発言数 367
表示
00:01:47 <junpei_10> そして駅前に川はあるのか(生命線
00:02:17 <GM20> あれ?
00:03:03 <junpei_10> ぐしゃあ
00:03:44 <kuROM> 川ーーーーーーーーーーーー!(歓喜)
00:03:48 <junpei_10> これで貴様のダイス運は死んだ!
00:04:30 <Couger_10> 最早アイドルになりつつある川・・・奇妙ですね
00:04:51 junpei_10 -> junpei_9
00:21:03 <Couger_10> 小暮さん任せても大丈夫ですか?>黒さん
00:21:38 <kuROM> 女の子同士ってことですね?
00:22:00 <junpei_9> ファルコン切れてない?
00:22:22 <Couger_10> そうですねぇ多分そっちの方がいいと思ったんですけど駄目でしたか?
00:22:41 <GM20> ファルコン「彼が毎日朝から晩までいる喫茶店は、いつも彼女と待ち合わせていた場所だ」ですね
00:22:58 <kuROM> や、同性の方が安心できそうだから良いなって思いました。
00:26:20 <GM20> 魔獣AD
00:26:39 <GM20> 魔獣AD「あと10分」(腕を回す/
00:30:22 <Couger_10> 表以上です
00:30:34 <junpei_9> こちらも以上ー
00:31:05 <kuROM> 以上です
00:33:46 <GM20> 【騎士】 残時間
00:33:46 <GM20> 頼子 0:56
00:33:46 <GM20> 辰也 1:00
00:33:46 <GM20> 順平 0:10
00:34:14 <junpei_9> こりゃ推理するだけですわw
00:48:49 <kuROM> んー、踏んじゃったかなあ ツン
00:49:39 <junpei_9> 現実を認められない系かー
00:52:05 <kuROM> ところで栞ちゃんもカップルだったのかねーと邂逅フェイズで聞いてみたのだが。
00:53:10 <GM20> あ
00:53:22 <GM20> 栞ちゃんはカップルじゃないです
00:53:29 <kuROM> どうもですー。
01:02:59 <GM20> 弱点予測はなくなったのだぞ
01:03:56 <kuROM> でしたね……
01:04:30 <junpei_9> 対応を切り替えたのが正解か
01:04:46 <Couger_10> 流石ですね(感服)
01:05:05 <kuROM> ちょっと今日出目良すぎません?(怯)
01:06:03 <Couger_10> まだ振る機会は沢山ありますよ(白目)
01:06:38 <GM20> 【回想】3 自分の経験したことを話す。
01:06:38 <GM20> 栞「友達とショッピングしていたら、あの男が現れたの」
01:06:38 <GM20> 栞「いきなり天井が砕けて落ちてくるといいだしたら、本当に崩れて……」
01:06:38 <GM20> 栞「……友達がその下に……」
01:06:38 <GM20> 栞「それだけじゃやないわ、彼が話すとその通りになっていく」
01:06:41 <GM20> 栞「彼を止めようとした人もいたけど、彼は嬉々として炎の剣で殺していったわ」
01:06:44 <GM20> 栞「そんなことあるはずないのに」
01:06:46 <GM20> 栞「私は気が狂いそうだった」
01:06:48 <GM20> 栞「……いえ、もう気が狂っているかも」
01:06:50 <GM20> 栞「あんなこと起こるはずがないんだもん」
01:06:52 <GM20> 【追憶】7 さらに深い内容
01:06:54 <GM20> 栞「彼が語るだけで人が死んでいった」
01:06:56 <GM20> 栞「弾けろ言えば、からだが爆発し」
01:06:58 <GM20> 栞「氷れといえば、回りが凍ったわ」
01:07:00 <GM20> 栞「耳を塞いでも聞こえてくるし」
01:07:02 <GM20> 栞「どんどん、人が死んでいく」
01:07:04 <GM20> 栞「私はその光景をただ見ているだけだった。」
01:07:06 <GM20> 【疑問】11 自分の疑問を語る
01:07:08 <GM20> 栞「彼に挑んだものは、彼が笑いながら手にした剣で倒していったわ」
01:07:11 <GM20> 栞「私はしゃがみこんで隠れているしかなかった。」
01:07:13 <GM20> 栞「なのに、なぜ私は生きてるの?」
01:07:15 <GM20> 【思考】15 自分の推理を披露する。」
01:07:17 <GM20> 栞「私はただ現実逃避をしていただけ」
01:07:19 <GM20> 栞「でも、もしかしたら、それがよかったのかしら」
01:07:21 <GM20> ***シーン 辰也***
01:07:23 <GM20> どうします?/
01:08:22 <kuROM> うりゃ(裏)っ、うりゃ(裏)っ
01:10:03 <kuROM> ①現実逃避で何を考えていたのか? ②しゃがみこんだのが良かったのか? このあたりかな、確認項目は。
01:11:44 Yoriko_10 -> Yoriko_8
01:25:37 <junpei_9> 熱血!
