発言数 231
表示
時刻 メッセージ
00:02:18
kuROM
今回もエミヤオルタ引けず。 くそー、二丁拳銃とかかっこいいよなー!!欲しかったなー!!((笑)
00:02:35
Daimaru
墓│Φω) ああ、きのこ特攻とたけうち特攻ね
00:03:13
masamune2
エミヤオルタ分かる、欲しい
00:03:46
kuROM
今回のイベントでも美味しい役回りでしたしねえ<エミヤオルタ→デトロイトにいそうなエミヤ→デミヤ
00:05:11
kuROM
棺桶担いでドカドカ銃弾ばら撒くアラフィフアーチャーと★4詐欺の火力持ってる褐色ロリがうちの主力弓です
00:08:19
kuROM
ギル様は課金したけど英雄王も社畜王も来なかった……小ギルに癒されるしか
00:26:15
kuROM
ではそろそろ落ちます。おやすみなさいませー
00:26:19 kuROM が切断されました:Quit: Leaving...
00:26:23
Daimaru
墓│Φω) おやすまれ~
00:26:34
lalset
自分もぼちぼち落ちましょうかね。おやすみなさい
00:26:37 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:26:46
Daimaru
墓│Φω) それでは、私も撤収します お疲れさまでした
00:26:52 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
00:35:57 masamune2 が切断されました:Quit: Bye
20:31:47 masamune2 (masamune2@KD106128007111.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:35:09 masamune2 が切断されました:Remote host closed the connection
20:35:15 masamune2 (masamune2@KD106128007111.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:24:07 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:24:12
lalset
こんばんはー
21:28:22 kuro (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:28:33
kuro
こんばんは。
21:28:36
lalset
こんばんはー
21:29:11
kuro
大分溜まっていた魔獣大全を更新しました(笑)
21:47:03
lalset
おつかれさまですー
21:47:58
kuro
約4カ月放置……
21:49:14
masamune2
こんばんは!!
21:50:02
kuro
こんばんはー、今日はセッション楽しんで下され
21:51:10 kamiziki (kamiziki@p009154.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:51:19
lalset
こんばんはー
21:51:34
kamiziki
こんばんは
21:52:09
kuro
こんばんは。
21:53:59
kuro
新人の唯兎さんでしょうか?
21:54:23
kamiziki
そ、そうです
21:54:44 kamizikiito
21:55:23
kuro
はじめまして、<女帝>識嗣真昼(産科医、男)、<審判>葉月頼子(JK,セイバー)のPLで黒と申します。 どうかお見知りおきを。今日は初めてのセッション楽しんで下さい。>唯兎
21:56:15
kuro
あと、魔獣大全というHPの管理もしております。 お時間のある時にでもどうぞー
21:56:33
kuro
http://www.geocities.jp/sb315jp/
21:56:33
Toybox
FetchTitle: 魔獣大全:もくじ
21:56:37
masamune2
こんばんは~、新人さん!
21:56:48
ito
はじめまして、よろしくお願いします。ご丁寧にありがとうございます
21:57:50 kumo (kumo@KD106161143124.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:57:57
lalset
こんばんはー
21:58:13
kuro
踊り手というのは中々いなかった感じで楽しみです
21:58:15
kuro
こんばんは。
21:58:17
kumo
こんばんはー
21:58:18
ito
《女教皇》紙喰 世魅のPL、唯兎です。初めてなので緊張しますが、頑張ります
21:58:56
kumo
雲です、今日はよろしくですー>いっとさん
21:59:02
masamune2
あ、自己紹介!自分は<恋人>雨河将宗と<審判>伊織透奈のpl雨河将宗でっす♪
21:59:04
kuro
https://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html
21:59:04
Toybox
FetchTitle: 騎士活動リスト - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
21:59:23
kuro
こういうwikiページも有るので、セッションの後にでも作成して下さいな
21:59:39 minazuki2 (minazuki2@p3b92c914.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:39 minazuki_ (minazuki2@p3b92c914.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:47
ito
分かりました!
