発言数 728
表示
時刻 メッセージ
00:00:22
CLOSE_10
そんなえさに釣られ・・・くまー
00:01:21
CLOSE_10
ドーピングコンソメ鶏・・・(ふとそんな単語が浮かんだ)(笑
00:02:03
akira_8
そんな鶏肉いやだ(
00:02:13
akira_8
時間ですねー
00:02:34
CLOSE_10
DC鶏「さて諸君・・・俺が逃げるのを止められるかな?」/(笑
00:03:41
EM_4
次官超えたので1アクションで閉めたください
00:05:52
CLOSE_10
念のためあらかじめ5分、れんれんに時間を譲渡しておきます
00:06:02
Len_10
ありがとうございますー
00:06:03
EM_4
はーい
00:06:35
akira_8
熊、っていってるけど、やっぱり鶏なんでしょうねー
00:13:37
akira_8
バット、頭、腕、羽…怪しいのはそのあたりですかね?
00:19:54
CLOSE_10
ですね、後は大声の可能性もあります
00:20:02
CLOSE_10
腕のようですね
00:20:11
akira_8
ほう、腕ですか。
00:20:25
Len_10
腕かー。
00:20:30
akira_8
腕に何かあるのかもしれませんねー
00:20:44
akira_8
うは
00:20:56
akira_8
EMのデメがwww
00:21:11
EM_4
たかすここはほどほどでいいんだよ(’’;
00:21:15
Len_10
そして、やっぱり煉の方でわかるのは出現場所かー……どこだ…
00:22:04
akira_8
れんれんは普通に遭遇戦だとおもってたのです
00:22:10
Len_10
同じく…
00:22:29
akira_8
研究所で場所かなーと。
00:22:44
CLOSE_10
だめか
00:22:50 CLOSE_10CLOSE_8
00:22:52
akira_8
デメたかすぎw
00:23:18
Len_10
何をどう聞けば場所が分かるんだ…(頭抱え)
00:23:26
Len_10
今日のEMこわい
00:23:27
CLOSE_8
普通の会話でも公衆が入るのか・・・ってことはけっこうまずい話なのかな?
00:23:27
akira_8
やっぱ遺留品では?
00:23:46
akira_8
かもしれませんねー<まずい話
00:24:05
akira_8
一旦れんれんにまわして、もう一回聞くとか。
00:24:21
CLOSE_8
ですね、この後パスしますのでよろしくお願いします
00:24:44
Len_10
じゃあ、現場は一度置いて、私が病院に乗り込む感じでしょうか?
00:25:01
akira_8
いや、一回現場で遺留品を調べて
00:25:25
akira_8
情報判定にもって行きたいのです。
00:25:34 EM_4EM_3
00:25:38
akira_8
ん?前歯?
00:27:03
CLOSE_8
大事なところできるけど
00:27:12
CLOSE_8
ちょっとお願いしますね
00:27:23
akira_8
この間にちょっと考えまとめましょう。
00:27:39
akira_8
腕が怪しいのは間違いないですよね。
00:28:22
CLOSE_8
です
00:28:29
Len_10
入手し終わってた…!
00:28:35
akira_8
問題は何をぼかしてるか、ですね
00:28:43
CLOSE_8
です
00:28:44
akira_8
ぶΣ
00:28:49
Len_10
え、どうしよう!
00:28:50
CLOSE_8
ごはぁ
00:28:54
CLOSE_8
れんれん→暁君
00:28:58
akira_8
んーじゃあ血痕とかからわかることは?
00:28:58
CLOSE_8
に残った時間をパス
00:29:13
CLOSE_8
で、聞きたいことがあれば
00:29:15
CLOSE_8
それでも無いなら
00:29:29
CLOSE_8
頑張ります。直接戦闘前に力の譲渡をお願いします
00:29:52
Len_10
時間譲渡しようと思ったら話しかけられた…!
00:30:05
akira_8
いや、これはEMからのヒントですよ!
00:30:08
CLOSE_8
お、何かいけるのか!
00:32:11
akira_8
ん?この町ってみんな肉すきなのか?
00:32:31
CLOSE_8
竹串?
00:32:41
EM_3
竹串
00:32:58
akira_8
焼き鳥・・・・・
00:33:45
CLOSE_8
一応つついてみますか
00:33:52
akira_8
ですね
00:34:01
CLOSE_8
何かで突き刺しましたか?とか
00:34:19
akira_8
てか、冒頭から鶏でてますけど、この町って肉好きが多いんですかね?
00:34:27
CLOSE_8
そんな感じで。弱点攻撃が封印かと思ってましたけど、特定の武器で攻撃ってのがあるかも
00:34:32
CLOSE_8
田舎町ってのを言いたいんですかね
00:34:47
Len_10
ぎゃあああああ、書いてる間に着られた!
00:35:01
CLOSE_8
最後に1分あげます
00:35:40
CLOSE_8
と、いうことで1分譲渡。コピペの準備をしてください
00:35:50
CLOSE_8
↑黒酢→れんれん 時間譲渡
00:36:31
akira_8
何か、噛み付いたと予想(
00:36:38 EM_3EM_2
00:36:40
akira_8
だからEM・・・・
00:36:49
akira_8
デメ・・・・
00:36:52
EM_2
今日の障壁硬いなー(’’
00:37:08
CLOSE_8
泣ける・・・
00:37:10
akira_8
かたすぎっす・・・
00:37:26
CLOSE_8
9以上なんてでるかー!
00:37:34
CLOSE_8
4以下に決まってるわ!
00:37:34
akira_8
いや、でる!
00:37:39
Len_10
頭がこんがらがってる……あかん
00:37:49
akira_8
ちょΣ
00:37:52
CLOSE_8
ゴメン間違えました(笑
00:37:53
akira_8
カケルって(((
00:38:01
EM_2
チートしないでくださいwww
00:38:09
akira_8
やりなおしー
00:38:21
CLOSE_8
いいんですか?<やりなおし
00:38:42
CLOSE_8
ごはぁ!!
00:38:44
Len_10
た、竹串について聞けばいいの、かな?
00:38:50
CLOSE_8
うん、おねがいします
00:38:53
Len_10
アロエさん、安定すぎる…!
