発言数 316
表示
00:01:17 __masamune -> _3_masamune
00:01:36 <Daimaru> 墓│Φω) 若干人多目ですが、萎縮なさらずに適当に楽しくお過ごしください
00:01:36 <Aoiro> あ、先生そこ、今落ちちゃったけど多分人が戻ってくるんで<席
00:01:50 _3_masamune -> _2_masamune
00:01:56 <Daimaru> 墓│Φω) そうねw
00:02:01 + bokoku (bokoku!bokoku@KD036012083226.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
00:02:02 <_2_masamune> 2はおけ?
00:02:08 <_4_Nagare> おかえりなさいませー
00:02:17 <_T2_ko-ji> あ、そうなの?<3卓
00:02:18 <Daimaru> 墓│Φω) 問題ナス おかえる
00:02:28 <_4_Nagare> 2は大丈夫ですね
00:02:30 <bokoku> 戻りましたー切断されてしまいました
00:02:43 <hibiki> BARマーリンの席って空いてるとこに勝手に入る、みたいな感じなんですか?
00:02:46 <_T2_ko-ji> おかえりー&こんばんは
00:02:47 <hibiki> 質問すみません
00:02:49 <_6_Yuuka> ですね
00:03:00 bokoku -> _3_zin
00:03:30 <Daimaru> 墓│Φω) 会話できる範囲があるので、それとの兼ね合いもありますが、まあ、自由に空いてるところいきますかね
00:03:49 <hibiki> なるほどなるほど...ありがとうございます
00:05:06 <_6_Yuuka> 椅子は0番から9番まで、あとちょっと特殊なT1T2T3という場所があったり。
00:05:09 <_6_Yuuka> 詳しくはここに
00:05:11 (Toybox) FetchTitle: オンラインTRPGルール
00:05:51 <Daimaru> 墓│Φω) 夕べはあまり時間が無くてできませんでしたので 第十期の大丸と申します 担当PCは 氷室静 と ルシア=クリスティア=西條 です よろしくお願いします
00:06:31 <hibiki> よろしくです
00:07:35 <_3_zin> よろしくお願いします
00:07:41 <_4_Nagare> 瑪村 紗奈佳と現在BARに居る遠野 流のPLのメムです。挨拶が遅れて申し訳ないです。
00:08:08 <_6_Yuuka> 自分は流山悠香とイレブンスのPL、ラルセトです。よろしくおねがいしますー
00:08:10 <hibiki> では私も...今期入らせていただきました、雨音リズムです。担当PCは雨音響ともうします
00:08:38 <Aoiro> 青色です。〈太陽〉ミザリィ・ミシェル・ミケウスと“永劫”片瀬川順平のPLです。よろしくおねがいします。
00:08:44 <_3_zin> あ、失礼しましたBARにいるPC時田迅のPL某国ですよろしくおねがいします
00:08:45 <_2_masamune> えーと、伊織透奈と雨河将宗を使ってる『雨河将宗』です
00:09:11 <_2_masamune> PCとPLは名前一緒です
00:10:27 <_T2_ko-ji> 新人の雲です。 PCは源光司と琴音有希を使っております、よろしくです(^^)>響さん
00:10:34 <_4_Nagare> しん・・・じん?
00:10:39 <Daimaru> 墓│Φω)つ だうと
00:11:19 <hibiki> こちらこそよろしくですノシ>雲さん
00:11:26 <_2_masamune> 新人とは・・・
00:11:40 <Daimaru> 墓│Φω) その人が、今いる中で一番のベテランです
00:12:02 <Aoiro> 玄人はいつも新人になりたがる…
00:12:17 <hibiki> す、すごいですね
00:13:19 <Daimaru> 墓│Φω) その次が青色さんですね
00:13:31 <Aoiro> うっそだあ
00:13:36 <_T2_ko-ji> いや、大丸さんがやらないなら私がやんなきゃダメかなーって(義務感
00:13:51 <Daimaru> 墓│Φω) 登録順、そっちが先だったと思ったけど
00:14:12 <Aoiro> 大丸さん、出撃回数で考えましょうw
00:14:33 <Daimaru> 墓│Φω) 私と青色さんは同じ十期です 回数は別問題
00:15:25 <Aoiro> 私は居るだけであんまり動いてないので…
00:15:42 <hibiki> ベテランがいっぱい(((゚Д゚)))
00:15:45 <Daimaru> 墓│Φω) 十期は、もう一人濃いPLがいますが、来た時でいいよね
00:16:11 <_4_Nagare> あっ(察し)
00:16:14 <Aoiro> 或亀さんも時々来る感じなんで
00:16:44 <_T2_ko-ji> 一緒に遊ぼーよー(∩´∀`)∩
00:18:08 <_6_Yuuka> 今日は最近にしちゃ珍しく人数多いですからね
00:18:25 <Daimaru> 墓│Φω) 参加回数だってそんなに・・・・・・・・そん・・・・・・・・・・・な・・・・・・・・・・あー、見なかったことにしていい?
