発言数 294
表示
00:00:10 <EM_4> 英孝「最高の鶏肉を作ろうと思ったんす、丈夫な体になるように熊の遺伝子を、
00:00:22 <EM_4> ていせい
00:00:25 <EM_4> 英孝「最高の鶏肉を作ろうと思ったんだ、丈夫な体になるように熊の遺伝子を、
00:00:31 <EM_4> さっぱりした味のささみを作るために出すために牛の脂肪酸を生成できる遺伝子を、
00:00:38 <EM_4> 足にはジューシーさを出すために豚肉の脂身の脂肪酸の主成分を合成できる遺伝子を
00:00:46 <EM_4> なまで食べても問題ないように寄生虫対策で馬の遺伝子も入れて……中略……というわけ
00:00:51 <EM_4> で28種ほどの遺伝子を組み込みました
00:02:41 <EM_4> 英孝「その鶏が脱走したが生殖能力はない、環境に影響はない、それ以外私はなにもしていない、一時の気の迷いで最近の事件と関係あるかと思って現場近くに行ったが
00:03:02 <EM_4> うん、きっとあれは熊に違いないきっと熊だ・・・・・・・・」/
00:04:09 <akira_8> 「………ソウカ。オマエガソウ思ウコトデ身ヲ守ルノナラ、ソレモ1ツノ選択」
00:04:44 <akira_8> 音もなく黒の水の狐を再度糸に戻して、PCのデータだけ丸ごとコピーして
00:04:54 <akira_8> そのまま相川の部屋から回収。
00:05:16 <akira_8> 煉とクローズに情報を送りつつ、そのまま研究所を脱出。/
00:05:20 <akira_8> 以上/
00:05:23 <EM_4> ***** 事件フェイズ(120分/1シーン35分) *****
00:05:29 <EM_4> どうしますか?
00:06:09 <CLOSE_10> 病院に向かいます、一応お見舞いの品に果物を持って/
00:06:30 <EM_4> つきました
00:06:35 <EM_4> 大部屋のベッドの一つに田辺圭一とおもわれる少年がよこになっています。
00:06:44 <EM_4> ベッド脇のいすでは山本友香とおもわれる少女が心配そうにしています。
00:07:03 <EM_4> 圭一は手術後で胴体に包帯がまかれていますが、ICUなどではなく普通の大部屋にいることからある程度ましな怪我の程度だったのだと伺えます
00:07:21 <EM_4> 看護師や患者、他の患者のお見舞いの家族が時々部屋を出入りしています。
00:07:31 <EM_4> 友香は目立った外傷は無さそうで、元気そうですがマスクを付けてますね
00:07:43 <EM_4> 圭一「あなたは?」/
00:07:57 <CLOSE_10> 「最近起こっている物騒な事件を調べている者で・・・黒須と申します」
00:08:14 <CLOSE_10> 「その生き物を駆除するために、まずどういう相手なのかを調べているところです」
00:08:44 <CLOSE_10> 「思い出したくも無いかもしれませんが、お話をうかがってもよろしいですか?」
00:08:53 <CLOSE_10> 頭を下げます/
00:10:05 <EM_4> 圭一「いいですよ」っと体勢を直そうとして「…ッ」と眉をひそめます
00:10:13 <EM_4> 友香「傷ふさがったばかりなんだから無理しないほうがいいよ」
00:10:24 <EM_4> 圭一「大丈夫だって」
00:10:58 <EM_4> 圭一「えーと野球部の朝練に行こうと家を出たんです、友香の家の前で待ち合わせてしばらく歩いたら……
00:11:17 <EM_4> 突然塀の角からおおきな熊みたいな、デカイ鳥みたいな奴が現れて 『……クッテヤル』 って言って俺に掴みかかってきたです」
00:11:38 <EM_4> 友香「私突然のことでどうしようかと思って」
00:11:54 <EM_4> 圭一「抵抗したけどものすごく力が強くて地面に引きたおっされて、くちばし?かな、脇腹を突かれたんだ、ざっくりいって物凄く痛くて……友香に逃げろっていったんだけど」
00:12:14 <EM_4> 友香「何とかしなきゃって思って、圭一のバットで頭殴りつけて、その後……えっと……、『圭一をはなせー』って夢中で奴の腕だか羽だかに飛びついたの」
