発言数 56
表示
時刻 メッセージ
21:19:58 kamiziki (kamiziki@p009154.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:23:04 kamiziki が切断されました:Remote host closed the connection
21:37:31 Daimaru (daimaru@FL1-122-131-135-233.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:37:44
Daimaru
墓│Φω) うにょら~
21:38:45
Daimaru
墓│Φω) 10分切ってると、常時監視してる人いるわけじゃないから対応しきれないという話
21:39:36
Daimaru
墓│Φω) せめて1時間は待っててくれないと、気付いたらインアウトしている、ってことに
22:27:35 masamune2 (masamune2@KD106128006105.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:28:40
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:31:28 masamune2 が切断されました:Remote host closed the connection
22:31:35 masamune2 (masamune2@fp83932783.chbd118.ap.nuro.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:31:38
masamune2
こんばんは
22:31:57
masamune2
いやぁ……めさくさ久しぶりっす
22:32:22
Daimaru
墓│Φω) そうなのかしらん?
22:50:05
masamune2
うん、1ヶ月以上は居なかった気が……
22:50:18
masamune2
(もしかして、存在感ががが)
22:51:16
Daimaru
墓│Φω) 一か月くらいだったら、リアル事情でこれないなんて、ここでは割とある方だし
22:51:37
Daimaru
墓│Φω) 社会人率高いからねぇ
22:54:59
masamune2
あー、そうですねぇ……
22:55:59
masamune2
自分も、今後はヤバそうですね。今回は上手く休みが出来たんで、明日のは参加します~
22:56:19
Daimaru
墓│Φω) そんなんでいいのよ~
22:56:44
Daimaru
墓│Φω) 遊びに実生活が負けたらあかんねん
23:02:56
masamune2
そうですね…………
23:04:49
masamune2
でも、暫く来ない内に、誰かが闇落ちしたりとか色々起きたみたいですね
23:04:49
Daimaru
墓│Φω) あと、影が薄いなんてことは無いと思う
23:06:03
Daimaru
墓│Φω) まあ、動ける人は色々動くし、そういう意味では取り残され感はあると思う けど、それを自キャラのネタに昇華してしまえば、話題作れると考えてもいいのでは?
23:07:10
masamune2
おお、なるほ~
23:08:23 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:08:35
lalset
こんばんはー
23:08:56
Daimaru
墓│Φω) 先生なら、取材旅行とか缶詰とか、いないネタは事欠かないしw
23:09:05
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
23:12:56 kuROM (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:13:04
kuROM
こんばんはー。
23:13:06
lalset
こんばんはー
23:14:51
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
23:15:12
kuROM
将宗さんセッション参加決定おめでとうございます。
23:17:03
Daimaru
墓│Φω) まあ、わざわざ動向を調べておくのは、特に仲の良いキャラか、セッションで同行するキャラだけでも十分だと思うし なお、ダジャレではない
23:19:41
kuROM
まあ先週まで頻繁に来ていた人が急に来なくなることはザラですしねえ。りあるだいじ
23:41:19
Daimaru
墓│Φω) 静寂
23:41:39
lalset
しーん……
23:41:51
kuROM
へんじがない まるでしかばねのようだ
23:42:11
kuROM
BAR行く人います?
23:42:22
Daimaru
墓│Φω) びもー
23:42:37
Daimaru
墓│Φω) 人がいれば行くかも
23:42:49
lalset
びみょいかもー
23:48:29
kuROM
んーまぁ今日は全体的に静かな感じですかねー
23:50:34
masamune2
さいふじょー
23:50:58
kuROM
こんばんわー。
23:51:35
Daimaru
墓│Φω) さらに上昇
23:52:16
masamune2
クロムさん?かな、会ったこと有りましたっけ?
23:52:48
masamune2
ウィーンアガリマスアガリマス
23:53:24
kuROM
黒です。ハンドル使われているときはこの名前使っていますねー。(あとはkuro2とかkuro_とか)
23:53:32
Daimaru
墓│Φω) 頼子ちゃんダヨー
23:53:54
kuROM
JKセイバーです
23:54:36
Daimaru
墓│Φω) セイバー顔だったのか
23:55:12
masamune2
あー、黒さんでしたか……
23:55:28
masamune2
どもども、それでもお久しぶりでさ
23:56:01
masamune2
頼子ちゃんセイバー顔だったの?
23:56:02
kuROM
最近はセイバー顔とアルトリア顔で別々の属性であることが判明しましたね
23:56:37
masamune2
違いあるのそれ?(fate初心者)
23:56:44
kuROM
因みにJKでセイバー属性なだけで頼子はセイバー顔ではないので、セイバー顔特攻のスキルは通用しません
23:57:13
lalset
頼子ちゃんオルタの可能性が……?
23:57:59
masamune2
クロスセイバー!!
23:58:43
masamune2
Xオルタ欲しかった……でもギル様来たから良いや
23:59:07
kuROM
ああ違う、アーサー特攻とアルトリア顔特攻だ
表示するメッセージがありません。