発言数 531
表示
00:00:28 Couger_10_ -> Couger_8
00:00:29 <nuki_10> ほっほう……
00:00:59 <masamune_> (マジで将宗より変態なんですけど・・・)
00:01:28 <nuki_10> 雄介に麗華?の気持ちを突きつけたらどうなるんだろう
00:01:42 <minazuki2> NO変態! YES純愛!
00:01:43 <nuki_10> あ、ストーカーだからそんなのどうでもいいか
00:01:58 <nuki_10> (疑心に満ちた目でGMを見つめる)
00:02:53 <masamune_> 変態を否定されたら将宗君の居場所が無くなっちゃう!
00:02:59 + deakluzdios (deakluzdios!deakluzdio@203-165-132-116.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
00:04:05 ! deakluzdios (Quit: deakluzdios)
00:04:22 <shizu_10> 墓│Φω) 変人レベルなら、というか、他人に害を及ぼさないならどーでもいい
00:05:00 + deakluzdios (deakluzdios!deakluzdio@203-165-132-116.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
00:05:07 <shizu_10> 墓│Φω) 害を為すなら、邪心だろうと磨り潰す
00:05:31 <nuki_10> さらば正明くん
00:05:37 <shizu_10> 墓│Φω) それが、騎士ってものだ<これも充分歪んでる
00:08:28 <Couger_8> 表以上っす
00:09:10 <masamune_> (まあ、十分な仕事をした後でラッキーがあれば十分)
00:10:11 <nuki_10> 大山さんからは二人の情報得られそうかな?
00:11:37 <nuki_10> さり気なく押しかけている……w
00:11:50 <masamune_> アポ取るなんて、丁寧だなあ()
00:12:16 <shizu_10> 墓│Φω) 名目上は文筆業ですからw
00:13:01 <nuki_10> 大人だー
00:18:55 <shizu_10> 墓│Φω) 静の調査フェイズを見比べると、全部同じ人間かどうか疑うレベル
00:19:11 <nuki_10> 気にしたら負けですよ!!
00:20:01 <shizu_10> 墓│Φω) ルシアのほうは、分かってて相手によって変えてるから、もっと質悪い
00:21:08 <nuki_10> 女子だからね。女は魔性だからね。
00:23:26 <nuki_10> 聞くことは今回の経緯と攻撃された時の詳細くらい?
00:29:07 <nuki_10> 騎士でモルダーみたいに神経すり減らす人が少なそう
00:30:26 <shizu_10> 墓│Φω) 新人さんは割とまっとうな感性の人多そうだから、そうも言いきれない
00:30:48 <nuki_10> 成る程……
00:30:57 <shizu_10> 墓│Φω) うちはどっちも壊れてるから
00:32:07 <nuki_10> うちはどっちもまともなのにすり減ってない……
00:32:27 <nuki_10> まどかちゃんオタクかえ
00:33:16 <shizu_10> 墓│Φω) それは、単純に、どんだけ魔獣と戯れてるかでは? 静、今回で26回目 首級数12だから
00:33:47 <shizu_10> 墓│Φω) いろいろ見てくるほど擦れるよw
00:34:27 <nuki_10> 探偵は精神的に強すぎるしぬっきーはびびったりするけど何か折れないイメージでまあ
00:35:06 <nuki_10> ぬっきー、ささやかでも魔獣の邪魔を出来れば。で騎士になったからなあ。
00:36:12 <nuki_10> ある意味頭おかしいからね。うん。
00:36:22 <nuki_10> まどかちゃんがやる気だ。
00:37:20 <shizu_10> 墓│Φω) 変に突っ込んでツン踏むくらいなら、ぬるっと何もなしにもっていく方がいい
00:38:04 <nuki_10> デレこーいデレこーい
00:44:17 <nuki_10> おうなかなかの出目
00:44:37 <shizu_10> 墓│Φω) とりあえず11突破 能力一つでこの数字はありがたい
00:47:45 <minazuki2> あなたDaimaruさんんじゃないね
00:48:13 <nuki_10> ううむ
00:49:01 <nuki_10> 死を自覚したら鞭で繋がってたから伝播した?
00:53:30 <shizu_10> 墓│-ω) なんかびもー、何かが決定的に足りてない感じ
00:53:49 <nuki_10> もうひと押し欲しい感じですなー
00:54:57 <nuki_10> では、病院に向かいます。病院側には神原さんの状態を良く出来るかもしれないと言う事で話を通して貰えれば。/
00:55:00 <nuki_10> あー
00:55:27 <nuki_10> うっかりクリックを忘れる
00:56:37 <shizu_10> 墓│Φω) どんまい
00:58:12 <masamune_> 個人的に女の方は男に殺されて無理やり生き返らされてると言う予想
00:58:37 <masamune_> ム○カかな?
01:00:15 <masamune_> あ、そろそろ落ちます。セッション頑張って下さい!(レス不要)
01:00:35 ! masamune_ (Quit: Leaving...)
01:00:40 <nuki_10> 視線恐怖症かな?
01:04:24 <nuki_10> これでちょっとは落ち着いてもらえるなら古武術持ってる甲斐が有るw
01:06:40 <shizu_10> 墓│Φω) 濁った眼(公開中の映画のタイトルキャラのごとく
01:07:31 <shizu_10> 墓│Φω) CMの「バケモノにはバケモノだ」はある意味名言かと
01:07:50 <nuki_10> ギャグ寄りかとおもいきや、とても怖いらしいあれ。
01:08:38 <shizu_10> 墓│Φω) 怖いポイント自体はあまり外してなく、でも何だかちょっと純粋には怖がれない
01:10:04 <nuki_10> 大きく補正取りたいから432使おうかな。
01:10:58 <shizu_10> 墓│Φω) そこらはお任せです というか、静は調査で組み合わせるのが難しい能力だから、単独が多くなってしまうま
01:11:29 <nuki_10> ぬっきーはこういうのには向いてるから、せっかくだしねー
01:16:04 <nuki_10> こんな時ですがお腹すいた
01:16:06 <shizu_10> 墓│Φω) ほもぉ・・・・・
01:16:22 <nuki_10> その趣味は無いYO!
