発言数 316
表示
時刻 メッセージ
00:01:17 __masamune_3_masamune
00:01:36
Daimaru
墓│Φω) 若干人多目ですが、萎縮なさらずに適当に楽しくお過ごしください
00:01:36
Aoiro
あ、先生そこ、今落ちちゃったけど多分人が戻ってくるんで<席
00:01:50 _3_masamune_2_masamune
00:01:56
Daimaru
墓│Φω) そうねw
00:02:01 bokoku (bokoku@KD036012083226.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:02:02
_2_masamune
2はおけ?
00:02:08
_4_Nagare
おかえりなさいませー
00:02:17
_T2_ko-ji
あ、そうなの?<3卓
00:02:18
Daimaru
墓│Φω) 問題ナス おかえる
00:02:28
_4_Nagare
2は大丈夫ですね
00:02:30
bokoku
戻りましたー切断されてしまいました
00:02:43
hibiki
BARマーリンの席って空いてるとこに勝手に入る、みたいな感じなんですか?
00:02:46
_T2_ko-ji
おかえりー&こんばんは
00:02:47
hibiki
質問すみません
00:02:49
_6_Yuuka
ですね
00:03:00 bokoku_3_zin
00:03:30
Daimaru
墓│Φω) 会話できる範囲があるので、それとの兼ね合いもありますが、まあ、自由に空いてるところいきますかね
00:03:49
hibiki
なるほどなるほど...ありがとうございます
00:05:06
_6_Yuuka
椅子は0番から9番まで、あとちょっと特殊なT1T2T3という場所があったり。
00:05:09
_6_Yuuka
詳しくはここに
00:05:10
_6_Yuuka
http://majyusen.web.fc2.com/bar/barjoy.html
00:05:11
Toybox
FetchTitle: オンラインTRPGルール
00:05:51
Daimaru
墓│Φω) 夕べはあまり時間が無くてできませんでしたので 第十期の大丸と申します 担当PCは 氷室静 と ルシア=クリスティア=西條 です よろしくお願いします
00:06:31
hibiki
よろしくです
00:07:35
_3_zin
よろしくお願いします
00:07:41
_4_Nagare
瑪村 紗奈佳と現在BARに居る遠野 流のPLのメムです。挨拶が遅れて申し訳ないです。
00:08:08
_6_Yuuka
自分は流山悠香とイレブンスのPL、ラルセトです。よろしくおねがいしますー
00:08:10
hibiki
では私も...今期入らせていただきました、雨音リズムです。担当PCは雨音響ともうします
00:08:38
Aoiro
青色です。〈太陽〉ミザリィ・ミシェル・ミケウスと“永劫”片瀬川順平のPLです。よろしくおねがいします。
00:08:44
_3_zin
あ、失礼しましたBARにいるPC時田迅のPL某国ですよろしくおねがいします
00:08:45
_2_masamune
えーと、伊織透奈と雨河将宗を使ってる『雨河将宗』です
00:09:11
_2_masamune
PCとPLは名前一緒です
00:10:27
_T2_ko-ji
新人の雲です。 PCは源光司と琴音有希を使っております、よろしくです(^^)>響さん
00:10:34
_4_Nagare
しん・・・じん?
