発言数 141
表示
時刻 メッセージ
00:01:00
Aoiro
だいたい1セッションごとに戯曲で言う魔弾の射手の最後の弾丸が1発存在してる感じで
00:01:18
Aoiro
悪魔の意図で放たれるという具合です
00:03:40
kumo
実際ロールのやりとりで変わるんだろうけど、順平くん当人が嫌がってなければ放置かなー?
00:08:50
Aoiro
女装男子バーってなんだ
00:09:00
Aoiro
バーマーリンだそれはw
00:09:08
kumo
wwww
00:10:10
kumo
女装男子その2が貰い事故w
00:10:36
_4_Yuuka
もらい事故って言うか家に乗用車が突っ込んできたレベルの事故……
00:12:11
Daimaru
墓│Φω) こういうのは見物が一番w<Bar
00:15:51
Aoiro
KISS☆SUMMERR!
00:16:25
_4_Yuuka
ゆうか「もういっかいもらい事故プレゼント☆」
00:16:42
Daimaru
墓│Φω) もうわけわかんねぇなw
00:17:35
kumo
それは貰い事故でもなんでもなく、加害者のいる事件だな(´・ω・`)
00:17:52
Aoiro
悪意が…!
00:18:18
Daimaru
墓│Φω) これも全部、乾巧ってやつの仕業なんだ
00:18:41
Aoiro
nshk
00:19:36
Daimaru
墓│Φω) ユグドラシル絶対許さねぇ!
00:19:59
_4_Yuuka
ここで宵君が居たら別の意味で駄目な感じになっていたのだろうか
00:20:24
Daimaru
墓│Φω) 少なくとも、シリアス=サンは確実にいなくなるw
00:20:49
Aoiro
シリアス=サンが死んだ!何故だ!
00:21:15 _2_Nagarememu
00:21:28
_4_Yuuka
「ドーモ、シリアス=サン。シリアススレイヤーです」
00:21:31
memu
スイマ=サンが来たのでおちます
00:21:36
Aoiro
おやすみなさい
00:21:36
_4_Yuuka
おやすみなさいませー
00:21:37
Daimaru
墓│Φω) 奴は置いてきた この先(魔獣戦線)着いてこれそうにないからな
00:21:42 memu が切断されました:Quit: イベント参加できたらいいな…
00:21:45
Daimaru
墓│Φω) おつかれー
00:21:57
kumo
おやすみなさいませ
00:22:07
Aoiro
慈悲はない!
00:22:34
Aoiro
というわけで、ちゃんぴょんは奥さんを傷つけるのが怖いので距離を置こうっていう話をする予定
00:26:13
Aoiro
愛(魔獣戦線)だから…
00:26:39
kumo
よくご存知で(ぉ
00:27:03
_4_Yuuka
次回のセッションはげんこつハンバーグでも出るのかな(すっとぼけ
00:27:36
Daimaru
墓│Φω) 次回はとりあえず、さわやか()だからにゃあ
00:28:06
Aoiro
おいこら、黒の剣!きいてんのか!なんで魔獣に加担してんたこら!w
00:28:23
Aoiro
(多分濡れ衣)
00:29:01
Daimaru
墓│Φω) より深く浸透するための実験的な何か
00:29:41
kumo
黒い剣はいっぱいある
00:30:27
Aoiro
持ってんのもいわばミッキーマウスに対するパチもんだしな!
00:30:31
Daimaru
墓│Φω) あれだ 外国の人から見れば、日本人も韓国人も中国人も見た目じゃほとんど判別できない 逆もまたしかり
00:31:18
Daimaru
墓│Φω) もうちっと広げて、モンゴロイド系全体って言った方が良いか
00:32:28
Aoiro
多分浮気なら許される(ダメ
00:36:17
_4_Yuuka
若人を見初めた清姫にどうやって幻滅してもらうか考えている二人、の図……
00:37:07
Aoiro
清姫じゃ無理だ……(狂化EX
00:46:48
Aoiro
ちゃんぴょん、それは二枚目になりきれない男。
00:47:52
Daimaru
墓│Φω) だから、チャンピオンじゃなくてちゃんぴょん
00:48:21
Aoiro
まともなエターナルチャンピオンはシリアスを殺さない。
00:48:44
Daimaru
墓│Φω) というか、シリアスに殺されるじゃろ
00:48:59
Aoiro
その通り。
00:50:50
Aoiro
離婚騒動終了。
00:51:14
Daimaru
墓│Φω) これにて一件Complete
00:53:48
Daimaru
墓│Φω) ???「大人な騎士も引継ぎ出来たようで何より(自分は何もしていない)」
00:59:01
Aoiro
地味な話転生者に大事な気概だと思ってよく言わせてる<この人生大事
01:00:43
kumo
しかしその思考に至るのが不思議でならない<多重転生者「この人生大事」
01:01:18
Aoiro
珍しくシリアスに殺されてないからじゃないですかね?
