発言数 737
表示
00:00:20 <entyu> そいえば遭遇してるけど遭遇戦にはならなかったのね
00:01:05 <ko-ji_10> ですです
00:01:32 <entyu> 警官のとこに魔獣がでそうにない
00:01:46 <entyu> どうなるんでしょうね
00:02:00 <shizu_10> 墓│Φω) 出るなら……最後かねぇ
00:02:33 <entyu> それか趣向変えて戦闘なしか
00:02:43 <shizu_10> 墓│Φω) 出なきゃ出ないでも進みそうな気はするけど
00:03:07 <GM20> 終わりでいいかな?
00:03:08 <mutsuki_10> 表以上でー
00:03:16 <ko-ji_10> OKです
00:04:28 (GM20) 【騎士】 残時間
00:04:28 (GM20) ムツキ 0:59
00:04:28 (GM20) 光司 0:35
00:04:28 (GM20) 静 0:59
00:06:25 <ko-ji_10> 登場でまごついてしまったぜ(;´∀`) 頑張って感覚を取り戻さないと
00:07:19 <AROE> けっこうひさしぶりですからね
00:07:28 <AROE> <光司君
00:08:03 <ko-ji_10> ういうい、退魔イベントでも一年は経ってる
00:08:38 <shizu_10> 墓│Φω) 静、前回のセッションまでほぼ2年放置してたw
00:08:45 <AROE> それもそれですごい
00:09:02 <AROE> てか、きょうはレアものの共演だわ(笑
00:10:02 <shizu_10> 墓│Φω) 前の前の魔獣王倒して、その次にセッション出てから使ってないからにゃあ
00:11:34 <ko-ji_10> まぁ、たまにはこういうのもいいよね。 キーワード的に、魔王よりコージの方が面白くなるかなーと
00:12:27 <shizu_10> 墓│Φω) /入ってないよね? 
00:12:38 <AROE> 恋愛系だったり、女性が出てきたりすると盛り上がるね<光司君
00:13:31 <GM20> しもた。
00:14:00 <ko-ji_10> 逆にいうと、女性がいないと役立たずなんですけどねw
00:14:58 <AROE> むさい男だらけのところに光司君とかかなり不憫だ(笑
00:16:08 <mutsuki_10> w
00:16:28 <shizu_10> 墓│Φω) なのに、前回の光司君参加セッションは、味方は男ばっかだったよねw
00:17:19 <AROE> むせるような汗のにおい、暑苦しい熱気。叫ぶ雄たけび「ソイヤッ!ソイヤッ!」
00:17:32 <AROE> うん、光司君が死ぬね(笑
00:17:58 <ko-ji_10> コージ?「なにその地獄」
00:18:22 <ko-ji_10> そうそうw 一回目も勘違いしてたまま「だが男だ」なメンバーでした<今まで味方は男ばかり
00:18:55 <AROE> 暁くんは勘違いされたまま逝ったのか(洗
00:19:14 <AROE> 洗→笑  なんだろう、このタイプミス
00:19:29 <ko-ji_10> www
00:20:16 <shizu_10> 墓│Φω) キャストがオードリー春日な魔獣を見てみたいw
00:20:48 <AROE> じゃあ、オードリーつながりで
00:21:04 <AROE> クリストファー・オードリーで、機関車トーマスな
00:21:07 <AROE> 魔獣を・・・
00:22:02 <ko-ji_10> そっちかーい! 若林ー!w
00:24:43 <AROE> てなことをしている間に、表はシリアスに
00:29:18 <shizu_10> 墓│Φω) ある意味、重い発言<静が保障する
00:30:08 <shizu_10> 墓│Φω) おっと、踏んだか
00:31:21 <ko-ji_10> まだ大丈夫そう<ツン
00:31:46 <ko-ji_10> がんばれー(゜゜)
00:32:43 <shizu_10> 墓│Φω) というか、これもし光司君が来てたらいきなり大惨事表レベル?
00:33:47 <mutsuki_10> w
00:34:03 <ko-ji_10> 男を慰めたりしないから、詰んでるってやつだね<コージ来てたら大惨事
00:35:32 <ko-ji_10> ビジネスライクだ
00:36:03 <shizu_10> 墓│Φω) イベントだと、こっちがメイン<ビジネスライク
00:37:39 <ko-ji_10> コージはビジネスのビの字もないな。うんw
00:41:18 <shizu_10> 墓│Φω) 実際に殴りあわないとダメだなぁ、やっぱり
00:42:58 <shizu_10> 墓│Φω) なんとかボーダーライン引っかかった
00:43:02 <ko-ji_10> グッド!
00:43:08 <mutsuki_10> おー
00:46:26 <ko-ji_10> 一回あたった攻撃ってなんなんだ? 体当たり?
00:48:47 <mutsuki_10> 多分そうですね。弱点は武器を使わない攻撃って所でしょうか
00:48:54 <shizu_10> 墓│Φω) いったん回していい?
00:50:00 <shizu_10> 墓│Φω) まだ聞くことありそうなんだけど、私が思いつかないので
00:50:37 <AROE> それか、誰かを攻撃しようとしているところへの攻撃かなあ?捨て身の覚悟でとかも考えられるかも
00:50:46 <ko-ji_10> どぞどぞ
00:51:18 <ko-ji_10> 時間があれば2回目NPCでもう一回振れる
00:51:43 <shizu_10> 墓│Φω) んでは、コレ聞いたら回すね~
00:51:50 <mutsuki_10> 情報は回してくださいねー
00:53:00 <shizu_10> 墓│Φω)ノ うぃうぃ
01:01:41 <shizu_10> 墓│Φω) 光司君にプランあったことってあったっけ?
01:02:56 <ko-ji_10> ないな
01:03:02 <mutsuki_10> ww
01:03:12 <ko-ji_10> あったとしてもデートプランくらいかな
01:03:23 <shizu_10> 墓│Φω) それは大事だねw
01:15:08 <shizu_10> 墓│Φω) 何というか、イメージとしては・・・・・・地雷原
01:15:37 <mutsuki_10> いったいなにがあったんだろう(棒
01:29:39 <GM20> 頑張れ、爽やか
01:31:14 (Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 1.88 MB)
01:31:19 <mutsuki_10> プレイヤーに丸投げした!∑
01:31:30 <shizu_10> 墓│Φω) 最初から割りと変化球でくるなぁ>魔戒列伝
01:39:03 <ko-ji_10> うーむ、結局読めなかった
01:39:22 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
01:39:39 ko-ji_10 -> ko-ji_9
01:39:46 ! Aoiro (Quit: 脱色。)
01:40:02 <mutsuki_10> でも高い
01:40:05 <ko-ji_9> 出目は良い
01:40:17 <AROE> かなりいい数字ですね、うらやましい
01:44:28 <mutsuki_10> これは、、瞳お兄さんの出番かな?(''=)
01:46:04 <shizu_10> 墓│Φω) 残念、今日はいない
01:50:13 <mutsuki_10> 結局、この子自身は「自分には資格がない」って言って魔獣になった弟をしかってないんですね
01:50:35 <mutsuki_10> だからこの子が本気でしかる必要があるのかも
01:53:10 <entyu> 言霊で姉が叱るが有力そうですが
01:53:45 <GM20> あ、しまったああああ
01:54:03 <ko-ji_9> ん?
01:54:14 <entyu> お?
01:54:21 <mutsuki_10> ん?
01:54:25 <GM20> 時間配分勘違いしていた。
01:54:33 <GM20> 思いっきり時間おーばーしとんねん
01:54:37 <mutsuki_10> w
01:54:39 <entyu> あー
01:55:07 <shizu_10> 墓│Φω) とりま、現状をお願いします
01:55:18 <ko-ji_9> おう、ですよね、なんかいつぶった切られるのかな、と思いつつ、ロールに夢中になっていたよ
01:55:20 <mutsuki_10> ですね。お姉さんが弟を本気でしかる必要ありそう
01:55:44 <mutsuki_10> なんだけ?
