発言数 141
表示
00:01:00 <Aoiro> だいたい1セッションごとに戯曲で言う魔弾の射手の最後の弾丸が1発存在してる感じで
00:01:18 <Aoiro> 悪魔の意図で放たれるという具合です
00:03:40 <kumo> 実際ロールのやりとりで変わるんだろうけど、順平くん当人が嫌がってなければ放置かなー?
00:08:50 <Aoiro> 女装男子バーってなんだ
00:09:00 <Aoiro> バーマーリンだそれはw
00:09:08 <kumo> wwww
00:10:10 <kumo> 女装男子その2が貰い事故w
00:10:36 <_4_Yuuka> もらい事故って言うか家に乗用車が突っ込んできたレベルの事故……
00:12:11 <Daimaru> 墓│Φω) こういうのは見物が一番w<Bar
00:15:51 <Aoiro> KISS☆SUMMERR!
00:16:25 <_4_Yuuka> ゆうか「もういっかいもらい事故プレゼント☆」
00:16:42 <Daimaru> 墓│Φω) もうわけわかんねぇなw
00:17:35 <kumo> それは貰い事故でもなんでもなく、加害者のいる事件だな(´・ω・`)
00:17:52 <Aoiro> 悪意が…!
00:18:18 <Daimaru> 墓│Φω) これも全部、乾巧ってやつの仕業なんだ
00:18:41 <Aoiro> nshk
00:19:36 <Daimaru> 墓│Φω) ユグドラシル絶対許さねぇ!
00:19:59 <_4_Yuuka> ここで宵君が居たら別の意味で駄目な感じになっていたのだろうか
00:20:24 <Daimaru> 墓│Φω) 少なくとも、シリアス=サンは確実にいなくなるw
00:20:49 <Aoiro> シリアス=サンが死んだ!何故だ!
00:21:15 _2_Nagare -> memu
00:21:28 <_4_Yuuka> 「ドーモ、シリアス=サン。シリアススレイヤーです」
00:21:31 <memu> スイマ=サンが来たのでおちます
00:21:36 <Aoiro> おやすみなさい
00:21:36 <_4_Yuuka> おやすみなさいませー
00:21:37 <Daimaru> 墓│Φω) 奴は置いてきた この先(魔獣戦線)着いてこれそうにないからな
00:21:42 ! memu (Quit: イベント参加できたらいいな…)
00:21:45 <Daimaru> 墓│Φω) おつかれー
00:21:57 <kumo> おやすみなさいませ
00:22:07 <Aoiro> 慈悲はない!
00:22:34 <Aoiro> というわけで、ちゃんぴょんは奥さんを傷つけるのが怖いので距離を置こうっていう話をする予定
00:26:13 <Aoiro> 愛(魔獣戦線)だから…
00:26:39 <kumo> よくご存知で(ぉ
00:27:03 <_4_Yuuka> 次回のセッションはげんこつハンバーグでも出るのかな(すっとぼけ
00:27:36 <Daimaru> 墓│Φω) 次回はとりあえず、さわやか()だからにゃあ
00:28:06 <Aoiro> おいこら、黒の剣!きいてんのか!なんで魔獣に加担してんたこら!w
00:28:23 <Aoiro> (多分濡れ衣)
00:29:01 <Daimaru> 墓│Φω) より深く浸透するための実験的な何か
00:29:41 <kumo> 黒い剣はいっぱいある
00:30:27 <Aoiro> 持ってんのもいわばミッキーマウスに対するパチもんだしな!
00:30:31 <Daimaru> 墓│Φω) あれだ 外国の人から見れば、日本人も韓国人も中国人も見た目じゃほとんど判別できない 逆もまたしかり
00:31:18 <Daimaru> 墓│Φω) もうちっと広げて、モンゴロイド系全体って言った方が良いか
00:32:28 <Aoiro> 多分浮気なら許される(ダメ
00:36:17 <_4_Yuuka> 若人を見初めた清姫にどうやって幻滅してもらうか考えている二人、の図……
00:37:07 <Aoiro> 清姫じゃ無理だ……(狂化EX
00:46:48 <Aoiro> ちゃんぴょん、それは二枚目になりきれない男。
00:47:52 <Daimaru> 墓│Φω) だから、チャンピオンじゃなくてちゃんぴょん
00:48:21 <Aoiro> まともなエターナルチャンピオンはシリアスを殺さない。
00:48:44 <Daimaru> 墓│Φω) というか、シリアスに殺されるじゃろ
00:48:59 <Aoiro> その通り。
00:50:50 <Aoiro> 離婚騒動終了。
00:51:14 <Daimaru> 墓│Φω) これにて一件Complete
00:53:48 <Daimaru> 墓│Φω) ???「大人な騎士も引継ぎ出来たようで何より(自分は何もしていない)」
00:59:01 <Aoiro> 地味な話転生者に大事な気概だと思ってよく言わせてる<この人生大事
01:00:43 <kumo> しかしその思考に至るのが不思議でならない<多重転生者「この人生大事」
01:01:18 <Aoiro> 珍しくシリアスに殺されてないからじゃないですかね?
