発言数 593
表示
時刻 メッセージ
00:00:03
hitomi_8
みかん? みかんなの? それとも偽物の水無月さん?!
00:00:23
hitomi_8
<ダイス目11
00:00:35
Daimaru
墓│Φω) 蜜柑でしょ
00:00:41
lalset
いあいあはすたーも言ってない……
00:00:51
yawara_10
確かにwww
00:00:52
hikaru_10
大丈夫、治療は緋華琉でも出来るから>ひとみん
00:01:00
hitomi_8
戦闘フェイズじゃなくてよかったー。これ一撃で大ピンチになるところだったわー。
00:02:10
hitomi_8
さすがに自力では回復しきれなさそうなので、回復をお願いすると思いますm(_ _)m>晃さん
00:03:23
hitomi_8
さて、「封印不能」が1つあるってことは、現状ではない要素。それこそ「特別な人が作ったチョコ」とか「特別な人がいる状況」とかが必要なのかもしれませんねー。
00:04:39
hitomi_8
面倒なのは邪力3が0かー。龍狙いが大雑把すぎたかなぁ。
00:04:49
hikaru_10
恐らく調査フェイズでは生き延びた人がいるはずなので、そこに期待ですかね
00:05:15
hitomi_8
ですね! 晃さん、柔ちゃん、よろしくお願いします!<生き延びた人
00:05:45
yawara_10
が、頑張ります(←脳味噌筋肉)>瞳さん
00:06:27
hikaru_10
ぽ、ポンコツPLですががんばります>ひとみん
00:08:57
Daimaru
墓│Φω) さて、今日はお先に 最良の結末を期待しつつ撤収(レス不要
00:09:02 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
00:10:00
yawara_10
瞳さんからなぜかイケメン臭がする、これは女も惚れるわけだ・・・!!
00:10:53
yawara_10
あっ・・・。
00:11:08
hitomi_8
ぎゃー、逆効果ー?!(笑)<魔獣「殺す」
00:11:13
yawara_10
ヤバくないですか、これwwwwwww
00:11:58
hikaru_10
きゃーがっつり言ってるよ! ひとみん逃げてー
00:12:06
hitomi_8
瞳は残念なイケメンを目指してロールプレイしております(笑)。
00:12:56
yawara_10
瞳さん!あなたのことは30分くらいまで忘れませんよぉ!!(笑)
00:13:08
hitomi_8
まだ柔ちゃんと遭遇してないのにー(笑)
00:14:48
hitomi_8
ぶっちゃけると、魔獣戦闘で差分が6を超えて「瀕死」になってる時点で即気絶してもおかしくないのです。ちょっとGMの恩情に甘えつつロールプレイしております(爆)。
00:15:18
yawara_10
なるほど、さすがGM!!優しい!!
00:15:22
hitomi_8
だからここで魔獣にぼこぼこにされてぼろ雑巾みたいに捨てられても、仕方ないのです(マテ)。
00:18:00
hitomi_8
……第二形態になった?!<チョコの兵隊
00:18:27
yawara_10
うーん・・・ますます分からなくなってきた・・・(;´・ω・)
00:18:34
lalset
背中から熱線を放つ可能性が(無い
00:21:07
yawara_10
おっと??
00:21:14
GM20
ちょっと悩んだ。
00:21:48
yawara_10
GM優しいっス、流石っス!!(下っ端感丸出し)
00:22:27
lalset
つまり今変身タイムみたいなもんですか()
00:22:48
GM20
だって、普通に逃げられるはずが、すごい地雷をふむんだもん
00:22:52
GM20
どうしようかと
00:23:11
GM20
終わりでいいかな?
00:23:35
hitomi_8
いやー、まさかここまで地雷とは。依頼されるのはないとしても、もう一撃されるぐらいかと。あ、終わりでお願いします
00:23:40
yawara_10
地雷地帯に探知機も持たずに手ぶら&土足で入る感じですねwww>水無月さん
00:26:15
hitomi_8
「いつでも」いただきましたので、お二人が雑談してるところに割り込んで登場します! 多分どさっと倒れてくる<瞳
00:26:22
yawara_10
了解です!
00:31:08
hitomi_8
あと1~2言話したら登場しようかな~(舞台袖から見てる瞳)
00:31:51
hitomi_8
聖騎士はみんな字を話さない法則……
00:33:15
hikaru_10
(ここは作法に則り、オンドゥル語でいくべきか)>覗くひとみん
00:33:53
yawara_10
(オンドゥル語!?!?)
00:33:55
lalset
さて、日が変わったので自分もぼちぼち。皆様、頑張ってくださいー。(レス不要
00:34:02 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:34:24
hitomi_8
柔ちゃんがいいトスを上げてくれた、今だ!(笑)
00:34:49
yawara_10
チャンスボール!!(笑)>瞳さん
00:34:57
hikaru_10
あ、すみません。こちらの話です<オンドゥル語>海星さん
00:35:34
yawara_10
すごく気になるwwww>晃さん
00:36:26
hitomi_8
適当に手当的な演出していただければ話せるようになります。晃さん助けてー(笑)
00:40:53
GM20
変態だ―!
00:41:14
hitomi_8
変態と思う人が変態なんですよ( --)y-~~~
00:41:26
hikaru_10
すみません、ひとみんの苗字ミスりました
00:41:51
hitomi_8
ああ、読み方あってますからおかまいなく~。こちらこそ割り込んでしまいました。すいません。
00:43:37
hitomi_8
やばい。自分でふっておいてこの会話が楽しいが、連絡所の中に入らなければ!(笑)
00:44:00
yawara_10
そうですねwwww忘れてたwwww
00:45:19
yawara_10
ごめんなさい、/入れるの忘れて続けて入れてしまいました(;´・ω・)
00:45:44
hitomi_8
残念なイケメンを目指してロールしております(爆)<いい身体してんな
00:46:03
GM20
魔獣AD「あと10分」
00:46:11
yawara_10
やっべwww
00:46:14
hikaru_10
よし、今日も晃は常識人でした、と...〆
00:46:28
hitomi_8
晃さんいつもフォローありがとうございます(土下座)
00:51:22
hitomi_8
さて、瞳はすでに1回目終わってるので、お二人でどちらか好きな方をお選びください!
00:52:29
yawara_10
了解です、晃さんからお好きな方を選んでください!残ったほうを調べてみます!!
00:55:41
hikaru_10
晃は男のほうに行きますので、女の子お願いできますか?>柔ちゃん
00:56:16
yawara_10
了解です!
01:01:49
hitomi_8
連絡所を出ていく描写をするとシーンが終わります。瞳は居残りなのですが。
01:02:22
GM20
魔獣AD(あらんかぎりの力で腕を回す)
01:02:39
hitomi_8
瞳は見送ってるので「出発します」とロールお願いしますー>晃さん、柔ちゃん
01:03:33
hikaru_10
晃、以上です
01:03:48
yawara_10
柔以上です!
