発言数 275
表示
時刻 メッセージ
21:06:06 memu_ (memu_@p2915c3.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:09:41 kuro (kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:34:56 Daimaru (daimaru@FL1-122-131-235-142.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:42:37 ayato (ayato@i114-181-45-216.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:58:38 minazuki2 (minazuki2@ntgifu152226.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:00:20 kumo (kumo@KD014015020178.au-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:00:47 AROE (aroe@zaq31fa6d49.zaq.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:05:34 minazuki2GM20
22:05:37 Daimarushizu_10
22:05:51 memu_Nagare_10
22:05:53 kumoyu_10
22:06:03 yu_10yu-_10
22:08:09
GM20
【魔獣】
22:08:09
GM20
DB-423 狂紅鬼
22:08:09
GM20
【魔獣発現場所】
22:08:09
GM20
 九州
22:08:09
GM20
【事件の状況】
22:08:10
GM20
 最近、有名人が突然暴れ出したり、凶行に走る事が増えている。暴れ出す有名人は、その両目が赤く輝いているとの噂がある。
22:08:11
GM20
 また、彼らを変えたのは、赤い光を操る青年という噂もあった、
22:08:14
GM20
 聖石によって調査した結果、魔獣によるものと認め、人を狂わせ、紅い光をあやつることから、狂紅鬼と呼称する
22:08:19
GM20
【連絡所】
22:08:22
GM20
 教会
22:08:24
GM20
【キーワード】
22:08:26
GM20
 エゴ 解放 才能と心
22:08:28
GM20
【参加者】
22:08:30
GM20
”女王” 琴音有希 【PL:雲】
22:08:32
GM20
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/19.html
22:08:34
GM20
”氷眼” 氷室静【PL:Daimaru】
22:08:36
GM20
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/39.html
22:08:38
GM20
<星>の騎士 遠野流 【PL:メム】
22:08:40
GM20
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/136.html
22:08:42
GM20
【GMより】
22:08:44
GM20
 ひいい、血も涙もないクールな奴らが揃った気が
22:08:48
GM20
 南無南無
22:10:26
GM20
■□■ 魔獣戦線 セッション ■□■
22:10:26
GM20
■□■ DB-423 狂紅鬼 ■□■
22:10:26
GM20
***プロローグ***
22:10:27
GM20
 健全な精神は健全な肉体に宿る
22:10:31
GM20
 心の美しさが、美を産み出す
22:10:35
GM20
 それは本当なのだろうか?
22:10:39
GM20
 大成できなかった自分は、心が汚れているのだろうか
22:10:43
GM20
 わからない、わからない、わからない
22:10:50
GM20
 ……ならば、試してみよう
22:10:56
GM20
■□■ 登 場 フ ェ イ ズ ■□■
22:10:58
GM20
時間:45分[1シーン:15分]
22:11:00
GM20
目的:魔獣の事件の調査に向かう
22:11:04
GM20
***シーン 流***
22:11:06
GM20
『  、大丈夫か!?』
22:11:08
GM20
  『ああ、この程度なら…。』
22:11:10
GM20
『緋眼の状態は?』
22:11:12
GM20
  『状態は最悪。今じゃ、何も見えねえ…!』
22:11:14
GM20
『はやくっ! じゃないと、リ  が死んじまう!!』
22:11:16
GM20
  『…ご、 う。俺様は死なねェ、よ』
22:11:20
GM20
          ・
22:11:22
GM20
          ・
22:11:24
GM20
          ・
22:11:26
GM20
          ?
