発言数 286
表示
時刻 メッセージ
00:00:52 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
00:11:29 kisitokisito_neru
19:10:30 kisito_nerukisito
20:10:56 urya (urya@p2098-ipbf802niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
20:12:51 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:00:46 kuro_ (kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:50:23 ayato (ayato@i114-181-45-216.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:50:23 ayato_ (ayato@i114-181-45-216.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:50:35 ayato が切断されました:Client Quit
21:56:39 BlueNight (BlueNight@FLA1Abv076.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:58:39 minazuki2 (minazuki2@ntgifu152226.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:02:26 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:03:20 entyuMifuyu_10
22:03:28 BlueNightmutsuki_10
22:03:56 urya が切断されました:Quit: 明日のログが楽しみだ。
22:08:16 minazuki2GM20
22:08:35 lalsetYuuka_10
22:10:30
GM20
【魔獣】
22:10:30
GM20
DB-424 姫誘騎
22:10:30
GM20
【魔獣発現場所】
22:10:30
GM20
 東北
22:10:30
GM20
【事件の状況】
22:10:30
GM20
 最近、一人の女性を何度も騎士型のバケモノが襲ってきている。周囲に尋常ではない被害を与えながらも、彼女を護る男に撃退されているらしい
22:10:34
GM20
 聖石によって調査した結果、魔獣によるものと認め、女性を追い求める騎士型のため、姫誘騎と呼称する。
22:10:39
GM20
【連絡所】
22:10:41
GM20
 寺院
22:10:43
GM20
【キーワード】
22:10:45
GM20
 愛、戦鬼、求道
22:10:47
GM20
【参加者】
22:10:51
GM20
”電脳聖女” 三笠ムツキ【PL:BlueNight】
22:10:53
GM20
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/57.html
22:10:55
GM20
”魔眼” 月島美冬【PL:円柱】
22:10:57
GM20
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/80.html
22:10:59
GM20
<悪魔>の騎士 流山悠香 【PL:ラルセト】
22:11:01
GM20
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/141.html
22:11:03
GM20
【GMより】
22:11:05
GM20
 女性陣ばかり、2人くらい善人な人がいるので、アットホームな展開に・・・はならないなあ
22:12:24
GM20
■□■ 魔獣戦線 セッション ■□■
22:12:24
GM20
■□■ DB-424 姫誘騎 ■□■
22:12:24
GM20
***プロローグ***
22:12:26
GM20
 ヤツが来る    いたいけな少女を殺すために
22:12:28
GM20
 ヤツが待つ    少女の命を護るために!
22:12:30
GM20
 ヤツは斬る    ただ己の技を振るうために!
22:12:32
