発言数 294
表示
時刻 メッセージ
00:00:10
EM_4
英孝「最高の鶏肉を作ろうと思ったんす、丈夫な体になるように熊の遺伝子を、
00:00:22
EM_4
ていせい
00:00:25
EM_4
英孝「最高の鶏肉を作ろうと思ったんだ、丈夫な体になるように熊の遺伝子を、
00:00:31
EM_4
さっぱりした味のささみを作るために出すために牛の脂肪酸を生成できる遺伝子を、
00:00:38
EM_4
足にはジューシーさを出すために豚肉の脂身の脂肪酸の主成分を合成できる遺伝子を
00:00:46
EM_4
なまで食べても問題ないように寄生虫対策で馬の遺伝子も入れて……中略……というわけ
00:00:51
EM_4
で28種ほどの遺伝子を組み込みました
00:02:41
EM_4
英孝「その鶏が脱走したが生殖能力はない、環境に影響はない、それ以外私はなにもしていない、一時の気の迷いで最近の事件と関係あるかと思って現場近くに行ったが
00:03:02
EM_4
うん、きっとあれは熊に違いないきっと熊だ・・・・・・・・」/
00:04:09
akira_8
「………ソウカ。オマエガソウ思ウコトデ身ヲ守ルノナラ、ソレモ1ツノ選択」
00:04:44
akira_8
音もなく黒の水の狐を再度糸に戻して、PCのデータだけ丸ごとコピーして
00:04:54
akira_8
そのまま相川の部屋から回収。
00:05:16
akira_8
煉とクローズに情報を送りつつ、そのまま研究所を脱出。/
00:05:20
akira_8
以上/
00:05:23
EM_4
***** 事件フェイズ(120分/1シーン35分) *****
00:05:29
EM_4
どうしますか?
00:06:09
CLOSE_10
病院に向かいます、一応お見舞いの品に果物を持って/
00:06:30
EM_4
つきました
00:06:35
EM_4
大部屋のベッドの一つに田辺圭一とおもわれる少年がよこになっています。
00:06:44
EM_4
ベッド脇のいすでは山本友香とおもわれる少女が心配そうにしています。
00:07:03
EM_4
圭一は手術後で胴体に包帯がまかれていますが、ICUなどではなく普通の大部屋にいることからある程度ましな怪我の程度だったのだと伺えます
00:07:21
EM_4
看護師や患者、他の患者のお見舞いの家族が時々部屋を出入りしています。
00:07:31
EM_4
友香は目立った外傷は無さそうで、元気そうですがマスクを付けてますね
00:07:43
EM_4
圭一「あなたは?」/
00:07:57
CLOSE_10
「最近起こっている物騒な事件を調べている者で・・・黒須と申します」
00:08:14
CLOSE_10
「その生き物を駆除するために、まずどういう相手なのかを調べているところです」
00:08:44
CLOSE_10
「思い出したくも無いかもしれませんが、お話をうかがってもよろしいですか?」
00:08:53
CLOSE_10
頭を下げます/
00:10:05
EM_4
圭一「いいですよ」っと体勢を直そうとして「…ッ」と眉をひそめます
00:10:13
EM_4
友香「傷ふさがったばかりなんだから無理しないほうがいいよ」
00:10:24
EM_4
圭一「大丈夫だって」
00:10:58
EM_4
圭一「えーと野球部の朝練に行こうと家を出たんです、友香の家の前で待ち合わせてしばらく歩いたら……
00:11:17
EM_4
突然塀の角からおおきな熊みたいな、デカイ鳥みたいな奴が現れて 『……クッテヤル』 って言って俺に掴みかかってきたです」
00:11:38
EM_4
友香「私突然のことでどうしようかと思って」
00:11:54
EM_4
圭一「抵抗したけどものすごく力が強くて地面に引きたおっされて、くちばし?かな、脇腹を突かれたんだ、ざっくりいって物凄く痛くて……友香に逃げろっていったんだけど」
00:12:14
EM_4
友香「何とかしなきゃって思って、圭一のバットで頭殴りつけて、その後……えっと……、『圭一をはなせー』って夢中で奴の腕だか羽だかに飛びついたの」