21:59:48
lalset
こんばんはー
22:00:09
ito
こんばんは!
22:00:12
kuro
こんばんは。 今日は楽しいセッションになるといいですねー。
22:00:23
minazuki2
おはようございます
22:00:47
kumo
おはようございます(´・ω・`)
22:00:53
ito
イギリスに居るんですね、分かります
22:01:11
masamune2
ナイス突っ込み!!座蒲団十枚!
22:01:24
minazuki2
大学2年生、よくわからんけど、一目ぼれしてがんばって、半同棲していた水無月でうs
22:02:05
kumo
・・・事故紹介?
22:02:39
minazuki2
という夢をみた水無月です
22:03:09
ito
夢オチ_(:3 ⌒゙)_
22:03:16
kuro
すごーい!(すごーい)
22:04:09
kumo
純愛()が得意なフレンズなんだね!
22:04:29
masamune2
つ(魔獣戦線)
22:04:37
masamune2
お忘れもの
22:04:52
minazuki2
まかせてください
22:05:01
kumo
もうカッコ内に入れなくても自明かなとw
22:05:24
minazuki2
純愛とさわやかなシナリオ&マスタリングに定評のある水無月さんですから
22:05:24
masamune2
ほら、新人さん居るから一応
22:06:04
masamune2
唯兎さん!信じちゃダメ!!自分も騙されたから!!
22:06:28
masamune2
あ、てか水無月さん!期限守れなくてごめんなさい
22:06:39
minazuki2
いいっす。
22:07:03
kuro
あ、だいぶお待たせしましたが大全更新しましたー
22:07:17
ito
信じてはいけない(メモメモ)
22:07:28
kumo
ほら、水無月さん。冗談もそのくらいにしないと、いとさん困っちゃうよ(´・ω・`)
22:07:51
kuro
時々純愛(真)もありますよ!
22:08:03
kuro
尚今回はのっけからダークなとかついている模様
22:08:05
lalset
嘘は言っていない(水無月さん視点で
22:08:41
ito
キーワードで察してしまいますよねぇ・・・(遠い目)
22:08:42 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
22:09:00
minazuki_
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:09:00
minazuki_
1.セッションサイトへ入ろう
22:09:00
minazuki_
[ http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html ] 
22:09:00
minazuki_
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:09:00
minazuki_
・ルールは随時確認を
22:09:00
minazuki_
2.騎士活動リストを更新しよう
22:09:00
Toybox
FetchTitle: 魔獣戦線>セッション
22:09:01 kumoyu-_10
22:09:02
minazuki_
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:09:02
Toybox
FetchTitle: 騎士活動リスト - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
22:09:03
minazuki_
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:09:06
minazuki_
3.ニックの変更はわすれずに。
22:09:08
minazuki_
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:09:10
minazuki_
[順番]
22:09:12
minazuki_
1.転生少女
22:09:14
minazuki_
2.女王
22:09:16
minazuki_
3.覆面踊り手
22:09:53 minazuki_GM20
22:09:56
masamune2
さわやかと……嫉妬、陰湿って……全く噛み合わないよね?
22:10:42
ito
ニックってキャラ名で良いのでしょうか?
22:10:46
kuro
さわやか(魔獣戦線) ならこれ以上無いくらい噛み合いますね
22:10:51
kuro
そうそう>ニック
22:11:02
kuro
プレイ中はキャラ名にすると分かり易いですよ
22:11:11
yu-_10
ですよ、アンダーバーと力を忘れずに。
22:11:44 masamune2yukina-10-
22:11:57
yukina-10-
こんな感じよん
22:12:11
ito
ふむふむ・・・
22:12:23
GM20
http://majyusen.web.fc2.com/rule/corerule2_02.htm
22:12:23
Toybox
FetchTitle: チャット入室、表記
22:12:30
ito
すみません、力って何でしたっけ・・・
22:12:38
kuro
HP
22:12:42
yu-_10
将宗さん、ちょっと表記違うけどなw
22:12:44
lalset
HPとかMPとか諸々含めたリソース
22:13:03
kuro
ですねー。 ダメージを使ったり、能力を使ったりしたら減ります。
22:13:35
yu-_10
ルルブ(セッションサイト)みようぜ(^^)
22:14:03
lalset
プレイヤー側は皆最初10スタートなので、最初は(ニック)_10で大丈夫
22:14:07
yukina-10-
んえ?