01:03:50
hitomi_8
ちなみに、時間があったなら「意外とはなんだ」と突っ込みをいれるところです(笑)。
01:04:05
hitomi_8
瞳も以上で終わってますー/
01:04:35 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:04:43
yawara_10
柔ちゃんは部活ばっかりだったから意外と男に対する対抗力なさそうなんだよなー・・・。めっちゃ照れていそうww
01:04:59
phirosu
ちょっとクライアントの都合が悪いので2人目起動。
01:05:15
phirosu
うん、こっちは調子いいな。1人目さようならー。
01:06:18 hitomi_8 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
01:06:32 phirosuhitomi_8
01:07:26
hitomi_8
照れる女子大生に「いい身体」と迫る瞳。……うん、これ犯罪にしか見えない(笑)。
01:08:16
yawara_10
やばい、犯罪臭半端ないなwww
01:14:36
GM20
時間
01:14:37
GM20
【騎士】残時間
01:14:37
GM20
晃0:55
01:14:37
GM20
柔0:53
01:14:56
yawara_10
了解です!
01:17:11
hitomi_8
久々の魔獣戦線楽しくてついロールプレイに時間使ってしまいました。バランス難しいなぁ(苦笑)。
01:17:16
hikaru_10
…ノッてきた?
01:17:47
hitomi_8
デレきた?!<ドヤ顔
01:18:14
yawara_10
タダの目立ちたがり屋なのか・・・?<どや顔
01:25:02
hikaru_10
デレこいっ
01:32:41
yawara_10
どうなるんだろう・・・・。心配だ(;´・ω・)
01:36:04
hitomi_8
まあ、最初ですし、あんまり悩まず素直に数値だけ積めば失敗はないんじゃないかなーと思いますが。
01:41:17
hitomi_8
いい目デスネ……
01:42:05
hikaru_10
疑問か…
01:42:12
yawara_10
わあ、すごいです!! (どんな情報が・・・)
01:43:01
hikaru_10
うまくいけば疑問でも弱点予測できるのですが・・・
01:49:55
hitomi_8
スペツナズナイフ……奇襲か、距離か……。
01:54:19
hitomi_8
普通に嘘ついたぞこの大学生(笑)<警察
01:56:11
yawara_10
嘘をつくことも、時に大切だぞいwww
01:56:50
yawara_10
って、どうしてもRPしてしまう。どうにかして情報収集につなげなきゃ時間が・・・(-_-;)
01:58:55
hikaru_10
ちょい離席します
01:58:56
hitomi_8
情報収集前はある程度ロールプレイ推奨されると思います。それでデレをつかみ取るのですっ。
01:59:51
yawara_10
こんなRPで大丈夫だろうか・・・(-_-;)今更ながら心配になってきましたwww
02:00:54
hitomi_8
……フィロスもツンデレフラグは苦手なので、まあ当たったらラッキーぐらいにいつも思ってます(笑)。
02:01:33
hikaru_10
もどりました
02:02:33
GM20
今、予測はないですよー
02:02:42
hitomi_8
予測は新ルールになって消えましたね。
02:02:58
hikaru_10
あ、一回目は予測無しでOKですよ
02:03:09
yawara_10
えっ、そうなんですか!!スミマセン(;´・ω・)
02:03:14
hitomi_8
晃さん、違います。
02:03:28
hitomi_8
「1回目は予測なし」ではなく、そもそも「予測」というルールがなくなりました。
02:04:23
hikaru_10
そうでしたか・・・(後で確認しよ)
02:04:31
hitomi_8
http://majyusen.web.fc2.com/rule/core_s_04_1.htm
02:04:32
Toybox
FetchTitle: オンラインTRPGルール
02:04:39
hitomi_8
新情報判定はこちらをどうぞー。
02:04:55
yawara_10
この場合、なしだとまずいですよね…??
02:05:18
hitomi_8
能力なしはかなりまずいですね。できれば4+3、少なくとも4+2が欲しいところです。
02:05:32
yawara_10
了解です。
02:07:23
yawara_10
やばい、無理やりすぎですね・・・(;´・ω・)
02:07:31
hitomi_8
新情報判定の肝は次に回ってくる2回目です。「弱点は〇〇だ」と言い当てる「推理披露」か、相談して情報を煮詰める「情報交換」かを選べます。1回目で13出してれば、補正値+1ももらえます!
02:08:28
hitomi_8
能力4は全然いいんじゃないですか? 能力3がOKいただけるか水無月さん次第かもですが……<戦闘術+予知
02:08:52 hikaru_10hikaru_9
02:10:30
hitomi_8
あと、時間切れになると2回目は強制的に「直感」になります。<新情報判定
02:11:34
hitomi_8
ブラボー!!<出目10
02:11:46
hikaru_9
お、16ktkr
02:11:49
yawara_10
よかった!!本当によかった!!!!
02:12:55
hitomi_8
ただ実は「直感」については先ほどのルールページに記載がないのですが……(苦笑)。
02:13:45
hikaru_9
だがしかし、油断は禁物(以前、調査フェイズ出だされた弱点がまるっと同じだったことがありましてですね・・・)
02:14:25 yawara_10yawara_9
02:16:40
hitomi_8
ちょ、シーン間の落差が!(笑)<どやあああ
02:16:46
GM20
【騎士】残時間
02:16:46
GM20
晃0:17
02:16:46
GM20
柔0:25
02:17:51
yawara_9
これはwwww仕方ないwwww
02:18:16
hitomi_8
……もしかしてちょっとだけ「さわやか」さんが息を吹き返してきたのかもしれない。弱点が、彼女の思いを伝えることなら。
02:20:16
hitomi_8
GMに一つ質問なのですが、このセッションって当初バレンタインの直後にやる予定だったりしましたか?
02:20:53
hitomi_8
ファルコンさんの台詞で「バレンタインの数日後に魔獣になった」みたいな記述がありますが、騎士が動き出した日は3/4ですよね。2週間ぐらいずれてる。
02:21:47
GM20
その間にいろいろ発生して調査したってだけで
02:21:51
GM20
特に問題はないです。
02:23:15
hitomi_8
なるほどなるほど。ありがとうございます。詩織さんが、実は腹黒で、バレンタインの後ずっと色々ねちねちやり続けた結果彼が魔獣化したとか想像してしまうところでした。危ない危ない(爆)。
02:24:03
yawara_9
ちょっとwwwwさすがに水無月さんはそんなシナリオ作ったりするはずが・・・あるかも??www
02:24:06
hitomi_8
バレンタイン以降、魔獣化してしまって会うタイミングがなかった感じですよね。多分。
02:26:49
GM20
首のほうは巻かれているだけで繋がっているわけじゃないですよ
02:26:58
hitomi_8
……これは、推理披露のチャンスか……?(ざわざわ)<龍の頭狙い?