00:12:51
EM_4
友香「そうしたらバケモノがなにがあったのか『ギャアアアア』って悲鳴をあげて私を弾き飛ばして逃げ去ったんです」/
00:13:50
CLOSE_10
「そんな相手に反撃出来るなんて、たいしたものですねぇ・・・」素直に誉めて
00:14:40
CLOSE_10
笑って「よほど、お互いを大切に思ってるんですね」>友香
00:15:07
CLOSE_10
「本当に、命に別状が無くてよかったですよ。ところで・・・」
00:15:37
CLOSE_10
「そのバットは普通の材質のバットですか?」>圭一/
00:16:07
EM_4
マスクにかくてれよく見えないが友香の顔が赤くなったようだ
00:17:06
EM_4
圭一「バットは普通のだろうなー特注品ってわけでもないし」
00:17:22
EM_4
00:17:36
CLOSE_10
「ふ~む」と、考える仕草をして
00:18:08
CLOSE_10
「頭を殴る、大声を出す、腕か羽に飛びつく・・・」
00:18:54
CLOSE_10
「どのときに一番、相手に効果があったのかわかります?」>友香
00:19:13
CLOSE_10
(まあ、無我夢中だったでしょうけど・・・)/
00:19:52
EM_4
友香「えっと腕にとびついてか……腕に飛びついた時だと思います」
00:20:19
EM_4
【障壁判定を開始します】いままでの会話で何かクローズは違和感を感じました強いて言うなら何かをぼかしているような
00:20:25
EM_4
公衆(4)+秘密(2)
00:20:40
EM_4
2d6+6
00:20:40
Toybox
EM_4 -> 2d6+6 = [5,5]+6 = 16
00:21:01
CLOSE_10
能力1,3,4
00:21:24
CLOSE_10
能力3、虚無の眼:猜疑心を停滞させて、話してもかまわないと思わせる
00:21:47
CLOSE_10
能力1、寄せ集めの記憶:話の全体をうまく結びつける
00:22:18
CLOSE_10
能力4、他者吸収:捕食の気配を出すことで威圧。ただ、これは真剣に話しているから恐いと思わせるため
00:22:19
CLOSE_10
00:22:32
EM_4
+8でどうぞ/
00:22:36
CLOSE_10
2d6+8
00:22:36
Toybox
CLOSE_10 -> 2d6+8 = [1,4]+8 = 13
00:22:50 CLOSE_10CLOSE_8
00:23:31
EM_4
では何かをぼかされているというとこまでしかわかりませんでした
00:24:05
EM_4
圭一「てか花粉症でもないんだろ、マスクとっちゃえよ」
00:24:45
EM_4
友香「やだよ前歯だよ、直したあとじゃなきゃ恥ずかしいよ」/
00:25:34 EM_4EM_3
00:26:34
CLOSE_8
「おっと、すいません」と、携帯がなったという動作をして
00:26:39
CLOSE_8
少し離れてから
00:26:48
CLOSE_8
仲間に情報連絡をしてからシーンチェンジします/
00:27:06
EM_3
***** シーン 煉 (5分) *****
00:27:11
EM_3
どうしますか?/
00:27:35
Len_10
では、遺留品に近寄り先ほど呼び出したオモヒカネを継続したまま、そちらに何か分かることがないか調べます。/
00:28:19
EM_3
遺留品周りから手に入る情報は入手し終わりました/
00:29:23
EM_3
警官「やあ、どうですか」
00:31:42
EM_3
警官「こんな惨状じゃ、通報してきたお嬢さんが動転していたのもわかる。通報を受けたとき豚肉の仕込みで竹串を持ってましたが、これを見た後だと今日はあまり食が進まなかったでしょうね」
00:31:44
EM_3
00:34:29
EM_3
時間なのでシーン切ります
00:34:46
EM_3
***** シーン クローズ (4分) *****
00:34:50
EM_3
どうしますか?
