発言数 253
表示
00:00:11 <_1_Eleventh> 月じゃなくて星……
00:00:58 <_1_Eleventh> なので海は海でも浮いてる方じゃなくて沈んでる方……
00:01:04 <_3_yawara> 自分は今のところ<戦車>松原柔をしています!! そう、私こそ海の魔物の海月・・・って違いますよ~!読みかたはヒトデですよー(⌒∇⌒)
00:01:57 + akira (akira!akira@p1407042-ipngn200305osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
00:02:19 <_1_Eleventh> こんばんはー、お久しぶりですー
00:02:19 <akira> こんばんわ~(お久しぶりです)
00:02:32 <_3_yawara> こんばんわー!
00:02:48 <_1_Eleventh> 明日の昼頃リベンジで人集まるかなあ、流石に突発過ぎて無理かなあ(唐突に)
00:03:09 <akira> ?
00:03:23 <akira> ああ、退魔イベントがあったのですね。
00:03:27 <masamune2> ぎゃあ!?間違えた!?ごめん!ヒトデね!星ね!ジョースターね!!←
00:03:34 <_1_Eleventh> 今日退魔の予定だったのです。予定で終わりましたが
00:03:38 <akira> ヒトデ?一体何が・・・
00:03:51 <_1_Eleventh> 新人さんがいらっしゃるのです
00:03:52 <akira> なるほど。人が集まらなかったのですね~
00:04:10 <_3_yawara> そうです!あのジョースター一家の首のあざの方です!!←歓喜
00:04:21 <akira> (くるの久々すぎて、誰に挨拶したかがもうわからない)
00:04:45 <akira> ジョジョですか
00:06:11 <_1_Eleventh> 今、柔ちゃんをやっている海星さんははじめましてじゃないですかねえ
00:06:21 <akira> ですね~初めましてです。
00:06:35 <_1_Eleventh> あと騎士一覧、相変わらず昂さんが昴さんのまま表記ですねえ……
00:06:48 <akira> はっはっはwもうそこはネタですよ、一種の
00:07:00 <akira> というわけで昴と表記されていますが
00:07:18 <akira> 実際は昂とかいてアキラとよみます。PLの昂ともうします。
00:08:18 <akira> 《太陽》の騎士 長尾宵 と 《審判》の騎士 カイ・ラザラス のPLです。
00:08:42 <akira> 去年から少々リアルがあわただしく出現頻度はマレですが、よろしく御願いします。
00:09:12 <_3_yawara> <戦車>の騎士松原柔のPLしています、自分は海星と書いてヒトデと読みます!
00:09:22 <_3_yawara> よろしくお願いします!
00:09:47 <akira> ヒトデ。たまに漢字のテストででますねw
00:10:34 <akira> 透奈さんも、始めまして、ですかね
00:10:40 <akira> よろしく御願いします~
00:11:23 <akira> (記憶が曖昧)
00:12:08 <akira> (本当、誰に挨拶して、誰に挨拶してないんだろう・・・)
00:12:26 <masamune2> むむ?アキラさんとは会ったような……うぬぬぬぬ?(記憶喪失)
00:12:59 <masamune2> うん!始めまして!伊織透奈のPL雨河将宗でっす!
00:13:03 <akira> なんか前挨拶しているような気も・・・透奈さんって、2人目です?
00:13:26 <masamune2> 二人目ですよ~、1人目は雨河将宗てす
00:14:04 <akira> ああ、じゃあ前しているかもしれないです・・・・(唐突に何かを思い出した模様)
00:14:30 <masamune2> オモイダシタ……
00:14:30 <akira> 申し訳ない。改めてよろしく御願いします。ということで
00:15:45 ! _1_Eleventh (Ping timeout: 256 seconds)
00:16:19 <akira> こう、あれですね。久々だとだめだ(トオイメ
00:16:47 <masamune2> 仕方がないね……
00:17:24 <akira> 実質、キャラも1年ほど動かしてないですしねぇ・・・
00:18:33 + _1_Eleventh (_1_Eleventh!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
00:18:39 <akira> おかえりですよ~
00:18:55 <masamune2> おかりです
00:19:01 <_3_yawara> おかえりなさーい
00:19:33 <akira> キャベツ・・・
00:20:09 <_1_Eleventh> なんか急にルーターの接続がおかしくなったっぽいので再起動かけてきてましたw
00:21:10 <masamune2> お疲れ様です
00:21:27 <masamune2> キャベツ美味しいよキャベツ!キャベツ食べよう!