00:18:33 <hibiki> wwww
00:18:35 <Aoiro> 現実を見つめるんだ。
00:18:58 <Aoiro> 大丸さんは、修羅よ。
00:19:32 <Daimaru> 墓│Φω) 今年ももうすでに5回だしなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
00:19:49 <_2_masamune> 魔獣キラー・・・?
00:20:02 <hibiki> す、すごい
00:20:24 <Daimaru> 墓│Φω) 数だけなら上はいる 2キャラで回してるから
00:21:18 ! hibiki (Remote host closed the connection)
00:21:54 <Daimaru> 墓│Φω) 人多いのかね、全体的に
00:22:42 <Aoiro> 日曜夜にしては結構な人数かと
00:23:26 <_2_masamune> よく見たら将宗より迅君の方が年上と言う・・・
00:23:39 + hibiki (hibiki!hibiki@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) to #魔獣戦線
00:23:55 <Daimaru> 墓│Φω) おかえる
00:24:10 <hibiki> ただいまです
00:24:11 <_4_Nagare> おかえりなさいましー
00:24:23 <_2_masamune> おかえりなさいませ~
00:24:28 <hibiki> バーには入れ無いっぽいんですが
00:24:39 <_4_Nagare> いや、席あいてますよ
00:24:49 <_6_Yuuka> #BARマーリン というチャンネルに入ってくださいー
00:25:07 <_6_Yuuka> BARは半角大文字じゃなく全角大文字で。
00:25:08 <hibiki> えっと....
00:25:21 <Daimaru> 墓│Φω) シャープは半角で、後は全角、かな
00:25:21 <hibiki> あ(間違いに気づく)
00:25:46 <hibiki> すみませんありがとうございます、多分これでいける...はず
00:28:46 <Daimaru> 墓│Φω) みんな能力派手ねぇ 静なんて殴るだけよ エフェクトも無いし
00:30:19 <_T2_ko-ji> あるじゃん、白魔だっけ、氷の異能が
00:30:48 <Daimaru> 墓│Φω) ちょいと氷をまき散らす程度では
00:31:59 <Daimaru> 墓│Φω) おっと、光司君の前に餌が
00:32:34 <_T2_ko-ji> え、美少女ですか?
00:32:47 <_4_Nagare> 餌がw
00:32:58 <Daimaru> 墓│Φω) 新人さん
00:33:07 <_2_masamune> 餌ww、
00:36:03 hibiki -> _7_hibiki
00:37:26 <Daimaru> 墓│Φω) 何でもお好きなものをご注文下さい 料金は頂きません 騎士団の福利厚生の場なので
00:37:53 <_7_hibiki> なるほど
00:38:28 <_4_Nagare> バケツプリンからかつ丼まで、ありとあらゆるものが出ますからねぇ
00:38:39 <Daimaru> 墓│Φω) そして、およそこの世に存在するものなら何でもご用意いたします ということなので
00:39:12 <_7_hibiki> なんか某ドラえもんを思い出すような
00:40:24 <Daimaru> 墓│Φω) そこで細かいこと言って、会話が停滞したり、ましてや論争などにならないように、だと思うけどね
00:40:30 _T2_ko-ji -> _8_ko-ji
00:40:33 <_2_masamune> 騒いですいません・・・・(:_:)
00:40:47 <_6_Yuuka> あ、ちなみにイレブンスのキャンペーンイベントで拾ったものは現実世界に持ち込めないので
00:41:20 <Daimaru> 墓│Φω) あれはデータだからねぇ
00:41:37 <_2_masamune> 段々カオスに・・・
00:41:54 <Aoiro> 人数が増えるとカオスにならざるをえないw
00:42:01 <Daimaru> 墓│Φω) よくあることです<カオス
00:42:12 <_6_Yuuka> BARと言うより居酒屋の風情にw
00:42:55 <Daimaru> 墓│Φω) バケツプリンマスターは、戦利品の整理で忙しいです(何?