01:01:34
Daimaru
墓│Φω) その思考に至れてるうちは大丈夫なんじゃない? 私はそう思う
01:02:05
Aoiro
いまちょっと悲劇の物語構造に組み込まれそうで焦っているという感じです
01:02:41
Daimaru
墓│Φω) うちの子たちはみんな、死に関してはそれなりに固まった意見を持ってる子ばっかりです<作り手の趣味
01:02:42
_4_Yuuka
今自分の脳内から多重転生者に一番近い人物を探そうとしてパッと思い浮かんだのがAGだった……違う……
01:02:57
Aoiro
AG?
01:04:44
_4_Yuuka
スパロボオリジナルのキャラですねえ。多重転生ってよりは様々な世界にいる「ある存在」が集合した多重人格……
01:05:16
Aoiro
次はあるけど、次の自分は今の自分ではないので
01:06:55
Aoiro
次があるから死のう、ってなれない。生き汚い感じになる。
01:07:37
Daimaru
墓│Φω) そういうキャラもいていい でも、順平君のキャラじゃないな、的な
01:08:28
Aoiro
記憶も残らないかもしれないしね…(常に前世が思い出せるというわけではない)
01:10:04
kumo
ほうほう。完全に次に記憶が残らない辺りがミソなんですかね?
01:11:45
Aoiro
記憶抹消されて、バックグラウンドも性格も変えられてしまうともう、つながってるけどほぼ別人っていう感じですね
01:14:19
Daimaru
墓│Φω) さて、流石に今から飛び込むのは、うちのには無理なんで本日は撤収します 皆様お疲れさまでした おやすみなさい
01:14:26 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
01:14:52
_4_Yuuka
おやすみなさいませー
01:15:01
Aoiro
おやすみなさい
01:18:28 _4_Yuukalalset
01:19:50
lalset
自分もぼちぼち撤収します。おやすみなさいー
01:19:53 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:36:21
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
01:36:52
Aoiro
イベントが書けたら片瀬川家襲撃を催したいですよと。いつになるか分からないけど>雲さん
01:37:13 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
02:37:35 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
21:42:34 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:29 Daimaru (daimaru@FL1-122-134-180-124.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:40
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:58:50
lalset
こんばんはー
21:59:11 sametalmanN1 (sametalman@58x157x54x129.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:17
lalset
こんばんはー
21:59:24 kuro (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:28
sametalmanN1
こんばんわ
21:59:29
lalset
こんばんはー
21:59:32
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:59:46
kuro
こんばんはー。
22:01:22
lalset
とりあえず予定の日時ー
22:02:07
Daimaru
墓│Φω) にゃ
22:02:52
kuro
頼子出しましょうかねー
22:03:41
Daimaru
墓│Φω) ちと準備してクマ
22:05:52
lalset
とりあえず参加される方は騎士専用掲示板の該当スレッドに書き込みよろしくお願いしますー
22:07:16 kumo (kumo@KD106161148082.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:07:22
lalset
こんばんはー
22:07:40
kumo
こんばんは
22:07:49
sametalmanN1
こんばんわ
22:08:17
kuro
こんばんは。
22:08:57
kumo
人集まったようでなにより<イベント
22:09:16
kuro
来週の魔獣も切り裂くタイプか
22:11:40
kuro
美空ちゃん初めてですかね
22:11:45
kuro
<頼子と
22:12:12
Daimaru
墓│Φω) 来週は青色さんが、参加不可で相当悔しがってたにゃ
22:12:42
Daimaru
墓│Φω) すでに別の用事が入っているとかで
22:13:01
kuro
別の用事(魔獣になって世界を滅ぼす事)
22:13:19 lalsetEM_15
22:13:29
Daimaru
墓│Φω) やっぱし、黒の剣vs黒の剣したかったようでw
22:13:39 DaimaruMisora_10
22:13:41
EM_15
問題無ければぼちぼち始めましょうかー
22:13:46 sametalmanN1Couger_10
22:13:59
Misora_10
墓│Φω) よろしくお願いします
22:14:03 kuroYoriko_10_
22:14:04
Couger_10
よろしくお願いします
22:14:13
Yoriko_10_
よろしくお願いします。
22:14:34
EM_15
ではよろしくお願いします―
22:14:36
Misora_10
墓│Φω) 美空はこれがイベント初投入
22:15:11
Misora_10
墓│Φω) Barもあんまり行かないし、知ってる騎士の方が少ない
22:17:32
EM_15
頼子さんから順番に一言ずつどうぞー
22:21:29
EM_15
あとは時間まで皆さんご自由にー。
22:22:05
Yoriko_10_
行く場所の希望有ります?おじいちゃんの所行こうかなーと思っていましたが。
22:22:53
Couger_10
現場に向かいたいです
22:23:17 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
22:23:21
Misora_10
墓│Φω) お任せ なので、自動的に最後かな
22:24:33
Yoriko_10_
頼子、美空ちゃんと一緒にいる霊たちに気付いても良い?
