発言数 581
表示
時刻 メッセージ
00:00:23
Yoriko_10_
「ユウカさん……!?」駈け寄ります。/
00:00:48
yu-_10
「ホントに依頼受けてすぐ来たん――」悠香に気づき、絶句/
00:01:35
Yoriko_10_
「酒を……!あ、(そうだ、前世と違って、頼子は持っていないんだった……)」/
00:02:26
Yuuka_8
「やっぱ全身が竜になってても、男達からボコボコに殴られるのは……効くわね」と言いながら、竜剣を支えに立つ。
00:03:12
Yuuka_8
「本当なら病院にでも行きたいところだけど……もしかして、二人とも私が見た魔獣を倒しに来たクチ?」/
00:03:23
Yoriko_10_
「魔獣と戦ってきたんですね……。ユキさん、湿布あります?」/
00:03:59
Yoriko_10_
「あ、私達はこういう魔獣で……」と、本部から聞いている魔獣の特徴を伝えます>悠香/
00:04:13
yu-_10
支えにしている竜剣側に立って、半ば強引に肩を貸し「・・・それ以外にあるわけないでしょ」>悠香
00:05:13
yu-_10
「それくらいで済んだからマシ、とは言いたくないけど、とりあえず連絡所で話聞きながら応急処置しちゃいましょうか」>頼子/
00:06:42
Yuuka_8
「まぁ、そんな感じ。詳しい事は連絡員に聞いた方がいいとは思うけど」と有希に肩を貸されながら、自分が戦った時の話を軽くかいつまんで二人に話す/
00:07:22
Yoriko_10_
「はい。では行きましょうか」此方も、反対側の肩を貸しながら連絡所へ行きます/
00:08:38
GM20
では、最新情報です。
00:08:41
GM20
***最新情報***
00:08:41
GM20
□魔獣の正体
00:08:41
GM20
 東雲麗子 大学生
00:08:41
GM20
 裏の世界でも有名だったようである。
00:08:41
GM20
□魔獣としての力
00:08:43
GM20
 戦意すら鈍らせせる美貌
00:08:45
GM20
 男を操る能力
00:08:47
GM20
 あと幻影術も使えるもよう
00:08:51
GM20
□魔獣の出現位置
00:08:53
GM20
 海や繁華街、デートスポット
00:08:57
GM20
□魔獣の現在の位置
00:08:59
GM20
 麗華自体は姿を隠すが、男たちがいるため、だいたいの位置はわかるようだ。
00:09:02
GM20
□捕捉事項
00:09:04
GM20
 なし
00:09:06
GM20
関連情報
00:09:10
GM20
一之瀬梨香(マック)
00:09:12
GM20
【麗子について】
00:09:14
GM20
 ご当地アイドル
00:09:16
GM20
 麗子とはわりと親しかったらしい
00:09:20
GM20
木月大輔(病院)
00:09:22
GM20
【魔獣について】
00:09:24
GM20
 一度、ゾンビ化したが、もどってきたらしい
00:09:28
GM20
□現場員情報
00:09:30
GM20
・シゲさん[刑事]
00:09:32
GM20
シゲさん「魔獣となった奴はかなり性格が悪かったらしいな」
00:09:35
GM20
シゲさん「いろいろと手をまわしているが、どうやら売春をして得た金でいろいろとやっていたようだ」
00:09:38
GM20
シゲさん「男運はなかったようだが、それなりにやっていたようだ」
00:09:43
GM20
シゲさん「だが、なぜに魔獣になったんだ?」
00:09:45
GM20
シゲさん「ヤツの一番親しいと思われる一之瀬梨香とは話をつけておいた。どうやら、彼女も売春グループの一人らしい」
00:09:51
GM20
・月城教授[万能知識]
00:09:53
GM20
月城「男たちへの指示はどうやら、単純な行動を行わせるもののようだ」
00:09:56
GM20
月城「おそらく複雑な行動はできないんだろうな」
00:09:58
GM20
月城「襲った男どもも魔獣が自ら下僕にしているようだ」
00:10:01
GM20
月城「しかし、どうも数に限りがあるな、一回の襲撃で下僕にするのははっきりわからないが、10人に満たない場合がほとんどだ」
00:10:07
GM20
・ファルコン[インターネット]
00:10:09
GM20
ファルコン「いやあ、彼女は酷く叩かれているね」
00:10:11
GM20
ファルコン「あの顔や体が、美容整形の結果だね、売春したり、売春組織を作ったりして得た金で自分磨きをしていたらしい」
00:10:14
GM20
ファルコン「だが、性格は強欲で怒りやすくて傲慢、美味いものやイケメンには目がなくて、そしてズボラらしい」
00:10:17
GM20
ファルコン「そのため、表面上は親しいものはいないが、親友はいないようだ」
00:10:22
GM20
・”闇の眼”の花山[裏社会]
00:10:24
GM20
花山「ああ、あの嬢ちゃんは裏の世界でも有名だったぜ」
00:10:27
GM20
花山「おだてて、目の前に餌をぶら下げれば、いろいろやってくれるってことで有名だったぜ」
00:10:30
GM20
花山「あいつは、自分で男どもを操っていると思っていたようだが、実際はそうじゃない」
00:10:33
GM20
花山「いいように、操られていたのさ」
00:10:35
GM20
以上/
00:12:26
yu-_10
「素体が酷い、ってのは前回と一緒か」消毒液のついた脱脂綿を頼子に渡したりして手当を手伝いつつ/
00:12:58
Yoriko_10_
「操られる量、ですか……10人未満?」両手の指を広げてみます/
00:13:58
Yuuka_8
「十人でも、酷い扱われようだからとっとと倒した事に越したことは無い気がするけどね……しみる」/
00:15:19
Yoriko_10_
「あ、いえ。どんな制限があるのかと……爪?」/
00:15:51
Yoriko_10_
悠香さんの治療を手伝いつつ/
00:15:59
yu-_10
「でも、操られた後に戻った人はいるんでしょ? その人達は助けないと」>悠香/
00:16:55
Yuuka_8
「ああ、とっとと倒すってのは魔獣の話ね。ゾンビみたいな有り様だからてっきりもう死んでるかと思って、つい火を」/
00:17:37
yu-_10
「・・・・・・」
00:18:16
yu-_10
「とにかく、私達に任せてしばらく体力回復に努めてね?」心配そうに笑い>悠香/
00:19:02
Yoriko_10_
「じゃあ、私は病院で、元に戻った方のお話を聞いてみようと思います」/
00:19:25
Yuuka_8
「言われなくても大人しくしておくわ。気を失う程殴られたし、お陰で服がボロボロ……」>有希/
00:19:50
Yuuka_8
「って事で情けないけど、聞き込み調査はそっちに任せるわ」>頼子/
00:20:17
yu-_10
「よし!頼子、そっちは任せたよ?」にっ、と笑ってみせ>頼子/
00:20:40
Yoriko_10_
「はい、任されました!」ぐっとポーズ>悠香、有希/
00:21:55
yu-_10
「私の服で良ければ、貸してあげられるけど・・・サイズ合うかなぁ」適当に、いくつか服を転移させて側に置いておく>悠香/
00:22:47
yu-_10
「ってことで、また後でね!」 手を振ってその場から出ていき/
00:23:23
Yuuka_8
という訳で一先ず連絡所で大人しくしておく/
00:24:16
GM20
■□■ 調 査 フ ェ イ ズ ■□■
00:24:16
GM20
時間:180分[1シーン:60分]
00:24:16
GM20
目的:魔獣の居場所や、邪力の弱点を調査する。
00:24:25
GM20
***シーン 有希***
00:24:32
GM20
どうします?/
00:25:29
yu-_10
シゲさんがセッティングしてくれてるんですよね?調査対象の一ノ瀬梨香のとこに行きますよ
00:26:24
yu-_10
あ、服装はそれなりに露出度の高めなものに着替えておこう。想像では相手も同じようなタイプ?/
00:26:56
