発言数 253
表示
時刻 メッセージ
00:00:11
_1_Eleventh
月じゃなくて星……
00:00:58
_1_Eleventh
なので海は海でも浮いてる方じゃなくて沈んでる方……
00:01:04
_3_yawara
自分は今のところ<戦車>松原柔をしています!! そう、私こそ海の魔物の海月・・・って違いますよ~!読みかたはヒトデですよー(⌒∇⌒)
00:01:57 akira (akira@p1407042-ipngn200305osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:02:19
_1_Eleventh
こんばんはー、お久しぶりですー
00:02:19
akira
こんばんわ~(お久しぶりです)
00:02:32
_3_yawara
こんばんわー!
00:02:48
_1_Eleventh
明日の昼頃リベンジで人集まるかなあ、流石に突発過ぎて無理かなあ(唐突に)
00:03:09
akira
00:03:23
akira
ああ、退魔イベントがあったのですね。
00:03:27
masamune2
ぎゃあ!?間違えた!?ごめん!ヒトデね!星ね!ジョースターね!!←
00:03:34
_1_Eleventh
今日退魔の予定だったのです。予定で終わりましたが
00:03:38
akira
ヒトデ?一体何が・・・
00:03:51
_1_Eleventh
新人さんがいらっしゃるのです
00:03:52
akira
なるほど。人が集まらなかったのですね~
00:04:10
_3_yawara
そうです!あのジョースター一家の首のあざの方です!!←歓喜
00:04:21
akira
(くるの久々すぎて、誰に挨拶したかがもうわからない)
00:04:45
akira
ジョジョですか
00:06:11
_1_Eleventh
今、柔ちゃんをやっている海星さんははじめましてじゃないですかねえ
00:06:21
akira
ですね~初めましてです。
00:06:35
_1_Eleventh
あと騎士一覧、相変わらず昂さんが昴さんのまま表記ですねえ……
00:06:48
akira
はっはっはwもうそこはネタですよ、一種の
00:07:00
akira
というわけで昴と表記されていますが
00:07:18
akira
実際は昂とかいてアキラとよみます。PLの昂ともうします。
00:08:18
akira
《太陽》の騎士 長尾宵 と 《審判》の騎士 カイ・ラザラス のPLです。
00:08:42
akira
去年から少々リアルがあわただしく出現頻度はマレですが、よろしく御願いします。
00:09:12
_3_yawara
<戦車>の騎士松原柔のPLしています、自分は海星と書いてヒトデと読みます!
00:09:22
_3_yawara
よろしくお願いします!
00:09:47
akira
ヒトデ。たまに漢字のテストででますねw
00:10:34
akira
透奈さんも、始めまして、ですかね
00:10:40
akira
よろしく御願いします~
00:11:23
akira
(記憶が曖昧)
00:12:08
akira
(本当、誰に挨拶して、誰に挨拶してないんだろう・・・)
00:12:26
masamune2
むむ?アキラさんとは会ったような……うぬぬぬぬ?(記憶喪失)
00:12:59
masamune2
うん!始めまして!伊織透奈のPL雨河将宗でっす!
00:13:03
akira
なんか前挨拶しているような気も・・・透奈さんって、2人目です?
00:13:26
masamune2
二人目ですよ~、1人目は雨河将宗てす
00:14:04
akira
ああ、じゃあ前しているかもしれないです・・・・(唐突に何かを思い出した模様)
00:14:30
masamune2
オモイダシタ……
00:14:30
akira
申し訳ない。改めてよろしく御願いします。ということで
00:15:45 _1_Eleventh が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
00:16:19
akira
こう、あれですね。久々だとだめだ(トオイメ
00:16:47
masamune2
仕方がないね……
00:17:24
akira
実質、キャラも1年ほど動かしてないですしねぇ・・・
00:18:33 _1_Eleventh (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:18:39
akira
おかえりですよ~
00:18:55
masamune2
おかりです
00:19:01
_3_yawara
おかえりなさーい
00:19:33
akira
キャベツ・・・
00:20:09
_1_Eleventh
なんか急にルーターの接続がおかしくなったっぽいので再起動かけてきてましたw
00:21:10
masamune2
お疲れ様です
00:21:27
masamune2
キャベツ美味しいよキャベツ!キャベツ食べよう!