00:12:51 <EM_4> 友香「そうしたらバケモノがなにがあったのか『ギャアアアア』って悲鳴をあげて私を弾き飛ばして逃げ去ったんです」/
00:13:50 <CLOSE_10> 「そんな相手に反撃出来るなんて、たいしたものですねぇ・・・」素直に誉めて
00:14:40 <CLOSE_10> 笑って「よほど、お互いを大切に思ってるんですね」>友香
00:15:07 <CLOSE_10> 「本当に、命に別状が無くてよかったですよ。ところで・・・」
00:15:37 <CLOSE_10> 「そのバットは普通の材質のバットですか?」>圭一/
00:16:07 <EM_4> マスクにかくてれよく見えないが友香の顔が赤くなったようだ
00:17:06 <EM_4> 圭一「バットは普通のだろうなー特注品ってわけでもないし」
00:17:22 <EM_4> /
00:17:36 <CLOSE_10> 「ふ~む」と、考える仕草をして
00:18:08 <CLOSE_10> 「頭を殴る、大声を出す、腕か羽に飛びつく・・・」
00:18:54 <CLOSE_10> 「どのときに一番、相手に効果があったのかわかります?」>友香
00:19:13 <CLOSE_10> (まあ、無我夢中だったでしょうけど・・・)/
00:19:52 <EM_4> 友香「えっと腕にとびついてか……腕に飛びついた時だと思います」
00:20:19 <EM_4> 【障壁判定を開始します】いままでの会話で何かクローズは違和感を感じました強いて言うなら何かをぼかしているような
00:20:25 <EM_4> 公衆(4)+秘密(2)
00:20:40 <EM_4> 2d6+6
00:20:40 (Toybox) EM_4 -> 2d6+6 = [5,5]+6 = 16
00:21:01 <CLOSE_10> 能力1,3,4
00:21:24 <CLOSE_10> 能力3、虚無の眼:猜疑心を停滞させて、話してもかまわないと思わせる
00:21:47 <CLOSE_10> 能力1、寄せ集めの記憶:話の全体をうまく結びつける
00:22:18 <CLOSE_10> 能力4、他者吸収:捕食の気配を出すことで威圧。ただ、これは真剣に話しているから恐いと思わせるため
00:22:19 <CLOSE_10> /
00:22:32 <EM_4> +8でどうぞ/
00:22:36 <CLOSE_10> 2d6+8
00:22:36 (Toybox) CLOSE_10 -> 2d6+8 = [1,4]+8 = 13
00:22:50 CLOSE_10 -> CLOSE_8
00:23:31 <EM_4> では何かをぼかされているというとこまでしかわかりませんでした
00:24:05 <EM_4> 圭一「てか花粉症でもないんだろ、マスクとっちゃえよ」
00:24:45 <EM_4> 友香「やだよ前歯だよ、直したあとじゃなきゃ恥ずかしいよ」/
00:25:34 EM_4 -> EM_3
00:26:34 <CLOSE_8> 「おっと、すいません」と、携帯がなったという動作をして
00:26:39 <CLOSE_8> 少し離れてから
00:26:48 <CLOSE_8> 仲間に情報連絡をしてからシーンチェンジします/
00:27:06 <EM_3> ***** シーン 煉 (5分) *****
00:27:11 <EM_3> どうしますか?/
00:27:35 <Len_10> では、遺留品に近寄り先ほど呼び出したオモヒカネを継続したまま、そちらに何か分かることがないか調べます。/
00:28:19 <EM_3> 遺留品周りから手に入る情報は入手し終わりました/
00:29:23 <EM_3> 警官「やあ、どうですか」
00:31:42 <EM_3> 警官「こんな惨状じゃ、通報してきたお嬢さんが動転していたのもわかる。通報を受けたとき豚肉の仕込みで竹串を持ってましたが、これを見た後だと今日はあまり食が進まなかったでしょうね」
00:31:44 <EM_3> /
00:34:29 <EM_3> 時間なのでシーン切ります
00:34:46 <EM_3> ***** シーン クローズ (4分) *****
00:34:50 <EM_3> どうしますか?
