発言数 585
表示
時刻 メッセージ
00:00:06
AROE
私なしで生きられないように、って感じですかな?
00:00:20
AROE
なるほど実に(魔獣戦線)ですな
00:00:24
minazuki2
かってに純愛にするなあ
00:00:31
kuro
違うんですか?
00:00:38
AROE
意義あり?
00:00:45
AROE
意義⇒異議
00:00:50
yu-_10
毎回だとちょっとワンパターンだからなー。違うと思いたい
00:00:50
Chikae_10
現状だとこれしか思いつかない
00:01:20
minazuki2
ちゃうねん、そんな純愛じゃないねん、(魔獣戦線)は少なくともつかないねん。
00:01:38
minazuki2
・・・・・ん
00:01:48
minazuki2
・・・・・・・・・・・・・・
00:02:01
minazuki2
とりあえず、そっち方向ではないねん。
00:02:45
Chikae_10
「他の女に手を出した、許せない」(魔獣戦線)
00:04:28
Chikae_10
いってもらったの有希でよかった
00:04:44
Chikae_10
容赦なく女のほうに攻撃できる
00:05:00
AROE
実は女のほうが魔獣(戦線)
00:05:07
Chikae_10
私だと怪しんでもキャラ的に攻撃できないからなぁ
00:05:57
minazuki2
ちゃうねん、そっちやないねん
00:06:22
Chikae_10
まあ残りに情報聞けばわかるでしょう
00:06:37
Chikae_10
ん・・・・・・・・・
00:06:45
Chikae_10
あー完全共依存で
00:07:09
Chikae_10
情報漏れたのはほんとに体調不良?
00:07:24
Chikae_10
返り咲き目指して魔獣化
00:07:32
Chikae_10
これなら純愛だけど
00:09:06
minazuki2
だから、落ちつこうみんな、キーワードに純愛はないねん
00:10:01
AROE
みんな過敏になっているのさ
00:10:50
Chikae_10
とりあえずわかりやすいところから潰してく方針
00:13:07
kuro
根津さんには既に魔物の種を植えてあって、勝信が根津に近寄ったら身体を食い破って襲ってくるのかな
00:13:28
AROE
ブービートラップみたいだ
00:13:43
minazuki2
遠距離攻撃っす
00:19:31
yukina_10
攻撃がエグイ・・・流石です
00:21:11 yu-_10yu-_8
00:21:43
yu-_8
可も不可もなくだなー。もちっと予想を盛り込めばよかったな
00:21:57
Chikae_10
OK11です
00:22:39
kuro
発動する前に潰せと言う事か<【描写】(7) 
00:22:42
AROE
11でたら十分ですよね
00:22:57
kuro
11が出ないときの絶望……
00:23:32
Chikae_10
だから敵のモーションかその前のこちらの動作で発動が来ますんですよね
00:25:43
yukina_10
雷だからマーキングとかするのかと思ったけど・・・どうなんだろう?
00:26:22
Chikae_10
00:06 (minazuki2) 勝信「おんな、そんなつまらない女より、俺を見ろ、下手に目を離すと、死ぬぞ」/
00:26:27
Chikae_10
ちょっとひっかかる
00:27:06
Chikae_10
で、何かが変わっているんですよね邪力発動後
00:28:45
minazuki2
魔獣AD「あと4分です」腕を回す
00:29:13
Chikae_10
戦闘は時間食うなぁやっぱし
00:30:12
yu-_8
結果によらずシーンエンドです
00:31:18
Chikae_10
ということは神野は何らかでやっぱ発動条件に絡んでるなぁ
00:31:37
AROE
んですね。重要な要素みたい
00:32:16
yu-_8
うむ。電話とか怪しい。 あとは魔獣本体の服装とか視認の問題かな
00:33:19
minazuki2
神野「あ、私、邪力の発動とか全然関係ないから」
00:33:48
yukina_10
ただ生かしたいだかじゃ
00:36:03
yukina_10
あ、面会謝絶とかないよね?
00:37:52
Chikae_10
病院付き添い≒ヤンデレ
00:38:07
Chikae_10
の法則がある気がするんだけど
00:38:17
minazuki2
ねえよ
00:39:45
kuro
え……<ねぇよ
00:40:09
yukina_10
怪しいから警戒する
00:40:29
kuro
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
00:41:15
kuro
某特撮で兄弟でしたな
00:41:25
yukina_10
あーヤンデレですか・・・
00:43:23
minazuki2
ちゃうねん
00:44:47
yu-_8
アッー♂
00:44:48
kuro
何が違うのか詳しく聞きたい
00:45:28
yu-_8
ちと離席しまー
00:45:46
minazuki2
ヤンデレやないねん、純愛やねん
00:46:35
kuro
魔獣戦線における純愛とヤンデレの区別が良くわからないですよ
00:47:32
yukina_10
愛(魔獣戦線)で
00:54:04
yukina_10
基本的に能力使いたがらないから難しい・・・
00:56:18
kuro
ではそろそろ落ちます。皆様良いセッションを!(レス不要)
00:56:21 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
00:58:11
yukina_10
普通に治療かな?
00:59:33
Chikae_10
積めるなら4.3辺りまで積んで判定したほうがいいかな
01:00:22
yu-_8
少ない消費で固定値はなるだけ多い方が有利ですからねぇ
01:03:08
Chikae_10
他能力のせるのが無利っぽそうなら4のみでダイス勝負ですね
01:04:04
yukina_10
無理やり組み合わせ・・・
01:04:07
Chikae_10
なるる、そのつかいかたができたか
01:04:53
Chikae_10
11は出ましたね
01:04:55
yukina_10
どうだ!
