいつに向かっていったけど、大した量じゃなかったし」
06:36:44 (GM5) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:36:47 (GM5) 伸治「そういえば、逃げるとき、あいつ、怪我していたのが見えたな」
06:36:50 (GM5) 伸治「右手から血を流していた」
06:36:52 <GM5> でした
06:37:13 <Nagare_5> うおー・・・異能見せてあげれば良かったのか!
06:37:26 <GM5> うい
06:37:34 <yu-_4> 大体あたってて良かった
06:37:46 <yu-_4> さて、睡魔が
06:37:53 <arkame> の¥おつー
06:38:28 <GM5> PCNO大虐殺なくてよかった
06:38:39 <shizu_-2> 墓│Φω) うひひ
06:38:44 <yu-_4> 限界なのでお先に失礼しますー。おやすみなさいませ
06:38:55 <Nagare_5> おやすみなさいましー
06:38:59 <shizu_-2> 墓│Φω)ノ オツカーレ
06:39:07 ! yu-_4 (Quit: Leaving...)
06:41:17 <shizu_-2> 墓│Φω) それでは、私も失礼します またですのし
06:41:25 <Nagare_5> お疲れ様でしたー!
06:41:27 ! shizu_-2 (Quit: Leaving...)
06:41:32 <arkame> 乙ー
06:41:36 <arkame> ではみーも雪崩
06:41:39 - arkame from #魔獣戦線 (Leaving...)
06:41:51 <Nagare_5> 雪崩れますーお疲れ様でした!
06:41:55 ! Nagare_5 (Quit: Leaving...)
06:46:43 ! GM5 (Quit: Leaving...)
08:02:07 ! entyu (Quit: Leaving...)
13:19:50 + kisito (kisito!kisito@pb6aa7fca.aicint01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:37:30 + Aoiro (Aoiro!Azure@p499146-ipngn200505sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線