22:14:24
yukina-10-
あっ、アンダーバーじゃなかった……
22:14:40 yukina-10-yukina_10_
22:15:04 itotugumi_10
22:15:34
tugumi_10
な、なるほど・・・
22:15:37
kuro
そそ、そんな感じです
22:16:40
tugumi_10
すみません、次回までにもっと、サイト読み込んで置かないとですね・・・
22:16:49
yukina_10_
良いよね、この皆で教え会う感じ……
22:17:42
yu-_10
ですね。でも、自分のシーンじゃない時はそれなりに時間があるから、別窓で参照しながらプレイすると吉。
22:18:08
tugumi_10
なるほど!そうします
22:18:21
GM20
では、はじめます。
22:18:32
kuro
登場フェイズは1人10分、自分のターンが終わるor始まるまでの間にちょっと読んでおくと良いですよ。
22:18:38
yu-_10
はいな、よろしくお願いします
22:19:18
yukina_10_
うぇい!
22:19:27
tugumi_10
了解です。よろしくお願いします
22:19:40
lalset
読んでて判らない事、あと土壇場で判らない事に遭遇したらここでどんどん聞くといいアルよ。
22:20:17
tugumi_10
ありがとうございます
22:20:25
yu-_10
いちお、登場フェイズは一人15分ねヽ(´ー`)ノ
22:23:28
yu-_10
もうプロローグの独白から危ういブラコンや
22:24:08
kuro
純愛(魔獣戦線)ですねー
22:25:08
kuro
一応説明すると、コメントに困ったときには (魔獣戦線)とつけるとスッキリ受け入れられる風潮があります
22:25:21
yu-_10
www
22:25:34
tugumi_10
ww
22:25:47
tugumi_10
頭に入れておきますw
22:25:57
yu-_10
そんな万能でしたっけw?<(魔獣戦線)
22:26:02
yukina_10_
新人へのインプット完了
22:26:25
lalset
純愛(魔獣戦線) 白い(魔獣戦線) さわやか(魔獣戦線)
22:26:35
GM20
解せぬ
22:26:40
yu-_10
こうして事実(?)は作られていくのであった・・・
22:28:22
tugumi_10
事実はあるものではなく、創られるもの・・・
22:31:11
kuro
http://www.geocities.jp/sb315jp/dba-18a.html##358
22:31:12
Toybox
FetchTitle: 儊僼傿
22:31:32
kuro
ちなみにかなり昔に出てきた弟重いなお姉さん魔獣
22:32:12
GM20
一番ハードなものを出してきたよ「
22:32:14
yu-_10
あったね
22:33:28
kuro
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2013/06/20130629_s.txt
22:33:28
Toybox
FetchTitle: (text/plain; 64.1 KB)
22:33:41
kuro
アロエさんというPLの方がログを纏めてくださっています
22:34:13
kuro
シナリオも良く出来ており、読み物としても面白いので、セッションの後にでもどうぞ
22:36:27
kuro
どのみち知られるなら早い方が良いでしょう(笑)<一番ハード
22:37:44
tugumi_10
どちらも、不具合なのか閲覧出来ないので、見れるように後で設定し直さねば・・・
22:37:46
GM20
以上かな?
