発言数 43
表示
00:19:11 <Gnyo> はじめまして、新人です
00:19:48 <lalset> よろしくおねがいしますー、私も(比較的)新人です
00:20:23 <Gnyo> 申し遅れました、数分前騎士になったジーニョと申すものです
00:21:00 <lalset> 自分は<悪魔>の騎士ユウカと、<星>の騎士イレブンスのPL、ラルセトです。今後共よろしくお願いしますー
00:23:40 <lalset> よかったらBARマーリンにでも行ってみますか?
00:24:55 <Gnyo> うーん、少ししゃべり方を見たりしたら行ってみようかと思います
00:25:15 <Gnyo> あ、キャラの方が<魔術師>の騎士出雲です
00:26:29 <lalset> 火がメインな感じの術者さんですかねー? 得意技があるのはよいことです
00:27:10 <Gnyo> ほめていただけて光栄です。
00:29:03 <lalset> では入るだけ入ってみましょうかね、次は金曜日……と思ったら一応明日も開いてるか
00:29:47 lalset -> Yu-ka
00:30:54 Yu-ka -> _5_Yu-ka
00:35:23 <Gnyo> 少し読み込んできました
00:35:36 <Gnyo> では、初めてのBARに乗り込んでみますか
00:36:31 <_5_Yu-ka> ぜひぜひー。
00:36:35 Gnyo -> Izumo
00:38:29 Izumo -> _6_Izumo
00:43:43 <_5_Yu-ka> 今BARに行ってるのはユウカの方なのでお姉ちゃんと言う程でも無いのだ……
00:44:03 <_6_Izumo> なんてことだ
00:44:19 <_6_Izumo> ノリで言ってしまった...
00:44:55 <_5_Yu-ka> 一応成人女性の魂をベースに色んな人の魂混ぜ混ぜして生まれた存在だからある意味お姉さんで新生児
00:47:06 <_6_Izumo> 見た目は大人、実態はこども...複雑ぅ
00:48:01 <_5_Yu-ka> どちらかと言うと見た目が子供で中身が子供……子供?お前大人じゃないけど子供でもないな?みたいな感じですね>ユウカ
00:48:34 <_5_Yu-ka> 出雲ちゃんはその逆みたいな感じでしょうか……?
00:49:16 <_6_Izumo> いや、見た目は幼女、中身はJKだからなんとも言えない...
00:49:26 <_6_Izumo> 一番近くてロリBBA、ですかね
00:51:21 <_5_Yu-ka> 一歳違いで結構ボインなメガネっ娘騎士も居ると言うのに……世の中は残酷……ッ!
00:51:58 <_6_Izumo> 貧乳には貧乳の価値がある...時としてそれはボインを超える
00:59:15 <_5_Yu-ka> 何か固い絆が結ばれた
00:59:41 <_6_Izumo> 出会って数分にして貧乳同盟完成
00:59:56 <_5_Yu-ka> この展開はちょっと予想できなかったです
01:00:20 <_6_Izumo> 妹ポジに行こうとしたのにどうしてこうなった
01:00:47 <_6_Izumo> なんかもうすみません初対面で
01:00:56 <_5_Yu-ka> いえいえ、面白いのでオッケー
01:01:21 <_6_Izumo> よかった...
01:20:34 <_5_Yu-ka> あとはそうですねえ、一応登録完了してるってことは次の土曜日のセッションに参加申し込みすれば多分参加は出来ると思います
01:21:20 <_5_Yu-ka> 初回の参加は先に登録した初回参加者がかぶらない限りほぼ確定なので、都合の良い日が一番良いですが
01:22:02 <_6_Izumo> そういえばまだセッションに申し込みはしてませんでしたね...徹夜が行けるか少し不安ですが...応募してみます!
01:22:06 <_6_Izumo> ありがとうございます
01:22:59 <_5_Yu-ka> 大体思考速度の低下も相まって長引くことが多いので、翌日空いてるor用事が遅くからしかない、ような日が一番良いです
01:23:51 <_5_Yu-ka> そして当日はしっかり寝たり昼寝で眠気を残さない、カフェインが大丈夫ならコーヒーやカフェオレを適量取る、等ですねー。
01:26:51 <_6_Izumo> 大変じゃあ...頑張ってみます
01:27:24 _5_Yu-ka -> lalset
01:27:45 _6_Izumo -> Gnyo
01:28:16 <Gnyo> では本日はいろいろとありがとうございました。今後ご一緒することがあればよろしくお願いします
01:28:26 <lalset> はいなー、BARお疲れ様でした。
01:28:36 <Gnyo> よい1日をノシ
01:28:38 <lalset> 自分もぼちぼち落ちます。おやすみなさーい
01:28:44 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
01:28:44 <Gnyo> おやすみです
01:28:49 ! Gnyo (Quit: Leaving...)
01:35:41 + Gnyo (Gnyo!gnyo@FL1-125-197-185-126.chb.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
01:35:48 ! Gnyo (Client Quit)
22:23:37 + Gnyo (Gnyo!gnyo@FL1-125-197-185-126.chb.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:23:45 ! Gnyo (Client Quit)
22:42:57 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線