GM20
では、マックの奥にいます。
00:27:17
GM20
大人しそうな女性です
00:27:39
GM20
わざと地味そうな恰好をして不安そうにジュースを飲んでいます
00:28:00
GM20
【イメージ:真面目な少女(多部未華子 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp3564 )】/
00:29:03
yu-_10
「(あれ・・・?前情報と違って地味で真面目な・・・いや、アレは『作ってる』のか)」
00:29:59
yu-_10
今更出直すつもりもない。適当に注文したアイスコーヒーを2つ持って近づいて。
00:30:24
yu-_10
「こんにちはー、梨香さん・・・、だよね?」
00:30:45
yu-_10
「あ、もうドリンク頼んでたか・・・失敗失敗」/
00:31:31
GM20
梨香「そ、そうです」/
00:33:36
yu-_10
「突然呼びだしちゃってすいません。私、琴音有希と言います・・・あ、座っていい?」笑顔で話を続けながら、観察/
00:34:10
GM20
梨香「はい」
00:34:33
GM20
地味ですがセンスはよさそうですね、健康にも気をつけているのか肌の艶もいいですね
00:35:44
GM20
00:36:57
yu-_10
「・・・会ってみて、ちょっと意外だなぁ。梨香さんって、麗子さんと仲良いのよね?」/
00:42:40
GM20
梨香「仲はよくないわよ、つるんでいただけで」/
00:43:25
yu-_10
「あ、やっぱりそーなんだ。踊らされるだけで、かわいそーな子だもんね?彼女。」
00:43:45
yu-_10
言外に、貴女とは違って、という意を込めつつ/
00:44:39
GM20
梨香「かわいそうではありません、自業自得ですから」/
00:47:24
yu-_10
「いや、自分が男を振り回してる、って思ってるみたいだから、もう憐れですらあるなーと」麗子を思いっきり馬鹿にするように
00:49:26
yu-_10
「梨香さんはそーじゃないのに、(表面上)彼女に付き合ってたみたいだからさ、ちょっと麗子さんについて教えてくれない?」/
00:50:20
GM20
梨香「それは構いませんが」不安そうに/
00:50:48
yu-_10
「大丈夫だって、心配しなくても。」
00:51:34
yu-_10
「操った男けしかけて、綺麗な女の子襲わせてるみたいだけど」
00:52:05
yu-_10
「私、こーみえても、そーいうのを撃退する仕事してるから」
00:52:52
yu-_10
そういって手を取って何かを手渡す。
00:53:29
yu-_10
小型の拳銃をこっそり転移してみせ
00:53:39
yu-_10
「ね?」/
00:56:11
GM20
【情報判定>NPC】を開始します/
00:58:09
yu-_10
「落ち着いて話してくれればいいんだよ。・・・麗子とその下僕達からちゃんと守ってあげるから」
00:59:24
yu-_10
能力4 拳銃をこっそりと転移させてみせ。表の世界には無い力で安心と畏怖を与え
01:00:40
yu-_10
能力3 有希の囁き声は不思議と落ち着く。 あたかも恋人から語りかけられているような・・・
01:00:54
yu-_10
弱点予測はパスで/
01:03:37
GM20
では弱点0、NPC0で+7でどうぞ/
01:04:01
yu-_10
2d6+7
01:04:01
Yuuka_8
yu-_10 -> 2D6+7 = [6,3]+7 = 16
01:04:04
yu-_10
01:05:02 yu-_10yu-_9
01:07:31
GM20
【説明】(3) 細かい情報
01:07:31
GM20
梨香「麗子は昔は真面目な子でしたが、ですけど、中学生の時、付き合っていた大学生に捨てられてから変ってしまって」
01:07:31
GM20
梨香「それでいろいろイケないことをして、そのお金で遊んだり、いろんなエステやクリニックへ行って、今の彼女ができあがりました」
01:07:31
GM20
梨香「私の事はバカにしてましたよ」
01:07:32
GM20
梨香「できれば離れたかった、でも、離れられなかった。……彼女が私のことを知っているから」
01:07:35
GM20
【主観】(7) NPCが気になった情報
01:07:36
GM20
梨香「麗子はすっごく綺麗になったけど、性格はどんどん悪くなっていってわ」
01:07:39
GM20
梨香「だから、友達っていう人はいないんじゃないかな? 私も友達じゃないし、都合のいい時に呼ばれるだけで」
01:07:42
GM20
梨香「もちろん、彼氏もいない、肉体関係なだけの人ならいるけどね」
01:07:45
GM20
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
01:07:48
GM20
梨香「どうしてバケモノになってしまったんだろう」
01:07:50
GM20
梨香「男を侍らせているのは今までだったし」
01:07:52
GM20
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
01:07:55
GM20
梨香「もしかして、この前、好きだった人に思い切り振られたからかな」
01:07:59
GM20
01:09:24
yu-_9
「失恋が原因? ・・・結構酷い振られ方したのかな? ――どんな振られ方したとか聞いてる?」/
01:10:29
GM20
梨香「いえ。プライド高い人なので、
01:10:52
GM20
梨香「でも、別れる理由はわかります。麗子は性格がすっごく悪いですから」/
01:11:51
yu-_9
「梨香さんも脅されて利用されてた、って事だもんね、辛かったね。――で、その相手の人は今は?」/
01:12:47
GM20
梨香「いえ、あまりくわしく聞いてないので」/
01:13:40
yu-_9
では、シーンチェンジで。/
01:15:41
GM20
***シーン 頼子***
01:15:45
GM20
どうします?/
01:15:50
Yoriko_10_
月城教授の紹介を受けて、木月さんの病室へ向かいます。/
01:16:11
GM20
では、個室ですね/
01:16:46
Yoriko_10_
木月さんの様子はどうでしょうか?/
01:17:54
GM20
まだドアの前です。
01:18:17
GM20
ちなみにかなりの重傷だったようです。/
01:18:53
Yoriko_10_
では、コンコンとノックをした後病室へ入ります。
01:19:37
Yoriko_10_
「失礼します、木月大輔さん。 お話、できますか?」/
01:20:12
GM20
ドアをあけるとベッドでうつぶせで寝ている男性と
01:20:24
GM20
隣でリンゴを切っていた女性がいます。
01:20:42
GM20
女性はすっと立ちあがって、頼子に近づき、
01:21:31
GM20
にっこりと表情だけ笑って、まったく笑っていないつや消し済みの目で頼子を見ます。
01:21:41
GM20
女「あら? 誰かしら」
01:22:05
GM20
 彼女の右手でナイフがふらふらしています/
01:23:33
Yoriko_10_
「葉月頼子と申します。 木月さん達を操っている怪物を倒す仕事をしている者です。」ナイフには動じず、努めて誠実に挨拶
01:24:25
Yoriko_10_
「貴女は、木月さんの恋人ですか?」ちなみに、女性の顔におかしな点はありますか?/
01:26:30
GM20
女「もちろん、恋人ですよ。それに大丈夫です、もう彼はあんな女のもとにはいきませんから」
01:26:32
GM20
 【イメージ:勝気なお嬢様(板野友美 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2606 )】
01:27:39
GM20
女「それとも、あ な    た が?」虚ろな瞳で首を少し横に傾けます。ナイフは力強く握られています/
01:29:22
Yoriko_10_