01:56:12 <shizu_10> 墓│Φω) なんだか、だと
01:56:42 <shizu_10> 墓│Φω) その顔は一度粉砕した<表
01:57:29 <mutsuki_10> なるほど
01:58:02 <shizu_10> 墓│Φω) 彼女が出来た→リア充コロスの流れではないかと
01:58:20 <entyu> エロ動画?だったり?
01:58:33 <shizu_10> 墓│Φω) あー
01:58:59 <mutsuki_10> まあ、想定済みです(''=)
02:00:23 <mutsuki_10> www
02:00:25 <shizu_10> 墓│-ω) さわやか(魔獣戦線)だなぁ 斜め下に突っ走っていった
02:01:04 <ko-ji_9> まぁ健全な男子高校生ってことでw
02:01:47 <shizu_10> 墓│Φω) そこで彼女が出来た自慢→一瞬で火柱の黄金パターンでしょうが<邪悪
02:04:09 <entyu> ムツキ年齢上がってきたせいか、だんだんあざとくなってきた?
02:04:43 <mutsuki_10> え?いやずっと相手次第でいろんな顔見せてきましたよ!!
02:05:17 <mutsuki_10> (一時期演じる余裕がなくなって素でしたが)
02:05:35 <entyu> 合わせただけなんですね
02:06:38 <mutsuki_10> あと、こういうのが必要な相手との交渉があまりなかったのも
02:07:16 <shizu_10> 墓│Φω) 表、平和だなぁ
02:07:44 <GM20> 爽やかさん「僕の出番かな
02:14:53 <shizu_10> 墓│Φω) シリアスに引き戻す
02:14:53 <ko-ji_9> なんだか、さわやかさんがずっと出番を与えられない残念な子のイメージになってきているんだが
02:16:40 <shizu_10> 墓│Φω) まあ、魔獣戦線の世界にとっては、さわやかさんは、刺身のツマ程度の価値しかないしね(極論)
02:18:05 <ko-ji_9> (むしろツマほどもあるかな・・・( ´∀`))
02:18:19 <mutsuki_10> パセリ、、、('¬'=)
02:18:48 <shizu_10> 墓│Φω) ムツキちゃんが穢れていく・・・
02:20:05 <mutsuki_10> (この前も言われた気が…)
02:20:15 <shizu_10> 墓│Φω) w
02:20:43 <ko-ji_9> ハッ( ゚д゚) 魔獣戦線にとってのさわやかさんは、刺し身にとってのパセリのような存在
02:22:57 <shizu_10> 墓│Φω) もしかして:場違い
02:23:48 <mutsuki_10> wwwww
02:24:10 <mutsuki_10> 刺身で言えば菊の花かな('¬'=)
02:24:12 <GM20> 爽やか「まだだ、僕はまだ頑張れる」/
02:25:29 <shizu_10> 墓│Φω) サイコガンを構えつつ「だが、もう無くなった」
02:26:49 <ko-ji_9> GMは肌の露出はいかほどか訊いておられるのじゃ<服装
02:27:06 <ko-ji_9> マジでござった(゜゜)
02:27:19 <GM20> そのとおりじゃが、これではただのセクハラ親父なのだ
02:27:51 <shizu_10> 墓│Φω) サワヤカ=サンはしめやかに爆発四散
02:27:58 <entyu> 画像の女の子通りでいいのでは
02:28:05 <ko-ji_9> ヨロコンデー
02:28:18 <entyu> 清楚系かもしれない、わずかに残った爽やかさ
02:28:19 <shizu_10> 墓│Φω) したぎだったらどーすんねんw
02:28:47 <mutsuki_10> せんせー、爽やかさんが息してません!
02:29:07 <mutsuki_10> 画像の女の子は服を着ていない可能性が高いでしょw
02:29:47 <entyu> 前かがみw
02:30:20 <ko-ji_9> ムツキちゃんが誘惑するからーw
02:31:27 <mutsuki_10> いや、ずいぶんと純情というか、女性慣れしてない感じですね
02:31:57 <mutsuki_10> あ、普通に情報判定入ったw
02:33:12 <GM20> 春斗「妄想だけならプロだぜ!」
02:35:31 <ko-ji_9> コージ?「哀しいやつよ(涙」
02:37:20 <shizu_10> 墓│Φω) 彼女持ちは違うねぇ
02:37:52 <shizu_10> 墓│Φω) サワヤカ=サン最後のあがき
02:38:17 <entyu> 何だこの質問w
02:39:06 <ko-ji_9> さわやかさん終了のお知らせ
02:39:30 <ko-ji_9> <エロ4 純情6 (さわやか0)
02:39:36 <entyu> これ男で言ったらどうなるんだろ
02:39:47 <shizu_10> 墓│Φω) ま、そうだよね(魔獣戦線並み感)
02:40:03 <GM20> (シナリオみつつ)仕方ないんだよ
02:40:51 <ko-ji_9> 憐れんでエロ本やったらデレそう(おい<男で行ったら
02:40:56 <entyu> この+2爽やかさん死んだ
02:41:11 <shizu_10> 墓│Φω) おー
02:41:21 <mutsuki_10> ('▽'=) さわやか!
02:41:23 <entyu> シナリオ見つつ仕方ないって、そのシナリオかいたのは・・・・
02:41:25 <ko-ji_9> ディ・モールトベネ
02:41:31 <GM20> 爽やか「爽やかとエロが同居しないとだれがいった」
02:41:35 <entyu> おー
02:41:43 <shizu_10> 墓│Φω) 忙しかったからねぇ(遠い目
02:43:46 <entyu> なるほど
02:43:51 <mutsuki_10> さわやかさああああああああん!!!!
02:45:02 <entyu> 姉の情報は何だったんだろう・・・・
02:45:48 <entyu> つまり
02:46:08 <ko-ji_9> 姉の方もこっちの邪力だと思ってます
02:46:12 <entyu> ムツキが幻影で姉だして
02:46:31 <entyu> 目の前で胸チラとかして
02:47:08 <entyu> 前かがみになったら指摘する、こうですか(’’
02:48:36 <shizu_10> 墓│Φω) ルシアいねーよ<表
02:49:18 <ko-ji_9> ルシアがどストライクだった模様
02:49:47 <mutsuki_10> ww
02:51:17 <GM20> ?
02:51:40 <ko-ji_9> さて、突進攻撃の詳細がもうすこしわかるといいんだが
02:53:24 <shizu_10> 墓│Φω) うーん、何か引っかかってるんだけど、何かでてこない感
02:55:09 <GM20> 魔獣AD あと5分
02:55:53 (GM20) そこの自分好みの色仕掛けに騙されている青少年(NPC)
02:55:53 (GM20) 「うわー、やっぱり2次元より3次元、映像とリアルは違う」
02:55:53 (GM20) と思っているそこの君
02:55:53 (GM20) それは、超科学で作られた君のおかずを参考にした立体映像だ。
02:55:54 (GM20) つまり、いつもとそんなにかわらないんだぞ
02:56:42 <mutsuki_10> wwwww
02:56:57 <ko-ji_9> 手足以外の場所で攻撃? 
02:58:18 <mutsuki_10> 私は単純に武器以外で攻撃じゃないかと思ってます。所謂ステゴロですね。そういうのにも憧れる年頃じゃないですか
03:01:26 <shizu_10> 墓│-ω) うん、ごめん、分からん どう聞くか
03:02:47 <shizu_10> 墓│Φω) 取り合えず、武器に関していきます 後は任せた
03:05:51 <shizu_10> 墓│Φω) 違うことが確定
03:06:27 <mutsuki_10> ありがとです
03:07:26 <shizu_10> 墓│-ω) うーん、感情をぶつける、というか、叱るに掛かってる部分がありそうな気もするし まあ、分かりやすいのからぶつけていくしか
03:08:24 <entyu> しかし魔獣、姉も性癖絡みだとすると「いい、悪いことしちゃダメよ」って叱られるのが好きだったということになるのか・・・
03:08:37 <entyu> 爽やかさんどこ?