01:26:03 <kuROM> 若いなあ……
01:47:26 <junpei_9> 戦闘技術は調査で使いにくい感があるかもですが、戦闘経験から割り出すとか相手の戦力を測るとかでも行けますので
01:48:54 <Couger_10> ですねえ・・・結構能力23は持て余しちゃうんですよね・・・
01:49:03 <junpei_9> 工夫っす!
01:49:27 <junpei_9> 魔剣ほんと使いにくいっす!w
01:50:01 <Couger_10> いやったー!!
01:50:20 <junpei_9> おお!
01:50:22 Couger_10 -> Couger_7
01:50:48 <Couger_7> あ、でもこれ戦闘でファンブルするパターン・・・
01:51:23 <junpei_9> 未来に目を向けちゃだめだw
01:51:31 <kuROM> imaga
01:51:38 <Couger_7> いや、大先輩方2人貢献出来たと考えます・・・
01:51:42 <kuROM> 今が大事!今だけが大事!!www
01:52:26 <GM20> 【騎士】 残時間
01:52:29 <GM20> 頼子 0:19
01:52:31 <GM20> 辰也 0:17
01:52:33 <GM20> 順平 0:10
01:52:37 <GM20> それ、ダメ人間の言葉や>今だけが大事
01:53:10 <kuROM> 今を永遠にとどめてしまえばいいのよ……(現実逃避)
01:53:28 <junpei_9> ルール確認
01:53:47 <junpei_9> 【邪力解析】がいまできることかな?
01:54:43 <GM20> 【情報交換】もOKですぞ
01:55:14 <junpei_9> 二人からの情報を集める!
01:57:58 <kuROM> 魔獣へ感情を向けない、は剣を作るのといったことが実現するのとどっちだろうかね(公社と推定)
01:58:33 <Couger_7> 言霊の方がしっくりきますね
01:58:59 <junpei_9> 剣を作るのも多分本気の斧以外は言霊の範疇だと思う
02:01:02 <junpei_9> 見ない、感じない、で戦えるのかは分からない!w
02:01:46 <kuROM> > 2017-04-08 00:02:08 (GM20)  順平が『僕の体は自由だ』『その斧は軽くてすっとろい』などと宣言すると、若干、体を縛っていた力が弱まるが、破るほどの強度はなかった。
02:02:01 <kuROM> ここがちょっと気になっているんですよねえ
02:02:49 <junpei_9> 結果オーライw
02:03:12 junpei_9 -> junpei_7
02:04:33 <junpei_7> ん?固定値9か?
02:05:36 <junpei_7> 私は未だかつて真眼したことのない節穴だぞ!w
02:06:09 <kuROM> つまり真眼処女……
02:06:56 <junpei_7> 真眼童貞…
02:07:57 <Couger_7> ・・・(何だか分からないが凄いパワーワードだ)
02:09:49 <junpei_7> 現実逃避しながら戦うってどうすればいいんだ?
02:09:49 <kuROM> 後は目視しない事とかかなあ?感情を向けない、とかぶりそうだけど
02:10:13 <kuROM> よりこ「大好きなあの人の事を考えながら戦います(バーサーカー)」
02:11:27 <junpei_7> 反論は惜しかったか
02:12:05 <junpei_7> 「ありえない」って宣言する、かな?
