発言数 223
表示
00:00:45 <kuro> ではそろそろ落ちます。お休みなさいませ
00:00:51 <lalset> おやすみなさいませ
00:00:52 ! kuro (Quit: Leaving...)
00:11:29 kisito -> kisito_neru
00:11:47 <lalset> 自分もぼちぼち落ちます。おやすみなさい
00:11:50 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
19:10:30 kisito_neru -> kisito
19:27:59 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
19:28:07 <lalset> ばんはー
20:10:56 + urya (urya!urya@p2098-ipbf802niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
20:11:17 <urya> こんばんは~
20:11:24 <lalset> ばんはー
20:12:14 <urya> おひさしです&セッションがんばってくださいませ~
20:12:32 <lalset> あい
20:12:48 <lalset> 寝落ちしないようにガンバリマス……
20:13:04 <urya> お疲れモードですか
20:13:45 <lalset> 今日はぐっすり昼過ぎまで寝て英気を養うつもりだったのですが、予想外の来客があって大丈夫かなっていう
20:15:23 <urya> なるなる。
20:16:24 <lalset> いちおー、カフェオレをちびちび充填しているのでプラセボ効果とかで途中までは大丈夫のはず……
20:17:02 <urya> カフェインは効きますよぃ。だいじょぶです。
20:17:24 <urya> だいじょぶと言えば、竜女王様はいかがです?
20:17:48 <lalset> 火焔能力使うと吐血はしていますが意外と元気です()
20:19:12 <lalset> ただ戦いとかとは別のとこで寿命を削ってるのは間違いないので、それを一時的に解消するEVを今度やろうかな、と色々考えてます
20:20:05 <urya> EVはイベントにすると見えやすくなりますよー(以前にやった
20:22:09 <lalset> 一応それで考えては居たのですが、昨日黒さんと話して自分の中でも整理してみて、「今回のEVは自分のキャラ主体の話になりそうだから……」って事で
20:22:39 <urya> (ぎく)
20:22:44 <lalset> とりあえず次のEVは小説っぽいのをwikiの悠香のページに載っけて、次回以降をやる機会があったらその時はイベントになるかもです
20:23:07 <urya> がんばってくだされ。
20:23:26 <urya> wiki、パスを忘れて入れなくなっちゃったんですよね(爆)
20:23:31 <lalset> あいやー
20:24:49 <lalset> 一応パスワード忘れた時用の再発行フォームがありますよ
20:25:31 <urya> お。気づかなかったです(ぉ)
20:31:10 <urya> あちゃ。登録してたメルアドが消えたやつだった(爆)
20:31:27 <lalset> あいやー、その場合は登録しなおしですかねえ……
20:34:14 <urya> ですかねぇ…(とほ
20:34:54 <urya> それか、水無月さんにML登録の方に送ってもらうとか。(忙しい人をさらに忙しくさせる)
20:44:21 <lalset> 自分もいつの間にか使ってたフリーメールアドレスが使えなくなってた事ありますねえ……
21:00:46 + kuro_ (kuro_!kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
21:01:00 <kuro_> こんばんわ。
21:01:06 <lalset> ばんはー
21:01:23 <kuro_> うりゃさんお久しぶりです。
21:04:48 <urya> こんばは~&お久しぶりです~
21:10:10 <kuro_> かおるんはまだ落ち着いていない感じですかねー?
