発言数 77
表示
時刻 メッセージ
00:02:46
_g_yu-_EM
「頼子ったら、大丈夫かしら。 ――あ、流くん、よろしくね。 食堂も使っていいからね」>流 笑いつつ/ 
00:03:36
_g_jyunpei
「あれは天然なの?勘違いしちゃう子も多いでしょ」/
00:04:01
_g_Nagare
「はーい」>有希。 「頼子ちゃん、食堂まで移動するけど大丈夫?」>頼子/
00:05:17
_g_yu-_EM
「天然でしょうね。 男の人って、初心なのがお好きですものね?」>順平 /
00:05:35
_g_Nagare
日向「んー…結構多かったねー。今はそうでもないと思ってたけど…でも流も大人だし頼子には手を付けないでしょ」/
00:05:39
_g_Yoriko
「ふゃぃ……おかしいな・・・・・普段はこんな事無いのに……」<大丈夫?/
00:06:12
_g_jyunpei
「そりゃ好きだけど子供には手を出さないって…」
00:06:14
_g_jyunpei
00:06:40
_g_Nagare
「甘酒のせいかもしれないし、能力の影響かもしれないね。んー…水とか持ってこようか?」>頼子/
00:07:27
_g_Yoriko
「……」ぐっと息をのみ込み、吐いて「お願いします」>水/
00:08:28
_g_Nagare
「はいよー」と言ってお水を貰ったらすぐ頼子ちゃんの所に戻ろう。「お水貰って来たよー」>頼子/
00:09:21
_g_jyunpei
「でも人をロリコンへと落とすのは愉しい」。
00:09:25
_g_jyunpei
00:09:43
_g_Yoriko
「ごめんなさい……いつもいつもお世話になっているのに、こんな時にまで……」/
00:10:22
_g_Nagare
「ううん、気にしなくていいよ」と微笑んで「寒かったりはしない?」/
00:10:44
_g_Nagare
日向「おにーさん落としたことあるの?」>順平/
00:10:52
_g_yu-_EM
「やったことあるような口ぶりですね」>順平/
00:10:59
_g_jyunpei
「僕がやったことないことなんてほとんどないよ」/
00:11:22
_g_Yoriko
「……少しだけ」<寒い?>流/
00:13:28
_g_Nagare
「そか」とコートを頼子ちゃんの肩にかけて「これでもまだ寒い?」>頼子/
00:14:00
_g_Yoriko
「先生は……大丈夫なんですか?」お水を飲みつつ/
00:14:42
_g_Nagare
「うん、寒いのは慣れてるから大丈夫だよ」と微笑みながら/
00:15:19
_g_yu-_EM
「でも、それだけ喜んだり落ち込んだりできるんですから、不思議なものですね」<~ほとんどない>順平/
00:15:45
_g_jyunpei
「片瀬川順平の人生は一度きりなんですよお」/
00:17:12
_g_jyunpei
「自分の手で家族を皆殺しにしたことがあっても、それはそれとして、今は自分の家族を大事に思ってますし」
00:17:14
_g_jyunpei
00:18:25
_g_Nagare
日向「……ふむ」と順平くんの話を聞いて少し考え込むような動きをして、また食べ物をモグモグと/
00:19:25
_g_yu-_EM
「『やったことがある』経験というより『やったことがある』自分を知っている知識に近い感じなんでしょうかね、もちろん出来事の重きによるんでしょうけれど」>順平/
00:19:46
_g_Yoriko
「……慣れちゃダメです。寒いのは。」きゅっ、と袖を掴む
00:20:03
_g_Yoriko
「冷えた感覚に慣れちゃうと、痛みにも鈍くなっちゃいます。いつか傍にいる人がいなくなっても、痛くなくなっちゃうんです……だから、いや。」まるで、何かを見て来たかのように、言う>流/
00:22:37
_g_jyunpei
「そうだなあ。毎回感性はそれぞれだしねえ。一貫してずっとエルリックしてたら気も滅入るし……」/
00:23:10
_g_Nagare
「……うん」と頭を優しく撫でながら「頼子は、優しい子だね。」>頼子/
00:24:49
_g_yu-_EM
「……今は片瀬川順平していた方が気が滅入りますか?」 苦笑しつつ酒を注ぎ/
00:26:35
_g_Yoriko
「わっ」撫でられて 「……そういうのじゃない、です……優しい人は、もっと暖かくて……」/
00:27:52
_g_Nagare
「もっと暖かくて?」と首を傾げ /
00:29:55
_g_Yoriko
「大きくて、皆を包み込むような……そんな人なんです。私なんかとは、違う……」/
00:31:17
_g_jyunpei
「まあ今はちょっとつらいけど、まだ有希さんは居てくれるし…」酒を飲みながら/
00:32:02
_g_Nagare
「《私なんか》じゃない。これから頼子ちゃんがそうなるの。」/
00:32:40
_g_Nagare
日向「惚気だー。俺だけ除け者だー」と少し拗ねた様に/
00:33:20
_g_Yoriko
コートに身体を包ませて「……なれるでしょうか?」/
00:34:36
_g_yu-_EM
「日向くん、こんなこと言っといて、頼子ちゃんにご飯つくってもらおうかな、なんていうんですよー。どう思いますー?」冗談めかして振る>日向/
00:35:31
_g_Nagare
「うん、なれるよ。俺が保証するよ」ニコリ/