03:08:46 <mutsuki_10> どこ?
03:11:38 <shizu_10> 墓│Φω) 出番終わったから帰ったんじゃない?
03:11:41 (Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 11 KB)
03:12:11 <ko-ji_9> ぎゃー、化けて出たー
03:12:40 <ko-ji_9> あかん、わからん
03:14:28 <entyu> んーエピソードに絡まないっぽい弱点はむずいですね
03:14:41 <entyu> 眼鏡青年を水無月さんが出したのが怪しい、視認しないとか言ってみる、眼鏡壊れて頭突きだし
03:15:03 <ko-ji_9> ほほう
03:15:48 <ko-ji_9> その発想はなかったけど、確かに眼鏡が壊れた描写はひっかかりますねぇ
03:16:14 <shizu_10> 墓│Φω) さっきの好みの属性に眼鏡入ってたのも気になるっちゃー気になる
03:16:52 <entyu> もしくは眼鏡で殴る
03:16:55 <ko-ji_9> それは水無月さんの好みでは<眼鏡女子
03:17:08 + GM20_ (GM20_!minazuki2@ntgifu152226.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
03:17:19 <ko-ji_9> あら、おかえりなさい
03:17:33 <shizu_10> 墓│Φω) 固まった?
03:17:56 <mutsuki_10> おかえりなさいー
03:18:21 <GM20_> ただいま
03:18:28 <GM20_> ムツキ入力しました?
03:18:39 ! GM20 (Ping timeout: 240 seconds)
03:18:46 <shizu_10> 墓│Φω) まだですよ
03:20:37 <mutsuki_10> こっちでいきます
03:20:47 mutsuki_10 -> mutsuki_9
03:21:46 <entyu> これ真眼取れててよかたですね
03:22:28 <entyu> 言霊系+もう一個がall-2はきっつい
03:23:32 <shizu_10> 墓│Φω) メッガーネ!
03:23:34 <ko-ji_9> ですねぇ。姉ちゃんの情報から「性欲」ってのは難しかった
03:24:08 <mutsuki_9> 本当にめがねなのかなw
03:24:39 (GM20_) ■□■集合フェイズ■□■
03:24:39 (GM20_) あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:26:03 <ko-ji_9> 精神・言霊関係は一個でてるからね。メタだけど、もう一個は別種の弱点なんだろーな、と
03:31:28 <mutsuki_9> ステゴロじゃなかったですし、後は眼鏡、タックル
03:51:47 <ko-ji_9> 水無月さんは休憩中かな?
03:52:00 (GM20_) ■□■戦闘フェイズ■□■
03:52:00 (GM20_)  [準備]
03:52:00 (GM20_)  そろそろよろしいでしょうか?
03:53:12 <ko-ji_9> OKですよん
03:53:20 <mutsuki_9> おkですー
03:54:09 <shizu_10> 墓│Φω)ノ うぃす
04:23:14 <mutsuki_9> ひとつ可能性を思いついたんですが。飛ばさない。つまり地上にいる間は無敵じゃない可能性
04:30:42 <shizu_10> 墓│Φω) 光司君にお任せ状態
04:31:27 <ko-ji_9> 思考がほとんど同レベルなのでw言い合いになりますねw<光司と魔獣
04:33:50 <GM20_> 爽やか「がんばれ、きっと僕の活躍の場が」
04:44:17 <mutsuki_9> せんせー、さわやかさんがすっかり死に体です。。
04:46:05 <ko-ji_9> 設定(NPCの人間関係)がゲスいから、直接台詞に出させると爽やかさんが死んでいくというw
04:46:28 <GM20_> おかしいな
04:46:52 <shizu_10> 墓│Φω) そも、魔獣にさわやかなんて言葉自体が相応しくない
04:47:46 <ko-ji_9> まぁ、そうよねー。ネジがぶっとんだ存在だし<魔獣
04:50:58 <shizu_10> 墓│Φω) 仕込みはバッチリ、ですね
04:51:54 <GM20_> ふう、とりあえずダウンロードを
04:52:03 <mutsuki_9> wwwwwwwwwww
04:54:20 <shizu_10> 墓│Φω) サワヤカ=サンはもういない
05:02:11 <GM20_> 爽やかさん「ヒャッハー、あれだけ良かったダイス目が落ちてきたぜ!」/
05:03:10 <mutsuki_9> …何かにとり憑かれてますね(''=)
05:03:51 <shizu_10> 墓│Φω)っ さわやかさんを場から除外、(魔獣戦線)を永続化する
05:14:59 mutsuki_9 -> mutsuki_8
05:17:09 <ko-ji_9> おううう、あんまり出目がよくない(;´∀`)
05:17:09 <mutsuki_8> きわどいところ
05:17:16 <GM20_> 安定のダイス目
05:17:25 ko-ji_9 -> ko-ji_7
05:21:17 GM20_ -> GM15
05:21:25 shizu_10 -> shizu_9
05:22:31 <mutsuki_8> うーん3の封印なんだろう?
05:40:13 <shizu_9> 墓│Φω) 誰か殴らんと
05:42:18 <shizu_9> 墓│Φω) 毎回ムツキちゃんは出目が安定している気がする
05:42:40 <mutsuki_8> たまたまですよ?('¬'=)
05:45:08 <mutsuki_8> おや?124?
05:45:15 <mutsuki_8> 3封じれた?
05:45:56 GM15 -> GM4
05:46:14 <mutsuki_8> なるほど
05:54:00 <mutsuki_8> ね?ムツキは必ず首級がとれない、いつもの「たまたま」でしょ?w
05:54:56 mutsuki_8 -> mutsuki_6
05:55:48 (Toybox) FetchTitle: (タイトルなし)
05:57:25 <mutsuki_6> こんなPVだったんだw
05:58:11 ko-ji_7 -> ko-ji_6
05:58:27 shizu_9 -> shizu_8
05:58:39 <shizu_8> 墓│Φω) これはさっきの分
06:00:17 <entyu> 3が謎いですねー
06:03:06 (Toybox) FetchTitle: [T-N]Kamen_Rider Fourze - Shooting Star MV - YouTube
06:04:02 <shizu_8> 墓│Φω) なぜソレにしたw
06:04:39 <GM4> メテオな気分だから
06:04:45 <mutsuki_6> ww
06:05:11 <GM4> ダイス目よくなる気しない?
06:05:15 <mutsuki_6> 確かにフォーゼに出てきそうなタイプの魔獣ですけどww
06:06:25 <GM4> ・・・・・・・
06:06:26 <mutsuki_6> 期待値(''=)
06:06:30 <shizu_8> 墓│Φω) 安定した出目だなぁ
06:07:09 <GM4> これってオッパイで挟んで頭突きってことなのかな?
06:09:55 <shizu_8> 墓│Φω) 先生、そこまで飢えてるんですか?w
06:10:34 <shizu_8> 墓│Φω) 前に逃げればそうなるよ 今はせいぜい触れてるくらいじゃ
06:10:54 <GM4> 了解
06:12:21 <mutsuki_6> wwwwwwwwwwwww
06:12:30 <mutsuki_6> 封印もそっちですか!!!!
06:12:32 <shizu_8> 墓│Φω) 先生、その確認からそれだと、えろいですw
06:12:43 <mutsuki_6> 封印3も
06:12:53 <GM4> ちゃうねん
06:13:07 <mutsuki_6> さわやかさんなんて、最初からいなかったんや・・・
06:13:20 <ko-ji_6> 南無南無<さわやかさん
06:13:35 <shizu_8> 墓│Φω) 母性を求めていたんだろうけどナ
06:15:53 <entyu> なるほど、デコピンか
06:16:51 <GM4> 今、胸に触れたのが弱点だと思った人
06:17:09 <GM4> 2d10回腕立て伏せだ(びしっ)
06:17:18 <mutsuki_6> 2d10
06:17:18 (Toybox) mutsuki_6 -> 2d10 = [10,6] = 16
06:17:28 <GM4> 高い(笑)
06:17:46 <mutsuki_6> アンテイシテマスネー
06:18:18 <entyu> 姉がどっちの弱点かわからなかったのが難しかったなぁ
06:18:20 <GM4> よし、爽やかで、ちょっとほろ苦そうな雰囲気で終わらせたぞ、チョー最後だけ。
06:18:48 <mutsuki_6> イイハナシダッタカナー?