22:11:30
GM20
「…何、あの夢」
22:11:32
GM20
煙草を咥え、火を灯し紫煙と共に煙草特有の匂いが充満する。
22:11:35
GM20
近頃は変な夢を見ないと安心していたものだから安心していたのが間違いか。
22:11:38
GM20
それとも、今横で眠っている日向が己が身に触れた事による干渉のせいか。
22:11:43
GM20
時計を見れば午前6時。陽が刻々と昇って来る。
22:11:45
GM20
ベッドを抜け出し、カーテンを捲る。窓が少しだけ冷たかった。
22:11:48
GM20
ベランダに出て、紫煙を吐き出す。緋色の硝子越しに見える世界は、まだ色が無い。
22:11:51
GM20
テレビからは朝なのにも関わらずニュースキャスターが今日の天気や特集、最近おきた事件についてを告げていた。
22:11:56
GM20
そういえば、何時の噂だっただろうか。
22:11:58
GM20
瞳の色には何かの意味がある、と聞いた。
22:12:01
GM20
緑は嫉妬を表し、青は博愛、黒は孤独、茶は慈愛…そして赤は激烈を表すと。
22:12:04
GM20
「まー…噂だしねぇ。一般的な日本人なら黒や茶以外は考えられない」
22:12:07
GM20
万が一、意味があったとしてだから何だと言うのだ。
22:12:09
GM20
(…そういえば、あの子は黒、か…。うーん、瞳の色云々よりも、藤色が似合いそうだけれど)
22:12:12
GM20
煙草から口を離し、息を吐き出す
22:12:16
GM20
「…寒いのに慣れちゃダメ、ってねぇ。…ごめんなぁ、少しばかり慣れてしまっているんよ」
22:12:21
GM20
そう、あの日に―
22:12:25
GM20
PiPiPiPiPi
22:12:29
GM20
「うっげ、早いよー!」
22:12:31
GM20
と急いで煙草を消し、部屋へ戻る。
22:12:35
GM20
「はい、遠野です」 
22:12:39
GM20
清水「円卓の騎士本部事務員の清水です。魔獣討伐を依頼したいのですがよろしいでしょうか?」/
22:13:18
Nagare_10
「ええ、了解です。場所は?」/
22:14:36
GM20
清水「九州です。細かい情報はK-Phoneにおくりますのでよろしくお願いします」電話が切れます/
22:15:51
Nagare_10
「…さて、いくかね」と日向を叩き起こしながら支度をする。/
22:16:48
GM20
***シーン 静***
22:16:48
GM20
 窓の外から差し込む日の光、部屋中に漂う珈琲の香り、淡々と響くキーを打つ音。
22:16:48
GM20
「……ほんと、作文苦手だわ……」
22:16:48
GM20
 去年のほとんどを掛けて撮影した、北極周辺での写真の一つ一つに、説明を加えている最中。
22:16:48
GM20
 腕を伸ばして、鈍い音がする肩を回し、コキコキと鳴る首を左右に傾げて、大きく息を吐く。
22:16:51
GM20
「あ~、体が鈍る……」
22:16:55
GM20
 愚痴りつつ、仕事を再開しようとPCに向き直り、指をキーボードに伸ば……さずに、置きっぱなしの、いまだに微動だにしないK-Phoneを手にする。
22:16:59
GM20
「……そろそろかな」
22:17:01
GM20
 振動しはじめたK-Phone、"予知通り"と確信しつつ、ゆっくりと通話モードに切り替え、一声。
22:17:04
GM20
「はい、氷室です。今回はどこですか?」
22:17:06
GM20
清水「九州です。討伐にいっていただけますか?」
22:17:09
GM20
22:19:07
shizu_10
「……九州ですね、承りました。詳しい情報はK-Phoneに送っておいてください」スケジュールを確認して、返答する。/
22:19:58
GM20
清水「わかりました。よろしくお願いします」といって電話が切れます/
22:21:57
shizu_10
「さて、ほぼ二年ぶりくらいか……ま、じきに調子も戻ってくるでしょう、っと」PCを終了させて、ゆらりと立ち上がる。
22:22:38
shizu_10
「……じゃあ、行きますか」荷物の整理を始める。/
22:23:41
GM20
***シーン 有希***
22:23:41
GM20
――曰く、「諦念とは痛みを避ける術である」と。
22:23:41
GM20
お腹の子を喪って一番沈んでいるのは、おそらく私ではなく彼だよなぁ、と思いながら
22:23:41
GM20
