発言数 60
表示
時刻 メッセージ
00:00:00
BlueNight
で、創刊号だけお買い得なんですね
00:00:11
kuro_
もちのロン
00:00:28
Daimaru
墓|Φω) 順平君は有ってるんですが
00:00:30
phirosu2
全巻集めると何が出来上がるんだろう。
00:00:35
entyu
美冬は結構首とってる
00:00:39
Daimaru
墓|Φω) 美冬さん、7つ
00:00:52
kuro_
おお。
00:01:17
Daimaru
墓|Φω) ということで、正解は片瀬川順平と西川俊也
00:01:26
kuro_
ニャル程
00:01:40
phirosu2
おお、うちのでしたか。
00:01:56
Daimaru
墓|Φω) 現役、ということでいうと、こうなりますのです
00:02:03
kuro_
ルシアさんと俊也さんは結構とっていたイメージ有りましたね
00:02:07
entyu
2/21でけこうとってないんですね
00:03:03
Daimaru
墓|Φω) <力>の聖騎士は、人を立てるのが上手いんですよ(遠い目
00:03:06
phirosu2
俊也「完全封印してないのに攻撃して反撃受けるの怖いので」
00:03:38
entyu
俊也は封印行動で攻撃スキップするからですかね
00:04:09
Daimaru
墓|Φω) ちなみに、ひとみん、戦輪抜きしてます
00:04:38
phirosu2
ですねー。そこは意図してるので。むしろ首とったときはレアケース。
00:05:15
Daimaru
墓|Φω) 実際、6~8は現役じゃない方が多いので、美冬さんが目立つ
00:05:33 naggyfish が切断されました:Quit: すりーぷ
00:06:32
phirosu2
瞳使ってるとたまにひやりとすることありますけどねー。
00:06:48
Daimaru
墓|Φω) さすがに、一人を除いて、首級5以上は聖騎士になってるので
00:07:34
phirosu2
やはり、能力の幅やロールプレイの制限がきつい(それを楽しんでますが)
00:07:53
Daimaru
墓|-ω) 暁君の10ってのは、要するにそれだけの偉業でもあるってことなんだよにゃあ
00:08:50
phirosu2
女の子を殴れない騎士、探せば瞳意外にもいそうなんだけどなー。
00:09:23
Daimaru
墓|Φω) まず、男性の騎士がどんだけいるか、じゃないかな?
00:09:51
Daimaru
墓|Φω) 現役は女性の騎士の方が多いと思うんだけど
00:10:13
kumo
うちの光司も女性を殴るなんてことは基本的にしませんよ
00:11:09
kuro_
まひる「なぐりませんよ(^^)」
00:11:10
Daimaru
墓|Φω) ちなみにちなみに、最下位はうりゃさんが参加出来るようになると塗り替えられます<聖騎士の首級数
00:12:07
phirosu2
そうか。光司君がいたー。
00:12:38
phirosu2
朝チュンの騎士。
00:12:45
Daimaru
墓|Φω) w
00:13:41
BlueNight
ww
00:14:05
Daimaru
墓|Φω) 来年も、何とか忘年会までには更新しよう(遠い目
00:15:13
kumo
2回しか出してなくてたまたま2回とも美味しいトコ貰ったばかりにひどい通称にw<朝チュンの騎士
00:16:07
Daimaru
墓|Φω) そういう星の元に生まれたんだよw
00:16:14
phirosu2
印象って恐ろしいですねえ(笑)
00:18:42
BlueNight
「NPC初お持ち帰り」の称号は揺るぎませんし仕方ないですねw
00:19:15
Daimaru
墓|Φω) しかし、こうやって纏めてみると分かることもある 今、抜けがある位階は何でしょう
00:19:57
lalset
死でしたっけ……?
00:20:10
Daimaru
墓|Φω) です
00:20:22
Daimaru
墓|Φω) ダジャレじゃないよ
00:20:32 phirosu2#魔獣舞台 から退出しました。
00:20:39
lalset
一瞬何のことかとw
00:21:05
BlueNight
死death!
00:21:08
kuro_
死霊魔術は冬の時代じゃのう……夏はいつか来る
00:21:15
BlueNight
赤い髪の死神ですねw
00:21:43
Daimaru
墓|Φω) あくまでも、2nd含め、登録されている騎士全般を対象にしてるので、フィロスさんのDBとはここで差分があるんですが
00:22:37
BlueNight
ゴーストとか、【死】っぽいですし今年こそ誰か!>死
00:22:45
entyu
現役にはいないんですねー
00:23:25
Daimaru
墓|Φω) なんですよ
00:26:37 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
00:26:57 lalset#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
00:30:08
Daimaru
墓|Φω) 今日は何というか、まだ明日が仕事の人も多いからかまったりしてますねぇ
00:31:02
kumo
日程的に仕方ないですが、やっぱり次の日が平日だとね
00:31:10
BlueNight
ですねー
00:35:58 kuro_ が切断されました:Quit: がふっ
00:36:35
Daimaru
墓|Φω) 今日は何となく、このまま流れて終わるかな?
00:37:33
BlueNight
そういえば、オーバーロードのモモンガ様も死霊術師ですし今年は死霊術師活躍の年ではありましたね
00:38:08 sametalmanN1 が切断されました:Quit: 本当に申し訳ない
00:40:20
BlueNight
もう一枠あれば作ってみたいんですけどね
00:41:44
Daimaru
墓|Φω) 作ってみたいのは結構ネタ有るけど、まず何より、うちのが死亡以外でアウトにできそうにない
00:42:49
BlueNight
うちの子達もこれからですしねえ
00:49:22 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
01:03:50 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
01:04:32 BlueNight が切断されました:Quit: Leaving...
06:31:53
minazuki2
しまった 寝落ちしてしまった
06:31:58
minazuki2
体が痛い
06:32:09 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。