01:01:34 <Daimaru> 墓│Φω) その思考に至れてるうちは大丈夫なんじゃない? 私はそう思う
01:02:05 <Aoiro> いまちょっと悲劇の物語構造に組み込まれそうで焦っているという感じです
01:02:41 <Daimaru> 墓│Φω) うちの子たちはみんな、死に関してはそれなりに固まった意見を持ってる子ばっかりです<作り手の趣味
01:02:42 <_4_Yuuka> 今自分の脳内から多重転生者に一番近い人物を探そうとしてパッと思い浮かんだのがAGだった……違う……
01:02:57 <Aoiro> AG?
01:04:44 <_4_Yuuka> スパロボオリジナルのキャラですねえ。多重転生ってよりは様々な世界にいる「ある存在」が集合した多重人格……
01:05:16 <Aoiro> 次はあるけど、次の自分は今の自分ではないので
01:06:55 <Aoiro> 次があるから死のう、ってなれない。生き汚い感じになる。
01:07:37 <Daimaru> 墓│Φω) そういうキャラもいていい でも、順平君のキャラじゃないな、的な
01:08:28 <Aoiro> 記憶も残らないかもしれないしね…(常に前世が思い出せるというわけではない)
01:10:04 <kumo> ほうほう。完全に次に記憶が残らない辺りがミソなんですかね?
01:11:45 <Aoiro> 記憶抹消されて、バックグラウンドも性格も変えられてしまうともう、つながってるけどほぼ別人っていう感じですね
01:14:19 <Daimaru> 墓│Φω) さて、流石に今から飛び込むのは、うちのには無理なんで本日は撤収します 皆様お疲れさまでした おやすみなさい
01:14:26 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
01:14:52 <_4_Yuuka> おやすみなさいませー
01:15:01 <Aoiro> おやすみなさい
01:18:28 _4_Yuuka -> lalset
01:19:50 <lalset> 自分もぼちぼち撤収します。おやすみなさいー
01:19:53 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
01:36:21 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
01:36:52 <Aoiro> イベントが書けたら片瀬川家襲撃を催したいですよと。いつになるか分からないけど>雲さん
01:37:13 - Aoiro from #魔獣戦線 (脱色。)
02:37:35 ! kumo (Quit: Leaving...)
21:42:34 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:58:29 + Daimaru (Daimaru!daimaru@FL1-122-134-180-124.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:58:40 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:58:50 <lalset> こんばんはー
21:59:11 + sametalmanN1 (sametalmanN1!sametalman@58x157x54x129.ap58.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:59:17 <lalset> こんばんはー
21:59:24 + kuro (kuro!kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
21:59:28 <sametalmanN1> こんばんわ
21:59:29 <lalset> こんばんはー
21:59:32 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:59:46 <kuro> こんばんはー。
22:01:22 <lalset> とりあえず予定の日時ー
22:02:07 <Daimaru> 墓│Φω) にゃ
22:02:52 <kuro> 頼子出しましょうかねー
22:03:41 <Daimaru> 墓│Φω) ちと準備してクマ
22:05:52 <lalset> とりあえず参加される方は騎士専用掲示板の該当スレッドに書き込みよろしくお願いしますー
22:07:16 + kumo (kumo!kumo@KD106161148082.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:07:22 <lalset> こんばんはー
22:07:40 <kumo> こんばんは
22:07:49 <sametalmanN1> こんばんわ
22:08:17 <kuro> こんばんは。
22:08:57 <kumo> 人集まったようでなにより<イベント
22:09:16 <kuro> 来週の魔獣も切り裂くタイプか
22:11:40 <kuro> 美空ちゃん初めてですかね
22:11:45 <kuro> <頼子と
22:12:12 <Daimaru> 墓│Φω) 来週は青色さんが、参加不可で相当悔しがってたにゃ
22:12:42 <Daimaru> 墓│Φω) すでに別の用事が入っているとかで
22:13:01 <kuro> 別の用事(魔獣になって世界を滅ぼす事)
22:13:19 lalset -> EM_15
22:13:29 <Daimaru> 墓│Φω) やっぱし、黒の剣vs黒の剣したかったようでw
22:13:39 Daimaru -> Misora_10
22:13:41 <EM_15> 問題無ければぼちぼち始めましょうかー
22:13:46 sametalmanN1 -> Couger_10
22:13:59 <Misora_10> 墓│Φω) よろしくお願いします
22:14:03 kuro -> Yoriko_10_
22:14:04 <Couger_10> よろしくお願いします
22:14:13 <Yoriko_10_> よろしくお願いします。
22:14:34 <EM_15> ではよろしくお願いします―
22:14:36 <Misora_10> 墓│Φω) 美空はこれがイベント初投入
22:15:11 <Misora_10> 墓│Φω) Barもあんまり行かないし、知ってる騎士の方が少ない
22:17:32 <EM_15> 頼子さんから順番に一言ずつどうぞー
22:21:29 <EM_15> あとは時間まで皆さんご自由にー。
22:22:05 <Yoriko_10_> 行く場所の希望有ります?おじいちゃんの所行こうかなーと思っていましたが。
22:22:53 <Couger_10> 現場に向かいたいです
22:23:17 ! kumo (Quit: Leaving...)
