発言数 158
表示
時刻 メッセージ
00:07:47
EM_10
あれ、篝、ちょーかっこいい
00:08:08
EM_10
さすが銀河美少年だけある。
00:10:52
nade_8
正統派でいいね
00:11:10
kagari_10
ただ、いつもよりキレがががあ
00:13:08
kagari_10
出目がたけぇ
00:13:09
EM_10
高い
00:13:10
nade_8
ちょ、出目が
00:13:49
kagari_10
最大でも8しか削れねぇ((
00:14:27
EM_10
いや、たまにはこういう展開にならないと数値調整が(おい)
00:14:31
nade_8
その幻想をぶち殺すんだ
00:21:02
kagari_10
平均だったぜよ・・・
00:21:13 kagari_10kagari_8
00:21:42
nade_8
その平均、わたしにもくださいw(期待値は4、5
00:21:57 EM_10EM_9
00:22:08 EM_9EM_6
00:22:59
kagari_8
ただ、ダイスの波が酷くてな・・・
00:27:46
kagari_8
時にピンゾロと6ゾロのオンパレードになる(
00:33:28
EM_6
あと10分ですので、バディロールを楽しんでください
00:43:54
EM_6
そろそろ時間ですが、OKですか?
00:44:02
kagari_8
OK
00:44:07
kagari_8
なのじゃ
00:44:14
nade_8
OKです
00:58:07
EM_6
もう、1、2ロールで
00:58:11
EM_6
イニシアチブです。
00:58:20
EM_6
こっちはもう終わりです。
00:59:03
kagari_8
俺はこれで終わりです(おい
01:04:01 EM_6EM_16
01:04:35
kagari_8
篝君、バテてやがる・・・
01:04:53
nade_8
イニシアチブだけは高いのよ
01:16:40
nade_8
https://i.pinimg.com/originals/3d/5b/53/3d5b53adc1237e444564b037600fc0fa.jpg
01:16:40
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 97.9 KB)
01:16:52
nade_8
今回の奥義イメージ
01:18:20 nade_8nade_6
01:18:28
nade_6
いいぞー
01:19:02 kagari_8kagari_7
01:20:11
kagari_7
マジか
01:21:30
kagari_7
あ、腕を落としてねぇ(
01:22:04
nade_6
退魔甲種じゃないから多分関係ないとは思うけど
01:22:18
kagari_7
あぁ、そうか甲じゃないんだった
01:22:21
kagari_7
よっしゃ!
01:22:33
EM_16
ぐはっ
01:22:55 EM_16EM_9
01:23:03
nade_6
ドラマチック切らせてこのダメージならよしよし
01:30:30
kagari_7
よし
01:36:37
kagari_7
しまった、推奨BGMとか忘れてた((
01:37:19
kagari_7
まぁいいか(
01:40:31 nade_6nade_5
01:42:08
kagari_7
いくぞぉ
01:42:22
nade_5
いっけー
01:43:08
kagari_7
ダメだ、平均しかいかぬかった
01:43:15 kagari_7kagari_5
01:43:36
nade_5
十分じゃよ
01:46:58
EM_9
あれ?
01:47:08
kagari_5
あれ・・・
01:47:20
kagari_5
あ、1残りやがった(
01:47:36
EM_9
a,
01:47:39
EM_9
01:47:45
EM_9
ルール間違えてる
01:47:54
kagari_5
んぇ
01:48:16
EM_9
パスしちゃダメなんだ、そういや
01:48:25
EM_9
次のラウンドないから
01:49:24 nade_5 が切断されました:Ping timeout: 260 seconds
01:50:18
kagari_5
雲さぁぁぁぁん(
01:51:21
EM_9
仕方がない、1対1の闘いだね
01:52:51 kumo (kumo@245.177.138.210.rev.vmobile.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:53:01
kagari_5
おかえりなさいませ
01:53:19
kumo
調子悪いなあ
01:54:12 kumo_ (kumo@KD111107181169.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:54:29 kumo_nade_5
01:55:15
kagari_5
能力4だけで突破・・・?