02:27:31
yawara_9
なんかいけそうな気がしますね・・・!!
02:27:53
hikaru_9
一応、行きますか?>推理披露
02:28:14
hitomi_8
新ルールの肝の一つが、推理披露とかでぴったり弱点を当てた場合、組み合わせた力消費がなかったことになる(4+3で判定していても、力消費0扱い)というものがありますので。自信があるならぜひ!
02:28:21
yawara_9
やれるだけやったほうがいいとおもいますよ!!
02:28:48
GM20
推理披露で外れたら、恥ずかしい場合は
02:29:08
yawara_9
大丈夫ですよ!慰めてあげますよ^^
02:29:16
GM20
情報交換でもOKでっすよ
02:29:17
hitomi_8
……この場合、このドヤ顔男にそれを指摘されるというデメリットが(爆)
02:29:31
GM20
内容は一緒なんで
02:29:45
GM20
自分で考えるか、相手に披露してドヤ顔するかの違いなんで(おい)
02:29:57
hitomi_8
演出だけの違い(苦笑)
02:30:54
hitomi_8
でも実際龍の頭狙いなら、登場フェイズの瞳が弱点0(-1でも+1でもない)になった理由は納得です。
02:31:04
yawara_9
私は情報交換だけにしておこうかな・・・。(推理披露自信ないっスww)
02:31:56
hikaru_9
どきどき
02:32:06
yawara_9
わくわく
02:32:13
hitomi_8
晃さん、一応能力宣言もセットですー<推理披露
02:32:34
hitomi_8
もう、当てる気満々だから一切使わないという男らしい決断でしたら、そう書くべきかと(笑)。
02:32:56
yawara_9
ひ、瞳さん・・・(トゥンク)
02:34:29
hitomi_8
よっし!!
02:34:41
yawara_9
おおっ!!
02:35:00
hitomi_8
晃さんがどやあああできる!(何)
02:35:33
hikaru_9
よっしゃ+2きたあああああああああ(ドヤァ)
02:35:36
hitomi_8
ドヤ顔男のハーレムを奪い取れる(違)
02:35:54
yawara_9
かっけえ!!!晃さんが超輝いてますね!!!!(先ほど瞳さんと打ち間違えたことは言わないでおこう・・・。)
02:37:19
hikaru_9
惜しむらくは、ほぼ舞台メインなので露出がそう多くない
02:37:22
yawara_9
おや・・・?なんか怪しい雲行き・・・。
02:37:34
hitomi_8
邪力3を封印しても、4+2+1で14だから、いくら一般人が頑張っても無理だドヤ顔男(苦笑)。
02:38:11
GM20
時間なので1ロールくらいでお願いします、
02:39:26
hitomi_8
くるぶし側がどうなってるかと、登場フェイズで双頭になってるのが裏技候補かなあ……。
02:41:02
hikaru_9
表は以上です
02:41:32
yawara_9
情報交換・・・うまくRPできるだろうか・・・。
02:43:09
GM20
情報交換は「○○と情報交換します」だけでいいですよ
02:43:09
hikaru_9
裏技対策としては、頭とくるぶしの同時狙い、かなあ
02:44:22
yawara_9
わかりました!
02:44:24
hitomi_8
悠介君は、詩織ちゃんのこと好きだったのかなあ。二人っきりになってチョコ受け取ってるってことは意識はしてるよなあ。
02:44:52
hitomi_8
この子のチョコを持っていけば、勝手に改心して戦わずに終わらないだろうか(遠い目)。
02:45:28
yawara_9
そうですね・・・。そうあってほしいんですけどねー。弱点は思いを伝えることなのかな・・・??
02:46:33
hikaru_9
02:15 (GM20) 【思考】15 自分の推理を披露する。
02:46:33
hikaru_9
02:15 (GM20) 詩織「あの時に時間を戻してほしい」
02:46:33
hikaru_9
02:15 (GM20) 詩織「そうれば悠介君は……」
02:48:26
hikaru_9
・・・と、あることを考えると、「もう邪魔者はいない」と伝えることかなあ(いじめっこグループも全滅っぽいし)
02:49:17
hitomi_8
……多分〇〇に入るのはPC名ではないでしょうか<情報交換の相手
02:49:27
yawara_9
あっ・・・。
02:49:48
yawara_9
スミマセン、間違えましたorz
02:50:16
hitomi_8
あ、でも、どうなんだろう。わたしの思い込みかもしれませんし、GMのジャッジを待ってください。
02:50:47
yawara_9
じぶんめっちゃ足引っ張ってますね、ゴメンナサイ!!
02:52:58
hitomi_8
ルールを見る限り「互いの情報を交換して推測する」「初期判定の後に話し合うこと」とあるのでPCとは指定がありません。まあ、現場員さんを指定することも考えられないこともないですし……。
02:53:56
hitomi_8
あ、やはりNPCなら現場員(最新情報にいたファルコンさんとかしげさんとか)指定ですか。納得。
02:54:59
hitomi_8
つまり、詩織さんは指定できないので、適当に変更したほうがよいってことですね。フィロスのおすすめは月城博士ですが、今回みたいな話だと博士より刑事の茂さんかもしれません(笑)。
02:55:11
yawara_9
了解です!
02:55:35
hitomi_8
え、瞳? 本命チョコスルーしちゃうような瞳と相談したらマイナス補正を加えることになりますよ?(爆)
02:56:06
GM20
まあ、あくまでロールなので
02:56:38
GM20
基本的にPCと交換すると、他のPCの修正を使えるというだけですし
02:57:25
hitomi_8
他のPCが初期判定した修正ですよね。でも今回の場合、柔ちゃん自身が一番高い補正出してるので(瞳だと+1、柔ちゃん+2)。
02:59:18
yawara_9
確か能力補正宣言するんですよね?
02:59:27
hitomi_8
情報交換の場合も、能力宣言と一緒に「魔獣の弱点は〇〇」と宣言します。
02:59:37
yawara_9
了解です
02:59:49
hitomi_8
やっぱり、ぴったり当てれば、力消費はなかったことになるので、狙っていきましょう!
03:01:06
hitomi_8
ちなみに戦闘術は「戦いを分析する」ことにも使えるというのが魔獣戦線の定石です。
03:01:34
hitomi_8
過去の戦いを思い出したり、話を聞いて「自分ならどう戦うか」を考えたりとか、そんな演出ですかねぇ。
03:02:10
yawara_9
こんな感じですかね・・・。
03:02:54
hitomi_8
柔ちゃんの戦いって、こんな恋のさや当てみたいなことを繰り広げてきたんでしょうか(笑)<自分の中の最善策
03:03:24
yawara_9
いやあ、それはないと思いますよwww相談役とかにはなっていたとは思うけどwww
03:03:26
hitomi_8
いや、揚げ足取りだってのはわかってるんですが、突っ込まずにいられなかったんです。ご勘弁を(笑)。
03:04:17
hikaru_9
あらら
03:04:32
hitomi_8
想いを伝えるが×か。だとするとやはりチョコレートが必要かしら?
