発言数 367
表示
時刻 メッセージ
00:01:47
junpei_10
そして駅前に川はあるのか(生命線
00:02:17
GM20
あれ?
00:03:03
junpei_10
ぐしゃあ
00:03:44
kuROM
川ーーーーーーーーーーーー!(歓喜)
00:03:48
junpei_10
これで貴様のダイス運は死んだ!
00:04:30
Couger_10
最早アイドルになりつつある川・・・奇妙ですね
00:04:51 junpei_10junpei_9
00:21:03
Couger_10
小暮さん任せても大丈夫ですか?>黒さん
00:21:38
kuROM
女の子同士ってことですね?
00:22:00
junpei_9
ファルコン切れてない?
00:22:22
Couger_10
そうですねぇ多分そっちの方がいいと思ったんですけど駄目でしたか?
00:22:41
GM20
ファルコン「彼が毎日朝から晩までいる喫茶店は、いつも彼女と待ち合わせていた場所だ」ですね
00:22:58
kuROM
や、同性の方が安心できそうだから良いなって思いました。
00:26:20
GM20
魔獣AD
00:26:39
GM20
魔獣AD「あと10分」(腕を回す/
00:30:22
Couger_10
表以上です
00:30:34
junpei_9
こちらも以上ー
00:31:05
kuROM
以上です
00:33:46
GM20
【騎士】残時間
00:33:46
GM20
頼子0:56
00:33:46
GM20
辰也1:00
00:33:46
GM20
順平0:10
00:34:14
junpei_9
こりゃ推理するだけですわw
00:48:49
kuROM
んー、踏んじゃったかなあ ツン
00:49:39
junpei_9
現実を認められない系かー
00:52:05
kuROM
ところで栞ちゃんもカップルだったのかねーと邂逅フェイズで聞いてみたのだが。
00:53:10
GM20
00:53:22
GM20
栞ちゃんはカップルじゃないです
00:53:29
kuROM
どうもですー。
01:02:59
GM20
弱点予測はなくなったのだぞ
01:03:56
kuROM
でしたね……
01:04:30
junpei_9
対応を切り替えたのが正解か
01:04:46
Couger_10
流石ですね(感服)
01:05:05
kuROM
ちょっと今日出目良すぎません?(怯)
01:06:03
Couger_10
まだ振る機会は沢山ありますよ(白目)
01:06:38
GM20
【回想】3 自分の経験したことを話す。
01:06:38
GM20
栞「友達とショッピングしていたら、あの男が現れたの」
01:06:38
GM20
栞「いきなり天井が砕けて落ちてくるといいだしたら、本当に崩れて……」
01:06:38
GM20
栞「……友達がその下に……」
01:06:38
GM20
栞「それだけじゃやないわ、彼が話すとその通りになっていく」
01:06:41
GM20
栞「彼を止めようとした人もいたけど、彼は嬉々として炎の剣で殺していったわ」
01:06:44
GM20
栞「そんなことあるはずないのに」
01:06:46
GM20
栞「私は気が狂いそうだった」
01:06:48
GM20
栞「……いえ、もう気が狂っているかも」
01:06:50
GM20
栞「あんなこと起こるはずがないんだもん」
01:06:52
GM20
【追憶】7 さらに深い内容
01:06:54
GM20
栞「彼が語るだけで人が死んでいった」
01:06:56
GM20
栞「弾けろ言えば、からだが爆発し」
01:06:58
GM20
栞「氷れといえば、回りが凍ったわ」
01:07:00
GM20
栞「耳を塞いでも聞こえてくるし」
01:07:02
GM20
栞「どんどん、人が死んでいく」
01:07:04
GM20
栞「私はその光景をただ見ているだけだった。」
01:07:06
GM20
【疑問】11 自分の疑問を語る
01:07:08
GM20
栞「彼に挑んだものは、彼が笑いながら手にした剣で倒していったわ」
01:07:11
GM20
栞「私はしゃがみこんで隠れているしかなかった。」
01:07:13
GM20
栞「なのに、なぜ私は生きてるの?」
01:07:15
GM20
【思考】15 自分の推理を披露する。」
01:07:17
GM20
栞「私はただ現実逃避をしていただけ」
01:07:19
GM20
栞「でも、もしかしたら、それがよかったのかしら」
01:07:21
GM20
***シーン 辰也***
01:07:23
GM20
どうします?/
01:08:22
kuROM
うりゃ(裏)っ、うりゃ(裏)っ
01:10:03
kuROM
①現実逃避で何を考えていたのか? ②しゃがみこんだのが良かったのか? このあたりかな、確認項目は。
01:11:44 Yoriko_10Yoriko_8
01:25:37
junpei_9
熱血!