01:16:46 <nuki_10> (あっでも前に参加した時も情報提供者が男だった!)
01:17:07 <shizu_10> 墓│Φω) 生ぬるい目で見届けようと思います
01:20:05 <nuki_10> 風評被害やー
01:21:00 <nuki_10> デレとらんかった
01:22:01 <nuki_10> 1足りない……
01:22:20 <shizu_10> 墓│Φω) 惜しい でも充分な出目では?
01:22:40 <nuki_10> 三連続で真眼出したかったなとw
01:24:28 <shizu_10> 墓│Φω) 贅沢なw
01:25:32 nuki_10 -> nuki_8
01:25:48 <nuki_8> さすがに全力調査はなと思ったらこれだよ!
01:26:02 <shizu_10> 墓│Φω) うーん
01:26:36 <nuki_8> 表向きは雄介を愛してるけど、内心ではそうではないんですよねぇ
01:27:53 <shizu_10> 墓│Φω) 残り時間はどうなってますか、GM
01:28:54 <nuki_8> 視線視線……
01:29:04 (minazuki2) 【騎士】 残時間
01:29:04 (minazuki2) 静 0:15
01:29:04 (minazuki2) 辰也 0:03
01:29:04 (minazuki2) 慎 0:26
01:29:32 <nuki_8> 薫は実は麗華の事好きだったけど、兄妹だから駄目なんで……みたいな事は無いかな?
01:29:42 <minazuki2> あれ、辰也もしかして息してないんかな?
01:29:51 <nuki_8> 違う従兄か
01:30:01 <nuki_8> そういえばしばらく反応が
01:31:40 <shizu_10> 墓│Φω) あれ、麗華じゃなくて薫なんじゃないかな?という気がしなくもない
01:32:10 <nuki_8> あ、そっちか
01:32:58 <nuki_8> 神原さんが感じた愛憎混じりの視線の主が思い出せないだろうか。って言うか聞けばよかった
01:35:08 <nuki_8> 女性の生命力を吸うことで、姿を偽装してる?
01:36:13 <nuki_8> うーん
01:37:55 <shizu_10> 墓│Φω) 何か決定打がない ヒントは出てるはずなんだけどなぁ
01:38:12 <nuki_8> ぐぬぬ
01:38:44 <nuki_8> 取りあえず視線の主を確認するか……消去法なら薫しかいないけど
01:39:29 <shizu_10> 墓│Φω) あそこから続けられない
01:39:50 <nuki_8> 真眼欲しかったー
01:40:04 <shizu_10> 墓│Φω) 流れを引っ張ってくる何かがほしい状態
01:40:36 <nuki_8> 麗華の中身が薫だって暴露したら雄介のやる気が削げそう
01:41:56 <nuki_8> 他の二人と連絡を取り合った時点で調査状況が芳しくないのが確認出来たので、今までの情報を整理した結果、もう一度神原さんに話を聞きたいのですが。/
01:41:59 <nuki_8> ああああ
01:42:02 <shizu_10> 墓│-ω) あのままで情報把握まではいけない なんというか、足りない 思考を形作れない
01:42:13 <shizu_10> 墓│Φω) 丼米
01:42:26 <nuki_8> 頭ぐるぐるだしお腹すいたしもー
01:42:38 <nuki_8> 酢昆布だけでは足りなかったかー
01:46:15 <shizu_10> 墓│Φω) ほろよいコーラサワー飲みつつ、半生ケーキ一個食った(けぷ
01:47:45 <nuki_8> なんという高カロリー
01:48:38 <shizu_10> 墓│Φω) 普通ならこのまま5時くらいまでは起きてないとだから
01:48:52 <nuki_8> そうですね(お腹ぎゅるぎゅる)
01:50:04 <nuki_8> あっトラウマ再帰した
01:51:01 <nuki_8> それ、麗華とちゃうで。と言うのに最適な人が今居ない……
01:54:09 <shizu_10> 墓│Φω) 冒頭の魔獣(?)の独白が女性目線なのが気になってたけど、その分はすっきりした
01:54:42 <shizu_10> 墓│Φω) やっぱり純愛(魔獣戦線)じゃねーか
01:54:51 <nuki_8> 他に聞くような事ありますー?
01:55:45 <nuki_8> 何か間が空くから取りあえず聞いてはみたけど弱点っぽいものは分かったからあんまり意味は無しなので
01:58:29 <nuki_8> あと、このまま魔獣戦入った時が問題だなぁ
01:59:05 <nuki_8> 確定である事を祈ろう。不確定怖い。
01:59:58 <nuki_8> 特に聞くことなければ切り上げますか……
02:00:33 <shizu_10> 墓│Φω) お任せします
02:01:59 <nuki_8> 麗華(中身は薫)の鞭と死に対する自覚?問題が残ってるけどむむー
02:04:34 <minazuki2> もう誰も時間がないよー
02:04:57 <shizu_10> 墓│Φω) 推理いきましょう ロールしながらの余裕もない
02:04:59 <nuki_8> ですよねー
02:05:45 <nuki_8> 切り上げて推理で
02:06:09 <shizu_10> 墓│Φω) 情報把握の把握すべき情報が(そのレベルで)出ない
02:06:43 <nuki_8> 悩ましい
02:07:07 <shizu_10> 墓│Φω) 出てくる情報が、今のところ仮定ばかりなので、情報把握に提供できるレベルにまとまらないです
02:09:08 <nuki_8> 取りあえず、仮定ではあるけど今出てる物を詰めるしかないのが
02:09:37 <nuki_8> 女性が鞭で拘束されている時、死を覚悟したら麗華?にも影響が出た。
02:10:21 <nuki_8> 死を意識された状態で鞭から生命力を吸おうとしても、出来ない(悪影響が出る)?
