発言数 43
表示
時刻 メッセージ
00:19:11
Gnyo
はじめまして、新人です
00:19:48
lalset
よろしくおねがいしますー、私も(比較的)新人です
00:20:23
Gnyo
申し遅れました、数分前騎士になったジーニョと申すものです
00:21:00
lalset
自分は<悪魔>の騎士ユウカと、<星>の騎士イレブンスのPL、ラルセトです。今後共よろしくお願いしますー
00:23:40
lalset
よかったらBARマーリンにでも行ってみますか?
00:24:55
Gnyo
うーん、少ししゃべり方を見たりしたら行ってみようかと思います
00:25:15
Gnyo
あ、キャラの方が<魔術師>の騎士出雲です
00:26:29
lalset
火がメインな感じの術者さんですかねー? 得意技があるのはよいことです
00:27:10
Gnyo
ほめていただけて光栄です。
00:29:03
lalset
では入るだけ入ってみましょうかね、次は金曜日……と思ったら一応明日も開いてるか
00:29:47 lalsetYu-ka
00:30:54 Yu-ka_5_Yu-ka
00:35:23
Gnyo
少し読み込んできました
00:35:36
Gnyo
では、初めてのBARに乗り込んでみますか
00:36:31
_5_Yu-ka
ぜひぜひー。
00:36:35 GnyoIzumo
00:38:29 Izumo_6_Izumo
00:43:43
_5_Yu-ka
今BARに行ってるのはユウカの方なのでお姉ちゃんと言う程でも無いのだ……
00:44:03
_6_Izumo
なんてことだ
00:44:19
_6_Izumo
ノリで言ってしまった...
00:44:55
_5_Yu-ka
一応成人女性の魂をベースに色んな人の魂混ぜ混ぜして生まれた存在だからある意味お姉さんで新生児
00:47:06
_6_Izumo
見た目は大人、実態はこども...複雑ぅ
00:48:01
_5_Yu-ka
どちらかと言うと見た目が子供で中身が子供……子供?お前大人じゃないけど子供でもないな?みたいな感じですね>ユウカ
00:48:34
_5_Yu-ka
出雲ちゃんはその逆みたいな感じでしょうか……?
00:49:16
_6_Izumo
いや、見た目は幼女、中身はJKだからなんとも言えない...
00:49:26
_6_Izumo
一番近くてロリBBA、ですかね
00:51:21
_5_Yu-ka
一歳違いで結構ボインなメガネっ娘騎士も居ると言うのに……世の中は残酷……ッ!
00:51:58
_6_Izumo
貧乳には貧乳の価値がある...時としてそれはボインを超える
00:59:15
_5_Yu-ka
何か固い絆が結ばれた
00:59:41
_6_Izumo
出会って数分にして貧乳同盟完成
00:59:56
_5_Yu-ka
この展開はちょっと予想できなかったです
01:00:20
_6_Izumo
妹ポジに行こうとしたのにどうしてこうなった
01:00:47
_6_Izumo
なんかもうすみません初対面で
01:00:56
_5_Yu-ka
いえいえ、面白いのでオッケー
01:01:21
_6_Izumo
よかった...
01:20:34
_5_Yu-ka
あとはそうですねえ、一応登録完了してるってことは次の土曜日のセッションに参加申し込みすれば多分参加は出来ると思います
01:21:20
_5_Yu-ka
初回の参加は先に登録した初回参加者がかぶらない限りほぼ確定なので、都合の良い日が一番良いですが
01:22:02
_6_Izumo
そういえばまだセッションに申し込みはしてませんでしたね...徹夜が行けるか少し不安ですが...応募してみます!
01:22:06
_6_Izumo
ありがとうございます
01:22:59
_5_Yu-ka
大体思考速度の低下も相まって長引くことが多いので、翌日空いてるor用事が遅くからしかない、ような日が一番良いです
01:23:51
_5_Yu-ka
そして当日はしっかり寝たり昼寝で眠気を残さない、カフェインが大丈夫ならコーヒーやカフェオレを適量取る、等ですねー。
01:26:51
_6_Izumo
大変じゃあ...頑張ってみます
01:27:24 _5_Yu-kalalset
01:27:45 _6_IzumoGnyo
01:28:16
Gnyo
では本日はいろいろとありがとうございました。今後ご一緒することがあればよろしくお願いします
01:28:26
lalset
はいなー、BARお疲れ様でした。
01:28:36
Gnyo
よい1日をノシ
01:28:38
lalset
自分もぼちぼち落ちます。おやすみなさーい
01:28:44 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:28:44
Gnyo
おやすみです
01:28:49 Gnyo が切断されました:Quit: Leaving...
01:35:41 Gnyo (gnyo@FL1-125-197-185-126.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:35:48 Gnyo が切断されました:Client Quit
22:23:37 Gnyo (gnyo@FL1-125-197-185-126.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:23:45 Gnyo が切断されました:Client Quit
22:42:57 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
表示するメッセージがありません。