「そんなに愛されているなんて、木月さんはとても素敵な方なんですね。けど、愛しあう二人を裂くなんて、私にはとてもじゃないけどそんな趣味は無いです」(帰りたい……)
01:31:06
Yoriko_10_
「木月さんは洗脳されていたと思うんですが、それが解除された時の話を聞こうとお伺いしました。もしあの場所にご一緒にいられましたら、その時のお話をお聞かせ願えますか?ええっと」名前をまだ聞いていなかった/
01:31:49
GM20
女「きづ・・・・・、大野明日菜です」
01:32:56
GM20
大輔「おおい、そんな不審がるなよ、すみません、こいつとは小学校からのつきあいなんですが、どうもこの前の件でナーバスになっているらしく、どうぞ、こちらへ」
01:33:12
GM20
ベッドに座りながら、大輔がいいます。
01:33:26
GM20
【イメージ:おバカなイケメン(山田悠介 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp198742 )】 /
01:35:16
Yoriko_10_
「失礼します。」ぺこりと一礼して、「ちょっと羨ましいです。それだけ深く想ってくれる方がいらっしゃるのは」くす、と笑って
01:35:54
Yoriko_10_
「それで、思い出すのは辛いでしょうけど、ご協力、いただけますか?」/
01:36:14
GM20
大輔「ええ、別に僕は構いませんよ」
01:36:32
GM20
そして、彼女は頼子の背後で静かに立っている/
01:38:57
Yoriko_10_
「では、彼女……あの怪物に操られる瞬間にされた事……そうですね、たとえば爪を挿されたとか……と、いつ、どんな状況で操られなくなったのか、覚えている事を教えてください」/
01:39:44
GM20
【ダメージ判定>ヤンデレ】
01:40:03
GM20
ではなく【情報判定>NPC】を開始します/
01:43:55
Yoriko_10_
能力43 英雄のカリスマと鬼の気配とをまじりあった不思議な魅力で頼子に興味を持たせ、二人に状況説明を促す。
01:44:01
Yoriko_10_
【弱点予測:身体に爪を埋め込んでおり、それを破壊されれば操作は不可能になる】/
01:45:39
GM20
NPC0 弱点+2で、+9でどうぞ/
01:46:18
Yoriko_10_
2d6+9
01:46:18
Yuuka_8
Yoriko_10_ -> 2D6+9 = [6,2]+9 = 17
01:46:35 Yoriko_10_Yoriko_9_
01:47:25
GM20
【説明】(3) 細かい情報
01:47:25
GM20
大輔「いや、実はあの女に操られていたのは覚えていないんだ」
01:47:25
GM20
大輔「最後に覚えたのは、猛烈なキスをされたこと、次に気がついた時には地面に倒れていたんだ」
01:47:25
GM20
大輔「背中に激痛を感じながらね」
01:47:26
GM20
【主観】(7) NPCが気になった情報
01:47:26
GM20
大輔「どうやら、背中が穴だらけでぐちゃぐちゃになっていたらしい」
01:47:29
GM20
大輔「誰がやったかは覚えていない、なんだか思い出せないんだ」
01:47:32
GM20
大輔「このまま死んじゃうのかなって、明日菜の名を呼んでいたな」
01:47:35
GM20
大輔「そのまま、気を失ったあと、ベッドで気がついた時、明日菜が抱きついてきた。「よかった、死んでない」って感激してないていななあ」
01:47:39
GM20
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
01:47:42
GM20
大輔「どうして俺は元に戻ったんだ」
01:47:44
GM20
【真眼】(19)
01:47:46
GM20
大輔「そういえばキスした時、背中に痛みを感じたな、意識が戻ってきた時のほどじゃないけど」
01:47:49
GM20
01:52:50
Yoriko_9_
「んー、その時の痛みって、」自分の爪を自分の肌に押し付けてみて「こんな感じの痛みでしたか?」(というか目が覚めた時の傷って明日菜さんが刺しまく……いやよそう私勝手想像皆混乱)/
01:54:31
GM20
大輔「え?」頼子の言っていることが分からず戸惑う
01:55:00
GM20
明日菜「こういうことよ」
01:55:20
GM20
大輔を抱きしめ、肩口に爪をたてる。
01:55:42
GM20
大輔[いてっ、ああ確かにこんな感じだったよ」
01:55:50
GM20
明日菜「だ、そうですよ」
01:56:04
GM20
といって、明日菜は頼子を見て、無表情になる。
01:56:18
GM20
無音で口だけ動かす。
01:56:50
GM20
「か  え   れ」
01:57:01
GM20
と。
01:57:25
GM20
明日菜「あ、もしものときに連絡先だけ交換しません?」>頼子/
01:58:03
Yoriko_9_
「アッハイ」捨て番号を明日菜と好感してシーンチェンジします/
01:58:54
GM20
***シーン 悠香***
01:58:58
GM20
どうします?/
02:09:28
Yuuka_8
状況把握、対象は他者を魅了する能力の弱点。
02:09:28
Yuuka_8
弱点は『魔獣の性格の悪さを指摘する』で。
02:09:28
Yuuka_8
使用する能力は4と3、「竜剣で顔を攻撃しようとしても出来なかったので、もっと精神的な攻撃が必要ではないかと推測した」ため。
02:09:30
Yuuka_8
02:11:12
GM20
では支援0 弱点0でどうぞ
02:11:18
GM20
02:11:32
Yuuka_8
2d6+7 /
02:11:32
Yuuka_8
Yuuka_8 -> 2D6+7 = [2,1]+7 = 10
02:12:10
GM20
【現状】(3) 現場を一見すればわかる情報
02:12:10
GM20
【検証】(7) 現場の細かい内容
02:12:29
GM20
たしかにあの絶対の自信を打ち砕けばいいような感じはする。
02:12:52
GM20
だが、何が彼女の心を抉るのだろうか
02:12:58
GM20
時間です。
02:13:06
GM20
***シーン 有希***
02:13:19
GM20
どうします?/
02:13:46
yu-_9
先程のシーンの続きで。
02:14:50
yu-_9
「(声を潜め)・・・麗子さんはやり過ぎたからね、殺さないといけないんだ」
02:16:07
yu-_9
「あの整形で造った外見で何で自信が持てるのかわからないけど、彼女を揺さぶるだけの情報が欲しいんだよね」
02:16:16
yu-_9
「教えてくれない?」
02:17:11
yu-_9
笑顔だが、話の内容、雰囲気は寒気を感じさせる/
02:17:53
GM20
梨香「やっぱり揺さぶるのだったら、彼女の心でしょうね」
02:18:32
GM20
梨香「美貌はお金で買えるけど、心は買えないから」
02:18:39
GM20
時間です。
02:18:49
GM20
***シーン 頼子***
02:18:54
GM20
どうします?/
02:19:23
Yoriko_9_
状況把握で、魅了能力の弱点を考察します。
02:21:28
Yoriko_9_
【弱点予測】 どれだけ外見が綺麗でも、性格は綺麗にできなかったと指摘する 「頑張って外面ばかり取り繕う事に固執して、中身はスカスカなんですね、そんな人、好きになる人がいると思いますか?」等
02:22:04
Yoriko_9_
能力43 2人の転生者の記憶を更に加え、同じ系統の魔獣との戦いから推理を深める/
02:24:21
GM20
では、弱点-2 支援0で、+5でどうぞ/
02:24:58
Yoriko_9_
2d6+5
02:24:58
Yuuka_8
Yoriko_9_ -> 2D6+5 = [4,3]+5 = 12
02:25:15 Yoriko_9_Yoriko_8_
02:25:22 Yuuka_8Yuuka_7
02:26:59
GM20
【現状】(3) 現場を一見すればわかる情報