00:34:55 <CLOSE_8> 「失礼しました、急に連絡が入ったもので」
00:35:25 <CLOSE_8> 「ところで、襲われたときに・・・何かで突き刺したりしましたか?」>友香/
00:36:00 <EM_3> 友香「刺したっていうか……えとー」
00:36:12 <EM_3> 【障壁判定を開始します】
00:36:21 <EM_3> 公衆4+秘密2
00:36:30 <EM_3> 2d6+6
00:36:30 (Toybox) EM_3 -> 2d6+6 = [5,5]+6 = 16
00:36:38 EM_3 -> EM_2
00:36:51 (CLOSE_8) 能力3、虚無の眼:猜疑心を停滞させて、話してもかまわないと思わせる
00:36:51 (CLOSE_8) 能力4、他者吸収:捕食の気配を出すことで威圧。ただ、これは真剣に話しているから恐いと思わせるため
00:37:00 <CLOSE_8> 能力3,4
00:37:31 <EM_2> +7でどうそ/
00:37:41 <CLOSE_8> 2d6*7
00:37:41 (Toybox) CLOSE_8 -> 2d6*7 = [4,1]*7 = 35
00:38:01 <CLOSE_8> ごめんなさい、12ですね
00:38:02 <CLOSE_8> /
00:38:27 <CLOSE_8> ではすいません、やりなおします
00:38:30 <CLOSE_8> 2d6+7
00:38:30 (Toybox) CLOSE_8 -> 2d6+7 = [5,1]+7 = 13
00:39:26 <EM_2> 友香「えと……私の怪我は、その時に負ったもので、前歯一本折れちゃったんだ」
00:40:28 <EM_2> 友香「なんで折れたかは、圭一が言うには「無謀」だっていうんだけど他に思いつかなかったんだからしょうがないですよね」/
00:40:38 <CLOSE_8> 「分かりました、ありがとうございます。必ず私たちが処分しますのでご安心を」
00:40:59 <CLOSE_8> 小声でボソリと「・・・噛み付いたんですね」/
00:41:13 <CLOSE_8> では、リアクションがあればそれを待ってからシーンチェンジです/
00:41:25 <EM_2> 友香 びくっ/
00:42:05 <EM_2> ***** シーン 煉 (1アクション) *****
00:42:10 <Len_10> 「……竹串? それをそのとき、何かに使ったか、などを目撃者は言っていましたか?」/
00:43:18 <EM_2> 警官「一応化け物にむかって構えてはいたそうですが、震えてたし役には立たなかったかと思いますよ」/
00:43:44 <Len_10> 「…分かりました。他の調査しているものと情報を照らし合わせることにします。」 以上です/
00:43:53 <EM_2> ***** 退魔フェイズ 1ラウンド/目標90分・最長2時間 *****
00:44:04 <EM_2> さて、どうしますか?
00:44:08 <EM_2> /
00:44:25 CLOSE_8 -> CLOSE_7
00:44:27 <akira_8> 現在の時刻は何時ですか?/
00:44:33 EM_2 -> EM_17
00:45:06 <EM_17> 17:00ぐらいでしょうか
00:45:08 <EM_17> /
00:47:29 <akira_8> では、ネックレスの黒の水を鷹に変えて、空に飛ばします。
00:48:01 <akira_8> 感覚をリンクさせたまま、取り合えず町中を空から捜索してみます。
00:48:32 <akira_8> 何か変わった光景はありますか?道端の猫や鶏がおびえて逃げてるとか/
00:48:34 <Len_10> では、その間にクローズさんに力を1点を譲渡します。/
00:49:12 <EM_17> OKですが譲渡になり得るロール描写をしてください/
00:49:42 <EM_17> みんなのどかに暮らしていますね<猫とか
00:49:47 <EM_17> /
00:50:06 <akira_8> 「…今のところ、いる気配はありませんね」
00:50:20 <akira_8> ブレスレットを猫にかえてかかえながら/
00:50:39 <Len_10> では、クローズさんが僅かに疲弊している様子を見て、虚空を一瞥すると、クローズさんの身体の足元に僅かに青い光が展開され、力を供給いたしますー。1点譲渡です。/
00:50:59 <CLOSE_7> 驚いた顔をして「すいません、助かります」
00:51:14 <CLOSE_7> >煉
00:51:21 Len_10 -> Len_9