00:34:55
CLOSE_8
「失礼しました、急に連絡が入ったもので」
00:35:25
CLOSE_8
「ところで、襲われたときに・・・何かで突き刺したりしましたか?」>友香/
00:36:00
EM_3
友香「刺したっていうか……えとー」
00:36:12
EM_3
【障壁判定を開始します】
00:36:21
EM_3
公衆4+秘密2
00:36:30
EM_3
2d6+6
00:36:30
Toybox
EM_3 -> 2d6+6 = [5,5]+6 = 16
00:36:38 EM_3EM_2
00:36:51
CLOSE_8
能力3、虚無の眼:猜疑心を停滞させて、話してもかまわないと思わせる
00:36:51
CLOSE_8
能力4、他者吸収:捕食の気配を出すことで威圧。ただ、これは真剣に話しているから恐いと思わせるため
00:37:00
CLOSE_8
能力3,4
00:37:31
EM_2
+7でどうそ/
00:37:41
CLOSE_8
2d6*7
00:37:41
Toybox
CLOSE_8 -> 2d6*7 = [4,1]*7 = 35
00:38:01
CLOSE_8
ごめんなさい、12ですね
00:38:02
CLOSE_8
00:38:27
CLOSE_8
ではすいません、やりなおします
00:38:30
CLOSE_8
2d6+7
00:38:30
Toybox
CLOSE_8 -> 2d6+7 = [5,1]+7 = 13
00:39:26
EM_2
友香「えと……私の怪我は、その時に負ったもので、前歯一本折れちゃったんだ」
00:40:28
EM_2
友香「なんで折れたかは、圭一が言うには「無謀」だっていうんだけど他に思いつかなかったんだからしょうがないですよね」/
00:40:38
CLOSE_8
「分かりました、ありがとうございます。必ず私たちが処分しますのでご安心を」
00:40:59
CLOSE_8
小声でボソリと「・・・噛み付いたんですね」/
00:41:13
CLOSE_8
では、リアクションがあればそれを待ってからシーンチェンジです/
00:41:25
EM_2
友香 びくっ/
00:42:05
EM_2
***** シーン 煉 (1アクション) *****
00:42:10
Len_10
「……竹串? それをそのとき、何かに使ったか、などを目撃者は言っていましたか?」/
00:43:18
EM_2
警官「一応化け物にむかって構えてはいたそうですが、震えてたし役には立たなかったかと思いますよ」/
00:43:44
Len_10
「…分かりました。他の調査しているものと情報を照らし合わせることにします。」 以上です/
00:43:53
EM_2
***** 退魔フェイズ 1ラウンド/目標90分・最長2時間 *****
00:44:04
EM_2
さて、どうしますか?
00:44:08
EM_2
00:44:25 CLOSE_8CLOSE_7
00:44:27
akira_8
現在の時刻は何時ですか?/
00:44:33 EM_2EM_17
00:45:06
EM_17
17:00ぐらいでしょうか
00:45:08
EM_17
00:47:29
akira_8
では、ネックレスの黒の水を鷹に変えて、空に飛ばします。
00:48:01
akira_8
感覚をリンクさせたまま、取り合えず町中を空から捜索してみます。
00:48:32
akira_8
何か変わった光景はありますか?道端の猫や鶏がおびえて逃げてるとか/
00:48:34
Len_10
では、その間にクローズさんに力を1点を譲渡します。/
00:49:12
EM_17
OKですが譲渡になり得るロール描写をしてください/
00:49:42
EM_17
みんなのどかに暮らしていますね<猫とか
00:49:47
EM_17
00:50:06
akira_8
「…今のところ、いる気配はありませんね」
00:50:20
akira_8
ブレスレットを猫にかえてかかえながら/
00:50:39
Len_10
では、クローズさんが僅かに疲弊している様子を見て、虚空を一瞥すると、クローズさんの身体の足元に僅かに青い光が展開され、力を供給いたしますー。1点譲渡です。/
00:50:59
CLOSE_7
驚いた顔をして「すいません、助かります」
00:51:14
CLOSE_7
>煉