GM20
 ヤツは戦う    大切な少女のために
22:12:34
GM20
 ヤツは甦る    何度でも使命のために
22:12:36
GM20
 ヤツは立ち上がる その命はまだ尽きていないがゆえに!
22:12:41
GM20
 ヤツはただ、剣を振るう
22:12:45
GM20
■□■ 登 場 フ ェ イ ズ ■□■
22:12:47
GM20
時間:45分[1シーン:15分]
22:12:49
GM20
目的:魔獣の事件の調査に向かう
22:12:54
GM20
***シーン 悠香***
22:12:56
GM20
 密集する木々が立ち並ぶ山奥で、今正に戦いが……否、一方的な虐殺が終わるところであった。
22:12:59
GM20
 十を数えるならず者達がこの森へ侵入していたが、彼らはこの森の勝手を完全に把握していなかった。
22:13:02
GM20
 悠香の存在も知っていたが、誇張された話だと考えていたし……十名もいれば返り討ちに出来るだろう、見目も良いと聞いているのであわよくば捕まえる事も出来るのではないかと考えていた。
22:13:09
GM20
 二人死んだところで彼らはその考えが間違いであった事を気付かさざるを得なかったが、誤りを正したところでどうにかなるほど現実は甘くなかった。
22:13:12
GM20
 「ひ、ひぃっ!」
22:13:12
GM20
 逃げようとした男が背中から蹴り飛ばされ、地面にたたきつけられる。即座に立ち上がって逃げ出す前に上から強く踏みつけられ、嫌な音と共に絶命する。
22:13:16
GM20
 殺害直後の隙を好機と見たか、その近くに潜んでいた男が気配も見せずに頭部へ向けて剣突を繰り出す。
22:13:20
GM20
 だが、些細な違和感を見逃さなかった悠香は鱗の生えた左腕を突きに当てて頭部への致命的な一撃をそらす。
22:13:22
GM20
 そのまま身体をひねり、鱗の生えた右腕を心臓に突き立てる。
22:13:26
GM20
 「ぐふッ……」
22:13:27
GM20
 胸から背中へ、鱗の生えた腕で貫かれた男は咳き込みながらも剣を振り上げる。悠香はそれを見て眉間に皺を寄せた。
22:13:30
GM20
 一拍遅れて男は焔に包まれる。心臓は問題無くとも流石にこれには耐えられないようで、男は凄まじい火力によりみるみるうちに灰へと化していく。
22:13:34
GM20
 周囲をひとしきり焔で探り、それ以上敵が居ない事を確認すると悠香はゆっくりと身体を人に戻す。
22:13:37
GM20
 完全に竜の鱗が取れると能力の反動が悠香を蝕み、悠香は吐血を伴う激しい咳に暫く苦しんだ。
22:13:40
GM20
 (やはりあの男の提案に乗るしか無いか……)
22:13:44
GM20
 慣れてきたとは言え火焔能力を使う事によって激しい咳や吐血がある事、そして生命力が一時的に大きく低下する事による気怠さはいかんともしがたい。何時この致命的な隙を晒す副作用で命を失う事になるかもわからない。
22:13:47
GM20
 (判ってはいるのだが……)
22:13:50
GM20
 それでも、あの提案には釈然としないものを感じる。悠香は悩みながらも、森の奥へと進んでいった。
22:13:52
GM20
 なぜなら森の奥の更に先、そこに悠香の『今回の依頼主』がいるためだった。
22:13:57
GM20
 悠香が森の中から屋敷へ戻ると、屋敷の執事が現れて風呂の準備ができている事を伝えてくれた。
22:14:00
GM20
 確かにこのままで屋敷の主に会うわけにもいかないので、悠香はその好意に甘えて軽く身体に付いた汚れを落とす。
22:14:03
GM20
 長風呂はせずにさっさと風呂から上がり、悠香はそのまま屋敷の主のところへと向かった。
22:14:07
GM20
 悠香がこんこんと扉をノックすると何とか扉の向こうまでは聞こえてくる、如何にもか弱さを感じさせる声が入室を許可した。
22:14:11
GM20
 入室した悠香はベッドの上で身体を起こしている屋敷の主に対し、開口一番こう伝えた。
22:14:14
GM20
 「この森の周りに集まっていたゴロツキ共は片付けた。これでまた暫くは大丈夫だろう」
22:14:17
GM20
 「ありがとう、悠香」
22:14:18
GM20
 屋敷の主である若い女性は微笑みながらそう答える。そして傍に控えていた執事に顔を向けた。
22:14:21
GM20
 「では、いつも通り仕事にとりかかって頂戴」
22:14:23
