発言数 347
表示
時刻 メッセージ
00:15:22
mutsuki_9
うーん、この人からは愛(魔獣戦線)の臭いがする…(' '=)
00:16:14
GM20
ちょー、健全な人に魔序の烙印を押さないで―
00:17:59
mutsuki_9
でも「彼が私を愛さなければ」って、裏を返せば「私が美しくてごめんなさい」って言ってますよね?('¬'=)
00:21:03
mutsuki_9
さっきの岩永夫妻の圧倒的な白さと比べるとどうしても…(' '=)
00:22:01
GM20
でも、ガッキ―だし
00:22:32
GM20
いかん、ムツキさんが圧倒的な白さのまえに基準がおかしくなっている
00:22:56
mutsuki_9
←整形の疑いを未だに捨てきれない人
00:24:20
mutsuki_9
あ、「岩永夫妻が白過ぎるからこっちに闇があるに違いない」とか思ってる事は否定しません('¬'=)
00:24:33
GM20
酷い
00:24:50
GM20
愛とさわやさとメルヘンの伝道師のシナリオなのに
00:25:26 Misora_10Misora_8
00:25:32
mutsuki_9
愛(魔獣戦線)
00:28:20
mutsuki_9
あら回ってきた
00:28:22
GM20
【騎士】残時間
00:28:22
GM20
美空0:20
00:28:22
GM20
ムツキ0:06
00:28:22
GM20
辰也0:20
00:41:01
GM20
あんまり2巡目は組合せないほうがいいかもしれないけどねえ
00:41:15
GM20
確率的にはどうなんだろう?
00:42:04 mutsuki_9mutsuki_7
00:43:09
mutsuki_7
確率的には使わないと15も厳しかったですし結果オーライですねw
00:43:35
Misora_8
墓│Φω) 今回みたいにびみょういとねぇ 少しでもいい結果が欲しくなるのは人情ってもんよ
00:46:49
mutsuki_7
おや?「彼女に告げさせる」かと思ったんですけど、ちょっと違うヒントが返ってきましたね
00:49:50
mutsuki_7
ピアノかなあ?彼が卑下していない自分
00:51:28
mutsuki_7
あ、、、
00:52:27
mutsuki_7
ひょっとして、魔獣になって身体を交換し続けた彼は、以前のようにピアノを弾けなくなってるんじゃ…(' '=)
00:54:00
mutsuki_7
これが「あんなに姿を変えても彼は平気なのかな?」の先にある真実じゃ…
00:55:04
Misora_8
墓│Φω) てか、籠手の中の手は交換できない唯一の部分なのでは?
00:55:51
Misora_8
墓│Φω) そこだけは自慢できるから、そこだけは変えられない、とか
00:57:44
mutsuki_7
なるほど!それもありそうですね
00:59:04
Couger_8
以上です
00:59:39
mutsuki_7
出てこないので籠手の存在すっかり忘れてました(' '=)
01:00:07
GM20
判定はしないのですか?
01:00:44
Couger_8
もう5分しかないし大丈夫です
01:01:50
mutsuki_7
むしろ判定に入ればロスタイムですよ!
01:03:22
mutsuki_7
だいまるさーん
01:04:04
mutsuki_7
彼の演奏の録音データとかあったら欲しいです
01:04:13
Misora_8
墓│Φω) あいさ?