00:21:32 <akira> お疲れ様です。
00:21:33 <akira> www
00:21:42 <akira> キャベツといえば、トンカツも一緒に食べないと!
00:22:08 <masamune2> キャベツを食べるためにトンカツを頼むんだよ!!←
00:22:19 <_3_yawara> 確かに合いますねwww
00:22:44 <akira> 油を分解してくれる、んでしたっけ?まあ、相性がいいですからねw
00:22:46 <akira> 食べましょうw
00:24:29 <_3_yawara> バリムシャァ・・・。うめえ!!
00:24:40 <akira> (そして皆さんのPC情報をみてきたついでに、自分のPC情報もみてきた(オイ
00:25:08 <akira> キャベツはなんだっけ?何かの栄養も豊富だったはず(適当
00:25:30 <_3_yawara> おいしければなんでもよしww
00:26:01 <akira> たとえば、この時間の甘味や、油物、肉類とか・・・
00:26:10 <akira> (世に言う、脂肪分)
00:26:11 <masamune2> 食物繊維たっぷり!!
00:28:26 <_3_yawara> (´~`)モグモグ
00:29:16 <masamune2> (ぶっちゃけると、自分自身はそこまでキャベツ好きでも無いと言う(笑))
00:29:17 <akira> しかし、実際問題、この時間にキャベツ大量に食べたら、どうなるんでしょうか・・・
00:29:24 <akira> (wwww)
00:29:49 <masamune2> 何故キャベツ好き設定が生えてたのか自分でも謎なのである(笑)
00:30:36 <_3_yawara> 設定は生えるものですよww
00:30:54 <masamune2> YES YES
00:31:34 <akira> そうそう、設定ははえてこそ、ですよw
00:35:16 <masamune2> でも、何でだっけ……当時そんなにキャベツ好きだったかなぁ?
00:35:43 <akira> まあ、親しみやすい野菜で、こう大量に食べてても問題なく、話題にしやすいから、ですかねぇ
00:36:17 <akira> (そして久々に自分のPCみて、ああ、こういうやつだったなあ、と思い出す)
00:36:42 <masamune2> うむぅ……そう言う事にしよう!キャベツ嫌いなんてそうそう居ないだろうし!!
00:37:02 <akira> すきでもなければ、嫌いでもない、というのが多そうですよね。キャベツ
00:37:35 <akira> (あと、自分の1人目のPC、今思い返しても色々やらかしてたなぁ・・・)
00:37:43 <_1_Eleventh> 設定的には鉄分がどうたらこうたらでしたっけ>キャベツ
00:38:13 <akira> キャベツ食べると狂気が治る、と書いてますね
00:38:37 <_3_yawara> キャベツにはそんな成分が・・・ww
00:38:41 <akira> 狂気がふっとぶほど、キャベツ好き
00:38:53 <akira> 好物は偉大ですな
00:40:14 <akira> 今日のBARはほのぼのしていて、初々しくて、よいですなぁ(観客)
00:40:31 <masamune2> ヒャッハー!血をよこせー!>キャベツ>ヒャッハー!キャベツサイコー!
00:40:33 <_1_Eleventh> 殺伐としているBAR……?
00:40:41 <masamune2> と、なります!
00:41:01 <akira> それは狂気がなおっているというのだろうか・・・
00:41:41 <akira> 稀にあったような・・・>殺伐としているBAR
00:41:50 <masamune2> サツバツ!
00:42:31 <akira> 殺伐というか、うん、なんだろう・・・こう、くらーい、というか、しんみり、というか、人生相談?
00:42:50 <_3_yawara> 人w生w相w談w
00:43:31 <akira> 過去ログみると、色々ありますよ
00:43:40 <akira> ゲームしたり、お酒のんだり(
00:44:20 <_3_yawara> ほお!!もうちょっと親しくなったらゲームとかお酒飲んでみたいですねー!!
00:44:28 <masamune2> 人生相談はよくルシアさんにしてもらってる気がする(笑)
00:45:09 <masamune2> 柔ちゃんはぎりぎりお酒OKかな?
00:45:11 <akira> あとはなんだ・・・ナンパ?
00:45:33 <masamune2> それはやった(笑)
00:45:38 <akira> やったのかwwww
00:45:54 <masamune2> 将宗で……誰だっけ……やったのは確か(笑)
00:46:05 <akira> あ、あと特定のPCがそろうと、女装もありますよ!
00:46:29 <_1_Eleventh> また今日も流君の悲鳴が響き渡る
00:46:34 <_3_yawara> ナッ、ナンダッテ―!!