02:12:11 <nuki_8> おーほぼ当たりかー
02:12:17 <shizu_10> 墓│Φω) でめがひでえw
02:12:26 <nuki_8> 何を聞けば……
02:12:57 <nuki_8> 聞けそうなこと上のことくらいしかないわあ
02:13:07 <shizu_10> 墓│Φω) であれば、変身に大量の生命力が必要だから、一気に失うとどうなる?
02:13:18 <shizu_10> 墓│Φω) みたいな感じかと
02:13:48 <shizu_10> 墓│Φω) 死生観でもいいと思いますよ
02:13:52 <nuki_8> 死を覚悟した女性の身体から生命力を吸おうとするとマイナスに反転して蓄えた生命力が失われるとか?
02:14:26 <shizu_10> 墓│Φω) 生き足掻く生命力じゃないと駄目だとか 死にかけの体を維持してるから
02:15:26 <minazuki2> ?
02:15:42 <minazuki2> 倒れたの、打撃があたったからだよ
02:15:49 <shizu_10> 墓│Φω) いや、要するに、どう表現したらいいかまとまってないんですよ
02:16:00 <nuki_8> 決死の覚悟?
02:16:33 <shizu_10> 墓│Φω) ちと見直してきま
02:17:34 <shizu_10> 墓│Φω) あ、これ、アキレスだ
02:17:51 <nuki_8> 弱点の場所有るです?
02:17:56 <shizu_10> 墓│Φω) 傷口に当たったんだ ナイフで刺された場所
02:18:03 <nuki_8> おおー
02:18:37 <shizu_10> 墓│Φω) そこが最大にして(本人にとっては)唯一の絆と思ってるんだ
02:19:20 <nuki_8> 「魔獣になる前に雄介に刺された傷口を攻撃されると、不死に近い生命力を持つ女は復活する力を発揮する事が出来なくなる」
02:19:29 <nuki_8> 的な事ですー
02:19:34 <nuki_8> ですー?
02:19:53 <shizu_10> 墓│Φω) 正直、首折っても腕折っても治る=不死に近い のにダメージを受けそうなのって、薫が刺された腹しかない
02:20:13 <shizu_10> 墓│Φω) 今までの情報にヒントがあるなら、そうなると思う
02:20:48 <shizu_10> 墓│Φω) 聞き方はそれでいいと思います
02:20:56 <nuki_8> 了解でっす
02:21:32 <shizu_10> 墓│Φω) これでゼロなら、理由か条件が違ってるだけで、ポイントはそこでいいはずなので
02:22:20 <shizu_10> 墓│Φω) どこに決めたか聞いておけばよかったんだなぁ これで正解なら私のミスで無駄に伸ばしてたことになる
02:22:48 <nuki_8> 2d6+5
02:22:48 (Toybox) nuki_8 -> 2d6+5 = [2,2]+5 = 9
02:22:57 <nuki_8> こっちちゃう!!
02:22:57 <shizu_10> 墓│Φω) ぐふぉ!
02:23:09 <nuki_8> いや、間違えました。
02:23:42 <nuki_8> 前回もやったし……何度も申し訳ない
02:23:59 <shizu_10> 墓│-ω)_ 無念、後を頼む・・・・・ 
02:24:28 <nuki_8> GM、前回もやらかしたのでこのダイス目でも良いんですけど、振り直した方が良いです?
02:25:07 <minazuki2> ういす
02:25:23 <nuki_8> 有難うございますm(_ _)m
02:26:14 <nuki_8> また1足りない……!
02:27:10 <shizu_10> 墓│Φω) 正直、推理判定では+か-がついてくれればそれでいいんです的な部分もあるから
02:27:43 <nuki_8> 取りあえず、予想が有ってるのは確認出来ましたからね。うん。うん。
02:27:59 (minazuki2) ■□■集合フェイズ■□■
02:27:59 (minazuki2) あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:28:11 <shizu_10> 墓│Φω) 正解と正解でお互いが条件を補完しあってるので、魔獣=薫で間違いなさそうです
02:28:14 <minazuki2> 問題はN市さん殻の応答がないことだねえ
02:28:17 <shizu_10> 墓│Φω) うぃす
02:28:55 <nuki_8> 寝落ちかな?
02:29:05 <nuki_8> この場合ってどう処理するんです?
02:29:23 <minazuki2> GMが動かします
02:29:31 <shizu_10> 墓│Φω) このタイミングだとそうなるかな
02:29:34 <nuki_8> 初めての体験だー
02:29:46 <nuki_8> 途中からだとそうせざるを得ませんよねぇ
02:29:47 <shizu_10> 墓│Φω) 4回目くらいにはなる 毎回人違うけど
02:29:52 <nuki_8> あっそんなに
02:30:06 <nuki_8> 取りあえず集合しよう……
02:30:29 <shizu_10> 墓│Φω) 私たちが割と無駄な書き込みしてるのも、ある意味頭動かすことで寝落ちを避けているという
02:31:01 <nuki_8> 私は部屋を徘徊してます
02:33:20 <shizu_10> 墓│Φω) あとは、水分多めに取って、こまめにトイレ行って体動かすか、ようつべぶん回して一緒に歌うか
02:34:13 <shizu_10> 墓│Φω) たまに反応遅いのの何割かは、これで離席してるからだったり
02:34:19 <minazuki2> 柔軟体操しますね
02:34:25 <nuki_8> 壁と床が薄いからそっと徘徊しております。
02:34:34 <nuki_8> あと、座椅子には深く腰掛けない
02:35:14 <nuki_8> 深く腰掛けたらほぼ確実に寝ちゃう
02:36:48 <shizu_10> 墓│Φω) ちなみに、先週のイベント中の私>いいとししたおっさんがパソコンの前でぷりきゅあ小声で歌いながら、イケメンムーブを演出して書いてる
02:37:16 <nuki_8> 眠気覚まし無罪
02:38:35 <minazuki2> あと、水無月、/は、チャットで入力されるとアラートが・・・
02:38:57 <nuki_8> あ、半角が正解ですか
02:39:04 <shizu_10> 墓│Φω) 名前呼びでアラームしてるんですね
02:39:35 <nuki_8> すっごいアラーム鳴らしまくってたわあ恥ずかしい
02:40:53 <minazuki2> 寝落ちしそうなときには有効です、はい
02:41:03 <nuki_8> あ、魔獣の場所確認してなかった
02:41:27 <shizu_10> 墓│Φω) そこはこのあとの準備行動で間に合うかと
02:41:38 <nuki_8> じゃあ表はこれで切り上げます?