00:44:16 <_8_ko-ji> 自分の発言が終わったよ、の合図として、「/」を文末につけるといいですよ>ひびきさん
00:44:52 <_7_hibiki> ご指摘どうもです
00:45:22 <_6_Yuuka> 騎士とって入れたつもりがキシトに……何故……
00:45:56 <Daimaru> 墓│Φω) 麦はよくある(もぐもぐ
00:47:01 <Daimaru> 墓│Φω) うちのこは、こんなカオスにぶっこんでも、空気になっちゃうから見物続行
00:47:17 <_6_Yuuka> みざりんと仲良くするとか
00:47:25 <_4_Nagare> カオス・・・女装・・・うっ頭が・・・
00:48:41 <Aoiro> そこ二人でただ黙って食事する枠になるぞw
00:49:19 <_8_ko-ji> しょうがない、ミミミも巻き込んでカオスを広げるか(ぉ
00:49:28 <_6_Yuuka> 謎の威圧感を放つ食事枠、どんちゃん騒ぎ枠、キャバクラ枠?
00:49:33 <Aoiro> ヤメロー!w
00:49:44 <_4_Nagare> ちょおw
00:49:58 <_4_Nagare> 気付けばながれん24歳です
00:50:15 <Daimaru> 墓│Φω) おめでとう?
00:50:21 <_6_Yuuka> センセイ、コミケはもう終わったんだ……
00:50:35 <Aoiro> 終わったんだ……先生、戦争は、終わったんだよ…!
00:50:47 <_4_Nagare> きっとセンセは冬コミにむけて・・・
00:51:02 <_6_Yuuka> あるいは他のイベントか
00:51:10 <_4_Nagare> (今日中に流の何かができればいいなぁ・・・と)
00:51:18 <Aoiro> 我々は理解しています。戦争の終わりは次の戦争への準備期間の始まりにすぎないことを。
00:51:23 <Daimaru> 墓│Φω) る「次は年末ですね。サンタ警戒終わったら有給取ります」
00:51:38 <_2_masamune> 普通の次回作です・・・コミケ本ではないでし
00:53:08 <Daimaru> 墓│Φω) さて、楽しい中恐縮ではありますが、お先に失礼 おやすみなさいませ
00:53:15 <_8_ko-ji> おやすみなさいませー
00:53:16 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
00:53:23 <_4_Nagare> おやすみなさいましー
00:53:26 <_7_hibiki> おやすみなさいです
00:53:34 <_3_zin> oyasuminasai-
00:53:45 <_2_masamune> おやすみなさい
00:54:53 <Aoiro> おやすみなさい
00:55:55 <_6_Yuuka> おやすみんさいませー
01:02:35 <_6_Yuuka> なんか悪ガキ二人+腐れ縁一人、みたいなグループになってるw
01:02:44 <_4_Nagare> ww
01:03:58 _8_ko-ji -> _1_ko-ji
01:04:15 <Aoiro> カオスが来てしまったw
01:04:18 <_3_zin> バランスがイイ!このトリオでトリスタンをうけたいですな
01:04:37 <_1_ko-ji> こんばんは、カオスです(^q^)
01:05:32 <_2_masamune> お怒りが入った
01:06:35 <_6_Yuuka> いちおー、BARで勝手に他人に能力使ったり、施設や備品破壊したり、武器や呪具の手入れしたり、とかは非推奨ロールなので程々に。
01:09:15 <_3_zin> 了解です!
01:10:17 <Aoiro> マスターは誰より強いのだ(胃袋を掴んでいる
01:10:41 <_6_Yuuka> じしょう一般人……その気になれば注文された料理をノータイムで出せるけど一般人……
01:11:01 _2_masamune -> _8_masamune
01:11:55 _8_masamune -> _t3_masamune
01:12:31 <_7_hibiki> 彼こそ真の最強異能力者(胃袋的な意味で)だったり...