21:19:26 <urya> 落ち着いてないというか…妖刀扱いですかな。
21:19:40 <urya> 用がない時は封印に近い状態で隔離されてます。
21:20:47 <kuro_> (顔を覆う)
21:21:49 <urya> なので、次に登場するシーンは確定なのです。
21:24:25 <kuro_> 何とも痛ましい……(ワイングビー)
21:25:28 <urya> どん底から這い上がっていくのは定番なのでPLとしては楽しみです(ぉぃ
21:26:24 <kuro_> 誰か、誰か彼女に親しくしてくれる同僚はいないのか……
21:27:23 <urya> 近づくと不運になるんですよ。
21:27:41 <kuro_> ああ、穢れが溜まっているから
21:27:42 <urya> せめて騎士レベルの能力者でないと。
21:28:19 <kuro_> 穢れ、邪悪な存在……あっ(察し)
21:28:40 <urya> ふふふ腐腐腐……
21:30:12 <urya> 今のぢょおうさまとはいいコンビが組めそうですねぇ。能力的には。
21:30:36 <urya> 精神構造がどうなってるかはRPしてみないとPLにもわかりませんが。
21:32:52 <kuro_> ここで真逆属性の頼子をぶつけてみるテスト
21:33:42 <urya> ど、どうなるんだろう?!
21:36:51 <kuro_> 頼子も次EVさせる予定だからなー、どうなるかなー
21:37:07 <urya> なんだか前世記憶で新種の鬼と認識されそうですが(爆
21:38:34 <kuro_> 光と闇が合わさり最強に見える
21:40:00 <urya> 土地神の祟りに曇らされた魔剣って感じですよ?>現在の薫
21:41:38 <kuro_> 清浄な気を放つ霊刀が片っぽにあるじゃろ? 片手が空いてるじゃろ?
21:44:28 <kuro_> (尚、頼子の中の魂は属性反発して、頼子自身は魂が持っていた全く能力使えていない模様)
21:44:30 <urya> ナナキはもろに祟りの影響を受けて薫自身も傷つけるようになってますが。
21:44:57 <kuro_> もう鞘としての役割も難しくなっているんですねえ……
21:45:03 <urya> うい。
21:45:21 <urya> だって地脈ぼろぼろですもん。
21:46:00 <urya> どんだけの土地神が滅んだか、ちょっと怖いくらいかと。
21:46:43 <urya> そんなタタリガミ化している薫ですが、当人の意識はあります。
21:49:08 <kuro_> 組織はかおるんが耐えられなくなった時のセーフティとか考えてあるんですよね?それだけ追い込むなら(汗)
21:49:20 <urya> ……さあ?(おい)
21:50:23 + ayato (ayato!ayato@i114-181-45-216.s05.a002.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
21:50:23 + ayato_ (ayato_!ayato@i114-181-45-216.s05.a002.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
21:50:25 <urya> もともと組織は桜花の影響が強いですからねぇ。円卓の騎士にはいろいろ反感とかもあるでしょうし。
21:50:29 <urya> こんばんは~
21:50:35 ! ayato (Client Quit)
21:50:35 <lalset> こんばんはー
21:50:59 <kuro_> こんばんは。
21:51:10 <kuro_> まひる「ばかなの?しぬの?」
21:51:34 <ayato_> 段ボール|・ェ・U こんばんわんこー
21:51:50 <kuro_> おはこにゃばちわんこ~
21:52:13 <kuro_> よりこ「世の中クソですね」
21:52:17 <urya> (わしわしわし)
21:52:49 <urya> ひろみち「人間がダメだし」
21:52:58 <ayato_> 段ボール|・x) (きゅ~)
21:53:23 <urya> ↑出自ゆえに薫の組織とも個人的につながりがあるのでよく知ってます<弘道
21:55:51 <urya> (わしゃわしゃわしゃ)<段ボールわんこ
21:56:39 + BlueNight (BlueNight!BlueNight@FLA1Abv076.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:56:43 <ayato_> 段ボール|・ェ・U こんばんわんこー
21:56:51 <BlueNight> こんばんはー
21:56:53 <kuro_> おはこにゃばちわんこ~
21:56:59 <lalset> こんばんはー
21:57:01 <BlueNight> 今日もよろしくお願いします
21:57:13 <kuro_> 今日はセッション頑張ってください
21:58:06 <ayato_> 段ボール|・x) そうだった。セッション頑張ってください~
21:58:19 <BlueNight> ありがとですー
21:58:39 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu152226.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
21:58:53 <kuro_> おはこにゃばちわんこ~
21:58:55 <ayato_> 段ボール|・ェ・U こんばんわんこー
21:59:02 <minazuki2> banwa
21:59:15 <kuro_> 今日はセッション楽しみにしております
21:59:22 <lalset> こんばんはー
21:59:56 <BlueNight> こんばんはー
22:00:24 <urya> こんばんは~&お久しぶりです~&セッションがんばってくださいませ
22:01:02 <urya> 水無月さ~ん、wikiのパスがわからなくなったのでMLのアドレスにもらえませんか?
