発言数 373
表示
00:06:01 <Yuuka_10> ど、どうなってるんだってばよ……w
00:06:38 <mutsuki_10> あれ?タケルの可能性も出てきた?
00:06:55 <Mifuyu_10> 駆けつけるんだw
00:07:09 <Mifuyu_10> それで時系列していなのかな
00:07:26 <Mifuyu_10> このタケルがダミーの可能性
00:07:30 <Mifuyu_10> ないかなー
00:07:31 <Yuuka_10> タケルが真実知ってて蚊帳の外、とか考えてたんですが……うーん?
00:09:09 <Mifuyu_10> 盾にする作戦?
00:11:26 <mutsuki_10> それはありかもですね>タケルくん盾
00:12:46 <Yuuka_10> 時間がもう無いんだけどどうするか考えてなかった……
00:13:10 <minazuki2> このバトルの決着がつくまでは延長します。
00:13:21 <minazuki2> わりと淡々と処理するつもりですし
00:20:42 <Yuuka_10> ん、+5じゃ?
00:21:15 <Yuuka_10> 一般的な期待値……
00:21:17 <Mifuyu_10> 11は行きましたね
00:23:19 <Mifuyu_10> 22:58 (GM20) 花山「あと、最近、タケルがさらに強くなったといったものもいるな」
00:23:22 <Mifuyu_10> ふむう
00:23:30 <Mifuyu_10> タケルの自作自演説
00:24:24 <Mifuyu_10> 剣技はタケルの剣技と同じとかですかね
00:24:58 <mutsuki_10> 自作自演としたら目的は?ってことになるんですよねえ
00:25:07 <Yuuka_10> 特に何も無ければ時間も過ぎてますし、シーンチェンジで
00:25:25 <mutsuki_10> 回復は美姫さんっぽいですし
00:25:45 <Mifuyu_10> 求道か、美姫に良いとこ見せたい的な?
00:29:30 <Yuuka_10> 強くなるために魔獣と戦ってる……?
00:31:35 <Mifuyu_10> この反応は普通の会社員なの?
00:35:12 <minazuki2> 普通の会社員(阿部サダヲ)
00:41:33 <Mifuyu_10> ツン能力を見せるかなぁ
00:41:44 <Mifuyu_10> まあ+9ツムにはこれしかない
00:46:35 <Yuuka_10> なんか見てるとほんわかしてきますね(何
00:46:41 <Mifuyu_10> チワワ(ただし顔を潰されえた状態)っていったい
00:48:19 <Mifuyu_10> 最近、美冬も千夏恵も知り合いを出汁にすることが増えて来た気がする
00:48:45 <mutsuki_10> 使えるものなら彼女でも使うw
00:52:03 <Yuuka_10> 多分違うんだろうけどクレヨンしんちゃんの「前が見えねぇ」を思い出す>顔が潰れたチワワ
00:52:36 <minazuki2> いや、チワワほどかわいくないよなと思って。
00:53:04 <Yuuka_10> 視聴者に潰シューって呼ばれてるアニメのキャラが居たな、とか……
00:55:35 <Mifuyu_10> よし
00:55:46 <Mifuyu_10> 1足りた
00:56:03 Mifuyu_10 -> Mifuyu_8
00:56:34 Yuuka_10 -> Yuuka_8
00:56:42 <Yuuka_8> そういや減らすの忘れてた……
00:58:51 <Yuuka_8> タケルが動かなくなったら騎士も動かなくなる、か。それに魔獣がボロボロになってる……。
00:59:06 <Yuuka_8> 回復してない?
01:02:18 <Mifuyu_8> 戦闘相手と同ランクの能力になるのかとも思ったけどそれだとややこしい
01:04:10 <minazuki2> あ、ボロボロって御幣があったなあ
01:04:28 <minazuki2> 結構、攻撃を受けていたって意味です>ボロボロ/
01:06:17 <Yuuka_8> 回復自体はしてるのか……
01:06:35 <Mifuyu_8> タケルを気絶させるが第一候補かな
01:06:51 <Mifuyu_8> それで剣はどうにかなるっぽい
01:10:17 + BlueNight (BlueNight!BlueNight@FLA1Adi176.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
01:10:29 <BlueNight> おちたorz
01:10:37 <Mifuyu_8> おかえりなさい
01:11:32 <Yuuka_8> おかえりなさいませー
01:11:44 <Mifuyu_8> この鎧騎士、タケルの能力と美姫の能力を持ってるのかな
01:11:59 ! mutsuki_10 (Ping timeout: 265 seconds)
01:12:34 <BlueNight> 今度は水無月さんw
01:13:02 <Mifuyu_8> 守って守られる自分たち素敵(魔獣戦線)
01:31:51 <minazuki2> あれ、僕浚われる?