01:26:03
kuROM
若いなあ……
01:47:26
junpei_9
戦闘技術は調査で使いにくい感があるかもですが、戦闘経験から割り出すとか相手の戦力を測るとかでも行けますので
01:48:54
Couger_10
ですねえ・・・結構能力23は持て余しちゃうんですよね・・・
01:49:03
junpei_9
工夫っす!
01:49:27
junpei_9
魔剣ほんと使いにくいっす!w
01:50:01
Couger_10
いやったー!!
01:50:20
junpei_9
おお!
01:50:22 Couger_10Couger_7
01:50:48
Couger_7
あ、でもこれ戦闘でファンブルするパターン・・・
01:51:23
junpei_9
未来に目を向けちゃだめだw
01:51:31
kuROM
imaga
01:51:38
Couger_7
いや、大先輩方2人貢献出来たと考えます・・・
01:51:42
kuROM
今が大事!今だけが大事!!www
01:52:26
GM20
【騎士】残時間
01:52:29
GM20
頼子0:19
01:52:31
GM20
辰也0:17
01:52:33
GM20
順平0:10
01:52:37
GM20
それ、ダメ人間の言葉や>今だけが大事
01:53:10
kuROM
今を永遠にとどめてしまえばいいのよ……(現実逃避)
01:53:28
junpei_9
ルール確認
01:53:47
junpei_9
【邪力解析】がいまできることかな?
01:54:43
GM20
【情報交換】もOKですぞ
01:55:14
junpei_9
二人からの情報を集める!
01:57:58
kuROM
魔獣へ感情を向けない、は剣を作るのといったことが実現するのとどっちだろうかね(公社と推定)
01:58:33
Couger_7
言霊の方がしっくりきますね
01:58:59
junpei_9
剣を作るのも多分本気の斧以外は言霊の範疇だと思う
02:01:02
junpei_9
見ない、感じない、で戦えるのかは分からない!w
02:01:46
kuROM
> 2017-04-08 00:02:08 (GM20)  順平が『僕の体は自由だ』『その斧は軽くてすっとろい』などと宣言すると、若干、体を縛っていた力が弱まるが、破るほどの強度はなかった。
02:02:01
kuROM
ここがちょっと気になっているんですよねえ
02:02:49
junpei_9
結果オーライw
02:03:12 junpei_9junpei_7
02:04:33
junpei_7
ん?固定値9か?
02:05:36
junpei_7
私は未だかつて真眼したことのない節穴だぞ!w
02:06:09
kuROM
つまり真眼処女……
02:06:56
junpei_7
真眼童貞…
02:07:57
Couger_7
・・・(何だか分からないが凄いパワーワードだ)
02:09:49
junpei_7
現実逃避しながら戦うってどうすればいいんだ?
02:09:49
kuROM
後は目視しない事とかかなあ?感情を向けない、とかぶりそうだけど
02:10:13
kuROM
よりこ「大好きなあの人の事を考えながら戦います(バーサーカー)」
02:11:27
junpei_7
反論は惜しかったか
02:12:05
junpei_7
「ありえない」って宣言する、かな?
