発言数 131
表示
時刻 メッセージ
21:02:15 kousi (kousi@p111.net112139201.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:19:07 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:19:15
phirosu
こんばんは
21:19:31
phirosu
ちょっとぎりぎりになりそうなので、先に入って、しばらくAFKです。申し訳ないです。
21:36:49 kousi が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
21:50:20 Daimaru (daimaru@FL1-118-108-158-201.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:50:42
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:54:49 kousi (kousi@p111.net112139201.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:10
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:57:15
kousi
こんばんわ
21:57:39
Daimaru
墓│Φω) 本日はよろしくお願いいたします
21:57:52 minazuki2 (minazuki2@p3b92c914.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:57:56
kousi
こちらこそよろしくお願いします
21:57:58
kousi
こんばんわ
21:58:04
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:00:00
Daimaru
墓│Φω) 夜食用のミネオラオレンジも準備完了
22:00:32
minazuki2
昨日、また左肩を外した
22:00:37
minazuki2
水無月です
22:00:39
phirosu
復帰
22:00:56
Daimaru
墓│Φω) 大丈夫ですか?
22:01:37
minazuki2
いつものことです。
22:01:43
minazuki2
哀しいかな?
22:01:49
kousi
いたそう(こなみ
22:06:53 phirosuhitomi_10
22:07:00 DaimaruMisora_10
22:07:22
Misora_10
墓│Φω) 最後か
22:07:28 kousiSyuichi_10
22:07:35
hitomi_10
な、なんとか間に合った、のかな。色々と準備しながらですが(苦笑)。
22:07:57 minazuki2GM20
22:08:21
Syuichi_10
私からか。よろしくお願いします
22:08:35
Misora_10
墓│Φω) 改めて、よろしくお願いします
22:08:37
hitomi_10
改めて、本日はよろしくお願いします。
22:10:00
hitomi_10
美空ちゃんのキャラシーを見ながら「入れ替わると気も変わりそう=匂いも変わりそう」とか考えたけど、さすがに全員分に香りを想像するのは無理でした(笑)。
22:10:12
Misora_10
墓│Φω) w
22:11:30
GM20
変態だ―!
22:11:51
GM20
では、はじめます。
22:11:58
Misora_10
墓│Φω) うぃさー
22:12:29
hitomi_10
く、最近瞳のブランディングがおかしな方向に(笑)。はい、よろしくお願いしますー。
22:12:37
Syuichi_10
お願いします
22:14:05
Syuichi_10
誰が頭脳班なんだろう(真顔
22:14:30
Misora_10
墓│Φω) You
22:15:05
hitomi_10
妖刀さんと、美空ちゃんの中の青い人?<頭脳
22:15:23
Misora_10
墓│Φω) 多分
22:15:38
Syuichi_10
マジカヨ(戦慄
22:16:28
Misora_10
墓│Φω)荷電粒子砲は現在アメリカでメンテ中
22:17:06
Syuichi_10
魔術の力で科学の最先端目指そう勢
22:17:10
hitomi_10
ルシアさんが荷電粒子なら、人体錬成は俊也か。……あながち間違いでもない(何)。