02:42:28 <shizu_10> 墓│Φω) 私はいいですよぃ
02:42:43 <nuki_8> では表以上でー
02:43:19 <shizu_10> 墓│-ω) 最近はここで若いPCに意見するとか、彼らの思いを聞くとかそういうことばかりやってた気がする
02:43:39 <nuki_8> 一匹のおさーんが現れた!
02:44:16 <shizu_10> 墓│Φω) 静もルシアも、充分に手を赤く染めてきたから
02:44:57 (minazuki2) ■□■戦闘フェイズ■□■
02:44:58 (minazuki2)  [準備]
02:44:58 (minazuki2)  そろそろよろしいでしょうか?
02:45:02 <shizu_10> 墓│Φω) というわけで、私もおkです
02:45:04 <nuki_8> はーい
02:45:38 <shizu_10> 墓│Φω) ここで期待値なのがいつものダイス様
02:45:58 ! Couger_8 (Quit: 本当に申し訳ない)
02:46:44 <minazuki2> あれ?
02:46:58 <nuki_8> あっおかえりな……ってあれ
02:47:12 <shizu_10> 墓│Φω) 復活できるかな?
02:47:43 <nuki_8> インドラさん相変わらず苦労人なのか
02:48:20 <nuki_8> シゲさん経由で魔獣の場所確認と人払いかな
02:50:09 <shizu_10> 墓│Φω) それでいいと思いますよ
02:50:35 <nuki_8> ぬっきーは戦闘着とかないのでそれくらいしかやることないー
02:50:55 <shizu_10> 墓│Φω) インドラさんはインドラさんです
02:51:07 <nuki_8> (なんだろう、涙が出ちゃう)
02:51:19 <shizu_10> 墓│Φω) 魔獣戦線の癒しキャラですから
02:51:41 <minazuki2> とりあえず、3;00になったら、進めます。
02:51:47 <minazuki2> 戻ってきそうな感じもするので
02:51:54 <shizu_10> 墓│Φω) うぃす
02:52:17 <nuki_8> おけです
02:57:22 <shizu_10> 墓│Φω) しかし、7月から牙狼再放送か(実際にはHDリマスター化)
02:57:45 <nuki_8> 烈伝も終わりですなー
02:58:10 <nuki_8> 「無頼漢」が個人的には一番好きでした。色々酷すぎてw
02:58:12 <shizu_10> 墓│Φω) 7/1はコラボのプロレスだからどーでもいいとして
02:58:56 <shizu_10> 墓│Φω) 青二才は、編集し直すと普通に牙狼になりそう
02:59:02 <minazuki2> 青二才いいね
02:59:12 <nuki_8> 青二才も良かったですねぇ
03:00:13 <shizu_10> 墓│Φω) というか、魔獣戦線の魔獣って、大半、あんなの・・・・・・
03:00:31 <nuki_8> (関西はアルスラーン戦記3話まとめて再放送してるのか)
03:00:38 <nuki_8> 気にしたら駄目……!
03:01:11 <minazuki2> 異邦人もすきだな、ラストが
03:01:31 <minazuki2> 天満月も
03:01:36 <nuki_8> あ、3時過ぎましたね。お帰りにならなかった……
03:01:43 <shizu_10> 墓│Φω) 試金石はアクションが気に入った
03:01:45 <minazuki2> では、進めます。
03:01:50 <shizu_10> 墓│Φω) うぃさー
03:01:51 <nuki_8> はいー
03:02:53 <nuki_8> 新しいご飯食べられへんやんか!>表
03:03:44 <nuki_8> 出来れば広い場所で戦いたいなー
03:04:10 <shizu_10> 墓│Φω) 出待ちすればええんちゃう?
03:04:15 <nuki_8> あ、大丈夫そう
03:05:10 <nuki_8> 取りあえず入ります? 出待ちで日が暮れてもこまるw
03:05:28 <shizu_10> 墓│Φω) おまかせ~
03:05:39 <nuki_8> はーい
03:07:55 <nuki_8> うわあ>表
03:09:16 <minazuki2> まったく、純愛だというのに食人行為するわけないじゃん。
03:10:03 <nuki_8> まあ、好きな人の肉でもないしね(笑顔)
03:10:45 <nuki_8> ぬっきー(ぎゃー隣の人こわいよぉ)
03:10:54 <nuki_8> なんて事は思わないけどw
03:11:08 <nuki_8> (切れ味鋭い人だあ)くらいは思ってるかな
03:11:31 <shizu_10> 墓│Φω) にゅ
03:11:38 <nuki_8> にゅー
03:12:54 <nuki_8> それ麗華じゃないよってここで言ってみたい
03:13:09 <shizu_10> 墓│Φω) 言ってもいいのよ
03:13:30 <nuki_8> 言っても良いから言うかー
03:14:20 <nuki_8> その様子をしばし眺めた後、口を開き。
03:14:30 <nuki_8> ってあーもーもー(ごろごろ)
03:14:46 <shizu_10> 墓│Φω)っ 丼米
03:14:53 <nuki_8> Enter押したら発言するんや……(知ってる)
03:21:21 <shizu_10> 墓│Φω) ←これが見えたら裏です
03:22:03 <nuki_8> 分かってる、わかってるんです。でもついEnter押しちゃう病ががが
03:22:20 <minazuki2> ぬっきーあなた疲れているのよ
03:23:18 <nuki_8> おなかすきすきですー
03:25:17 <shizu_10> 墓│Φω) 薫が雄介を愛しているという前提で見ると、結構納得いくんですよ、全部の情報がつながって、一つの絵を描く。歪んだ愛情を
03:27:07 <nuki_8> 頭冴えて来ましたねー
03:31:03 <nuki_8> そして私のクリックは暴発する
03:31:44 <nuki_8> こっちじゃなかっただけマシではあった(´・ω・`)
03:33:02 <nuki_8> これ以上ぺらぺら喋ると探偵みたいになってくるから……後は任せます(笑顔で肩ぽむ)
03:38:16 <shizu_10> 墓│Φω) 現在のモチーフよろしく推理を公開してみたり
03:38:38 <nuki_8> ありがてぇありがてぇ
03:43:23 <nuki_8> 何か料理店内じゃなくて岸壁とか吊橋が見える……
03:46:15 <shizu_10> 墓│Φω) これ、魔獣戦線だよね? ドラマ再現RPGとかじゃないよね?