00:51:22 <CLOSE_7> 「それとですね・・・」
00:51:28 <CLOSE_7> 「・・・・・・(略)ということですので、腕の辺りを攻撃したときに逃げ出した、ということでした」>二人/
00:51:31 CLOSE_7 -> CLOSE_8
00:51:47 <akira_8> 「腕…ですか」
00:51:55 <CLOSE_8> 笑って「噛み付くのが嫌なら、私がやりますよ」>二人/
00:52:28 <akira_8> コピーした情報から、逃げ出した鶏の詳細な腕の情報ってあります?/
00:52:29 <Len_9> 「……噛み付く、か。――方法はある。問題ない」 無表情のまま、淡々と/
00:53:14 <akira_8> 「この子にやってもらいます」猫が大きな狼になって、まるで問題ない、とばかりに鋭利な歯をみせます/
00:53:40 <CLOSE_8> 「・・・歯磨きの必要なさそうですねぇ」>暁 と、どうでもいい感想を返す/
00:54:17 <EM_17> テコテコとそう3人が話している横を鶏が歩いて行きます
00:55:07 <EM_17> 尾羽根の先端部分だけ黒いちょっと変わった鶏ですがそれだけです とことこ/
00:55:19 <akira_8> 「あ…」
00:55:55 <akira_8> コピーした情報から逃走した鶏と今横を通った鶏を照合します。外見上一致しますか?/
00:56:15 <EM_17> ぴったし/
00:56:28 <CLOSE_8> にっこりと「初めまして」>鶏 挨拶してみる/
00:56:57 <akira_8> あわてて
00:57:40 <akira_8> 上空の鷹を戻して、一瞬で糸に変え、周囲半径100mに展開。
00:58:27 <akira_8> 人間の感覚は全て遮断して、世界を情報で捉えることによっての知覚で、周囲を感知。
00:59:00 <akira_8> 魔力等、歪な物を検知します。範囲内にいますか?またいる場合の場所の特定をします/
01:00:07 <EM_17> 「こっこ、こけ」>挨拶/
01:00:32 <EM_17> 目の前の鶏ちゃんが一番の魔力源<検知/
01:00:50 <CLOSE_8> 「やりますね・・・」 なにやら感心している/
01:01:20 <akira_8> (え、これは、えっと…どうしよう………)
01:01:40 <akira_8> クローズが鶏と会話している様子から、伝えていいのか迷ってます/
01:02:10 <CLOSE_8> 「何かあるなら、どうぞ。いいにくければメールでもいいですよ」>暁
01:02:20 <CLOSE_8> (意思の疎通ができるんですかねぇ?)/
01:03:40 <CLOSE_8> 「もし話が分かるなら・・・左の羽を上に上げてください」>鶏/
01:04:23 <EM_17> _(・・)/ バサッ
01:04:27 <EM_17> /
01:04:34 <Len_9> 「………、」 不意に、青い光が周囲へと展開される。同時に、神和を行使。鳥に属する神を降ろすことで、会話を翻訳出来ないか挑戦してみる/
01:04:52 <akira_8> カバンの中の端末を遠隔操作で動かし、クローズの携帯にメールで『目の前の鶏が…たぶん今回の退魔対象です…』と送ります/
01:05:19 <CLOSE_8> メールで「了解」と返します>暁
01:05:49 <CLOSE_8> 「ひらがなが読めるなら・・・また左の羽根を上げてください、そうで無いなら下げてください」>鶏/
01:06:13 <EM_17> _(・・)/ バサッ
01:06:21 <EM_17> /
01:07:33 <Len_9> 「……人語は介せないのか」 クローズの不思議言語に思わず眉を顰めて/
01:08:05 <CLOSE_8> 苦笑して「念のため聞きます・・・」
01:08:21 <CLOSE_8> 「あなた、普通に話せますか?」>鶏/
01:10:25 <EM_17> 鶏 「I cann`t speak English」/
01:10:31 <Len_9> 「…………」 無言。しかし、その態度は何よりも早く、げしりと鶏を蹴り付け/
01:10:39 <CLOSE_8> 「・・・・・・」
01:11:00 <CLOSE_8> 「くっくどぅるどぅるどぅー」>鶏/
01:11:12 <akira_8> 「ちょっΣ先輩!それはちょっとひどいですよ」
01:11:42 <akira_8> 煉のツッコミに思わず鶏を擁護するような発言で/
01:12:25 <CLOSE_8> ふぅ~~とため息をついて