22:17:48
Misora_10
墓│Φω) 連装式電磁砲になってかえってくる予定(10月以降)
22:18:54
hitomi_10
クリスマス前に新型ルシアさん発売(え)
22:19:51
Misora_10
墓│Φω) 今ならガエ・アッサル/ガエ・ボルグの差し替えパーツ付き
22:20:44
hitomi_10
それだけじゃないんですっ。今お使いの荷電粒子法を下取りに出すことで、さらに1億円引きっ(じゃぱねっと風)。
22:21:16
hitomi_10
おっと、新しい法律ができてしまった。荷電粒子法じゃなくて荷電粒子砲だ。
22:23:08
Syuichi_10
荷電粒子砲がじゃぱねっとな気分で買える世界
22:24:13
Misora_10
墓│Φω) キャンペーンルール説明中(メタ
22:25:45
Syuichi_10
OKです。こんなもんだった気がする(遠い目
22:26:05
Syuichi_10
マジで
22:26:08
Misora_10
墓│Φω) あまずっぺー
22:26:36
hitomi_10
リア充……今回のキャンペーン的にリア充は自動的に敵になりそうな、そうでもないような……。
22:26:50
Misora_10
墓│Φω) いつものことですね
22:27:08
Syuichi_10
闇の者暗殺中とか、殺人中とか色々考えたけどあまりにも闇が深すぎる、厳しすぎるからお蔵入りさせた(
22:27:25
hitomi_10
確かに「リア充だから、お前は狙わない」魔獣っていない気がする(遠い目)。
22:28:05
Syuichi_10
これ彩加と秋一狙われてるって設定これが理由じゃ(ぉ
22:28:37
Syuichi_10
10分ほどAFKです
22:29:03
Misora_10
墓│Φω) またですね
22:31:37
hitomi_10
……遭遇した瞳よりも美空ちゃんが後なのが不思議デスネー。
22:32:00
Misora_10
墓│Φω) 不思議ダネー
22:33:07
hitomi_10
森の中って走れるのかな。忍者みたいに木の枝から枝にジャンプする感じかな。
22:33:14
hitomi_10
地面を走るのは苦労しそうだ。
22:33:53
Misora_10
墓│Φω) 忍者とまではいわないけど、幹から幹へ三角飛び連打
22:34:36
Syuichi_10
森の中を走った水戸黄門様もいるからへーきへーき
22:39:40
hitomi_10
魔妖獣って外見どんな感じなんですかねぇ。ジューマンみたいな獣面? それともフレンズみたいな耳しっぽ?
22:40:21
Syuichi_10
すごーい、君は人間をやめたフレンズなんだね(
22:40:52
Misora_10
墓│Φω) 多分デーモン族みたいなんじゃないかなー
22:42:42
hitomi_10
わーい、たたかいごっこ、たーのしー
22:43:00
hitomi_10
(別名、騎士による殺戮)
22:43:39
hitomi_10
さあ、そろそろなわばりを荒らされたボス猿の登場かしら。
22:43:45
Syuichi_10
魔妖獣「た、食べないで!」
22:43:50
Misora_10
墓│Φω) うほ
22:44:45
Misora_10
墓│Φω) やっぱしデーモン族じゃねーか
22:45:01
hitomi_10
虎とカブトムシ強そう。
22:46:02
Syuichi_10
犬と蜻蛉も怖い(テラフォーマーズ感
22:46:14
hitomi_10
(今日不参加だった)女王「たべちゃうぞー」<たべないで
22:46:52
Syuichi_10
まじゅうフレンズ 完
22:52:31
hitomi_10
今日は前みたいに地雷踏まないといいなー
22:57:22
Misora_10
墓│Φω) 地雷原でタップダンス
22:58:45
Syuichi_10
地雷を踏まないように辺り一面を地面がボコボコになる程度に吹き飛ばそう
23:03:31
hitomi_10
よし、瞳のスピードで捕まえられない=アルカナよりもレベルが高いと認識できたぞー。
23:09:16
hitomi_10
……魔獣と戦う気分にならないなー(笑)。
23:09:23
Misora_10
墓│Φω) w
23:09:32
Syuichi_10
23:10:35
hitomi_10
このまま森に帰ってくれないかなー(爆)。
23:10:56
Syuichi_10
森へお帰り、ここはお前の居るところではないよ
23:11:02
Misora_10
墓│Φω) ここが森だよw なお、川は無い、かな?