06:19:09 <entyu> マスター眼鏡の優しいお姉さんにデコピンで叱られるシチュエーション好きなんですか?
06:19:23 <GM4> いや。
06:19:40 <GM4> ちなみに、可奈子さんは眼鏡ではないよ。
06:20:08 <GM4> 雄也君の趣味なだけです。
06:20:13 <entyu> ほむ
06:20:35 <GM4> ほ、ほら、回想シーンから塵になるまでは、さわやかっぽいじゃないか
06:20:49 <shizu_8> 墓│Φω) 水無月さんの趣味、でしょ?
06:21:14 <entyu> 何はともあれおつかれさまです
06:21:21 <GM4> そんなことはないよ、娘が大学生になってコンタクトデビューして哀しいだけで。
06:21:48 <GM4> せめて20歳までは保護者だからってねばったけど、妻にダメっていわれた(しょぼーん)
06:23:06 <mutsuki_6> ww
06:24:14 (Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 428 KB)
06:24:28 <GM4> と、話がそれた。
06:25:07 <mutsuki_6> うん、開く前から予想がついてました(´・ω・)
06:25:21 <ko-ji_6> 死んでるじゃねーかw
06:25:28 <GM4> えーと、魔獣の回想シーンから滅ぶまで”だけ”はわりと、もの哀しく爽やかな終わり方だと思うのでありますが。
06:26:12 <ko-ji_6> 言ってて悲しくないっすかw<”だけ”は
06:29:38 <GM4> ”我慢する気があったのか”
06:30:04 <GM4> してなかった。
06:30:27 <GM4> ムツキがいいよというと、数多の騎士に殺されるな。
06:30:55 <ko-ji_6> ほら、オチが必要かと思いまして(ぉ
06:31:34 <ko-ji_6> どうぞアッパーでもスタングレネードでも好きにやってくださいなw
06:33:00 <ko-ji_6> お、大人だ
06:34:44 <entyu> デコピンがさわやかっぽいのはわかるけど、そのあと魔獣が自室で何してたかとか、姉が外に出掛けて何してたかまで合わせて考えると
06:34:51 <mutsuki_6> いつもならSTARFOX]の皆さんの総突込みが入るんでしょうけど、今日は単独出動ですからw
06:35:19 <entyu> 非常になんとも言えない気分になるんですが
06:36:04 <mutsuki_6> (´・ω・)
06:36:35 (GM4) ■□■退場フェイズ ■□■
06:36:35 (GM4) [順番]
06:36:35 (GM4) 1:親衛隊なき乙女
06:36:35 (GM4) 2:ゲットワイルド
06:36:35 (GM4) 3:メテオガール
06:36:55 <shizu_8> 墓│Φω) 結論:サワヤカ=サン、最初からいなかった模様 なお、いたのはさわやか(魔獣戦線)さんらしい
06:36:56 <GM4> ・・・・考えるな、感じるのもダメだ。
06:37:08 <mutsuki_6> 静さん締めてくださいな
06:37:21 <entyu> ほんとに 爽やか(魔獣戦線)だった
06:37:29 <mutsuki_6> 私は以上なので
06:38:14 <ko-ji_6> 自分も同じく
06:38:39 <shizu_8> 墓│Φω) オチになったかな
06:40:14 <GM4> では退場フェイズいきます
06:40:28 <ko-ji_6> ういっす
06:40:38 <mutsuki_6> はーい
06:41:34 <shizu_8> 墓│Φω)ノ ウェーィ
06:45:15 <entyu> おつかれさまです、一足先に失礼します(レス不要)
06:45:21 ! entyu (Quit: Leaving...)
06:45:37 <shizu_8> 墓│Φω) 変なほうに染まらないで~
06:47:55 <GM4> クローズさんはおっけーな気もしないでもない
06:51:26 <mutsuki_6> 以上ですー
06:52:31 <mutsuki_6> (どうOKなんだろ…?思考戦車のお相手?(''=) )/
07:00:38 <GM4> あれ?
07:01:23 <shizu_8> 墓│Φω) にゃ?
07:02:22 <mutsuki_6> 寝オチかな?
07:03:33 <GM4> 撃っているのかな?
07:06:37 <shizu_8> 墓│Φω)っ そこ弾幕薄いよ!何やってんの!
07:07:11 <AROE> 寝落ちでしたわ
07:10:50 <GM4> さきに静いきましょう
07:11:08 <AROE> 転がってたら気づいたら寝てました
07:11:29 <GM4> Daimaruさん、おっけー
07:11:32 <GM4> ??
07:11:50 <AROE> 雲さんも反応ないのね
07:11:58 <GM4> いかん、Daimaruさんまだ屍に
07:13:19 <GM4> なんということだ。
07:13:46 <mutsuki_6> 7時ですしねえ
07:14:09 <GM4> これは仕方ないですね。
07:14:12 <shizu_8> 墓│Φω) うにゅ ちと別のことしてた
07:14:20 <GM4> ひゃっほーい
07:14:20 <mutsuki_6> お
07:14:26 ! ko-ji_6 (Ping timeout: 245 seconds)
07:14:29 <GM4> では、よろしく
07:14:33 <GM4> ああ、雲さんが
07:14:43 <shizu_8> 墓│Φω)ノ 任されて
07:14:43 <mutsuki_6> 雲さん、、、
07:17:09 <shizu_8> 墓│Φω) 一応、シーンタイトルお願いしますにゃ
07:19:36 <AROE> ちなみに黒酢の(お相手の)優先度は
07:19:55 <AROE> 知性>>>>世間体>その他もろもろ です(笑
07:21:15 <AROE> まあ、ざっくりとしか考えてはなかったのですが、性欲の情動はかなり薄めで考えてますね
07:22:16 <AROE> というのも、分裂で増えるから 種としての数はすぐに維持できるからって感じで
07:23:35 <GM4> 静、ボロボロだなあ
07:24:25 <shizu_8> 墓│Φω)ノ 以上
07:24:26 <mutsuki_6> なるほどw>おじ様
07:26:06 <GM4> ということで、雲さんが寝落ちしてしまい、けっきょくお持ち帰りするかわからないままですが、お疲れさまでした。
07:26:13 <AROE> まあ、さすがにその手の邪力とかに当てられたら、性欲でヒャッハー状態にはなるかと思います(笑
07:26:16 <mutsuki_6> ww
07:26:19 <shizu_8> 墓│Φω) お疲れ様でした
07:26:23 <AROE> お疲れさまでした
07:26:34 <mutsuki_6> お疲れ様でしたー
07:26:49 <mutsuki_6> あ、一応皆無ではないんですね>情動
07:27:14 <mutsuki_6> いやあ楽しかったです。オチも含めて
07:27:15 <AROE> あんなでも、一応生物だから全くないってのもないんじゃないかな、って
07:28:57 <GM4> では、邪力発表です。
07:29:25 (GM4) 【魔獣】
07:29:25 (GM4) DB-425 炎翼鬼 
07:29:25 (GM4) 1:魔獣
07:29:25 (GM4) 2:怪力
07:29:25 (GM4) 3:金剛の体
07:29:25 (GM4) 4:炎使い 
07:29:27 (GM4) “節制"のリッキー
07:29:33 (GM4) 4アキレス
07:29:35 (GM4) [封印方法]
07:29:37 (GM4)  「額」を攻撃する。
07:29:39 (GM4) [灰色領域]
07:29:41 (GM4)  特定の部位を含む大まかな部分を攻撃した場合、どうするか?