03:04:49
yawara_9
・・・・(´・ω・`)
03:05:39
yawara_9
渡すチョコレートがあるとしたらもらっておきますか??
03:06:08
hitomi_8
ドンマイです。補正値は0よりも-2の方がはっきりしてよいと言われています。あやふやなのが一番困る……(自分の登場フェイズを隠しつつ)。
03:06:23
hitomi_8
あ、もしあるなら欲しいですね!<チョコレート
03:06:36
hitomi_8
すり替えられていた本物がどこかにあるのかなぁ。
03:07:01
yawara_9
多分彼女ならもう一回作っているはずでは??
03:08:16
hitomi_8
まあ、聞いてみればわかるかもしれませんが……時間があるかなぁ。
03:08:31
yawara_9
かなりギリギリ化も知れないですね・・・。
03:08:54
yawara_9
畜生、やっぱり当たってないかwww
03:10:04
hitomi_8
お、1アクションできそうです! 柔ちゃんがんばー。
03:13:00
hitomi_8
もし瞳の番の「直感」で内容予測ができるなら「すりかえられていた本物のチョコを食べさせる」とかかなり絞ったものにしましょうかね。+2出ればめっけものですし、-2ならそれを除外して考えられるので。
03:14:10
yawara_9
良かった!!チョコあった!!!!
03:15:28
hitomi_8
よしきた! 柔ちゃんグッジョブです!!!
03:15:35
hikaru_9
しかも+2だ!!
03:15:44
yawara_9
良かったぁ~~!!!!ミスったらヤバかった!!!
03:15:56
yawara_9
(推理判定は失敗しているがww)
03:16:03
GM20
■□■集合フェイズ■□■
03:16:03
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:16:13
yawara_9
了解です!
03:18:52
hitomi_8
詩音さん? 詩織さん?>海星さん
03:19:48
yawara_9
詩織です、スミマセン汗>瞳さん
03:20:42
hitomi_8
ドンマイでっす。わたしもよく間違えますし、たまにGMも(ボソ)
03:21:56
yawara_9
シオンって打ちにくいですよね、予測変換にすら入っていない・・・。
03:30:41
hitomi_8
瞳的にはこの返事もらえたらもう集合フェイズでやることはやり切った!!(笑)
03:31:20
hitomi_8
頑張ってさわやかさんに心肺蘇生を施そう。
03:31:44
yawara_9
さあ、戦闘だ戦闘だ!!(見せどころ。)
03:32:02
hitomi_8
登場フェイズで「欲しいもの持ってきてやる」とはいったが、本当にチョコあるとはなー(爆)
03:33:11
hitomi_8
ありがちな流れとしては、戦闘開始前に台詞の応酬があります。多分今回はそこでチョコを渡したり食べさせたりする感じかなーなんて。
03:33:55
yawara_9
分かりました!
03:33:56
hitomi_8
自分で言うのも恥ずかしいですが、瞳の一番の見せ場はいつもここ(戦闘前会話)だったりします。戦闘はおまけです(爆)。
03:34:35
yawara_9
それじゃあ、瞳さんにチョコ渡しておきましょうか??登場シーンでも運んでやるって言ってますし・・・ww
03:34:53
hitomi_8
ただまあ魔獣になるような輩はいつもどこかネジ2~3本ぶっとんでるのが多いので、あまりまともな会話にならないこともあります。どうなるかわからないので臨機応変に(笑)。
03:35:14
yawara_9
あー・・・把握しましたww
03:36:10
hikaru_9
うんうん>ねじが飛んでる
03:36:17
hitomi_8
ちょっと悩みますが、今回は柔ちゃんにお願いしたいなーと。詩織さんと直接話した柔ちゃんから想いとチョコを渡してあげたほうが雰囲気出てかっこいいかなって。
03:36:35
yawara_9
了解です!!
03:36:41
hitomi_8
想像してみてください。30代のおっさんが男子高校生にチョコ渡す絵面見たいですか?(爆)
03:37:14
yawara_9
いや、ありかとwww(←頭のネジが(ry)
03:38:01
hitomi_8
15分経ったが、GMが集合フェイズという名の休憩から戻ってこないなー。
03:38:34
yawara_9
そうですねー・・・寝落ちしちゃいましたかね??(←遅刻した自分のせい)
03:38:47
hikaru_9
今頃は蜜柑チャージの最中なのだろうか>GM
03:39:17
yawara_9
蜜柑の力でGMのダイスの出目が良くなったら・・・ww
03:39:31
GM20
「北海道で30代くらいのおっさんがコスプレをして男の子にチョコを渡す事件がありました。その男は女子大生にたいして卑猥な言動をしているという件で事情聴取を受けています」
03:40:00
yawara_9
わお、事件になってるwwwwww
03:40:05
hitomi_8
濡れ衣だー(笑)
03:40:29
hikaru_9
よし、警察系騎士を呼ぼう(飛び火)
03:40:56
hitomi_8
あばよとっつぁ~ん(←逃げ足は騎士随一)
03:41:10
yawara_9
お巡りさん、こっちです。
03:41:21
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:41:21
GM20
 [準備]
03:41:21
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:41:21
GM20
http://simplog.jp/pub/tw/28421876/77
03:41:24
Toybox
FetchTitle: 夜食はキムチ鍋の残りでうど… - 2017/3/5 3:35の投稿 | とうや - Simplog
03:41:34
yawara_9
大丈夫です!!
03:41:44
hikaru_9
大丈夫です
03:41:46
hitomi_8
OKですー
03:54:27
hitomi_8
これ趣味悪い騎士だと詩織ちゃんの名前をかたって手紙を出したりして相手の心を乱してから戦い始めるとかするんだろうなぁ。
03:55:23
yawara_9
なおさらもとに戻らなくなりそうですね(;^ω^) 二度も裏切ることになるから・・・・
03:55:35
GM20
みんな戦闘装束がある
03:56:38
hitomi_8
瞳はまだ変身してませんが<戦闘装束
03:57:01
yawara_9
チョコエッグだ!チョコエッグがあんなにたくさん!!www
03:57:08
hitomi_8
(笑)
03:57:13
yawara_9
<チョコの球体
03:57:31
hikaru_9
チョコエッグww
03:58:39
hikaru_9
あ、あれ、どうやってチョコを食べさせましょ
03:59:21
hitomi_8
瞳から柔ちゃんにトス上げようかと思ってるんですが、それでいいですか?