02:26:59
GM20
【検証】(7) 現場の細かい内容
02:26:59
GM20
【矛盾】(11) 現場で感じる違和感
02:28:37
GM20
彼女の価値は外見なので、外見ばかり取りつくろうってのは当たり前のことで心が折れないのではないかと考えられます。でも、何かが彼女の中で揺れ動いているんだろうとも考えられます/
02:32:18
GM20
時間です。
02:33:29
GM20
■□■集合フェイズ■□■
02:33:29
GM20
時間:15分
02:33:29
GM20
目的:PCが集合し、魔獣のいる場所に向かう。
02:36:26
GM20
忘れていました
02:36:45
GM20
【情報判定>推理判定】を開始します/
02:37:38
yu-_9
能力3 経験上、心理を読むことには長けている
02:39:50 entyu が切断されました:Client closed connection
02:40:13
yu-_9
弱点予測は「美しくなったところでゾンビにするだけで(体を操るだけで)心までは操れない、恋人になるような人はできない」ことを告げる
02:40:18
yu-_9
02:40:48 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
02:40:53
GM20
では、弱点-2で+1でどうぞ/
02:41:09
yu-_9
2d6+1
02:41:09
Yuuka_7
yu-_9 -> 2D6+1 = [1,4]+1 = 6
02:41:11
yu-_9
02:41:14 arkame_ が切断されました:"Leaving..."
02:42:03
GM20
【直感】(3) 弱点予測の成否
02:43:31
GM20
方向性はまちがっていないが、その内容ではないと思います・。
02:43:40
GM20
では、、集合フェイズ、どぞ
02:43:49
GM20
02:44:44
Yoriko_8_
「ユウカさん、傷は大丈夫ですか?」湿布を張り替えつつ
02:45:19
Yoriko_8_
「操る能力については、おそらく爪や、身体の一部を埋め込んでアンテナみたいにしてるんだと思います。」
02:45:37
Yoriko_8_
「爪だけでなく、足の指や歯などにも注意しましょう」/
02:45:49
yu-_9
「ただいまー。ちょっとは回復した?」 連絡所に戻って>悠香/
02:46:13
Yuuka_7
「まぁ、戦うのに不自由はしないと思う」>二人/
02:46:29
yu-_9
「頼子の最初の予測どおりじゃない? 流石ね」<爪>頼子/
02:47:52
Yuuka_7
「爪、か。くれぐれも動向には気をつけておかないとね」/
02:48:23
Yoriko_8_
褒められ、少し俯いて照れる(ちょっと嬉しかった) 「あとは、魅了の邪力ですね……何かの言葉がカギなんだとは思いますが」/
02:49:12
yu-_9
「・・・んー。それにしては会った時より魔力が減っているような・・・」じーっと疑いの眼差しw>悠香/
02:49:23
Yuuka_7
「ま、ちょっと考え事をね」
02:49:52
Yuuka_7
「仕方ないじゃない。いざって時に動けなかったら困るし」/
02:50:43
Yoriko_8_
「そうだと言っても、無理や無茶はしないでくださいねっ。大事な身体なんですから」ぺちっと治療終了/
02:51:16
Yuuka_7
「流石にそんな真似はしないわよ。ね?」と意味ありげに有希を見る/
02:51:19
yu-_9
「気操術の類でもあればなぁ・・・
02:51:42
yu-_9
ん? 何の話?」>悠香/
02:52:46
Yuuka_7
「ま、こんなところでする話じゃないし。ともかく操られてる奴は爪をどうにかすればよくて、あとはあの女が隙あらば爪やら歯やら使わないようにボコボコにすりゃいいわけよね」
02:53:10
Yuuka_7
「とりあえずあの鼻っ柱折るために、思いつく限り適当な罵倒浴びせますか」/
02:53:48
Yoriko_8_
「??」ちょっと二人の距離感が分からずハテナマークである/
02:54:23
Yuuka_7
「前にちょっと殴りあうような事になった、ってだけ。そんな大した事じゃないわ」と自分で振っといて話を打ち切る/
02:55:10
yu-_9
「あぁ・・・、ってそんなぶっきらぼうな説明じゃ変な誤解を生むでしょ!?」アワアワ/
02:55:20
Yoriko_8_
「あ、山の河原でヒャッハーしながら殴り合う感じですねっ」前世リピートで理解/
02:55:35
Yuuka_7
「ん? ヒャッハー?」/
02:57:06
yu-_9
「・・・うん、もうそれで良いよ」遠い目をしつつ水分補給>頼子/
02:57:53
Yoriko_8_
「……こー、なんかどちらか一方が凄く楽しそうで、もう一方はそれほどでもないというか、そんな微妙に噛み合ってない感じが」
02:58:06
Yoriko_8_
「っと、そろそろ、ですね」/
02:59:12
Yuuka_7
「そろそろ動きますか」/
03:00:51
yu-_9
「・・・やっぱり、今回のを助けるのは無理なのかなぁ」小さく独りごち/
03:02:16
GM20
***幕  間***
03:02:16
GM20
「なんだかボクの仕事が多くない」
03:02:16
GM20
「いいじゃないか、俺の立場よりは」
03:02:16
GM20
「それはさすがにごめんこうむりたい」
03:02:16
GM20
「でも、あの魔獣、あなたにぴったりね、他のアルカナでは魔獣にできないわ」
03:02:21
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:02:23
GM20
時間:なし
03:02:25
GM20
目的:魔獣と戦うこと
03:02:29
GM20
***準備シーン***
03:02:31
GM20
有希からどうぞ/
03:04:24
yu-_9
繁華街や海で魔獣が出没する、ということですから、そこらへんにいる女性を数十人洗脳してナイフでも渡しておきます
03:05:17
yu-_9
あとはシゲさん等に連絡を取って、魔獣の現在位置の特定で 以上です/
03:05:51
GM20
では、頼子/
03:09:10
Yoriko_8_
刀を前に、集中しています。魔獣の爪を一つ残らず一気に破壊出来る様に/
03:10:00
GM20
ほい/
03:10:15
GM20
では、悠香
03:10:18
GM20
03:12:35
Yuuka_7
一応自身の身体を点検。殴ったのは男達で、頼子や有希が治療してくれたので大丈夫だとは思うが、念の為に身体の表面を調べて何か刺さってないかを調べ、刺さっていたら取り除いておく。
03:13:27
Yuuka_7
あと適当なところで一旦二人から離れ、有希が持ってきた服装の中でまともな服装(できるだけ動きやすそうな奴)に着替えておく/
03:16:01
GM20
では、全員オーケーです。
03:16:20
GM20
そして、軍団は新しい砂浜にむかっている最中です/
03:16:46
Yoriko_8_
スクッと立ち上がり「行きましょう!」>二人/
03:18:07
yu-_9
「・・・ん、準備オッケー。 二人が良ければ、魔獣が操る軍団のそばに転移するよ」/
03:18:32
Yuuka_7
「私も問題なし、かな」/
03:19:15
Yoriko_8_
「問題ありません」/
03:19:41
yu-_9
では、魔獣が居るらしき場所に転移します/
03:20:28
GM20
では、軍団に囲まれて魔獣がいます。
03:20:38
GM20
3人の転移には気付いています/
03:23:15
yu-_9
「・・・その人達を解放してもらえるかな?」魔獣に呼びかけてみる/
03:24:20
GM20
麗子「いやよ、なぜ私が下僕を捨てなきゃいけないの?」/
03:25:12
Yoriko_8_
「元々は、貴方の、ではないでしょう?」/
03:25:25
yu-_9
「美しさで魅了する力を得て、どうして心の寂しさが埋められるというの?
