発言数 29
表示
23:23:35 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
23:24:08 + Gnyo (Gnyo!gnyo@FL1-61-203-124-109.chb.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:24:12 <Gnyo> ばんわー
23:24:16 <lalset> ばんはー
23:24:38 <Gnyo> 新キャラが登録されてたので誰かいるかなと思ったけど
23:24:44 <lalset> 同じく
23:24:59 <Gnyo> やっぱ平日ですねえ
23:25:30 <lalset> ですねえ。もう夜も遅いし、新しい方が様子見に来るとしても明日かな?
23:26:20 <Gnyo> ですかね
23:26:34 <Gnyo> やっぱり優先順位には勝てなかったよ...
23:26:41 <Gnyo> 年末セッションは早かったか
23:27:48 <lalset> 優先順位的に絶対入れないとは思っていたのですが、
23:28:04 <lalset> それでもシフト入ってる日時で参加申請するのもなあ、と思いあきらめました
23:28:54 <Gnyo> ギリギリ参加できそうとは思っていたのですがねえ
23:29:04 <Gnyo> 来年に期待しましょう
23:29:25 <lalset> ですねえ。それまでに何とか環境を改善したいもんです
23:30:16 <lalset> 聖騎士は確か忘年会あたりに発表だったかな……? 昨年はどうだったっけ
23:30:46 <Gnyo> 実際私はここ逃すとセンターで完全にむりくぼタイムなんでお預け入りますね
23:30:54 <Gnyo> 忘年会くらいは顔だそう
23:32:02 <lalset> オンライン忘年会はここに参加できる環境さえあれば他に必要なものもないのですが、
23:32:13 <lalset> まあ気分的に何か飲み物とか用意されるとよろしいでしょう
23:34:31 <lalset> 昨年は正月辺りに発表(メール誤送信事故があったけど)か
23:36:47 <Gnyo> 流石に未成年ですのでお茶とせんべいでも用意しておきますかね
23:37:29 <lalset> それで全く問題ありませんよー。自分もお酒はあんまり好きでないので、適当にココアとかカルピスウォーターとか用意してました
23:39:24 <Gnyo> まあ、飲み物用意することは覚えておきますかね
23:42:51 <lalset> そして退魔イベントをPBeMみたいな感じで出来ないかと考えたけど色々労力を考えて挫折……先人は偉大
23:50:06 <Gnyo> 退魔イベントは...時間が合わないことがあまりに多すぎて
23:51:30 <lalset> 今度は何かMLで希望時間帯を募ってみましょうかねえ。
23:53:01 <lalset> 日付は限定されてるのでどうしようもないのが痛いですが、まあ退魔イベントとセッションならセッション優先なのは当たり前ですしね
23:58:04 <lalset> ジーニョさんだと大体どのあたりだと参加可能だったりするんでしょう?
23:58:15 <lalset> 予定にもよるので一概にこの時間、とは言い切れないとは思いますが