03:46:37 <nuki_8> たまにはこういうのも良いんじゃないかな!
03:46:38 <shizu_10> 墓│Φω) BGMはWのあれだけどもw
03:47:06 <nuki_8> きゃー静さんカッコいー!!
03:47:26 <nuki_8> (一方ぬっきーは脇に引っ込んでいた)
03:48:23 <nuki_8> けど喋る。
03:48:52 <nuki_8> というか、完全に薫の手玉に取られていたようなもんなんだなぁ
03:54:20 <shizu_10> 墓│Φω) うりゃさんが覗きに来たのって、薫、薫連呼してたからかな?w
03:54:56 <nuki_8> あっw
03:56:20 <shizu_10> 墓│Φω) また今回も純愛(魔獣戦線)なお話でした、という結末
03:56:47 <nuki_8> せやな!(白目)
03:58:22 <shizu_10> 墓│Φω) これが一番雄介の心を折るわw
03:58:29 <nuki_8> (そういえば雄介と薫……うん、うん)
03:58:48 <nuki_8> 騎士が心居らずに魔獣がぽきぽきしている
03:59:12 <shizu_10> 墓│Φω) もしかして、インドラ案件?w
03:59:46 <nuki_8> インドラさんの心が痛くなる案件ですね分かります。
04:00:29 <shizu_10> 墓│Φω) 自分でばらしていくスタイル
04:00:53 <nuki_8> GMが楽しそうですよ!
04:01:20 <shizu_10> 墓│Φω) なんだ、いつもの黒水無月じゃないか(白目
04:01:27 <nuki_8> 超納得ー
04:01:48 <nuki_8> なんまんだぶなんまんだぶ……>表
04:02:32 <shizu_10> 墓│Φω) なんだろう、あそこからずっと、悪い方の予想ばっかり正解していってるわー 同じ思考回路あるんだろうなー(遠い目
04:02:52 <nuki_8> ぬっきー「そんな事有りませんよ!(目がきらきらしている)」
04:03:14 <nuki_8> 戦わずして一時間、大剣終了。
04:03:14 <minazuki2> ふうう
04:03:27 <nuki_8> お疲れ様ですつ旦
04:03:46 <minazuki2> こんなにがっつりとばれるとは思わなかった。
04:03:53 <shizu_10> 墓│Φω) これで邪力4封印、と
04:03:54 <minazuki2> やっぱり普通の純愛だったか
04:04:21 <shizu_10> 墓│Φω) しかも、これは裏なさげだわ
04:04:49 <nuki_8> 最初に水無月さんも言ってましたねぇ
04:07:17 <shizu_10> 墓│Φω) 簡単だから、というよりは、替えが聞かない系だね
04:07:28 <shizu_10> 墓│Φω) 麦もぐ
04:07:38 <nuki_8> その分、弱点が見えないと厄介な魔獣ですよね
04:07:44 <shizu_10> 墓│Φω) 利かない、かな
04:08:26 <shizu_10> 墓│Φω) 最初の目線が女性だったのに雄介がでてきて、その割に情報は女さしてるから、違和感バリバリでした
04:08:45 <nuki_8> ダークプリキ◯ア
04:09:14 <nuki_8> 読み返してみればなるほどー
04:09:20 <shizu_10> 墓│Φω) 大丈夫、今日も裏でぷりきゅあOPフルで流しっぱなしだからw
04:10:47 <nuki_8> あらー
04:10:53 <minazuki2> ぐふぉおおおお
04:11:10 <shizu_10> 墓│Φω) 蜜柑は未完
04:11:34 <nuki_8> 冬じゃないからね。冷凍みかんとかならあるかな?
04:13:12 <nuki_8> 取りあえず、腹の傷抉りますか。応援で蹴りでも拳でもぶち込めるけど
04:13:41 <shizu_10> 墓│Φω) 静も多彩なので、好きな方法でどうぞ~
04:14:09 <nuki_8> と言うかまあ、他で応援するよりは一番効果的なんですよね。直接打撃。
04:14:50 <nuki_8> 幻影術で目眩ましも出来るけど何か静さんには要らなさそうなw
04:18:13 <nuki_8> あっこれ要らんやつや
04:19:36 <shizu_10> 墓│Φω) 魔獣王の弱点破ったのは投げだし、アルカナには肘ぶち込んでるから、結構何でも屋(近距離限定?)
04:19:55 <nuki_8> 能力3「名も無き古武術」で援護。薫の背後に周り、左掌に気を込めて背中から腹部に向けて掌打。腹部方向へ衝撃が行く感じで。/
04:20:09 <nuki_8> てまたかーい
04:20:31 <nuki_8> おなかのむしがなりやまないよぅ
04:21:11 <shizu_10> 墓│Φω) といいつつ、空中を飛礫を利用して方向転換くらいはしてるし、静って意外とオールラウンダー?(戦闘限定)
04:21:32 <minazuki2> 4はつかわないの_
04:21:56 <nuki_8> いや、もう大接近してるし、この状態で4付けてもあんまりかなって。思ったんですけどね。
04:22:12 <shizu_10> 墓│Φω) 幻影かぶせての、っていうのが思いつかないかな?