01:12:53 <CLOSE_8> 「こちらの目的はこれ以上の被害者を出さないことです、あなたはどうしたいのでしょう?」>鶏/
01:13:21 <EM_17> 「cock-a-doodle-doo!.ふむ我に何ノヨうだ」/
01:14:10 <CLOSE_8> 「穏便に解決できないかの相談ですよ」/
01:15:16 <EM_17> 鶏「オンビンにというのはなにを穏便ニというのダ」/
01:15:55 <CLOSE_8> 「我々も、アナタも。怪我をしないで済むようにということですよ」/
01:17:15 <akira_8> EM、鶏を情報的側面から検知した状態で、腕(羽?)のあたりに何かあります?遺伝子的に組み込まれているものとか/
01:17:24 <EM_17> 「簡単だ、君たちがココからスミヤカに立ち去ればイい、我も追いかけてゆくほどヒマデハナイノデナ」/
01:18:05 <CLOSE_8> 「あなたがここの人間を襲わないならそれでもかまいませんよ」
01:19:33 <CLOSE_8> 「人間を殺す生き物が居るのでそれを止めるのが今回の仕事となっています。どのように対処するのかも一任されています」
01:20:30 <CLOSE_8> 「ですので、あなたが人間を殺すのをやめてくれるなら・・・私たちは何も困りません」
01:20:49 <CLOSE_8> 「そうなったときに、あなたは何か問題がありますか?」>鶏 今度は鶏の立場を確認してみる/
01:22:13 <EM_17> ぱっと見の見た目的には現状でこれといったものは見えません>暁
01:22:27 <EM_17> 「ソレは出来ないな。ニンゲンは肉を食べるだろう。家畜が仮に喋れたとしてもヤメナイダロウ」
01:23:07 <EM_17> 「我には数十のキョウダイと数百のトモが居た」
01:23:57 <EM_17> 「ミナあのケンキュウジョという場所で死んだ。オイシイ肉をツクルためだそうだ」
01:25:04 <EM_17> 「オマエタチニンゲンが肉を食らウことと、我がニンゲンを喰ラうことはおなじだ」
01:25:42 <EM_17> 「我がショクモツレンサの頂点なり」/
01:25:52 <CLOSE_8> 「なるほど。復讐と生存競争というわけですか」
01:26:16 <CLOSE_8> たまに、問答無用で襲ってくる輩を思い浮かべて
01:26:18 <CLOSE_8> 「人間至上主義者に迷惑をかけられることに関しては、私も同じですので同情しますよ」
01:26:36 <CLOSE_8> 「私は知性がある存在は平等に扱います。幽霊でも妖怪でも代わった生き物でも差別はしません・・・」
01:26:44 <CLOSE_8> 「平行線に終わったことを残念に思います」
01:26:47 <CLOSE_8> >鶏/
01:27:24 <EM_17> 「ソウダナ、ザンネンで、そしてシカタノナイコトダ」/
01:27:28 <akira_8> EM、可視域の電磁波や赤外線等の検知計測でも、何も見えませんか?/
01:28:35 <EM_17> 明らかに普通じゃないですが普通の鶏ですよ/
01:30:18 <EM_17> ***** 退魔フェイズ 1ラウンド/目標90分・最長2時間 *****
01:30:22 <EM_17> イニシアチブ
01:30:27 <EM_17> 2d6
01:30:27 (Toybox) EM_17 -> 2d6 = [3,1] = 4
01:30:29 <akira_8> 2d6
01:30:29 (Toybox) akira_8 -> 2d6 = [4,1] = 5
01:30:31 <Len_9> 2d6
01:30:31 (Toybox) Len_9 -> 2d6 = [4,5] = 9
01:30:33 <CLOSE_8> 2d6
01:30:33 (Toybox) CLOSE_8 -> 2d6 = [2,4] = 6
01:31:21 <EM_17> 煉 クローズ 暁 鶏
01:31:33 <EM_17> 煉からどーぞ/
01:35:33 <Len_9> 「ハッ。弱肉強食。…………喰い潰されてェか、このChickenが」
01:35:44 <Len_9> ぽつりと吐き捨てると、満ち満ちていた蒼い光が一層の明るさを増し、突き出したその手がぐにゃりと歪んだ刹那、質量を無視し龍の形へと変わり、その腕に向かい放たれ。能力4,3,2/
01:37:10 <EM_17> ほいおうえんは?
01:37:14 <CLOSE_8> します/
01:37:17 <akira_8> しますー/
01:37:55 <EM_17> ほい/
01:37:59 ! minazuki2 (Quit: Leaving...)