01:04:49
Misora_8
墓│Φω) それこそ、ネット巡回で出てきそうなもんだけどね
01:04:58
mutsuki_7
だいまるさんので正解な気はしてますけど、万が一の保険に
01:05:31
Misora_8
墓│Φω) 精神的アキレスの場合ね
01:05:45
mutsuki_7
オフラインの演奏ですし一応保険でー
01:07:30
mutsuki_7
(BGMを彼のピアノにするの、演出的にも美しいので弱点外れでも無駄になりませんし('¬'=))
01:10:44
mutsuki_7
あら、じゃあネットで探そう(' '=)ありがとうございましたー
01:21:00
Misora_8
墓│Φω) よし、正解
01:22:56
mutsuki_7
おめでとうございます('▽'=)
01:23:44
Couger_8
流石です
01:24:42
mutsuki_7
で、クーガーさんの方、どう整理するかですねえ
01:27:04
Misora_8
墓│Φω) うーん、何だろうねぇ、ポイントは 理解できてるのか出来てないのかで変わるしねぇ
01:27:28
mutsuki_7
あ、それ違うと思います
01:27:38
mutsuki_7
>クーガーさん
01:27:55
mutsuki_7
さっき私が外しましたし
01:28:23
Couger_8
あ、そうでしたか。うっかりしてました
01:29:28
GM20
ということで、前半戦終了です。
01:29:41
Misora_8
墓│Φω) お疲れ様でした
01:29:43
Couger_8
お疲れ様です
01:29:49
mutsuki_7
「彼女があなたに好意を抱いたのも、あなたのピアノに惹かれたから。外見は無関係だった」こんな感じかな?
01:29:57
mutsuki_7
お疲れ様でしたー
01:30:07
GM20
開示されていない弱点は、辰也の情報源のものです。
01:30:35
Couger_8
まあ次までにそれをじっくり読みますか
01:30:37
Misora_8
墓│Φω) 恋愛観か?
01:31:43
mutsuki_7
そうでしょうねえ。それを彼が唯一自信を持ってるピアノに絡めれば綺麗に指摘できるんじゃないかというのがさっきのです
01:31:52
Misora_8
墓│Φω) まあ、ちと人のところまで思考を飛ばす余裕は無かった 申し訳ない
01:32:46
Misora_8
墓│Φω) ぶっちゃけ、今回のNPCが魔獣戦線の表裏の愛を現してたな
01:33:02
mutsuki_7
ですねー
01:33:19
Couger_8
とりあえず次に備えて休みます。お疲れ様でした
01:33:28
Misora_8
墓│Φω) 夫妻は、正しく表側の愛 あの女は裏側
01:33:29 Couger_8 が切断されました。
01:33:31
mutsuki_7
おつかれさまでしたー('▽'=)
01:33:49
Misora_8
墓│Φω)ノ おやすまれー
01:33:53
GM20
ええ
01:34:21
GM20
彼女は裏じゃないのに。
01:34:21
mutsuki_7
でもここまでびっくりするくらい白いので絶対まだ何かあると踏んでます(' '=)
01:34:38
Misora_8
墓│Φω) ガチで言うなら、あの女、魔獣よりも理解できねぇ 正直、怖かった
01:34:55
GM20
ええええ
01:35:13
Misora_8
墓│Φω) 怖いというか、本気で気持ち悪い
01:35:24
GM20
どこが?
01:36:55
Misora_8
墓│Φω) あのレベルのストーカー相手に女神? うん、人間の思考じゃない キャラの思考ならそうなんだろうけど、リアリティがマイナス突破してるわ
01:37:36
GM20
女神?
01:39:00
GM20
なんだか、情報のあたえかたを間違っている気がする。
01:39:05
GM20
あれ?