04:22:31 <nuki_8> ですなー
04:22:45 <nuki_8> ぬっきーでこの状況でかぶせるってのは思いつかないかな
04:22:59 <nuki_8> ダイスー!ダイスの神様ー!!
04:23:03 <shizu_10> 墓│Φω) 期待値は遅れてやってくる
04:23:45 <shizu_10> 墓│Φω) 振り返ればそこにヤツ(期待値)がいる
04:23:59 <nuki_8> あっうらわざだー
04:24:03 <shizu_10> 墓│Φω) だろうなー
04:25:09 <shizu_10> 墓│Φω) おちけつ
04:25:15 <nuki_8> 全体的に低調な気がするダイス
04:25:30 shizu_10 -> shizu_7
04:25:39 nuki_8 -> nuki_7
04:25:51 minazuki2 -> GM_11
04:26:32 <shizu_7> 墓│Φω) 水無月さんと私(とアロエさん)は基本、期待値近辺しか出ないからね~
04:27:22 <nuki_7> 去年、一昨年は6ゾロ出せたけど今回はさすがに無理かな
04:27:52 <shizu_7> 墓│Φω) 出せば、一気に終わりも見えるよw
04:28:12 <nuki_7> 出せればですね!! うん。きっと無理w
04:29:09 <shizu_7> 墓│Φω) 諦めるな!やる(~以下松岡)
04:31:14 <shizu_7> 墓│Φω) 気配が無い方が本体です
04:32:58 <nuki_7> 良くわかりましたね!
04:33:03 <nuki_7> そして久し振りに全力
04:34:46 <shizu_7> 墓│Φω) 一回組んでる騎士の動きは大体想像つく/
04:35:15 <nuki_7> 魔獣にばれない内に倒してしまおうw
04:38:21 <shizu_7> 墓│Φω) 技自体は、蹴技・浦霞(フェイント用)
04:39:12 <shizu_7> 墓│Φω) 目的は、魔獣にぬっきーの攻撃をよけさせないため
04:39:42 <nuki_7> ごりごりごりごり
04:40:00 <shizu_7> 墓│Φω) 出目次第では落ちるな
04:40:20 <GM_11> 出目11以上ならなんとかなるか
04:40:33 <nuki_7> ほぼ6ゾロ的な
04:40:38 <shizu_7> 墓│Φω) だーね
04:41:01 <shizu_7> 墓│Φω) 降らない選択肢はないからなー
04:41:15 <nuki_7> わくわくてかてか(懐)
04:41:42 <shizu_7> 墓│Φω) 純愛(魔獣戦線)
04:41:49 <nuki_7> ぴちゅん
04:44:27 <nuki_7> おう。やったね雄介くんブタ箱行きか(ぉ
04:44:55 <shizu_7> 墓│Φω) ま、無差別殺人の協力者にはなるわな
04:45:25 <nuki_7> それよりも今までのことで心ばっきばきではw
04:45:42 <shizu_7> 墓│Φω) 大結界の効果で主犯になるかな?
04:47:04 <nuki_7> 魔獣の存在が認知されなくなるから、そうなるかも&悲惨な余生
04:48:24 nuki_7 -> nuki_4
04:48:35 <nuki_4> 忘れてた
04:49:25 <shizu_7> 墓│Φω) 振ってはおくけど、バトルまでの気力はねぇw
04:50:01 <nuki_4> PCの余力は有るがPLの気力が無いw
04:50:39 <shizu_7> 墓│Φω) イカにもタコにもw
04:50:52 <nuki_4> でーたー
04:50:58 <GM_11> えー
04:51:06 <GM_11> じゃあ、2、3ロールで帰るよ
04:51:12 <nuki_4> 素直www
04:52:41 <shizu_7> 墓│Φω) PL一人いないし、ガチでやってももったいないやんw
04:53:08 <nuki_4> それもそうだった
04:55:20 <shizu_7> 墓│Φω) 今大全みてきたけど、これ、片瀬川夫婦に残しとかんともったいないわーw
05:03:43 <shizu_7> 墓│Φω) にょ?
05:04:12 <nuki_4> 新しいパターンだ
05:06:05 <shizu_7> 墓│Φω) 着信アリか
05:06:11 <nuki_4> そこにはLINEで元気にメッセージを流す麗華(薫)の姿が!!みたいな?
05:07:47 <shizu_7> 墓│Φω) こえーよ!
05:08:01 <nuki_4> 雄介ざまぁ!!(あれ?)
05:08:59 <nuki_4> インドラ様がこき使われてるに一票<メールサービス
05:10:09 <GM_11> ふう(満足な笑み)
05:10:37 <nuki_4> 魔獣ー愛の水無月劇場ー
05:10:55 <nuki_4> 最後は港ですか岸壁ですか崖ですか吊橋ですか(ぉ
05:12:01 (GM_11) ■□■退場フェイズ ■□■
05:12:01 (GM_11) [順番]
05:12:01 (GM_11) 1:ハードボイルド
05:12:02 (GM_11) 2:農夫
05:12:07 <shizu_7> 墓│Φω) うし、終わった
05:12:13 <nuki_4> いえす農夫!