01:05:19
Chikae_10
4飲みだとダイス振るわなくて6以下になった時NPCが質問に答えてくれなくなるんですよね
01:06:25
Chikae_10
ヤンデレじゃなかったけど恋人だった
01:06:57
minazuki2
ごめんなさい
01:07:06
minazuki2
ちょっと実験でシーンを切ります。
01:07:08
Chikae_10
お?
01:07:12
yukina_10
時間かかりすぎましたね・・・すいません
01:07:22
minazuki2
いや、ルール改編案で
01:07:49
minazuki2
判定の結果が出たら、そこでシーンチェンジするようにしようかなと。
01:08:00
yukina_10
ほむほむ
01:08:21
minazuki2
考えて無駄に時間が過ぎる無駄な時間も短縮できますし
01:08:30
Chikae_10
まあたいていそうしてますしね、ちょっと気になったとこ聞きたい時とかもありますが
01:11:54
minazuki2
あ、恋人じゃないですよ、片思いっすよ
01:12:05
yukina_10
Oh・・・
01:13:49
yukina_10
ビデオ・・・とかなわけないか
01:15:04
yu-_8
本来の壁ドン
01:19:16
yu-_8
情報では高田君江が根津孝太郎の愛人になってるけど、魔獣の愛人の間違い?
01:19:52
yu-_8
千夏恵ちゃん攻めるなぁw<表
01:20:16
Chikae_10
たっかいからね!あの香水!
01:27:56
yukina_10
金がデレかな?
01:28:12
yu-_8
っぽいね
01:32:56
yukina_10
愛人だもんね・・・金でハッスルしてるんだろな
01:33:17
minazuki2
これが交渉(札束で頬を叩く)か
01:34:04
yu-_8
諭吉さんがすっごいイケメンに見えたりするんだろうか<魔力付与した札束
01:35:29
Chikae_10
お金が人を魅了するという特性をブーストですね
01:36:18
minazuki2
恐いよ
01:36:31
yukina_10
おおお
01:36:33
Chikae_10
よし
01:36:41 Chikae_10Chikae_7
01:36:47
yu-_8
文句なし真眼ですね
01:37:01
minazuki2
真眼達成:https://www.youtube.com/watch?v=AWWTm8SJqsg
01:37:02
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
01:37:18
yu-_8
雷のほーがわかるといいなー
01:38:48
yukina_10
おおおお
01:39:20
yu-_8
服の宝石はコレか。こっちのほーが、ありがてぇ
01:39:36
Chikae_7
あー有希さん
01:40:05
Chikae_7
あとで一時的に私の懐中時計異空間に預かってて欲しいかも
01:40:17
Chikae_7
あれ7桁するんだ
01:41:28
yu-_8
うい、集合フェイズでロールするもよし。 住所教えてもらえば自宅にお届けもできますよ<懐中時計
01:41:48
yukina_10
相手が身に着けてるとだめなのか?魔獣が持っていればいいのか?
01:41:51
Chikae_7
あ、自宅がいいですね
01:42:13
Chikae_7
魔獣が持ってれば発動するのは間違いない
01:42:21
yu-_8
推理する前にもちっとNPCから聞いてもらいたいことが
01:42:50
yukina_10
はい?
01:43:01
Chikae_7
後はこっちも少なくとも高価なものは持たないほうがいいと思う
01:43:31
yukina_10
なに聞きます?
01:44:02
yu-_8
邪力にかからなかった子が、魔獣の姿を見てないかどうか念押しで訊いてもらうのと、魔獣の声は聞こえていたかどうか、かな
01:44:17
yukina_10
ほい
01:47:48
yukina_10
どうだろうか
01:48:56
yukina_10
うむむ?
01:49:52
yukina_10
操りの基準分からないな・・・
01:50:15
Chikae_7
とりあえず見えてなかったら操られていない
01:50:15
yu-_8
ありがとうございます。ただ見るだけじゃなく、プラスで条件があるみたいですね
01:50:59
Chikae_7
で、なんでづつ機で止まるんだろ
01:51:21
Chikae_7
頭突きで誠のどこにあたったか聞いてもらえますかね
01:53:08
yu-_8
頭突きのかたち、だからお互いの額かと思っていた
01:53:19
Chikae_7
背が違うから
01:53:29
Chikae_7
胸とかかも
01:54:04
yukina_10
あ、金も聞いたほうがよかった?
01:54:04
yu-_8
ですね、確認しといてよかった
01:54:27
Chikae_7
視覚汚染っぽいなぁ
01:54:31
yukina_10
まだ時間あるかな?
01:54:37
yu-_8
憶測だけど、頭突きで目が閉じて解除、とかかな
01:55:16
yukina_10
友人本人に聞けたりしないかな?
01:55:23
Chikae_7
頭突したことでしたことでそのとき一時的にでも真の目が見えなくなったと思いますか?を聞いてもらえますかね
01:55:42
Chikae_7
時間はわたしのが残ってるし、譲渡しますよ
01:56:22
minazuki2
魔獣AD あと1分
01:56:38
minazuki2
千夏恵25分あまり
01:57:01
Chikae_7
AD、私の残り時間を譲渡
01:57:12
Chikae_7
譲渡しても推理判定はできますよね?