01:38:06 <CLOSE_8> 能力4、他者吸収:煉の攻撃の後に・・・腕の付け根の当たりにがぶりと噛み付き、そこから捕食を開始/
01:39:04 <EM_17> はい・
01:39:18 <akira_8> 大きな狼を煉の攻撃したほうとは反対の腕に噛み付かせ、そのまま森羅を解して鶏に同調。能力4/
01:40:47 <EM_17> ほい、では+17でどうぞ
01:41:01 <Len_9> 2d6+17
01:41:01 (Toybox) Len_9 -> 2d6+17 = [1,4]+17 = 22
01:42:58 (EM_17) 「愚かなニンゲン ドモヨ
01:42:59 (EM_17) 全てを 喰ラいツクシテクレル
01:43:00 (EM_17) ミヨこの超人的なニクタイヲ」
01:43:08 (EM_17) 普通の鶏の大きさから、熊ほどに巨大化し、鋭いくちばしになりそれは鶏というよりも猛禽類のようそして羽の先に爪が生成される
01:43:09 (EM_17) その体は膨張してゆき、3mほどのサイズになった。
01:43:16 <EM_17> が、クローズが噛み付くと
01:43:26 <EM_17> 「GYAAAAAAAA」
01:43:42 <EM_17> 「食肉の遺伝子がっ!!!うぐ……しずまれっ!!」
01:44:21 <EM_17> 「この体はあの科学者の手違いだったがキュウキョクノ生命体にナッタのだこのテイドで負けはセンっ」
01:44:48 <EM_17> キーワード(3)[究極生命体] ドラマチック(4)「B級ホラー」 超技術使い(2)
01:45:10 <EM_17> 煉に両翼に生えた爪で襲いかかる
01:45:27 <EM_17> 2d6+8 頑張れ鶏/
01:45:27 (Toybox) EM_17 -> 2d6+8 = [2,5]+8 = 15
01:45:45 EM_17 -> EM_8
01:46:15 <EM_8> では
01:47:04 <EM_8> 爪は届かず噛み付かれる
01:47:07 <EM_8> 「ウグ……我はショクモツレンサのチョウテンに……立つ」/
01:47:48 EM_8 -> EM_9
01:48:21 <Len_9> 「喰うか喰われるか。手前は所詮――喰われる側なんだよ」/
01:48:34 Len_9 -> Len_7
01:48:43 akira_8 -> akira_7
01:49:46 CLOSE_8 -> CLOSE_7
01:49:56 <EM_9> あ、ちなみに噛み付いた人はわかりますが美味しかったです。とっても/
01:50:15 <EM_9> クローズどうぞ/
01:51:12 <CLOSE_7> 「ついでに言っておくと、私も人間じゃないんですよねぇ・・・」
01:51:40 <CLOSE_7> 分裂して、にゅっと5人に増えて
01:51:47 <CLOSE_7> 「ね?」>鶏
01:52:11 <CLOSE_7> 「と、言うわけですので・・・私も食物連鎖トーナメントに参戦するとしましょうか」
01:52:16 <CLOSE_7> 能力2,3,4
01:52:38 <CLOSE_7> 能力3、虚無の眼:相手の動きを停滞させる
01:53:08 <CLOSE_7> 能力2、分裂:増えた分裂で羽交い絞め、噛みつき
01:53:43 <CLOSE_7> 能力4、他者吸収:噛みついた箇所から捕食、吸い込まれるように消えていく
01:53:45 <CLOSE_7> /
01:53:48 <EM_9> はい、おうえんは?/
01:53:49 <akira_7> しますー/
01:53:57 <Len_7> します・
01:53:59 <Len_7> /
01:54:19 <CLOSE_7> 訂正:噛みつき→腕の付け根に噛みつき/
01:54:30 <EM_9> 訂正おkです/
01:54:36 <EM_9> ほい/
01:55:18 <akira_7> 噛み付いてた狼から鶏に同調して、鶏の神経系をハッキング。クローズが組み付き及び食べやすくするために、鶏を内部から拘束。能力4/
01:55:58 <Len_7> 喰い付いた竜は一層牙を喰い込ませながら、次第にその腕を飲み込むように喰らいつき、雷を迸らせる。能力4/
01:56:01 <EM_9> はい/
01:56:17 <EM_9> では+17でどうぞ/
01:56:28 <CLOSE_7> 2d6+17
01:56:28 (Toybox) CLOSE_7 -> 2d6+17 = [5,6]+17 = 28
01:57:17 <EM_9> 鶏「チガウ、ワタシハ、食ワレル側デナク喰ウガワニなったハズダ……」