05:12:27 <GM_11> 永遠の純愛に抱かれるんですな
05:12:48 <nuki_4> ここに来ると純愛の意味にぐらつきが生じるんですが
05:14:26 <shizu_7> 墓│Φω)っ そんな時には、(魔獣戦線)
05:14:29 <GM_11> (意味がわからず首を傾げる)
05:14:36 <nuki_4> (あかん)
05:16:26 <shizu_7> 墓│Φω) 以上
05:19:56 <nuki_4> 以上でー
05:20:07 <shizu_7> 墓│Φω) お疲れ様でした
05:20:21 <nuki_4> お疲れ様ですー何か雨が凄い勢いで降ってきた……
05:20:36 <nuki_4> そしてさすがに眠い(==
05:21:49 <shizu_7> 墓│Φω) 今日は思考の波が揺り返し大きすぎて
05:21:51 <GM_11> おつかれー
05:22:00 <GM_11> では、邪力発表です。
05:22:05 <nuki_4> ほいー
05:22:32 (GM_11) 【魔獣】
05:22:32 (GM_11) DB-429 護炎鞭
05:22:32 (GM_11) 1:魔獣
05:22:32 (GM_11) 2:怪力の衣
05:22:32 (GM_11) 3:不死の鞭
05:22:32 (GM_11) 4:乱舞する炎”ダンスオブフレイム”
05:22:33 (GM_11) アルカナ “教皇"のユーグ
05:22:35 (GM_11) 4アキレス
05:22:37 (GM_11) [封印方法]
05:22:39 (GM_11)  「腹部」を攻撃する。
05:22:41 (GM_11) [灰色領域]
05:22:43 (GM_11)  特定の部位を含む大まかな部分を攻撃した場合、どうするか?
05:22:46 (GM_11) [説明]
05:22:48 (GM_11)  防御系の邪力だが、特定の部位のみ、その効果が及ばない場所がある。
05:22:51 (GM_11) 5正体看破
05:22:53 (GM_11) [封印方法]
05:22:55 (GM_11)  魔獣が隠してる真実「その女は麗華ではなく、薫」だと告げる。
05:23:00 (GM_11) [灰色領域]
05:23:02 (GM_11)  どの程度の真実を告げる。
05:23:05 (GM_11) [説明]
05:23:07 (GM_11)  真実を暴露させると効力を失う邪力
05:23:11 (GM_11) 大山まどか[自宅]魔獣について
05:23:13 (GM_11) 【イメージ:勝気な女性(小島梨里杏 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp563063 )】
05:23:16 (GM_11) ツン:か弱い女性のように対応する。
05:23:18 (GM_11) デレ:強さをみせつける
05:23:20 (GM_11) 【説明】(3) 細かい情報
05:23:22 (GM_11) まどか「私が彼らにあったのは偶然よ、いきなり現れては周りの人が殺されていって……」
05:23:25 (GM_11) まどか「鎧を着て男は、炎の剣で男たちを」
05:23:27 (GM_11) まどか「黒いドレスの女は鞭で女たちを殺していった」
05:23:29 (GM_11) まどか「私も殺されると思った」
05:23:31 (GM_11) まどか「だから、私は殺されるまえに殺そうと思ったの」
05:23:34 (GM_11) まどか「でも殺せなかった」
05:23:36 (GM_11) まどか「でも、あの女が怯んだからなんとか逃げ出したの」
05:23:39 (GM_11) まどか「くやしい、もっと修行しないと」
05:23:41 (GM_11) 【主観】(7) NPCが気になった情報
05:23:43 (GM_11) まどか「私が突進したら、あの女は驚いていたわ、まさか攻撃してくるとは思わなかったわ」
05:23:46 (GM_11) まどか「チャンスだと思ったら、上段回し蹴りを顔面にむかって蹴りを放ったわ」
05:23:49 (GM_11) まどか「あれは渾身の一撃だった、骨の音が折れる音が聞こえた」
05:23:52 (GM_11) まどか「でも、動きがとまったのは一瞬だったわ」
05:23:54 (GM_11) まどか「ゴキゴキっという音ともに元に戻ったわ」
05:23:56 (GM_11) まどか「あの女はいったわ『私は不死身だと』、確かにそのあと腕をおってもすぐに元通りになっていたし」
05:23:59 (GM_11) まどか「鞭が私に絡んだ時、私は死を悟ったわ、でも、急にあの女が蹲り、鞭も緩んだのであわてて逃げたの」
05:24:02 (GM_11) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
05:24:05 (GM_11) まどか「なぜ、緩んだのだろう」
05:24:07 (GM_11) まどか「鞭で巻かれて死を覚悟してもがいた」
05:24:09 (GM_11) まどか「鞭で身動きとれないから、腰の入った打撃じゃなかったのに倒れ込んだの」
05:24:12 (GM_11) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
05:24:15 (GM_11) まどか「もしかして、不死身の体だといっていたけど、どこか再生不可能な箇所があるのかな?」
05:24:19 (GM_11) 【真眼】(19)
05:24:21 (GM_11) 神原和馬[病院]魔獣について
05:24:23 (GM_11) 【イメージ:おバカなイケメン(山田悠介 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp198742 )】
05:24:26 (GM_11) 【情報判定>NPC】を開始します。
05:24:28 (GM_11) ツン:厳しい表情で見つめられる。
05:24:30 (GM_11) デレ:護ってあげるとやさしく言う
05:24:32 (GM_11) 【説明】(3) 細かい情報
05:24:34 (GM_11) 和馬「麗華が高校時代にストーカーにあっていることは知っていた。薫君からも聞いていたしね」
05:24:37 (GM_11) 和馬「薫君、ほんとうに喜んでくれてね、雄介はなんとかするから、麗華をよろしく頼むってね」
05:24:40 (GM_11) 和馬「麗華のブログやtwitterも8割方薫君が書いていたようだしね」
05:24:43 (GM_11) 和馬「私、こんなに素敵な女性じゃないのに、って苦笑していたよ」
05:24:46 (GM_11) 和馬「でも。俺がサプライズデートを企画したせいでばったりあって」
05:24:49 (GM_11) 和馬「あの野郎、ナイフもっていやがって、突進してきやがった」
05:24:52 (GM_11) 和馬「俺たちは驚いて身動きが取れなかった」
05:24:54 (GM_11) 和馬「そこへ薫君がかばって、腹部にナイフが刺さって、薫くんが……」
05:24:57 (GM_11) 和馬「ああああああああ」
05:24:59 (GM_11) 和馬「俺たちは動けなかった。薫君は逃げろといったのに。薫くんを刺してあの男も呆然としていた」