22:37:47
yukina_10_
マーリンさんへ生演奏のプレゼント♥
22:37:54
yukina_10_
以上でござーい
22:40:03
yukina_10_
ああ、女王様…………旦那様が何やら大変な様で……
22:41:21
tugumi_10
緊張がヤババババ
22:42:18
yu-_10
わかるー。がんばれー<いとさん
22:42:24
kuro
まあ、“今”は大丈夫ですよね。 家族訪問した時とか新しい命を授かった時とかに血の雨が降りそうな気もしないでもないですが。
22:42:48
kuro
緊張している時は深呼吸したり、立ち上がってみると良いですよー。 とにかく動く
22:43:04
yu-_10
自分も最初の時はキーボードの前でドキドキだったのを覚えてます
22:43:27
kuro
2回目は酸欠になりました。
22:43:51
yukina_10_
酸欠!?生きろ!
22:44:42
yukina_10_
最初はね~……もー手取り足取りだったの覚えてる。(今もそう)
22:45:33
tugumi_10
私も、手取り足取りダルマさんで慣れていこうと思います・・・
22:49:30
tugumi_10
初任務設定だとしたら、何処まで知っていれば良いのでしょうか・・・
22:49:38
tugumi_10
個人の裁量でしょうか?
22:50:03
kuro
ですね。<個人の裁量
22:50:42
kuro
いとさんのPCだと、魔獣の恐ろしさみたいなものは十分分かっていそうですね
22:50:51
lalset
全く知らないってことは無いと思うけど、設定次第かなあ
22:51:58
tugumi_10
ですね・・・人間不信で田舎出たら、魔獣ドーン!ですからね・・・<魔獣の恐ろしさ
22:52:48
GM20
いちおう、マニュアルみたいなものは渡しているはずです》新人騎士
22:53:00
tugumi_10
なるほど
22:54:09
tugumi_10
ああ、息が止まりそうですわ。むっちゃ緊張しますわ・・・
22:54:46
yu-_10
以上でー。
22:55:29
yu-_10
つっぐみちゃーん、出番だよー ヽ(`▽´)/
22:56:16
GM20
物思いに関して、何かロールしたら進めるよー
23:03:08
tugumi_10
吐きそう。緊張で吐きそう。吐かないですけど()
23:04:25
yu-_10
うひひ、それでも時間は過ぎていくのですーがんばれー
23:06:27
yu-_10
(遭遇戦希望してたけど、コピペ部分の書き方が依頼っぽかったかなー)
23:09:17
GM20
あ、ごめん、勘違いしていました
23:10:02
yu-_10
ほうほう、つぐみちゃんが騎士のスカウトに乗っかっちゃった理由は、とりあえずお金?なのかな?<怖い怖い
23:11:01
yukina_10_
全員女性だよ、ヤッタネ!
23:11:15
yu-_10
いえいえー、これはこれで。風祭さんから良いフリもらえたので満足です
23:11:30
tugumi_10
良かった・・・
23:12:03
tugumi_10
お金と、承認欲求ですね<理由
23:12:40
kuro
弟想いのお兄さん……姉と言っていたのに兄・・・・・・・これはオネニーサマ
23:13:21
yukina_10_
おっと、金が目の前に吊り下げられたぞ
23:13:25
yu-_10
いいなーつぐみちゃん、王道ジュブナイル系主人公のかほりが<承認欲求
23:15:25
yu-_10
というかアレでしたね、分けられるなら#舞台の方のニックがPC名(+力表記)で、こっちはPL名で良かったね。
23:17:28
tugumi_10
あ、向こう変えてなかったですネ・・・
23:17:39
GM20
おつかーれ
23:18:22
kuro
お疲れさまです
23:18:51
tugumi_10
ありがとうございます・・・(?)
23:18:53
yu-_10
キャラの雰囲気と騎士のスタンスが見えるいい登場シーンでしたヽ(´ー`)ノ
23:19:17
tugumi_10
あ、ありがとうございます・・・
23:20:00
GM20
透奈の登場ロールがおわってから、登場してください>世魅
23:20:12
tugumi_10
了解です
23:21:25 tugumi_10ito
23:21:42
yu-_10
しっかし、透奈とはここ最近縁あるなぁ
23:24:58
yukina_10_
ですね…………え、三連続?