07:29:44 (GM4)  「おでこのあたりならどこでもいい」
07:29:46 (GM4) [説明]
07:29:48 (GM4)  防御系の邪力だが、特定の部位のみ、その効果が及ばない場所がある。
07:29:51 (GM4) 5真実の言霊
07:29:53 (GM4) [封印方法]
07:29:55 (GM4)  魔獣の心の支えになっている事が嘘(あるいは間違っている)とをいう
07:29:58 (GM4) 「愛のない性欲だってお前だってあるだろ」っていう
07:30:02 (GM4) [灰色領域]
07:30:04 (GM4)  騎士の言葉をどの程度で魔獣が納得するか
07:30:06 (GM4) 「LINE」を見せる。「巨乳&眼鏡が好きなんだろ」という
07:30:11 (GM4) [説明]
07:30:13 (GM4)  魔獣の感情、精神力により強化された邪力。その感情の起点となっている事柄が真実でないことを説明し、魔獣の心を折る
07:30:18 (GM4) 大蔵武蔵(病院)
07:30:20 (GM4) 【イメージ:真面目そうな眼鏡男(坂本真 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8153
07:30:23 (GM4)  )】
07:30:25 (GM4) ツン:きっといい人ができるという
07:30:27 (GM4) デレ:人として素晴らしいという
07:30:30 (GM4) 【説明】(3) 細かい情報
07:30:32 (GM4) 武蔵「私が巡回している時に、事件に遭遇したのです」
07:30:34 (GM4) 武蔵「私が駆け寄る前に、アベックが燃えた。正直、びびってしまったのですが、犯人が、ショックで身動きがとれない女性に襲いかかろうとするのをみて、勇気を振り絞って犯人に向かっていたのです」
07:30:41 (GM4) 武蔵「取っ組み合いになっている間に、犯人がやる気がなくなったのか飛び去っていたので、助かったのですが」
07:30:44 (GM4) 武蔵「そうでなければ私は死んでいたでしょう」
07:30:46 (GM4) 【主観】(7) NPCが気になった情報
07:30:49 (GM4) 武蔵「最初は拳銃を撃ったのですがまったく効きませんでした」
07:30:51 (GM4) 武蔵「警棒をもっていっても警棒はとかされました」
07:30:53 (GM4) 武蔵「体を焼かれながら、犯人が「リア充死ね!」って叫んでいたので」
07:30:56 (GM4) 武蔵「40年独身だぞ、この野郎!といいながら突進したら相手も倒れました」
07:30:59 (GM4) 武蔵「で、犯人は「す、すまない」っていって去りました」
07:31:02 (GM4) 武蔵「あんな殺人鬼になさけをかれる私っていったいって感じですよね」
07:31:05 (GM4) 武蔵「手足は焼かれるし、眼鏡は壊れるし、散々ですよ」
07:31:08 (GM4) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:31:11 (GM4) 武蔵「最後は情けをかけられたのはともかく、私の攻撃が一回はあたったのはなぜだろう」
07:31:14 (GM4) 武蔵「私の情けない告白に動揺してではないように思えるのですが」
07:31:17 (GM4) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:31:20 (GM4) 武蔵「手も焼かれていたかったので、ただ頭から突進したのがよかったのでしょうか」
07:31:23 (GM4) 【真眼】(19)
07:31:25 (GM4)  警察官
07:31:27 (GM4)  なんとか撃退したようだ。
07:31:29 (GM4) 森谷可奈子(自宅)
07:31:31 (GM4) 【イメージ:穏やかな女性(内田理央 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp512265 )】
07:31:34 (GM4) ツン:不倫を責める
07:31:36 (GM4) デレ:人を愛することは悪くないという
07:31:38 (GM4) 【説明】(3) 細かい情報
07:31:40 (GM4) 可奈子「私がいけない事はわかっている」
07:31:43 (GM4) 可奈子「ゆうくんにあれだけ、悪いことはしちゃダメ、っていつも叱っていたのに」
07:31:46 (GM4) 可奈子「その私が、ゆうくんにアレだけやめるように説得されても、あの人を忘れきれず、制止を振り切って彼に会いにいった」
07:31:49 (GM4) 可奈子「あの人に殴りかかって返りうちにあったゆうくんよりもあの人を選らんでしまった」
07:31:52 (GM4) 可奈子「だから、ゆうくんはああなってしまったの」
07:31:54 (GM4) 可奈子「私には責める資格がない」
07:31:56 (GM4) 可南子「父も母も不倫していることに薄々かんじていて、嫌悪していたのに、ただ、あの人に妻がいたためとはいえ不倫した私には、とても攻められない」
07:32:00 (GM4) 可奈子「私はどうすればいいの」
07:32:02 (GM4) 【主観】(7) NPCが気になった情報
07:32:04 (GM4) 可奈子「それでも、止めようとおもった」
07:32:06 (GM4) 可奈子「でも、ゆうくんの目は本気だった」
07:32:08 (GM4) 可奈子「穢れきった私の声は届かなかった」
07:32:10 (GM4) 可奈子「ゆうくんを裏切り、愛していたあの人は、その報いで殺され」
07:32:13 (GM4) 可南子「もう、私はどうしたらいいのかわからない」
07:32:15 (GM4) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:32:18 (GM4) 可南子「もう、ゆうくんをとめられない」
07:32:20 (GM4) 可南子「だって、もう私はゆうくんを裏切り、そして穢れてしまっている」
07:32:23 (GM4) 可南子「すべての原因が私にあるといわれれば否定できない」
07:32:26 (GM4) 可南子「でも、私だってまだ24なのよ、夢をみたっていいじゃない」
07:32:29 (GM4) 可南子「それにこんなになった今でも、まだ私はあの人のことを愛しているの」
07:32:32 (GM4) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:32:35 (GM4) 可南子「私がちゃんと叱れることができる人間なら、ゆうくんはああならなかったのかな」
07:32:40 (GM4) 【真眼】(19)
07:32:42 (GM4)  魔獣となった雄也の義理の姉
07:32:44 (GM4)  会社員だったが、現在、会社を休んでいる。
07:32:46 (GM4) 森谷可奈子(自宅)
07:32:48 (GM4) 【イメージ:穏やかな女性(内田理央 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp512265 )】
07:32:51 (GM4) ツン:不倫を責める
07:32:53 (GM4) デレ:人を愛することは悪くないという
07:32:56 (GM4) 【説明】(3) 細かい情報
07:32:58 (GM4) 可奈子「私がいけない事はわかっている」
07:33:00 (GM4) 可奈子「ゆうくんにあれだけ、悪いことはしちゃダメ、っていつも叱っていたのに」
07:33:03 (GM4) 可奈子「その私が、ゆうくんにアレだけやめるように説得されても、あの人を忘れきれず、制止を振り切って彼に会いにいった」
07:33:06 (GM4) 可奈子「あの人に殴りかかって返りうちにあったゆうくんよりもあの人を選らんでしまった」
07:33:09 (GM4) 可奈子「だから、ゆうくんはああなってしまったの」
07:33:11 (GM4) 可奈子「私には責める資格がない」
07:33:13 (GM4) 可南子「父も母も不倫していることに薄々かんじていて、嫌悪していたのに、ただ、あの人に妻がいたためとはいえ不倫した私には、とても攻められない」
07:33:17 (GM4) 可奈子「私はどうすればいいの」
07:33:19 (GM4) 【主観】(7) NPCが気になった情報
07:33:21 (GM4) 可奈子「それでも、止めようとおもった」
07:33:23 (GM4) 可奈子「でも、ゆうくんの目は本気だった」
07:33:25 (GM4) 可奈子「穢れきった私の声は届かなかった」
07:33:27 (GM4) 可奈子「ゆうくんを裏切り、愛していたあの人は、その報いで殺され」
07:33:30 (GM4) 可南子「もう、私はどうしたらいいのかわからない」
07:33:32 (GM4) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:33:35 (GM4) 可南子「もう、ゆうくんをとめられない」
07:33:37 (GM4) 可南子「だって、もう私はゆうくんを裏切り、そして穢れてしまっている」
07:33:40 (GM4) 可南子「すべての原因が私にあるといわれれば否定できない」
07:33:43 (GM4) 可南子「でも、私だってまだ24なのよ、夢をみたっていいじゃない」
07:33:46 (GM4) 可南子「それにこんなになった今でも、まだ私はあの人のことを愛しているの」
07:33:49 (GM4) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:33:52 (GM4) 可南子「私がちゃんと叱れることができる人間なら、ゆうくんはああならなかったのかな」
07:33:55 (GM4) 【真眼】(19)
07:33:57 (GM4)  魔獣となった雄也の義理の姉
07:33:59 (GM4)  会社員だったが、現在、会社を休んでいる。
07:34:01 (GM4) 矢田春斗(ゲーセン)