01:39:05
mutsuki_7
まあ、今の所、可哀相な被害者ではあるんですけどね雛子さん。「私が美しいから」「私が褒めたから」と何でも私私し過ぎてるんですよね
01:39:26
Misora_8
墓│Φω) 自分に酔っているとしても、崩れなさすぎて、人間ぽ差を全く感じなかったわ 水無月さんが表現として女神言うてたやんか
01:40:12
GM20
凄い美人という意味でいっていただけで、別に彼女の内面をいっていたわけではないんだけど
01:40:21
Misora_8
墓│Φω) 美空は割とキャラを演じてるんだけど、美空以上に演じている感がした
01:40:41
GM20
内面って取られたのか。
01:41:23
Misora_8
墓│Φω) 反応がさ、アレ相手にマイナス感情出てこなさすぎるのよ そのことを意味してるかと思ったわ
01:42:19
GM20
ごめん、情報が間違って伝わっている。
01:42:24
GM20
凄く嫌悪しているよ
01:42:40
GM20
それでも綺麗にみえるくらい美人っていみです。>女神
01:42:58
mutsuki_7
なるほどー
01:43:10
Misora_8
墓│Φω) 自分に酔ってるなら酔ってるで、もうすこしそっち方面に壊れてないと 機械にしか見えないわ
01:43:45
Misora_8
墓│Φω) 魔獣なら、そういうやつなんだな、ですむんだけおdね
01:44:23
Misora_8
墓│Φω) そういう壊れ方したんだな、と
01:45:15
GM20
うーん、酔ってもいないんだけど
01:45:27
Misora_8
墓│Φω) とはいえ、相手の行動見て自分の行動変えるうちのキャラのタイプ的に相性悪いってだけなんだけどね
01:45:51
GM20
精神的にはかなりトラウマになっているけど
01:46:18
mutsuki_7
(この流れだとデレフラグの予想「彼女の自虐を否定する」も違うのかな?)
01:46:32
GM20
さあ?
01:46:39
GM20
ああでも
01:46:43
Misora_8
墓│Φω) マイナス方向に見えない 泣いて手もつけられなくなる、とかまでいけば人間だと思うけどにゃあ
01:47:21
GM20
なるほどねえ
01:47:59
Misora_8
墓│Φω) まあ、そういうのでも普通は問題ないはずさ うちが致命的に相性悪いだけで
01:48:06
GM20
いや、
01:48:30
mutsuki_7
私のもあくまで深読みの類ですし
01:48:46
GM20
ネタばれになるからいえないけど。
01:49:02
GM20
そうだよなあ、と思って。
01:49:08
GM20
この段階だと、と。
01:49:31
mutsuki_7
やっぱり何かあるんじゃないですかヤダー
01:49:43
GM20
何もないよー
01:49:52
GM20
彼女は白いよー、夫婦も白いよー
01:49:57
GM20
信じてよー
01:50:08
GM20
白いNPCがいてもいいじゃないか
01:50:13
mutsuki_7
('¬'=)
01:50:22
GM20
というか、白いのはおかしいと思うからずれるんだよー
01:50:26
GM20
きっとー
01:50:40
mutsuki_7
これで岩永夫妻が黒ければ超どんでん返しですけどねw
01:50:50
Misora_8
墓│Φω) ツンデレフラグの話に関わるけど、ツンかデレか片方は捻りすぎないようにしてほしいかな(一人当たり
01:51:40
Misora_8
墓│Φω) おかしいおかしくないで言うなら おかしくはない ただ、人間相手にしている気はしなかった、ってだけ
01:52:15
mutsuki_7
そこは私は逆意見ですね。すごく人間らしいなあと思いましたよ
01:53:14
Misora_8
墓│Φω) うん、だから、うちとの相性問題なわけ
01:53:32
GM20
たぶん、女神と言う表現がいけなかったんだね、ごめんなさい。
01:54:10
mutsuki_7
いえ水無月さんが謝られるような話じゃないと思いますよ。
01:54:36
GM20
いや、ちゃんと情報を与えられないと、推理ゲームな面もあるんだから
01:54:38
Misora_8
墓│Φω) うちは、会話から綻びを探してそこに切り込むスタイルだから、綻びが出ない以前に、会話がこっちから見て成立してないと空回るってことです
01:54:42
mutsuki_7
感想は人それぞれです。という訳でそろそろ私も失礼しますね
01:55:18
mutsuki_7
おやすみなさいー、明日の解決編楽しみにしています(' ▽'=)
01:55:47
Misora_8
墓│Φω) あくまでも、うちは、ですので、水無月さんが悪いわけではないと思う とはいえ、明日の情報公開を見ないと何とも言えないけど
01:56:10 mutsuki_7#魔獣戦線 から退出しました:解決…できると信じて!