22:01:53 <ayato_> 段ボール|・x) 継続メール送信、ばきゅ~んっと
22:02:21 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:02:30 <ayato_> 段ボール|・ェ・U こんばんわんこー
22:02:39 <entyu> こんばんはー
22:02:44 <kuro_> (真昼の表の顔EV,今度こそ……)
22:02:44 <lalset> こんばんはー
22:02:49 <kuro_> こんばんは。
22:02:52 <entyu> すみません少しおくれました
22:03:20 entyu -> Mifuyu_10
22:03:26 <urya> こんばんは~&お久しぶりです&セッションがんばってくださいませ。
22:03:28 BlueNight -> mutsuki_10
22:03:40 <urya> さて、時間切れのようなので消失します。おやすみなさいませ。
22:03:56 ! urya (Quit: 明日のログが楽しみだ。)
22:04:01 <ayato_> 段ボール|・x) おやすみなさい
22:04:20 <minazuki2> パスワードって自分でつけるんじゃないの?
22:04:24 <minazuki2> >Wiki
22:05:50 <ayato_> 段ボール|・x) 長く入らないと受け付けなくなるようです>wikiのパスワード
22:06:36 <minazuki2> そうなんだ
22:07:49 (minazuki2) ■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:07:49 (minazuki2) 1.セッションサイトへ入ろう
22:07:50 (minazuki2) ・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:07:50 (minazuki2) ・ルールは随時確認を
22:07:54 (minazuki2) 2.騎士活動リストを更新しよう
22:08:00 (minazuki2) ・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:08:04 (minazuki2) 3.ニックの変更はわすれずに。
22:08:06 (minazuki2) ■□■ 登場フェイズ ■□■
22:08:08 (minazuki2) [順番]
22:08:10 (minazuki2) 1.竜の女
22:08:12 (minazuki2) 2.百合百合
22:08:14 (minazuki2) 3.女子高生
22:08:16 minazuki2 -> GM20
22:08:26 <mutsuki_10> よろしくお願いしますー
22:08:35 lalset -> Yuuka_10
22:08:37 <Mifuyu_10> よろしくお願いします
22:08:44 <Yuuka_10> よろしくおねがいします
22:08:52 <kuro_> がんばれー
22:08:53 <Mifuyu_10> あ、トップページ更新されてる
22:09:59 <kuro_> 記事の見出しが見やすくなったかな
22:10:18 <GM20> すっきりさせてみました。
22:11:59 <mutsuki_10> 愛(魔獣戦線)
22:14:04 <Yuuka_10> ちと登場フェイズ長くなるかも……
22:16:53 <GM20> あれ、これで終わりですよね?
22:16:57 <Yuuka_10> ですです
22:17:04 <kuro_> 割とコンパクトにまとまっていたと思います。<登場フェイズ
22:17:18 <GM20> 了解、では次行きます。次も小説だけですけど
22:17:24 <kuro_> なんだろう、ユウジョウ?
22:17:32 <Yuuka_10> 友情(魔獣戦線)
22:18:40 <kuro_> ゆうかりんの臓器がまるまる駄目になって、麗奈ちゃんの臓器を全摘出して移植するんですかわかりません
22:19:32 <Yuuka_10> 流石にそこまで酷い事なんてしませんよ(真顔)
22:20:01 <Yuuka_10> キマシタイム……
22:20:16 <Mifuyu_10> キマシー
22:20:32 <mutsuki_10> TOWER
22:21:40 <kuro_> 3人目はどんな塔を建てるのか……
22:21:51 <GM20> じゃあ、ムツキいくよん
22:23:03 <GM20> 一之瀬「ガルルルル!」
22:23:40 <Mifuyu_10> そういえばどういう組み合わせの妙か隔週で魔獣戦線参加してる気がする
22:25:15 <ayato_> 段ボール|・x) いいなー>隔週参加
22:25:30 <kuro_> 今年は円柱さんに流れが来ている・・・・・・!
