発言数 20
表示
20:07:29 + Hukami (Hukami!hukami@softbank221091160233.bbtec.net) to #魔獣戦線
20:08:49 ! Hukami (Client Quit)
20:08:51 + Hukami (Hukami!hukami@softbank221091160233.bbtec.net) to #魔獣戦線
20:08:56 ! Hukami (Client Quit)
20:34:36 + Hukami (Hukami!hukami@softbank221091160233.bbtec.net) to #魔獣戦線
20:34:50 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
20:34:54 <lalset> こんばんはー?
20:35:00 <Hukami> こんばんはです~
20:36:00 <lalset> 新人さんです?
20:38:48 <Hukami> 新人です、本当についさっきこれをインストールしました
20:39:49 <lalset> これの導入で躓きかける人は結構居る(自分含め)ので、とりあえずおめでとうございます
20:40:48 <Hukami> ありがとうございます~ 結構あわあわしながら導入しました
20:41:57 <lalset> ただ、今日は木曜日なのであんまり人は来ない……かも?
20:42:54 <Hukami> やはり休日の土日に人が覆いですか?
20:43:24 <lalset> ですねー。一応BARマーリンでロールしたりするのが金土日とか祝日辺りに決まってるのと
20:43:59 <lalset> セッションが土曜の深夜にやる事が多いので、自然と皆が集まってくるのもその辺りに
20:44:25 <Hukami> なるほど~ ありがとうございます
20:47:15 <lalset> ちなみにBARマーリンのチャンネル名、BARが全角大文字になってるので注意してくださいね……
20:49:27 <Hukami> 了解しました~
20:51:41 <lalset> あとは、今週土曜セッションが有ります。裏(つまりこのチャンネル)で話したり、BARマーリンに行く位ならセーフなので是非。
20:52:46 <Hukami> ではありがとうございました 私は一度失礼します~
20:52:54 <lalset> はいなー。
20:53:12 <lalset> 自分も落ちましょうかね。今日は他にやることも無いし……。
20:53:15 <Hukami> 色々と教えてくださってありがとうございました!これから迷惑をかけることもあるかと思いますがよろしくお願いします~!
20:53:16 <Hukami> では
20:53:24 - Hukami from #魔獣戦線 (Leaving...)
20:53:33 <lalset> お気になさらずー
20:53:35 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)