01:56:15
GM20
了解です。
01:56:51
Misora_8
墓│Φω) まあ、明日はキッチリ終わらせよう とはいえ、場合によっては途中で2~30分抜けないといけないかもだけど
01:57:20
Misora_8
墓│Φω) では、またアデュー
01:57:27 Misora_8 が切断されました:Quit: Leaving...
01:58:02 GM20 が切断されました:Quit: Leaving...
19:40:33 Daimaru (daimaru@FL1-122-134-199-245.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:40:55
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
19:41:38 DaimaruMisora_8
19:54:20 minazuki2 (minazuki2@p76ec922c.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:54:55
Misora_8
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
19:55:55
minazuki2
今日もよろしくお願いします。
19:56:34
Misora_8
墓│Φω) お願いします
19:59:05 BlueNight (BlueNight@FLA1Acw027.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:59:26
BlueNight
こんばんはー
19:59:38 BlueNightmutsuki_7
19:59:45
Misora_8
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
20:00:00
mutsuki_7
今日もよろしくお願いします
20:00:12 sametalmanN1 (sametalman@58x157x54x129.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:00:17
Misora_8
墓│Φω) よろしくお願いします
20:00:25 sametalmanN1Couger_8
20:00:27
Misora_8
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
20:00:32
Couger_8
こんばんは
20:03:02
mutsuki_7
こんばんはー今日もよろしくです!
20:05:52
mutsuki_7
水無月さんTwitterは更新してるのにいらっしゃいませんねえw
20:06:07
minazuki2
いるよ、これからはじめるよ
20:06:33
Misora_8
墓│Φω) ちょっと腹具合がよろしくないのでちと離籍
20:06:44
minazuki2
戻ってきたら開始します。
20:07:03
mutsuki_7
はーい
20:08:52
minazuki2
リプレイもよろしく
20:08:54
minazuki2
ふたりはトリスタン(退魔士)MAXPOWER|チャットノベル作品詳細|NOVEL DAYS
20:08:54
minazuki2
https://novel.daysneo.com/works/28c5c71c5585bc273b89f11daae248dc.html
20:08:55
Toybox
FetchTitle: ふたりはトリスタン(退魔士)MAXPOWER|チャットノベル作品詳細|NOVEL DAYS
20:14:23
Misora_8
墓│Φω) あいしゃるりたーん
20:15:13
minazuki2
では、はじめるざます
20:15:30
minazuki2
準備はいいかな
20:15:40
mutsuki_7
ふんがー
20:15:59
Misora_8
墓│Φω) 真面目に始めなさいよ
20:16:08
Couger_8
いくでがんすよ
20:16:45
mutsuki_7
みんなノリいいなあ('▽'=)
20:17:53
minazuki2
■□■集合フェイズ■□■
20:17:53
minazuki2
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
20:35:29
Misora_8
墓│Φω) ちと、母の方でトラブル、様子を見てくるので10分くらい抜け 出来るだけ早く戻ります
20:39:20
minazuki2
くるまで2人でロールしあってもいいですよ
20:45:12
Misora_8
墓│Φω) 復帰 行ってみたらちょっとしたリモコン操作のミス 機械音痴には難しいといえば、レベルではあったけど 今日は風呂も自分だけでは入れそうで一安心
20:46:04
minazuki2
じゃあ、すすめていいかな?