00:51:21 Len_10Len_9
00:51:22
CLOSE_7
「それとですね・・・」
00:51:28
CLOSE_7
「・・・・・・(略)ということですので、腕の辺りを攻撃したときに逃げ出した、ということでした」>二人/
00:51:31 CLOSE_7CLOSE_8
00:51:47
akira_8
「腕…ですか」
00:51:55
CLOSE_8
笑って「噛み付くのが嫌なら、私がやりますよ」>二人/
00:52:28
akira_8
コピーした情報から、逃げ出した鶏の詳細な腕の情報ってあります?/
00:52:29
Len_9
「……噛み付く、か。――方法はある。問題ない」 無表情のまま、淡々と/
00:53:14
akira_8
「この子にやってもらいます」猫が大きな狼になって、まるで問題ない、とばかりに鋭利な歯をみせます/
00:53:40
CLOSE_8
「・・・歯磨きの必要なさそうですねぇ」>暁 と、どうでもいい感想を返す/
00:54:17
EM_17
テコテコとそう3人が話している横を鶏が歩いて行きます
00:55:07
EM_17
尾羽根の先端部分だけ黒いちょっと変わった鶏ですがそれだけです とことこ/
00:55:19
akira_8
「あ…」
00:55:55
akira_8
コピーした情報から逃走した鶏と今横を通った鶏を照合します。外見上一致しますか?/
00:56:15
EM_17
ぴったし/
00:56:28
CLOSE_8
にっこりと「初めまして」>鶏 挨拶してみる/
00:56:57
akira_8
あわてて
00:57:40
akira_8
上空の鷹を戻して、一瞬で糸に変え、周囲半径100mに展開。
00:58:27
akira_8
人間の感覚は全て遮断して、世界を情報で捉えることによっての知覚で、周囲を感知。
00:59:00
akira_8
魔力等、歪な物を検知します。範囲内にいますか?またいる場合の場所の特定をします/
01:00:07
EM_17
「こっこ、こけ」>挨拶/
01:00:32
EM_17
目の前の鶏ちゃんが一番の魔力源<検知/
01:00:50
CLOSE_8
「やりますね・・・」 なにやら感心している/
01:01:20
akira_8
(え、これは、えっと…どうしよう………)
01:01:40
akira_8
クローズが鶏と会話している様子から、伝えていいのか迷ってます/
01:02:10
CLOSE_8
「何かあるなら、どうぞ。いいにくければメールでもいいですよ」>暁
01:02:20
CLOSE_8
(意思の疎通ができるんですかねぇ?)/
01:03:40
CLOSE_8
「もし話が分かるなら・・・左の羽を上に上げてください」>鶏/
01:04:23
EM_17
_(・・)/ バサッ
01:04:27
EM_17
01:04:34
Len_9
「………、」 不意に、青い光が周囲へと展開される。同時に、神和を行使。鳥に属する神を降ろすことで、会話を翻訳出来ないか挑戦してみる/
01:04:52
akira_8
カバンの中の端末を遠隔操作で動かし、クローズの携帯にメールで『目の前の鶏が…たぶん今回の退魔対象です…』と送ります/
01:05:19
CLOSE_8
メールで「了解」と返します>暁
01:05:49
CLOSE_8
「ひらがなが読めるなら・・・また左の羽根を上げてください、そうで無いなら下げてください」>鶏/
01:06:13
EM_17
_(・・)/ バサッ
01:06:21
EM_17
01:07:33
Len_9
「……人語は介せないのか」 クローズの不思議言語に思わず眉を顰めて/
01:08:05
CLOSE_8
苦笑して「念のため聞きます・・・」
01:08:21
CLOSE_8
「あなた、普通に話せますか?」>鶏/
01:10:25
EM_17
鶏 「I cann`t speak English」/
01:10:31
Len_9
「…………」 無言。しかし、その態度は何よりも早く、げしりと鶏を蹴り付け/
01:10:39
CLOSE_8
「・・・・・・」
01:11:00
CLOSE_8
「くっくどぅるどぅるどぅー」>鶏/
01:11:12
akira_8
「ちょっΣ先輩!それはちょっとひどいですよ」
01:11:42
akira_8
煉のツッコミに思わず鶏を擁護するような発言で/