01:14:40 <_t3_masamune> 胃袋は全員の弱点・・・
01:16:17 <_1_ko-ji> 将宗先生、お嬢さんっつーほど年上じゃないよ!
01:18:38 <Aoiro> 新人さんには順番に挨拶にいかねば
01:19:23 <_1_ko-ji> なんか無礼を働いて席を立たせればいいんですね、わかります(゚∀゚)
01:20:35 <_t3_masamune> え?・・・お嬢ちゃん?すっとぼけ
01:21:13 <_4_Nagare> お嬢ちゃん(ただし片方は同年である)
01:22:07 <_t3_masamune> あ・・・・
01:22:10 <_7_hibiki> まあ会話術の一環ですよね、多分...?
01:22:14 <_6_Yuuka> 悠香と将宗センセイ、同い年だものなあ……
01:22:30 <_t3_masamune> 地味に将宗君若かった・・・
01:23:06 <_4_Nagare> おまけに流も悠香ちゃんとセンセと同い年だ。意外と1992年生まれは多いのかな
01:23:12 <_t3_masamune> 将宗の教訓「女には敬意を払え」
01:23:14 <_6_Yuuka> まあ悠香は特に何も言いませんけどw(変なのに絡まれるのは慣れてる
01:26:27 <_4_Nagare> 1992年生まれは死亡・退団込みで13名(活動中は8名)
01:28:55 <_3_zin> 先生よりも一つ上だった!
01:30:15 <_t3_masamune> 将宗若いなあ・・・?
01:30:18 <_6_Yuuka> 1992年生まれ騎士の星、片瀬川順平君
01:31:16 <Aoiro> ちゃんぴょんは勇士たちの星だった…?
01:31:23 <_4_Nagare> チャンピョンは星
01:31:28 <_6_Yuuka> 新人騎士の1/3くらいは1992年生まれデスネー
01:31:49 <_1_ko-ji> ちゃんぴょんは星になったのだ・・・(ぉ
01:32:11 <_6_Yuuka> ちゃんぴょんもうフラグ回収してたの!?
01:32:46 <Aoiro> 死んでないから!w
01:33:52 <_1_ko-ji> ゆーき?「ちゃんとした式も挙げてない、両親に挨拶もしてない、で死にませんよね?」(フラグ建設
01:34:05 <Aoiro> グワーッ!
01:37:41 <Aoiro> 趣味:吸血鬼を惨たらしく殺す
01:41:02 <_t3_masamune> 趣味・・・?あ、いや、立派な趣味ですねハイ
01:41:22 <Aoiro> 趣味を仕事にしているんだ
01:42:01 <_t3_masamune> 成る程、将宗と同じ・・・なのか?
01:46:57 <_t3_masamune> なぜか疑われる将宗先生
01:49:29 <_1_ko-ji> 聖騎士が苦手な若手騎士って新しいな
01:52:32 <_3_zin> 最初の任務で聖騎士二人に同行したら死にかけたことがあるので苦手って感じですね
01:52:56 <_3_zin> ちょっと立つ瀬がないというか自分が情けないというか
01:53:57 <_1_ko-ji> いや、いいと思うの。普通にどの騎士も最強レベルだから、何で格付けみたいなのがあんだろー、って反感持ったりする騎士が居ても変じゃないよな、と思いつつ
01:54:42 <_1_ko-ji> 対人関係の問題もあって素直な騎士が多かったから
01:54:43 <Aoiro> 反骨心むき出しにしてくる若い騎士とかいてもいいよねw
01:55:05 <_1_ko-ji> そうそう<反骨心 迅くんのはちょっと違うんだろうけど
01:55:13 <_3_zin> 格付けとか組織ばったり格式ばったものが嫌いなのでそういう面もあるでしょうなぁ
01:58:13 <Aoiro> さり際に自己紹介をするw
01:58:44 <_1_ko-ji> 雑だw
01:59:38 <Aoiro> ミミミは吸血鬼狩り以外に雑なんだw
02:00:19 _3_zin -> bokoku
02:00:38 _4_Nagare -> memu_
02:01:12 <bokoku> おつかれさまでしたー
02:01:22 <memu_> お疲れ様でしたー
02:01:45 _1_ko-ji -> kumo
02:02:45 <Aoiro> 最近の入りは意外と人間が多めか?