20:46:39
mutsuki_7
ふんがー(もういい)
20:46:53
Couger_8
いくでがんすよ
21:03:25
mutsuki_7
裏技も気になりますけど、仮に何かあったとしても防ぎようがなさそうですしねこの弱点だと(' '=)
21:23:47
mutsuki_7
私のロール挟むと、ややこしくなりそうなので。終わったら教えてくださいね>大丸さん
21:24:49
Misora_8
墓│Φω) 自由にいきまっしょい この三人じゃ、一致自体ありえないしw
21:25:38
Misora_8
墓│Φω) 美空は基本、空気読めるけど前に出れないんで、空気読めない子が前に出ますんでw
21:28:03
mutsuki_7
うーん、じゃあ改めて最初からロールしますね。今、発言途中に割り込まれた形ですので
21:28:31
mutsuki_7
なので流れが一通り終わったら改めて教えてください
21:28:42
Misora_8
墓│Φω) こっちがちと様子見に回るんでどうぞ
21:33:29
minazuki2
せんせー、ロールがうまくできません
21:34:21
Misora_8
墓│Φω) 出来てると思いますよ 今書いたけど、こいつ、狂信者だよ
21:35:14
minazuki2
そうだよ(あっさり)
21:35:20
Misora_8
墓│Φω) 自分自身が無い、上滑りなのも、前提が自分に無いから そう感じたけど
21:35:40
minazuki2
だから、かみさんにセッションでストレス発散してきなよと言われて、これで発散するのはどうかな?と思ったわけで
21:36:18
Misora_8
墓│Φω) まあ、いいんじゃないの? いつもの黒水無月ってことで>NPCは別
21:39:20
minazuki2
えええええ
21:39:41
minazuki2
この狂い方jはいつもではないと思うのですが
21:44:04
Misora_8
墓│Φω) 年に二、三回はこういうのいるじゃんw
21:44:44
Misora_8
墓│Φω) 度合いや偏り方の違いはあるけど
21:46:30
minazuki2
数年に1回じゃなくて?
21:46:33
minazuki2
解せぬ・
21:51:18
Misora_8
墓│Φω) 解せ
22:03:15
mutsuki_7
一応念の為に確認、ムツキが彼女を傷つける姿を見せたんじゃなく、ムツキの姿を雛子さんに替えて、それがやけどを負ったり傷つけられたりした結果の顔を見せつけたって事です
22:03:16 minazuki2GM20
22:03:45
GM20
どうして、ここで安定の5
22:03:59
Couger_8
愛の力ってスゲー!
22:04:11
mutsuki_7
(' '=)
22:04:28
GM20
わかってますよ
22:04:41
GM20
でも、ムツキが原因なのはわかりますからね、普通に
22:13:42
mutsuki_7
了解です
22:20:21 Misora_8 が切断されました:Quit: Leaving...
22:20:26 Daimaru (daimaru@FL1-122-134-199-245.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:21:03
Daimaru
墓│Φω) ちとPCトラブった
22:21:28 DaimaruMisora_7
22:22:58
Misora_7
墓│Φω) 書き込み終わっててよかった
22:23:08 Couger_8Couger_7
22:24:12
GM20
・・・・・・・
22:24:28
Misora_7
墓│Φω) なお、今の美空の状態:音撃斬・雷電激震
22:24:33
Couger_7
今日は低空飛行だなあ
22:24:38
mutsuki_7
うわぁ、、私の出目低すぎ(´・ω・)
22:25:16
Misora_7
墓│Φω) 期待値ですねぇ
22:27:38
mutsuki_7
あ、そっちが4かあ
22:27:45 GM20GM14
22:28:06 mutsuki_7mutsuki_5
22:28:35
mutsuki_5
これでいいんですよね?数字は互角なので自分の使った分だけ減らす
22:28:49
Misora_7
墓│Φω) そのはず
22:30:39
GM14
自分の使った分だけでいいですよ
22:31:00
mutsuki_5
了解です
22:31:35 AROE (aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:32:14
Misora_7
墓│Φω) こっからイニシアティブか
22:32:21
AROE
やっぱり期待値って4ですよね
22:32:33
Misora_7
墓│Φω) ですね
22:32:49
mutsuki_5
(´・ω・`)きっとオジサマの影響…>期待値4
22:33:08
Misora_7
墓│Φω) いきなりひでぇw
22:33:10
AROE
大丈夫、水無月さんも4だし
22:33:28
mutsuki_5
さて、それはともかく邪力3の方どうしましょう?w
22:33:45
AROE
邪力4封印は朗報ですね
22:34:05
Misora_7
墓│Φω) 狂信は分かったけれども、どういえば崩せるのか、だねぇ
22:35:11
Misora_7
墓│Φω) 期待値が飛び交ってるw
22:35:58
Couger_7
逆に考えるんだ、攻撃の時には良い出目が出ると・・・
22:36:07
mutsuki_5
直球で「雛子に直接拒絶させる」かなあ?