GM20
 「かしこまりました。ですが、謝礼がありますので一旦……」
22:14:26
GM20
 そう言いかけた執事に対して悠香は割って入る。
22:14:28
GM20
 「ああ、それなら後で口座に振り込んでおいてくれればいい。そうだろう?」
22:14:31
GM20
 悠香は女性に同意を求める。すると女性も頷いた。
22:14:33
GM20
 「ええ、そうね。悠香がそれでいいなら……」
22:14:35
GM20
 「今は一刻も早く結界を設定し直すべきだ。ゴロツキが中に入ってからでは遅い」
22:14:38
GM20
 執事は主の方を向いて一礼すると、指示をこなすべくツカツカと退室した。
22:14:43
GM20
 そう、ここは使用人として闇のものや退魔師が詰めている屋敷であった。そしてここの主である女性、『竜胆麗奈』もまた、ただならぬ人物である。
22:14:47
GM20
 悠香より少し年齢は低いが彼女もまた闇のものである。容姿も人並み以上で可愛い系である。
22:14:50
GM20
 だが、彼女は先天的な特異体質から来る理由と、その体質の副作用により、ベッドから長く離れる事は出来なかった。珍しく体調がよく天気もいい日にはたまに外を散歩をしたりもするが、大体はベッドの上での生活である。
22:14:57
GM20
 彼女の特異体質は自分で制御出来ないまま臓器に良質な魔力を貯めこむ事である。いわば彼女の血肉は新鮮な魔力の塊と言ってもよく、情が移り不憫に思った大富豪の父が彼女を密かに日本の奥地へ隠れ住まわせたのだ。
22:15:05
GM20
 だが、幾ら腕の立つ魔術師や闇のものを様々な条件で雇い入れたとはいえ限界がある。
22:15:05
GM20
 現に悠香は偶然ここへ訪れてからは数ヶ月に一回、依頼でここへ訪れる事になっている。
22:15:12
GM20
 以前はそこまで激しくもなかったのだが、ここ最近どこかの組織が彼女をここから追いだそうと画策しており、激しい攻撃が加えられているそうなのだ。
22:15:14
GM20
 故に執事と悠香は屋敷の主である彼女をどこかの大きな組織の庇護に加えてもらえないかという計画を練っていた。
22:15:17
GM20
 現状の成果は芳しいとは言えないが、悠香は彼女が望まぬ能力のためだけに殺されるのは余りに不憫だとも思っており、諦めるつもりは毛頭なかった。
22:15:23
GM20
 ただ、このことは悠香と執事の間での秘密となっていた。何故なら麗奈は自身の体質の事を常日頃から気に病んでいる。これ以上彼女に自分を責めさせる種を増やすのは本望ではない、というのが二人の共通認識だったからだ。
22:15:28
GM20
 なので、悠香はそんな事を考えている素振りを少しも見せず、いつも通りの挨拶を口に出した。
22:15:32
GM20
 「今日の気分はどうだ? 大丈夫か?」
22:15:32
GM20
 「ここ最近は良い調子よ。部屋の中くらいなら何とか歩けるの」
22:15:37
GM20
 そう言って立ち上がろうとする麗奈を悠香は押しとどめる。
22:15:38
GM20
 「いや、大丈夫だ。話なら座りながらでも出来る」
22:15:40
GM20
 悠香はベッド近くにあった椅子を引っ張りだし、ベッドの脇に座る。麗奈はちょっと不満そうだったが、おしゃべりを始めるとすぐに不満そうな表情はどこかへ吹き飛んでしまった。
22:15:46
GM20
 話は殆ど悠香の『冒険譚』と麗奈が新たに読んだ本の話題になる。
22:15:49
GM20
 そんな他愛のない話の最中に悠香のポケットで振動音がして、悠香は渋々それを手に取り……ハッとなる。
22:15:52
GM20
 「悪い、麗奈。仕事の電話みたいだ。少し席を離れる」
22:15:55
GM20
 「えぇ……? うん、いいけれど」
22:15:57
GM20
 明らかに不満そうな麗奈に苦笑しつつ、悠香は立ち上がって電話を手に取る。そして一旦部屋を出てから電話に出る。
22:16:02
GM20
 悠香は周囲に人が居ない事を確認し、少し離れた場所で電話を取った。
22:16:05
GM20
 「はい、流山です。はい……魔獣の討伐ですか。わかりました。今人と会っているので、後程また折り返しでお電話させていただきます、では失礼」
22:16:09
GM20
 電話を一旦切り、悠香は胸に手を当てる。
22:16:11
GM20
 「……保ってくれるかな、この身体」
22:16:15
GM20
 悠香は部屋に戻り、麗奈に告げた。
