発言数 116
表示
00:04:16 ! Gnyo (Quit: Leaving...)
20:21:20 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:23:07 + Aoiro (Aoiro!Azure@p874237-ipngn200511sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:23:18 <Aoiro> こんばんはー
21:23:27 <lalset> こんばんはー
21:35:39 <Aoiro> いいかげん家族会議に終止符を撃たなければと思っているけどいい感じのレスが思いつかないよ
21:35:50 + urya (urya!urya@p19063-ipngn2201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:35:53 <lalset> こんばんはー
21:36:07 <lalset> 一度雲さんとどう落ち着けるか話し合いするのも手かもしれませんねー
21:36:20 <urya> こんばんは~
21:36:35 <urya> 今日もセッションでしたね、がんばってくださいませ。
21:36:54 <urya> それでは一瞬で消失します。
21:37:09 - urya from #魔獣戦線 (暑さで溶ける……。)
21:38:29 <lalset> 風のように現れ風のように消えた……
21:52:47 + sametalmanN1 (sametalmanN1!sametalman@58x157x54x129.ap58.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:52:54 <lalset> こんばんはー
21:53:07 <sametalmanN1> こんばんは
21:56:36 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@p7903fc61.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:56:42 <lalset> こんばんはー
21:57:01 <sametalmanN1> こんばんは
21:57:17 <Aoiro> こんばんはー
21:57:41 <minazuki2> ばんわ
21:58:02 + Gnyo (Gnyo!gnyo@FL1-125-197-185-126.chb.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:58:08 <lalset> こんばんはー
21:58:14 <Gnyo> こんばんは
21:58:30 <sametalmanN1> こんばんは
22:00:21 <lalset> 今日はよろしくお願いしますー
22:01:01 <sametalmanN1> 今回一緒にやらせていただくN市と申します。よろしくお願いします
22:01:51 <Gnyo> 初めまして、今回初参加のジーニョと申します。至らぬ点があるかと思いますが、よろしくお願いします
22:02:22 <Aoiro> こんばんはー
22:02:34 <minazuki2> 今日も爽やかにいくよ。
22:02:38 <Aoiro> はじめまして観戦者の青色です。よろしくお願いします
22:02:45 <minazuki2> 少なくとも愛は今回ないから
22:02:53 <Gnyo> ヒエッ
22:02:54 <Aoiro> さわやかさんは灰になったでしょ
22:04:15 <Gnyo> ルールについて間違っている点ありましたら、ご指摘いただけると幸いです
22:04:29 <Gnyo> 間違えないのが1番ですけどね...
22:05:16 <minazuki2> ■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:05:16 <minazuki2> 1.セッションサイトへ入ろう
22:05:16 <minazuki2> ・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:05:16 <minazuki2> ・ルールは随時確認を
22:05:16 <minazuki2> 2.騎士活動リストを更新しよう
22:05:17 (Toybox) FetchTitle: 魔獣戦線>セッション
22:05:19 (Toybox) FetchTitle: 騎士活動リスト - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
22:05:20 <minazuki2> ・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:05:23 <minazuki2> 3.ニックの変更はわすれずに。
22:05:25 <minazuki2> ■□■ 登場フェイズ ■□■
22:05:27 <minazuki2> [順番]
22:05:29 <minazuki2> 1.熱血言霊使い
22:05:31 <minazuki2> 2.狐火少女
22:05:33 <minazuki2> 3.炎竜幼女
22:06:00 sametalmanN1 -> Couger_10
22:06:14 Gnyo -> Izumo_10
22:06:56 minazuki2 -> GM20
22:09:03 <GM20> まあ、今回はダークさはないので無問題
22:09:21 <GM20> さわやかさんは生まれてくるかもしんない
22:09:31 <GM20> ということで始めます。
22:09:34 <Izumo_10> どういうことなの
22:09:45 <Izumo_10> よろしくお願いします
22:09:51 <Couger_10> よろしくお願いします
22:09:57 <Yu-ka_10> よろしくおねがいしまーす
22:10:19 <GM20> ええと、あまりドロドログログロな火曜サスペンス劇場なシナリオではないということです。
22:12:42 <Yu-ka_10> いきなり曇り始めた
22:16:09 <GM20> ぼ、僕のせいではない(震える声で)
22:16:26 <Izumo_10> ガタガタ
22:16:49 <Couger_10> とくになさそうなら次いっちゃっていいですよ
22:17:15 <GM20> あ、いいの?