23:25:11
yukina_10_
イベント含めると……四連?
23:26:56
yu-_10
透奈の魔獣戦は毎回ご一緒しているのでは?<有希
23:28:10
yukina_10_
……確認してきた……今回のセッションで透奈は四回目、その全てでご一緒しておりまする……(驚愕)
23:28:45
kuro
なんという運命の糸
23:29:37
lalset
何色の糸なんだろう……
23:30:18
yu-_10
できるだけ将宗さんに飽きられないように頑張らねば(`・ω・´)
23:31:17
yu-_10
赤(黒くて、鉄臭)い糸<何色
23:31:37
ito
入ってくる→人を見てキョドる→隅っこに行く
23:33:03
ito
コミュ障の塊、どうも、ネットダンサーです
23:33:29
yukina_10_
その色、同じこと考えてました
23:35:26
GM20
魔獣AD「あと15分」
23:37:25
ito
きょ、キョドってる場合ではない・・・落ち着け私、そして落ち着け世魅・・・
23:43:51
ito
因みに、世魅が男を装ってるのにホットパンツとか履いてるのは、男の服装をよく知らないのと、何となく動きやすいから、です
23:44:55
yu-_10
ふむふむ。ネットでは男を装ってても、リアルではぜんぜん化けれてないと
23:45:12
ito
めっちゃ、性別バレてますネ!
23:45:30
ito
『ちゃん』付けられちゃったですもんね!()
23:45:39
yukina_10_
ちかたないね
23:45:54
ito
こればっかりは仕方ないですね
23:46:53
ito
脚とか普通に18歳(女)の脚ですもの・・・バレますわそりゃ・・・
23:46:57
yu-_10
ゆーき?「だって脚綺麗だもん、名前も女の子っぽいし。 むしろ男を装ってたの?」
23:47:56
kuro
魔獣としては高い方じゃない(騎士の最強能力相当)
23:48:49
yu-_10
黒さんが指摘してたけど、ホントに兄なんだね。モノローグから勝手に姉だと思ってた
23:50:01
ito
私も、姉だと思ってました()
23:50:10
GM20
男です(真顔)
23:50:26
kuro
まあ遊戯王だと普通(ぇ
23:50:30
yukina_10_
つまり、全員先入観で姉だと思っていたと(自分も)
23:51:03
ito
見た目は男、言葉は女?(ぇ
23:51:25
yukina_10_
さー、何処行こうか?世魅さん選んで良いですよ
23:52:37
yu-_10
天野礼二[公園]
23:52:37
yu-_10
日向虎男[暴力団事務所]
23:52:37
yu-_10
白木玲奈[自宅]
23:52:37
yu-_10
この3択を三騎士で分担して回るのがオーソドックスなパターンなのです
23:53:47
ito
男には極力、近寄りたく無いです
23:54:36
kuro
そういやー世魅ちゃん、BARは無理っぽい?
23:54:59
ito
BARですか?
23:55:04
yukina_10_
……じゃ、魔獣のとこ行こうかな?暴力団とか女王様に行ってもらいたい
23:56:16
ito
BAR・・・あ、そういえばまだ設定してなかったです
23:56:51
kuro
アラフィフのナイスミドルなマスターが経営している騎士専門のお店があるんですよ
23:57:37
ito
ふむふむ
23:58:37
kuro
土日と祝日、及びその前夜にそこに入ってキャラ同士のかけあいロールをする事が出来ます。
23:59:16
GM20
魔獣AD「10分以上オーバーです!」
23:59:20
yu-_10
時間もオーバーしてるし、暴力団相手より女の子の方がいい? 白木玲奈ちゃんのトコでいいかな?>いとさん
表示するメッセージがありません。