22:16:17
GM20
 「悪い、麗奈。重要な仕事が入った。今日はこの辺りで引き上げる事にせざるを得ないようだ」
22:16:20
GM20
 「……」
22:16:22
GM20
 麗奈はまず不機嫌そうな顔になり、やがて諦めたような顔になり、最後に儚さを感じさせる笑顔になった。
22:16:25
GM20
 「……人助け、なんだよね?」
22:16:27
GM20
 「ああ」
22:16:29
GM20
 「じゃあ、いつも私を助けてくれる悠香が謝る事なんて無いよ。行ってらっしゃい」
22:16:33
GM20
 「無事に戻れたら、また会おう」
22:16:35
GM20
 そう笑いかけつつ悠香はその屋敷を発った。魔獣を倒す為に。
22:16:42
GM20
 悠香が去った後、麗奈は一人ぼっちの部屋でポツリと呟いた。
22:16:45
GM20
 「……悠香といつも一緒に居られたらいいのに」
22:16:47
GM20
 それは純粋な、無垢な友情からなる本心だったのかもしれない。
22:16:50
GM20
 しかし彼女は気づかなかった。それが自身の目の届かぬ場所からゆっくりと変質しつつある事を。
22:18:22
GM20
***シーン 美冬***
22:18:22
GM20
美冬「わかりました、それではデータを送っておいてください」
22:18:22
GM20
---
22:18:22
GM20
--
22:18:22
GM20
22:18:23
GM20
自室で明日は休みだからとソファーに座った千夏恵の膝の上で
22:18:26
GM20
ゆっくりしていたところでK-Phoneでから魔獣退治の依頼を受け取った
22:18:31
GM20
美冬がK-Phoneに送られてきたデータを千夏恵が後ろから覗く、
22:18:34
GM20
千夏恵「何度も襲ってきてるのに、撃退されてるって変な話だね」
22:18:37
GM20
美冬「そうね、なにか理由あるんでしょうけど」
22:18:39
GM20
そう言ってK-Phoneをテーブルの上に置く
22:18:43
GM20
千夏恵「美冬そういえば随分久しぶりだよね魔獣、大丈夫?」
22:18:46
GM20
美冬「まあ、なんとかなるでしょ」
22:18:50
GM20
千夏恵「気おつけてね……じゃ美冬」
22:18:52
GM20
美冬「わとっとと」
22:18:54
GM20
千夏恵が美冬をそのままソファーに押し倒す
22:19:01
GM20
千夏恵「お腹すくと良くないでしょ、たべてって」
22:19:03
GM20
千夏恵が美冬をギュッと抱きしめる
22:19:05
GM20
美冬「……もう、じゃあ」
22:19:09
GM20
美冬「いただきます」
22:19:11
GM20
そう言って千夏恵の首筋にそっと歯を立てた
22:19:13
GM20
22:22:00
GM20
***シーン ムツキ***
22:22:00
GM20
他に誰もいない高層ビルの屋上で。
22:22:00
GM20
ムツキは珍しく、ぼーっと放心していた。
22:22:00
GM20
もちろん今のムツキの一部と言えるジャンヌのメインコンピュータは、今もリアルタイムにOXの管理を続けている。
22:22:00
GM20
しかしながら、人格としての三笠ムツキにはこうした時間を持つだけの余裕ができていた。
22:22:06
GM20
2年近く続いた聖母教団掃討作戦が終わり、3年通った七瀬学園を卒業し。
22:22:13
GM20
「卒業…しちゃったんですよね……」
22:22:17
GM20
そう、ムツキは卒業したのだ。かけがえの無い時間を過ごした七瀬学園を。
22:22:24
GM20
一年ほど前、面談でおじ……クロ先せ……もとい黒須先生に進路について訊ねられた時
22:22:27
GM20
自分が答えた言葉は、今でもはっきり憶えてる。
22:22:31
GM20
『ボクは、教育学部に進もうと思っています。おじ様や美冬さんを見てきて、
22:22:34
GM20
 人に直接関わる仕事を続ける事が、魔獣討伐にもプラスになると、わかりましたので』
22:22:42
GM20
勿論、本心からの言葉だ。……まったく下心がないと言えば嘘になるが。
22:22:49
GM20
4年後、またここに帰ってくると言う下心が。
22:22:57
GM20
その時、K-Phoneが鳴り響く。
22:23:01
GM20
22:23:30
mutsuki_10
「はい、ムツキです」/
22:24:49