02:16:48 <kuROM> 「嘘」か
02:27:08 <GM20> しまった、ロールに間違いあるのに通してしまった。
02:27:31 <kuROM> うにゃ?
02:29:26 <GM20> 相手に推理を披露するロールをしてもらわないと
02:29:49 <kuROM> あー、確かに足りなかったですね
02:31:18 <kuROM> 頼子以上です
02:35:02 <junpei_7> 熱血が止まらない!
02:38:16 <kuROM> (わくわく)
02:46:37 <Couger_7> ふう・・・表以上です・・・
02:47:22 <kuROM> 判定はもうしない?
02:48:01 <Couger_7> う~ん、2回目の判定ってどこでするのか分からないんですよね
02:48:17 <GM20> ■□■集合フェイズ■□■
02:48:17 <GM20> あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:48:33 <GM20> まあ、もうばれまくっているからね
02:49:15 <kuROM> 今回は本当に何があったのか……
02:55:25 <GM20> ぴー! 著作権ーーーー
02:55:42 <junpei_7> 黒の剣で置き換えてw
02:58:36 <junpei_7> もうね、存在自体が著作権に踏み込んでる…w
03:04:38 <GM20> 異世界転生はよくあるから大丈夫だよ
03:06:35 <junpei_7> 「その気持は嘘だ」って振られたのかね?
03:06:46 <junpei_7> こちらOK
03:07:05 <kuROM> 特にないです。
03:07:07 <Couger_7> 以上です
03:11:46 <GM20> ■□■戦闘フェイズ■□■
03:11:46 <GM20>  [準備]
03:11:46 <GM20>  そろそろよろしいでしょうか?
03:11:55 <GM20> っていいですよね
03:11:55 <junpei_7> OK
03:12:03 <kuROM> うい
03:12:30 <Couger_7> 大丈夫です
03:21:09 <kuROM> たっつんや頼子が戦う場合は、魔獣じゃなく被害者の人たちに意識を向けて戦う(魔獣の事は考えない)って感じになるのかねえ。
03:21:46 <junpei_7> 僕はバーサーカースイッチを入れますw
03:21:48 <Couger_7> なるほど、頑張って意識して見ます
03:32:09 <GM20> えー、弱点モロバレしていますので、戦闘は瞬殺されそうなので、戦闘前のロールがんばりたいと思います。
03:32:40 <junpei_7> あきらめんなよw
03:33:00 <GM20> 大丈夫、今回はさわやか、軽めテイストなので/
03:34:50 <kuROM> 魔獣のカミングアウト内容によって、さわやか(魔獣戦線)かさわやか(魔獣戦線)かが決まりますね
03:37:20 <junpei_7> 同じなんだよなあ…w
03:41:02 <kuROM> さわやか(真)はNPチャージ中
03:41:29 <kuROM> 尚カード構成はBBBBQ
03:41:38 <junpei_7> Aはどこへ
03:41:54 <kuROM> そんなもの……ウチにはないよ……
03:43:14 <kuROM> ちょっと間違えるとさわやか(真ゲス)とかになりますね
03:51:17 <kuROM> なんだろう、この頼子に微妙に刺さってくる感じ
03:52:22 <junpei_7> では頼子ちゃんに任せておこうw
03:52:33 <Couger_7> そうですね
03:52:44 <GM20> わざとそういう登場フェイズにしたのでは?
03:52:58 <junpei_7> ですよねー
03:53:57 <kuROM> ぶぅめらん!
03:59:46 <kuROM> 青色さんフォローありがとう
04:00:26 <Couger_7> 長いんですけどロールして大丈夫ですか?
04:00:29 <junpei_7> 告白を断られたこともあるし、恋人を殺したこともあるし、人生に絶望したこともあるぞ!
04:00:35 <kuROM> どうぞどうぞ
04:00:39 <junpei_7> どうぞどうぞ
04:01:35 <kuROM> つまり頼子ちゃんは一番男にダメージがきついプレイをしたということで、実はすごいあくじょ
04:02:19 <junpei_7> 嫌われてやるのが良いこともある!