00:38:57
CLOSE_8
撃沈
00:39:02
akira_8
しょうがない。
00:39:17
akira_8
てか、たぶん噛み付いたで間違いないですよね。たぶん。
00:39:26
CLOSE_8
それで前歯が欠けたんでしょうよ
00:41:08
akira_8
腕に噛み付く(突き刺す)でいいんですかね、攻撃方法
00:41:59
CLOSE_8
全部試しましょう~
00:42:08
CLOSE_8
噛む、刺す
00:42:52
akira_8
面倒だから、噛む刺すは同時にやっちゃいましょう
00:43:59
Len_10
刺されると思ったから、ってことで、いいんですかね……場所ェ…
00:44:13
CLOSE_8
今日の結論:僕はダイスでは役に立たない
00:44:25 CLOSE_8CLOSE_7
00:44:33 EM_2EM_17
00:44:45
EM_17
今日の障壁固かったー
00:45:18
CLOSE_7
すいません、できたら力を平均化しておきたいんですが大丈夫でしょうか
00:45:24
akira_8
了解ですー
00:45:34
CLOSE_7
僕が後2しかつかえないので(自分の都合ですいません)
00:45:56
Len_10
了解です、煉がクローズさんに2点譲渡、で大丈夫ですか?
00:46:15
CLOSE_7
1点で大丈夫かと8,8,9になるので
00:46:24
akira_8
ですね。
00:46:36
Len_10
了解です、では1点譲渡しますね。
00:46:40
CLOSE_7
お願いします~
00:46:56
Len_10
これは舞台中でやったらいいんですかね?
00:46:56
akira_8
さてと、ちょいと表で探索飛ばしますね。
00:47:04
CLOSE_7
ですです<表
00:48:48
CLOSE_7
ふふふふふ
00:49:04
CLOSE_7
どうやって能力を使って譲渡したのかも記述しないといけないのですよ(笑
00:49:15
Len_10
ですよね!
00:49:22
akira_8
さあ、れんれんのデレを!
00:49:29
Len_10
……デレェ
00:49:29
CLOSE_7
こっちからお願いした方がいいのかな?<やりづらいなら
00:49:56
CLOSE_7
計ったな、アロエ! といわれかねないので言っておくと
00:50:10
CLOSE_7
そのような意図は無かったのです。すいませんさ
00:50:53
Len_10
謀ったな、アロエさん!
00:51:00
Len_10
そして微妙にデレてみました
00:51:01
akira_8
いわれたw
00:51:21 Len_10Len_9
00:51:31 CLOSE_7CLOSE_8
00:52:02
CLOSE_8
と、すいません。割り込んじゃいました
00:52:15
CLOSE_8
言われましたな<謀ったな
00:52:42
CLOSE_8
では・・・「君の父上がいけないのだよ」と返しておきます<ファーストガンダムネタですが(笑
00:52:45
Len_9
言わないといけないかなと思って(真顔)
00:53:50
Len_9
私とて参加者の一人だ、無駄死にはしない。ですっけw
00:54:09
Len_9
今気付いたけど死ぬ前提だった
00:54:15
CLOSE_8
死にますね、それ(笑
00:54:29
CLOSE_8
諸君らが愛してくれたKさんは死んだ!なぜだ!?
00:54:31
CLOSE_8
となります(笑
00:54:34
akira_8
www
00:54:41
akira_8
て、鶏<表
00:54:53
CLOSE_8
まるでテラフォーマーズだわ<今回の鶏
00:55:04
Len_9
ごきぶりよりはまだましなのでは
00:55:27
CLOSE_8
とち狂った研究者が、ゴキブリの繁殖力をプラスして無くてよかったよ(笑
00:56:19
Len_9
そこでぽつりと、昂さんが「坊やだからさ」、と
00:56:30
Len_9
ぴったし!
00:56:40
CLOSE_8
ぴったしかよ(笑
00:56:52
akira_8
いや、ファーストでもりあがるのはいいけど表www
00:58:08
CLOSE_8
ドーピングコンソメ→テラフォーマーズ にイメージが変貌しましたよ<鶏(笑
00:59:48
akira_8
鶏が怖くなるwww
01:00:35
Len_9
返事してる…!?
01:00:52
akira_8
て、魔力源Σ
01:00:58
Len_9
鳥と会話できる人を募集してます。
01:01:13
CLOSE_8
あいにくと鳥言語は知りません(笑
01:01:50
Len_9
ヤタガラスとかで会話できないのかなw
01:02:20
akira_8
やってみてほしいのです<ヤタガラス
01:02:27
Len_9
やってみますか・・・w
01:02:34
akira_8
やってやったw
01:02:51
akira_8
やってやってw↑訂正
01:02:59
CLOSE_8
事後(笑
01:03:54
CLOSE_8
まあ、適当に鶏と愉快トークしてますので
01:04:03
CLOSE_8
適当に割って入ってください(笑
01:05:06
Len_9
愉快トーク…w
01:05:20
akira_8
愉快トークにれんれんもまじるんですね!
01:05:49
Len_9
アルェー
01:06:12
CLOSE_8
あいうえお表を作って話すつもりの黒酢であります<表(笑
01:06:28
akira_8
そのまえに、れんれんも話しかけましょうよw
01:06:34
Len_9
頭良いな、この鳥!
01:06:39
CLOSE_8
やるな・・・
01:06:49
akira_8
やりおる・・・
01:07:00
CLOSE_8
まあ、会話が直通で出来たら早いので翻訳できた方がいいんですけどね(笑
01:07:18
CLOSE_8
たんなる退魔対象から愉快な生き物になってきていますな(笑
01:07:25
akira_8
れんれん、わってはいって、翻訳できるようにしましょうよw
01:07:46
akira_8
これ、このまま退魔しなくてよいってことにならないんですかねwちょっと飼いたいw
01:10:02
Len_9
あかん、一番最初の文章とのギャップがひどすぎる
01:10:20
akira_8
まったくだw
01:10:24
CLOSE_8
おかしいなあ(笑
01:10:33
akira_8
ぶほっΣ
01:10:52
Len_9
>>英語しゃべれる<<<
01:11:13
Len_9
くろーずさああああああああん
01:11:30
CLOSE_8
負けた・・・なにやら知らないが負けた気がした(笑
01:11:35
Len_9
絶対喋れると思ってたからあの返事準備してました!
01:12:14
akira_8
さすが煉さんw
01:12:23
akira_8
てか鶏がすごすぎる!