02:16:48
kuROM
「嘘」か
02:27:08
GM20
しまった、ロールに間違いあるのに通してしまった。
02:27:31
kuROM
うにゃ?
02:29:26
GM20
相手に推理を披露するロールをしてもらわないと
02:29:49
kuROM
あー、確かに足りなかったですね
02:31:18
kuROM
頼子以上です
02:35:02
junpei_7
熱血が止まらない!
02:38:16
kuROM
(わくわく)
02:46:37
Couger_7
ふう・・・表以上です・・・
02:47:22
kuROM
判定はもうしない?
02:48:01
Couger_7
う~ん、2回目の判定ってどこでするのか分からないんですよね
02:48:17
GM20
■□■集合フェイズ■□■
02:48:17
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:48:33
GM20
まあ、もうばれまくっているからね
02:49:15
kuROM
今回は本当に何があったのか……
02:55:25
GM20
ぴー! 著作権ーーーー
02:55:42
junpei_7
黒の剣で置き換えてw
02:58:36
junpei_7
もうね、存在自体が著作権に踏み込んでる…w
03:04:38
GM20
異世界転生はよくあるから大丈夫だよ
03:06:35
junpei_7
「その気持は嘘だ」って振られたのかね?
03:06:46
junpei_7
こちらOK
03:07:05
kuROM
特にないです。
03:07:07
Couger_7
以上です
03:11:46
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:11:46
GM20
 [準備]
03:11:46
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:11:55
GM20
っていいですよね
03:11:55
junpei_7
OK
03:12:03
kuROM
うい
03:12:30
Couger_7
大丈夫です
03:21:09
kuROM
たっつんや頼子が戦う場合は、魔獣じゃなく被害者の人たちに意識を向けて戦う(魔獣の事は考えない)って感じになるのかねえ。
03:21:46
junpei_7
僕はバーサーカースイッチを入れますw
03:21:48
Couger_7
なるほど、頑張って意識して見ます
03:32:09
GM20
えー、弱点モロバレしていますので、戦闘は瞬殺されそうなので、戦闘前のロールがんばりたいと思います。
03:32:40
junpei_7
あきらめんなよw
03:33:00
GM20
大丈夫、今回はさわやか、軽めテイストなので/
03:34:50
kuROM
魔獣のカミングアウト内容によって、さわやか(魔獣戦線)かさわやか(魔獣戦線)かが決まりますね
03:37:20
junpei_7
同じなんだよなあ…w
03:41:02
kuROM
さわやか(真)はNPチャージ中
03:41:29
kuROM
尚カード構成はBBBBQ
03:41:38
junpei_7
Aはどこへ
03:41:54
kuROM
そんなもの……ウチにはないよ……
03:43:14
kuROM
ちょっと間違えるとさわやか(真ゲス)とかになりますね
03:51:17
kuROM
なんだろう、この頼子に微妙に刺さってくる感じ
03:52:22
junpei_7
では頼子ちゃんに任せておこうw
03:52:33
Couger_7
そうですね
03:52:44
GM20
わざとそういう登場フェイズにしたのでは?
03:52:58
junpei_7
ですよねー
03:53:57
kuROM
ぶぅめらん!
03:59:46
kuROM
青色さんフォローありがとう
04:00:26
Couger_7
長いんですけどロールして大丈夫ですか?
04:00:29
junpei_7
告白を断られたこともあるし、恋人を殺したこともあるし、人生に絶望したこともあるぞ!
04:00:35
kuROM
どうぞどうぞ
04:00:39
junpei_7
どうぞどうぞ
04:01:35
kuROM
つまり頼子ちゃんは一番男にダメージがきついプレイをしたということで、実はすごいあくじょ
04:02:19
junpei_7
嫌われてやるのが良いこともある!