05:25:02 (GM_11) 和馬「だけど、やがてあの男はナイフを持って、麗華くんを見ると、歪んだ笑みを浮かんで近づいてきた」
05:25:05 (GM_11) 和馬「そして」
05:25:07 (GM_11) 和馬「うああああああああああああ」
05:25:09 (GM_11) 和馬「気が付いたら俺は逃げていた」
05:25:11 (GM_11) 和馬「だから、刺されたあとの記憶があいまいなんだ」
05:25:15 (GM_11) 和馬「そのあと、2人に会った時も、俺はすぐに逃げた」
05:25:18 (GM_11) 和馬「俺を睨む麗華の眼が恐かったんだ」
05:25:20 (GM_11) 和馬「本当に恐かったんだ」
05:25:22 (GM_11) 【主観】(7) NPCが気になった情報
05:25:24 (GM_11) 和馬「あったのは一瞬だったけど、あれが麗華とは信じられなかった」
05:25:27 (GM_11) 和馬「付き合っている時、雄介の話もしたことがあるが、毒虫のように嫌っていたからな」
05:25:31 (GM_11) 和馬「だが、あの麗華は、本当に和馬のことを愛していた」
05:25:34 (GM_11) 和馬「いったい、どんな催眠術を使ったんだ」
05:25:36 (GM_11) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
05:25:39 (GM_11) 和馬「それに、なぜあんなに恐い目をしているんだ」
05:25:41 (GM_11) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
05:25:44 (GM_11) 和馬「そうだ、あの目をどこかで見たことがある。狂おしい愛憎の瞳を」
05:25:47 <GM_11> まさか、ここまで当たるとは
05:26:29 <nuki_4> 途中まで迷走したけど、まとまってからが早かったですね
05:27:31 <shizu_7> 墓│Φω) 分からなくなったら、とにかくログを見る どんな形でも、それが繋がるならそれがヒントだ、と
05:27:48 <shizu_7> 墓│Φω) 無い知恵絞って考えました ぷしゅー
05:27:55 <nuki_4> ありがてぇありがてぇ
05:28:14 <nuki_4> 面白い煮詰まり方したなあと思ったり
05:28:39 <GM_11> いやあ、もうちょっとラウンドはじまって、ぐでぐでしたり
05:28:55 <GM_11> もっと簡単に正体をあかそうと思ったけど
05:29:04 <GM_11> なんか全て見切られていたしねえ
05:29:18 <GM_11> しかし、傷の意味まであたっているし・・・・
05:29:36 <shizu_7> 墓│Φω) あのくらいの出目が続くとぐだるね~
05:29:37 <GM_11> Daimaruさんの純愛指数が高いのか
05:29:39 <nuki_4> Daimaru大明神様ー
05:30:01 <shizu_7> 墓│Φω) 純愛指数は高くない、と思いたい
05:30:03 <nuki_4> さすがに三連続真眼は出来なかったなぁw
05:30:11 <nuki_4> N市さんは大丈夫だろうか。またご一緒しましょうねー(自分が参加出来るかどうかからは目を逸らす)
05:31:00 <GM_11> ところで、純愛指数的にはどのレベルなんだろう
05:31:40 <shizu_7> 墓│Φω) 割とあかんレベルかと でも、魔獣になる前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、あかん
05:31:43 <nuki_4> 歪みっぷりから-75くらいで(+−100評価)
05:32:00 <GM_11> 普通よりチョイうえくらいかな
05:32:47 <shizu_7> 墓│Φω) デートでばったりってのも、実は計画通り、なのかな?
05:33:59 <nuki_4> サプライズデートでばったりだからそこは偶然かなと思ってたー
05:34:57 <GM_11> 偶然です。
05:35:14 <shizu_7> 墓│Φω) ふむ、じゃあ、もうちょい低くできる
05:35:16 <GM_11> 薫君としては、ネット上の恋愛だけでよかったんですよ
05:35:23 <nuki_4> 偶然からあそこまで転がるから怖いわぁ。
05:35:32 <GM_11> まあ、
05:35:41 <GM_11> ばれたらやってしまうつもりだったようですが(おい)
05:35:50 <nuki_4> 相手は知らずに薫くんを好きになってる訳だしねってやっぱりマイナスだこれー!
05:37:00 <shizu_7> 墓│Φω) うん、純愛(魔獣戦線)だね
05:37:12 <nuki_4> カッコの中身がみそですね
05:38:35 <shizu_7> 墓│Φω) 最近は、これをつければ何でも通るという風潮
05:38:44 <nuki_4> 特に純愛
05:39:03 <shizu_7> 墓│Φω) 誰だ、言い出したのw
05:39:25 <nuki_4> ふあっ座ったまま寝そうになった。危ない。
05:39:39 <nuki_4> 誰でしょうね……誰ともなく言い出したんでしょうね……
05:40:10 <shizu_7> 墓│Φω) んでは、仮眠の時間 またあでゅーでごぜーます
05:40:25 ! shizu_7 (Quit: Leaving...)
05:40:37 <nuki_4> 私も寝よう……お疲れ様でした&お休みなさいー
05:40:52 - nuki_4 from #魔獣戦線
05:43:37 ! GM_11 (Quit: Leaving...)
08:37:58 ! deakluzdios (Remote host closed the connection)
08:38:00 + deakluzdios (deakluzdios!deakluzdio@203-165-132-116.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
08:38:07 - arkame from #魔獣戦線 (Leaving...)
14:08:19 ! deakluzdios (Ping timeout: 265 seconds)
14:12:45 + deakluzdio1 (deakluzdio1!deakluzdio@KD106132129132.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
14:12:48 ! deakluzdio1 (Client Quit)
21:22:52 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:53:01 + Aoiro (Aoiro!Azure@p207105-ipngn200601sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:53:05 <Aoiro> こんばんはー
21:53:12 <lalset> こんばんはー
23:54:43 <lalset> 流石に人来そうにありませんねー……早目に引き上げまする。おやすみなさい。
23:54:49 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)