04:02:56 <Couger_7> ふぅ・・・なんか空気読んでないですねこのロール・・・
04:03:11 <kuROM> 頼子「……ここはいっその事、女性全般を嫌悪するくらい酷いこと言った方が良いんでしょうか師匠!」
04:03:34 <kuROM> 辰也君はブレないので良いですなー
04:03:42 <junpei_7> そのままでええんやで
04:04:12 <junpei_7> トラウマまで作らなくていい!w
04:12:59 <GM20> 酷いいわれようだ
04:13:37 <junpei_7> さわやか(クズ)でしたね
04:13:40 <Couger_7> パトスのままロールしたらこうなってしまったのです・・・
04:13:42 <kuROM> ジュブナイルには悩みどころ
04:14:04 <kuROM> さわやかってなんだろうなあ
04:14:47 <junpei_7> 本物のさわやかは世界を滅ぼさない!w
04:20:53 <kuROM> 二人一組のバカップル魔獣とか?<さわやかで世界を滅ぼす
04:21:07 <GM20> 他の2人は何かロールします?/
04:22:18 <kuROM> 以上です
04:25:16 <junpei_7> うん?出目は5ですよ
04:25:48 <junpei_7> あ、力か。問題なかった
04:36:25 <kuROM> ロールやった後のこの「間」が怖い
04:37:36 <Couger_7> 本当心臓に悪いですよね・・・
04:38:43 <kuROM> +17でわ
04:40:50 <GM20> そろそろダイス目が
04:41:01 <GM20> あれええええええ?
04:41:22 <kuROM> 知ってる!これから何か酷いことが起きるんだ!
04:42:28 <junpei_7> かくも魔獣戦線はPLからダイス目というものへの信頼感を奪います。
04:42:49 <kuROM> 信じられるのは固定値だけ
04:43:31 <Couger_7> 全くですね(固定値信者)
04:46:28 Yoriko_8 -> Yoriko_6
04:46:35 Couger_7 -> Couger_6
04:46:38 GM20 -> GM15
04:46:42 junpei_7 -> junpei_6
04:46:47 <kuROM> 水無月さんのダイス目……?
04:47:15 <Couger_6> 相変わらず極端な出目になりやすいですね・・・
04:47:20 <junpei_6> 明日死ぬんとちゃう
04:50:17 <kuROM> 全然関係ない事を思い浮かべるか、狂戦士化するしかないのかな。
04:55:48 <junpei_6> ああ、これ待ったほうがいいやつだ。
04:55:52 <GM15> いい案が思い浮かばなかった。
04:56:01 <junpei_6> 作戦じゃなかった!
05:00:08 <Couger_6> ええ・・・(困惑)
05:00:09 <junpei_6> 主人公力すげえ!w
05:00:32 <kuROM> 6・・・・・・・・・・・・ゾロ・・・・・・・・・・・・?
05:00:33 <GM15> 久しぶりにみた30
05:00:33 <Couger_6> 今日6の倍数しか見ていないんですけど・・・
05:00:56 <junpei_6> 全力で行くことがあんまりないからねー6ゾロでも
05:01:11 <junpei_6> 勝ったな(ゲンドウになり
05:01:45 <kuROM> ああ、すべてはこれからだ(アニメ全26話中20話目のラストで)
05:03:11 <GM15> まだだ、裏技がある
05:12:48 Yoriko_6 -> Yoriko_5
05:12:52 GM15 -> GM4
05:12:55 junpei_6 -> junpei_5
05:12:58 Couger_6 -> Couger_3
05:18:37 <Couger_3> 後はお願いします!大先輩!!(敬礼)
05:19:06 <junpei_5> やはり殺すしかないようだな!
05:20:00 <kuROM> あとはトドメじゃ
05:20:25 <junpei_5> 手番くださいw
05:22:51 <kuROM> 工場カッコイイ
05:23:27 <Couger_3> 憧れますねえ!(口上)
05:25:00 <kuROM> 最強の敵、著作権
05:27:14 <junpei_5> ムアコックさんが「ふざけんなてめえ」って言ってきたら私は死ぬw
05:28:46 <junpei_5> あ、すまない、あえてこっちに想いを乗せないで防御に徹してもらえますか?