22:26:31 <kuro_> 来年は凛音、再来年は頼子も卒業するのです
22:27:31 <Mifuyu_10> まさかの優先度0で参戦
22:30:13 <GM20> あ、ほんとだ。
22:30:28 <GM20> あ、新しい血を…・、でも、どうやって・・・・・
22:31:18 <GM20> まあ、今回急だったしねえ
22:33:00 + phirosu (phirosu!phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:33:27 <phirosu> 久々に枝番のついていないフィロスで参上(挨拶・レス不要です)。
22:33:47 <kuro_> ついに卒業したわけエスが、ムツキスキー、略してムツキのフィロスさん何かコメントを
22:34:13 <Mifuyu_10> 千夏恵6年かかるから卒業はまだ先だなぁ
22:35:47 <phirosu> JKじゃなくなってもムツキちゃんはかわいい! むしろ元々ムツキちゃんの魅力はJKとかそういう次元じゃ(以下略)。
22:36:20 <phirosu> ……久々に登場してふられたキラーパスに返した結果、超キモくて自分でもどん引きなんですが、どう責任とってくれるんですか黒さん。
22:37:00 <kuro_> 大全で記事にします!
22:37:01 <GM20> だいじょうぶですか、いい病院紹介しますよ
22:38:05 <phirosu> 永久保存される?! NO!<大全
22:38:42 <kuro_> (というか最近私も別作品キャラでアレな状態になっている気がするので「あれ、言うほどキモくないような」と思ってしまった)
22:39:03 <mutsuki_10> いじょうでー
22:39:04 <phirosu> セッションの応援と「継続出しました」って報告に来ただけなのに、辱めを受けたり病院を紹介されたり、皆の愛が辛い(笑)。
22:40:02 <kuro_> (落ち着いて、柚子茶を飲む)
22:40:22 <mutsuki_10> 大丈夫、ムツキの中ではいつまでも素敵なお兄さんですよ('▽'=)
22:41:12 <Mifuyu_10> 美冬使うの一年ぶりー
22:42:42 <phirosu> ありがとうございます。おじ様と違ってどんどん年とっていきますが「お兄さん」でいられるように頑張ります(笑)。
22:44:23 <mutsuki_10> あそっか。クロ先生は物理的に年をとらないんですよね、、
22:45:01 <phirosu> 美冬さんはいつも登場フェイズで見てるから久々という感じがないですよねー。
22:45:56 <Mifuyu_10> まあたいていどっちでもいいよと総帥に言われてたりしますね
22:46:09 <kuro_> 2人とも聖騎士入りしたし、みふゆんもまた魔獣戦に参加する数増えるかな
22:46:21 <Mifuyu_10> ですねー
22:47:58 <ayato_> 段ボール|・x)ノ では、チビが騒ぎ出してきたのでここでお暇します。セッション頑張ってください(レス不要)
22:48:04 ! ayato_ (Quit: Leaving...)
22:52:35 <Mifuyu_10> プロローグのヤツが一人を指しているわけではないっぽいんですよね―
22:52:46 <Mifuyu_10> 一人だと矛盾するし
22:52:59 <Mifuyu_10> 自作自演とかかな?
22:56:08 <phirosu> 最近騎士団は普通に年取らない人が多い感じが。ムツキちゃんて学校での外見は段々大きくなってるんでしたっけ?