22:37:15
Misora_7
墓│Φω) パッと思いつくのはまずそれなんだよねぇ
22:37:23
AROE
思いついたことはすべてするべし、だけど
22:37:56
AROE
邪力3は想いで身体能力上昇、でしたよね
22:38:26
Misora_7
墓│Φω) 電話越しでも有効ならいいんだが 今ここに呼ぶってのは転移能力でもないと厳しかろう
22:38:41
AROE
う~む・・・顔に惚れているだけ、と指摘するとか?
22:39:14
mutsuki_5
それもありそうですねえ
22:39:18
Misora_7
墓│Φω) まだそこまでは言い切ってはいないからそうするか?
22:39:50
mutsuki_5
まあ、最悪美空さんの方の幻覚で「登場」してもらえば>呼び出し
22:40:15
Misora_7
墓│Φω) リプレイが悪影響をw
22:42:59
AROE
調査時に、元の顔関連はー2だったから、完全除外でいいのは確かだなあ。
22:44:33
AROE
杉田夫妻の情報が、邪力3のヒントだろうけど
22:45:14
AROE
心を褒めたら、不思議な顔をした
22:47:21
AROE
顔を変えても嫌われたままとか、顔を変えても意味がない、とかそういうことを告げる、とか?
22:48:14
mutsuki_5
マスターも雛子の白さに拘ってましたし、この反応からすると「彼女の魅力は外見じゃなく心だ!」って指摘もあるかもしれませんね
22:48:24
AROE
なるほど
22:48:48
AROE
でも変ですよね、白い人が2か所もいるなんて(笑
22:49:09
GM14
ちょっと待て、その考えはおかしい
22:49:15
mutsuki_5
ですよね!おじ様もそう思いますよね!!!
22:49:15
AROE
朗らかに接してて、豹変しないなんて
22:49:32
AROE
うい。だから戸惑ってます
22:49:57
AROE
なんかね、こう・・・新手のスタンド攻撃で儲けてるような気分、といえばなんとなくわかりますかね?(笑
22:50:08
mutsuki_5
ww
22:50:10
AROE
儲けてる⇒も受けてる
22:50:34
AROE
何かがおかしいのはわかるけど、それが何かはわからない、みたいな<新手のスタンド攻撃(笑
22:51:03
Couger_7
ベテランの方々のレベルが高すぎる(ヤムチャ視点)
22:52:19
mutsuki_5
とか言いながらいつも美味しい所はかっさらっていくクーガー君なのでありました('¬'=)(褒めてます)
22:52:51
AROE
雛子〈偽):「私がすべての元凶だった女だよ~ん」(からくりサーカスのフェイスレス風に)
22:52:53
AROE
とか言い出すのが頭によぎってしょうがないんだし(笑
22:53:00
mutsuki_5
www
22:53:20
GM14
まって、おかしいよ、おかしすぎる。
22:57:56
Misora_7
墓│Φω) 水無月さん、そういうのなんて言うか知ってる? 普段の行い、って言うんだよ?
22:58:07
GM14
ちょー解せぬ
22:58:13
AROE
気持ちだけ観客席から応援します<表へ
22:58:18
Misora_7
墓│Φω) 解せ
22:59:25
Misora_7
墓│Φω) しかし、今年の美空はよくしゃべる
23:01:45
AROE
じゃあ来年はパントマイムだけで会話する上級者になってみる、とか?(笑
23:02:10
Couger_7
すげー難しそう
23:02:32
AROE
僕には無理です
23:06:14 mutsuki_5mutsuki_4
23:06:57
Misora_7
墓│Φω) こないだのイベントの影響がでかいな 結構しゃべる感じするのは 撫子旋風の効果か
23:08:38
AROE
参加者二人でイベントって何気に珍しい
23:08:40
Misora_7
墓│Φω) 一番影響を受けているのは私かも<撫子
23:09:21
Misora_7
墓│Φω) あそこまであっけらかんと前に猪突猛進できるのは本当に好ましいですw
23:10:09
AROE
キャラのイメージとリンクしました?