01:57:20
minazuki2
ほい
01:57:37
yukina_10
ないんかーい>情報
01:57:57
minazuki2
【騎士】残時間
01:57:57
minazuki2
千夏恵0:00
01:57:57
minazuki2
有希0:01
01:57:57
minazuki2
透奈0:25
01:58:05
Chikae_7
まあこのゲーム基本的に情報源以外から情報だつのほぼ無理なゲームだし
01:58:19
yukina_10
最後に聞きますね
01:58:21
minazuki2
ないよ、治癒能力者がくるとは限らないんだし。
02:01:28
yukina_10
この結果聞いたらシーンチェンジで
02:03:32
yukina_10
金関わるのは雷だけか
02:04:36
Chikae_7
でしょうね、雷撃で発動したら防げないだから
02:04:39
minazuki2
シーンチェンジでいいですか?
02:04:50
yukina_10
はい
02:06:48 yukina_10yukina_9
02:13:34
Chikae_7
声もか?
02:15:08
yukina_9
見ない、聞かない・・・だけならいいけど
02:15:53
Chikae_7
だけどなんで頭突きで治る??気絶っせる?
02:16:32
yukina_9
気絶だろうと私は思う
02:18:08
yukina_9
発動止めないと意味ないけど・・・
02:18:34
minazuki2
魔獣AD あと4分
02:19:02
Chikae_7
パスというか放棄に近いかも死んないけど
02:19:22
yu-_8
まぁ、あとは戦いながらでOK
02:19:47
yukina_9
発動しちゃったら見なくても聞かなくても暴れてるしなあ
02:20:55
yukina_9
聞くことないよう・・・
02:21:03
Chikae_7
高価なしなは初手で全粉砕しよう、隠し持ちは幸運使ってたまたま粉砕で対処しますか
02:21:17
yukina_9
パスでいい?
02:21:24
yu-_8
いいよー
02:21:29
Chikae_7
いいですよ
02:22:46
yu-_8
NPCで情報判定すれば補正値がある分メリットはあるけど、2回目の判定は予想の確認の意味合いが強いしねぇ
02:23:51
Chikae_7
やるならホントガン積みしないとですからねー
02:24:19
yu-_8
結局予測でマイナス引くと意味無いしね
02:24:20
yukina_9
4は封じたはずだからあと3だけか
02:25:17
Chikae_7
気絶させる?ですかねー?
02:25:44
yukina_9
雷みるとか?
02:26:38
Chikae_7
それなら発煙筒で視界を潰せば雷は必然的に見えないはずだから-2にはならないはず
02:26:57
yukina_9
ううん・・・
02:28:46
yukina_9
五感系で残ってるのは・・・匂い、とか?
02:29:15
Chikae_7
匂いを止めるは、描写がないのと
02:29:41
Chikae_7
どのステータスの騎士でも実行できるの条件から外れてしまうかも
02:30:03
yukina_9
ううううん・・・
02:30:27
Chikae_7
脳にショックを与える
02:30:31
Chikae_7
これでどうだ
02:30:49
yukina_9
推理はニガテです
02:31:34
Chikae_7
まあ
02:31:47
Chikae_7
戦ってればわかるたぐいの弱点ではあるとおもいますが
02:34:26
yu-_8
逆に魔獣から顔を見られないこと、かな_
02:34:28
yukina_9
後はぶっつけ本番ですねぇ
02:34:30
Chikae_7
これもちがうかー
02:35:23
yukina_9
出目はいい!
02:35:27
Chikae_7
4-2+9で11いったか
02:35:50
yukina_9
あ、+2か
02:36:10
yu-_8
政治家がよくやるから不自然ではないけど、笑顔で手を振る、ってのも気になるんだよなぁ
02:36:51
yukina_9
演説を聞くとか?
02:37:14
Chikae_7
02:37:30
Chikae_7
最後によく見たものの顔が魔獣である?
02:37:30
minazuki2
■□■集合フェイズ■□■
02:37:30
minazuki2
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:40:25
yukina_9
宝石類は私の時間停止で何とかしますか?
02:41:23
Chikae_7
鉱物金属ガラス類に有効な破壊音波系の魔術って使えます?
02:41:53
yu-_8
表/?
02:42:01
Chikae_7
隠し持ち含めてまとめてふっとばすのが一番確実
02:42:15
Chikae_7
すみません抜けてた
02:42:39
yukina_9
おおおう?!で、できると思うよ(出来なくても術式考えればできるし多分)
02:43:24
Chikae_7
キャラ設定に合わないとかがないならそれやってもらうのが一番楽ですね
02:47:01
yukina_9
ふっと考えたのは、政治家らしく信用を無くさせるとか?(もしくは逆)
02:47:42
yukina_9
操る能力についてです
02:58:57
yukina_9
そろそろ準備していきます?
02:59:19
Chikae_7
GMの休憩が終わったらじゅんびFですねー
02:59:39
yukina_9
あ、はーい
02:59:42
yu-_8
大体集合フェイズ=GMの休憩時間
03:02:19
minazuki2
■□■戦闘フェイズ■□■
03:02:19
minazuki2
 [準備]
03:02:19
minazuki2
 そろそろよろしいでしょうか?
03:02:25
Chikae_7
OKです
03:02:27
yu-_8
OKです
03:02:31
yukina_9
おけです
03:03:09
yukina_9
ひでえ言われようだな・・・
03:08:54
yukina_9
死霊術は戦闘中でいいか
03:11:04
yukina_9
んむ・・・?
