発言数 18
表示
時刻 メッセージ
22:53:08 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:53:37
phirosu
こんばんは
22:54:55 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:55:01
lalset
ばんはー
22:55:17
phirosu
こんばんは
23:03:49
phirosu
イベントは残念ながら流れてしまったみたい、ですか。
23:04:04
lalset
退魔イベントは明日の予定だったような……
23:05:02
phirosu
あ、本当だ。じゃあ安心ですね(何が)。
23:05:26
lalset
しかし明日も集まるかどうかは……(そっと目を伏せる
23:08:13
phirosu
まあ、長い魔獣の歴史で、人少ない時期もありますよ(遠い目)。
23:11:27
lalset
まあ人が居ないのはどうしようもないので、そうなったら諦めませう……
23:17:03
phirosu
昨年でしたっけ。イベントを昼間にやる案が雑談されていたのは。。。
23:17:23
lalset
昨年末だったか今年の頭だったか
23:20:44
phirosu
色んなスタイルの人を集めると言う意味では昼間もありかもですねー。
23:21:35
lalset
昼間だともういっそ10時くらいからやったほうがいいのかなあ、とか(別口で聞いた意見
23:23:00
phirosu
10時開始で15時ぐらいに終わるなら、その後用事入れたりできそうですね。
23:29:22
phirosu
もう少しいようかと思ったのですが、眠くなったのでおちますー。
23:29:24
lalset
終わるといいなあ……でも深夜にやるよりは速度は落ちない感じですかねえ
23:29:27
lalset
おやすみなさいませー
23:29:57
phirosu
おやすみなさいですー
23:30:06 phirosu#魔獣戦線 から退出しました。
表示するメッセージがありません。