00:10:39
Daimaru
墓│Φω)つ だうと
00:11:19
hibiki
こちらこそよろしくですノシ>雲さん
00:11:26
_2_masamune
新人とは・・・
00:11:40
Daimaru
墓│Φω) その人が、今いる中で一番のベテランです
00:12:02
Aoiro
玄人はいつも新人になりたがる…
00:12:17
hibiki
す、すごいですね
00:13:19
Daimaru
墓│Φω) その次が青色さんですね
00:13:31
Aoiro
うっそだあ
00:13:36
_T2_ko-ji
いや、大丸さんがやらないなら私がやんなきゃダメかなーって(義務感
00:13:51
Daimaru
墓│Φω) 登録順、そっちが先だったと思ったけど
00:14:12
Aoiro
大丸さん、出撃回数で考えましょうw
00:14:33
Daimaru
墓│Φω) 私と青色さんは同じ十期です 回数は別問題
00:15:25
Aoiro
私は居るだけであんまり動いてないので…
00:15:42
hibiki
ベテランがいっぱい(((゚Д゚)))
00:15:45
Daimaru
墓│Φω) 十期は、もう一人濃いPLがいますが、来た時でいいよね
00:16:11
_4_Nagare
あっ(察し)
00:16:14
Aoiro
或亀さんも時々来る感じなんで
00:16:44
_T2_ko-ji
一緒に遊ぼーよー(∩´∀`)∩
00:18:08
_6_Yuuka
今日は最近にしちゃ珍しく人数多いですからね
00:18:25
Daimaru
墓│Φω) 参加回数だってそんなに・・・・・・・・そん・・・・・・・・・・・な・・・・・・・・・・あー、見なかったことにしていい?
00:18:33
hibiki
wwww
00:18:35
Aoiro
現実を見つめるんだ。
00:18:58
Aoiro
大丸さんは、修羅よ。
00:19:32
Daimaru
墓│Φω) 今年ももうすでに5回だしなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
00:19:49
_2_masamune
魔獣キラー・・・?
00:20:02
hibiki
す、すごい
00:20:24
Daimaru
墓│Φω) 数だけなら上はいる 2キャラで回してるから
00:21:18 hibiki が切断されました:Remote host closed the connection
00:21:54
Daimaru
墓│Φω) 人多いのかね、全体的に
00:22:42
Aoiro
日曜夜にしては結構な人数かと
00:23:26
_2_masamune
よく見たら将宗より迅君の方が年上と言う・・・
00:23:39 hibiki (hibiki@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:23:55
Daimaru
墓│Φω) おかえる
00:24:10
hibiki
ただいまです
00:24:11
_4_Nagare
おかえりなさいましー
00:24:23
_2_masamune
おかえりなさいませ~
00:24:28
hibiki
バーには入れ無いっぽいんですが
00:24:39
_4_Nagare
いや、席あいてますよ
00:24:49
_6_Yuuka
#BARマーリン というチャンネルに入ってくださいー
00:25:07
_6_Yuuka
BARは半角大文字じゃなく全角大文字で。
00:25:08
hibiki
えっと....
00:25:21
Daimaru
墓│Φω) シャープは半角で、後は全角、かな
00:25:21
hibiki
あ(間違いに気づく)
00:25:46
hibiki
すみませんありがとうございます、多分これでいける...はず
00:28:46
Daimaru
墓│Φω) みんな能力派手ねぇ 静なんて殴るだけよ エフェクトも無いし
00:30:19
_T2_ko-ji
あるじゃん、白魔だっけ、氷の異能が
00:30:48
Daimaru
墓│Φω) ちょいと氷をまき散らす程度では
00:31:59
Daimaru
墓│Φω) おっと、光司君の前に餌が
00:32:34
_T2_ko-ji
え、美少女ですか?
00:32:47
_4_Nagare
餌がw
00:32:58
Daimaru
墓│Φω) 新人さん
00:33:07
_2_masamune
餌ww、
00:36:03 hibiki_7_hibiki
00:37:26
Daimaru
墓│Φω) 何でもお好きなものをご注文下さい 料金は頂きません 騎士団の福利厚生の場なので
00:37:53
_7_hibiki
なるほど
00:38:28
_4_Nagare
バケツプリンからかつ丼まで、ありとあらゆるものが出ますからねぇ
00:38:39
Daimaru
墓│Φω) そして、およそこの世に存在するものなら何でもご用意いたします ということなので
00:39:12
_7_hibiki
なんか某ドラえもんを思い出すような
00:40:24
Daimaru
墓│Φω) そこで細かいこと言って、会話が停滞したり、ましてや論争などにならないように、だと思うけどね
00:40:30 _T2_ko-ji_8_ko-ji
00:40:33
_2_masamune
騒いですいません・・・・(:_:)
00:40:47
_6_Yuuka
あ、ちなみにイレブンスのキャンペーンイベントで拾ったものは現実世界に持ち込めないので
00:41:20
Daimaru
墓│Φω) あれはデータだからねぇ
00:41:37
_2_masamune
段々カオスに・・・
00:41:54
Aoiro
人数が増えるとカオスにならざるをえないw
00:42:01
Daimaru
墓│Φω) よくあることです<カオス
00:42:12
_6_Yuuka
BARと言うより居酒屋の風情にw
00:42:55
Daimaru
墓│Φω) バケツプリンマスターは、戦利品の整理で忙しいです(何?