04:02:56
Couger_7
ふぅ・・・なんか空気読んでないですねこのロール・・・
04:03:11
kuROM
頼子「……ここはいっその事、女性全般を嫌悪するくらい酷いこと言った方が良いんでしょうか師匠!」
04:03:34
kuROM
辰也君はブレないので良いですなー
04:03:42
junpei_7
そのままでええんやで
04:04:12
junpei_7
トラウマまで作らなくていい!w
04:12:59
GM20
酷いいわれようだ
04:13:37
junpei_7
さわやか(クズ)でしたね
04:13:40
Couger_7
パトスのままロールしたらこうなってしまったのです・・・
04:13:42
kuROM
ジュブナイルには悩みどころ
04:14:04
kuROM
さわやかってなんだろうなあ
04:14:47
junpei_7
本物のさわやかは世界を滅ぼさない!w
04:20:53
kuROM
二人一組のバカップル魔獣とか?<さわやかで世界を滅ぼす
04:21:07
GM20
他の2人は何かロールします?/
04:22:18
kuROM
以上です
04:25:16
junpei_7
うん?出目は5ですよ
04:25:48
junpei_7
あ、力か。問題なかった
04:36:25
kuROM
ロールやった後のこの「間」が怖い
04:37:36
Couger_7
本当心臓に悪いですよね・・・
04:38:43
kuROM
+17でわ
04:40:50
GM20
そろそろダイス目が
04:41:01
GM20
あれええええええ?
04:41:22
kuROM
知ってる!これから何か酷いことが起きるんだ!
04:42:28
junpei_7
かくも魔獣戦線はPLからダイス目というものへの信頼感を奪います。
04:42:49
kuROM
信じられるのは固定値だけ
04:43:31
Couger_7
全くですね(固定値信者)
04:46:28 Yoriko_8Yoriko_6
04:46:35 Couger_7Couger_6
04:46:38 GM20GM15
04:46:42 junpei_7junpei_6
04:46:47
kuROM
水無月さんのダイス目……?
04:47:15
Couger_6
相変わらず極端な出目になりやすいですね・・・
04:47:20
junpei_6
明日死ぬんとちゃう
04:50:17
kuROM
全然関係ない事を思い浮かべるか、狂戦士化するしかないのかな。
04:55:48
junpei_6
ああ、これ待ったほうがいいやつだ。
04:55:52
GM15
いい案が思い浮かばなかった。
04:56:01
junpei_6
作戦じゃなかった!
05:00:08
Couger_6
ええ・・・(困惑)
05:00:09
junpei_6
主人公力すげえ!w
05:00:32
kuROM
6・・・・・・・・・・・・ゾロ・・・・・・・・・・・・?
05:00:33
GM15
久しぶりにみた30
05:00:33
Couger_6
今日6の倍数しか見ていないんですけど・・・
05:00:56
junpei_6
全力で行くことがあんまりないからねー6ゾロでも
05:01:11
junpei_6
勝ったな(ゲンドウになり
05:01:45
kuROM
ああ、すべてはこれからだ(アニメ全26話中20話目のラストで)
05:03:11
GM15
まだだ、裏技がある
05:12:48 Yoriko_6Yoriko_5
05:12:52 GM15GM4
05:12:55 junpei_6junpei_5
05:12:58 Couger_6Couger_3
05:18:37
Couger_3
後はお願いします!大先輩!!(敬礼)
05:19:06
junpei_5
やはり殺すしかないようだな!
05:20:00
kuROM
あとはトドメじゃ
05:20:25
junpei_5
手番くださいw
05:22:51
kuROM
工場カッコイイ
05:23:27
Couger_3
憧れますねえ!(口上)
05:25:00
kuROM
最強の敵、著作権
05:27:14
junpei_5
ムアコックさんが「ふざけんなてめえ」って言ってきたら私は死ぬw
05:28:46
junpei_5
あ、すまない、あえてこっちに想いを乗せないで防御に徹してもらえますか?
05:29:28
junpei_5
想い0攻撃をしたいのだ。足を掬われないように
05:30:48
junpei_5
あと封印動作が全くない状態なので、嘘だを頼む!