23:10:45
AROE
カミングアウト!<表
23:11:23
Misora_7
墓│Φω) もう、ね、一緒に行動するとやばい 笑いそうで
23:13:52
AROE
そか、念に理に指はつぶしておかないといけなかったんだ
23:14:12
AROE
年に理に⇒念入りに
23:14:35 GM14GM11
23:14:36
mutsuki_4
裏技警戒して吹き飛んだ方に行ったのが裏目に出た...orz
23:14:36
AROE
わーお。ここで9振るか
23:14:52 Misora_7Misora_0
23:15:21
AROE
で、カミングアウトしたけど、邪力3は封印できてないですね
23:15:55
AROE
あ、
23:16:01
GM11
まだ封印できてませんね
23:16:06
mutsuki_4
うーん、顔が大事。でも顔なんてどうでもいいと語ってもダメ、、
23:16:26
AROE
幻影か何かで、騎士たちの顔を雛子さんの顔に見えるようにするとか
23:16:46
AROE
雛子さんの顔で騎士たちにモザイクかけるとか(笑
23:17:19
AROE
”顔”を守るなら、それを盾に使えないかな?
23:17:24
mutsuki_4
一応今のムツキは雛子さんの顔をしてます
23:17:40
GM11
あのー
23:19:39
Misora_0
墓│Φω) 彼女の顔を曇らせてるのは、他ならぬお前だろう、とは言ってやりたかった
23:20:08
mutsuki_4
次の手番私ですけど、ここは美空さんの回復にターンを使いたいので
23:20:18
mutsuki_4
クーガーさんお願いしますね
23:20:26
Couger_7
わお
23:20:35
AROE
おっと、水無月さんどうしました?
23:20:37
mutsuki_4
幻影のサポートはやってみますので
23:21:07
Couger_7
なら全力でやるしかないな!!
23:22:00
GM11
いや、邪力3がなにかわかっているのかな?
23:22:10
GM11
と思って。
23:22:57
Misora_0
墓│Φω) ぶっちゃけ、私は全く分かってません
23:23:00
Couger_7
昨日から情報をみてもさっぱり分からない・・・
23:23:21
AROE
身体能力の向上、って書いてたような<最初の遭遇戦で
23:23:35
GM11
あれ?
23:24:19
AROE
22:26:20 <GM20>  その想いが力(邪力3)となり、直樹の身体能力がさらに跳ね上がる。
23:24:39
GM11
あ、やっぱり書いてあるけおD
23:24:44
GM11
わかりづらかったか
23:24:48
AROE
で、そのあとに
23:24:56 Aoiro (Azure@p942166-ipngn200703sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:25:01
AROE
22:26:21 <GM20>  あふれ出す邪気が女性たちに注ぎ込み、首から下の体を強化していく。
23:25:05
AROE
ってなってたので
23:25:12
Aoiro
こんばんはー(返事不要
23:25:14
Misora_0
墓│Φω) これで、他のイメージしろって言うと、クーガー君と同じタイプか
23:25:34
AROE
女性は邪力2って最初に書いてたかな?って思ったから、前者が邪力3、だと思ってました
23:25:43
GM11
ですです。
23:25:51
Aoiro
あ、もう種明かしタイム?
23:26:12
mutsuki_4
いえ、バリバリ戦闘中ですw
23:26:15
Misora_0
墓│Φω) 結構ヤバい状態
23:26:22
AROE
あ、良かった。解釈は間違えてない
23:26:30 mutsuki_4mutsuki_2
23:26:48 Misora_0Misora_1
23:26:50
GM11
ヒントは出ているんだけどな
23:26:50
AROE
邪力4は封印できてる状態
23:27:07
mutsuki_2
2点譲渡ですよー
23:27:18 Misora_1Misora_2
23:27:27
Aoiro
ピンチ…!