00:46:35 <akira> (←元凶)
00:46:52 <akira> 事件簿、ふやさないとなぁ
00:47:13 <_1_Eleventh> あとはBlueNightさんのジャン・アヌイおじさんが加わると確定で流君が女装する
00:47:30 <akira> いやあ、あの事件はよかった。とてもカオスでした。
00:47:56 <masamune2> ヤバイ
00:48:04 <_1_Eleventh> というわけなので色んなPCと積極的に絡んで行くと良いと思います
00:48:18 <_1_Eleventh> たまに化学反応を起こして面白いことになったりしますし
00:48:53 <_3_yawara> 人と人の化学反応は無限大ですからねwwww
00:48:56 <akira> ですね~女装ネタも、BARで絡んで生えた設定ですしw
00:50:57 <_3_yawara> マジですかwwwすごいですねwww
00:52:08 <masamune2> 後はやっぱり……モルドレッド呑みたい……(ボソッ)
00:52:19 <akira> あれは、うん・・・w
00:53:36 <_3_yawara> モルドレッドwwww確かに飲んでみたいですねww
00:53:48 <akira> 流さん、何度か女装したままBARからかえっていってた(ログ見直し中)
00:54:52 <masamune2> 流さんてそんなキャラだったんですね(笑)普通の好青年だった
00:55:09 <akira> それこそ、化学反応ですねw
00:55:17 <_1_Eleventh> 大丈夫、普通の好青年です
00:55:19 <akira> そういえば、女装(水着)もあったな
00:55:21 <_1_Eleventh> すごく押しに弱いだけ
00:55:21 <_3_yawara> 自分もログを見直してきますねwwww←メッチャ気になるww
00:56:03 <akira> 普通に好青年だったはずなのに、なんでこうなっているのか(←元凶)
00:56:35 <masamune2> 全ての元凶が貴方か……
00:56:44 <akira> にゃーん
00:57:18 <akira> まあ、流さんの前に男の娘やってたの僕ですしね(セッションでもネタになった)
00:59:44 <_1_Eleventh> 五歳上のお姉さんにナデナデされて母性を感じる転生者を見守るロボ
01:00:02 <_1_Eleventh> そういや書き忘れてたから多分今はメイド姿でないんだろう、多分
01:00:10 <akira> ロボw
01:00:22 <akira> ほのぼのとした、いい光景ですねぇ
01:02:01 <masamune2> 転生者の難しい所は、年齢差をどうするのかだと思っている。
01:02:06 <_1_Eleventh> あ、母性を感じているのはなでてる方だった
01:02:45 <_3_yawara> なでなでなで・・・・(この間無言www)
01:03:06 <akira> なでなで、はいいですよね~するほうもされるほうも
01:03:52 <masamune2> ええで、なでなで……
01:04:15 <masamune2> と言うか、どっちも母性を感じるなでなでか……
01:05:26 <akira> ロボはこの光景を見て、何を思っているのか・・・
01:05:45 <akira> (にゃんこ、絶賛なでなでしつつ)
01:06:06 <masamune2> にゃんこ~(ФωФ)
01:06:37 <_3_yawara> (=・ω・=)にゃ~♥
01:07:08 <akira> にゃんこは癒されます
01:07:09 <_1_Eleventh> ロボは……ロボは、スリープモードに(ぉぃ
01:07:20 <masamune2> 飼いたいけど、世話出来ないからなぁ
01:07:27 <akira> (そしてニャンコの魔獣に精神をガリッガリに削られも過去にしたなぁ・・・)
01:07:33 <masamune2> 猫カフェ行きてえ
01:07:39 <akira> ロボ、寝ちゃだめだ!
01:08:32 <_3_yawara> ロボぉおおおおお!!!←世界の中心でロボを起こす。
01:08:47 <_1_Eleventh> 多分ロボの手足を動かしたり適当なキー入力をすれば復帰します。……キー入力?