03:11:53
yukina_9
そっちか!ww
03:17:03
yukina_9
ホテルだと高級品いっぱいありそう
03:17:54
yu-_8
絵画とかワインとか……、貴金属以外も結構ありそうだなぁ、めんどくさ(;´∀`)
03:18:29
Chikae_7
調度品かたっぱしから飛ばしてもらいますか
03:18:39
yukina_9
ホテル焼こうぜ☆
03:18:50
Chikae_7
まじゅうとばすよりは解放の可能性は低いでしょうし
03:19:34
yukina_9
金属系は全部壊すので後の紙とかは・・・
03:35:30
yu-_8
神野キャンセルw
03:38:40
yukina_9
神野ぇ・・・
03:39:04
minazuki2
だから、ここの6ゾロはいらないって。
03:39:16
Chikae_7
まじゅうからどうぞー
03:39:16
yu-_8
GMの出目が荒ぶっている
03:39:27
yukina_9
流石水無月さん!
03:42:54
yukina_9
5分かあ・・・(リアル時計見つつ)
03:44:31
yukina_9
応援で貴金属は壊しますね
03:49:50
Chikae_7
魔獣戦線内では
03:50:00
Chikae_7
JOJO並みに時間の流れが違うんですよ
03:51:35
yukina_9
何ィ!?
03:51:56
yu-_8
1ラウンド何分なんだろね
03:52:08
Chikae_7
じつはきまってないです
03:52:27
Chikae_7
本屋まで走って参考書を取ってくるとかできるし
03:54:23
minazuki2
ある程度は自由ですね
03:55:01
Chikae_7
魔獣の不意打ちだ2秒しか与えん!ってときもありましたね
03:57:46
yukina_9
いい出目だ
03:57:49 Chikae_7Chikae_4
03:58:05
yu-_8
うむ。
03:58:09
Chikae_4
裏ワザ込みでもまず落ちはしないはず
03:58:55 yukina_9yukina_8
04:01:33
Chikae_4
不十分か、裏ワザ使って6位家出してくれれば後が楽だけど
04:01:37
Chikae_4
以下
04:03:07
yukina_8
なん・・・だと?
04:03:18
Chikae_4
陶器か?
04:03:25
Chikae_4
骨董品の可能性があるか
04:04:18
yukina_8
ヤバい・・・
04:06:10
yukina_8
将宗「貴様!女に何をしたア!!」
04:06:15
Chikae_4
「………………子供?」
04:06:33
Chikae_4
そういう純愛じゃないと言ってたから子供の気がする
04:06:57
Chikae_4
GM腹パン好きねぇ(・・
04:07:18 Chikae_4Chikae_2
04:07:38
yukina_8
いあいあ使いやがった…!!
04:08:19
yu-_8
なるほどなー<俺の子、素晴らしい
04:08:30 minazuki2GM_17
04:08:48
Chikae_2
流石に想定外というか
04:08:54
GM_17
これね、
04:08:58
Chikae_2
これは千夏恵と
04:09:00
GM_17
有希の前でやると
04:09:13
Chikae_2
有希じゃなかったら別の
04:09:14
GM_17
死ねると思ったです、はい
04:09:28
Chikae_2
裏技だった気がするなぁ
04:10:10
yu-_8
いやぁ、直接ではないけどさ、充分油を注いでくれたよ( ̄ー ̄)
04:10:33
yukina_8
あ、あかん・・・
04:10:38
GM_17
いや、最初から想定内なネタなんですよね。
04:10:46
Chikae_2
あらまあ
04:10:58
Chikae_2
たまたま有希が来たと
04:11:48
GM_17
いや、まだ生れぬ生命を利用するゲスい魔獣を用意したら、魔獣に腹パンされて堕胎された経験を持つ騎士が参加、これが因果か
04:12:56
GM_17
だが、まだ邪力3がわかっていない、有利だ。
04:13:01
yukina_8
本当にマイナス数か月で死ぬのか・・・
04:14:15
Chikae_2
12VS17で勝負続くからまあ多分押し勝てるけどね
04:15:11
yukina_8
スイッチ入りますた?>有希
04:15:35
Chikae_2
しかし有希すいっちGMはよく踏みますね
04:16:00
GM_17
なぜだろう?
04:16:21
Chikae_2
有希がトラウマスイッチま満載なのもあるけど
04:16:30
Chikae_2
GMいっぱい設置するからかな
04:16:44
yukina_8
愛ゆえに人は(ry
04:21:40
yukina_8
お怒りですね…当たり前か
04:21:49
GM_17
恐いっす
04:22:13
yu-_8
まぁ、八つ当たりなんだけどさ
04:27:36
Chikae_2
あー
04:27:57
Chikae_2
あれかな
04:28:03
Chikae_2
めいれい
04:28:14
Chikae_2
出来るの
04:28:21
Chikae_2
魔獣だけじゃないんじゃ
04:28:40
Chikae_2
動くな!ってさけんでみますか
04:28:49 yukina_8yukina_7
04:28:50
Chikae_2
頭悪いから
04:28:55
Chikae_2
きくかも
04:29:11
yukina_7
あー成る程
04:29:33
yukina_7
やる価値はありそうですね
04:30:42
yukina_7
脳震盪でもダメか・・・
04:30:59 GM_17GM_11
04:34:00
yukina_7
糸かなんかか?