03:59:33
yawara_9
おkです!頑張ります!!
03:59:50
hitomi_8
一応、登場フェイズあんな風に最後別れたんで、一言言いたい!
04:00:04
yawara_9
わかりました!!
04:01:54
yawara_9
ゴメンナサイ。かぶっちゃいました!!
04:02:30
hikaru_9
大丈夫大丈夫^^
04:02:55
hitomi_8
OKOK~
04:03:03
hitomi_8
このままいっちゃいましょう。
04:03:08
yawara_9
了解です!
04:04:44
hitomi_8
柔ちゃん、キャラシーから想像するより熱い子ですね!
04:05:14
yawara_9
めんどくさがりだけど、おじいちゃんゆずりでwww
04:08:24
yawara_9
また打ちミス・・・何回目だよォ・・・(ノД`)・゜・。
04:08:32
hitomi_8
おおおーー、かっけー<覚まさせる!
04:08:54
hikaru_9
よしそのまま口の中にねじ込んじゃえー(酷)
04:09:09
yawara_9
包装紙も破かずに??wwww
04:09:11
hitomi_8
柔ちゃんもいるし、辰也君もいるし、熱血担当はそろそろ瞳引退してもいいかな(笑)。
04:12:08
yawara_9
チョコエッグから何かが生まれるというのか!?!?
04:13:13
yawara_9
本体(横山)に食べさせればいいんでしたよね??
04:13:31
hitomi_8
ですね。お願いします!<チョコを食べさせる
04:13:40
yawara_9
把握しました!
04:15:09
hikaru_9
では、チョコをお願いします>柔ちゃん
04:15:58
yawara_9
おkです!
04:17:56
hikaru_9
食った、か?(やったか?的に)
04:18:39
yawara_9
っしゃあ!!!!
04:19:36
hitomi_8
ち、やはり無理か。<引きはがす
04:19:55
yawara_9
このままぶっ倒すことになりますかね・・・。
04:19:59
hikaru_9
うーん、どうしても切除手術しる、てか
04:21:41
hitomi_8
まあ、普通に考えて本体なので難しいですかね。無理なときは無理ですし。
04:23:19
yawara_9
ちょっとwwwww
04:23:43
hitomi_8
みんな1Dふったみたいになってる(遠い目)
04:24:07
yawara_9
さっきの情報判定の出目を返してくれwwwww
04:26:41
hitomi_8
周りのチョコエッグの中に竜頭の本物があるかもしれないので、お願いしてもいいですか?
04:26:55
hikaru_9
はいー
04:26:57
yawara_9
了解です!
04:26:58
hitomi_8
悠介に絡みついてる分は瞳がやるので。
04:30:26
hitomi_8
応援の宣言は「します!」と言ってからそのまま書き込んじゃってOKですよー。
04:31:05
yawara_9
わかりましたー!
04:31:52 hitomi_8hitomi_6
04:33:03
hikaru_9
これで裏技なし・ダイス目大量得点なら、柔ちゃんの首級確実ですよ
04:33:27
hitomi_6
おおおおううう<1ゾロ
04:33:32
yawara_9
まてまてまてまてwwwwww
04:33:43
hitomi_6
これは、水無月さんに裏技チャンスを与えてしまったorz
04:33:47
hikaru_9
ひとみんどんまい
04:34:00
hikaru_9
(がくがくぶるぶる)
04:34:02
yawara_9
1.1のゾロが出るとは聞いてないぞwwwwwww
04:34:30
hitomi_6
裏技43が乗った場合、瞳は五割以上の確率で戦線離脱するので、後よろしくお願いしますm(_ _)m
04:34:57
yawara_9
コレハヤヴァイ(;´・ω・)
04:36:38
yawara_9
チョット、どうしようwwww
04:37:42
hitomi_6
まあでも仮に裏技43が来て瞳が気絶した場合、敵は残り2+1→6しか使えなくなるので、騎士2人で14か13出してれば勝てます。
04:38:00
yawara_9
14,13かぁ・・・自信ないですねwww
04:38:17
hikaru_9
か、過去には1ゾロ出して邪力前部のせでも生き残った聖騎士がいましてですね・・・
04:38:36
yawara_9
ねえwwwwwwwww
04:38:44
hitomi_6
……セ、セーフでも6ゾロて。
04:39:00
hitomi_6
GM容赦ねえ(ダイス目です)
04:39:04
yawara_9
ダイスの女神は荒れるのがお好きなようだwwwwww
04:39:18
GM20
裏技をつかってさえいれば・・・・
04:40:01
yawara_9
笑うしかないwwwww
04:40:53
hikaru_9
ありー、出番最後だから今夜は楽できると思ったのに(・x・)
04:42:35
yawara_9
一応wwww
04:42:56
hitomi_6
さて、1ゾロで目が覚めて色々考えた裏技候補→腹パンしてチョコを吐かせる。竜だけじゃなくてチョコの兵隊の頭が本体。とか。
04:43:52
yawara_9
コレ自分も頭攻撃するべきですか??
04:44:06
yawara_9
それともこのままエッグに突っ込みますか??
04:44:07
hikaru_9
間違ってはいないw>一応
04:44:13
hitomi_6
応援に任せるという手段もありますが、誰かは攻撃しないと弱点ついたことになりません。
04:44:39
yawara_9
じゃあ、頭を狙いますね!!
04:44:47
hitomi_6
これはフィロスの持論ですが、イニシアチブを持っているキャラが好きなようにしていいと思います(笑)。
04:45:24
yawara_9
おkです!
04:45:43
hitomi_6
「〇〇しろ」はNGですが「〇〇してくれますか」とお願いされてNOという人は魔獣戦線にはいないはずですので、自分のPCがかっこよくなるように協力を要請しちゃっていいと思います(笑)。
04:48:29
hikaru_9
あれ、GMの体力へってないですよ
04:50:27
GM20
あ、かなり減っちゃっているからね
04:50:39
hitomi_6
それでいうと、晃さんも柔ちゃんも減ってません。
04:50:52 GM20GM18
04:50:54 hikaru_9hikaru_8
04:51:26 yawara_9yawara_8
04:51:27
hitomi_6
そうですね、かなりのダメージがいきましたからね(血涙)
04:51:49 hitomi_6hitomi_5
04:52:17 hikaru_8hikaru_7
04:54:09
hitomi_5
素晴らしい! わたしの3倍の出目ですよ!(笑)
04:54:15
yawara_8
うーん…(-_-;)
04:54:23
yawara_8
でも1は出るwww
04:57:41
yawara_8
えっ・・・。
04:58:06
hikaru_7
・・・・・・
04:58:12
yawara_8
ちょ、やってしまったか・・・??