01:56:05
nade_5
出目高いな
01:56:09
EM_9
あ、今回、心の敗北はなしにします。
01:56:21
EM_9
ちょっと今回の含めて数値調整するので
01:56:28
kagari_5
了解であります
01:56:53
nade_5
了解です、普通に応援すればよいか
01:57:27 kumo が切断されました:Quit: kumo
02:08:46
kagari_5
締めて大丈夫かい
02:09:04
nade_5
どうぞー
02:12:53
EM_9
というわけで終了です。
02:12:55
EM_9
おつかれー
02:13:34
nade_5
お疲れ様でした
02:14:13
kagari_5
お疲れ様でした~
02:14:25
kagari_5
出目がやばかった(
02:14:58
nade_5
平常運転
02:16:53
kagari_5
しかし、これがもう23か・・・
02:17:30 nade_5kumo
02:17:36
EM_9
ふむ
02:17:39 kagari_5houto
02:17:47
EM_9
最初のEPは5でもいいのか
02:18:38
EM_9
でも、簡単すぎるか・・・
02:19:09
EM_9
まあいか、また考えるとして
02:19:16
EM_9
イベントお疲れさまでした。
02:19:27
houto
お疲れ様っす
02:20:16
EM_9
あと23回イベントをするのか、それはわからない
02:22:54
EM_9
セッションもよろー
02:23:18
houto
セッションは悲しきことに夜のバイト(深い意味はない)のせいで入れなかったのだ・・・(涙目)
02:27:00
EM_9
残念
02:28:05
houto
さてと、これにて今日は落ちまするノシ
02:28:19 houto が切断されました:Remote host closed the connection
02:28:26
kumo
同じく、雪崩ます。おやすみなさいませ
02:28:37 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:35:49 EM_9 が切断されました:Quit: Leaving...
21:03:54 Daimaru (daimaru@FL1-122-132-190-3.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:04:23
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:50:07
Daimaru
墓│Φω) むー、ちとタイミング悪かったか しゃーない、大人しく落ちよう あでゅー
21:50:13 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
22:15:54 Aoiro (Azure@p942166-ipngn200703sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:46:13 kumo (kumo@KD111107181169.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:46:39
kumo
こんばんは
22:49:01
Aoiro
こんばんはー
22:49:17
Aoiro
出産の返事が滞って申し訳ない
22:49:40
Aoiro
どうしたものか重大事過ぎて決定稿がなかなか…w
22:49:59
kumo
いえいえー
22:50:26
kumo
気楽に考えてくだせい、旦那w
22:51:18
Aoiro
とりあえずあたふたしている描写が送られると予告w
22:52:45
kumo
まぁ、忙しいとかで負担になるようなら、こないだここで話した内容でするーっとEVしてNPC登録しようと思ってるので
22:53:02
Aoiro
いえいえ、負担というか
22:53:17
Aoiro
ほんと重大事すぎてPLまであたふたしてるだけなんで…w
22:54:04
Aoiro
重大事だから描写しておきたくもある
22:54:35
Aoiro
今週中には何とか…お慈悲を…!
22:55:01
kumo
そうねー。今までのBGAと違って結果(無事出産)は変わらないんだけど、やっぱ描写しときたいなと
22:55:28
kumo
もちろん。青色さんがやってくれるなら喜んで待っております
22:55:42
Aoiro
今の旦那の心境は「選ばれし者だってちょっとした不運で死ぬ!!!」ですw
22:55:59
Aoiro
(実例:時分
22:56:31
kumo
別世界の経験から? 