04:34:44
Chikae_2
糸ならこっちで完全切断段しましょう
04:34:57
yukina_7
傀儡とか言ってたし
04:35:58
yukina_7
顔の何処かに糸がくっついてるのかな
04:36:09
Chikae_2
額かな
04:36:16
yukina_7
それが頭突きで切れた
04:36:23
Chikae_2
めんどうだから魔獣の
04:36:45
Chikae_2
周囲一周球体状に切断しかけてみようとオモいます
04:37:09
yukina_7
お願いします
04:37:19 Chikae_2Chikae_1
04:37:33 yu-_8yu-_6
04:37:50
Chikae_1
の前にこれ私サポートすると気絶するな
04:38:29
Chikae_1
ターン区切りだから気絶状態で魔獣にターン渡したくない
04:38:57
Chikae_1
すみません攻撃でなく回復魔法かけてもらえます?
04:39:26
yukina_7
あ、了解
04:40:26
yukina_7
治療だけでターン使います?
04:40:31
Chikae_1
つかっちゃう
04:40:59
yukina_7
おけです
04:42:54
yukina_7
これでいいのかな?
04:43:37
yukina_7
3点位?
04:43:41
Chikae_1
数値面なら平均化がいいから3てん
04:44:11 Chikae_1Chikae_4
04:44:20 yukina_7yukina_4
04:45:33
Chikae_4
レッツ再度イニシ
04:45:49
Chikae_4
久しぶりに2R目はいった
04:45:53
yukina_4
首は潔く諦めますか
04:46:09
Chikae_4
イニシアチブ取れば
04:46:24
yukina_4
(聖騎士への道は遠いな)
04:46:25
GM_11
イアイアしないとダメか
04:47:13
Chikae_4
あー首透奈に行きそうですね
04:47:32
yukina_4
いあいあ!タン=ス!!
04:47:46
yu-_6
(首級数は余程偏らなければあんまり聖騎士には関係ない)
04:48:14
GM_11
キャラの参加回数が重要
04:48:44
yukina_4
あ、そうなんですか>参加回数
04:49:05
GM_11
ういす。
04:49:19
yu-_6
つまり、2キャラ使いまわすと時間かかるね
04:49:23
GM_11
ういす
04:49:40
yukina_4
(あ、タン=ス神は良いですよ。(発狂}
04:50:38
yukina_4
ん~・・・将宗で取るか、透奈で取るか・・・
04:51:11
Chikae_4
血液の紐を細いワイヤー上にして
04:51:11
Chikae_4
魔獣の周りの空間を球体状に縄跳びの容量で回して何かありそうなら切断します
04:51:11
Chikae_4
ちなみに床も浅く切断します 能力4
04:51:11
Chikae_4
魔獣の体力を奪い 能力2
04:51:11
Chikae_4
レーザーポインター魔力付与で魔獣の腹部打ち抜き
04:51:11
Chikae_4
いい感じに痛いところに当たる 能力3
04:51:13
Chikae_4
従者たちに、「攻撃をやめなさい!」と叫んで命令する
04:51:15
Chikae_4
使用432/
04:51:18
yu-_6
まぁ、気長に参加してどっちも字名持ちにするがヨロシw
04:51:41
yukina_4
裏ですよ~
04:52:37
Chikae_4
だいたい10回ちょいで字名ですね
04:53:07
yukina_4
でも、7月忙しそうなんだよなあ・・・
04:59:50
yukina_4
二日も九日も多分参加できないし
05:03:19
Chikae_4
これでもだめか
05:04:15 yu-_6yu-_4
05:04:36 yukina_4yukina_3
05:04:59 Chikae_4Chikae_2
05:05:13
Chikae_2
最後の悪あがき?
05:06:10
Chikae_2
ねばるなぁ
05:06:12 GM_11GM_7
05:06:23
yukina_3
H×Hのピトー思い出すな
05:06:39
Chikae_2
よし
05:06:58
Chikae_2
よし基本に忠実に生きます
05:07:04
yukina_3
GMが10・・・だと?(困惑
05:07:20
Chikae_2
私ヘッドバットしまくるから後よろしく
05:08:32
Chikae_2
アンテナか
05:08:55
yukina_3
なんだろ?
05:09:13
yukina_3
肉の芽かな
05:09:21
Chikae_2
透明なアンテナか
05:11:08
GM_7
千夏恵の1ロールのあと、透奈です
05:19:09
yukina_3
これで死ねやオラオラオラ(死んで下さい眠いです)
05:20:00
AROE
ぐぬぬ
05:20:03
AROE
完全に寝てました
05:20:37
Chikae_2
17 vs6+6+2dで12 が24 、7以上降ってください
05:20:46
Chikae_2
それでダイスロールなく倒せます
05:21:44
yukina_3
1たりない
05:21:50
Chikae_2
GM6ゾロか裏ワザで生き残る
05:21:58
AROE
妖怪がおる
05:22:14 Chikae_2Chikae_1
05:22:20
AROE
36分の1だからまず大丈夫だろうけど・・・
05:22:22
yukina_3
外が明るいよう・・・
05:22:28 yu-_4yu-_3
05:22:35 yukina_3yukina_1
05:22:47
yu-_3
いつものことやで(ニッコリ<外が明るい
05:23:01
yukina_1
親が起きてきそうで怖い・・・
05:23:49
AROE
家族パソコンですか
05:24:06
AROE
↑今使ってrの
05:24:27
Chikae_1
普通に夜更かしで怒られるとかでは
05:24:33
yukina_1
です。自分の欲しいです>家族パソ
05:24:35
yu-_3
ここで裏ワザきたかぁ(;´∀`)
05:24:53 GM_7GM_3
05:25:03
Chikae_1
ねばるなぁ
05:25:34
yu-_3
まぁ、3を看破できなくて、あんまり出目の差がないとこんなもんかもしれない
05:25:36
yukina_1
(・д・)チッ小賢しい真似をしおって!