00:44:16
_8_ko-ji
自分の発言が終わったよ、の合図として、「/」を文末につけるといいですよ>ひびきさん
00:44:52
_7_hibiki
ご指摘どうもです
00:45:22
_6_Yuuka
騎士とって入れたつもりがキシトに……何故……
00:45:56
Daimaru
墓│Φω) 麦はよくある(もぐもぐ
00:47:01
Daimaru
墓│Φω) うちのこは、こんなカオスにぶっこんでも、空気になっちゃうから見物続行
00:47:17
_6_Yuuka
みざりんと仲良くするとか
00:47:25
_4_Nagare
カオス・・・女装・・・うっ頭が・・・
00:48:41
Aoiro
そこ二人でただ黙って食事する枠になるぞw
00:49:19
_8_ko-ji
しょうがない、ミミミも巻き込んでカオスを広げるか(ぉ
00:49:28
_6_Yuuka
謎の威圧感を放つ食事枠、どんちゃん騒ぎ枠、キャバクラ枠?
00:49:33
Aoiro
ヤメロー!w
00:49:44
_4_Nagare
ちょおw
00:49:58
_4_Nagare
気付けばながれん24歳です
00:50:15
Daimaru
墓│Φω) おめでとう?
00:50:21
_6_Yuuka
センセイ、コミケはもう終わったんだ……
00:50:35
Aoiro
終わったんだ……先生、戦争は、終わったんだよ…!
00:50:47
_4_Nagare
きっとセンセは冬コミにむけて・・・
00:51:02
_6_Yuuka
あるいは他のイベントか
00:51:10
_4_Nagare
(今日中に流の何かができればいいなぁ・・・と)
00:51:18
Aoiro
我々は理解しています。戦争の終わりは次の戦争への準備期間の始まりにすぎないことを。
00:51:23
Daimaru
墓│Φω) る「次は年末ですね。サンタ警戒終わったら有給取ります」
00:51:38
_2_masamune
普通の次回作です・・・コミケ本ではないでし
00:53:08
Daimaru
墓│Φω) さて、楽しい中恐縮ではありますが、お先に失礼 おやすみなさいませ
00:53:15
_8_ko-ji
おやすみなさいませー
00:53:16 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
00:53:23
_4_Nagare
おやすみなさいましー
00:53:26
_7_hibiki
おやすみなさいです
00:53:34
_3_zin
oyasuminasai-
00:53:45
_2_masamune
おやすみなさい
00:54:53
Aoiro
おやすみなさい
00:55:55
_6_Yuuka
おやすみんさいませー
01:02:35
_6_Yuuka
なんか悪ガキ二人+腐れ縁一人、みたいなグループになってるw
01:02:44
_4_Nagare
ww
01:03:58 _8_ko-ji_1_ko-ji
01:04:15
Aoiro
カオスが来てしまったw
01:04:18
_3_zin
バランスがイイ!このトリオでトリスタンをうけたいですな
01:04:37
_1_ko-ji
こんばんは、カオスです(^q^)
01:05:32
_2_masamune
お怒りが入った
01:06:35
_6_Yuuka
いちおー、BARで勝手に他人に能力使ったり、施設や備品破壊したり、武器や呪具の手入れしたり、とかは非推奨ロールなので程々に。
01:09:15
_3_zin
了解です!