01:32:24 <BlueNight> ww
01:42:05 <Mifuyu_8> 恋人とは違うんだ
01:47:08 <BlueNight> すみませんスラ付いてるとばかり
01:49:58 <Yuuka_8> 美姫はタケルの事を大切に思ってるかもしれないけど、タケルの方はそうでもないのか……なんかこじれそうだ
01:50:44 <BlueNight> やっぱりこっちのほうに悪意は無いですね。ただの脳筋ですw
01:51:25 <Mifuyu_8> 愛(魔獣戦線)今年は控えるんじゃなかったっけ?
01:51:56 <minazuki2> 愛(魔獣戦線)とは限らないから
01:55:41 <Mifuyu_8> 戦闘の描写を覧る限り
01:56:39 <Mifuyu_8> タケルの剣技に影響されてるっぽいから、魔獣はタケルが望んだからうまれたと考えるのが良いのかなぁ
01:57:18 <BlueNight> 自分を襲うものがいる限りタケルがそばにいてくれるからじゃ?
01:58:10 <BlueNight> そして彼女が作り出せるのは彼女がそばでずっと見てきた彼のコピーだけだった的な
02:00:14 <Mifuyu_8> タケルと会うのと魔獣が出るのどっちが先だったのかなぁ
02:00:42 <Yuuka_8> 結構な出目が……
02:01:01 <Mifuyu_8> 出現条件に彼女の近くが必要だけど、タケル的には別にどこに出てくれてもいいっぽい
02:01:09 <Mifuyu_8> おしい
02:01:51 <Yuuka_8> あの騎士とは別に本体が居る、って事ですかねえ……?
02:02:05 <BlueNight> どっちだろ
02:02:06 <Mifuyu_8> 本体か
02:03:35 <Yuuka_8> 引っ掛けて体勢を崩した相手に必殺の一撃を放っても相手は死ななかった、手応えが無かったって事はガワだけで中身が無いって事っぽいですし
02:04:13 <Mifuyu_8> んー
02:04:33 <Mifuyu_8> 美姫が本体
02:04:55 <Mifuyu_8> タケルに助けてもらいたいから意識してるかどうかはともかく自作自演
02:05:36 <Mifuyu_8> 剣技はタケルのを美姫が見ているからそれをコピー??
02:06:05 <Mifuyu_8> ただそれだとタケルが気絶しても弱くならないような気もするなぁ
02:06:45 <Mifuyu_8> あ、
02:07:06 <Mifuyu_8> タケルと美姫があった時って魔獣が出た時が最初かどうか聞いてもらっていいですか?
02:11:43 <BlueNight> こんな感じで良いです?
02:12:14 <Mifuyu_8> ですかね
02:12:54 <BlueNight> やっぱりのーきん、、、
02:14:22 <Mifuyu_8> のーきんだなぁ
02:14:34 <Mifuyu_8> ふむう
02:15:29 <Mifuyu_8> タケルを気絶させれるで状況把握して
02:16:08 <Mifuyu_8> その結果見て次の手考える感じですかね
02:16:34 <BlueNight> お任せしますー
02:17:38 <Yuuka_8> お願いします
02:18:04 <Yuuka_8> あ、そういやBlueNightさんニックネームが
02:19:45 BlueNight -> mutsuki_10
02:19:52 mutsuki_10 -> mutsuki_8
02:20:10 <mutsuki_8> ありがとですー
02:24:07 <Yuuka_8> お?
02:24:28 <Mifuyu_8> 出目3 \(^o^)/
02:24:55 <Yuuka_8> 期待値ェ……でも補正+2付いただけでも収穫です!
02:26:00 <mutsuki_8> おめです!