07:34:03 (GM4) 【イメージ:かわいい少年(加藤清史郎 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp9395 )】
07:34:06 (GM4) ツン:雄也を悪く言う、
07:34:09 (GM4) デレ:エッチな何かをあげる。
07:34:11 (GM4) 【説明】(3) 細かい情報
07:34:13 (GM4) 春斗「僕と雄也はマブダチだったんだ」
07:34:15 (GM4) 春斗「2月の中頃から、なんだか雄也が暗くなって」
07:34:17 (GM4) 春斗「いろいろ聞いたら、お姉ちゃんに彼氏ができたっていっていたから、このシスコンが!っていっていたんだけど」
07:34:20 (GM4) 春斗「こんなことになって」
07:34:22 (GM4) 春斗「ホントにびっくりだよ」
07:34:24 (GM4) 【主観】(7) NPCが気になった情報
07:34:26 (GM4) 春斗「うわさを聞いて、あわてて電話したけど、持っていないのかでなかったし」
07:34:29 (GM4) 春斗「なんとか街で一度会えたけど、俺のことは忘れてくれ っていって飛んで去っていっちゃった」
07:34:32 (GM4) 春斗「そんとき、両親やお姉ちゃんの不倫のことは聞いたけど」
07:34:35 (GM4) 春斗「こんなバケモノになるなんて」
07:34:37 (GM4) 春斗「やっぱりお姉ちゃんのことが好きだったんだな、雄也」
07:34:42 (GM4) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:34:45 (GM4) 春斗「穢れた大人が許せないって怒っていたけど」
07:34:47 (GM4) 春斗「俺とはよくエロ話もしていたのにな」
07:34:49 (GM4) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:34:52 (GM4) 春斗「親にばれないように、こっそりスマフォでお宝映像を送りあっていたのに」
07:34:55 (GM4) 春斗「なんか、純愛に目覚めた感じになっちゃった。もう、駄目なんだろうな」
07:34:58 (GM4) 【真眼】(19)
07:35:00 (GM4)  雄也の同級生
07:35:02 (GM4)  仲がよかったらしい
07:35:04 <GM4> でした。
07:35:15 <mutsuki_6> 警官の15で一応頭が出てきたんですね
07:35:28 <shizu_8> 墓│Φω) げふ
07:36:08 <AROE> 額だったのね
07:38:36 <shizu_8> 墓│-ω)_ 無念あとを頼む・・・・・犯人はさわやk
07:39:07 <mutsuki_6> www
07:39:33 <AROE> それはそうと、静さんって前にアラスカかどっかで自然写真撮ってましたよね
07:39:35 <mutsuki_6> さて、私も限界なのでそろそろおやすみなさいー
07:39:50 <AROE> 今もそこら飛び回ってる感じなんですか?
07:39:58 <GM4> おやすー
07:39:58 <AROE> おやすみなさいまし~
07:40:16 <mutsuki_6> 楽しかったです。またよろしくお願いします。お疲れ様でした
07:40:22 <mutsuki_6> ではノシ
07:40:27 - mutsuki_6 from #魔獣戦線 (Leaving...)
07:40:39 <shizu_8> 墓│Φω) 今年は編集作業で日本にいます
07:40:47 <shizu_8> 墓│Φω)ノ オツカーレ
07:41:33 <shizu_8> 墓│Φω) 早ければ来年後半、遅いと3年後くらいには出るのではないかとw
07:42:41 <GM4> 体もつの?
07:42:55 <shizu_8> 墓│Φω) 代わりといっては何ですが、今年はルシアがいません まったくいないわけではないのですが
07:43:02 <shizu_8> 墓│Φω) にょ?
07:44:12 <shizu_8> 墓│Φω) うーん、相打ちできたら死ぬんじゃないかな それまではだましだまし 場合によっては、EVしてちこっと死に難くする可能性も無きにしも非ず
07:44:27 <AROE> 年に2回ぐらいは日本にやってくる?夏と冬と<るしあさん(笑
07:45:12 <shizu_8> 墓│Φω) むしろ、月の半分が本国、半分が日本とかそういう忙しい仕事を
07:46:00 <AROE> 確かに忙しい
07:46:09 <AROE> 群だから住まいとかの心配をしなくていいのは助かるところか
07:46:16 <AROE> 群→軍
07:46:25 <shizu_8> 墓│Φω) なんで、まあ、EVしてまたちょっとマイナーチェンジしておくかな、と いよいよガエボルグ搭載しようかな
07:47:57 <shizu_8> 墓│Φω) という意味もこめて、ちょっと自己的にルシア(セッションは)お休みという感じで
07:48:16 <GM4> なるほど
07:48:35 <GM4> いつ死ぬんだろうかと静の時は思う。
07:48:57 <GM4> ほら、復活するなら
07:49:13 <GM4> 中東あたりの遺跡で、なぞのベルトを見つけ出すという展開は
07:49:35 <shizu_8> 墓│Φω) LIONですか
07:50:35 <GM4> それとも使い魔があらわれて
07:50:45 <GM4> 「僕と契約して伝説の・・・」
07:51:48 <AROE> なんか、静さんに契約内容について徹底的に尋問されてタジタジになっているQB=サンの姿が想像できた(笑
07:52:15 <shizu_8> 墓│Φω) やるなら、もうちょっと冷気を使いやすくして、目くらましレベルで吹雪起こして、背面からキックとかしたい
07:53:42 <GM4> 氷雪系最強(笑)にならなければいいのでは
07:54:04 <AROE> 今の時期なら、吹雪と桜吹雪が混じったけっこう綺麗な風景ができそうだ<能力で吹雪
07:54:16 <shizu_8> 墓│Φω) 具体的には Attack Ride Invisible → Final Attack Ride De・De・De・Decade
07:54:24 <AROE> あれは悲しいな<氷雪系最強(笑)
07:55:08 <AROE> 最強のはずがもはやかませばっかりしている
07:55:21 <GM4> 今回は、と期待したのに。
07:55:41 <shizu_8> 墓│Φω) ジャンプの最大の欠点 長く続けすぎて陳腐化していく
07:55:49 <AROE> 剣八さんの見せ場だからなあ、今は
07:55:56 <AROE> バトル漫画はインフレが激しい
07:57:03 <AROE> あと、編集による延長で、終わるべき時に終われずに打ち切りってのも切ない<ジャンプ漫画の欠点
07:58:02 <shizu_8> 墓│Φω) ジャンプ編集に足りないのは、終わらせるタイミングを見切る感覚と終わらせる勇気
07:58:53 <AROE> アンケートだけみてるのか・・・
07:59:29 <GM4> まあ、うれなくなるまでやるというのは、商売としては悪くない。
07:59:40 <GM4> 作品単体としては・・・ねえ
07:59:43 <AROE> 作者がこうやって終わらせるってのをきっちり考えてない漫画だと、終わらせるのはかなり難しいでしょうねえ
08:01:03 <AROE> まあ、なんというかきっちり終わらせても、番外編だとかアフターだとかそういう話で延長すればいいんでない?とかおもうけど
08:01:06 <shizu_8> 墓│Φω) まあ、商法として有効なのは事実だから その点、TV番組は基本、一定期間で終わるのが利点っちゃー利点
08:01:48 <shizu_8> 墓│Φω) スケジューリングさえしっかりしていれば、あとは番組自体の魅力次第・・・・
08:02:21 <AROE> 湖南も黒の組織の決着がつかない・・・
08:03:40 <AROE> あの漫画で一番すごいのは、犯人の動機でしょうかなあ
08:03:51 <shizu_8> 墓│Φω) 一応、次のキャラ案自体はいくつか出来てるので、いつ死んでもいいんだけどね
08:04:28 <shizu_8> 墓│Φω) 人間、何が弾みで何をするかなんて分からない、ってことなんでしょう
08:04:31 <AROE> 大分、キャラ案があるんじゃないですか?前にそんな話をしたような
08:05:13 <shizu_8> 墓│Φω) 一応、全位階で作っておこうとして、現在半分くらいで止まってる状態です
08:05:56 <AROE> それでも多いですな
08:05:58 <GM4> 凄いなあ
08:06:39 <shizu_8> 墓│Φω) でも、ストックからじゃなく、その場で作る可能性が高いです ルシア自体そうだし
08:07:52 <AROE> その時やりたくなったキャラになる可能性のほうが高いと
08:08:45 <shizu_8> 墓│Φω) というか、インスピレーションとかそういうのより、その場で「一番有利なムーブが出来る」キャラを作ろうとするかと
08:09:44 <shizu_8> 墓│Φω) 今だったら、最初のルシアみたいな情報特化を作るような気がします 3だけは両用にしておいて
08:11:10 <AROE> そういえば、最近死霊術をあまりみないかも
08:11:35 <GM4> ですね
08:11:35 <AROE> 情報系のつかいかってはいいですもんね
08:12:55 <shizu_8> 墓│Φω) 情報判定に併せて作ったキャラだから、相性はめっちゃいいので<初期ルシア
08:13:56 <AROE> 確かに活躍しているシーンは多めな気がする
08:14:01 <AROE> さて、
08:14:05 <AROE> そろそろ落ちますさ~
08:14:19 <shizu_8> 墓│Φω) では、私も おつかれさまんさー
08:14:27 <AROE> おやすみなさいまし~
08:14:44 ! AROE (Quit: Leaving...)