04:58:49
yawara_8
・・・どうしよう、災厄のEDの気配しかない・・・。
04:59:59
hitomi_5
あ~なるほど。確かに反対側を注意するという記述はないですね。きちんとお伝えしてればよかった。
05:00:23
yawara_8
しまった・・・・(;´・ω・)やらかしてしまった・・・(ノД`)・゜・。
05:01:13
GM18
ここが勝利のダイス目(きらりん)
05:01:45
yawara_8
耐えてくれぇ!!!
05:01:46
GM18
て、ちょっと遠いなあ
05:01:55
GM18
6ゾロをもう一回だすか
05:01:59
hitomi_5
邪力3だけなら。まあ、なんとか。
05:02:19
yawara_8
おい、今しれっとGMがすごいこと言ったぞwwwww
05:02:19
hikaru_7
キュアップ・ラパパ GMのダイス目も残念な数値になりなさい
05:02:30
GM18
どやあああああああああ
05:02:32
hitomi_5
ここでミミズが悠介の胃を食い破ってチョコをなかったことにするとかまでしたら、GM鬼畜!と言えるけど(笑)
05:02:44
GM18
おおおお(メモメモ)
05:02:54
yawara_8
あっ・・・墓穴掘ったなwww
05:03:22
hitomi_5
ただこれやると、魔獣が自滅しそうな気がするんですが、どうなんですかね? 魔獣が自分で自分を攻撃したらねぇ(笑)。
05:03:30
yawara_8
確かにww
05:04:35
GM18
それ、魔人伝説やて
05:04:54 GM18GM15
05:05:05
hitomi_5
ああ、確かに懐かしい。心臓自分で取り出しちゃうアレですねぇ<魔人伝説
05:05:12 yawara_8yawara_6
05:05:25
GM15
柔さん、ロールお願いしますね/
05:05:39
hitomi_5
GM,組み合わせ分抜けてません? 13じゃないでしょうか。
05:06:24 GM15GM13
05:06:57
hitomi_5
ありがとうございます。一応順調とはいえ、少しぎりぎりぽいのでドキドキしてきますねっ。
05:07:15
hitomi_5
(主にダイス目のせいで)
05:08:45
yawara_6
今日の女神は本当におかしいなあ・・・。
05:09:34
hitomi_5
柔ちゃん、次の応援で念のためチョコをもう一度上げられますか。先ほどから上げてる裏技邪力4は、それをやれば防げるので。
05:10:02
yawara_6
分かりました
05:10:18
yawara_6
もう一度試してみます!
05:10:45
GM13
あ、邪力4は完全に封印されていますよ
05:11:17
GM13
そんな酷い裏技はそんなにやりません!
05:11:23
GM13
(どやああああ)
05:11:37
yawara_6
把握しましたー。
05:11:39
hitomi_5
……なんだろう。このうれしいのにドヤ顔されて微妙な気持ちは(笑)。
05:12:39
yawara_6
切ないですねwww
05:14:41
hikaru_7
かなりハイリスクかな>全部乗せ
05:14:56
yawara_6
いや、十分だと思います!!
05:15:38 hitomi_5hitomi_4
05:15:55 yawara_6yawara_5
05:16:19
yawara_5
さあ、正念場だ・・・!!
05:17:10
hikaru_7
(ガッツポーズ)
05:17:20
yawara_5
すげえええええええ!!!!!!
05:17:30
hitomi_4
素晴らしい!!
05:17:54
yawara_5
流石っス!!
05:18:32
hitomi_4
GM側が6(邪力)+12(ダイス)でも18だから、一応まだ残る可能性はありますが、ほぼこれで決まりですかね。
05:18:37
hikaru_7
蜜柑は偉大
05:18:47
yawara_5
GM次第ってことですね・・・(;´・ω・)
05:20:12
GM13
ぐほっ
05:20:16
GM13
力が尽きた。
05:20:33
hitomi_4
ふううううう
05:20:39
yawara_5
勝った!!運命に勝った!!!
05:20:51
hitomi_4
ようこそ水無月さん、古巣(期待値4)へ。おかえりなさいませ。
05:22:06
hitomi_4
さて、悠介君はどうなるかな?
05:22:26
yawara_5
おおっ!!
05:22:35
hikaru_7
5時半か・・・アルカナ来るかな
05:22:59
yawara_5
みんなおねむの時間ですねwww
05:23:28
hitomi_4
ちょっとアルカナ出てこなくなるようなことしていいですか? GMに却下されるかもしれませんが。
05:23:51
hitomi_4
とりあえず、晃さんに悠介君の傷治してもらうことが前提ですが、詩織さん連れてきたいなー(笑)。
05:24:05
hikaru_7
どなたか魔玉の回収お願いできますか?晃はこのまま仕事になるかもなので
05:24:34
hitomi_4
もちろん、魔玉は回収はお任せください。
05:24:40
yawara_5
じゃあ、自分詩織さんのもとに行きますねー
05:25:02
GM13
いいよ
05:25:04
GM13
でも、
05:25:17
GM13
とりあえず、晃のロールがおわってからだね
05:25:28
yawara_5
おkです!
05:25:32
hitomi_4
そですね<晃さんのロール後
05:28:33
hikaru_7
??水無月さん?
05:28:39
yawara_5
??
05:29:46
yawara_5
どんな表現なんだww<元気にピクピク
05:31:27
GM13
痙攣している状態ですね
05:32:13
yawara_5
まあ、ひと段落してよかったですねww
05:33:04
yawara_5
とりあえず、急いで病院に運びましょう!!そうしよう!!!
05:35:22
yawara_5
ホッ・・・。
05:36:59
hitomi_4
常識からいえば家族呼べよというところですが、まあ物語的には詩織さんの方が美しいかなぁ?
05:37:20
yawara_5
確かにww
05:39:02
hitomi_4
ちなみに、柔ちゃんに詩織さんを呼んで行ってもらったのは顔知ってるという点と、万が一悠介が死んだときに、その場に居合わせて責任感を負わせないためです。まだ若いし。
05:39:44
yawara_5
お気遣いありがとうございます!!
05:41:34
hitomi_4
今日は言えなかった決め台詞をここで言えるとは。水無月さん、ありがとうございます(土下座)。
05:42:02
yawara_5
えがったえがったwww
05:42:05
hikaru_7
まあ、大結界がきれいにしてくれるとは思いますが、念のため>いじめられた記憶
05:43:22
hitomi_4
晃さんありがとうございます。アフターフォローも完璧。
05:44:02
hitomi_4
これで目が覚めた時にはチョコ持った詩織さんいるだろうし、やれることはやりきったかなぁ。瞳はもういうことはありません!!
05:44:34
yawara_5
スミマセン、ちょっと体調がわるくなってきているので、早めに落ちても大丈夫でしょうか・・・??