02:26:06 <minazuki2> ちくしょう、そんな出目でもヒントになっちゃうー
02:27:13 <mutsuki_8> という事は、本体が彼女で、戦技はタケルさん
02:27:26 <Yuuka_8> っぽいですね
02:27:44 <Yuuka_8> ただ彼女が自覚してない様子ではありましたが、果たしてアレが演技だったのかどうか
02:28:16 <Mifuyu_8> とりあえずムツキに譲渡
02:28:56 <Mifuyu_8> 外した時に誤認で斬り殺すの防ぐためも、美姫を攻撃する辺りで予測ですかね
02:29:50 <Mifuyu_8> ほかを思いつかないというね
02:30:23 <Yuuka_8> 自分も美姫を攻撃するか、治癒能力を使わせないかくらいしか……
02:30:33 <minazuki2> かなりオーバーしているので、譲渡してもたりません。
02:30:38 <Mifuyu_8> おーう
02:31:52 <mutsuki_8> まあ最後の状況把握はできますから
02:32:07 <Mifuyu_8> じゃあこの質問だけしておこう
02:41:26 <Yuuka_8> お
02:41:58 <Mifuyu_8> シンプルだなぁ
02:42:01 <Mifuyu_8> 今回
02:42:08 <Mifuyu_8> 裏技なんだろ
02:42:17 <mutsuki_8> おつですー
02:42:33 <mutsuki_8> シンプルなだけに裏は怖いですね
02:42:35 <Yuuka_8> 気絶させたはずのタケルが起き上がるとか……?
02:42:41 <Mifuyu_8> 美姫がタケルの気絶回復かなぁ
02:44:31 <mutsuki_8> とりあえず隔離かな
02:45:05 <Mifuyu_8> 気絶させたうえで隔離できるかなぁ
02:45:40 <Mifuyu_8> 美冬が魔眼で昏睡させる
02:45:54 <mutsuki_8> まあ、ムツキもできますし
02:46:04 <Mifuyu_8> その後ムツキのスタッフに遠くまで運んでもらう
02:46:44 <Mifuyu_8> 戦闘開始前にタケルにはご退場いただくのが封印持続でやりやすそうですね
02:46:56 <Yuuka_8> どなどな…・・・
02:47:20 <mutsuki_8> どうしよう
02:48:01 <Mifuyu_8> タケルを魔獣から遠ざける辺りでどうなるか確認してみます?
02:49:04 <Yuuka_8> タケルを気絶させないと駄目なのか、あるいは美姫から遠く引き離す形でもいいのか……
02:49:26 <Mifuyu_8> 不十分で0か-2になるなら、気絶が偶発的に弱点を含んでいるのか、気絶が本命なのかわかるかも
02:49:49 <mutsuki_8> こんな感じかな
02:50:41 <Mifuyu_8> 気絶必須っぽい
02:50:58 <minazuki2> orz ちくしょう、なんて的確な潰しかただ
02:51:13 <Yuuka_8> まあ実際魔獣が出るってなったらただ引き離しても死に物狂いでやってきそうですしね……
02:51:45 <Yuuka_8> *おおっと*
02:54:49 (minazuki2) ■□■集合フェイズ■□■
02:54:49 (minazuki2) あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:12:08 <Mifuyu_8> どの段階でタケル気絶させましょうか
03:12:46 <Mifuyu_8> 準備段階で気絶させてドナドナしてしまうか
03:13:02 <Mifuyu_8> 対峙した時にやってきたのを気絶させるか
03:13:55 <Yuuka_8> 準備段階で気絶させられるか試してみてもいいんじゃないでしょうか
03:14:18 <Mifuyu_8> やりやすいのはムツキかな、お願いできます?
03:14:33 <mutsuki_8> ムツキが意識奪って思考戦車で捕獲して隔離しますね
03:15:42 <Yuuka_8> あと必要なのは戦う場所の確保と、そこに美姫を引っ張りだすくらい……?
03:15:58 <Mifuyu_8> ですかねー
03:16:25 <Mifuyu_8> 美姫の居る周辺から人を退去で良さそうかな
03:18:45 <mutsuki_8> 戦う場所はムツキが決闘した場所でいいかな?
03:19:07 <Mifuyu_8> 呼び出せるならそこですね
03:19:21 <mutsuki_8> じゃあ、その辺まとめてムツキがやりますね。
03:19:27 <Yuuka_8> お願いします
03:19:27 <Mifuyu_8> おねがいします
03:20:23 (minazuki2) ■□■戦闘フェイズ■□■
03:20:23 (minazuki2)  [準備]
03:20:23 (minazuki2)  そろそろよろしいでしょうか?