02:02:56 <Aoiro> 結構な割合で人外だから…
02:02:57 _6_Yuuka -> Yuuka
02:02:59 Yuuka -> lalset
02:03:21 _7_hibiki -> hibiki
02:03:22 <kumo> 一応人ばっかりじゃない?
02:03:32 <bokoku> 人間です!
02:03:41 <lalset> 人間です!
02:03:58 <kumo> 悠香ちゃんは微妙だよねw
02:04:00 <Aoiro> 一人竜が混ざってるんだよなあw
02:04:03 <memu_> ちょっと妖怪です!
02:04:31 <lalset> 人間(と言い張る半人半竜人
02:04:47 <_t3_masamune> 人間・・・です
02:05:01 <lalset> 半竜人って程もないか
02:05:33 <kumo> そしておふたりともはもうベテラン寄りなPLだと思うんだw<最近の入りは~>メムさん、ラルセトさん
02:05:47 <hibiki> こっちも人間です
02:05:47 <_t3_masamune> か、仮面ライダーみたいに変身できる人間です
02:05:58 <bokoku> 変身みたい!!
02:06:09 <memu_> いや、まだまだ新人ですw>雲さん
02:06:25 <lalset> セッションの時気持ちは新人
02:06:40 <Aoiro> こうして新人を名乗りたがる玄人たちは生まれるw
02:06:41 <memu_> 後5年くらいは新人です(多分)
02:06:48 <_t3_masamune> 変身(爬虫類の怪物)
02:06:54 <bokoku> ながっ!
02:07:02 <_t3_masamune> 新人(ノーマル)
02:07:10 <bokoku> なんか仮面ライダーのアマゾンみたいですね
02:07:38 <memu_> いや、いつもいつもベテランの皆さんに助けられてるからその域に行くには後5年は必要かなーっと
02:07:40 <Aoiro> アマゾンズはいいぞ!(唐突な宣伝
02:07:44 <lalset> さて、ここで余韻を楽しみたいところですがちょっとこれ以上起きると明日ヤバイので寝ますね、おやすみなさーい
02:07:49 <kumo> おやすみなさいませ
02:07:50 <memu_> おやすみなさいませー
02:07:51 <Aoiro> おやすみなさい
02:07:54 <_t3_masamune> そんな感じの変身です、本人は好きじゃないですが
02:07:59 <hibiki> おやすみなさいです
02:08:01 - lalset from #魔獣戦線 (いつもベテランの方々に助けられてあのロールがあります)
02:08:09 <_t3_masamune> あおやすみなさい
02:08:17 <_t3_masamune> 間に合わない!
02:08:59 <bokoku> おやすみなさいー
02:09:16 <_t3_masamune> セッションでご一緒すれば将宗の変身は見れますので
02:09:24 <_t3_masamune> その時に
02:09:35 <bokoku> ご一緒出来ればいいですねせっかくですし
02:09:50 <bokoku> では私も眠ります、ありがとうございました。おやすみなさい
02:10:00 <hibiki> おやすみなさいノシ
02:10:03 ! bokoku (Quit: Leaving...)
02:10:03 <_t3_masamune> 土曜日が最近忙しくて
02:10:04 <Aoiro> おやすみなさい
02:10:05 <memu_> おやすみなさいませー
02:10:08 <kumo> おやすみなさいませ
02:10:09 <_t3_masamune> おやすみなさい
02:10:27 <hibiki> 安定した時間の確保は厳しいですよね
02:10:40 <_t3_masamune> ですです
02:10:48 <kumo> 青色さんや、ちゃんぴょんは順調に仕事を続けてますか?(生存確認w
02:11:13 <_t3_masamune> 自分も寝ますお休みなさい
02:11:18 <kumo> 開催時間は遅めだけど、長期戦だからねー<セッション
02:11:21 <kumo> おやすみなさいませ
02:11:25 <Aoiro> ちょっと酒量が多くなりつつなんとか頑張っていますw
02:11:32 <hibiki> おやすみなさい
02:11:34 <memu_> おやすみなさいませー
02:12:08 <Aoiro> 離婚の危機は?両親への挨拶は?式は?