そんな言葉が浮かんできた。
22:23:42
GM20
当然ショックを受けたものの(加えて、とある騎士の訪問からの色々と予想外の展開に取り乱したものの)、
22:23:45
GM20
時間が経つにつれ――まぁ、それは必定だったんだろう、と私の中で腑に落ちる感じがある。
22:23:50
GM20
生きて、考えるモノならば、なんらかの指向性は持っていて、
22:23:53
GM20
私が彼に惹かれ、結ばれたいと思ってしまったように、本当の意味で望みを持たずにいることはできないが、
22:23:56
GM20
望みが大きいものほど、それが壊れたときの痛みも大きいのだろう。
22:24:01
GM20
そんなわけで「彼」が「絶望風邪」をこじらせて、はや3か月経とうとしており、
22:24:05
GM20
有希としては、退廃的に傷を舐め合う関係性も不健康で好ましく、ずっと続くことを願っているくらいなのだが、そこはそれ。
22:24:08
GM20
「彼」が立ち直るのを望む気持ちもまた、紛うことなき本心なのだった。
22:24:13
GM20
「(私では無理なのだろうか?)」
22:24:15
GM20
恋人であり、入籍をしたのは確かだが、パートナーとしての役割を果たしているかと自問すると、自信がない。
22:24:18
GM20
その時、K-Phoneが鳴り出した。/
22:25:43
yu-_10
ふぅ、と軽く溜息をつき、
22:25:47
yu-_10
「――はい、有希です。」/
22:26:48
GM20
総帥「やあ、調子はどうかな」すべてわかっているような雰囲気で/
22:28:26
yu-_10
その雰囲気を察して苦笑しつつ 「……悪くはないですが、ちょっと憂鬱な気分、というところでしょうか」/
22:30:33
GM20
総帥「まあ、人生いろいろあるからね。とはいえ、どんな状況であっても魔獣には勝ってもらわないと困るけどね」/
22:32:56
yu-_10
「何年生きてるかわからない貴方に言われると重みがある言葉ね」<人生いろいろ
22:33:41
yu-_10
「まぁ、私も、これまでそれなりにいろいろありましたので、そこは抜かりなく」
22:34:38
yu-_10
「勿論お引き受けしますので、資料を手配して下さいな」/
22:35:55
GM20
総帥「ああ、よろしく頼むよ。彼とのことはちゃんと話しあうことだね。最初にすれ違うとかなり大変なことになるからね」といって電話が切れます/
22:36:15
yu-_10
「……」
22:37:00
yu-_10
「マーリンの女性遍歴……、想像がつかないわ」
22:37:20
yu-_10
頭を振って席を立つ/
22:39:24
GM20
■□■ 邂 逅 フ ェ イ ズ ■□■
22:39:24
GM20
時間:30分[シーン:なし]
22:39:24
GM20
目的:PCが集合し、最新情報の入手および今後の相談をする。 
22:39:25
GM20
■□■ 連 絡 所 ■□■
22:39:27
GM20
連絡所行く人は宣言してください
22:39:29
GM20
22:39:34
Nagare_10
いきます/
22:39:43
shizu_10
行きます/
22:39:45
yu-_10
いきます/
22:40:02
GM20
■□■ 邂逅フェイズ ■□■
22:40:02
GM20
[順番]
22:40:02
GM20
すでに到着:静
22:40:02
GM20
到着した所:流
22:40:02
GM20
いつでも:有希
22:40:12
GM20
どうぞ/
22:44:45
shizu_10
コートを片手に、教会のドアをくぐって表に出る「あー、先に着いちゃったか。まあ、ちょっと待ってれば来るでしょ」缶コーヒーをポケットから取り出し、一口「……もう、味が無い」/
22:46:48
Nagare_10
「あ、氷室さんお久しぶりです」 日向「はじめましてー!」と黒のコートに身を包んだ青年と、赤のパーカーに身を包んだ少年が入って来る/
22:48:40
shizu_10
「えっと……遠野、流、君でよかったっけ。Barではそれなりに会ってるけど、こっちでは初かな?ま、よろしく」軽い調子で挨拶を返す/
22:49:22
Nagare_10
「そうですね、こっちでは初めてです。こちらこそ宜しくお願いします」一礼/
22:50:01
yu-_10
「よっ、と。――お、今日はこのメンツなのね、よろしく」
22:50:50
yu-_10