05:32:02
junpei_5
ありがとう!
05:39:17 junpei_5junpei_2
05:39:27 Couger_3Couger_2
05:45:01
junpei_2
例によって味方に被害を与えてから退場するw
05:48:11
kuROM
止血を止めたらだめじゃないか
05:48:19
junpei_2
はははw
05:48:47
GM4
■□■退場フェイズ ■□■
05:48:47
GM4
[順番]
05:48:47
GM4
1:お断りガール
05:48:47
GM4
2:熱血マン
05:48:47
GM4
3:ギリギリ著作権
05:51:09
kuROM
ひどい
05:52:43
junpei_2
順平はこのまま運ばれていくってことで
05:55:35
junpei_2
奥さん(魔王)になんて言い訳するかな…w
05:58:53
junpei_2
バーサーカースイッチを入れてしまったために頼子に転生者の騎士の恋愛事情を話す機会を失ったw
06:05:12
kuROM
以上です あれー気づいたら拗れが酷くなっているような。あれー。
06:05:23
junpei_2
愛がこじれていくw
06:06:18
kuROM
ながれんの知らない所で変なスパイラルが起きている
06:06:46
GM4
愛を感じる
06:07:18
Couger_2
終わりです、あくまで爽やかに
06:07:44
kuROM
愛(魔獣戦線)
06:07:47
junpei_2
本物のさわやかは彼みたいなのですよ
06:07:50
kuROM
さわやか(真)
06:07:56
kuROM
さあ、三人目は?
06:08:27
junpei_2
3人目は魔王になんて説明したものかってなります
06:12:37
GM4
***シーン 順平***
06:12:45
junpei_2
こっち裏でっせ
06:20:14
junpei_2
こんな感じで
06:21:18
junpei_2
まあ魔王もおやつ代わりに闇のもの食ったりしてるんで
06:21:25
GM4
著作権的も平和的もダークな設定が
06:21:34
junpei_2
あっさり許されそうな感じではあるw
06:21:50
kuROM
死屍累々夫婦……w
06:22:55
junpei_2
3枠に収まるつもりなので転生記憶が大分薄れる予定
06:23:40
junpei_2
もう「世界を滅ぼしたこと?あるある」みたいな会話はできなくなるのだ…(それは必要か?
06:24:03
kuROM
ライトな話題がハードになっちゃった!
06:24:15
kuROM
ともあれ、お疲れ様でしたー
06:24:18
Couger_2
お疲れ様です!!
06:24:42
junpei_2
お疲れ様でしたー
06:26:21
GM4
さて邪力発表です
06:26:52
GM4
【魔獣】
06:26:52
GM4
DB-449 夢創鬼
06:26:52
GM4
1:魔獣
06:26:52
GM4
2:超人
06:26:52
GM4
3:無限の魔剣
06:26:52
GM4
4:黄金の言霊
06:26:53
GM4
アルカナ:”死”のマリア
06:26:55
GM4
レベル:3
06:26:57
GM4
名称:幾億の武器
06:26:59
GM4
効果:
06:27:02
GM4
 さまざまな魔剣を産み出し操る力
06:27:04
GM4
 その威力は凄まじく、彼のものの意志に従い、さまざまな魔力を宿す。
06:27:07
GM4
弱点:
06:27:09
GM4
 魔獣の悪意の具現たる魔剣
06:27:11
GM4
 それは選ばれし破壊の力
06:27:13
GM4
 その悪意に相対するものは誰か
06:27:15
GM4
7感情
06:27:17
GM4
[封印方法]
06:27:19
GM4
 「魔獣に対する感情」を持たずに魔獣と闘う。
06:27:21
GM4
[灰色領域]
06:27:23
GM4
 微妙な感情はどうするか?