01:10:06 <akira> ロボ、キー入力できたのか・・・
01:10:32 <masamune2> 再起動コードを送らなきゃ……
01:16:44 <_1_Eleventh> 悠香がこの場に居合わせていたら(私かな……?)とかなりそう
01:17:18 <akira> この世界は、色々おこりすぎてますからねぇ・・・事件
01:18:13 <_3_yawara> 今じゃあ、自分の親まで殺すなんて馬鹿な事している人もいますからねー、こわいなぁ・・・。
01:18:31 <masamune2> 世紀末やなぁ……
01:19:19 <_1_Eleventh> 親が子供を平気で殺すってこともありますしねえ
01:20:32 <akira> 怖い世の中です
01:22:58 <_3_yawara> ホントですよねー・・・。
01:23:32 <akira> まあ、怖い世の中ですが、実家のにゃんこにいやされたり、じじばばの朝の散歩につきあったり
01:23:45 <akira> ほのぼのすることも多々ありますしね
01:25:05 <_3_yawara> 平和と事件、表裏一体って感じですね・・・。
01:26:48 <akira> まあ、何事もプラスマイナス
01:27:33 <akira> 悪いことがおこったら、次はいいことがおこる、と思わないと
01:27:50 <akira> (そう、たとえリアルで仕事がてんやわんやでも、きっと、いつか、終わる。。。はず・・・・・・・・・・・)
01:29:02 <masamune2> 開けない夜は……ない?
01:31:12 <akira> たぶん、きっと・・・ないと、信じたい(トオイメ
01:32:30 <_3_yawara> そう、ですね・・・(仏顔
01:33:38 <akira> プレミアムフライデーなんてなかった(トオイメ
01:33:45 <masamune2> (微発狂しまっせ>表)
01:34:00 <akira> (キャベツ!キャベツを食べないと!
01:34:31 <masamune2> プレミアムフライデー?あれ、只の店が早帰りの人を狙って売り出しする日でしょ?
01:35:29 <_1_Eleventh> お金持ってそうな人にお金落としてもらう為の日ですねえ……
01:36:20 <akira> ですよねぇ。まあ、帰宅時間がずれて公共機関の人ごみが少しでもへれば、それでいいですけどね
01:39:26 <_3_yawara> 田舎はプレミアムフライデーなんてないんだけどねぇ・・・。(ノД`)・゜・。
01:43:01 <masamune2> 殆ど大きな企業しか採用してないしね
01:43:28 <akira> まあ、今後どうなるか、ってとこでしょうねぇ
01:46:01 <akira> キャベツ、キャベツをたべましょうw
01:46:16 <_3_yawara> バリムシャ、うめえ!!!www
01:50:34 <akira> ロボ、キャベツですよ!キャベツをあたえるのです。
01:51:10 <_1_Eleventh> しかしロボにはキャベツなぞ必要無いのでキャベツを与える選択肢はない……
01:52:17 <_3_yawara> くっ・・・ここは私がやるべきなのか・・・!!しかし、手元にキャベツが・・・
01:54:08 <masamune2> 一刀両断!(ザクゥ)
01:54:36 <akira> さすがロボ
01:54:54 <_3_yawara> かっこええwwww
01:56:07 <masamune2> 今回のbar、ロボが一番大人かも
01:57:05 <akira> さすがロボ。
01:57:25 <_3_yawara> 確かに・・・。科学の力ってすげえ!!!←(ポケモンマスターになりたい少年風にww)
01:57:40 <akira> 今回のBAR内で、一番先輩なだけあるロボ
01:58:14 <_1_Eleventh> 先輩だけど魔獣戦一度も参加してないロボ
01:58:28 <akira> そこはよくあることだロボ
01:58:35 <masamune2> な、なんだって!?ロボ
01:58:46 <akira> 裏社会の先輩ということなのは間違いないロボ
01:58:54 <masamune2> あれ?イレブンス魔獣戦参加してないロボ!?
01:59:19 <_3_yawara> そうなのかロボ!?
01:59:37 <_1_Eleventh> 悠香しか参加させてないからイレブンスは魔獣戦未経験ロボ
02:00:16 <_1_Eleventh> このまま未経験のまま退団、ってのはアレだから一度は魔獣戦に参加させたいけどいつになるやら……
02:00:27 <akira> キャラが2人いると大体そうなるロボ
02:00:48 <akira> (と思っているけど、両方出している人もいますよね)
02:00:54 <akira> (すごいなあ)
02:01:30 <akira> そも、僕はいるセッションに参加できるようになるのだろうかロボ・・・
02:01:44 <masamune2> 退点時間だが、どうしよ、凄く帰りづらい……
02:01:59 <akira> それでもお店がしまるロボよ
02:02:08 <akira> マスターに残業はさせてはいけないロボ
02:03:23 <_1_Eleventh> ロボ語尾がつい出てしまっている、って言う自然な感じが出ているといいなあ
02:03:30 <_3_yawara> そうだロボね。マスターにもプレミアムなんちゃらは必要だロボwww
02:04:51 <akira> そうロボよ。
02:05:39 <_1_Eleventh> ちなみにイレブンスはこう言ってるけど復讐とかそういうのは何が何でも止めるマン、ではないのでー。
02:06:35 <masamune2> うむ、我ながら透奈のこれ印象悪ッ!