01:10:17
Aoiro
マスターは誰より強いのだ(胃袋を掴んでいる
01:10:41
_6_Yuuka
じしょう一般人……その気になれば注文された料理をノータイムで出せるけど一般人……
01:11:01 _2_masamune_8_masamune
01:11:55 _8_masamune_t3_masamune
01:12:31
_7_hibiki
彼こそ真の最強異能力者(胃袋的な意味で)だったり...
01:14:40
_t3_masamune
胃袋は全員の弱点・・・
01:16:17
_1_ko-ji
将宗先生、お嬢さんっつーほど年上じゃないよ!
01:18:38
Aoiro
新人さんには順番に挨拶にいかねば
01:19:23
_1_ko-ji
なんか無礼を働いて席を立たせればいいんですね、わかります(゚∀゚)
01:20:35
_t3_masamune
え?・・・お嬢ちゃん?すっとぼけ
01:21:13
_4_Nagare
お嬢ちゃん(ただし片方は同年である)
01:22:07
_t3_masamune
あ・・・・
01:22:10
_7_hibiki
まあ会話術の一環ですよね、多分...?
01:22:14
_6_Yuuka
悠香と将宗センセイ、同い年だものなあ……
01:22:30
_t3_masamune
地味に将宗君若かった・・・
01:23:06
_4_Nagare
おまけに流も悠香ちゃんとセンセと同い年だ。意外と1992年生まれは多いのかな
01:23:12
_t3_masamune
将宗の教訓「女には敬意を払え」
01:23:14
_6_Yuuka
まあ悠香は特に何も言いませんけどw(変なのに絡まれるのは慣れてる
01:26:27
_4_Nagare
1992年生まれは死亡・退団込みで13名(活動中は8名)
01:28:55
_3_zin
先生よりも一つ上だった!
01:30:15
_t3_masamune
将宗若いなあ・・・?
01:30:18
_6_Yuuka
1992年生まれ騎士の星、片瀬川順平君
01:31:16
Aoiro
ちゃんぴょんは勇士たちの星だった…?
01:31:23
_4_Nagare
チャンピョンは星
01:31:28
_6_Yuuka
新人騎士の1/3くらいは1992年生まれデスネー
01:31:49
_1_ko-ji
ちゃんぴょんは星になったのだ・・・(ぉ
01:32:11
_6_Yuuka
ちゃんぴょんもうフラグ回収してたの!?
01:32:46
Aoiro
死んでないから!w
01:33:52
_1_ko-ji
ゆーき?「ちゃんとした式も挙げてない、両親に挨拶もしてない、で死にませんよね?」(フラグ建設
01:34:05
Aoiro
グワーッ!
01:37:41
Aoiro
趣味:吸血鬼を惨たらしく殺す
01:41:02
_t3_masamune
趣味・・・?あ、いや、立派な趣味ですねハイ
01:41:22
Aoiro
趣味を仕事にしているんだ
01:42:01
_t3_masamune
成る程、将宗と同じ・・・なのか?
01:46:57
_t3_masamune
なぜか疑われる将宗先生
01:49:29
_1_ko-ji
聖騎士が苦手な若手騎士って新しいな
01:52:32
_3_zin
最初の任務で聖騎士二人に同行したら死にかけたことがあるので苦手って感じですね
01:52:56
_3_zin
ちょっと立つ瀬がないというか自分が情けないというか
01:53:57
_1_ko-ji
いや、いいと思うの。普通にどの騎士も最強レベルだから、何で格付けみたいなのがあんだろー、って反感持ったりする騎士が居ても変じゃないよな、と思いつつ
01:54:42
_1_ko-ji
対人関係の問題もあって素直な騎士が多かったから
01:54:43
Aoiro
反骨心むき出しにしてくる若い騎士とかいてもいいよねw
01:55:05
_1_ko-ji
そうそう<反骨心 迅くんのはちょっと違うんだろうけど
01:55:13
_3_zin
格付けとか組織ばったり格式ばったものが嫌いなのでそういう面もあるでしょうなぁ
01:58:13
Aoiro
さり際に自己紹介をするw
01:58:44
_1_ko-ji
雑だw
01:59:38
Aoiro
ミミミは吸血鬼狩り以外に雑なんだw
02:00:19 _3_zinbokoku
02:00:38 _4_Nagarememu_
02:01:12
bokoku
おつかれさまでしたー
02:01:22
memu_
お疲れ様でしたー
02:01:45 _1_ko-jikumo
02:02:45
Aoiro
最近の入りは意外と人間が多めか?