22:17:36 <Couger_10> はい
22:17:38 <GM20> では、出雲いきます。
22:17:54 <Izumo_10> はい
22:19:02 <GM20> 出雲が1ロールしたら、K-Phoneなりますのでよろしくです。
22:19:40 <Izumo_10> しゃべっていいということで?
22:20:24 <Izumo_10> じゃあいきます
22:23:39 <Izumo_10> やべちょっと間違えたかな
22:23:50 <Izumo_10> すいません
22:24:14 <Couger_10> 日常パートって感じでいいと思います
22:24:30 <GM20> 全然問題ないですよー
22:24:31 <Izumo_10> よかった
22:24:32 <Yu-ka_10> 大丈夫だと思うよー
22:32:46 <Izumo_10> 終わりで
22:32:53 <Izumo_10> こういうんでいいのかな
22:33:47 <Yu-ka_10> 食いしんぼということがよくわかり申した
22:33:49 <Couger_10> いい感じにキャラも出せてるし可愛いっす。むしろこっちがドス暗い登場フェイズで申し訳ねえっす
22:33:58 <Izumo_10> ほっ
22:34:01 <Izumo_10> よかった
22:34:18 <GM20> さわやかさんが息を吹き返しそうだ。
22:34:34 <GM20> 問題はないどころか、キャラらしさがでていいと思いますよ
22:34:52 <Izumo_10> よかったです
22:54:54 <GM20> なにか、この2人、話がかみ合わない気がひしひしと感じる
22:55:19 <Izumo_10> 35億...
22:57:48 <Yu-ka_10> CVが中田譲治さんになってしまったよ
22:59:03 <Izumo_10> 食いしん坊キャラでやってきたら敵が食いしん坊だった件
23:14:08 <Yu-ka_10> 手応えまでは何とか
23:15:06 <Yu-ka_8> 見るとこ間違ってた、激突だ
23:17:03 <Yu-ka_8> 水無月さん本当に水無月さんですか(出目
23:17:22 <GM20> 川「さあ、おいで」
23:17:38 <Izumo_10> ダイスの女神がいきなりやばい
23:19:30 <Yu-ka_8> ゆうか「だがことわる」
23:20:34 <Yu-ka_8> 特になければこのまま終わりで/
23:20:59 <GM20> 川「振られてしまった」しょんぼり
23:21:01 <Yu-ka_8> つい癖でこっちのチャンネルなのに最後にスラッシュつけちゃった
23:22:46 <Yu-ka_8> 行く(裏手に転がっている
23:27:07 <Yu-ka_8> いずもっちゃんが入ったらいい具合のところで行きましょうかね
23:27:35 <Izumo_10> こんな入り方でいいですかね
23:28:01 <GM20> おっけーです
23:40:04 <GM20> 今回、かわいいらしいケモノっ娘2人に、いかつい兄ちゃん1人って構成ですもんね
23:40:27 <Izumo_10> 両手に花(幼女)
23:41:20 <GM20> おまわりさんコイツです。
23:41:35 <Yu-ka_8> その人は幼女です
23:41:46 <Couger_10> 不可抗力なんだよなぁ・・・
23:47:04 <GM20> 魔獣AD「あと5分!」
23:47:39 <Yu-ka_8> とりあえずユウカはさっき判定したので一回休み(みたいな状態)なので、お二人がどこへ行くかですねー
23:48:02 <Izumo_10> 2人人がいるから1人ずつかなあ
23:48:35 <Couger_10> どちらか行きたい方を選んじゃっていいですよ
23:50:32 <Couger_10> 表以上です
23:51:12 <Yu-ka_8> ユウカとのお話はまた合流した時に、ですねえ>辰也さん
23:51:33 <Izumo_10> 以上で
23:51:47 <Izumo_10> 複雑そう
23:51:58 <Yu-ka_8> 自分も以上で
23:52:11 <Couger_10> まあ一応あの退魔イベントに立ち会いましたからね・・・触れないといけないと思って
23:53:08 <GM20> 【騎士】 残時間
23:53:08 <GM20> 辰也 0:59
23:53:08 <GM20> 出雲 0:59
23:53:08 <GM20> ユウカ 0:26
23:58:52 <GM20> 今回の付き添いの女性は普通の人だからね