01:13:29
CLOSE_8
端から見たら、鶏に真面目に話しかける会社員。精神病患者予備軍みたいに見えるだろうね(笑
01:14:15
akira_8
てか、この鶏…もうすごすぎて笑いが止まらないwww
01:14:41
Len_9
そして鳥を虐待する本庁の調査員…
01:15:12
akira_8
調査員が一番暴力ふるうってwwww
01:16:46
CLOSE_8
まさかの超展開でした<鶏(笑
01:18:20
akira_8
最初の文章からここまでの超展開は予想できませんよ<鶏(笑
01:21:17
CLOSE_8
最初に処分を一任って確認してますからな(笑
01:21:28
akira_8
ですねー
01:21:42
CLOSE_8
まあ、平行線になりそうな雰囲気だけど・・・鶏の知性と相談してみようかなと(笑
01:21:50
Len_9
鶏さんェ・・・
01:21:59
akira_8
鶏さんはすくいたいなー
01:22:25
akira_8
半殺しなら暁で回復できるんだけど…
01:22:37
CLOSE_8
これが科学者が気に入らない、とかだと・・・魔獣戦なら科学者を拉致して処分させる、とかもありなんだが
01:22:52
CLOSE_8
今はトリスタンの仕事だからそういう手段は取れないんだよなあ
01:22:57
akira_8
ですよねー
01:27:16
CLOSE_8
いつも不意打ちとかなのに、今回は妙に正々堂々だ<黒酢(笑
01:27:33
Len_9
※ただし何でも喰う
01:27:45
CLOSE_8
↑差別はしません(笑
01:27:46
akira_8
語り合ったとりもくう
01:28:27
CLOSE_8
そりゃあ、敵ならしょうがないですな<語り合った鳥も食う
01:29:25
akira_8
それでは、とりあえず、腕に噛み付くで攻撃ですよねー(鶏のインパクトがでかすぎて何やるかわすれてた)
01:29:45
EM_17
前口上このぐらいでいいですか?
01:29:48
CLOSE_8
普通じゃないけど、普通の鶏・・・矛盾だ
01:29:51
CLOSE_8
ういさ
01:29:54
akira_8
ういー
01:30:00
Len_9
はぁーい
01:30:02
CLOSE_8
妙に盛り上がってしまいましたが(笑
01:30:08
akira_8
楽しかったですw
01:30:13
Len_9
ノッてくれた鶏さんがw
01:30:30
CLOSE_8
人外同士、語り合わせてもらいました
01:30:36
EM_17
はい期待値きたー
01:31:07
akira_8
あれだ、しびれをきらした煉君が、問答無用で攻撃をはじめたんだ
01:31:13
CLOSE_8
6だして2番目ってのが納得いかない
01:31:14
Len_9
相変わらずイニシアチブが…
01:31:24
CLOSE_8
なるほど<痺れを切らした~~(笑
01:31:47
akira_8
いや、だって煉君にしては結構まったほうだと思いますよ。
01:31:50
akira_8
最初の蹴りからw
01:33:17
CLOSE_8
軽く蹴られても反撃してこないとか、突っ込みというものを理解していたらしい<鶏
01:33:41
akira_8
すばらしい鶏ですよねw
01:33:52
CLOSE_8
敵にしておくのは惜しい(笑
01:33:59
akira_8
まったくです(笑
01:35:53
CLOSE_8
Chicken・・・本当に文字通りだから困る
01:36:11
Len_9
鶏がスラングだから、絶対使おうと思ってました(いい笑顔で)
01:36:23
akira_8
www
01:36:27
CLOSE_8
(笑
01:37:55
minazuki2
(おちまする)
01:37:59 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
01:38:35
CLOSE_8
付け根を攻撃なんだろうけど、とりあえず噛み付いてみました<表
01:39:45
akira_8
とりあえず、両手あるだろうから反対側ねらってみました。
01:39:54
CLOSE_8
後は結果マチですね
01:40:05
CLOSE_8
問題は今日のEMのダイスですね。強い。
01:40:30
akira_8
Kさんのデメがいいかもしれませんし
01:40:32
akira_8
結構
01:40:37
akira_8
いい勝負かもしれませんよ
01:41:07
Len_9
ごめんそんなことなかった
01:41:23
akira_8
期待値カーストは避けれてますw
01:41:25
CLOSE_8
期待値よりは上ですね
01:41:42
Len_9
期待値は5という一説もですね
01:42:03
CLOSE_8
ありますね<期待値は5
01:42:12
CLOSE_8
僕は4を推すんですが(笑
01:42:16
akira_8
01:42:28
akira_8
計算上は7のはずなんですけどねー
01:42:52
Len_9
7? 何の迷信です?
01:42:57
akira_8
ぶw
01:43:18
CLOSE_8
期待値が7?なんのことです?
01:43:51
akira_8
皆が迷信っていうwww
01:44:10
akira_8
お、いきましたねー<表
01:45:07
CLOSE_8
+9か・・・今日のEMはどこまで出すのかが問題だ
01:45:34
Len_9
7通ったか
01:45:45 EM_17EM_8
01:45:51
CLOSE_8
組み合わせ2つしてるから9ダメですね
01:46:11
akira_8
EM+8になってますよ
01:46:24
CLOSE_8
あ、ほんとだ
01:47:08
Len_9
ってことは8か
01:47:35
CLOSE_8
ウイ、残り9点です
01:47:46
akira_8
です
01:47:48 EM_8EM_9
01:47:57
EM_9
おっとけいさんみす
01:48:18
CLOSE_8
れんれん、何かセリフあります?<次に行く前に
01:48:34 Len_9Len_7
01:48:43 akira_8akira_7
01:48:43
CLOSE_8
KFC的に考えて<食われる側なんだよ(笑
01:48:49
akira_7
01:48:56
akira_7
まちがっちゃーいないwww
01:49:06
Len_7
大体あってるw
01:49:09
CLOSE_8
反論は出来ませんな(笑
01:49:46 CLOSE_8CLOSE_7
01:50:04
akira_7
おいしいのかwwww
01:50:28
Len_7
腕の龍神が大喜びするw
01:50:48
akira_7
暁数値パロメーターで見てるだけだから意味ないな(
01:50:59
EM_9
科学者の研究は一応成功したんですね、一応……
01:51:18
akira_7
クローズさんにおいしくいただかれるんですね・・・・
01:56:33
akira_7
おおw
01:56:44
akira_7
いい目がきましたねー
01:56:49
CLOSE_7
殺る気満々だわ>表(笑
01:56:57
akira_7
食べきるき満々ですねw
01:57:04
Len_7
コローズさんの出目が素晴らしい
01:57:15
akira_7
これはナイスw
01:57:15
Len_7
ころーずちゃう、クローズ先生や
01:57:45
akira_7
鶏にとったらコローズ先生w
01:57:47
CLOSE_7
殺先生化しているとの指摘が著しいのでよろしいかと<コローズ先生(笑
01:58:09
akira_7
あとは触手ですねw
01:59:11
CLOSE_7
マッハ20は難しい(笑
01:59:32
akira_7
暁を移動手段にしてもらえればできますよーw
01:59:52
CLOSE_7
天を仰ぎ咆哮をあげる鶏・・・
01:59:59
akira_7
コケー!!!!