GM20
総帥「少し遅れたが、卒業おめでとう、ムツキ君/
22:26:36
mutsuki_10
「はい、おかげさまで。わざわざお電話ありがとうございます」電話の向こうでペコリと礼/
22:29:13
GM20
総帥「また大人の階段を一歩踏み出した君に、依頼したいのだけどいいかな?」/
22:30:35
mutsuki_10
「え?…もう、ですか?少し驚いた様子で/
22:33:45 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:34:08
GM20
総帥「ああ、お願いしたいのだけど、いいかな?」/
22:35:24
mutsuki_10
「勿論問題ありませんけど、、随分ハイペースですね。魔獣にも年度末進行とかあるんでしょうか、、、」/
22:36:24
GM20
総帥「さあ、彼らのことは私でも分からないからね」/
22:38:26
mutsuki_10
「ですよね(苦笑)任務了解しました」
22:38:47
mutsuki_10
「そして改めまして。これからもよろしくお願いします」/
22:40:15
GM20
■□■ 邂 逅 フ ェ イ ズ ■□■
22:40:15
GM20
時間:30分[シーン:なし]
22:40:15
GM20
目的:PCが集合し、最新情報の入手および今後の相談をする。 
22:40:15
GM20
■□■ 連 絡 所 ■□■
22:40:17
GM20
連絡所行く人は宣言してください
22:40:19
GM20
22:40:38
Mifuyu_10
いきます/
22:40:42
Yuuka_10
いきます/
22:40:50
mutsuki_10
いきます/
22:41:01
GM20
■□■ 邂逅フェイズ ■□■
22:41:01
GM20
[順番]
22:41:01
GM20
すでに到着:ムツキ
22:41:01
GM20
到着した所:悠香
22:41:01
GM20
いつでも:美冬
22:41:07
GM20
どぞ/
22:42:47
mutsuki_10
ホットのアールグレイ缶紅茶をすすりながら待ってます/
22:44:26
Yuuka_10
「ここ最近暑くなったり寒くなったり忙しないな……」とボヤきつつ、余り暖かくなさそうな格好で、まるで散歩でもしにきたかのように寺院へ到着/
22:45:51
mutsuki_10
「あ、こんにちは」姿を見つけペコリと礼「今日はよろしくお願いします」/
22:46:50
Yuuka_10
「うん、よろしく……私が最後?」と周りを見回しつつムツキに聞きます/
22:47:54
mutsuki_10
「いえ、まだ時間ありますし、私だけですよ」/
22:48:04 ayato_ が切断されました:Quit: Leaving...
22:48:19
Mifuyu_10
黒地に白のゴスロリ服姿で歩いてくる 「あ、ムツキさんに悠香さんでしたか、お久しぶりです」/
22:49:45
mutsuki_10
「こんにちは、お久しぶりです。これでそろいましたね」/
22:50:52
Yuuka_10
「今回はこの三名で、って訳か。よろしく」>美冬/
22:51:09
Mifuyu_10
「ムツキさんは……今年で卒業でしたっけ、おめでとうございます。速いものですね」/
22:53:52
mutsuki_10
「ありがとうございます。」ペコリ「そうですね。本当に色々ありました…」/
22:55:04
Mifuyu_10
「悠香さんも今日はよろしくおねがいしますね」
22:55:19
Mifuyu_10
「じゃあ、話聞きに行きましょうか」/
22:55:41
Yuuka_10
「そうだね、また魔獣が動き出すかもしれないし」/
22:56:02
mutsuki_10
「はい!」/
22:56:17
GM20
では、最新情報です。
22:56:20
GM20
***最新情報***
22:56:20
GM20
□魔獣の正体
22:56:20
GM20
 不明
22:56:20
GM20
 身長は2メートルを超えている、
22:56:20
GM20
 全身を騎士のような甲冑でまとっているため、男性なのか女性なのかもわからない 
22:56:22
GM20
□魔獣としての力
22:56:24
GM20
 巨大な両手剣による攻撃
22:56:26
GM20
 そして不死身の体
22:56:30
GM20
□魔獣の出現位置
22:56:33
GM20
 櫛田美姫の近くに出現する。
22:56:37