03:25:29
yu-_9
」/
03:25:34
Yuuka_7
「もう彼氏いないし、拠り所下僕しかないからじゃない?」/
03:27:39
GM20
麗子「何をいっているの? 今は私の力よ」
03:28:39
GM20
麗子「さびしくはないわ、私は今充実しているからね」
03:28:57
GM20
麗子「あなたたちこそ羨ましい
03:29:23
GM20
麗子「あなたたちこそ、私を羨ましいんじゃないの?」/
03:29:56
Yuuka_7
「いや、全然? だってそれだけ綺麗でもまともな彼氏出来ないって悲惨だし」とバッサリ/
03:30:28
Yoriko_8_
「?どこがですか?男の人を侍らせているから?外見が綺麗だから?そうまでしないと恋人ができないのに?」/
03:31:02
yu-_9
「・・・・・・・・・(彼氏、居るし・・・とはいえない)」目を逸らし/
03:32:37
GM20
麗子「確かに外見を磨いただけではダメだったわ」
03:33:11
GM20
麗子「だからこそ、新しいこの力を手に入れたのよ」/
03:33:46
Yoriko_8_
「そうですね……そこまでして男の人に固執するのは、悲しい事だと思います。」/
03:35:10
Yuuka_7
「で、一つ聞くけどその新しい力とやらで彼氏は出来た?」/
03:35:53
GM20
麗華「できたわよ、こんなに」軍団をみて微笑む/
03:36:23
Yuuka_7
「うわ、ショボ。ただのゾンビもどきじゃない。それともそう言う趣味?」/
03:37:36
yu-_9
「・・・その人達は貴女のことを愛していると言えるのかな、命じなくても言ってくれるのかな・・・。」目を逸らしたまま/
03:38:03
Yoriko_8_
「それで、貴女を振った男の人達は貴女に振り向いたんですか?」/
03:39:15
GM20
麗子「愛? なにそれ? 私は好きな男の楽しみたいだけだ」
03:40:37
GM20
麗子「ああ、ここにもいる。みんな私の下僕さ」/
03:42:06
yu-_9
「そっか。最後まで踊らされてたんだね、男の甘言に騙されて、顔形を作り替えて・・・。
03:42:51
yu-_9
支配されてることに気付かない、憐れな女王様」溜息をつき、決意を固めた目で見据える/
03:43:04
Yuuka_7
「下僕下僕と、さっきから鬱陶しい。たかだか爪一本の、藁人形みたいなお手軽操り人形がそんなに価値あるとは思えないんだけど」
03:44:11
Yuuka_7
「裸の王様にしてあげようか? 美貌に掛ける努力で男一人つなぎとめられなかったお馬鹿さん?」と竜剣を構える/
03:45:43
Yoriko_8_
「貴女は、結局、外見にすら男の人をつなぎとめる力は無かったんですね」
03:46:27
Yoriko_8_
「そうまでして、人の心を無視してまでつなぎとめようとするならば、その鎖、断ち切ります」刀を正眼に構えます/
03:49:41
GM20
麗子「やれるものなら、やってごらんなさい」
03:49:48
GM20
ではイニシアチブです
03:49:59
GM20
2d6
03:49:59
Yuuka_7
GM20 -> 2D6 = [3,3] = 6
03:50:03
GM20
03:50:07
Yoriko_8_
2d6
03:50:07
Yuuka_7
Yoriko_8_ -> 2D6 = [6,1] = 7
03:50:11
Yuuka_7
2d6 /
03:50:11
Yuuka_7
Yuuka_7 -> 2D6 = [3,4] = 7
03:51:21
yu-_9
2d6
03:51:22
Yuuka_7
yu-_9 -> 2D6 = [4,5] = 9
03:51:32
GM20
***第1ラウンド***
03:52:04
GM20
GM20 頼子8 有希9 悠香7
03:52:11
GM20
では女王からどうぞ/
03:58:09
yu-_9
「・・・・・・チッ」
03:58:52
yu-_9
「コレだけ言っても無駄じゃあ、仕方ないなぁ」
04:00:02
yu-_9
転移で洗脳しておいた女性達を呼び出し、爪を突き立てられた場所をナイフでえぐり取らせる
04:01:02
yu-_9
その女性陣が洗脳されたときはその影が牙を剥き、操られる前に死体になるだろう
04:02:31
yu-_9
「力を得て、何が変わった? 男をゾンビのように操れるだけ。・・・心は要らないと云うのは口だけじゃないだろーな?」
04:03:13
yu-_9
攻撃されても再生する体で接近し、魔獣の肉体に喰らいつく
04:03:19
yu-_9
能力432/
04:04:01 yu-_9yu-_7
04:08:21
GM20
ほい、応援は?