01:58:20 <EM_9> 鶏「ダメダこいつらをタオサネバ、喰らわネバ、トモとキョウダイに…うぉぉぉぉぉ」
01:58:43 <EM_9> 天を仰ぎ咆哮を上げる鶏
01:59:40 <EM_9> 鶏「実験体 28102号とイウナシカ持タヌガ、最後のイジヲミセテクレル」
02:00:14 <EM_9> 超技術使い(2) 捨て身(3) そして
02:00:42 <EM_9> 必殺技(4)ベノムブレス 組み込まれた蛇の遺伝子から周囲に毒液の霧を撒き散らす
02:01:08 <EM_9> 2d6+9
02:01:08 (Toybox) EM_9 -> 2d6+9 = [4,2]+9 = 15
02:01:21 EM_9 -> EM_0
02:02:23 <EM_0> 鶏「グ…ガ……」 しかし体が耐えきれす元の鶏の姿に戻りその場に倒れた/
02:03:39 <CLOSE_7> 「憶えておきますよ、28102号さん・・・というのもアレですからニワさんとしておきましょう」
02:03:45 <CLOSE_7> 「では、これにて」
02:03:48 <akira_7> 鶏から黒の水を回収
02:03:52 <akira_7> /
02:04:00 <CLOSE_7> では、黒の水の回収後に
02:04:28 <CLOSE_7> 捕食します「さよなら、ニワさん」/
02:05:39 <EM_0> では最後に(我より強キものにクワレルサダメならソレもヨシだ)となんとなく聞こえた気がしました/
02:05:48 <CLOSE_7> では
02:05:55 <CLOSE_7> 手を合わせて「ご馳走様でした」/
02:06:41 <akira_7> 捕食されたニワさんと手を合わせているクローズを見ながら(研究体の末路…究極…創りだされた命…か…)何処か無機質な表情で/
02:08:19 <CLOSE_7> 「さて、これにてトリスタン任務完了ですね」/
02:10:28 <CLOSE_7> 「さて・・・前歯、だめにしたんでしたよねぇ」
02:11:26 <CLOSE_7> /
02:11:51 <akira_7> 「僕でよければ治しましょうか?」
02:12:15 <akira_7> 狼をブレスレットに、周囲に張っていた糸をネックレスにしてから/
02:13:07 <Len_7> 「………フン、」 喰われ果て、散らばった鳥の羽を見下ろし眉を顰めた後、目を閉じたなら、会話している二人を置いて踵を返し、その場を先に後にして/
02:13:13 <CLOSE_7> 「そうですね、おねがいします」>暁
02:13:30 <CLOSE_7> 微笑して「お疲れ様でした、鴉丸さん」/
02:14:02 <akira_7> 「はい、じゃあ病院にいきましょうか」>クローズ
02:14:15 <akira_7> 「お疲れ様です」>煉
02:14:26 <akira_7> /
02:14:33 <CLOSE_7> 「署長への報告は私が行きますよ、では病院までご一緒しましょうか」>暁
02:14:36 <CLOSE_7> 以上です/
02:15:54 (EM_0) ********** 後日談 *************
02:15:56 (EM_0)   騎士たちの活躍によって町は平和を取り戻した
02:15:58 (EM_0)   圭一、友香の2人は回復し楽しく部活動をしているようだ
02:16:00 (EM_0) *****  退魔イベント 究極の生命体 閉幕 *****
02:28:29 CLOSE_7 -> AROE
02:28:42 EM_0 -> entyu_
02:28:48 Len_7 -> KEI_
02:28:49 akira_7 -> akira
03:43:15 ! entyu_ (Quit: Leaving...)
04:02:10 ! akira (Quit: ひかりんとインドラさんのコンビ結成はいつ?!)
04:02:35 ! AROE (Quit: Leaving...)
04:02:43 - KEI_ from #魔獣舞台 ("Leaving...")
22:04:57 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-64-49.uqwimax.jp) to #魔獣舞台
22:40:14 + curou (curou!curou@IMMfb-05p1-88.ppp11.odn.ad.jp) to #魔獣舞台
22:40:28 - curou from #魔獣舞台 ("Leaving...")
23:49:53 kumo -> yu-
23:54:46 yu- -> _5_yu-