22:56:48
Aoiro
そうそう
22:56:58
Aoiro
慢心して結構死んでるので
22:57:14
Aoiro
あと騎士も普通に死ぬしね…
22:58:02
Aoiro
バーゲン一掃セールめいて死んだのは記憶に新しい
22:58:36
Aoiro
PLにとっては「いやいや、無事出産するのは確定だから」だけど
22:58:43
Aoiro
ちゃんぴょんはそこまでの境地ではないのでw
22:59:57
Aoiro
(それに青色も同調してあたふたしているのでどうしようもないw
23:00:09
kumo
ゆーき?「出産で死ぬリスクなんて、魔獣戦に比べたら無いようなものよ。 どーんと構えてないと」
23:00:42
Aoiro
「1%あったら、0ではないから!!!」職場早退パパ
23:01:27
Aoiro
ちなみに行っても全魔剣のお前が何が出来るって状態だけど駆けつける予定
23:02:30
kumo
それを言ったら世の立会い出産みんなそうだから大丈夫w<全魔剣の~
23:03:00
Aoiro
親戚の新婚さんが子供をおばさんらに見てもらいながらご飯食べてた時
23:03:53
Aoiro
「いやいや、夫婦揃ってご飯食べられるだけで幸せ」って言ってたのがしみじみかんじられる(どちらかが子供を見てないといけないため核家族では一緒にご飯できないさだめ)
23:06:21
kumo
ですねぇ。生まれたばっかりで出産直後はほんとバタバタしかしてない
23:07:15
kumo
↑同じこと二回言ってるなw 出産直後→一人目 か
23:07:24
Aoiro
ちゃんぴょんは睡眠時間を加速して妻を寝かせるw
23:10:41
kumo
子どもにもよりますからねぇ。 頻繁にぐずって寝かせてくれないタイプもいれば、規則正しく2-3時間おきに起きて寝て繰り返してくれるタイプもいる
23:11:03
Aoiro
生まれる前から聖剣抜刀してママを守ってくれるので
23:11:11
Aoiro
都合のいい子なのではw
23:13:12
kumo
うん、まぁ、ここでガチな子育て奮闘記をロールプレイしたいわけではないので、いろいろ都合のよい子になってもらうことになるけどw
23:14:02
Aoiro
2歳頃でイヤイヤ期を発動させて世界を壊そうとするうちの子w
23:14:25
kumo
恐ろしい子・・・!
23:14:41
Aoiro
(リアル選ばれしお子様子育て奮闘記w
23:15:14
Aoiro
娘にキライって言われて心が死ぬちゃんぴょん
23:15:44
Aoiro
「もうダメだぁ…オシマイだぁ…」
23:16:48
kumo
そういうこと言うようになる頃にはちゃんぴょんもいいおっさんな年齢ですしねぇ
23:17:06
Aoiro
そこまで生きてるかなあ…
23:17:37
Aoiro
「パパと結婚するって言ってたのに…」
23:18:08
kumo
そうなると「おとうさんなんて嫌い」の意味合いがシリアスに<そこまで生きてるか
23:18:55
Aoiro
聖剣と魔剣で打ち合うようになる我が家の親子喧嘩
23:19:27
Aoiro
「おとうさんキライ」って言った次のセッションで死ぬちゃんぴょん
23:19:39
Aoiro
娘の心に傷を…!
23:21:32
kumo
死ねない、って思いが重くなっていいのではw?
23:28:08
Aoiro
この人生こそ
23:28:16
Aoiro
天寿を全うするという覚悟を
23:28:27
Aoiro
このBGAで作らねばw
23:29:27
kumo
ゆーき?「ついに退路を絶てたな・・・(にやり」
23:30:33
Aoiro
随分前から絶たれっぱなしのようなw
23:30:59
Aoiro
大魔王の退路も絶たなきゃいけないんだけどなー(死ねない覚悟で
23:31:56
kumo
まぁでも、前よりは自分の命は軽くなくなったよ
23:32:15
Aoiro
どんどん重くするために第二子をw
23:34:04
kumo
進んで戦場に立つのは止めないからなぁ。そこまで行けば本当の意味で寿退社かなw?
23:36:53
Aoiro
まあそれはちゃんぴょんもやめられないからなあ<戦場に
23:37:32
Aoiro
うちの子が戦場に立たないで済むように666の魔獣殺すべし!慈悲はない!
23:37:37
Aoiro
ってほうにいくかもしれないし…w
23:39:04
kumo
多分表の顔が充実してきたからこそのジレンマなのかなー。若い騎士たちに任せても大丈夫かな、みたいな方に倒れる可能性もある
23:41:46
Aoiro
若い騎士がいっぱい来ると良いんだけどねー
23:42:38
Aoiro
しかし高校生で登録したのに
23:42:49
kumo
メタな話、参加・定着率はともかく、登録騎士は毎年増えていく・・・w
23:42:53
Aoiro
もう子持ちで隠居を考えてるとか
23:43:07
Aoiro
時間が早すぎるw
23:43:27
kumo
長年やってる証ですよ
23:43:33
Aoiro
定着率低いってことはずっと出張るってことなんで…w
23:44:47
kumo
他のシステムではないよなぁ。 どっかのリプレイでキャンペーン後、10年後設定で再度冒険へ、みたいなのは見た記憶があるけど
23:46:56
Aoiro
そういうの遊ぶ機会って、人生でもなかなかないですよねー
23:48:34
kumo
これ以外にないでしょうねー。頑張ってやろうと思っても、10年越えは無理ですw
表示するメッセージがありません。