03:20:29 <Mifuyu_8> OKです
03:20:35 <mutsuki_8> あい
03:20:35 <Yuuka_8> OKです
03:22:13 <Mifuyu_8> インドラ
03:22:19 <Mifuyu_8> そしてメフィか
03:24:35 <Yuuka_8> インドラさんちゃんと「インドラさん」って付いとる……
03:24:48 <Mifuyu_8> ほんとだ
03:26:12 <mutsuki_8> ww
03:31:09 <Mifuyu_8> ムツキちゃんがついに人質とるように
03:31:42 <mutsuki_8> あれ?例の姉弟の時にも似たような事ありましたよw
03:31:52 <Mifuyu_8> ありましたっけ
03:32:05 <mutsuki_8> ただあの時は戦場を相手に任せた結果裏技されちゃいましたので
03:32:29 <mutsuki_8> 学習してちゃんと全部の主導権を握るようにしました('▽'=)
03:32:40 <Mifuyu_8> 成長している
03:33:18 <mutsuki_8> 弟君にばらすって脅した気がします、確か
03:34:40 <Mifuyu_8> そういえばあったかも
03:35:08 <minazuki2> ちょっと長考はいります。
03:35:29 <Mifuyu_8> はーい
03:35:35 <Yuuka_8> ほいな
03:36:02 <Mifuyu_8> 準備Fでこうなるのは想定外か
03:45:38 <Mifuyu_8> おおとぉ
03:46:32 <Yuuka_8> うむ……
03:46:39 <mutsuki_8> そうきましたかw
03:48:44 <Yuuka_8> まあ仕方ない、起きる度に殴り倒すなり意識飛ばすなり……
03:53:10 <Mifuyu_8> んでは現場急行ですかね
03:53:13 <minazuki2> タケルくんの顔がボコボコニ
03:53:43 <Yuuka_8> とりあえず急行するしかなさそうですね
03:53:56 <Mifuyu_8> 有希がいたらもっと簡単だったろうなぁ
03:54:08 <Mifuyu_8> 殺す、終了
03:54:26 <Yuuka_8> (有希さんなら殺してしまうんじゃ)と思ったらマジでそっちのほうでしたか
03:54:54 <minazuki2> 女王に慈悲はない
03:55:37 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
03:55:37 ! Mifuyu_8 (Read error: Connection reset by peer)
03:55:47 entyu -> Mifuyu_8
03:55:56 <Mifuyu_8> 最近落ちやすいなぁ
03:56:50 <Yuuka_8> むっちゃんに呼んでもらって現場に急行かなあ……
03:57:01 <Mifuyu_8> ですねー
04:05:03 <Mifuyu_8> 身柄撮られたけどムツキINでタケルは気絶中かな
04:05:18 <mutsuki_8> ですー
04:07:38 <Mifuyu_8> 乗り込みますか
04:07:50 <Yuuka_8> ういうい
04:09:13 <Mifuyu_8> しかしこれ、わかってることだけど少なくとも美姫が騎士操ってるのは確定
04:15:08 <mutsuki_8> 無意識なのかな?
04:15:10 <Mifuyu_8> じかくなしなのかねー?
04:18:42 <Mifuyu_8> でもメフィだしなぁ
04:21:56 <mutsuki_8> 魔獣の本体は彼女だけど、黒幕(そういう魔獣にした)のは日下部さんな可能性?
04:22:46 <Mifuyu_8> そういえば変な笑い浮かべてたか
04:22:55 minazuki2 -> GM20
04:32:01 <Mifuyu_8> あまあまだなぁ
04:35:10 <GM20> 円柱さんんだと、これがまあまあレベルなのか
04:35:29 <mutsuki_8> 甘甘?
04:35:30 <Mifuyu_8> まあまあじゃなくて甘々
04:36:06 <GM20> ふう、10年ぶりにくらいにヤンデレをやってしまったぜ
04:36:36 <Mifuyu_8> 時間の流れがGMとPLで違うらしい
04:37:16 <GM20> ちがった、ヤンデレじゃなく純愛だった。
04:37:23 <mutsuki_8> 水無月さんは精神と時の部屋でお暮らしみたいですね(' '=)
04:41:19 <GM20> しかし、みんな純愛に耐性があるよねえ
04:41:38 <Mifuyu_8> さっきは弾かれたけどこっちなら通るかな
04:43:04 <GM20> あと何かみなさん、いいたいことあります?