22:24:55
Misora_10
墓│Φω) 混ざってるので、何かくっついてるくらいですよ
22:25:43
Yoriko_10_
ほむ、分かりましたー。
22:30:04
EM_15
あえて触れていくスタイル……
22:33:50
Misora_10
墓│Φω) 赤い色の光が抜けて、黄色い色に入れ替わるのが、見える人には分かります
22:33:57
Yoriko_10_
今はサギリさん?
22:34:44
Misora_10
墓│Φω) ですね 匂いで言うと、良く干した藁の匂いから柑橘類の匂いに
22:35:22
Misora_10
墓│Φω) 柑橘類の匂いと言っても、スッキリしたものではなく、どことなくもやっとした感じですが
22:37:17
Misora_10
墓│Φω) セッションよりも、一人分の演出に食われそう というより、コロコロ変えない方がイベントの時間配分だとよさげだにゃあ
22:37:19
EM_15
全員やり残しはない、でおっけー?
22:37:23
Yoriko_10_
さっきのはハルナさんかな?
22:37:27
Yoriko_10_
無いですー。
22:37:31
Couger_10
はーい
22:37:35
Misora_10
墓│Φω) ですにゃ
22:37:41
Misora_10
墓│Φω) おkです
22:38:27
Yoriko_10_
美空ちゃんに比べると地味だな頼子((笑))
22:39:54
Misora_10
墓│Φω) なんの力も持たない人には、色の違いもよく分からないのですじょ
22:58:49 EM_15EM_13
22:59:02
Yoriko_10_
き、期待値……!
22:59:16 Yoriko_10_Yoriko_9
22:59:16
Misora_10
墓│Φω) よくあるよくある
23:09:20
Yoriko_9
時間的にはそろそろか。
23:10:24
Misora_10
墓│Φω) で、未熟と思った相手が、鋼の精神を持っていて逆に食われる、と そうなると別のネタになるか
23:22:11
Yoriko_9
頼子はこれ以上特に無いですー。
23:26:35
Misora_10
墓│Φω) かなしい
23:26:45
Yoriko_9
むごい……
23:27:28
EM_13
通行人A「やだ何あれ」 通行人B「怖いわ……精神障害者かしら」 通り魔「やだやだ、ああいう狂人」
23:28:57
Misora_10
墓│Φω) 最後ちょっと待てw
23:29:34
EM_13
ほ、ほら。通り魔もエヴリデイ通り魔じゃないから……普段は一般人だから……
23:30:50
Yoriko_9
よし、じゃあ全員とりあえずブチのめそう!(ジョースター家風に)
23:41:19
EM_13
あながち間違いでもないのが……警察のお世話になりそうだけど>全員ぶちのめす
23:45:38
Misora_10
墓│Φω) 物理的にじゃなくぶち転がせる能力ならあるいは?w
23:55:37
Yoriko_9
ダイス目こわい
23:56:05
EM_13
ちなみにあの状態で何らかの交渉を持ちかけようとして近づいたら魔剣使いが油断に変わっていたという。まあ、補正値的にはどちらも同じなんですが
23:56:19
Misora_10
墓│Φω) だねぇ
23:57:20 EM_13EM_8
23:57:35 Couger_10Couger_8
表示するメッセージがありません。