02:02:56
Aoiro
結構な割合で人外だから…
02:02:57 _6_YuukaYuuka
02:02:59 Yuukalalset
02:03:21 _7_hibikihibiki
02:03:22
kumo
一応人ばっかりじゃない?
02:03:32
bokoku
人間です!
02:03:41
lalset
人間です!
02:03:58
kumo
悠香ちゃんは微妙だよねw
02:04:00
Aoiro
一人竜が混ざってるんだよなあw
02:04:03
memu_
ちょっと妖怪です!
02:04:31
lalset
人間(と言い張る半人半竜人
02:04:47
_t3_masamune
人間・・・です
02:05:01
lalset
半竜人って程もないか
02:05:33
kumo
そしておふたりともはもうベテラン寄りなPLだと思うんだw<最近の入りは~>メムさん、ラルセトさん
02:05:47
hibiki
こっちも人間です
02:05:47
_t3_masamune
か、仮面ライダーみたいに変身できる人間です
02:05:58
bokoku
変身みたい!!
02:06:09
memu_
いや、まだまだ新人ですw>雲さん
02:06:25
lalset
セッションの時気持ちは新人
02:06:40
Aoiro
こうして新人を名乗りたがる玄人たちは生まれるw
02:06:41
memu_
後5年くらいは新人です(多分)
02:06:48
_t3_masamune
変身(爬虫類の怪物)
02:06:54
bokoku
ながっ!
02:07:02
_t3_masamune
新人(ノーマル)
02:07:10
bokoku
なんか仮面ライダーのアマゾンみたいですね
02:07:38
memu_
いや、いつもいつもベテランの皆さんに助けられてるからその域に行くには後5年は必要かなーっと
02:07:40
Aoiro
アマゾンズはいいぞ!(唐突な宣伝
02:07:44
lalset
さて、ここで余韻を楽しみたいところですがちょっとこれ以上起きると明日ヤバイので寝ますね、おやすみなさーい
02:07:49
kumo
おやすみなさいませ
02:07:50
memu_
おやすみなさいませー
02:07:51
Aoiro
おやすみなさい
02:07:54
_t3_masamune
そんな感じの変身です、本人は好きじゃないですが
02:07:59
hibiki
おやすみなさいです
02:08:01 lalset#魔獣戦線 から退出しました:いつもベテランの方々に助けられてあのロールがあります
02:08:09
_t3_masamune
あおやすみなさい
02:08:17
_t3_masamune
間に合わない!
02:08:59
bokoku
おやすみなさいー
02:09:16
_t3_masamune
セッションでご一緒すれば将宗の変身は見れますので
02:09:24
_t3_masamune
その時に
02:09:35
bokoku
ご一緒出来ればいいですねせっかくですし
02:09:50
bokoku
では私も眠ります、ありがとうございました。おやすみなさい
02:10:00
hibiki
おやすみなさいノシ
02:10:03 bokoku が切断されました:Quit: Leaving...
02:10:03
_t3_masamune
土曜日が最近忙しくて
02:10:04
Aoiro
おやすみなさい
02:10:05
memu_
おやすみなさいませー
02:10:08
kumo
おやすみなさいませ
02:10:09
_t3_masamune
おやすみなさい
02:10:27
hibiki
安定した時間の確保は厳しいですよね
02:10:40
_t3_masamune
ですです
02:10:48
kumo
青色さんや、ちゃんぴょんは順調に仕事を続けてますか?(生存確認w
02:11:13
_t3_masamune
自分も寝ますお休みなさい
02:11:18
kumo
開催時間は遅めだけど、長期戦だからねー<セッション
02:11:21
kumo
おやすみなさいませ
02:11:25
Aoiro
ちょっと酒量が多くなりつつなんとか頑張っていますw
02:11:32
hibiki
おやすみなさい
02:11:34
memu_
おやすみなさいませー
02:12:08
Aoiro
離婚の危機は?両親への挨拶は?式は?