3人の近くに転移して現れる。 ダークスーツの上にラフなコートを羽織って/
22:51:56
shizu_10
「面子的には問題なさげな様で何よりです。んじゃ、ぱっぱと始めますか」/
22:53:11
Nagare_10
「そうですね、改めて今日は宜しくお願いします」>二人/
22:53:33
GM20
では、最新情報です。
22:53:35
GM20
***最新情報***
22:53:35
GM20
□魔獣の正体
22:53:35
GM20
曽我遊斗
22:53:35
GM20
 21歳 フリーター
22:53:35
GM20
 音大に在籍していたが、自主退学したようだ。 
22:53:36
GM20
□魔獣としての力
22:53:38
GM20
 紅い光を操る
22:53:40
GM20
 そして、人を興奮させ凶暴化させる
22:53:44
GM20
□魔獣の出現位置
22:53:46
GM20
 芸術やスポーツの有名人をターゲットにしている
22:53:50
GM20
□魔獣の現在の位置
22:53:52
GM20
 大まかに把握しているが、ちかづくと精神を狂わされるので近づいていない
22:53:57
GM20
□捕捉事項
22:53:59
GM20
 なし
22:54:03
GM20
関連情報
22:54:05
GM20
栗田隼人
22:54:07
GM20
【遊斗について】
22:54:09
GM20
 遊斗を教えていた初老の音楽塾講師
22:54:13
GM20
織田はじめ
22:54:15
GM20
【魔獣について】
22:54:18
GM20
 元高校教師、女子ソフトボール部顧問
22:54:20
GM20
 魔獣に狂わされ、教え子たちに乱暴を働いたが、抵抗にあい、大怪我を負い入院中
22:54:23
GM20
早野伸治
22:54:25
GM20
【魔獣について】
22:54:27
GM20
 中学生
22:54:29
GM20
 邪力によって狂った女教師の教え子
22:54:31
GM20
 復讐しようと魔獣に挑み、勝てなかったものの逃げ切った
22:54:36
GM20
□現場員情報
22:54:38
GM20
・シゲさん[刑事]
22:54:40
GM20
シゲさん「今回の魔獣は、ただ狂気を振りまいているという感じじゃねえな」
22:54:43
GM20
シゲさん「邪力によって狂った人間の近くで、その行動をずっと観察しているようだ」
22:54:46
GM20
シゲさん「まるで学者のようだな」
22:54:48
GM20
シゲさん「狂った人間の異常行動は、その人間の精神に起因するようだ。酒が大好きな人間は潰れても意識が戻ればまた飲んだし、破壊衝動のあるやつは自分の体が壊れるまで、人を見つければ殴っていたようだ」
22:54:55
GM20
・月城教授[万能知識]
22:54:57
GM20
月城「精神を変容させる邪力だが、変容した精神が少しずつだが弱まっていくようだ」
22:55:00
GM20
月城「理由はちょっとわからないが」
22:55:03
GM20
月城「ただ暴れる人間は両目が紅く輝いている」
22:55:04
GM20
月城「だから、見分けはしやすいだろう」
22:55:10
GM20
・ファルコン[インターネット]
22:55:12
GM20
ファルコン「魔獣となった遊斗くんは、小さいころからフルートを習っていたようだ」
22:55:15
GM20
ファルコン「だが、哀しいかな、あまり才能は恵まれていなかったようだね、音大で挫折して、今はフリーターをやっているようだ」
22:55:19
GM20
ファルコン「それと、郷田はじめだが」
22:55:21
GM20
ファルコン「表ざたにはなっていないが、どうやらロリコンで、過去に強姦されたものや、逆に恋人になったものもいるようだ」
22:55:26
GM20
ファルコン「女関係は乱れていたが、いろいろと考えて行動していたせいで明るみになっていなかったが、今回の件で社会的地位は落ちたな」
22:55:31
GM20
ファルコン「もう彼に近づく女はいないだろうね」
22:55:35
GM20
・”闇の眼”の花山[裏社会]
22:55:37
GM20
花山「今回の魔獣のせいで、裏はドタバタだぜ」
22:55:39
GM20
花山「白昼堂々とドラックやったり、チャカで暴れたり、しかも捕まるとべらべらと購入ルートを話しやがる」
22:55:42
GM20
花山「このあたりの裏ビジネスは、もう店じまいをはじめているぜ」
22:55:47
GM20
以上/
22:57:28