22:23:21 <Misora_10> 墓│Φω) お任せ なので、自動的に最後かな
22:24:33 <Yoriko_10_> 頼子、美空ちゃんと一緒にいる霊たちに気付いても良い?
22:24:55 <Misora_10> 墓│Φω) 混ざってるので、何かくっついてるくらいですよ
22:25:43 <Yoriko_10_> ほむ、分かりましたー。
22:30:04 <EM_15> あえて触れていくスタイル……
22:33:50 <Misora_10> 墓│Φω) 赤い色の光が抜けて、黄色い色に入れ替わるのが、見える人には分かります
22:33:57 <Yoriko_10_> 今はサギリさん?
22:34:44 <Misora_10> 墓│Φω) ですね 匂いで言うと、良く干した藁の匂いから柑橘類の匂いに
22:35:22 <Misora_10> 墓│Φω) 柑橘類の匂いと言っても、スッキリしたものではなく、どことなくもやっとした感じですが
22:37:17 <Misora_10> 墓│Φω) セッションよりも、一人分の演出に食われそう というより、コロコロ変えない方がイベントの時間配分だとよさげだにゃあ
22:37:19 <EM_15> 全員やり残しはない、でおっけー?
22:37:23 <Yoriko_10_> さっきのはハルナさんかな?
22:37:27 <Yoriko_10_> 無いですー。
22:37:31 <Couger_10> はーい
22:37:35 <Misora_10> 墓│Φω) ですにゃ
22:37:41 <Misora_10> 墓│Φω) おkです
22:38:27 <Yoriko_10_> 美空ちゃんに比べると地味だな頼子((笑))
22:39:54 <Misora_10> 墓│Φω) なんの力も持たない人には、色の違いもよく分からないのですじょ
22:58:49 EM_15 -> EM_13
22:59:02 <Yoriko_10_> き、期待値……!
22:59:16 Yoriko_10_ -> Yoriko_9
22:59:16 <Misora_10> 墓│Φω) よくあるよくある
23:09:20 <Yoriko_9> 時間的にはそろそろか。
23:10:24 <Misora_10> 墓│Φω) で、未熟と思った相手が、鋼の精神を持っていて逆に食われる、と そうなると別のネタになるか
23:22:11 <Yoriko_9> 頼子はこれ以上特に無いですー。
23:26:35 <Misora_10> 墓│Φω) かなしい
23:26:45 <Yoriko_9> むごい……
23:27:28 <EM_13> 通行人A「やだ何あれ」 通行人B「怖いわ……精神障害者かしら」 通り魔「やだやだ、ああいう狂人」
23:28:57 <Misora_10> 墓│Φω) 最後ちょっと待てw
23:29:34 <EM_13> ほ、ほら。通り魔もエヴリデイ通り魔じゃないから……普段は一般人だから……
23:30:50 <Yoriko_9> よし、じゃあ全員とりあえずブチのめそう!(ジョースター家風に)
23:41:19 <EM_13> あながち間違いでもないのが……警察のお世話になりそうだけど>全員ぶちのめす
23:45:38 <Misora_10> 墓│Φω) 物理的にじゃなくぶち転がせる能力ならあるいは?w
23:55:37 <Yoriko_9> ダイス目こわい
23:56:05 <EM_13> ちなみにあの状態で何らかの交渉を持ちかけようとして近づいたら魔剣使いが油断に変わっていたという。まあ、補正値的にはどちらも同じなんですが
23:56:19 <Misora_10> 墓│Φω) だねぇ
23:57:20 EM_13 -> EM_8
23:57:35 Couger_10 -> Couger_8