08:15:44 ! shizu_8 (Quit: Leaving...)
08:16:03 ! GM4 (Quit: Leaving...)
08:25:17 + ko-ji_6 (ko-ji_6!kumo@KD106161108119.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
08:27:04 <ko-ji_6> うあー、最後の最期で寝落ちてしまったー
08:27:14 <ko-ji_6> 申し訳ないですー
08:27:17 <ko-ji_6> orz
08:27:35 ! ko-ji_6 (Quit: Leaving...)
20:52:31 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu152226.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
20:55:22 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
20:55:28 <lalset> こんばんはー
20:55:40 <minazuki2> ばんわ
20:55:53 <minazuki2> セッションして、酒飲んでぐっすり寝た水無月です。
20:56:09 <minazuki2> セッション明けのお酒はおいしっす。
21:00:15 + phirosu (phirosu!phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:00:22 <phirosu> こんばんは
21:01:03 <lalset> こんばんはー
21:01:19 <lalset> 水無月さんもお疲れ様です
21:01:20 <minazuki2> ばんわ
21:01:28 <phirosu> こっそりひっそり登場。レス遅めですが生きてます、フィロスです(挨拶)。
21:01:32 <minazuki2> いえいえ、楽しかったす。
21:01:50 <minazuki2> 最近、rssをみていると、フィロスさんが亡霊のように見えてくる。
21:02:24 <phirosu> ??<亡霊
21:02:35 <minazuki2> 過去の記録が・・・
21:03:06 <phirosu> あー、昔の日記を転載してるのもRSSにのるんですか?
21:03:20 <minazuki2> YES
21:04:18 <phirosu> なるほど、それはお騒がせしております。確かに過去の日記が毎日1件ずつUPされてたら、ちょっとホラーですね(苦笑。
21:11:14 <minazuki2> 新しい話がくるのを待ってます(・・)
21:12:32 <lalset> 自分も自キャラに新しい展開をもたらさないと……orz
21:13:37 <minazuki2> 新規メンバーを・・・・
21:23:51 + ayato (ayato!ayato@i114-181-45-216.s05.a002.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
21:24:14 <minazuki2> ちわす
21:24:21 <lalset> こんばんは
21:25:22 <ayato> 段ボール|U・ェ・U こんばんわんこー
21:25:23 + urya (urya!urya@p2098-ipbf802niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:25:37 <ayato> 段ボール|U・ェ・U こんばんわんこー
21:25:43 <urya> ちばっす
21:25:58 <minazuki2> うりゃさんだー!
21:26:01 <urya> 昨日はセッションお疲れさまでしたー
21:26:09 <ayato> 段ボール|・x) 夕べはお疲れ様でした
21:26:25 <urya> フィロスさんがいるので珍しいな、と(ぉ
21:26:59 <phirosu> こんばんはー。亡霊のフィロスです(え)
21:27:01 <ayato> 段ボール|-x) (土曜日だったら参加できたのに・・・無念)
21:27:13 <lalset> こんばんはー
21:27:17 <urya> 幽霊化しつつあるうりゃでーす(待て
21:29:32 <urya> 今日は花見してきましたー
21:30:02 <ayato> 段ボール|・x) 今日は仕事でしたー
21:30:43 <ayato> 段ボール|・x) ついでに、日曜日も仕事の可能性大です
21:32:22 <ayato> 段ボール|・x) (あ、明日は休み確定なので無問題)
21:32:27 <urya> がんばってくだされー
21:32:43 <minazuki2> 大変ですな
21:32:59 <urya> さて、そろそろ消失します。おやすみなさいませ。
21:33:12 <minazuki2> おやすー
21:33:32 - urya from #魔獣戦線 (冗談宗教ならぬ冗談秘密結社なんてものを構想中……)
21:33:40 <ayato> 段ボール|・x) 1日5時間なのがせめてもの救いです>労働時間
21:34:13 <ayato> 段ボール|・x) おやすみなさいー(遅)
21:35:28 <ayato> 段ボール|・x) そうだ、水無月さんにお聞きしたいことがあります
21:37:41 <minazuki2> さわやかさの存命確認ですか?>聞きたいこと
21:38:07 <lalset> さわやかさは魔獣になって変わってしまった
21:38:30 <ayato> 段ボール|・x) や、もっとシンプルな用件でして
21:39:26 <ayato> 段ボール|・x) やっぱり魔獣戦線の世界でも中東方面はややこしいのかな、と
21:42:32 <minazuki2> ややこやしいですよ
21:42:38 <minazuki2> リンクしていますから。
21:46:08 <ayato> 段ボール|・x) あと、確認ですが、聖騎士にケンカ売ったらどんなことになるんでしょう?
21:47:00 <minazuki2> ?_
21:47:04 <minazuki2> 誰が?