shizu_10
「……今まででもかなり上位で、訳分からないわね。何がしたくて魔獣なんかになったんだか」ため息/
22:57:34
yu-_10
「狂わせる、ってのは前にも会った気がするけど、分析してるってのが気になるね」 「あ、日向くん、飴あげるー」/
23:00:38
Nagare_10
「どうすれば恵まれるかって探してるのか…? だとしても今回の魔獣、よく分かんないなぁ」 日向「有希お姉さんありがと!」/
23:01:04
yu-_10
「とりあえず、魔獣の恩師に話を聞ければ、それなりに嗜好が見えてくるかな?」
23:01:16
yu-_10
「どこ行きたい?」/
23:02:30
shizu_10
「いつも通り、私は残り物で」/
23:05:22
yu-_10
「(赤い目かぁー。そういえば、流くんの能力も……)」 流くんの返答待ちながらそんなことを考え/
23:06:36
Nagare_10
「早野伸治のところに行っても良いですか?」>二人/
23:07:27
yu-_10
「オッケー。私は恩師のところに先に行って、2人に情報回すね」/
23:07:51
yu-_10
「じゃ、そういうことで。――またね」 転移して退場/
23:08:25
shizu_10
「決まったみたいで。んじゃ、せいぜい遊んでくるかしらね」気楽な調子で教会の外へ/
23:09:02
Nagare_10
「さて、と…日向、目的地に着くまでに有希さんからもらった飴を食べ終えろよ?」 日向「あい分かった!!」と煙草を咥えながら出る/
23:09:19
GM20
■□■ 調 査 フ ェ イ ズ ■□■
23:09:19
GM20
時間:180分[1シーン:60分]
23:09:19
GM20
目的:魔獣の居場所や、邪力の弱点を調査する。
23:09:29
GM20
***シーン 有希***
23:09:48
GM20
どうします?/
23:10:32
yu-_10
シゲさんあたりに居場所を訊いて、会いに行きます/
23:10:46
yu-_10
<栗田氏/
23:10:56
GM20
では、家につきます。
23:11:12
GM20
ちょっとした豪邸ですね/
23:11:56
yu-_10
インターフォンならして訪ねます/
23:12:36
GM20
 インターホンを押しても、応答がない
23:12:36
GM20
 その時であった。
23:12:36
GM20
 家の中から異質な気が放たれるのが感じる
23:12:36
GM20
 この世ならざる気、<邪気>が
23:12:39
GM20
23:14:08
yu-_10
「やれやれ。また遭遇戦か、ついてないのかついているのか」
23:15:15
yu-_10
入口あたりを爆破し、距離を保ったまま見通しよくしよう/
23:15:40
GM20
では、向こうからの反応はありません。
23:15:52
GM20
邪気は奥のほうからします/
23:17:10
yu-_10
「出てこないなぁー。 なら、しょうがないよね」
23:17:49
yu-_10
豪邸の中に無造作に大量の爆弾を転移し、家ごと吹っ飛ばす/
23:21:16
GM20
爆弾により、家がどんどん壊れていく。
23:21:36
GM20
全壊していく家
23:22:00
GM20
その中、有希の前に現れる男がいます。
23:22:23
GM20
【イメージ:影のあるオッサン(デビット伊東 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6534 )】 /
23:22:23
Toybox
FetchTitle: デビット伊東 - Yahoo!検索(人物)
23:23:47
yu-_10
視認できる範囲で転移で距離をとり、虚空から拡声器を取り出す
23:24:59
yu-_10
「そこで止まれ。 お前は栗田隼人で間違いないか? 曽我遊斗はどうした」/
23:25:55
GM20
隼人「うるせえ」壊れたバイオリンを片手に叫ぶ
23:26:34
GM20
その顔は怒りに満ちていた。
23:27:08
GM20
隼人「女はまったく身勝手だ、あいつらみたいにお前も教育してやる!」
23:27:36
GM20
【情報判定>魔獣戦闘】を開始します/
23:28:56
GM20
【戦闘】(3) 邪力の描写
23:28:56
GM20
隼人「WOOOOOOO」
23:28:56
GM20
 暴虐に悦びを見出した男が襲い掛かる。
23:28:56
GM20