02:00:01
CLOSE_7
「コケコッコー!!」 こうですか?(笑
02:00:18
akira_7
響きますね
02:00:39
Len_7
朝とかによく聞きそうなアレですね
02:00:42
CLOSE_7
もう夕方なのにね
02:00:52
CLOSE_7
必殺技(笑
02:00:55
akira_7
夜を知らせてくれるんですよ
02:01:05
akira_7
必殺技wwww
02:01:16
CLOSE_7
よしっ!
02:01:21 EM_9EM_0
02:01:29
Len_7
オーバーキル!
02:01:41
akira_7
おいしく食べられましたw
02:01:48
CLOSE_7
調査フェイズの2度の敗北はこれで返上だわ~
02:01:48
Len_7
もぐむしゃー
02:02:29
akira_7
クローズ先生。食べた感想は?
02:02:47
EM_0
もぐむしゃしますか?
02:02:57
CLOSE_7
しますよ。平行線で説得不可能ですから
02:03:21
akira_7
するのかー
02:03:34
EM_0
ドゾー(・・)つ おいしいですよ
02:04:02
akira_7
割り込み失礼。
02:04:16
akira_7
けど食われる前に回収だけさしてもらいたかったのです(
02:04:37
akira_7
ありがとうございます。
02:04:49
CLOSE_7
仕事じゃなきゃ見逃したかもね~
02:05:04
CLOSE_7
放っておいたら、彼は必ず再起しますからね
02:06:44
CLOSE_7
ところで、鶏の語呂合わせですか?<28102
02:07:19
EM_0
やった気づいてくれた人が居た28102
02:07:34
akira_7
あ、語呂合わせだったんですねー
02:07:49
Len_7
あ、ほんとだ!
02:08:54
EM_0
表適当になんロールかしたら後日談行きます。クローズは依頼完了 いってくださーい
02:09:26
Len_7
ん、もう何ロールかするです?
02:09:28
CLOSE_7
任務完了ってセリフだけでよかったでしたっけ
02:09:36
CLOSE_7
情報提供の報酬に
02:09:38
akira_7
そのはずですよー
02:09:52
akira_7
<任務完了
02:09:58
CLOSE_7
友香さんにはインプラントの資金提供に行くつもりです(笑
02:10:08
akira_7
ぶw
02:10:08
CLOSE_7
前歯で金属はちょっと<女の小出し
02:10:15
CLOSE_7
小出し→子だし
02:10:51
EM_0
みふゆ「保険適用でも前歯は金属にならないよーセラミック」
02:10:57
akira_7
暁で治しましょうか?
02:11:14
CLOSE_7
あ、そうなんだ
02:11:18
CLOSE_7
治せるならお願いしましょうか
02:11:22
akira_7
ういさー
02:11:32
CLOSE_7
では、セリフはここで中断
02:11:53
CLOSE_7
あ、そうなんだ
02:12:06
CLOSE_7
さっきググッテたら保険適用は金属~みたいなのが見えたから
02:12:28
Len_7
さて、じゃあ先に煉は退散しよっかな
02:12:32
CLOSE_7
そんなのでいいの?って思ってたんですよ<前歯の補修
02:12:53
CLOSE_7
安心しました<前歯は金属にならないよ
02:13:05
akira_7
セラミックなんですね~<前歯
02:15:33
EM_0
じゃあごじつだんへー
02:15:43
akira_7
はいー
02:15:47
CLOSE_7
お願いします~
02:16:16
akira_7
お疲れ様でしたw
02:16:20
EM_0
おしまいー。ありがとうございましたー
02:16:31
akira_7
ありがとうございました~
02:16:32
CLOSE_7
お疲れ様でした~
02:16:38
Len_7
お疲れ様でしたー!
02:16:49
CLOSE_7
まさかの鶏トークは思う存分楽しませてもらいました
02:17:03
akira_7
鶏さん素敵すぎるのですw
02:17:15
Len_7
鶏さんノリノリでしたね!
02:17:51
CLOSE_7
プレイヤーとしては最後は見逃したかったんですけどね
02:18:33
akira_7
ですよねー鶏さんw
02:18:47
CLOSE_7
魔獣戦ならもう少し研究者に脅迫が入ったんでしょうな(笑
02:19:28
akira_7
説得(脅迫)ですね
02:19:38
EM_0
見逃してもオマエタチは動物が命乞いをしてもウマソウニ食べるじゃないか、じゃあ我がニンゲンをたべてもイイだろう?
02:19:39
Len_7
(脅迫)
02:19:48
EM_0
ですから
02:20:12
CLOSE_7
アレを放置したら、またマッスル鶏に変化しますよね
02:20:48
EM_0
ですねー
02:20:58
Len_7
マッスル鶏
02:21:02
akira_7
鶏wwww
02:21:14
EM_0
さてばれてるけど異能とか公開
02:21:17
CLOSE_7
ういさ~
02:21:46
EM_0
なぜ事件が起きたのか:
02:21:47
EM_0
最高の肉質と味を持つ新種の鶏を遺伝子操作で作り出そうとしたら、出来上がったのは究極生命体だった
02:21:48
EM_0
依頼時の状況:
02:21:49
EM_0
鶏は自らを食物連鎖の頂点、人類のさらに上に立つ存在だと認識し、人を襲っている。
02:21:50
EM_0
解決方法:
02:21:51
EM_0
退魔対象を倒す
02:21:52
EM_0
真の解決方法:
02:21:53
EM_0
なし
02:21:54
EM_0
【退魔対象】
02:21:55
EM_0
名前:実験体 28102号
02:22:00
EM_0
異能:究極生命体
02:22:02
EM_0
 さまざまな生物の遺伝子を組み込まれた結果、究極生命体へと進化した
02:22:05
EM_0
 普通の鶏の状態から熊ほどにまで強大化できる。鋭いくちばしになり、羽の先には爪が生える、鳥目でもない
02:22:08
EM_0
 この生物はきっと戦車でも止められない
02:22:12
EM_0
弱点:特定の攻撃に弱い(被食)
02:22:14
EM_0
 究極生命だが、作られた本来の目的は食肉である
02:22:16
EM_0