04:08:38
Yoriko_8_
します/
04:08:43
Yuuka_7
します/
04:08:59
Yoriko_8_
能力4
04:09:15
Yoriko_8_
「!?」突然現れた女性たちに驚きつつ
04:09:54
Yoriko_8_
「……くっ」足の爪、歯、髪の毛などを埋められた伏兵がいる事を警戒、出てきたら潰します。
04:10:28
Yoriko_8_
また、魔獣が女性たちに何かを飛ばして植え付けようとするならそれも叩き落とす/
04:10:47
GM20
ほい/
04:11:08
Yoriko_8_
※何もしないのであれば、魔獣へのプレッシャーをかけて注意を反らす等します。/
04:11:25
GM20
ほい/
04:13:54
Yuuka_7
「どう? お金で、能力で、外面は買えても、人の心まではどう足掻いても中途半端にしか得られなかった気分は!」
04:13:55
Yuuka_7
と言いつつ竜体化した腕や足で、魔獣の手足の爪に触れないように殴る。能力4/
04:15:53
GM20
ほい
04:16:01
GM20
では+17で/
04:16:03
yu-_7
2d6+17
04:16:03
Yuuka_7
yu-_7 -> 2D6+17 = [3,3]+17 = 23
04:16:06
yu-_7
04:19:02
GM20
では邪力124
04:21:23
GM20
魔獣の美貌が有希にすら大切なものに思えて、喰らう気持ちが薄れてしまう。
04:21:59
GM20
そしてナイフで爪を抉られ、崩れ落ちるイケメン軍団
04:22:31
GM20
そして、【裏技】能力3
04:23:26
GM20
崩れ落ちた男たちの何人かが襲い掛かる
04:24:41
GM20
そのうちの一人が蹴りを繰り出した時に気付いた。
04:24:45
GM20
足の裏に傷がある。
04:25:22
GM20
おそらく何人かは複数の爪が仕込まれていたのだ
04:25:41
GM20
20+2d6 さあ、ショータイムだ
04:25:41
Yuuka_7
GM20 -> 20+2D6 = 20+[2,5] = 27
04:26:15 yu-_7yu-_3
04:26:16 Yuuka_7Yuuka_6
04:26:46 Yoriko_8_Yoriko_7_
04:28:15
GM20
では、喰らおうと思って動きがとまった有希に襲い掛かる。怒涛の連撃、それを有希はまともに食らう/
04:30:20
yu-_3
「――カハッ」
04:31:05
yu-_3
予想外の邪力を受けたことでモロにダメージを受ける。
04:31:44
yu-_3
再生が追いつかない。近くの女性に喰らいついて、なんとか身体を再生する
04:32:23
yu-_3
「・・・・・・精神を壊さないとダメか、力押しだときついな」
04:32:39
yu-_3
それでも、嗤いながら/
04:33:19
GM20
次は悠香ですが、その前に。
04:33:28
GM20
悠香の言葉に反応します。
04:36:11
GM20
麗子「中途半端ですって、私は努力したわ、努力してこの美貌を手に入れ、そして私の行いがただしいから、この能力を得たのよ、」
04:37:45
GM20
麗子「すべては努力の、私の美への追求のj結果よ」
04:38:12
GM20
では悠香/
04:40:56
Yuuka_6
「確かに、努力で美貌は得られたかもしれない。だけど、『たったそれだけ』じゃない!」
04:43:41
Yuuka_6
「アンタにとって美貌って何? 努力してまで手に入れる目的? それとも、男を誘うための手段?」
04:44:59
Yuuka_6
「まぁ、どっちにしろ貴方がそれを『努力の賜物』」と主張するなら、私は否定させてもらうわ。だって、私努力したこと無いけど綺麗だもの」
04:47:24
Yuuka_6
そう啖呵を切りつつ、全身竜体化して魔獣に竜剣を突きつける。風の力が渦巻き、鎌鼬が魔獣へ向けて殺到する。
04:47:26 GM20GM17
04:49:13
Yuuka_6
悠香が炎竜将の力を込めて竜剣を構える姿は、操られている男達ですら一瞬気を飲まれる。能力4,3,2,1/
04:49:46
GM17
ほい、応援は?/
04:49:48
Yoriko_7_
します/
04:49:57
yu-_3
します/
04:50:01
Yoriko_7_
「貴女がどれだけの時間と労力をかけてその美貌を得たのかは知らない。けど」
04:50:02
GM17
ほいほい/
04:50:12
Yoriko_7_
「そこまでやって今の邪力に頼る状況に至ったのなら、貴女の努力は、それ自体が間違いだった!」
04:50:33
Yoriko_7_
「いや、貴女自身が、今までの努力を無駄なものに堕している!」
04:51:13
Yoriko_7_
と宣告しながら 魔獣や洗脳された男たちから爪を刀で破壊していきます(能力4)/
04:51:47
GM17
ほい/
04:52:16
yu-_3
「・・・・・・阿呆か。男に溺れて稼いだ汚い金で、顔や身体を作り替えることを『努力』というわけがないだろーが」
04:53:45
yu-_3
能力4 転移で操っている女性を男達に差し向け、自爆させる/
04:54:51
GM17
では、+17でどぞ/
04:55:41 yu-_3yu-_2
04:55:53 Yoriko_7_Yoriko_6_
04:56:09
GM17
あ、すみません+18で/
04:56:18
Yuuka_6
2d6+18 /
04:56:18
Yuuka_6
Yuuka_6 -> 2D6+18 = [2,6]+18 = 26
04:58:10
GM17
では
04:59:33 Yuuka_6Yuuka_3
04:59:43
GM17
美貌は鈍る事はなく、攻撃のいくつかは幻影をつかって姿を隠してやり過ごす
05:00:05
GM17
邪力124
05:00:48
GM17
14+2d6
05:00:48
Yuuka_3
GM17 -> 14+2D6 = 14+[5,2] = 21
05:01:08 GM17GM10
05:02:25
GM10
軍団はすべて倒れ、彼女もまた、四肢から血を流す。
05:02:49
GM10
そして有希の言葉に噛みつく
05:05:28
GM10
麗子「努力したわ! 努力したからここに私はいるのよ!」
05:05:56
GM10
では頼子/
05:10:40
Yoriko_6_
「……認めて貰いたいんですか?それだけ努力したんだ、だから私は報われて当然だって」
05:11:01
Yoriko_6_
「ふ ざ け る な」
05:12:06
Yoriko_6_
「誰だって、自分を磨くために努力してる!努力の形は千差万別だし、報われない結末を迎えることだって当然ある!」
05:14:46
Yoriko_6_
「だから、自分ひとり努力したからって、それが認められないから魔獣の力を振うなんて、そんな奴、認めて貰えるわけがない!」
05:16:36
Yoriko_6_
能力432 桔梗火輪を安綱の刀身に這わせて顔面一閃、魔獣の頭部を内側から紫色の花が吹き飛ばす/
05:16:58
GM10
ほい、応援は?/
05:17:08
Yuuka_3
します/
05:17:17
yu-_2
します/
05:17:25
GM10
ほいほい/
05:19:41
yu-_2
「努力?何をしたか言ってみろよ。・・・言ってやろうか?身体を売って金を稼いで、それで身体を綺麗にして・・・あはっ♪綺麗になるはずないのにねー、自分で汚してるんだから」
05:20:13
yu-_2
能力4 転移で徹底して回避しながら、挑発するだけ/
05:20:56
Yuuka_3
「それにさ、さっきから努力努力言うけど、何でその自慢の努力で内面磨こうって思わなかったの? アンタの言う努力って結局『金で得られる』ものだけだよね?」
05:21:51
Yuuka_3