05:45:00
yawara_5
本当に申し訳ないです・・・。
05:45:30
GM13
いいですよ
05:45:33
hitomi_4
リアル大事に!
05:45:35
hikaru_7
大丈夫ですか?お大事になさってください
05:45:40
GM13
あと1ロールくらいしておわりにしません、
05:45:46
GM13
詩織さんいますし
05:45:54
yawara_5
了解です。
05:45:59
GM13
何かメッセージ
05:46:01
hikaru_7
そうですね
05:47:05
hitomi_4
いい台詞!
05:47:15
yawara_5
本当にスミマセン、遅刻はするは全然お役に立てないわで申し訳なかったです!
05:47:23
yawara_5
今夜はありがとうございました!
05:47:32
hitomi_4
お疲れ様です~。いえいえ、楽しかったですよー!
05:47:38
yawara_5
それでは落ちますねお疲れさまでした!()
05:47:59
yawara_5
感想のほうはのちのち送ります!!
05:48:02 yawara_5 が切断されました:Quit: Leaving...
05:48:21
GM13
オツカーレ
05:49:54
hikaru_7
お疲れ様でした。お大事に
05:49:59
hitomi_4
晃さんの締め台詞かっこいい。これに次ぐ台詞が浮かばないので瞳はOKですー。
05:50:26
hitomi_4
さっきので瞳は十分喋りましたし。
05:52:06
hikaru_7
自分も今のロールでOKwです~
05:53:36
GM13
■□■退場フェイズ ■□■
05:53:36
GM13
[順番]
05:53:36
GM13
1:幸せ宅配人
05:53:36
GM13
2:炎の演者
05:54:23
hitomi_4
……さわやかだった。まさかの(マテ)。
05:55:40
hikaru_7
段ボール|;・x) さわやかさんが息をしてる、だと?
05:56:12
hitomi_4
(表、シーン始めていいのかなぁ)
05:59:04
GM13
いったじゃん、さわやかだって
05:59:48
hikaru_7
段ボール|;・x) (だが、油断は禁物・・・)
06:01:58
hitomi_4
表以上で/
06:04:02
GM13
姉「1万円以上のものを置いた女は、KILLね」
06:05:40
hitomi_4
姉の立場はどっちでしょうねー(笑)
06:08:56
GM13
相手によるんじゃ?
06:09:57
hitomi_4
ですかねぇ。まあ、基本は瞳の幸せを願うはずですよねー。
06:14:01
GM13
うむ
06:14:15
GM13
姉「瞳はずっと私のものよ」
06:14:25
GM13
という純愛の持ち主でなければ
06:15:31
hikaru_7
段ボール|;・x) 表、以上です
06:16:31
GM13
後日談いくぜい!
06:16:48
hitomi_4
おお
06:16:57
hikaru_7
段ボール|・x) 変だな、エグゼイドの花家先生目指したつもりが、パラドを経由してヒイロ先生になってる
06:17:16
hikaru_7
>本日の晃
06:19:40
GM13
ということで、セッション終了です。
06:19:42
GM13
おつー
06:19:46
hitomi_4
おつかれさまでしたー。
06:20:09
GM13
ほら、さわやかさんいたでしょ?
06:20:22
hikaru_7
段ボール|・x) お疲れ様でした
06:20:30
hitomi_4
ええ、さわやかさんいました。ちょっと意外なぐらい。
06:20:34
GM13
(どやああああああああ)
06:20:53
hitomi_4
何か所か間違えたら黒い展開になりそうな部分もいくつもありましたが!(笑)
06:21:02
hikaru_7
段ボール|・x) さわやかさんまじさわやかさん
06:21:09
GM13
ふはははは
06:21:25
GM13
いっているじゃん、魔獣戦線はさわやかだって!!
06:21:52
hikaru_7
段ボール|・x) えー
06:21:53
hitomi_4
1年に1回しか使えない切り札を3月にもう使ってしまった……わけじゃないですよね?(笑)
06:22:23
GM13
もう、今後も使いまくるにきまっているじゃん
06:23:20
hitomi_4
まあ、冗談はともかく、本当にいい話でしたねぇ。よく考えると結構人死んではいますが。
06:23:28
GM13
【魔獣】
06:23:28
GM13
DB-447 茶粘師
06:23:28
GM13
1:魔獣
06:23:28
GM13
2:食人チョコレート 
06:23:28
GM13
3:黒茶の龍王
06:23:29
GM13
4:喪男の憤怒
06:23:30
GM13
アルカナ:”太陽”のメデューサ
06:23:32
GM13
レベル:3
06:23:34
GM13
名称:黒茶の龍王
06:23:36
GM13
効果:尾の部分を男に巻きつけ、その先端を右足の踝あたりに突き刺した蛇身の竜。チョコレートのような粘液を操る。
06:23:39
GM13
由来:全力を放つために本性を現した黒茶の竜王、その香は甘いものの、その本性は苛烈、されど全力の攻撃、それは脆さも露わにするのであろう。
06:23:43
GM13
弱点:
06:23:45
GM13
4アキレス
06:23:47
GM13
[封印方法]
06:23:49
GM13
 「竜の頭」を攻撃する。
06:23:51
GM13
[灰色領域]
06:23:53
GM13
 特定の部位を含む大まかな部分を攻撃した場合、どうするか?
06:23:56
GM13
 「竜の頭は二つ(両端)にある」
06:23:59
GM13
[説明]
06:24:01
GM13
 防御系の邪力だが、特定の部位のみ、その効果が及ばない場所がある。
06:24:04
GM13
レベル:4
06:24:06
GM13
名称:喪男の憤怒
06:24:08
GM13
効果:愛する者もなく、恨みしかない喪男の怒り
06:24:10
GM13
由来:愛なく義理なく裏切られ、その怒りは山より高く海より深き その心を癒すのはなに?