05:29:28 <junpei_5> 想い0攻撃をしたいのだ。足を掬われないように
05:30:48 <junpei_5> あと封印動作が全くない状態なので、嘘だを頼む!
05:32:02 <junpei_5> ありがとう!
05:39:17 junpei_5 -> junpei_2
05:39:27 Couger_3 -> Couger_2
05:45:01 <junpei_2> 例によって味方に被害を与えてから退場するw
05:48:11 <kuROM> 止血を止めたらだめじゃないか
05:48:19 <junpei_2> はははw
05:48:47 <GM4> ■□■退場フェイズ ■□■
05:48:47 <GM4> [順番]
05:48:47 <GM4> 1:お断りガール
05:48:47 <GM4> 2:熱血マン
05:48:47 <GM4> 3:ギリギリ著作権
05:51:09 <kuROM> ひどい
05:52:43 <junpei_2> 順平はこのまま運ばれていくってことで
05:55:35 <junpei_2> 奥さん(魔王)になんて言い訳するかな…w
05:58:53 <junpei_2> バーサーカースイッチを入れてしまったために頼子に転生者の騎士の恋愛事情を話す機会を失ったw
06:05:12 <kuROM> 以上です あれー気づいたら拗れが酷くなっているような。あれー。
06:05:23 <junpei_2> 愛がこじれていくw
06:06:18 <kuROM> ながれんの知らない所で変なスパイラルが起きている
06:06:46 <GM4> 愛を感じる
06:07:18 <Couger_2> 終わりです、あくまで爽やかに
06:07:44 <kuROM> 愛(魔獣戦線)
06:07:47 <junpei_2> 本物のさわやかは彼みたいなのですよ
06:07:50 <kuROM> さわやか(真)
06:07:56 <kuROM> さあ、三人目は?
06:08:27 <junpei_2> 3人目は魔王になんて説明したものかってなります
06:12:37 <GM4> ***シーン 順平***
06:12:45 <junpei_2> こっち裏でっせ
06:20:14 <junpei_2> こんな感じで
06:21:18 <junpei_2> まあ魔王もおやつ代わりに闇のもの食ったりしてるんで
06:21:25 <GM4> 著作権的も平和的もダークな設定が
06:21:34 <junpei_2> あっさり許されそうな感じではあるw
06:21:50 <kuROM> 死屍累々夫婦……w
06:22:55 <junpei_2> 3枠に収まるつもりなので転生記憶が大分薄れる予定
06:23:40 <junpei_2> もう「世界を滅ぼしたこと?あるある」みたいな会話はできなくなるのだ…(それは必要か?
06:24:03 <kuROM> ライトな話題がハードになっちゃった!
06:24:15 <kuROM> ともあれ、お疲れ様でしたー
06:24:18 <Couger_2> お疲れ様です!!
06:24:42 <junpei_2> お疲れ様でしたー
06:26:21 <GM4> さて邪力発表です
06:26:52 <GM4> 【魔獣】
06:26:52 <GM4> DB-449 夢創鬼
06:26:52 <GM4> 1:魔獣
06:26:52 <GM4> 2:超人
06:26:52 <GM4> 3:無限の魔剣
06:26:52 <GM4> 4:黄金の言霊
06:26:53 <GM4> アルカナ:”死”のマリア
06:26:55 <GM4> レベル:3
06:26:57 <GM4> 名称:幾億の武器
06:26:59 <GM4> 効果:
06:27:02 <GM4>  さまざまな魔剣を産み出し操る力
06:27:04 <GM4>  その威力は凄まじく、彼のものの意志に従い、さまざまな魔力を宿す。
06:27:07 <GM4> 弱点:
06:27:09 <GM4>  魔獣の悪意の具現たる魔剣
06:27:11 <GM4>  それは選ばれし破壊の力
06:27:13 <GM4>  その悪意に相対するものは誰か
06:27:15 <GM4> 7感情
06:27:17 <GM4> [封印方法]
06:27:19 <GM4>  「魔獣に対する感情」を持たずに魔獣と闘う。
06:27:21 <GM4> [灰色領域]
06:27:23 <GM4>  微妙な感情はどうするか?