21:48:58 <ayato> 段ボール|・x) ちょっと名のあるテロリストレベルが、円卓の騎士に、です>ケンカ
21:49:19 <ayato> 段ボール|・x) すみません、言葉足らずでした
21:49:25 <phirosu> 多分本部は何もしない。対応は騎士によるって感じですかねー?<ケンカ売る
21:50:48 <minazuki2> 本部は何もしないですよ
21:51:06 <minazuki2> っていうか、なんですか、その自爆もできないテロ行為
21:51:49 <ayato> 段ボール|・x) どうもです
21:52:12 <lalset> 自爆したけど中央に無傷の騎士が突っ立ってそうなパターンだ……
21:52:39 <ayato> 段ボール|・x) 爆ぜる前に処される感じですか?>自爆もできないテロ行為
21:53:07 <minazuki2> いや、騎士に勝てんないだろうと。
21:54:25 <lalset> 騎士によるでしょうけど爆ぜる前になんとかしたり、近くで自爆テロされてもピンピンしてたりしそうですよね……>騎士
21:55:14 <minazuki2> ですよね。
21:55:42 <ayato> 段ボール|・x) つい、「あの中に聖実放ってみたらどうなるのか」と、軽く考えてしまった。今は反省している
21:55:43 <phirosu> 俊也→基本的に我関せず。襲ってきたら容赦なく殲滅。 瞳→捕まえる。説教してる間に国連とかが追いついてきて面倒になる前に逃げる。
21:56:18 <minazuki2> ナチスの亡霊だああああああ
21:58:44 <ayato> 段ボール|・x) ナチスじゃないもん、国防軍だもん
22:04:31 + kuro_ (kuro_!kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
22:04:40 <ayato> 段ボール|U・ェ・U こんばんわんこー
22:04:46 <lalset> こんばんはー
22:04:56 <kuro_> こんばんは。
22:04:59 <minazuki2> ばんわ
22:05:22 <kuro_> 水無月さんセッションお疲れ様でした&ご新規さん早くも2名ですね。
22:07:23 <kuro_> 魔獣大全更新しました(宣伝)
22:09:33 <kuro_> (そして思った事、多分頼子は年齢が足りない)
22:11:39 <minazuki2> ありがとうございます
22:14:11 <minazuki2> しかし、こう文章化すると、今回の雄也くんは不憫すぎるな
22:14:29 <minazuki2> 誰だよ、こんな救いのないシナリオ書いたのを
22:14:55 <kuro_> 悪!自覚のない悪が!
22:15:50 <ayato> 段ボール|・x) なんという理由の無い悪意!!gkbr
22:19:53 <kuro_> (つ鎧武小説版面白かったです。 ただOVA全部見た事前提の構成なのでご注意を <理由の無い悪意)
22:23:42 <ayato> 段ボール|・x) ほうほう
22:24:27 <minazuki2> 買わないと、でも、アレ現代異能バトルじゃないんだよね
22:25:38 <kuro_> 相変わらずメロニキがインチキ臭いです。 吹っ飛んだ盾に乗って空中サーフィンしながら弓で相手を射抜くとか
22:26:21 <kuro_> 確かに、ここ最近は現代異能として扱うには派手になり過ぎた感はありますよねえ
22:26:53 <minazuki2> ゴーストは・・・、きっと現代異能バトルだ。
22:27:01 <minazuki2> ドライブはもうアレだからだめだけど
22:27:09 <kuro_> Amazonプライムで配信している「仮面ライダーアマゾンズ」は結構その辺配慮していて、ハードな雰囲気も相まって面白いです
22:29:23 <ayato> 段ボール|・x) 最近本読めてないなー、忙しすぎて
22:29:25 <minazuki2> プライムって固定料金かかるんだっけ
22:30:17 <ayato> 段ボール|・x)ノシ ではでは、今夜はここでお暇します。おやすみなさい
22:30:19 <kuro_> 年会費3,900円
22:30:25 <kuro_> お休みなさいませ。
22:30:30 <lalset> おやすみなさいませー
22:31:07 <minazuki2> 高い
22:31:43 ! ayato (Quit: キュアップ・ラパパ、セッションの翌日が休みになーれ)
22:32:51 <kuro_> ですねえ<高い 値段加味しても尚見たいなら って感じになりますね。
22:33:06 <kuro_> 遠からずビデオレンタルは出来るでしょうけど。
22:37:37 <kuro_> 怪人の存在を世の中に明かさない様暗躍する闇の組織現代異能
22:38:43 <kuro_> 人に紛れて人知れず人を捕食する怪人達、怪人の存在を世の中に明かさない様暗躍する闇の組織、自らの怪物としての肉体に悩み苦悩する主人公
22:39:08 <kuro_> 現代異能モノとしてはかなりがっちり来るかと(*´ω`*)
22:39:46 <minazuki2> あれ、アマゾンって普通の人たちは知らないの?
22:40:39 <kuro_> 知らないですね、アマゾンと敵対する「駆除班」の隊員たちですら、最初は実情を知らされていませんでした。
22:41:49 <kuro_> パニックを防ぐためにアマゾンの痕跡も消す「清掃班」という部署もいるようです。
22:43:04 <minazuki2> うひょーーーーーー
22:45:18 <kuro_> で、アマゾン達も素性を隠して人の中で生きているのですが、腕輪に入っている抑制剤が尽きると理性を失い、以降は人間を喰って漁るようになります。
22:46:32 <minazuki2> ほうほう
22:48:23 <kuro_> だから、直前まで普通に人間らしく暮らしていても、薬が切れると隣にいた恋人や寝食を共にした家族も「食事」の対象としてしか見れなくなってしまうという
22:51:53 <kuro_> 「人間と一緒に生きたい」とどれだけ願っていても、薬が切れたら「人間を食べたい」になってしまうのです。
22:55:59 <minazuki2> 酷い設定だ。魔獣戦線のような優しさがない
22:56:34 <kuro_> うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん?(真顔)
22:56:56 - kisito from #魔獣戦線 (Leaving...)
22:57:06 <kuro_> 脚本が小林靖子さんなので、その辺容赦無いですね
23:01:26 <minazuki2> 僕にはできない、そこに痺れる、憧れる!
23:02:42 <lalset> 何か色々書いてるとどんどんとっちらかっていく……うおお……
23:03:21 <kuro_> ザクザク来ますのその台詞
23:03:50 <kuro_> (半分は、半分は終わったんだ……)
23:09:27 <kuro_> 10,000字超えた辺りで「成し遂げた……」と完成もしていないのになんか一区切りつけてしまった感が
23:10:37 <lalset> 一応一区切り終わったけど勇気が出ない……orz
23:12:47 <kuro_> それはお疲れ様です。<一区切り終った
23:13:48 <lalset> ありがとうございます
23:14:23 <kuro_> この間の登場フェイズに関連した話でしたっけ?
23:15:04 <lalset> それはまた今度の登場フェイズがあったら、ですかねえ
23:15:39 <kuro_> ほむ(-ω-)
23:15:40 <lalset> 多分次の登場フェイズでチラッと触れて、何があったかはページに書いて……ってなるかも
23:15:52 <lalset> その前にEVせんとアカンので、それを
23:17:35 <kuro_> 結構また変わるみたいですね<EV
23:17:47 <phirosu> ちょっと別作業をしていても寝落ちしていたので、今晩はこの辺りで失礼します。お休みなさいませ~。
23:17:54 ! phirosu (Quit: Leaving...)
23:18:01 <kuro_> お休みなさいませ
23:18:08 <lalset> おやすみなさいませー
23:18:36 <lalset> とりあえず送るだけ送ってみませうかね……
23:19:22 <kuro_> リテイク必要だったら、また直せばいいでしょうしね。
23:23:34 <lalset> とりあえず以前送った時は問題ないという評価を頂いたのですが、ちょっと変更になったので改めて……
23:25:05 <lalset> ……思ったのですが、こういうのって添付ファイルにした方がいいんでしょうかね……
23:25:55 <kuro_> 自前のHPを持っているのであれば、ウェブサイトに載せる手もありますね
23:26:27 <kuro_> 後は魔獣戦線MLのページで共有ファイルにするとか
23:27:02 (Toybox) FetchTitle: 共有ファイルをアップロードする/共有ファイル一覧|freeml byGMO
23:28:35 <lalset> そうか、悠香のはんにゃらほんにゃらーは共有に上げて、Wikiの悠香ページとかからリンク飛ばせるならリンク飛ばすとかの方が良さそうだな……
23:33:35 <lalset> とりあえず自分も一旦落ちますかねえ、おやすみなさい
23:33:52 - lalset from #魔獣戦線 (今日は引力が流石になかったようだ)
23:34:49 <kuro_> お休みなさいませ
23:34:57 <kuro_> 私も落ちるか……お休みなさいませ
23:35:05 ! kuro_ (Quit: Leaving...)
23:55:31 ! minazuki2 (Quit: Leaving...)