02:12:17
Aoiro
そうしてちゃんぴょんのフラグは増していく
02:12:24
kumo
www
02:12:45 _t3_masamune が切断されました:Quit: Leaving...
02:13:34
Aoiro
片瀬川家襲撃をやるつもりが、流産したりなんだりですっ飛んだからなあw
02:14:39
kumo
青色さんが良ければ、平日の日常シーンを補完しときたいんだけども
02:14:54
Aoiro
どっかでまたデートします?
02:15:08
Aoiro
何もない片瀬川家の一日
02:15:19 hibiki が切断されました:Remote host closed the connection
02:16:23
kumo
イベント枠取るのもアレだし、BGAもさんざんやったから、趣向を変えてイゾルデでやりませんか?<何もない片瀬川家の一日
02:17:01 hibiki (hibiki@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:17:07
kumo
おかえりー
02:17:11
memu_
おかえりなさいましー
02:17:15
Aoiro
おかえりなさい
02:17:15
hibiki
ただいまですー
02:17:21
Aoiro
寝たのかと思ったw
02:17:34
Aoiro
イゾルデってどういうんでしたっけ
02:17:45
hibiki
ノートパソコンなんで、ちょっとスリープが入ると堕ちちゃうみたいなんです
02:17:51
hibiki
あっ変換がヤバいことに
02:18:12
kumo
なりきり掲示板です、元トリスタン<イゾルデ
02:18:25
Aoiro
ああ、掲示板すっかり退魔のものって感覚になってた
02:19:04
kumo
最近はそういう使われ方してないんですけど、騎士同士の交流でも使えるんですよ
02:19:16
kumo
(ステマ臭
02:20:23
Aoiro
いいですね。なんかスーパーに行って買い物して帰るとか何もない日をやりたい
02:21:37
kumo
そうそう。そんな感じで、平日仕事行ってる時の行動パターンの一例をすり合わせできるかなーと
02:23:22
Aoiro
大体こんな感じで毎日過ごしているよの一例になって何かある日にもその話題を持ってこれそう
02:24:34
Aoiro
平日朝~夜くらいでやってみましょうか
02:26:49
kumo
お、ありがとうございます。 久々なんで水無月さんに確認してからスレッド立てますね。 一応初回はMLで告知打った方がいいのかな
02:27:05
Aoiro
あ、一応確認したほうがいいか(いま建てようとしてた
02:27:55
Aoiro
新人挨拶も、BARだと結構会話距離の問題で全員に行き渡らないなと思ってたんで
02:28:11
Aoiro
イゾルデ使えるとスムーズな気がした
02:29:01
kumo
ルールに明記されてるから問題ないとは思いますけどね
02:29:28
memu_
やっと久々にリストを更新したし、やることは大方したので寝ます。おやすみなさーい
02:29:33
Aoiro
おやすみなさい
02:29:34
kumo
騎士同士のメールとかのやり取りもイゾルデでOK
02:29:37
kumo
おやすみなさいませ
02:29:54 memu_ が切断されました:Quit: ベテランになるには後5年・・・うごごご
02:30:04
Aoiro
まだ言ってるw
02:30:08
hibiki
おやすみなさい
02:30:28
Aoiro
鈴さんは魂が入ってない気配
02:30:38
kumo
ですねー。
02:30:54
kumo
響さんは土曜日は忙しい日が多いんです?
02:30:55
ShoRin_
(別のところで卓中です(小声))
02:31:01
Aoiro
いたw
02:31:14
kumo
頑張れw<別卓
02:31:23
ShoRin_
(たまーにログを見ながらセッションしてました!)
02:31:29
ShoRin_
(ありがとございますww)
02:31:39
hibiki
私はそうですね、土曜はまあ多分大丈夫です
02:32:16
kumo
じゃあそろそろセッションで活躍する響ちゃんが見られる?