00:21:32
akira
お疲れ様です。
00:21:33
akira
www
00:21:42
akira
キャベツといえば、トンカツも一緒に食べないと!
00:22:08
masamune2
キャベツを食べるためにトンカツを頼むんだよ!!←
00:22:19
_3_yawara
確かに合いますねwww
00:22:44
akira
油を分解してくれる、んでしたっけ?まあ、相性がいいですからねw
00:22:46
akira
食べましょうw
00:24:29
_3_yawara
バリムシャァ・・・。うめえ!!
00:24:40
akira
(そして皆さんのPC情報をみてきたついでに、自分のPC情報もみてきた(オイ
00:25:08
akira
キャベツはなんだっけ?何かの栄養も豊富だったはず(適当
00:25:30
_3_yawara
おいしければなんでもよしww
00:26:01
akira
たとえば、この時間の甘味や、油物、肉類とか・・・
00:26:10
akira
(世に言う、脂肪分)
00:26:11
masamune2
食物繊維たっぷり!!
00:28:26
_3_yawara
(´~`)モグモグ
00:29:16
masamune2
(ぶっちゃけると、自分自身はそこまでキャベツ好きでも無いと言う(笑))
00:29:17
akira
しかし、実際問題、この時間にキャベツ大量に食べたら、どうなるんでしょうか・・・
00:29:24
akira
(wwww)
00:29:49
masamune2
何故キャベツ好き設定が生えてたのか自分でも謎なのである(笑)
00:30:36
_3_yawara
設定は生えるものですよww
00:30:54
masamune2
YES YES
00:31:34
akira
そうそう、設定ははえてこそ、ですよw
00:35:16
masamune2
でも、何でだっけ……当時そんなにキャベツ好きだったかなぁ?
00:35:43
akira
まあ、親しみやすい野菜で、こう大量に食べてても問題なく、話題にしやすいから、ですかねぇ
00:36:17
akira
(そして久々に自分のPCみて、ああ、こういうやつだったなあ、と思い出す)
00:36:42
masamune2
うむぅ……そう言う事にしよう!キャベツ嫌いなんてそうそう居ないだろうし!!
00:37:02
akira
すきでもなければ、嫌いでもない、というのが多そうですよね。キャベツ
00:37:35
akira
(あと、自分の1人目のPC、今思い返しても色々やらかしてたなぁ・・・)
00:37:43
_1_Eleventh
設定的には鉄分がどうたらこうたらでしたっけ>キャベツ
00:38:13
akira
キャベツ食べると狂気が治る、と書いてますね
00:38:37
_3_yawara
キャベツにはそんな成分が・・・ww
00:38:41
akira
狂気がふっとぶほど、キャベツ好き
00:38:53
akira
好物は偉大ですな
00:40:14
akira
今日のBARはほのぼのしていて、初々しくて、よいですなぁ(観客)
00:40:31
masamune2
ヒャッハー!血をよこせー!>キャベツ>ヒャッハー!キャベツサイコー!
00:40:33
_1_Eleventh
殺伐としているBAR……?
00:40:41
masamune2
と、なります!
00:41:01
akira
それは狂気がなおっているというのだろうか・・・
00:41:41
akira
稀にあったような・・・>殺伐としているBAR
00:41:50
masamune2
サツバツ!
00:42:31
akira
殺伐というか、うん、なんだろう・・・こう、くらーい、というか、しんみり、というか、人生相談?
00:42:50
_3_yawara
人w生w相w談w
00:43:31
akira
過去ログみると、色々ありますよ
00:43:40
akira
ゲームしたり、お酒のんだり(
00:44:20
_3_yawara
ほお!!もうちょっと親しくなったらゲームとかお酒飲んでみたいですねー!!
00:44:28
masamune2
人生相談はよくルシアさんにしてもらってる気がする(笑)
00:45:09
masamune2
柔ちゃんはぎりぎりお酒OKかな?
00:45:11
akira
あとはなんだ・・・ナンパ?
00:45:33
masamune2
それはやった(笑)
00:45:38
akira
やったのかwwww
00:45:54
masamune2
将宗で……誰だっけ……やったのは確か(笑)
00:46:05
akira
あ、あと特定のPCがそろうと、女装もありますよ!
00:46:29
_1_Eleventh
また今日も流君の悲鳴が響き渡る
00:46:34
_3_yawara
ナッ、ナンダッテ―!!