 調理器具での調理。食べる。に類似した攻撃をされると、遺伝子に刻まれた本能なのか強い恐怖を覚える。
02:22:21
EM_0
 有効例:噛みつき、肉切包丁、竹串、テーブルナイフで刺す
02:22:24
EM_0
 無効例:「焼き鳥にしてやるぜ」といって火炎放射器で攻撃 > 相応の反応はするが封印不可
02:22:29
EM_0
NPC:超技術使い(2)
02:22:31
EM_0
 体そのものが超技術の結果のようなもの
02:22:35
EM_0
容姿:
02:22:37
EM_0
 見た目は普通の鶏だが、熊ほどに巨大化し、鋭いくちばしになり羽の先に爪が生成される
02:22:40
EM_0
 尾羽が少し変わっている(白い尾羽の先端1cmほど黒い)
02:22:45
EM_0
性格:
02:22:47
EM_0
 人語を解ししゃべる。自分を人間より高位の新たな種だと思っている
02:22:50
EM_0
 自分を食料として作り出そうとした人間を憎んでもいる
02:22:55
EM_0
行動指針:
02:22:57
EM_0
 必殺技(4)ベノムブレス 蛇の遺伝子も混ざっていたようだ
02:23:02
EM_0
居場所(退魔フェイズ)
02:23:04
EM_0
 そこらへんをただの鶏のふりをして堂々と歩いている
02:23:06
EM_0
 根元が白で先端が黒の尾羽をもつ鶏を探せば見つかる
02:23:11
EM_0
その他
02:23:13
EM_0
 味についてだが、研究は成功している
02:23:17
EM_0
 *一部の騎士とすこぶる異能の相性が悪いが、そのときはあきらめることにする
02:24:18
CLOSE_7
一部の騎士・・・
02:24:20
Len_7
一部の騎士ってほぼクローズさんじゃないんですかね(真顔)
02:24:31
CLOSE_7
あと、裕樹さん
02:24:35
akira_7
ですね
02:24:36
CLOSE_7
かれ、料理人だから
02:24:43
Len_7
あ、後熊さんか
02:25:01
CLOSE_7
ですね、熊さんもだ
02:25:37
akira_7
これ、一部の人達の集まりだったら鶏さんかわいそうなことになってましたね・・・
02:25:46
CLOSE_7
竹串、効果あったんですね
02:25:48
EM_0
クローズと熊は普通に攻撃するとたぶん噛み付き相当で有効になりますねー
02:26:38
Len_7
なんだろう。珍しく<悪魔>の騎士っぽいことしたよ、れんれん……多分初めてだよ……
02:26:59
CLOSE_7
とりあえずツッコミ属性ということは理解した<れんれん(笑
02:27:14
akira_7
www
02:27:32
Len_7
反射的に蹴ってました
02:27:43
akira_7
貴重なツッコミ役ですよねー
02:28:22
Len_7
ああいうところだけは一般人っぽい
02:28:29 CLOSE_7AROE
02:28:38
AROE
名前そのままでした
02:28:42 EM_0entyu_
02:28:43
akira_7
02:28:48 Len_7KEI_
02:28:49 akira_7akira
02:28:58
akira
皆そのままでしたね
02:29:37
akira
暁も日常は一般人のつもりなんだけどなー
02:29:40
AROE
敵意こそないけど、思わず蹴ったと(笑
02:29:58
KEI_
カッとなって蹴った。
02:30:18
AROE
反省は?<カッとなって
02:30:28
akira
煉君って、手より脚がでるよね
02:30:28
entyu_
まあ鶏があそこまで面白いキャラになる予定はなかった
02:30:42
AROE
してなさそうだけど<反省(笑
02:30:45
KEI_
していない!<反省も後悔も
02:30:54
KEI_
寧ろもっと蹴っとけばよかったと思ってるレベル
02:31:06
AROE
予定が狂ったのはどの当たりですか?<オモシロ鶏への変貌(笑
02:31:19
akira
さすがれんれんwww
02:32:12
AROE
いきなりイニシアチブ前に攻撃しかけてもおかしくなかったのか<もっと蹴っとけばよかった(笑
02:32:30
KEI_
いや、実はずっと蹴るためのロールを全部準備していたんだ
02:32:33
entyu_
科学者の障壁突破すると、逃走する鶏が巨大化するシーンが写ったビデオテープをみせてもらえた
02:33:20
AROE
何回、蹴るつもりだったんですか?(笑
02:33:38
akira
ちっ、ビテオテープか…それは見れないなー<科学者の
02:33:49
KEI_
書いて消して、を繰り返したのは4回くらいですかね
02:33:52
AROE
科学者に、認識はあったんだ<巨大化するシーン
02:34:09
AROE
未遂に終わった傷害事件は3回と・・・
02:34:12
KEI_
そういえば、現場では何が分かったんです?
02:34:22
KEI_
いや、4回ですね。実際蹴ったのはカウントしてない
02:34:37
akira
むしろ4回以上増えてた可能性も高いと・・・
02:34:43
entyu_
科学者「ゆめだったらいいな、夢に違いない。うん夢だ」
02:34:47
KEI_
頭の中によぎった回数は以下略
02:35:26
AROE
よく暴発しませんでしたね(笑
02:36:02
KEI_
それを必死に、必死に堪えて、堰が切れたのがあのツッコミ蹴りでした
02:36:12
akira
れんれんwww
02:36:12
entyu_
先の羽の色が変わった鶏を探すでも見つかりますが、指定されなかったので
02:36:13
KEI_
だから、多分そこそこ威力は強い
02:36:24
entyu_
とことこと歩いて登場してみた
02:36:33
akira
なるほどw
02:36:44
AROE
そっちの方は思い浮かんでなかったので
02:36:46
akira
そこから鶏の華麗なる変貌がw
02:37:04
AROE
鶏形態が歩いてくるまで、返信するって思って無かったですよ
02:37:11
AROE
返信→変身
02:38:29
AROE
現場では、あの羽が見つかればOKだったんですね
02:39:39
entyu_
ですね羽を科学者につきつけるで障壁1枚減らす予定でしたが
02:39:48
akira
ほへーそうだったのか。
02:40:14
KEI_
ってことは、円柱さんが言ってた障壁がない系だったのか…!