02:32:25
hibiki
でも、長期の時間確保+使えるPCの種類がほぼほぼノートパソコン限定なので...
02:32:44
hibiki
セッションってその日で終了ですか?
02:32:57
Aoiro
どういうんで落ちちゃうんだろ?自動電源設定かな?
02:33:21
Aoiro
一夜で終了ですね
02:33:23
kumo
うい。キャンペーンも舞台は一緒だけど1話完結です
02:34:31
hibiki
なるほど...夏期休暇の間は多分大丈夫ですので、セッションには参加出来るかもです
02:35:03
hibiki
まあ、休暇が終了したら今日みたいに2時まで日曜でってのは厳しそうですね
02:35:25
Aoiro
まあ日曜夜は今日ほど集まるほうがむしろレアなのでw
02:35:33
Aoiro
一人で入ってて誰も来なかったとかある
02:35:45
hibiki
何それ寂しい
02:35:59
hibiki
でもネトゲで、たまにありますね....
02:36:38
kumo
ふつーふつーw 今日は相当珍しいと思って下さいませ<一人で入ってて誰も来ない
02:37:30
hibiki
なるほどw土曜重点的に来た方がいいんですかね?
02:37:38
Aoiro
金曜土曜でも3人集まれば集まってるくらいでw
02:38:15
Aoiro
セッションが概ね土曜夜から日曜朝なので
02:38:23
hibiki
なるほど...
02:38:26
kumo
可能性があるのは金土日祝日で22時以降が多いかなぁ
02:38:45
Aoiro
そこが開いてないと、遊びたいけど徹底して合わなくてそのまま抜けていった人とかも居るので…
02:38:59
kumo
一番人が多いのは土曜の夜ですね
02:39:57
hibiki
でもまあ、今日は人数が多くて全員と会話するのが無理だったので、その点では嬉しいですかね
02:40:09
Aoiro
カオスの海よw
02:40:25
hibiki
折角同時にin出来たのでできればお話したいですしおすし
02:40:49
kumo
あの人数だとシリアスなロールはしにくいしねw
02:41:33
hibiki
途中で読みとばしそうになったり頭がぐるぐるでしたww
02:41:54
hibiki
まさしくどんちゃん騒ぎって感じですよね
02:42:00
Aoiro
むしろがしがし読み飛ばしていいんですよw
02:42:17
hibiki
な、なるほどw
02:42:19
Aoiro
自分が今話してる話題中心に見てれば大丈夫
02:43:52
hibiki
頑張ります(?)
02:44:17
Aoiro
あんまり気張らず楽しみましょう
02:45:28
hibiki
そうですね...では私もそろそろ寝ます
02:45:36
kumo
おやすみなさいませー
02:45:41
hibiki
おやすみなさいです
02:45:45 hibiki#魔獣戦線 から退出しました。
02:47:10
Aoiro
同じく寝ます。MLでの確認はお願いしちゃって大丈夫ですか?
02:47:46
kumo
うい、やっておきまーす。おやすみなさいませ
02:47:59
Aoiro
楽しみにしております。ではー
02:48:03 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
02:50:56
kumo
では雪崩れます。しんぷっとさん、また今度ーノシ
02:51:07 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:51:46
ShoRin_
(ねたひとみなさんおやすみなさ〜〜〜い。ノシ)
09:42:05 ShoRin_ が切断されました:Remote host closed the connection
18:59:55 ShoRin (ShoRin@202-229-165-232.ap-p34.canvas.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:01:33 minazuki2 (minazuki2@ntgifu216179.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:02:02 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
22:05:16 ShoRin が切断されました:Remote host closed the connection
22:18:24 ShoRin (ShoRin@KD106133023101.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:50:17 hibiki (hibiki@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:52:26 hibiki が切断されました:Remote host closed the connection
23:46:01 ShoRin_ (ShoRin@202-229-165-232.ap-p34.canvas.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:49:51 ShoRin が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
23:50:14 hibiki (hibiki@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:50:28
hibiki
こんばんは
表示するメッセージがありません。