「魔獣になる事だけは金じゃ買えないかもしれないけど……結局、努力じゃなくて何か大切なものを引き換えにしてる、って時点で努力じゃないよね?」
05:22:42
Yuuka_3
全身を竜に変化させ、炎竜将の力をブーストして軍勢と魔獣に着火 能力4/
05:25:03
GM10
では、+17でどうぞ/
05:25:08
Yoriko_6_
2d6+17
05:25:08
Yuuka_3
Yoriko_6_ -> 2D6+17 = [2,2]+17 = 21
05:25:50 Yuuka_3Yuuka_2
05:26:19 yu-_2yu-_1
05:27:49
GM10
では、邪力124
05:29:14
GM10
軍団はいないので、幻影で分身を創りだし、撹乱しつつ攻撃する
05:30:29
GM10
14+2d6
05:30:29
Yuuka_2
GM10 -> 14+2D6 = 14+[4,3] = 21
05:30:44 Yoriko_6_Yoriko_4_
05:32:18
GM10
振り下ろされる安綱、そこには魔獣の美貌があった。
05:32:36
GM10
だが、さきほどまで感じていたためらいが今はない
05:32:41
GM10
邪力4封印
05:33:30 GM10GM1
05:33:49
GM1
麗子「きゃあああ」
05:34:41
GM1
頼子の攻撃を受けのたうちまわる。
05:35:37
GM1
頼子「わ、私は……」/
05:36:46
GM1
麗子「わ、私は……、自分の力で……」/
05:37:17
Yoriko_4_
ぶん、と刀を構え直して、残心の構え「貴女が努力だというそれ、私は努力と認めない、決して!」/
05:38:25
GM1
では、魔獣です。
05:38:51
GM1
12頼子 34悠香 56有希
05:38:57
GM1
1d6
05:38:57
Yuuka_2
GM1 -> 1D6 = [5] = 5
05:39:08
GM1
でぇあ
05:39:17
GM1
麗子「あ、あ」
05:39:27
GM1
すべてを打ち下れ、すべてを否定され
05:39:59
GM1
もはや戦うことも、逃げることも十分にできない
05:40:19
GM1
その時、女たちが使い、そのまま放置されたナイフがある。
05:40:53
GM1
麗子はナイフを手に取った。
05:40:55
GM1
なぜなら
05:41:45
GM1
軍団もいない今、彼女にはまともな攻撃手段すらないのだ。
05:41:51
GM1
麗子「あああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
05:42:35
GM1
無数に分身を産み出しながら麗子が有希に襲い掛かる。
05:42:39
GM1
邪力2
05:42:46
GM1
4+2d6
05:42:46
Yuuka_2
GM1 -> 4+2D6 = 4+[1,6] = 11
05:42:54
GM1
どぞ/
05:44:58
yu-_1
――ふら、と
05:45:51
yu-_1
大きく身体が傾げ、倒れそうになるが、なんとか踏み直して立つ
05:46:34
yu-_1
「・・・寂しさから、こんな結末を選んじゃったんだね」
05:47:21
yu-_1
「辛い時に、誰かが・・・・・・いや、もう遅いのか」
05:48:18
yu-_1
傷つくのを恐れず、ナイフを掴み
05:48:51
yu-_1
「・・・・・・」
05:49:12
yu-_1
「せいぜい苦しんで死ぬがいい」
05:49:53
yu-_1
もう片方の手にナイフを転移させ、胸に突き立てる/
05:49:57
yu-_1
能力4/
05:50:25
GM1
ほい、応援は?/
05:50:37
Yoriko_4_
します/
05:51:37
Yuuka_2
します/
05:53:05
GM1
ほいほい
05:53:09
GM1
05:53:11
Yoriko_4_
能力4 「……!」ナイフが突き立てられた後、刀を振り下ろして首をはね、一撃で絶命させる/
05:53:40
GM1
ほい/
05:56:12
Yuuka_2
「……私だって努力してる所だよ。だから、人の努力をどうこう言える立場じゃないとは思うけど……」
05:56:12
Yuuka_2
「……それでも、借り物の何かで目的を達成しようとした貴方のそれは努力じゃないってはっきり言える」
05:56:12
Yuuka_2
「……じゃあね」
05:56:12
Yuuka_2
炎竜将の力を竜態変化でブースト。騎士を巻き込まぬよう魔獣を炎に包み込む。能力4/
05:57:28
GM1
ほい
05:57:45
GM1
では、ダイスをふるまでないですね
05:59:32
GM1
有希の魔力の宿った麗子の胸につき去ると
06:00:06
GM1
麗子は崩れ落ちRます。
06:00:17
GM1
06:02:46
yu-_1
「・・・なかなかしぶとかったが、コレでお終い♪」崩れ落ちる身体を一突き。止めを刺す/
06:03:48 Yuuka_2Yuuka_1
06:03:57 Yoriko_4_Yoriko_3_
06:04:41
Yoriko_3_
魔獣を断った後「………ユキ、さん。どういうことですか、これは」戦闘開始と共に出てきて、そして死んでいった女性達を指して/
06:06:10
Yuuka_1
悠香は一旦竜体化を解き、一先ず頼子と有希を傍観/
06:06:19
yu-_1
「んー?武器だけど? どうかした?」嗤いながら/
06:08:21
Yoriko_3_
「……!」ぎり、と歯軋りし「これなんですか、この力が、ユキさんが、ユキが、迷っていた、前に言ってた、取って代わるものが欲しいと言っていた力なんですか?」(※14/02/15のBAR参照)/
06:09:38
yu-_1
「へぇ・・・よく覚えてるね?」
06:10:09
yu-_1
ふら~っと、怒気をはらむような頼子に背中を向けてゆっくり歩きながら
06:12:22
yu-_1
「別にそんなこと思っちゃいないよ、騎士の力を取って代えようだなんて、そんな~、ねぇ?」
06:12:35
yu-_1
くす、と悠香に嗤いかけ/
06:14:19
Yuuka_1
ふう、と深くため息を吐き、
06:15:16
Yuuka_1
「……有希、アンタは何のために戦ってるのかな? そこに魔獣と戦う理由って、あるかな? ああ、別にいいよ。答えなくても」
06:16:26
Yuuka_1
「誤魔化しなんて言われた日には……守るべき者を守らない貴女と、戦闘中で仕方ないとはいえみすみす見逃した自分が情けなくって、全身火を吹きそうだし」
06:16:45
Yuuka_1
竜剣を持ち上げ、有希に背を向ける/
06:16:53
Yoriko_3_
「……取って代わったのは、力じゃなくて、それを扱う方……」
06:17:21
Yoriko_3_
「……あなた、ユキじゃないんですね。少なくとも、私に迷いを打ち明けてくれたユキじゃ」
06:18:34
Yoriko_3_
「貴女の言葉には、迷いが無い。少なくとも、こんな事をして平気な顔を、彼女はしなかった。」
06:20:22
Yoriko_3_
06:20:30
yu-_1
「・・・悠香ぁー? 頼子ならまだしも、貴女がそれを言っちゃあダメでしょ?」
06:22:10
yu-_1
「貴女は私と一緒よ。 ――自由のために、暴威を振るう。 貴女の方こそ、誤魔化さないでくれる?」>悠香 
06:23:23
yu-_1
「で、頼子。」立ち止まって、半身だけ振り返り。
06:24:37
yu-_1
「迷う私がそんなに憐れだった? 同情に値し、手を引いて歩ける仲間だったかな?」
06:25:44
yu-_1
「いいじゃないか、成長したなぁ、なーんて思って見てくれれば♪」/
06:26:48
Yoriko_3_
「……前のユキを、私は尊敬していました。私よりたくさんの荷物を持って、抱えても、それを手放さず、頑張っている姿」
06:27:48
Yoriko_3_