06:24:13
GM13
7好物
06:24:15
GM13
[封印方法]
06:24:17
GM13
 魔獣の好きなチョコを与える
06:24:21
GM13
[灰色領域]
06:24:23
GM13
 好物なものの範囲
06:24:25
GM13
 どう相手に苦手なものを魔獣に与える行為(見せる、嗅がせる、触らせせる)など
06:24:30
GM13
 義理でもいいが心がこもっていればいい
06:24:32
GM13
[説明]
06:24:34
GM13
 魔獣の好きなものをあたえ、行動を制限させる
06:24:36
GM13
池沼大地[病院]
06:24:38
GM13
【イメージ:目つきの鋭い青年(池田純矢 http://www.vip-times.co.jp/?talent_id=M08-0028 )】
06:24:41
GM13
ツン:弱いということ
06:24:43
Toybox
FetchTitle: 池田 純矢|日本タレント名鑑
06:24:43
GM13
デレ:強いとほめたたえること
06:24:45
GM13
【回想】3 自分の経験したことを話す。
06:24:47
GM13
大地「ああ、あのバケモノの話は聞いていたさ」
06:24:49
GM13
大地「だが、俺にとっては願ったり適ったりさ、なんせ、バケモノ相手なら俺のコレクションを使いたい放題、しかも、俺の強さを世間に見せつけられることができる」
06:24:53
GM13
大地「だからこそ、俺は堂々と恋人を連れて歩いていたのさ」
06:24:56
GM13
大地「そしてヤツと遭遇した」
06:24:58
GM13
大地「そして引き分けたのさ」
06:25:00
GM13
【追憶】7 さらに深い内容
06:25:02
GM13
大地「あのチョコレートのような斬ることも刺すこともできなかった」
06:25:05
GM13
大地「それどころか、あのチョコの中に吸い込まれて何本も失った」
06:25:08
GM13
大地「だから、もうダメだと思ったが、最後の俺の取って置きのナイフのおかげでアイツを撃退することができたんだ」
06:25:12
GM13
大地「俺のスペツナズ・ナイフ(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%84%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%95)でな
06:25:14
Toybox
FetchTitle: スペツナズ・ナイフ - Wikipedia
06:25:16
GM13
【疑問】11 自分の疑問を語る
06:25:17
GM13
大地「いやあ、気持ちよかったぜ」
06:25:19
GM13
大地「ナイフを放った瞬間、すべてのチョコの動きが止まった」
06:25:22
GM13
大地「だから、俺は逃げ出す……いや、一時的撤退することができた」
06:25:25
GM13
大地「無我夢中だったのけどうまくいったぜ」
06:25:27
GM13
【思考】15 自分の推理を披露する。
06:25:29
GM13
大地「余裕はなかったし、ヤツは遠かったからな、あの竜めがけて打ち込んだんだ」
06:25:32
GM13
【真眼】19 弱点が判明する。
06:25:34
GM13
 恋人と一緒にいるときに襲われた。
06:25:36
GM13
 なんとか、二人とも助かっている。
06:25:40
GM13
桜庭詩織[自宅]
06:25:42
GM13
ツン:悠介くんを殺すという
06:25:44
GM13
デレ:悠介くんのことが好きか尋ねる
06:25:46
GM13
【回想】3 自分の経験したことを話す。
06:25:48
GM13
詩織「悠介くんを私たちのグループはいじめていたわ」
06:25:51
GM13
詩織「きっかけはわからない、でも、みんなしていじめるようになったわ」
06:25:54
GM13
詩織「まじめで真っ直ぐな子なのに」
06:25:56
GM13
詩織「だから、私はみんなにいじめられないように気をつけながら、彼をさりげなくかばっていた」
06:25:59
GM13
詩織「バレンタインも、みんなそれをネタに彼をいじめるつもりだったけど」
06:26:02
GM13
詩織「私は、ひとり、こっそり彼にあってチョコを渡すつもりだった」
06:26:05
GM13
詩織「でも、私の想いはみんなにばれていた」
06:26:07
GM13
詩織「私のチョコも差し替えられていたのに、そして彼は絶望した顔で……」
06:26:10
GM13
詩織「そのあと、バケモノになってしまったの」
06:26:12
GM13
【追憶】7 さらに深い内容
06:26:14
GM13
詩織「本当は二人っきりになった時に、チョコを渡す予定だった」
06:26:17
GM13
詩織「でも、チョコはトウガラシ入りにいつの間にかすりかわっていた」
06:26:20
GM13
詩織「その場で食べて驚いている彼のまえに、みんなが現れて……」
06:26:23
GM13
詩織「その時の悠介の表情を私は忘れることができません」
06:26:27
GM13
【疑問】11 自分の疑問を語る
06:26:29
GM13
詩織「あのあと、悠介くんはバケモノに」
06:26:33
GM13
詩織「私が原因としか思えないのです」
06:26:35
GM13
【思考】15 自分の推理を披露する。
06:26:37
GM13
詩織「あの時に時間を戻してほしい」
06:26:39
GM13
詩織「そうれば悠介君は……」
06:26:41
GM13
【真眼】19 弱点が判明する。
06:26:43
GM13
 悠介のクラスメイト
06:26:45
GM13
 悠介が魔獣化してから、自宅に引きこもっている
06:26:47
GM13
でしたー
06:26:55
GM13
どやああああああ
06:27:01
GM13
……すみません
06:27:01
hitomi_4
このデレは、なかなか難しい(笑)<好きか尋ねる
06:27:03
GM13
正直に告白すると、当初の予定では、邪力こんな感じじゃなく、弱点も「100度以上に熱した金属で攻撃」と「彼氏(彼女)がいないと宣言、ただし、プレゼントもっていると効果なし」というただのリア充死ね野郎のいじめられっ子魔獣の予定でした。
06:27:35
GM13
それが、昨日、前日が徹夜に近い状況(椅子で寝ていた)だったの、ぼやっとしていて時、とつぜん、さわやかさんが手招きしたのです。
06:27:58
hitomi_4
(笑)
06:28:02
GM13
いやー、こんなに爽やかになるなんて、僕、びっくり
06:28:13
hitomi_4
疲れてるときにはさわやかがよく効くってことですね。
06:28:39
hikaru_7
段ボール|・x) 疲れたときはさわやかが1番
06:28:58
GM13
つまり、僕の素は爽やかってことですよね
06:30:05
hitomi_4
死の間際だけ覚醒する力、サワヤカサン。<手招きした
06:30:05
hikaru_7
段ボール|・x)ノ ではでは、この後買い物があるのでこの辺りで失礼します。お休みなさい
06:30:20
hitomi_4
お休みなさいませ~。
06:30:43 hikaru_7 が切断されました:Quit: 来週はチビの卒園式・・・
06:30:55
GM13
あ、そうそうフィロスさん
06:31:10
hitomi_4
個人的には、途中でも言いましたが、決め台詞を「後で」言えるとは思えませんでした。もう、あれは水無月さんに感謝感激でした。
06:31:49
GM13
決め台詞のいうタイミングは最初から決めていましたよ
06:32:04
GM13
魔獣を倒したあと、悠介くんからって
06:32:07
GM13
(どやあああああ)
06:33:00
hitomi_4
おー、決まってたんですね。道理で前で言いにくい雰囲気だったなぁと。
06:34:01
hitomi_4
問いかけをもらえないと言えない決め台詞なので、いつも水無月さんには感謝です。本当にいつもありがとうございます。今日も楽しいセッションでした。
06:34:31
hitomi_4
ではさすがにそろそろ眠いので、お疲れ様ですー。
06:35:49
GM13
おやすみー
06:35:57 hitomi_4 が切断されました:Quit: Leaving...
17:18:52 GM13 が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。