04:47:42 <mutsuki_8> やりたい事全部終わりましたw
04:47:55 <Mifuyu_8> 表OKです
04:48:18 <Mifuyu_8> 戦闘始まったらタケルの体は操作できても動かさないほうがいいかも
04:48:36 <mutsuki_8> でも割と普通なほうですよね今回
04:48:40 <Mifuyu_8> その運動能力で敵がブーストする気がする
04:48:52 <Yuuka_8> 自分も終わりで
04:48:57 <mutsuki_8> はい、そう思って事前に動かしましたw
04:52:51 <Yuuka_8> GM>むっちゃん>悠香>みふゆんの順か
04:55:30 <Mifuyu_8> 魔獣何かするかな
04:58:08 <Mifuyu_8> 魔獣頑張ったらしい
04:59:14 <Mifuyu_8> あー
04:59:21 <Mifuyu_8> 近くにいないと
04:59:27 <Mifuyu_8> 騎士が出せないのか
04:59:34 <mutsuki_8> なるほど邪力開放のトリガーなんだ
05:00:36 <GM20> というか、タケルと離れるのがいやなだけ
05:00:39 <GM20> 愛だねえ
05:00:48 <Mifuyu_8> そんなので解放w
05:01:25 <GM20> それが愛!
05:01:32 <Mifuyu_8> まあ気絶が継続なら問題ない
05:01:38 <GM20> (虚ろな瞳で)
05:10:23 <Yuuka_8> わあ……
05:10:24 <Mifuyu_8> 非常におしい
05:10:29 Yuuka_8 -> Yuuka_7
05:10:43 <GM20> えええええええええ
05:10:44 <Mifuyu_8> あと少しで目が高ければ1撃だったのに
05:10:50 Mifuyu_8 -> Mifuyu_7
05:11:02 <mutsuki_8> ムツキですから(´・ω・)
05:11:09 <Mifuyu_7> 残り2か
05:11:22 <Mifuyu_7> 裏ワザで死ぬ
05:11:49 <Mifuyu_7> 3,2とかって使い方すれば残るけど
05:11:52 GM20 -> GM3
05:12:08 <mutsuki_8> 絶対に首は取れないそれがムツキの運命('¬'=)
05:12:17 GM3 -> GM2
05:12:19 <Mifuyu_7> GM、17差で1組み合わせだから
05:12:22 <Mifuyu_7> 2じゃ
05:12:26 <Mifuyu_7> 2になった
05:12:34 <GM2> 裏技が使えない。
05:12:36 mutsuki_8 -> mutsuki_6
05:14:12 <Mifuyu_7> 裏ワザ4,3とかすれば残るかも
05:19:34 <GM2> 数値的にはくるしい
05:19:39 <GM2> タイマンならともかく
05:19:44 <GM2> そうだ、タイマンだ
05:20:35 <Mifuyu_7> この魔獣相手にタイマンをする動機ってなんですか・・・武人肌ならまだしも
05:24:16 <GM2> いい気持ちになりたいから
05:24:38 <mutsuki_6> w
05:39:12 <Mifuyu_7> 連れて行かせない動き
05:39:19 Mifuyu_7 -> Mifuyu_6
05:39:55 mutsuki_6 -> mutsuki_4
05:40:04 mutsuki_4 -> mutsuki_5
05:40:16 Yuuka_7 -> Yuuka_5
05:40:20 <mutsuki_5> ('¬'=)
05:44:40 <mutsuki_5> あら
05:44:47 <Yuuka_5> ん?
05:44:48 <Mifuyu_6> おやぁ
05:44:53 <Mifuyu_6> 用意周到?
05:45:05 <Mifuyu_6> 治癒するときになにか埋め込んだかな
05:46:12 <Mifuyu_6> なるる
05:53:39 <mutsuki_5> あ、表以上でー
05:54:16 <Mifuyu_6> 表以上でー
05:54:20 (GM2) ■□■退場フェイズ ■□■
05:54:20 (GM2) [順番]
05:54:20 (GM2) 1:リリィ
05:54:20 (GM2) 2:エンジェル
05:54:20 (GM2) 3:ドラゴン
05:55:09 <GM2> 表はいいかな?
05:55:35 <mutsuki_5> あい
05:55:41 <Mifuyu_6> おkです
05:57:40 <Yuuka_5> あ、自分もおkです
05:58:23 <GM2> じゃあ、最後に
05:59:47 <mutsuki_5> ?