23:11:33
Syuichi_10
怒りに我を忘れてる 静めないと
23:14:08
hitomi_10
酷い。暴力に訴えず、説得をお願いしたらバカにされた!(笑)
23:15:58
Syuichi_10
言葉はいつも無力・・・
23:17:47
hitomi_10
瞳の「アミークスが魔獣」とか「全力じゃないだろ」とかはメタかぶせつつ、別に間違っていても瞳の言うことだから問題ないというネタです。
23:17:50
Misora_10
墓│Φω) 現在のBGM:ジュウオウジャー
23:18:27
hitomi_10
実はアミークスが魔獣王じゃないという可能性をフィロスはまだ疑っている……。
23:20:23
hitomi_10
……弱点全くわからんな。
23:21:16
Syuichi_10
分かれば苦労しませんしな(
23:21:30
Misora_10
墓│Φω) ここで分かればそりゃねぇw
23:21:35
hitomi_10
今回のキャンペーンは通して似たような弱点ないし、てきとうでいいですかね。
23:21:51
GM20
派手にやられてくれないかな
23:22:25
GM20
https://pbs.twimg.com/profile_images/460764234503041024/5T9_jMk6_400x400.jpeg
23:22:25
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 13.2 KB)
23:22:34
Misora_10
墓│Φω) ひでぇなGMw
23:23:21
Syuichi_10
やられるにしてもガン×ソードのレイみたいなやられ方がいい
23:26:52
hitomi_10
波動にふきとばされて、ゴリラにお手玉みたいに殴られて、落ちてきたところを魔妖獣にぼこぼこにされるとか、かなぁ<派手にやられる
23:28:02
Misora_10
墓│Φω) そんなアクションゲームみたいな
23:28:21 hitomi_10hitomi_8
23:28:25
Misora_10
墓│Φω) ほみゅ
23:28:51
hitomi_8
やったー、6がでましたよ! 
23:29:02
hitomi_8
1足りないけど……orz
23:29:14
Misora_10
墓│Tω) 
23:31:20
Syuichi_10
最後の一撃は 切ない
23:32:12
hitomi_8
【瀕死の重傷、気を失う】<魔獣戦闘で7差
23:32:53
hitomi_8
な、なんだってー。川に落ちてナイゾー。この後瞳はどうなってしまうんダー<シーン切る
23:32:53
Misora_10
墓│Φω) 川さんの代わりに拾いに行ってきます
23:34:41
hitomi_8
わーい、今日は拾われる側だー。
23:39:52
GM20
瞳、ロールよれ
23:39:56
GM20
よろ
23:40:06
hitomi_8
はーい
23:43:11
hitomi_8
あとは持っていくなり引きずっていくなり、……あ、おいていくのはできれば勘弁を、気絶したのでこのままとどめをさされてしまう。
23:46:17
GM20
魔獣AD
23:46:30
GM20
魔獣AD「あと2分……」
23:46:51
Misora_10
墓│Φω) 無茶言うなしw
23:47:08
Misora_10
墓│Φω) ここで切っていいですよ
23:47:28
Misora_10
墓│Φω) そのまま受諾ってことで
23:47:46
GM20
了解
23:48:10
Misora_10
墓│Φω) 集合場所へは、着替えてから行きますw
23:50:12
hitomi_8
は、瞳が美空ちゃんの顔見てない?! 匂いは嗅いだかな。は、でもライカちゃんだったじゃないか(笑)。
23:50:40
Misora_10
墓│Φω) ww
23:52:00
hitomi_8
まあ、適当に会ったことあるはずなんだけどなんか違うなーロールプレイをしよう。
23:52:54
Syuichi_10
ゴゴゴゴゴゴ
23:54:04
hitomi_8
美空ちゃん登場して2~3言喋ったら重役出勤しますわ~。
23:57:45
Misora_10
墓│Φω) ライカはくすんだ焦げ付いた(静電気で焦げた)ような 今はよく天日干しした藁束のような、そんな匂い
23:58:33
hitomi_8
17歳と15歳と33歳か…………2人とも若い。
23:58:56
Syuichi_10
なお中の人は
23:58:59
hitomi_8
オゾン臭?(爆)<静電気で焦げる
23:59:33
Misora_10
墓│Φω) ですね 名前の由来になった気候条件で一番解りやすいにおいになります
23:59:51
Syuichi_10
臭いこだわるなぁw
表示するメッセージがありません。