02:06:40 <akira> そして皆さん、BARお疲れ様でしたロボ
02:06:46 <_1_Eleventh> 当事者の間で解決するものならそう言うもの、として見る感じ。仲間とか矛先がその子自身に向いてたら止めてみる感じ
02:06:52 <_1_Eleventh> おつかれさまでしたー
02:06:54 <masamune2> お疲れ様です!!
02:06:58 _1_Eleventh -> lalset
02:07:05 <_3_yawara> お疲れさまでした^^
02:07:16 _3_yawara -> kaisei
02:07:35 <kaisei> まさか、シリアスな感じで終わってしまうとは・・・(;^ω^)
02:07:50 <akira> シリアスエンドはよくあることロボ
02:07:55 <masamune2> (主に透奈が発狂したせいだな、うん)
02:08:14 <akira> 騎士の方は、皆色々とシリアスな設定多いロボ
02:08:26 <masamune2> ですねぇ、
02:08:32 <kaisei> (まさか自分の生い立ち話そうとしたらこうなるとは思ってもいなかった自分ww)
02:08:37 <akira> 発狂も、いい個性ロボよ。今後どう成長していくのか、見ものロボ
02:08:46 <akira> (よくあることロボ)
02:08:49 <lalset> 大体シリアスな話を振るとシリアスな感じになるよ
02:08:56 <akira> (そしていつまでロボのままロボよ)
02:09:00 <lalset> そしてシリアスな人たちしか居ないと会話が全然起こらないとかよくあるよくある
02:09:10 <akira> あるあるロボよ。
02:09:14 <kaisei> そうだロボね。次回のBARではシリアルになるように頑張るロボwww
02:09:39 <akira> シリアル→カオスもオススメロボよ(よくやっている元凶)
02:09:40 <masamune2> 現在の予定、女王様に膝まづく様子が見える……
02:09:42 <lalset> 逆に言えば普通のシリアスは埋没しやすいので、どうにかして消化する必要があるロボよ
02:10:01 <masamune2> そのためのキ ャ ベ ツ
02:10:20 <kaisei> キャベツ最強説wwwwwwww
02:10:23 <akira> セッションで化学反応がおこって、シリアスネタが消化されることもよくあるロボ
02:10:32 <akira> キャベツは偉大ロボ
02:11:03 <masamune2> (いっつも透奈ちゃんは過去をずるずる引き摺るから、程ほどにしたい感はある)
02:11:21 <kaisei> とりあえず、次回BARに来たら何かゲームでもしてみたいですねwww
02:11:28 <akira> (きっと、そのうち化学反応がおきますよ)
02:11:40 <lalset> 今のところ女王(片瀬川有希)さんが結構シリアスな感じですし……
02:11:48 <akira> ナイフ投げとかオススメロボよ
02:12:10 <kaisei> いいロボね!じゃあ、今度来たときはそれするロボ!!!!www
02:12:36 <lalset> 魔獣に情けを掛けてたら情を利用され、完全に闇堕ち→だけど子供授かって……と思ったら魔獣から腹パン
02:12:56 <masamune2> 女王様には何か色々お世話になってますからなぁ~(血で餌付け)
02:12:58 <kaisei> わお、なんちゅう話だwwwww
02:13:47 <kaisei> さてさて、そろそろ自分は落ちますね、おやすみなさい!!
02:13:49 <masamune2> 前回の魔獣戦では女王様、相手の弱点突くため逆に腹ぱんしてたからなぁ~あれは酷い……
02:13:54 <lalset> おやすみなさいませー
02:13:57 <masamune2> お休みです
02:14:00 - kaisei from #魔獣戦線 (Leaving...)
02:14:34 <akira> おやすみですよ~
02:14:56 <lalset> まあ基本的に世界観に引っ張られてダークになりがちですけど、ギャグじゃなければライトな感じのキャラも作れるはず……王道主人公な感じの子になりますね……
02:15:09 <lalset> さてと、自分もぼちぼち落ちます。おやすみなさい。
02:15:11 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
02:15:14 <akira> おやすみですよ~
02:15:22 <masamune2> では、お休みですー
02:15:25 ! masamune2 (Quit: Bye)
02:15:40 <akira> さて、僕もおちるかな。久々で楽しかったです
02:15:42 <akira> おやすみなさい。
02:15:45 ! akira (Quit: にゃーん)
20:04:00 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
23:19:53 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)