01:12:25
CLOSE_8
ふぅ~~とため息をついて
01:12:53
CLOSE_8
「こちらの目的はこれ以上の被害者を出さないことです、あなたはどうしたいのでしょう?」>鶏/
01:13:21
EM_17
「cock-a-doodle-doo!.ふむ我に何ノヨうだ」/
01:14:10
CLOSE_8
「穏便に解決できないかの相談ですよ」/
01:15:16
EM_17
鶏「オンビンにというのはなにを穏便ニというのダ」/
01:15:55
CLOSE_8
「我々も、アナタも。怪我をしないで済むようにということですよ」/
01:17:15
akira_8
EM、鶏を情報的側面から検知した状態で、腕(羽?)のあたりに何かあります?遺伝子的に組み込まれているものとか/
01:17:24
EM_17
「簡単だ、君たちがココからスミヤカに立ち去ればイい、我も追いかけてゆくほどヒマデハナイノデナ」/
01:18:05
CLOSE_8
「あなたがここの人間を襲わないならそれでもかまいませんよ」
01:19:33
CLOSE_8
「人間を殺す生き物が居るのでそれを止めるのが今回の仕事となっています。どのように対処するのかも一任されています」
01:20:30
CLOSE_8
「ですので、あなたが人間を殺すのをやめてくれるなら・・・私たちは何も困りません」
01:20:49
CLOSE_8
「そうなったときに、あなたは何か問題がありますか?」>鶏 今度は鶏の立場を確認してみる/
01:22:13
EM_17
ぱっと見の見た目的には現状でこれといったものは見えません>暁
01:22:27
EM_17
「ソレは出来ないな。ニンゲンは肉を食べるだろう。家畜が仮に喋れたとしてもヤメナイダロウ」
01:23:07
EM_17
「我には数十のキョウダイと数百のトモが居た」
01:23:57
EM_17
「ミナあのケンキュウジョという場所で死んだ。オイシイ肉をツクルためだそうだ」
01:25:04
EM_17
「オマエタチニンゲンが肉を食らウことと、我がニンゲンを喰ラうことはおなじだ」
01:25:42
EM_17
「我がショクモツレンサの頂点なり」/
01:25:52
CLOSE_8
「なるほど。復讐と生存競争というわけですか」
01:26:16
CLOSE_8
たまに、問答無用で襲ってくる輩を思い浮かべて
01:26:18
CLOSE_8
「人間至上主義者に迷惑をかけられることに関しては、私も同じですので同情しますよ」
01:26:36
CLOSE_8
「私は知性がある存在は平等に扱います。幽霊でも妖怪でも代わった生き物でも差別はしません・・・」
01:26:44
CLOSE_8
「平行線に終わったことを残念に思います」
01:26:47
CLOSE_8
>鶏/
01:27:24
EM_17
「ソウダナ、ザンネンで、そしてシカタノナイコトダ」/
01:27:28
akira_8
EM、可視域の電磁波や赤外線等の検知計測でも、何も見えませんか?/
01:28:35
EM_17
明らかに普通じゃないですが普通の鶏ですよ/
01:30:18
EM_17
***** 退魔フェイズ 1ラウンド/目標90分・最長2時間 *****
01:30:22
EM_17
イニシアチブ
01:30:27
EM_17
2d6
01:30:27
Toybox
EM_17 -> 2d6 = [3,1] = 4
01:30:29
akira_8
2d6
01:30:29
Toybox
akira_8 -> 2d6 = [4,1] = 5
01:30:31
Len_9
2d6
01:30:31
Toybox
Len_9 -> 2d6 = [4,5] = 9
01:30:33
CLOSE_8
2d6
01:30:33
Toybox
CLOSE_8 -> 2d6 = [2,4] = 6
01:31:21
EM_17
煉 クローズ 暁 鶏
01:31:33
EM_17
煉からどーぞ/
01:35:33
Len_9
「ハッ。弱肉強食。…………喰い潰されてェか、このChickenが」
01:35:44
Len_9
ぽつりと吐き捨てると、満ち満ちていた蒼い光が一層の明るさを増し、突き出したその手がぐにゃりと歪んだ刹那、質量を無視し龍の形へと変わり、その腕に向かい放たれ。能力4,3,2/
01:37:10
EM_17
ほいおうえんは?