02:40:34
AROE
アフターサービス忘れてましたね
02:40:39
AROE
あの研究所を放っておいたら
02:40:45
AROE
また妙なものを作って事件を起こしそうだ
02:40:52
akira
あ、本当だ。
02:41:04
akira
しまったなーせっかくハッキングしてのっとったのだから
02:41:11
AROE
病院の治療ばっかり頭に言ってて、根本を断つの忘れてた
02:41:12
akira
ウイルスでも流しておけばよかった・・・
02:41:14
KEI_
後日潰しました!とか
02:41:35
AROE
科学者が一人行方不明になればそれで解決ではあるんですけどね
02:41:37
entyu_
現場は鳥の羽を入手する、農家の女の人の所持品を確認する でOK
02:42:02
akira
まー一回ハッキングした場所なんざ、簡単に進入しなおせますからねー簡単に潰せる(オイ
02:42:40
entyu_
研究所側としてもあれはなぜか生まれた事故だから
02:43:04
entyu_
もう一回と言われても無理だし美味しい肉しか作る気はない
02:43:52
AROE
最後の報告に署長のところへ行ったとしているので
02:44:15
AROE
そのときにでも、釘を刺してもらって置くようにしておいたということ・・・にしておいてください、でいいのかなあ
02:44:57
akira
ですかねー証拠とかいるなら、データはわんさかありますし(オイ
02:45:26
AROE
研究は一応成功なんですよね、おいしかったから(笑
02:46:00
entyu_
究極生命体になってしまわなければOKだったw
02:46:21
AROE
超絶に遺伝子組み換えまくってるから
02:46:30
AROE
普通のやり方じゃ、うれないだろうけど(笑
02:46:37
akira
クローズさん達にとっては、なってもOK…
02:47:50
AROE
究極生命体が量産されたらかなり危険だった・・・
02:48:20
akira
クローズさんなら全部たべれるんじゃないです?分裂して
02:48:35
entyu_
この世界じゃ量産は効きませんからだいじょうぶ
02:48:43
AROE
戦えば大丈夫だけどね
02:49:00
AROE
頭もいいのがやっかいで(プライド高いから能力制限されてるようなもんだけど)
02:49:31
AROE
逃げに徹して、町に被害を与える方向性で行動されるとちょいとしんどそうだ
02:50:07
akira
あー確かに。それはちょっと大変そうですもんね
02:50:13
AROE
自衛隊のオモシロ兵器(たまにイベントであるような) vs オモシロ鶏 とか、見てみたい(笑
02:50:38
akira
02:50:43
AROE
ワシの発明が・・・鶏ごときにやられただと~!? みたいな(笑
02:50:55
akira
あ、まずい。それ見たいけどキャラで見てたら
02:51:04
akira
暁、たぶん暴走する(
02:51:29
AROE
実験生物みたいなのに、思うところあるみたいですね
02:51:34
AROE
↑暁君
02:51:52
akira
まーありますね。
02:52:08
akira
自分が似たような存在って理解しちゃってるので。
02:52:49
akira
自然に生まれるには不自然すぎますしねー記憶ないですしねー事故の唯一の生き残りですしねー
02:53:29
AROE
自衛隊がらみの事故でしたっけ?
02:53:33
akira
ですー
02:53:40
AROE
ってことは、自衛隊は嫌い?
02:53:52
akira
本人まだ記憶思い出してないので
02:53:58
akira
そのあたりはまだ何も。
02:54:23
akira
ただ、旅行とかは苦手ですねーあと、実験生物系も。
02:54:40
AROE
その辺りから、うまいこと感情が理解出来るようになるかもしれませんね
02:54:52
AROE
そして、国語の成績アップに・・・
02:55:05
akira
なってくれると非常にありがたいです
02:55:17
akira
何であそこまで壊滅的になったorz
02:55:58
AROE
温泉イベントでも、成績わるかったですもんね(笑
02:56:11
AROE
試しに振ったらかなり低い数値でましたよね
02:56:15
akira
あれはひどかった(((
02:56:30
AROE
ダイス様は空気を読みすぎた(笑
02:56:39
akira
見事に読みすぎですよ
02:56:53
AROE
ひかりんも(笑
02:56:56
akira
前日のBARから読みすぎなんですもんw
02:57:18
AROE
あのダイスは笑うしかなかった、必死で勉強を教えられても20点(笑
02:57:27
AROE
勘でやったら70点→100点(笑
02:57:27
akira
しかも二人そろってwww
02:57:39
akira
恐るべし幸運(
02:57:45
AROE
見事に落第生を演出してた<20点(笑
02:58:03
KEI_
目を離してたらひかりんの話題に…w
02:58:35
akira
ひかりんの温泉のときのダイス様は
02:58:41
akira
すごすぎましたよねー
02:58:43
AROE
ホントに、ひかりんと暁君の成績ダイスは空気読みすぎ
02:58:53
KEI_
後、ボールのすっぽ抜けw
02:59:08
akira
初球からっていうねw
02:59:18
entyu_
すっぽぬけましたねー
02:59:37
AROE
千夏絵さんがいきなりファインプレーでした<ボーリング(笑
03:00:06
akira
あれをしょっぱなにやられると、後がこまりますよねー(笑
03:00:13
KEI_
中の人もファッ!?ってなってた
03:01:07
akira
あれでひかりんにあたってたら、それはそれでおもしろかったですけどねw
03:01:34
AROE
ボールが生きている疑惑が(笑
03:02:10
akira
www
03:02:16
akira
生きてるんですよ、きっとw
03:02:28
entyu_
生きてますよ
03:03:07
KEI_
幸運(笑)になってしまう!
03:03:22
akira
ひかりんならありだw
03:03:37
AROE
そういえば、千夏絵さんはみふゆんからの第一指令「影小僧をチェックしろ」はクリアできてたんですか?
03:04:32
AROE
なにせ、モードレッドが猛威を振るってたから(笑
03:05:17
KEI_
光里ェ・・・
03:05:19
akira
女湯はカオスになってましたからねー
03:05:53
KEI_
まさかのルシアさん以外みんなアウト…w
03:06:23
AROE
寝たり、愚痴ったり、色々でしたね
03:07:08
KEI_
泣いてました
03:07:22
akira
それにくらべ、男湯は…平和…でした、ね…たぶん。
03:07:39
AROE
酔っ払いは居ましたけどね、2名ほど
03:08:18
akira
害はなかったですよね、周りに。
03:08:36
AROE
むしろ・・・被害といえば
03:08:49
AROE
テスト勉強時のまひるん崩壊のほうが(笑
03:08:57
akira
魔獣:ひかりん
03:09:14
AROE
弱点を探せ!
03:09:42
akira
強力な精神攻撃を仕掛けてくる!
03:10:14
akira
できれば軍隊式で対応するべし!
03:10:53
akira
通常の魔獣戦より、難易度たかそうですよね(笑
03:11:08
AROE
邪力4:「アレって背骨なんですか」(笑
03:11:31
akira
攻撃力が強すぎるwww
03:12:04
AROE
ふいたら負け
03:12:32
akira
負け決定w
03:13:29
AROE
取って置きの駄目押しというヤツを思いついたんですがよ
03:13:39
akira
はい
03:13:41
AROE
ひかりん&インドラさんでペアを組ませる(笑
03:13:47
akira
ぶはっwww
03:14:03
akira
やばい、それはもう最強ダッグじゃないですか!
03:14:37
AROE
「魔獣戦線はシリアスです」 が、無かったことにされてしまいます(笑
03:14:53
KEI_
ア レ っ て 背 骨 な ん で す か !?