23:27:28
GM11
まあ、難しいとはおもっていたけど
23:27:31
Misora_2
墓│Φω) さんくすです
23:27:36
GM11
全滅するかも。
23:28:36
AROE
力の7,2,2をもう少し平均化して5,3,3か、4,4,3ぐらいにできたらだいぶましだろうけど
23:29:04
AROE
あれ、今7でした?
23:32:18
mutsuki_2
クーガーさん手への攻撃はお願いしますね
23:33:35
mutsuki_2
全滅すると絶望する前に、やれることは全部やっておきましょう
23:34:11
AROE
クーガーさん、残りの力6だわ。さっき応援してるから
23:34:22 Couger_7Couger_6
23:34:40
AROE
さて、必死に考えよう
23:35:40
GM11
さっきもいったけど、顔攻撃してもいみないからね、
23:35:45
GM11
彼の本体は右手だから
23:35:50
Misora_2
墓│Φω) 腕の始末、こっちに投げてもいいのに投げないってことは、もうサギリに変わるしかないってことかな
23:36:52
Misora_2
墓│Φω) あ、そうくるのかw>表
23:36:53
GM11
裏技しようしたけど、右手を攻撃しないと封印できないからね
23:38:22
AROE
右手の攻撃描写が必須っていうことですね
23:38:27
AROE
上応援でもいいけど
23:38:43
GM11
ですね、まあ、掴んでいるので
23:38:48
GM11
弱点は封じていますが
23:39:30
GM11
本体は右手なので、ちょっと残念な形になってますね
23:39:40
GM11
顔は潰れるたびにかわっていくので、
23:45:47
AROE
雛子の顔で防ぐのと、雛子の顔を破壊するのを両方やってくれたんですね<表
23:46:14
mutsuki_2
やれることはやりつくさないと('▽'=)
23:46:55
GM11
雛子さんがいっぱいだ
23:47:20
Misora_2
墓│Φω) 火力支援は良いかなーと思って 表現のえぐさは反省している
23:47:38
AROE
このピンチに邪力4が封印できてるのはほんとに朗報
23:48:07 Couger_6Couger_4
23:48:11
Misora_2
墓│Φω) 魔獣自身の手で、潰される、って部分ね
23:48:12
mutsuki_2
期待値…
23:48:17
GM11
・・・・
23:48:22 mutsuki_2mutsuki_1
23:48:24
Couger_4
ぐはっ!
23:48:34 Misora_2Misora_1
23:50:11
AROE
実はあの人の顔は整形だ!、とか(事実かどうかは不明)
23:50:40
GM11
ちょっと、まって
23:50:55
GM11
なんで、そこでいきなり黒い設定にするの
23:51:20
GM11
そんな設定ないから、素だから、素で女神だから
23:51:22
GM11
黒い要素ないから
23:51:30
AROE
いや、顔が複製可能な顔だったんだ、ってなったら魔獣の想いが薄れて邪力封印とか思ったのよ、まじめな話
23:51:36
mutsuki_1
いきなりじゃないですよ?昨日から疑ってました(' '=)>LOG参照
23:51:48
mutsuki_1
>整形
23:51:50
Misora_1
墓│Φω) 別にそんなもん黒くもなんともないじゃん、整形なんて
23:54:15
Couger_4
あ、あぶねえ・・・
23:55:23 GM11GM5
23:56:02
mutsuki_1
渡して置いて良かった2点(' '=)
23:56:39
Couger_4
なかったら死んでましたわ・・・
23:58:34
Misora_1
墓│Φω) うん、これ、真眼ないと理解できないレベルの弱点だわ、多分 崩れる切っ掛けが無さすぎる
23:58:56
mutsuki_1
あ、いけた?
23:59:08
Misora_1
墓│Φω) お慈悲かな
表示するメッセージがありません。