06:27:25
GM4
 無視をする、器物のようにみる、無念無想の状態になるなど
06:27:28
GM4
[説明]
06:27:30
GM4
 殺意や怒りなど、特定の感情を持つ者に対して自動的に発動する邪力
06:27:33
GM4
レベル:4
06:27:35
GM4
名称:黄金の言葉
06:27:37
GM4
効果:
06:27:39
GM4
 その言霊は、森羅万象を捻じ曲げ、魔獣の言葉を真実とする。
06:27:42
GM4
 生死も、すなわち創造も破滅も思いのまま。
06:27:44
GM4
由来:
06:27:46
GM4
 完全なる言霊
06:27:48
GM4
 それは呪い
06:27:50
GM4
 彼のものは自ら望んだその力を手にいれたのだろうか?
06:27:53
GM4
★1鎮めの呪文
06:27:55
GM4
[封印方法]
06:27:57
GM4
 魔獣が言霊を放った直後に「嘘だ」と叫ぶ。
06:27:59
GM4
[灰色領域]
06:28:01
GM4
 感染の方法、手段 
06:28:03
GM4
[説明]
06:28:05
GM4
 魔獣が嫌う音楽などを聞かせ、その能力を半減させる。 
06:28:14
GM4
小暮栞[病院]
06:28:14
GM4
【イメージ:清楚な少女(中山絵梨奈 http://www.stardust.co.jp/profile/nakayamaerina.html )】
06:28:14
GM4
ツン:異能をみせる
06:28:16
GM4
デレ:異能なんてあるわけないという
06:28:19
Toybox
FetchTitle: STARDUST - スターダストプロモーション - 中山絵梨奈のプロフィール
06:28:20
GM4
【回想】3 自分の経験したことを話す。
06:28:22
GM4
栞「友達とショッピングしていたら、あの男が現れたの」
06:28:25
GM4
栞「いきなり天井が砕けて落ちてくるといいだしたら、本当に崩れて……」
06:28:28
GM4
栞「……友達がその下に……」
06:28:30
GM4
栞「それだけじゃやないわ、彼が話すとその通りになっていく」
06:28:33
GM4
栞「彼を止めようとした人もいたけど、彼は嬉々として炎の剣で殺していったわ」
06:28:36
GM4
栞「そんなことあるはずないのに」
06:28:38
GM4
栞「私は気が狂いそうだった」
06:28:40
GM4
栞「……いえ、もう気が狂っているかも」
06:28:42
GM4
栞「あんなこと起こるはずがないんだもん」
06:28:44
GM4
【追憶】7 さらに深い内容
06:28:46
GM4
栞「彼が語るだけで人が死んでいった」
06:28:48
GM4
栞「弾けろ言えば、からだが爆発し」
06:28:50
GM4
栞「氷れといえば、回りが凍ったわ」
06:28:52
GM4
栞「耳を塞いでも聞こえてくるし」
06:28:54
GM4
栞「どんどん、人が死んでいく」
06:28:56
GM4
栞「私はその光景をただ見ているだけだった。」
06:28:58
GM4
【疑問】11 自分の疑問を語る
06:29:00
GM4
栞「彼に挑んだものは、彼が笑いながら手にした剣で倒していったわ」
06:29:03
GM4
栞「私はしゃがみこんで隠れているしかなかった。」
06:29:05
GM4
栞「なのに、なぜ私は生きてるの?」
06:29:07
GM4
【思考】15 自分の推理を披露する。」
06:29:09
GM4
栞「私はただ現実逃避をしていただけ」
06:29:11
GM4
栞「でも、もしかしたら、それがよかったのかしら」
06:29:13
GM4
小暮栞[病院]
06:29:15
GM4
【イメージ:清楚な少女(中山絵梨奈 http://www.stardust.co.jp/profile/nakayamaerina.html )】
06:29:16
Toybox
FetchTitle: STARDUST - スターダストプロモーション - 中山絵梨奈のプロフィール
06:29:18
GM4
ツン:異能をみせる
06:29:20
GM4
デレ:異能なんてあるわけないという
06:29:22
GM4