00:46:35
akira
(←元凶)
00:46:52
akira
事件簿、ふやさないとなぁ
00:47:13
_1_Eleventh
あとはBlueNightさんのジャン・アヌイおじさんが加わると確定で流君が女装する
00:47:30
akira
いやあ、あの事件はよかった。とてもカオスでした。
00:47:56
masamune2
ヤバイ
00:48:04
_1_Eleventh
というわけなので色んなPCと積極的に絡んで行くと良いと思います
00:48:18
_1_Eleventh
たまに化学反応を起こして面白いことになったりしますし
00:48:53
_3_yawara
人と人の化学反応は無限大ですからねwwww
00:48:56
akira
ですね~女装ネタも、BARで絡んで生えた設定ですしw
00:50:57
_3_yawara
マジですかwwwすごいですねwww
00:52:08
masamune2
後はやっぱり……モルドレッド呑みたい……(ボソッ)
00:52:19
akira
あれは、うん・・・w
00:53:36
_3_yawara
モルドレッドwwww確かに飲んでみたいですねww
00:53:48
akira
流さん、何度か女装したままBARからかえっていってた(ログ見直し中)
00:54:52
masamune2
流さんてそんなキャラだったんですね(笑)普通の好青年だった
00:55:09
akira
それこそ、化学反応ですねw
00:55:17
_1_Eleventh
大丈夫、普通の好青年です
00:55:19
akira
そういえば、女装(水着)もあったな
00:55:21
_1_Eleventh
すごく押しに弱いだけ
00:55:21
_3_yawara
自分もログを見直してきますねwwww←メッチャ気になるww
00:56:03
akira
普通に好青年だったはずなのに、なんでこうなっているのか(←元凶)
00:56:35
masamune2
全ての元凶が貴方か……
00:56:44
akira
にゃーん
00:57:18
akira
まあ、流さんの前に男の娘やってたの僕ですしね(セッションでもネタになった)
00:59:44
_1_Eleventh
五歳上のお姉さんにナデナデされて母性を感じる転生者を見守るロボ
01:00:02
_1_Eleventh
そういや書き忘れてたから多分今はメイド姿でないんだろう、多分
01:00:10
akira
ロボw
01:00:22
akira
ほのぼのとした、いい光景ですねぇ
01:02:01
masamune2
転生者の難しい所は、年齢差をどうするのかだと思っている。
01:02:06
_1_Eleventh
あ、母性を感じているのはなでてる方だった
01:02:45
_3_yawara
なでなでなで・・・・(この間無言www)
01:03:06
akira
なでなで、はいいですよね~するほうもされるほうも
01:03:52
masamune2
ええで、なでなで……
01:04:15
masamune2
と言うか、どっちも母性を感じるなでなでか……
01:05:26
akira
ロボはこの光景を見て、何を思っているのか・・・
01:05:45
akira
(にゃんこ、絶賛なでなでしつつ)
01:06:06
masamune2
にゃんこ~(ФωФ)
01:06:37
_3_yawara
(=・ω・=)にゃ~♥
01:07:08
akira
にゃんこは癒されます
01:07:09
_1_Eleventh
ロボは……ロボは、スリープモードに(ぉぃ
01:07:20
masamune2
飼いたいけど、世話出来ないからなぁ
01:07:27
akira
(そしてニャンコの魔獣に精神をガリッガリに削られも過去にしたなぁ・・・)
01:07:33
masamune2
猫カフェ行きてえ
01:07:39
akira
ロボ、寝ちゃだめだ!
01:08:32
_3_yawara
ロボぉおおおおお!!!←世界の中心でロボを起こす。
01:08:47
_1_Eleventh
多分ロボの手足を動かしたり適当なキー入力をすれば復帰します。……キー入力?