22:56:20 <mutsuki_10> 多少はー
22:58:39 <phirosu> なるほど。ムツキちゃんは大きくなっていると(メモメモ)……さて、最新情報も公開されたし少し黙ろう。
23:00:39 <Mifuyu_10> さてと、どこ行きましょッカ
23:02:11 <Mifuyu_10> わたしは岡田俊夫以外がいいかな
23:02:14 <mutsuki_10> 個人的にはたけるさんかな
23:03:26 <Mifuyu_10> 悠香って聞きこみ能力3で出来ましたっけ?
23:03:57 <Yuuka_10> 強引な手段でよければ……
23:04:45 <Mifuyu_10> どっちもどっちかー
23:04:58 <Mifuyu_10> じゃあ私が岡田でもいいかな
23:05:07 <Mifuyu_10> 悠香さんどっち行きます?
23:05:33 <Yuuka_10> 櫛田さんの方へ行ってみましょうかね?
23:05:43 <Mifuyu_10> はーい
23:05:43 <GM20> 魔獣AD「あと5分!」(腕を回す)/
23:07:53 <GM20> 魔獣AD(みんなが退場するまで、俺は腕を回すのをやめない!)
23:10:10 <Mifuyu_10> ぐーるぐる
23:16:47 <kuro_> http://p.twipple.jp/L2mjV 魔獣ADイメージ
23:16:48 (Toybox) FetchTitle: @fukuyouichi もう唯の喧嘩です。。。最後は烈海王のグルグルパンチ状態でした(笑)。 |武 [take]赤い道着の頑固者の投稿画像
23:26:56 <phirosu> (ではではこっそり撤退します。皆様頑張ってくだされー)
23:27:02 ! phirosu (Quit: Leaving...)
23:37:51 <Mifuyu_10> うーん、変な魔獣だ、この女性も微妙に怪しいし
23:38:51 <mutsuki_10> たぶん主犯はこの子だとは思うんですけど
23:41:04 <Mifuyu_10> 愛、戦鬼、求道
23:41:19 <Mifuyu_10> 愛は()だとして
23:41:30 <Mifuyu_10> 戦鬼はタケルですよね
23:41:39 <Mifuyu_10> 求道ってどういうことだろ
23:42:39 <Yuuka_10> 魔獣が狙ってるのはこの子じゃない、って事かなあ……?
23:43:04 <mutsuki_10> タケル君に強くなってもらうことが目的
23:43:08 <mutsuki_10> とか
23:43:29 <Mifuyu_10> それで魔獣はすっごいスパルタ
23:43:39 <mutsuki_10> 私はタケルくんじゃなくこの子じゃないかと
23:44:15 <mutsuki_10> 愛する人に守ってもらう事に酔ってるんじゃないかと
23:44:20 <Mifuyu_10> 初回はどういうふうに鉢合わせしたんだろ
23:44:47 ! GM20 (Read error: Connection reset by peer)
23:44:54 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu152226.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
23:44:58 <Mifuyu_10> おかです
23:45:09 <mutsuki_10> おかですー
23:45:21 <Yuuka_10> おかえりなさいませー
23:45:55 <Mifuyu_10> 癒やすって言っても限度があるような、騎士っぽいのには少なくともタケルにとどめ刺す気はないんだろうし
23:46:01 <mutsuki_10> 癒してるし自分が手加減してるから殺すわけが無い的な。。
23:46:33 <Mifuyu_10> 無自覚があり得るとなると真実の言霊の可能性があって
23:46:41 <Mifuyu_10> どうしたものかねぇ
23:47:42 <Mifuyu_10> そして魔獣来ないな
23:48:23 <mutsuki_10> まあ来ないでしょうね。彼がいませんから
23:48:56 <Mifuyu_10> 一手目魔獣戦のパターン久々に崩れるのかなぁ
23:57:32 <Mifuyu_10> よし、きたきた
23:57:36 <mutsuki_10> あ、パターンきたw
23:58:11 <kuro_> (盛り上がっているところ、こっそり撤退します。では皆さま頑張ってください(レス不要))
23:58:18 ! kuro_ (Quit: Leaving...)