01:37:14
CLOSE_8
します/
01:37:17
akira_8
しますー/
01:37:55
EM_17
ほい/
01:37:59 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
01:38:06
CLOSE_8
能力4、他者吸収:煉の攻撃の後に・・・腕の付け根の当たりにがぶりと噛み付き、そこから捕食を開始/
01:39:04
EM_17
はい・
01:39:18
akira_8
大きな狼を煉の攻撃したほうとは反対の腕に噛み付かせ、そのまま森羅を解して鶏に同調。能力4/
01:40:47
EM_17
ほい、では+17でどうぞ
01:41:01
Len_9
2d6+17
01:41:01
Toybox
Len_9 -> 2d6+17 = [1,4]+17 = 22
01:42:58
EM_17
「愚かなニンゲン ドモヨ
01:42:59
EM_17
全てを 喰ラいツクシテクレル
01:43:00
EM_17
ミヨこの超人的なニクタイヲ」
01:43:08
EM_17
普通の鶏の大きさから、熊ほどに巨大化し、鋭いくちばしになりそれは鶏というよりも猛禽類のようそして羽の先に爪が生成される
01:43:09
EM_17
その体は膨張してゆき、3mほどのサイズになった。
01:43:16
EM_17
が、クローズが噛み付くと
01:43:26
EM_17
「GYAAAAAAAA」
01:43:42
EM_17
「食肉の遺伝子がっ!!!うぐ……しずまれっ!!」
01:44:21
EM_17
「この体はあの科学者の手違いだったがキュウキョクノ生命体にナッタのだこのテイドで負けはセンっ」
01:44:48
EM_17
キーワード(3)[究極生命体] ドラマチック(4)「B級ホラー」 超技術使い(2)
01:45:10
EM_17
煉に両翼に生えた爪で襲いかかる
01:45:27
EM_17
2d6+8 頑張れ鶏/
01:45:27
Toybox
EM_17 -> 2d6+8 = [2,5]+8 = 15
01:45:45 EM_17EM_8
01:46:15
EM_8
では
01:47:04
EM_8
爪は届かず噛み付かれる
01:47:07
EM_8
「ウグ……我はショクモツレンサのチョウテンに……立つ」/
01:47:48 EM_8EM_9
01:48:21
Len_9
「喰うか喰われるか。手前は所詮――喰われる側なんだよ」/
01:48:34 Len_9Len_7
01:48:43 akira_8akira_7
01:49:46 CLOSE_8CLOSE_7
01:49:56
EM_9
あ、ちなみに噛み付いた人はわかりますが美味しかったです。とっても/
01:50:15
EM_9
クローズどうぞ/
01:51:12
CLOSE_7
「ついでに言っておくと、私も人間じゃないんですよねぇ・・・」
01:51:40
CLOSE_7
分裂して、にゅっと5人に増えて
01:51:47
CLOSE_7
「ね?」>鶏
01:52:11
CLOSE_7
「と、言うわけですので・・・私も食物連鎖トーナメントに参戦するとしましょうか」
01:52:16
CLOSE_7
能力2,3,4
01:52:38
CLOSE_7
能力3、虚無の眼:相手の動きを停滞させる
01:53:08
CLOSE_7
能力2、分裂:増えた分裂で羽交い絞め、噛みつき
01:53:43
CLOSE_7
能力4、他者吸収:噛みついた箇所から捕食、吸い込まれるように消えていく
01:53:45
CLOSE_7
01:53:48
EM_9
はい、おうえんは?/
01:53:49
akira_7
しますー/
01:53:57
Len_7
します・
01:53:59
Len_7
01:54:19
CLOSE_7
訂正:噛みつき→腕の付け根に噛みつき/
01:54:30
EM_9
訂正おkです/
01:54:36
EM_9
ほい/
01:55:18
akira_7
噛み付いてた狼から鶏に同調して、鶏の神経系をハッキング。クローズが組み付き及び食べやすくするために、鶏を内部から拘束。能力4/
01:55:58
Len_7
喰い付いた竜は一層牙を喰い込ませながら、次第にその腕を飲み込むように喰らいつき、雷を迸らせる。能力4/
01:56:01
EM_9
はい/
01:56:17
EM_9
では+17でどうぞ/
01:56:28
CLOSE_7
2d6+17
01:56:28
Toybox
CLOSE_7 -> 2d6+17 = [5,6]+17 = 28
01:57:17
EM_9