06:00:28 <GM2> あとは任せた(びしっと敬礼)
06:00:32 <mutsuki_5> おー
06:01:40 <Mifuyu_6> あーそっか
06:01:48 <Mifuyu_6> そういや魔獣が直してたか
06:03:52 <mutsuki_5> 今度こそ最後で
06:05:13 <Yuuka_5> 自分もこんなもんで
06:05:29 <Mifuyu_6> 同じくOKです
06:08:24 <Mifuyu_6> 以上で―
06:18:35 <mutsuki_5> 以上でー
06:20:23 <GM2> まあ、邪力の治癒であっても後遺症も邪気も帯びない場合もあるけどねえ
06:20:55 <mutsuki_5> ケースバイケースなんですね
06:21:47 <Yuuka_5> あ、いっきに送信してしまった……とりあえず自分もこれで終わりです
06:22:15 <mutsuki_5> お疲れ様でしたー楽しかったです('▽'=)
06:22:37 <Mifuyu_6> おつかれさまでしたー
06:22:38 <Yuuka_5> お疲れさまでしたー
06:24:45 <GM2> お疲れさまでした。
06:25:08 <GM2> ちなみに、天才夫婦は、邪力によって復活して、子供も生まれているからね
06:25:21 <Mifuyu_6> そいえばそうですね
06:25:40 <mutsuki_5> ですねー
06:25:51 <GM2> では、邪力発表です
06:25:52 (GM2) 【魔獣】
06:25:53 (GM2) DB-424 姫誘騎
06:25:53 (GM2) 1:魔獣
06:25:53 (GM2) 2:治癒
06:25:53 (GM2) 3:鬼神
06:25:53 (GM2) 4:不死身 
06:25:55 (GM2) “月"のメフィ
06:25:57 (GM2) 6アイテム
06:25:59 (GM2)  「タケル」を破壊する。
06:26:01 (GM2) [灰色領域]
06:26:03 (GM2)  どの程度で装備とみなすか
06:26:05 (GM2)  気絶でもいい。
06:26:07 (GM2) [説明]
06:26:09 (GM2)  アイテムの力により、増幅される邪力
06:26:11 (GM2)  装備をする必要はない
06:26:13 (GM2) 4本体
06:26:15 (GM2) [封印方法]
06:26:17 (GM2)  本体「美姫」を攻撃する。
06:26:19 (GM2) [灰色領域]
06:26:21 (GM2)  本体を含んだ大まかな攻撃はどうするか?
06:26:23 (GM2) [説明]
06:26:27 (GM2)  本体が武器や装備、あるいは別人であり、魔獣に見えるものが使いであるもの
06:26:36 (GM2) 岡田俊夫(自宅)
06:26:37 (GM2)  魔獣との戦いに巻き込まれ、なんとか逃げ伸びたごく普通の会社員
06:26:37 (GM2) 【イメージ:お調子者な男(阿部サダヲ  http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8252 )】
06:26:38 (GM2) ツン:助かったのは運がよかっただけだからという
06:26:40 (GM2) デレ:これからはモテルという
06:26:43 (GM2) 【説明】(3) 細かい情報
06:26:45 (GM2) 俊夫「あれは、俺がいつものように営業をサボってマンガ喫茶いき、さらにパチンコしたあとのことさ」
06:26:48 (GM2) 俊夫「久しぶりに大勝ちして、道路でサンバを踊っていたら、あのバケモノがやってきたんだ」
06:26:51 (GM2) 俊夫「あれは、綺麗なお譲ちゃんをかばっていた、日本刀をもっていた男と対峙していた」
06:26:54 (GM2) 俊夫「俺も男だからね、一緒にバケモノを倒そうと、駆け寄ったのさ」
06:26:57 (GM2) 俊夫「……嘘です。戦いの余波で死にそうになって逃げるのが精いっぱいでした」
06:27:00 (GM2) 【主観】(7) NPCが気になった情報
06:27:02 (GM2) 俊夫「凄い戦いだった。よくわからなかったけど、どうも一進一退ッぽい感じだった」
06:27:05 (GM2) 俊夫「バケモノも結構ボロボロだった。俺がバケモノだったら死んでいたね、きっと」
06:27:08 (GM2) 俊夫「それで男が倒れ、ボロボロだけどバケモノが立っていた」
06:27:11 (GM2) 俊夫「でも、バケモノも動かないんで、石を投げてみたんだ」
06:27:14 (GM2) 俊夫「そしたらこっちのほうへ向かってきたんで、あわてて逃げたんだ」
06:27:17 (GM2) 俊夫「いやー恐かった」