05:25:44
yu-_3
<ねばる
05:26:00
yu-_3
4だったら全滅の危機だった
05:26:18
Chikae_1
真眼とっといてよかった
05:26:42
yu-_3
うむ( ´∀`)
05:26:55
Chikae_1
でーとつぎのGMは2+6+12で20か
05:26:58
yukina_1
心眼はデカかった
05:27:31
GM_3
うーん
05:27:36
Chikae_1
確殺には有希が全力 18で攻撃して全員0、これでダイスロールがいらない
05:27:51
GM_3
この魔獣、ゲスじゃね?
05:28:03
Chikae_1
子供の時点で
05:28:13
yu-_3
いっそ清々しいほどのゲスっぷり
05:28:14
Chikae_1
ところでハッピーエンド云々言ってませんでした?
05:28:36
Chikae_1
綺麗に全員0で倒しておしまいになるね
05:29:11
yukina_1
みんなで一緒にぶっ倒れようぜ!
05:30:45
GM_3
・・・・これは神が宿る?
05:30:57
AROE
全員気絶は全滅じゃないですからね~
05:34:18
AROE
よく見ると、バールのようなものが(笑
05:34:55
yu-_3
さっきからCOCネタがちょくちょく出てたので。 最強武器を
05:35:23
Chikae_1
あれ?
05:35:52
Chikae_1
有希さん1も使わないと1ゾロ6ゾロで魔獣生き残りますよ
05:36:24
yu-_3
1はこの状況で組み合わせられる能力じゃないんでね
05:36:51
Chikae_1
あーほんとだ
05:36:55
Chikae_1
まあでないか
05:36:56
yukina_1
仮面か・・・
05:37:16
yu-_3
冷静な時ならまぁ、こじつけられるけど。
05:38:08
Chikae_1
よしおわった
05:38:13
GM_3
ふうう
05:38:21 yu-_3yu-_1
05:38:25
yukina_1
はふう
05:38:27
AROE
おわった
05:38:32 Chikae_1Chikae_0
05:38:40 yukina_1yukina_0
05:38:41
Chikae_0
わかんないときは
05:38:51
Chikae_0
助かった状況をまず再現しよう
05:39:03
Chikae_0
初手ヘッドバッドならもう少し早くわかったはずだ
05:40:04
Chikae_0
あ、器物型だった
05:40:07
Chikae_0
まあいいや
05:41:01
yukina_0
げえ・・・
05:41:12
yu-_1
1残ってるんだけど
05:41:16
GM_3
05:41:20
yukina_0
ん?1あるねえ
05:41:28
yu-_1
ニヤーリ
05:41:39
Chikae_0
惨劇ターイム
05:41:43
yukina_0
やっちゃえ日s!
05:41:44
AROE
これをやりたい思いが先行して、計算ミスったでしょ(笑
05:42:00
GM_3
うん。
05:42:28
yukina_0
全力でヤッテよし
05:42:33
Chikae_0
こういうハッピーエンドか
05:43:26
GM_3
https://www.youtube.com/watch?v=jj6_E7tgZyI
05:43:27
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
05:43:50
yukina_0
しかも残ったのが転移能力と言う・・・
05:45:12
yukina_0
神野!生きとったんかワレぇ!
05:47:44
yu-_1
邪力のせいでもあるんだろうけど、何回も殺すと宣言攻撃して生き残ってる神野。 このロールがしたかったんだろうなw
05:47:46
GM_3
ふう。
05:47:48
GM_3
ほら、神野さん、純愛(魔獣戦線)じゃなかったでしょ。
05:48:06
Chikae_0
リークしたのが彼女というのはあたってた
05:48:12
Chikae_0
動機が少し違った
05:48:28
GM_3
ちょっと待った!!!
05:48:34
yukina_0
もう、愛(魔獣戦線)せいいよ遠い目
05:48:43
Chikae_0
共依存(魔獣戦線)
05:48:52
Chikae_0
としておくです
05:48:58
GM_3
動機、少し、じゃなく、全然違うやろ!