00:36:17
_g_Nagare
日向「うわー……。有希おねーさん可哀想だ!」>有希/
00:37:57
_g_jyunpei
「えーたまには嫉妬して欲しいかなって…」/
00:39:24
_g_Yoriko
きゅぅっと、コート越しに身体を抱きしめ、俯く「……先生も、そういう人でいてください。」/
00:40:07
_g_Nagare
日向「うわ~……」と言ってモグモグと/
00:41:18
_g_Nagare
「っ……うん、俺もこれからそうなるよう頑張る。」と少し顔を赤くして答える >頼子/
00:43:16
_g_yu-_EM
「付き合いたてならわかりますけど、新婚なのにそんな感じだと、ちょっと不安なんですよ? ……やっぱりまだ遊びたかったのかなー、なんて」>順平/
00:43:54
_g_Yoriko
「……庭、一緒に来てくれますか?」>流/
00:44:13
_g_Nagare
「ん、いいよ」>頼子/
00:44:27
_g_jyunpei
「うーんちょっと予定が早まった感はある…でもあの時以外ありえなかったでしょ?」/
00:48:25
_g_Yoriko
では、コートは羽織ったまま、庭に再び移動します。
00:48:46
_g_Yoriko
「皆さま、先程は見苦しい姿を見せてしまい、大変失礼しました。」/
00:50:04
_g_yu-_EM
「――あら、頼子。 もう大丈夫?」 「(流くんのコート着てるし、良い雰囲気になったのは間違いないかな)」/
00:50:29
_g_jyunpei
「甘酒にモードレッドとか入ってないですよね?」/
00:52:13
_g_yu-_EM
「普通の甘酒です。  ……それ(モードレッド)も楽しいかな、って考えてたけど」>順平/
00:52:44
_g_Nagare
日向「おかえりー」と手をひらひら/
00:53:09
_g_Yoriko
「お詫びとしまして、ちょっとした一芸をお見せします。」/
00:56:42
_g_yu-_EM
「お詫びなんていらないけど、宴会芸は歓迎するわ」 拍手/
00:56:56
_g_jyunpei
「わー」ぱちぱち/
00:57:00
_g_Nagare
日向「頼子何かするのー!?」/
00:58:02
_g_Nagare
頼子を、口にはしないが何をするか楽しみ、という感じで見る/
00:58:38
_g_Yoriko
(破裂するパターンを段階的に調整して……っと)掌に、桔梗の花が一輪咲く。
00:59:11
_g_Yoriko
花は少しずつ形を変え、花弁は弓に、中心は矢の形を為します。
00:59:17
_g_Yoriko
頼子は、それを引き絞り……天上へ向けて放ちます。
00:59:26
_g_Yoriko
天高く放たれた矢は、高空で大きく、パン という音と共に弾けて紫色の火花をまき散らす。
00:59:45
_g_Yoriko
飛び散った火花は、また時間をおいてそれぞれが破裂し、それを繰り返して、
01:00:55
_g_Yoriko
やがて火花が鈴蘭の形をとり、そして静かに消えていった/
01:03:05
_g_Nagare
「…すごい、綺麗だ」とポツリ、と。 日向はと言うと日向「すっげー!綺麗!!頼子すごい!」/
01:04:30
_g_yu-_EM
「すごーい、矢が花火になった。 器用な能力ねー」 消えていく光を最後まで見届けながら拍手/
01:06:05
_g_jyunpei
「よくここまで練習したね。もともとそこまで便利に使ってなかったのに」/
01:07:32
_g_Yoriko
「まだこういう時にしか出来ないんです、戦闘とかには全然」>順平/
01:08:13
_g_Nagare
「でも、それでも練習の成果が出てる」ニコリ/
01:12:03
_g_Yoriko
「……遠くまで飛ばせるようになったのは、先生のお陰です。ありがとうございます。」と言って皆へ向き直り 「今年が、皆様にとって幸多き年でありますよう。」ぺこ、と一礼します/
01:14:02
_g_yu-_EM
「頼子がいい感じにまとめてくれたところで、いい時間だし、一旦締めにしようかな。……あ、日向くん、まだデザートもあるからゆっくりしていってね」/
01:14:18
_g_Nagare
日向「わーい!!」/
01:21:24
_g_yu-_EM
チャットイベント 『ドキッ!?騎士だらけの新年会 2016』   了
01:21:35 _g_yu-_EMkumo
01:21:38 _g_Yorikokuro
01:21:42 _g_Nagarememu_
01:21:56 _g_jyunpei が切断されました:Quit: 脱色。
01:24:37 memu_ が切断されました:Quit: Leaving...
01:25:07 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
01:43:43 entyu (entyu@p7903a2fb.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
01:56:12 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
03:03:56 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。