02:12:17 <Aoiro> そうしてちゃんぴょんのフラグは増していく
02:12:24 <kumo> www
02:12:45 ! _t3_masamune (Quit: Leaving...)
02:13:34 <Aoiro> 片瀬川家襲撃をやるつもりが、流産したりなんだりですっ飛んだからなあw
02:14:39 <kumo> 青色さんが良ければ、平日の日常シーンを補完しときたいんだけども
02:14:54 <Aoiro> どっかでまたデートします?
02:15:08 <Aoiro> 何もない片瀬川家の一日
02:15:19 ! hibiki (Remote host closed the connection)
02:16:23 <kumo> イベント枠取るのもアレだし、BGAもさんざんやったから、趣向を変えてイゾルデでやりませんか?<何もない片瀬川家の一日
02:17:01 + hibiki (hibiki!hibiki@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) to #魔獣戦線
02:17:07 <kumo> おかえりー
02:17:11 <memu_> おかえりなさいましー
02:17:15 <Aoiro> おかえりなさい
02:17:15 <hibiki> ただいまですー
02:17:21 <Aoiro> 寝たのかと思ったw
02:17:34 <Aoiro> イゾルデってどういうんでしたっけ
02:17:45 <hibiki> ノートパソコンなんで、ちょっとスリープが入ると堕ちちゃうみたいなんです
02:17:51 <hibiki> あっ変換がヤバいことに
02:18:12 <kumo> なりきり掲示板です、元トリスタン<イゾルデ
02:18:25 <Aoiro> ああ、掲示板すっかり退魔のものって感覚になってた
02:19:04 <kumo> 最近はそういう使われ方してないんですけど、騎士同士の交流でも使えるんですよ
02:19:16 <kumo> (ステマ臭
02:20:23 <Aoiro> いいですね。なんかスーパーに行って買い物して帰るとか何もない日をやりたい
02:21:37 <kumo> そうそう。そんな感じで、平日仕事行ってる時の行動パターンの一例をすり合わせできるかなーと
02:23:22 <Aoiro> 大体こんな感じで毎日過ごしているよの一例になって何かある日にもその話題を持ってこれそう
02:24:34 <Aoiro> 平日朝~夜くらいでやってみましょうか
02:26:49 <kumo> お、ありがとうございます。 久々なんで水無月さんに確認してからスレッド立てますね。 一応初回はMLで告知打った方がいいのかな
02:27:05 <Aoiro> あ、一応確認したほうがいいか(いま建てようとしてた
02:27:55 <Aoiro> 新人挨拶も、BARだと結構会話距離の問題で全員に行き渡らないなと思ってたんで
02:28:11 <Aoiro> イゾルデ使えるとスムーズな気がした
02:29:01 <kumo> ルールに明記されてるから問題ないとは思いますけどね
02:29:28 <memu_> やっと久々にリストを更新したし、やることは大方したので寝ます。おやすみなさーい
02:29:33 <Aoiro> おやすみなさい
02:29:34 <kumo> 騎士同士のメールとかのやり取りもイゾルデでOK
02:29:37 <kumo> おやすみなさいませ
02:29:54 ! memu_ (Quit: ベテランになるには後5年・・・うごごご)
02:30:04 <Aoiro> まだ言ってるw
02:30:08 <hibiki> おやすみなさい
02:30:28 <Aoiro> 鈴さんは魂が入ってない気配
02:30:38 <kumo> ですねー。
02:30:54 <kumo> 響さんは土曜日は忙しい日が多いんです?
02:30:55 <ShoRin_> (別のところで卓中です(小声))
02:31:01 <Aoiro> いたw
02:31:14 <kumo> 頑張れw<別卓
02:31:23 <ShoRin_> (たまーにログを見ながらセッションしてました!)
02:31:29 <ShoRin_> (ありがとございますww)
02:31:39 <hibiki> 私はそうですね、土曜はまあ多分大丈夫です
02:32:16 <kumo> じゃあそろそろセッションで活躍する響ちゃんが見られる?
02:32:25 <hibiki> でも、長期の時間確保+使えるPCの種類がほぼほぼノートパソコン限定なので...
02:32:44 <hibiki> セッションってその日で終了ですか?