06:27:19 (GM2) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:27:22 (GM2) 俊夫「しかし、よく逃げのびれたなー」
06:27:24 (GM2) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:27:27 (GM2) 俊夫「良く考えると追いかけるときは、だいぶ動きが悪かった気がするなあ」
06:27:30 (GM2) 【真眼】(19)
06:27:54 (GM2) 日下部タケル(喫茶店)
06:27:54 (GM2)  美姫に内緒で、喫茶店で話し合う約束になっている
06:27:54 (GM2)  時系列的には櫛田美姫のシーンのあととなる。
06:27:54 (GM2) ツン:美姫を守りきっていることを褒める
06:27:54 (GM2) デレ:ガチの白兵戦バトルをする
06:27:54 (GM2) 【説明】(3) 細かい情報
06:27:56 (GM2) タケル「あのバケモノ、確かに俺より強い、いまでもギリギリの勝負にもっていっているのが嘘くらいだ」
06:27:59 (GM2) タケル「だが、一度は勝利を確信したことがある」
06:28:01 (GM2) タケル「でも、勝てなかった」
06:28:03 (GM2) 【主観】(7) NPCが気になった情報
06:28:05 (GM2) タケル「あのバケモノと剣の腕ではほぼ互角だと想う。だが、あいつは自前の再生能力があるから、防御を捨てて攻撃を選択している、その差をいつも超えられないでいた」
06:28:09 (GM2) タケル「生半可な攻撃では、すぐに再生されるしな」
06:28:11 (GM2) タケル「だが、あの時、地面の窪みに足をひっかけたアイツがわずかに体勢を崩した時に、放った突きは、必殺の一撃だった」
06:28:15 (GM2) タケル「相手の不運につけこんだ武芸者としてはあるまじき一撃かもしれないが、俺は確かに心の臓を貫いた」
06:28:19 (GM2) タケル「だが、ヤツは平然としていた」
06:28:19 (GM2) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:28:22 (GM2) タケル「なぜ死ななかった」
06:28:24 (GM2) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:28:29 (GM2) タケル「貫いた瞬間、あまりにも手ごたえがなかったが、それがヒントになるのかもしれない」
06:28:32 <GM2> 以上!!
06:28:46 <mutsuki_5> マスターもお疲れ様でした!
06:28:52 <Yuuka_5> お疲れ様です!
06:28:57 <Mifuyu_6> 想定していた裏ワザはなんです?
06:28:59 <Yuuka_5> アイテム扱いなんだ……>タケル
06:29:03 <mutsuki_5> w
06:29:04 <Mifuyu_6> アイテムw
06:30:35 <mutsuki_5> ちなみに裏技はどんなの予定してたんですか?
06:31:14 <GM2> 鎧の中に、ミキティーが隠れる でかいので、普通に攻撃を宣言するだけでは
06:31:25 <GM2> 肉体をかすらない
06:31:31 <GM2> タケルくん
06:31:32 <mutsuki_5> おー
06:32:13 <Mifuyu_6> なる
06:33:10 <Yuuka_5> 確かに全力でぐさぁーっ!ってやらないと通らなさそうだ……
06:34:36 <Yuuka_5> さて、自分はぼちぼち落ちます。おやすみなさい……
06:34:45 - Yuuka_5 from #魔獣戦線 (Leaving...)
06:34:57 <Mifuyu_6> おなじくおちますー、今日は楽しかったです
06:35:05 <mutsuki_5> 同じくなだれますね
06:35:16 ! Mifuyu_6 (Quit: Leaving...)
06:35:29 <mutsuki_5> 楽しかったです。またよろしくお願いします('▽'=)
06:35:34 <mutsuki_5> ではー
06:35:56 <GM2> 勘違いして、遠くに隔離しようとしないかなあ
06:36:02 <GM2> >タケルくん
06:36:10 <mutsuki_5> なるほどw
06:36:44 <mutsuki_5> 確かに念押されてましたね('¬'=)
06:36:57 <mutsuki_5> ではおやすみなさいーノシ
06:37:06 - mutsuki_5 from #魔獣戦線 (Leaving...)
06:41:09 ! GM2 (Quit: Leaving...)