鶏「チガウ、ワタシハ、食ワレル側デナク喰ウガワニなったハズダ……」
01:58:20
EM_9
鶏「ダメダこいつらをタオサネバ、喰らわネバ、トモとキョウダイに…うぉぉぉぉぉ」
01:58:43
EM_9
天を仰ぎ咆哮を上げる鶏
01:59:40
EM_9
鶏「実験体 28102号とイウナシカ持タヌガ、最後のイジヲミセテクレル」
02:00:14
EM_9
超技術使い(2) 捨て身(3) そして
02:00:42
EM_9
必殺技(4)ベノムブレス 組み込まれた蛇の遺伝子から周囲に毒液の霧を撒き散らす
02:01:08
EM_9
2d6+9
02:01:08
Toybox
EM_9 -> 2d6+9 = [4,2]+9 = 15
02:01:21 EM_9EM_0
02:02:23
EM_0
鶏「グ…ガ……」 しかし体が耐えきれす元の鶏の姿に戻りその場に倒れた/
02:03:39
CLOSE_7
「憶えておきますよ、28102号さん・・・というのもアレですからニワさんとしておきましょう」
02:03:45
CLOSE_7
「では、これにて」
02:03:48
akira_7
鶏から黒の水を回収
02:03:52
akira_7
02:04:00
CLOSE_7
では、黒の水の回収後に
02:04:28
CLOSE_7
捕食します「さよなら、ニワさん」/
02:05:39
EM_0
では最後に(我より強キものにクワレルサダメならソレもヨシだ)となんとなく聞こえた気がしました/
02:05:48
CLOSE_7
では
02:05:55
CLOSE_7
手を合わせて「ご馳走様でした」/
02:06:41
akira_7
捕食されたニワさんと手を合わせているクローズを見ながら(研究体の末路…究極…創りだされた命…か…)何処か無機質な表情で/
02:08:19
CLOSE_7
「さて、これにてトリスタン任務完了ですね」/
02:10:28
CLOSE_7
「さて・・・前歯、だめにしたんでしたよねぇ」
02:11:26
CLOSE_7
02:11:51
akira_7
「僕でよければ治しましょうか?」
02:12:15
akira_7
狼をブレスレットに、周囲に張っていた糸をネックレスにしてから/
02:13:07
Len_7
「………フン、」 喰われ果て、散らばった鳥の羽を見下ろし眉を顰めた後、目を閉じたなら、会話している二人を置いて踵を返し、その場を先に後にして/
02:13:13
CLOSE_7
「そうですね、おねがいします」>暁
02:13:30
CLOSE_7
微笑して「お疲れ様でした、鴉丸さん」/
02:14:02
akira_7
「はい、じゃあ病院にいきましょうか」>クローズ
02:14:15
akira_7
「お疲れ様です」>煉
02:14:26
akira_7
02:14:33
CLOSE_7
「署長への報告は私が行きますよ、では病院までご一緒しましょうか」>暁
02:14:36
CLOSE_7
以上です/
02:15:54
EM_0
********** 後日談 *************
02:15:56
EM_0
  騎士たちの活躍によって町は平和を取り戻した
02:15:58
EM_0
  圭一、友香の2人は回復し楽しく部活動をしているようだ
02:16:00
EM_0
*****  退魔イベント 究極の生命体 閉幕 *****
02:28:29 CLOSE_7AROE
02:28:42 EM_0entyu_
02:28:48 Len_7KEI_
02:28:49 akira_7akira
03:43:15 entyu_ が切断されました:Quit: Leaving...
04:02:10 akira が切断されました:Quit: ひかりんとインドラさんのコンビ結成はいつ?!
04:02:35 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
04:02:43 KEI_#魔獣舞台 から退出しました:"Leaving..."
22:04:57 kumo (kumo@w0109-49-134-64-49.uqwimax.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:40:14 curou (curou@IMMfb-05p1-88.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:40:28 curou#魔獣舞台 から退出しました:"Leaving..."
23:49:53 kumoyu-
23:54:46 yu-_5_yu-
表示するメッセージがありません。