02:32:57 <Aoiro> どういうんで落ちちゃうんだろ?自動電源設定かな?
02:33:21 <Aoiro> 一夜で終了ですね
02:33:23 <kumo> うい。キャンペーンも舞台は一緒だけど1話完結です
02:34:31 <hibiki> なるほど...夏期休暇の間は多分大丈夫ですので、セッションには参加出来るかもです
02:35:03 <hibiki> まあ、休暇が終了したら今日みたいに2時まで日曜でってのは厳しそうですね
02:35:25 <Aoiro> まあ日曜夜は今日ほど集まるほうがむしろレアなのでw
02:35:33 <Aoiro> 一人で入ってて誰も来なかったとかある
02:35:45 <hibiki> 何それ寂しい
02:35:59 <hibiki> でもネトゲで、たまにありますね....
02:36:38 <kumo> ふつーふつーw 今日は相当珍しいと思って下さいませ<一人で入ってて誰も来ない
02:37:30 <hibiki> なるほどw土曜重点的に来た方がいいんですかね?
02:37:38 <Aoiro> 金曜土曜でも3人集まれば集まってるくらいでw
02:38:15 <Aoiro> セッションが概ね土曜夜から日曜朝なので
02:38:23 <hibiki> なるほど...
02:38:26 <kumo> 可能性があるのは金土日祝日で22時以降が多いかなぁ
02:38:45 <Aoiro> そこが開いてないと、遊びたいけど徹底して合わなくてそのまま抜けていった人とかも居るので…
02:38:59 <kumo> 一番人が多いのは土曜の夜ですね
02:39:57 <hibiki> でもまあ、今日は人数が多くて全員と会話するのが無理だったので、その点では嬉しいですかね
02:40:09 <Aoiro> カオスの海よw
02:40:25 <hibiki> 折角同時にin出来たのでできればお話したいですしおすし
02:40:49 <kumo> あの人数だとシリアスなロールはしにくいしねw
02:41:33 <hibiki> 途中で読みとばしそうになったり頭がぐるぐるでしたww
02:41:54 <hibiki> まさしくどんちゃん騒ぎって感じですよね
02:42:00 <Aoiro> むしろがしがし読み飛ばしていいんですよw
02:42:17 <hibiki> な、なるほどw
02:42:19 <Aoiro> 自分が今話してる話題中心に見てれば大丈夫
02:43:52 <hibiki> 頑張ります(?)
02:44:17 <Aoiro> あんまり気張らず楽しみましょう
02:45:28 <hibiki> そうですね...では私もそろそろ寝ます
02:45:36 <kumo> おやすみなさいませー
02:45:41 <hibiki> おやすみなさいです
02:45:45 - hibiki from #魔獣戦線
02:47:10 <Aoiro> 同じく寝ます。MLでの確認はお願いしちゃって大丈夫ですか?
02:47:46 <kumo> うい、やっておきまーす。おやすみなさいませ
02:47:59 <Aoiro> 楽しみにしております。ではー
02:48:03 ! Aoiro (Quit: 脱色。)
02:50:56 <kumo> では雪崩れます。しんぷっとさん、また今度ーノシ
02:51:07 ! kumo (Quit: Leaving...)
02:51:46 <ShoRin_> (ねたひとみなさんおやすみなさ〜〜〜い。ノシ)
09:42:05 ! ShoRin_ (Remote host closed the connection)
18:59:55 + ShoRin (ShoRin!ShoRin@202-229-165-232.ap-p34.canvas.ne.jp) to #魔獣戦線
22:01:33 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu216179.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
22:02:02 ! minazuki2 (Quit: Leaving...)
22:05:16 ! ShoRin (Remote host closed the connection)
22:18:24 + ShoRin (ShoRin!ShoRin@KD106133023101.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:50:17 + hibiki (hibiki!hibiki@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) to #魔獣戦線
22:52:26 ! hibiki (Remote host closed the connection)
23:46:01 + ShoRin_ (ShoRin_!ShoRin@202-229-165-232.ap-p34.canvas.ne.jp) to #魔獣戦線
23:49:51 ! ShoRin (Ping timeout: 245 seconds)
23:50:14 + hibiki (hibiki!hibiki@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) to #魔獣戦線
23:50:28 <hibiki> こんばんは