06:27:25 <GM4>  無視をする、器物のようにみる、無念無想の状態になるなど
06:27:28 <GM4> [説明]
06:27:30 <GM4>  殺意や怒りなど、特定の感情を持つ者に対して自動的に発動する邪力
06:27:33 <GM4> レベル:4
06:27:35 <GM4> 名称:黄金の言葉
06:27:37 <GM4> 効果:
06:27:39 <GM4>  その言霊は、森羅万象を捻じ曲げ、魔獣の言葉を真実とする。
06:27:42 <GM4>  生死も、すなわち創造も破滅も思いのまま。
06:27:44 <GM4> 由来:
06:27:46 <GM4>  完全なる言霊
06:27:48 <GM4>  それは呪い
06:27:50 <GM4>  彼のものは自ら望んだその力を手にいれたのだろうか?
06:27:53 <GM4> ★1鎮めの呪文
06:27:55 <GM4> [封印方法]
06:27:57 <GM4>  魔獣が言霊を放った直後に「嘘だ」と叫ぶ。
06:27:59 <GM4> [灰色領域]
06:28:01 <GM4>  感染の方法、手段 
06:28:03 <GM4> [説明]
06:28:05 <GM4>  魔獣が嫌う音楽などを聞かせ、その能力を半減させる。 
06:28:14 <GM4> 小暮栞[病院]
06:28:14 <GM4> 【イメージ:清楚な少女(中山絵梨奈 http://www.stardust.co.jp/profile/nakayamaerina.html )】
06:28:14 <GM4> ツン:異能をみせる
06:28:16 <GM4> デレ:異能なんてあるわけないという
06:28:19 (Toybox) FetchTitle: STARDUST - スターダストプロモーション - 中山絵梨奈のプロフィール
06:28:20 <GM4> 【回想】3 自分の経験したことを話す。
06:28:22 <GM4> 栞「友達とショッピングしていたら、あの男が現れたの」
06:28:25 <GM4> 栞「いきなり天井が砕けて落ちてくるといいだしたら、本当に崩れて……」
06:28:28 <GM4> 栞「……友達がその下に……」
06:28:30 <GM4> 栞「それだけじゃやないわ、彼が話すとその通りになっていく」
06:28:33 <GM4> 栞「彼を止めようとした人もいたけど、彼は嬉々として炎の剣で殺していったわ」
06:28:36 <GM4> 栞「そんなことあるはずないのに」
06:28:38 <GM4> 栞「私は気が狂いそうだった」
06:28:40 <GM4> 栞「……いえ、もう気が狂っているかも」
06:28:42 <GM4> 栞「あんなこと起こるはずがないんだもん」
06:28:44 <GM4> 【追憶】7 さらに深い内容
06:28:46 <GM4> 栞「彼が語るだけで人が死んでいった」
06:28:48 <GM4> 栞「弾けろ言えば、からだが爆発し」
06:28:50 <GM4> 栞「氷れといえば、回りが凍ったわ」
06:28:52 <GM4> 栞「耳を塞いでも聞こえてくるし」
06:28:54 <GM4> 栞「どんどん、人が死んでいく」
06:28:56 <GM4> 栞「私はその光景をただ見ているだけだった。」
06:28:58 <GM4> 【疑問】11 自分の疑問を語る
06:29:00 <GM4> 栞「彼に挑んだものは、彼が笑いながら手にした剣で倒していったわ」
06:29:03 <GM4> 栞「私はしゃがみこんで隠れているしかなかった。」
06:29:05 <GM4> 栞「なのに、なぜ私は生きてるの?」
06:29:07 <GM4> 【思考】15 自分の推理を披露する。」
06:29:09 <GM4> 栞「私はただ現実逃避をしていただけ」
06:29:11 <GM4> 栞「でも、もしかしたら、それがよかったのかしら」
06:29:13 <GM4> 小暮栞[病院]
06:29:15 <GM4> 【イメージ:清楚な少女(中山絵梨奈 http://www.stardust.co.jp/profile/nakayamaerina.html )】
06:29:16 (Toybox) FetchTitle: STARDUST - スターダストプロモーション - 中山絵梨奈のプロフィール
06:29:18 <GM4> ツン:異能をみせる
06:29:20 <GM4> デレ:異能なんてあるわけないという