05:49:09
AROE
どっちにしろ面倒な連中であることに変わりはなく
05:49:28
Chikae_0
(魔獣戦線)が外れないから
05:49:41
Chikae_0
なんともいいがたいよね
05:49:53
GM_3
えええー
05:50:53
AROE
どこまでも外れずについてくる(魔獣戦線)
05:51:36
yukina_0
魔獣戦線trpg(魔獣戦線)
05:52:12
yukina_0
あー何が言いたかったのかわかんなくなってきた
05:52:49
AROE
慈悲はあった
05:53:57
GM_3
ないよ
05:54:08
GM_3
慈悲(魔獣戦線)だよ、これ
05:54:44
yukina_0
つまり、慈悲だここは魔獣戦線だ
05:54:55
Chikae_0
しかしだ、一緒に死んだとして、魔獣化してないから一緒に魂にはなる
05:55:24
Chikae_0
でも、むこうで子供の霊とあった時どうするんだろう
05:55:35
Chikae_0
という気がしなくもない
05:56:27
yukina_0
後で魂回収しておこう
05:56:51
yukina_0
慈悲の一撃(ry)
05:56:55
Chikae_0
あーでも、勝信に取っても価値あるものだったのか
05:57:01
GM_3
魂? エネルギーになってないよ>子供
05:57:04
Chikae_0
子供
05:57:15
GM_3
あ、しまった。あせって大事なことをやるの忘れれた。
05:57:15
Chikae_0
(魔獣戦線)
05:57:17
GM_3
まあいいか
05:57:39
AROE
子供の魂をエネルギーにして消費するロールを忘れた?
05:57:56
Chikae_0
なんとも言いがたい話ですね、価値あるとわかっててそれを使い潰す
05:58:19
GM_3
自分の体の一部で対価をはらおうとしたら、価値がなくて払えないってロール
05:58:27
GM_3
有希が恐すぎて忘れていた
05:58:51
yukina_0
ゴミか
05:59:05
yukina_0
体が勝ちな言って
05:59:25
yukina_0
価値ないって
05:59:37
Chikae_0
もってかれなかった( °w° )
05:59:59
yukina_0
www
06:00:19
GM_3
■□■退場フェイズ ■□■
06:00:19
GM_3
[順番]
06:00:19
GM_3
1:真眼
06:00:19
GM_3
2:MVP
06:00:19
GM_3
3:鬼子母神
06:00:35
yukina_0
「え、等価交換に合わないじゃんいらね」
06:00:50
GM_3
力の譲渡なかったらやばかった。
06:01:09
yukina_0
MVP・・・?
06:01:28
GM_3
有希のロールが終わったら退場フェイズいきます。
06:01:39
yu-_1
終わりでOK
06:04:45
GM_3
魔獣になりそうな政治家・・・いやだなあ
06:04:59
Chikae_0
おもておわりですー
06:10:13
AROE
政治家が魔獣化して、その邪力を使って健全な社会を実現…みたいに頑張ってたりするとそれはそれで倒すとき複雑だけど(笑
06:10:37
Chikae_0
絶対悪だから
06:10:49
Chikae_0
あんまそういうのはなさそう
06:10:59
Chikae_0
聖母教団が少しその家あったけど
06:11:24
AROE
まあ、独善的にはなりますかね
06:12:05
yukina_0
おわりです
06:13:28
yukina_0
よく見たら、有希さんもキャメロット住んでたんだ(今更)
06:18:27
GM_3
しかし、酷いフラグを踏みまくっていた気が
06:19:04
yu-_1
以上
06:19:37
GM_3
では、セッションお疲れさまでした。
06:19:48
GM_3
邪力発表です。
06:19:48
yu-_1
職場と彼の部屋にいることがほとんどなので、ほぼ物置と化してますw<キャメロット自室
06:20:25
GM_3
【魔獣】
06:20:25
GM_3
DB-430 金剛雷
06:20:25
GM_3
1:魔獣
06:20:25
GM_3
2:幸運の軍服
06:20:25
GM_3
3:支配の針
06:20:26
GM_3
4:金剛雷
06:20:27
GM_3
アルカナ “塔”のゼピュロス
06:20:29
GM_3
物の価値により威力が増す。
06:20:33
GM_3
6アンテナ
06:20:35
GM_3
[封印方法]
06:20:37
GM_3
 魔獣が使役しているものから「透明な針」を取り除く(あるいは破壊する)
06:20:40
GM_3
[灰色領域]
06:20:42
GM_3
 「あるもの」を破壊できるかどうか。
06:20:44
GM_3
 脳に先端が埋め込む必要がある
06:20:48
GM_3
[説明]
06:20:50
GM_3
 使役する対象が装備し、アンテナの役目を果たしているものを破壊し、コントロール不能にする。
06:20:53
GM_3
7エネルギー
06:20:55
GM_3
[封印方法]
06:20:57
GM_3
 「10万円以上は価値のあるもの」に触れて魔獣が吸収できないようにする。
06:21:02
GM_3
[灰色領域]
06:21:04
GM_3
 10万円以上は価値のあるものは、人でもかまわない。
06:21:07
GM_3
[説明]
06:21:09
GM_3
 食料、電気、生命力など、魔獣本体ではなく外部のエネルギーを吸収して邪力発動のエネルギーとする。
06:21:12
GM_3
清水元気[病院]
06:21:14
GM_3
 偶然、巻き込まれた青年
06:21:16
GM_3
 なんとか助かったが、友人は重症で病院に入院中
06:21:18
GM_3
【イメージ:可愛らしい青年(瀬戸康史  http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp9332 )】
06:21:21
GM_3
ツン:彼の事好き(愛しているの)と聞く。
06:21:23
GM_3
デレ:彼の仇を取ることを誓う
06:21:25
GM_3
【説明】(3) 細かい情報
06:21:27
GM_3
元気「僕と誠は、デー……買い物に行ったんだ」
06:21:29
GM_3
元気「そこで巻き込まれたんだけど」
06:21:31
GM_3
元気「誠が急にあばれたんだ」
06:21:33
GM_3
元気「それでなんとか止めようとして、止めることはできたんだけど」
06:21:36 yu-_1_ (kumo@KD111107172107.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