 その背後からフルートの音色が響き渡り、無数の紅い光が有希に向かって襲い掛かる。
23:29:01
GM20
23:29:34
yu-_10
確認。栗田隼人の目は赤くなっていますか? あと、紅い光、ってのはフルートから出ているんでしょうか?/
23:30:01
GM20
紅くなっています。
23:30:29
GM20
あと、光は線上ではなく、珠状です。
23:30:52
GM20
フルートからなのかは、フルートが見えないのでわかりません/
23:32:52
yu-_10
「情報が少なすぎる……、まぁ、やれるだけやるか」
23:35:19
yu-_10
能力2 影から闇が広がり、栗田隼人と有希を包むように、ドーム状の闇の空間を作る。 外の魔獣が視認できないように
23:37:15
yu-_10
能力3 洗脳。栗田隼人が音を知覚できないようにし、狂気を上書きして落ち着かせられないか試す
23:39:02
yu-_10
能力4 音を頼りに爆弾を転移して攻撃 
23:39:09
yu-_10
能力234/
23:40:44
GM20
では、邪力3-2 邪力4-2 で+5でどうぞ/
23:40:55
yu-_10
2d6+5
23:40:55
Toybox
yu-_10 -> 2d6+5 = [4,5]+5 = 14
23:41:03 yu-_10yu-_8
23:42:23
GM20
【描写】(7) 邪力の細かい描写
23:42:23
GM20
 無数の紅い光の珠が襲い掛かる。
23:42:23
GM20
 それは、直線ではなくまるで意思を持つかのようにそれぞれ異なる軌跡を描きながら、有希に向かって襲い掛かる。
23:42:23
GM20
 一方、隼人の動きは一直線で、血の匂いに酔い、人の肉を撃つ感触に喜悦を覚えた男が目を爛々と紅く輝かせながら、新たな獲物めがけて駆けてゆく
23:42:23
GM20
【違和感】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
23:42:25
GM20
 攻撃を受けても、隼人は怯まない
23:42:27
GM20
 痛みをかんじないのか、それとも暗い悦びの想いがまさっているのか、限界を超えた力を振るい襲い掛かっている。
23:42:30
GM20
 その目を紅く輝かせて。
23:42:33
GM20
 しかし、なぜ目が紅く輝くのであろう?
23:42:34
GM20
12+2d6
23:42:34
Toybox
GM20 -> 12+2d6 = 12+[2,5] = 19
23:42:53
GM20
では、
23:43:22
GM20
隼人のボディフックが有希の腹部に突き刺さる。
23:44:49
GM20
そして闇の結界を、無数の紅い光の珠が穿ち、有希に襲い掛かる。
23:45:10
GM20
気を失うようなことはないが、かなりのダメージを有希は負った/
23:46:07
yu-_8
「――っ」 ボディブローで吹っ飛ばされるとともに闇が消えていく
23:47:21 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:47:21
yu-_8
「毎回毎回、お腹ばっかり狙うんだから、ったく」
23:48:11
yu-_8
こみ上げてくる血を吐き捨てながら、魔獣を睨む。(見える位置にいるかな?/
23:51:21
GM20
隼人はそのまま崩れ落ちます。
23:52:03
GM20
ぴくりとも動きません 負傷と限界以上の力をつかった反動で死んだのでしょう。
23:52:14
GM20
そして魔獣が姿を現します。
23:52:47
GM20
【イメージ:イケメンな少年(神木隆之介 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp170965 )】
23:52:48
Toybox
FetchTitle: 神木隆之介 - Yahoo!検索(人物)
23:53:27
GM20
漆黒のフルートを片手に、冷めた表情で有希を見ます/
23:55:12
yu-_8
「栗田は、期待通りの狂いっぷりだったか? ――その割には随分昏い顔してるけど」/
23:55:26 ayato が切断されました:Quit: キュアップラパパ
23:56:18
GM20
遊斗「ああ、予想どおりだった、哀しいくらいにね」
23:57:25
GM20
遊斗「もともと軽いDVくらいはやっていたと想っていたのだけど、軽く揺さぶっただけで奥さんと娘さんを……」/
表示するメッセージがありません。