【回想】3 自分の経験したことを話す。
06:29:24
GM4
栞「友達とショッピングしていたら、あの男が現れたの」
06:29:28
GM4
栞「いきなり天井が砕けて落ちてくるといいだしたら、本当に崩れて……」
06:29:31
GM4
栞「……友達がその下に……」
06:29:33
GM4
栞「それだけじゃやないわ、彼が話すとその通りになっていく」
06:29:36
GM4
栞「彼を止めようとした人もいたけど、彼は嬉々として炎の剣で殺していったわ」
06:29:39
GM4
栞「そんなことあるはずないのに」
06:29:41
GM4
栞「私は気が狂いそうだった」
06:29:43
GM4
栞「……いえ、もう気が狂っているかも」
06:29:45
GM4
栞「あんなこと起こるはずがないんだもん」
06:29:47
GM4
【追憶】7 さらに深い内容
06:29:49
GM4
栞「彼が語るだけで人が死んでいった」
06:29:51
GM4
栞「弾けろ言えば、からだが爆発し」
06:29:53
GM4
栞「氷れといえば、回りが凍ったわ」
06:29:55
GM4
栞「耳を塞いでも聞こえてくるし」
06:29:57
GM4
栞「どんどん、人が死んでいく」
06:29:59
GM4
栞「私はその光景をただ見ているだけだった。」
06:30:01
GM4
【疑問】11 自分の疑問を語る
06:30:03
GM4
栞「彼に挑んだものは、彼が笑いながら手にした剣で倒していったわ」
06:30:06
GM4
栞「私はしゃがみこんで隠れているしかなかった。」
06:30:08
GM4
栞「なのに、なぜ私は生きてるの?」
06:30:10
GM4
【思考】15 自分の推理を披露する。」
06:30:12
GM4
栞「私はただ現実逃避をしていただけ」
06:30:14
GM4
栞「でも、もしかしたら、それがよかったのかしら」
06:30:16
GM4
でした
06:32:37
junpei_2
勇介は?
06:33:08
kuROM
コピペが栞ちゃんで重複してますね
06:33:47
GM4
あ、データが飛んだ
06:33:50
GM4
えっと
06:34:16
GM4
ツンが、今のお前を見たら彼女が哀しむぞ
06:34:33
GM4
デレが、あなたの婚約者は素晴らしい女性だったんだな
06:34:36
GM4
だったはず
06:35:17
junpei_2
真眼出したし、首級も貰えたし、哀しみを背負うことも出来た。満足だ。
06:35:25
junpei_2
でもMVPはクーガーだと思うわw
06:35:52
junpei_2
なんだ30って
06:36:07
kuROM
6ゾロって本当にあったんだったな……って
06:36:20
junpei_2
かくのように魔獣戦線というものは(ry
06:36:21
kuROM
順平君も新しいステージへ羽ばたきましたね
06:36:24
Couger_2
いやぁ・・・お2人の足を引っ張っていなければ幸いです・・・(満身創痍)
06:36:42
GM4
さて、昼から仕事なので寝る弟子
06:36:49
junpei_2
おやすみなさい
06:37:00 GM4 が切断されました:Quit: Leaving...
06:37:02
Couger_2
では今回はここで休ませていただきます。皆さん長い時間、本当にありがとうございました!
06:37:11
junpei_2
お疲れ様でしたー
06:37:16 Couger_2 が切断されました:Quit: 本当に申し訳ない
06:37:30
junpei_2
私も抜けておきます。解散!
06:37:37 junpei_2 が切断されました:Quit: 脱色。
06:37:51
kuROM
お休みなさいませー
06:37:55
kuROM
では私も
06:37:59 kuROM が切断されました:Quit: Leaving...
06:38:03 Yoriko_5 が切断されました:Quit: Leaving...
19:50:08 Aoiro (Azure@p443027-ipngn200503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
表示するメッセージがありません。