01:10:06
akira
ロボ、キー入力できたのか・・・
01:10:32
masamune2
再起動コードを送らなきゃ……
01:16:44
_1_Eleventh
悠香がこの場に居合わせていたら(私かな……?)とかなりそう
01:17:18
akira
この世界は、色々おこりすぎてますからねぇ・・・事件
01:18:13
_3_yawara
今じゃあ、自分の親まで殺すなんて馬鹿な事している人もいますからねー、こわいなぁ・・・。
01:18:31
masamune2
世紀末やなぁ……
01:19:19
_1_Eleventh
親が子供を平気で殺すってこともありますしねえ
01:20:32
akira
怖い世の中です
01:22:58
_3_yawara
ホントですよねー・・・。
01:23:32
akira
まあ、怖い世の中ですが、実家のにゃんこにいやされたり、じじばばの朝の散歩につきあったり
01:23:45
akira
ほのぼのすることも多々ありますしね
01:25:05
_3_yawara
平和と事件、表裏一体って感じですね・・・。
01:26:48
akira
まあ、何事もプラスマイナス
01:27:33
akira
悪いことがおこったら、次はいいことがおこる、と思わないと
01:27:50
akira
(そう、たとえリアルで仕事がてんやわんやでも、きっと、いつか、終わる。。。はず・・・・・・・・・・・)
01:29:02
masamune2
開けない夜は……ない?
01:31:12
akira
たぶん、きっと・・・ないと、信じたい(トオイメ
01:32:30
_3_yawara
そう、ですね・・・(仏顔
01:33:38
akira
プレミアムフライデーなんてなかった(トオイメ
01:33:45
masamune2
(微発狂しまっせ>表)
01:34:00
akira
(キャベツ!キャベツを食べないと!
01:34:31
masamune2
プレミアムフライデー?あれ、只の店が早帰りの人を狙って売り出しする日でしょ?
01:35:29
_1_Eleventh
お金持ってそうな人にお金落としてもらう為の日ですねえ……
01:36:20
akira
ですよねぇ。まあ、帰宅時間がずれて公共機関の人ごみが少しでもへれば、それでいいですけどね
01:39:26
_3_yawara
田舎はプレミアムフライデーなんてないんだけどねぇ・・・。(ノД`)・゜・。
01:43:01
masamune2
殆ど大きな企業しか採用してないしね
01:43:28
akira
まあ、今後どうなるか、ってとこでしょうねぇ
01:46:01
akira
キャベツ、キャベツをたべましょうw
01:46:16
_3_yawara
バリムシャ、うめえ!!!www
01:50:34
akira
ロボ、キャベツですよ!キャベツをあたえるのです。
01:51:10
_1_Eleventh
しかしロボにはキャベツなぞ必要無いのでキャベツを与える選択肢はない……
01:52:17
_3_yawara
くっ・・・ここは私がやるべきなのか・・・!!しかし、手元にキャベツが・・・
01:54:08
masamune2
一刀両断!(ザクゥ)
01:54:36
akira
さすがロボ
01:54:54
_3_yawara
かっこええwwww
01:56:07
masamune2
今回のbar、ロボが一番大人かも
01:57:05
akira
さすがロボ。
01:57:25
_3_yawara
確かに・・・。科学の力ってすげえ!!!←(ポケモンマスターになりたい少年風にww)
01:57:40
akira
今回のBAR内で、一番先輩なだけあるロボ
01:58:14
_1_Eleventh
先輩だけど魔獣戦一度も参加してないロボ
01:58:28
akira
そこはよくあることだロボ
01:58:35
masamune2
な、なんだって!?ロボ
01:58:46
akira
裏社会の先輩ということなのは間違いないロボ
01:58:54
masamune2
あれ?イレブンス魔獣戦参加してないロボ!?
01:59:19
_3_yawara
そうなのかロボ!?
01:59:37
_1_Eleventh
悠香しか参加させてないからイレブンスは魔獣戦未経験ロボ
02:00:16
_1_Eleventh
このまま未経験のまま退団、ってのはアレだから一度は魔獣戦に参加させたいけどいつになるやら……
02:00:27
akira
キャラが2人いると大体そうなるロボ
02:00:48
akira
(と思っているけど、両方出している人もいますよね)
02:00:54
akira
(すごいなあ)
02:01:30
akira
そも、僕はいるセッションに参加できるようになるのだろうかロボ・・・
02:01:44
masamune2
退点時間だが、どうしよ、凄く帰りづらい……
02:01:59
akira
それでもお店がしまるロボよ
02:02:08
akira
マスターに残業はさせてはいけないロボ
02:03:23
_1_Eleventh
ロボ語尾がつい出てしまっている、って言う自然な感じが出ているといいなあ
02:03:30
_3_yawara
そうだロボね。マスターにもプレミアムなんちゃらは必要だロボwww
02:04:51
akira
そうロボよ。
02:05:39
_1_Eleventh
ちなみにイレブンスはこう言ってるけど復讐とかそういうのは何が何でも止めるマン、ではないのでー。
02:06:35
masamune2
うむ、我ながら透奈のこれ印象悪ッ!