03:15:02
akira
ぶはっwww
03:15:03
KEI_
って裏技が発動するんですかね
03:15:19
akira
真昼さんがその場にいたらトラウマ発動じゃないですかw
03:15:42
AROE
邪力2とかに「ほねありどーぶつ」
03:15:46
KEI_
なんだろう、本人が見てない間にひかりの話題で盛り上がってる!
03:16:19
akira
ひかりん&インドラさんコンビの活躍はいつですか?!
03:17:04
KEI_
インドラさんとあったことないです!
03:17:44
KEI_
逢ったら、どうなるのかすげえ不安なんだけど
03:17:59
akira
ここは是非あってもらわないとw
03:18:01
AROE
まずはお友達(出会い)からか・・・
03:18:22
akira
そこでお互い何かしらを受信するんですね
03:18:46
KEI_
ひかりん「おつきあいを前提に、結婚してください!(がしっ)」
03:18:59
AROE
逆だ!と突っ込まざるを得ない
03:19:41
akira
ひかりんなら先にいいそうだw
03:20:11
KEI_
いや、あれでしょう?
03:20:33
KEI_
「俺はインドラさm「おつきあいを前提に結婚してください!」「!?」
03:20:50
KEI_
みたいな、もう名乗らせてさえもらえない的なスタンスで一目ぼれ
03:21:02
akira
ですね
03:21:23
akira
んで、周りの騎士&アルカナに衝撃がはしると。
03:21:23
AROE
あの人もネタにしやすいからなあ
03:21:45
AROE
なん・・・だと・・・<衝撃が走る(笑
03:21:59
KEI_
ざわっ…!みたいなw
03:22:03
AROE
でも、騎士って退団できるけど
03:22:09
AROE
アルカナって退団できるの?(笑
03:22:33
akira
できるんですかね
03:22:48
KEI_
どうなんでしょう……退団?w
03:23:01
AROE
逃げるのは無理そうだしなあ
03:23:30
AROE
インドラさんがレアケースなのか、人助けもしましたしなあ
03:23:40
AROE
アルカナ=人類の敵 って言うわけでもなさそうだ
03:24:02
AROE
(まあ、今年のBARのトップ画像もインドラさんをネタにさせてもらいましたが)(笑
03:24:09
akira
www
03:24:21
akira
インドラさnって本当素敵ですねー
03:24:43
AROE
出てくるだけで、空気が緩みます(笑
03:24:46
akira
これでインドラさんとひかりんの間に何か芽生えたら、シリアス展開できますよ、きっと。
03:25:08
KEI_
本当だ! BARの画像がインドラさんだ!
03:25:14
AROE
まさか・・・インドラさんも
03:25:24
KEI_
何が芽生えるのかが怖すぎてつらい
03:25:29
AROE
「脊椎動物?骨あり動物じゃないのか?」なんて言って無いだろうな(笑
03:25:53
AROE
「馬鹿インドラ」と、突っ込まれること請け合いだ(笑
03:25:55
KEI_
同族wwwww
03:26:21
akira
www
03:26:27
akira
きっとそこで互いに芽生えるんだ
03:26:46
KEI_
シリアスとは何だったのか…
03:27:28
KEI_
今までの驚かれ方が「え、シリアスできるんだ!」と「ちゃんと受ける依頼とか考えてるんだ!」とかだった光里の未来はどこだ
03:27:39
AROE
根本的な疑問が芽生えたんだが
03:27:50
AROE
インドラさん、本当にアルカナなのだろうか?(笑
03:27:54
akira
Σ
03:28:10
KEI_
そこに気付いてしまったか…<インドラ=notアルカナ
03:28:12
AROE
アルカナではなくて、アルカナ候補生とかなにか(笑
03:28:24
KEI_
候補生とかあるんですかwwwwwww
03:28:27
AROE
もしくは、完全な別物(笑
03:28:53
AROE
いやあ、なんか他に比べて扱いが悪すぎて、見習いとか候補生とかそっち方面のような気配がひしひしと伝わってくるので(笑い
03:29:13
akira
まさかのΣ
03:29:18
KEI_
否定できないのがつらいw
03:30:35
AROE
誰も否定できまい・・・
03:30:44
akira
確かに・・・・
03:30:54
AROE
だって、自分の手持ちの魔獣にやられたのなんてほかに居ませんし
03:31:06
AROE
ヘタレ魔獣とかはいましたけどな
03:31:07
KEI_
ああいうタイプが一番最後まで生き残るのでは
03:31:35
AROE
愛すべきおばかですからね
03:32:31
akira
愛すべきおばかは最後まで生き残って幸せになるのです
03:33:00
KEI_
アルカナさんにハッピーエンドってあるのかなw
03:33:16
akira
え、そこはひかりんがするんじゃないですか?
03:33:27
KEI_
幸運(笑)を使ってか…!
03:33:35
AROE
オリジナルと、原型ありとの違いもきになるところ
03:35:27
akira
そのあたりも何かあるんでしょうけど…いつでてくるのか。
03:35:35
AROE
愚者のアルカナはもう居ないから
03:35:52
AROE
幸運(笑)に対抗出来る相手は少ないですよ(笑
03:36:49
akira
幸運(笑)最強説がでてきますねw
03:37:20
KEI_
「あなたとの幸せなハッピーエンドは視えてるの! だから、一緒に幸せになりましょう!(幸運・予知)」
03:38:18
akira
www
03:38:29
akira
暁にもそれをわけてください(オイ
03:39:18
KEI_
暁くんに幸運がつくのかw
03:39:31
AROE
不幸属性・・・というよりもなんというか
03:39:44
AROE
誤解属性ついてるからなあ(性別がらみで)(笑
03:39:58
akira
ですよねー(トオイメ
03:40:13
akira
もう公式認定だからノリにのってやるっておもってふっきれましたが
03:40:15
akira
03:40:37
AROE
ゆえに猫耳、と
03:40:58
akira
ネコミミは次のキャラです。常時装備は。
03:41:14
akira
その伏線。
03:41:36
AROE
なるほど・・・
03:41:59
AROE
つまり、暁君の猫耳がなくなってたら・・・ネズミにかじられたと思えばいいんですね?(笑
03:42:06
KEI_
ネズミwwww
03:42:06
akira
ぶ(
03:42:15
AROE
色が青く変わるかも・・・
03:42:31
akira
いや、予定では余計真っ白か黄色に変わります
03:43:04
entyu_
そろそろおちますー
03:43:08
entyu_
おやすみなさいー
03:43:08
akira
おやすみですー
03:43:11
AROE
おやすみなさいまし~
03:43:14
AROE
今日はありがとうございました~
03:43:15 entyu_ が切断されました:Quit: Leaving...