06:21:36
GM_3
元気「僕も彼も怪我しちゃって、特に彼は酷くて」
06:21:39
GM_3
元気「お医者さんの話だと、全身の筋肉が断裂しかけているという話で」
06:21:42
GM_3
元気「現在、安静状態なんだ」
06:21:44
GM_3
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:21:46
GM_3
元気「誠がおかしくなる時、僕は誠の背後にいたんだ」
06:21:48
GM_3
元気「なにか雷のようなものが落ちて、それを見に行ったんだけど」
06:21:51
GM_3
元気「人が多くて、ぼく背が小さいから、先をあるく誠の男らしくがっしりとして抱きつくと安心しちゃいそうな背中たしか見えなかったんだ」
06:21:55
GM_3
元気「そしたら急に誠や周りの人が暴れ出して」
06:21:57
GM_3
元気「一度は逃げたんだけど、やっぱり誠を止めなきゃって思って、暴れている誠を止めようとしたんだけど」
06:22:00
GM_3
元気「ダッシュしたのはいいんだけど、足が滑って、あわてちゃって」
06:22:05
GM_3
元気「けっかとして、誠に頭突きする形になったんだ」
06:22:05
GM_3
元気「その結果、額も怪我したけど、なんとか止めることができたんだ」
06:22:08
GM_3
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:22:11
GM_3
元気「なぜ、僕は暴れずにすんだんだろう」
06:22:13
GM_3
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:22:16
GM_3
元気「そういえば、頭突きしたときに額に怪我したけど、なぜ怪我したのかな」
06:22:19
GM_3
元気「そんな尖ったものはなかったんだけど」
06:22:21
GM_3
【真眼】(19)
06:22:31
GM_3
高田君江[男友達の家]
06:22:31
GM_3
 孝太郎の元愛人の一人
06:22:31
GM_3
 愛人の中には唯一、生き残っている。
06:22:31
GM_3
 自宅は大破し、男友達のアパートで生活しているようだ。
06:22:32
GM_3
【イメージ:勝気なお嬢様(板野友美 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2606 )】
06:22:35
GM_3
ツン:他人を護るために協力してほしいという
06:22:37
GM_3
デレ:お金を渡す
06:22:39
GM_3
【説明】(3) 細かい情報
06:22:41
GM_3
君江「ダーがスキャンダルになったから、やべってなってね。連絡もとらなくなったし家にきても鍵をあけなかったんだけど」
06:22:44
GM_3
君江「バケモノになったって噂を聞いて、逃げようとおもったらダーがやってきたの、あの美人秘書と一緒に」
06:22:49
GM_3
君江「で、びっくりして逃げてきたってわけ」
06:22:52
GM_3
君江「よかった、自宅が1階で」
06:22:54
GM_3
君江「ダーが中見ちゃダメだといって私に預けていたバックに入っていた白い粉も持ち逃げしたけどいいよね」
06:22:57
GM_3
君江「もう200万円で売っちゃってないし」
06:22:59
GM_3
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:23:01
GM_3
君江「ダーはバケモノになったっていったけど、ホントだったよ」
06:23:04
GM_3
君江「なんかピカって光って、ベランダの一部を壊していたし」
06:23:07
GM_3
君江「でも、その時、今のは威嚇だっていっていて、私がその後、逃げ出した時は何もしなかったわ」
06:23:10
GM_3
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:23:13
GM_3
君江「なぜ、何もしなかったのかな、なにもできなかったのか」
06:23:16
GM_3
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:23:19
GM_3
君江「そうえいば、みんな安物だな、ってダーは怒っていたわ」
06:23:22
GM_3
君江「その時は、スーパーコピー品だから見た目は悪くないって思っていたけど、なんでその時怒っていたのかな」
06:23:25
GM_3
【真眼】(19)
06:23:29
GM_3
でしたー
06:23:31
GM_3
ちなみに今回のモデルは都知事です。
06:23:56
yukina_0
やっぱり?>都知事
06:24:00
yu-_1_
まぁ時期的にタイムリーなネタですよね
06:24:03
Chikae_0
それはわかってたw
06:24:14 yu-_1 が切断されました:Ping timeout: 265 seconds
06:24:22
GM_3
そこから欲望にまみれた男って考えていたら
06:24:23
AROE
さすがに分かった(笑
06:25:01
Chikae_0
さておちますー
06:25:03
yu-_1_
思ったより年若いキャラだったけど。
06:25:07
AROE
おやすみなさいまし~
06:25:11
Chikae_0
今日はありがとうございました
06:25:20 Chikae_0 が切断されました:Quit: Leaving...
06:25:22
GM_3
神野さんがひょいとあらわれた。
06:25:23
AROE
寝落ちで役に立てず申し訳ない
06:25:46
yukina_0
とりあえず、邪神に愛されてるのは分かった
06:26:02
yukina_0
じゃ、お休みなさい
06:26:13
AROE
おやすみなさいまし~
06:26:16 yukina_0 が切断されました:Quit: Leaving...
06:26:16
yu-_1_
自分も雪崩れます。 お疲れ様でした
06:26:16
AROE
僕も雪崩れますかね~
06:26:24 yu-_1_ が切断されました:Quit: Leaving...
06:26:28 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
06:26:49 GM_3 が切断されました:Quit: Leaving...
11:07:30 deakluzdios が切断されました:Quit: deakluzdios
表示するメッセージがありません。