発言数 20
表示
時刻 メッセージ
20:07:29 Hukami (hukami@softbank221091160233.bbtec.net) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:08:49 Hukami が切断されました:Client Quit
20:08:51 Hukami (hukami@softbank221091160233.bbtec.net) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:08:56 Hukami が切断されました:Client Quit
20:34:36 Hukami (hukami@softbank221091160233.bbtec.net) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:34:50 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:34:54
lalset
こんばんはー?
20:35:00
Hukami
こんばんはです~
20:36:00
lalset
新人さんです?
20:38:48
Hukami
新人です、本当についさっきこれをインストールしました
20:39:49
lalset
これの導入で躓きかける人は結構居る(自分含め)ので、とりあえずおめでとうございます
20:40:48
Hukami
ありがとうございます~ 結構あわあわしながら導入しました
20:41:57
lalset
ただ、今日は木曜日なのであんまり人は来ない……かも?
20:42:54
Hukami
やはり休日の土日に人が覆いですか?
20:43:24
lalset
ですねー。一応BARマーリンでロールしたりするのが金土日とか祝日辺りに決まってるのと
20:43:59
lalset
セッションが土曜の深夜にやる事が多いので、自然と皆が集まってくるのもその辺りに
20:44:25
Hukami
なるほど~ ありがとうございます
20:47:15
lalset
ちなみにBARマーリンのチャンネル名、BARが全角大文字になってるので注意してくださいね……
20:49:27
Hukami
了解しました~
20:51:41
lalset
あとは、今週土曜セッションが有ります。裏(つまりこのチャンネル)で話したり、BARマーリンに行く位ならセーフなので是非。
20:52:46
Hukami
ではありがとうございました 私は一度失礼します~
20:52:54
lalset
はいなー。
20:53:12
lalset
自分も落ちましょうかね。今日は他にやることも無いし……。
20:53:15
Hukami
色々と教えてくださってありがとうございました!これから迷惑をかけることもあるかと思いますがよろしくお願いします~!
20:53:16
Hukami
では
20:53:24 Hukami#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
20:53:33
lalset
お気になさらずー
20:53:35 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
表示するメッセージがありません。