03:43:28
KEI_
おやすみなさいませ! お疲れ様でしたー!
03:43:49
AROE
宵君でした?それとも宵さんですか?
03:43:56
akira
宵君です。
03:44:07
AROE
その点も同じ、と
03:44:10
akira
明確な男の子です。まだ成長期がきてない(
03:44:23
akira
いや、宵は見た目で男とわかります。。
03:44:41
akira
ただ、成長期がきてないせいで、高校生とはみられないだけです(((
03:44:46
AROE
誤解は招かない、と
03:45:00
akira
です。ただ年齢がorz
03:45:19
akira
つねに小学生にみられます(トオイメ
03:45:21
KEI_
宵くんかー。どんな感じなんだろー
03:45:42
akira
セッションの登場と退場フェイズにはいつもいますよー
03:45:47
AROE
誕生日プレゼントは、シークレットブーツ or 竹馬 ですかね(笑
03:45:56
KEI_
竹馬wwwwww
03:46:23
AROE
せめて気分だけでもって<竹馬(笑
03:46:28
akira
靴やって笑顔(背景に般若)でしばかれた友人がいましたね・・・
03:47:04
akira
あ、ちなみに、宵は運動オンチです。だから竹馬乗れないw
03:47:34
AROE
残念、地味な嫌がらせは失敗だ(笑
03:48:21
AROE
ってことは、戦闘向きではないんですね
03:48:29
akira
宵は嫌がらせには全力で笑顔で全身全霊をもって、数十倍返しでたっぷりねっとりじっくりと返すのがあたりまえとおもって実行するタイプです。
03:49:01
akira
本人はしませんねー式というか守護者的な存在がかわりにします。
03:49:37
AROE
ポ○モンみたいに?<本人はしない
03:49:41
akira
ですねー
03:50:20
AROE
君に決めた のセリフはシリアスには向かない(笑
03:50:35
akira
いやーそれはいわないですよw
03:50:59
AROE
じゃあ「やったー!インドラげっとだぜ~!!」(笑
03:51:27
AROE
(ゲットするのは別の人の役目のような気もするのだがががが)
03:51:57
akira
ノリとしては 「行くよ、日暮」『御意、主』 ですかね。
03:52:12
KEI_
インドラゲットwwwww
03:52:19
akira
それはひかりんにやってもらうからw
03:53:09
KEI_
アルェ
03:53:24
akira
がんばれ、ひかりん。インドラさんは君がゲットするんだw
03:53:48
KEI_
頑張ってみます……w
03:54:09
AROE
この前のインドラさん登場はひどかったな
03:54:25
AROE
間宮軍曹からカイロもらって嬉しそうにしてたよ(笑
03:55:02
akira
インドラさんwwww
03:55:41
AROE
キーワードに登場するレベルになりましたもんね<インドアさん
03:55:42
KEI_
かわいいwwwwwww
03:55:54
AROE
あ、Rが抜けた。インドアさんになってる(笑
03:55:59
akira
インドアwwwww
03:56:36
KEI_
インドアさんwww
03:57:07
AROE
彼は一体どこへ向かっているんだろう?
03:57:39
KEI_
アウトドアなタイプじゃなかったっけ(首を傾げ)
03:57:43
akira
それはもう誰にもわからないことだと思いますよ
03:58:21
AROE
アウトドアですよ、どれぐらいアウトドアかというと
03:58:27
AROE
雪に埋もれるぐらい
03:58:42
KEI_
アウトドアとはなんだったのか・・・
03:58:44
AROE
インドア・・・ってひょっとして
03:58:51
AROE
病院へINしているときかな?(笑
03:59:00
akira
ぶw
03:59:06
KEI_
選択騎士、の欄にインドラさんの名前を書きたい衝動が
03:59:27
AROE
選択アルカナの欄を追加してもらわないと(笑
04:01:07
KEI_
できないんですかねw
04:01:16
akira
www
04:01:29
akira
さて、ちょっと眠気がひどいのでこのあたりでおちますねー
04:01:39
AROE
ういさ、おやすみなさいまし~
04:01:43
AROE
って4時回ったんですね
04:01:50
KEI_
わわ、ほんとうだ。
04:02:00
AROE
では、インドラさんに敬礼しつつ僕もなだれましょうかね~
04:02:03
KEI_
私も一緒になだれます~。今日はありがとうございました! お疲れ様でしたー
04:02:07
akira
おやすみですー
04:02:09
KEI_
おやすみなさぁい
04:02:10 akira が切断されました:Quit: ひかりんとインドラさんのコンビ結成はいつ?!
04:02:11
AROE
おやすみなさいまし~
04:02:30
AROE
でわ~
04:02:35 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
04:02:39 KEI_#魔獣戦線 から退出しました:"ひかりんはどこに向かうのか"
22:04:57 kumo (kumo@w0109-49-134-64-49.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:40:18 curou (curou@IMMfb-05p1-88.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:40:40
curou
こんばんは-
22:43:18
kumo
こんばんは
22:53:28
curou
放送しながらここに来たですww
22:59:38
kumo
九郎さん的には割といつものことじゃw?<放送しつつ^
23:05:03
curou
wwwですねww
23:05:17
curou
青色くんとかよくきてくれるんですよ-
23:05:55
kumo
ごめんね、最初に入ったきり行ってなくて
23:21:14
curou
いえいえ いいんですよww ひまだったらで良いですしww
23:21:39
curou
最近回線切られて放送できなかったりもしてるんでwww
23:22:15
kumo
ん?親御さんに?<回線
23:22:22
curou
そのとおりですww
23:22:47
kumo
なんか他にもだれかそういう人いた気がするなぁw
23:24:20
kumo
・・・自分も数年後子供に回線制限したりするんだろうか(;´∀`)
23:25:42
curou
wwww
23:49:41
kumo
うし、遅くなったけどちょっとBARやろうかな
23:49:53 kumoyu-
23:49:56
curou
お? やるんですか?
23:50:09
yu-
良かったら九郎さんもどーですか?
23:50:25
curou
いーですね-!
23:54:46 yu-_5_yu-
23:57:32 KEI_ (kei@115-124-242-199.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:57:40
KEI_
こんばんはー
23:57:52
curou
こんばんは-
23:58:39
_5_yu-
こんばんは
23:59:04
KEI_
お、BARに人がいるー
23:59:05
_5_yu-
昨日はイベントお疲れ様でした>Kさん
23:59:33
KEI_
ありがとうございますー! そして、譲っていただきありがとうございましたー
23:59:35
_5_yu-
絶賛一人芝居ちう。おひまでしたらどぞどぞー<BAR
表示するメッセージがありません。