02:06:40
akira
そして皆さん、BARお疲れ様でしたロボ
02:06:46
_1_Eleventh
当事者の間で解決するものならそう言うもの、として見る感じ。仲間とか矛先がその子自身に向いてたら止めてみる感じ
02:06:52
_1_Eleventh
おつかれさまでしたー
02:06:54
masamune2
お疲れ様です!!
02:06:58 _1_Eleventhlalset
02:07:05
_3_yawara
お疲れさまでした^^
02:07:16 _3_yawarakaisei
02:07:35
kaisei
まさか、シリアスな感じで終わってしまうとは・・・(;^ω^)
02:07:50
akira
シリアスエンドはよくあることロボ
02:07:55
masamune2
(主に透奈が発狂したせいだな、うん)
02:08:14
akira
騎士の方は、皆色々とシリアスな設定多いロボ
02:08:26
masamune2
ですねぇ、
02:08:32
kaisei
(まさか自分の生い立ち話そうとしたらこうなるとは思ってもいなかった自分ww)
02:08:37
akira
発狂も、いい個性ロボよ。今後どう成長していくのか、見ものロボ
02:08:46
akira
(よくあることロボ)
02:08:49
lalset
大体シリアスな話を振るとシリアスな感じになるよ
02:08:56
akira
(そしていつまでロボのままロボよ)
02:09:00
lalset
そしてシリアスな人たちしか居ないと会話が全然起こらないとかよくあるよくある
02:09:10
akira
あるあるロボよ。
02:09:14
kaisei
そうだロボね。次回のBARではシリアルになるように頑張るロボwww
02:09:39
akira
シリアル→カオスもオススメロボよ(よくやっている元凶)
02:09:40
masamune2
現在の予定、女王様に膝まづく様子が見える……
02:09:42
lalset
逆に言えば普通のシリアスは埋没しやすいので、どうにかして消化する必要があるロボよ
02:10:01
masamune2
そのためのキ ャ ベ ツ
02:10:20
kaisei
キャベツ最強説wwwwwwww
02:10:23
akira
セッションで化学反応がおこって、シリアスネタが消化されることもよくあるロボ
02:10:32
akira
キャベツは偉大ロボ
02:11:03
masamune2
(いっつも透奈ちゃんは過去をずるずる引き摺るから、程ほどにしたい感はある)
02:11:21
kaisei
とりあえず、次回BARに来たら何かゲームでもしてみたいですねwww
02:11:28
akira
(きっと、そのうち化学反応がおきますよ)
02:11:40
lalset
今のところ女王(片瀬川有希)さんが結構シリアスな感じですし……
02:11:48
akira
ナイフ投げとかオススメロボよ
02:12:10
kaisei
いいロボね!じゃあ、今度来たときはそれするロボ!!!!www
02:12:36
lalset
魔獣に情けを掛けてたら情を利用され、完全に闇堕ち→だけど子供授かって……と思ったら魔獣から腹パン
02:12:56
masamune2
女王様には何か色々お世話になってますからなぁ~(血で餌付け)
02:12:58
kaisei
わお、なんちゅう話だwwwww
02:13:47
kaisei
さてさて、そろそろ自分は落ちますね、おやすみなさい!!
02:13:49
masamune2
前回の魔獣戦では女王様、相手の弱点突くため逆に腹ぱんしてたからなぁ~あれは酷い……
02:13:54
lalset
おやすみなさいませー
02:13:57
masamune2
お休みです
02:14:00 kaisei#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:14:34
akira
おやすみですよ~
02:14:56
lalset
まあ基本的に世界観に引っ張られてダークになりがちですけど、ギャグじゃなければライトな感じのキャラも作れるはず……王道主人公な感じの子になりますね……
02:15:09
lalset
さてと、自分もぼちぼち落ちます。おやすみなさい。
02:15:11 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:15:14
akira
おやすみですよ~
02:15:22
masamune2
では、お休みですー
02:15:25 masamune2 が切断されました:Quit: Bye
02:15:40
akira
さて、僕もおちるかな。久々で楽しかったです
02:15:42
akira
おやすみなさい。
02:15:45 akira が切断されました:Quit: にゃーん
20:04:00 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:19:53 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
表示するメッセージがありません。