「けど、今の貴女は……もうそれが無いんですね。抱えたものを放り出して、そんな風に振舞って」
06:28:43
Yoriko_3_
「……情けないです、そうやっている貴女も。こんな人を尊敬していた私も。」/
06:28:47
Yuuka_1
「……」有希の言葉を聞いてちょっと言葉に詰まるが、やがて照れくさそうに笑う。
06:29:27
Yuuka_1
「そっか。いや、まだ認めたくは無いけど……きっと、そう言う事なんだろうな」
06:31:16
Yuuka_1
「有希。多分、今は同じ道を進んでいても……多分、私と貴女は真逆の方向に進んでるんだと思うよ、きっとね」
06:32:41
Yuuka_1
「だからさ、守るよ。私の戦いはきっとその為にあった、って恥ずかしげもなく言える日まで」とあえて主語は抜かしてぼかす/
06:33:41
yu-_1
「それならどうぞ、暫くたっぷり荷物を持って歩いてみればいい。 魔獣を滅ぼしたいなら、折れる前に放り出すことをオススメするけどねぇ~」>頼子
06:34:40
yu-_1
「・・・言葉は要るまい? やってみるといい」>悠香
06:35:07
yu-_1
魔玉が現出していれば、それを手のひらに転移し、愛おしげに見つめる/
06:35:18
Yoriko_3_
「ええ、お言葉の通りに。貴女が放り出した分まで背負ってやります。 貴女はいつまでもそこで、残骸のままで私の様を嗤いながら見ていればいい。」
06:36:24
Yoriko_3_
涙は浮かべない、ただ、決意の瞳を有希にぶつける/
06:37:02
Yuuka_1
(んー、これだと『仲間』として共同戦線は張るのは難しいかなあ……)
06:37:24
Yuuka_1
頼子の様子を眺めつつ、ふと呟く。
06:38:22
Yuuka_1
「力無き者、か……」/
06:39:12
yu-_1
「何処見てるんだか。敵はあっちだろ?」頼子の眼差しを嗤ってあさっての方向を指す
06:40:02
yu-_1
「ああ、あれは魔獣の出来損ないかぁ」「・・・とりあえず。」
06:40:25
yu-_1
「次も頑張ろうね?」いつもの笑顔でそう、返す/
06:40:34
Yoriko_3_
「……貴女こそ何を言ってるんですか。貴女なんて敵として見る価値も無い。本当の敵なんてとっくにわかりきっている」
06:40:57
Yoriko_3_
「だから、魔獣を全て斃しきるまでは、共に戦います」
06:41:25
Yoriko_3_
「でも、私の見ている前で、次に不要な犠牲を出したときは……敵であろうとなかろうと、斬る」/
06:42:48
Yuuka_1
「さて、どうにか結論もまとまったようだし帰るわね」と二人に言った後、一人で歩き出す/
06:42:52
yu-_1
「頼子ちゃんの論理で不要必要を論じられてもなぁ」 散らばっている骸や血肉が闇に溶けていく
06:43:51
yu-_1
「魔獣を本当に楽勝で倒せるようになったら考えるけど。・・・無理かな?」くすくすと嗤って消える/
06:44:43
Yoriko_3_
「……」二人の気配が消えて、人気のいなくなった砂浜で、一人静かに泣いた (その後転移させてもらおう)/
06:51:16
GM1
■□■退場フェイズ■□■
06:51:16
GM1
時間:30分(一人10分)
06:51:16
GM1
目的:現場から去る。
06:51:35
GM1
***シーン 悠香***
06:52:06
Yuuka_1
「『力無き者の為』に戦う、か……」
06:52:18
Yuuka_1
「今はまだ、そこまで割り切れそうに無いかな……」
06:52:44
Yuuka_1
「……大切なのは力じゃなく、心」
06:53:14
Yuuka_1
(私が欲しいのは自由……じゃあ、自由って何?)
06:53:42
Yuuka_1
(切欠が欲しい……後一歩を押し出してくれる切欠が)
06:54:36
Yuuka_1
(……とりあえず、ホテルに帰って寝よう。今日はもう疲れた。服は……洗ってBARにでも持って行こう)
06:54:51
Yuuka_1
(……でも、あの時に見たもう一つの夢。あれは一体……)/
06:55:15
GM1
***シーン 頼子***
06:55:32
Yoriko_3_
身代わり人形「お疲れ様でした」
06:55:44
Yoriko_3_
「うん……そっちもお勤めご苦労様」
06:55:54
Yoriko_3_
身代わり人形「泣いているのですか?」
06:56:31
Yoriko_3_
「ううん、ちょっと疲れただけ、コレが終わったらちゃんと立つよ。折角のお祭りなんだもん、友達も呼んでるし、私も楽しみたいよ」
06:56:51
Yoriko_3_
体育座りで、石段に蹲る頼子
06:57:25
Yoriko_3_
身代わり人形「はい、きっと皆と一緒に楽しめるでしょう」
06:57:39
Yoriko_3_
「ありがと……ところで、その恰好何?」
06:59:07
Yoriko_3_
身代わり人形「ハイ、改造巫女服だそうです。なんでも今日のお祭りと盆踊り、目立つ売り子が欲しいという事で、皆大満足な」
06:59:27
Yoriko_3_
http://wikiwiki.jp/kancolle/?%CC%B8%C5%E7 こんな恰好
06:59:39
Yoriko_3_
「・・・・・・・・・!?!?!?!?!?」
07:00:22
Yoriko_3_
身代わり人形「皆が楽しめルお祭りに、ご主人様も楽しく、私も楽しク!完璧ですネー」
07:01:05
Yoriko_3_
「……え、いやちょ、お爺ちゃんは!?お母さんは?お父さんは?何も言ってないの?」
07:02:00
Yoriko_3_
身代わり人形「『偶にはこういう艶やかな格好もいいんじゃないか?』と乗り気でした。お父様はお母様に丸め込まれておりマスw」
07:02:09
Yoriko_3_
「にゃ、にゃああああああああああああ!」
07:02:25
Yoriko_3_
有希との決裂、魔獣との戦い
07:02:48
Yoriko_3_
そんな未来とは別に、今そこに迫りくる新たな危機との戦いが待っている頼子であった/
07:05:29 Yoriko_3_kuROM
07:08:50
GM1
***シーン 有希***
07:10:08
yu-_1
ベティヴェールの自室に戻った有希の身体は、血にまみれていた
07:11:04
yu-_1
「・・・大分、ギリギリのだった、ということね。 迂闊にもコレで戻るなんて」
07:11:50
yu-_1
倒れる直前、姿が消え。
07:12:11
yu-_1
そこには僅かに血痕が残っていた。
07:13:35
yu-_1
彼女がその場所に来てから、初めて一週間もの長い休みを取ることになった/
07:23:02 yu-_1 が切断されました:"Leaving..."
07:40:35 Yuuka_1#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
07:43:25 entyu が切断されました:"Leaving..."
07:44:11 GM1 が切断されました:"Leaving..."
07:55:49 kuROM が切断されました:"Leaving..."
17:10:26 koi-chan[away]koi-chan
17:40:28 koi-chankoi-chan[away]
21:50:28 kuro__ (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:53:51 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:03:39 entyu__Chikae
22:15:53 kuro____Yoriko
22:16:11 __Chikae_4_Chikae
22:31:28 __Yoriko_2_Yoriko
23:27:42 _4_Chikae_T1_Chikae
表示するメッセージがありません。