06:29:22 <GM4> 【回想】3 自分の経験したことを話す。
06:29:24 <GM4> 栞「友達とショッピングしていたら、あの男が現れたの」
06:29:28 <GM4> 栞「いきなり天井が砕けて落ちてくるといいだしたら、本当に崩れて……」
06:29:31 <GM4> 栞「……友達がその下に……」
06:29:33 <GM4> 栞「それだけじゃやないわ、彼が話すとその通りになっていく」
06:29:36 <GM4> 栞「彼を止めようとした人もいたけど、彼は嬉々として炎の剣で殺していったわ」
06:29:39 <GM4> 栞「そんなことあるはずないのに」
06:29:41 <GM4> 栞「私は気が狂いそうだった」
06:29:43 <GM4> 栞「……いえ、もう気が狂っているかも」
06:29:45 <GM4> 栞「あんなこと起こるはずがないんだもん」
06:29:47 <GM4> 【追憶】7 さらに深い内容
06:29:49 <GM4> 栞「彼が語るだけで人が死んでいった」
06:29:51 <GM4> 栞「弾けろ言えば、からだが爆発し」
06:29:53 <GM4> 栞「氷れといえば、回りが凍ったわ」
06:29:55 <GM4> 栞「耳を塞いでも聞こえてくるし」
06:29:57 <GM4> 栞「どんどん、人が死んでいく」
06:29:59 <GM4> 栞「私はその光景をただ見ているだけだった。」
06:30:01 <GM4> 【疑問】11 自分の疑問を語る
06:30:03 <GM4> 栞「彼に挑んだものは、彼が笑いながら手にした剣で倒していったわ」
06:30:06 <GM4> 栞「私はしゃがみこんで隠れているしかなかった。」
06:30:08 <GM4> 栞「なのに、なぜ私は生きてるの?」
06:30:10 <GM4> 【思考】15 自分の推理を披露する。」
06:30:12 <GM4> 栞「私はただ現実逃避をしていただけ」
06:30:14 <GM4> 栞「でも、もしかしたら、それがよかったのかしら」
06:30:16 <GM4> でした
06:32:37 <junpei_2> 勇介は?
06:33:08 <kuROM> コピペが栞ちゃんで重複してますね
06:33:47 <GM4> あ、データが飛んだ
06:33:50 <GM4> えっと
06:34:16 <GM4> ツンが、今のお前を見たら彼女が哀しむぞ
06:34:33 <GM4> デレが、あなたの婚約者は素晴らしい女性だったんだな
06:34:36 <GM4> だったはず
06:35:17 <junpei_2> 真眼出したし、首級も貰えたし、哀しみを背負うことも出来た。満足だ。
06:35:25 <junpei_2> でもMVPはクーガーだと思うわw
06:35:52 <junpei_2> なんだ30って
06:36:07 <kuROM> 6ゾロって本当にあったんだったな……って
06:36:20 <junpei_2> かくのように魔獣戦線というものは(ry
06:36:21 <kuROM> 順平君も新しいステージへ羽ばたきましたね
06:36:24 <Couger_2> いやぁ・・・お2人の足を引っ張っていなければ幸いです・・・(満身創痍)
06:36:42 <GM4> さて、昼から仕事なので寝る弟子
06:36:49 <junpei_2> おやすみなさい
06:37:00 ! GM4 (Quit: Leaving...)
06:37:02 <Couger_2> では今回はここで休ませていただきます。皆さん長い時間、本当にありがとうございました!
06:37:11 <junpei_2> お疲れ様でしたー
06:37:16 ! Couger_2 (Quit: 本当に申し訳ない)
06:37:30 <junpei_2> 私も抜けておきます。解散!
06:37:37 ! junpei_2 (Quit: 脱色。)
06:37:51 <kuROM> お休みなさいませー
06:37:55 <kuROM> では私も
06:37:59 ! kuROM (Quit: Leaving...)
06:38:03 ! Yoriko_5 (Quit: Leaving...)
19:50:08 + Aoiro (Aoiro!Azure@p443027-ipngn200503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線