GM20
□魔獣の現在の位置
22:56:39
GM20
 不明、不定期的に
22:56:41
GM20
□捕捉事項
22:56:43
GM20
 なし
22:56:47
GM20
関連情報
22:56:49
GM20
櫛田美姫(避難先のアパート)
22:56:51
GM20
 日下部タケルとともに避難中
22:56:53
GM20
 日下部タケルは外出中
22:56:57
GM20
岡田俊夫(自宅)
22:56:59
GM20
 魔獣との戦いに巻き込まれ、なんとか逃げ伸びたごく普通の会社員
22:57:02
GM20
日下部タケル(喫茶店)
22:57:04
GM20
 美姫に内緒で、喫茶店で話し合う約束になっている
22:57:06
GM20
 時系列的には櫛田美姫のシーンのあととなる。
22:57:10
GM20
□現場員情報
22:57:12
GM20
・シゲさん[刑事]
22:57:14
GM20
シゲさん「よくわからねえが、今回の魔獣は、本当に美姫っていう嬢ちゃんを狙ってるのか」
22:57:17
GM20
シゲさん「騎士でも3人いないと勝てない魔獣が、一人の男に撃退されている」
22:57:20
GM20
シゲさん「タケルって男も常に満身創痍で、相討ちに近い状態の時もあるらしいが、それでも勝つのはおかしい」
22:57:23
GM20
シゲさん「そこらへんに何か理由があるかもしれないな」
22:57:26
GM20
・月城教授[万能知識]
22:57:30
GM20
月城「魔獣の弱点はまったく見当がつかないな」
22:57:32
GM20
月城「タケルと闘っている時、たしかに魔獣として全力を出しているかというと疑問に残るが、動き自体が悪いわけじゃやないし、タケルも死にかけているしな」
22:57:36
GM20
月城「それにしても今回の魔獣はどういうつもりなんだ」
22:57:41
GM20
・ファルコン[インターネット]
22:57:43
GM20
ファルコン「あの美姫という少女は、オカルトな噂がいっぱいあるけど、その中に治癒の少女とよばれていることがある」
22:57:47
GM20
ファルコン「どうやら、怪我を癒す力をもっているようで、それを誰かに見られたようだ」
22:57:50
GM20
ファルコン「裏や闇の組織にも噂はでまわっているようだが、タケルの存在がじゃまで、彼女と接触しようとした組織はあまりいないようだ」
22:57:56
GM20
・”闇の眼”の花山[裏社会]
22:57:58
GM20
花山「裏や闇の世界じゃ、嬢ちゃんよりタケルのほうが有名だな」
22:58:01
GM20
花山「通称、戦鬼。刀で人を殺す訓練をするために、始末屋や護衛をやっていたようだ」
22:58:04
GM20
花山「今は嬢ちゃんの警護ひとすじだけどな」
22:58:06
GM20
花山「あと、最近、タケルがさらに強くなったといったものもいるな」
22:58:09
GM20
以上/
22:58:57
Mifuyu_10
「魔獣が出た時にタケルさんが駆け付けなかったケースというのはあるんですか?」/
22:59:51
GM20
連絡員「なかったと想います。じゃあないと美姫さんが危険な目にあっているので」/
23:06:14
mutsuki_10
「じゃあ私はタケルさんのところにいっていいです?」/
23:06:38
Mifuyu_10
「んー、じゃあ私は会社員さんのところに行ってみましょうか」/
23:06:50
Yuuka_10
「じゃあ私は櫛田さんのところへ行こうか。何があるか分からないし」/
23:08:37
mutsuki_10
「それじゃ、なにかあったらいつでも連絡くださいね。駆けつけますから」/
23:08:39
Yuuka_10
「とりあえず何があっても二人が話をする時間くらいは稼げるように頑張ってみるよ」と言って出発/
23:08:48
mutsuki_10
現場に出かけます/
23:09:49
Mifuyu_10
でかけます/
23:10:20
GM20
■□■ 調 査 フ ェ イ ズ ■□■
23:10:20
GM20
時間:180分[1シーン:60分]
23:10:20
GM20
目的:魔獣の居場所や、邪力の弱点を調査する。
23:10:20
GM20
***シーン 悠香***
23:10:20
GM20
どうします? /
23:11:14
Yuuka_10
とりあえず普通の通行人のふりをしつつ、表には出さないように急いで避難先のアパートへ向かいます/
23:11:53
GM20
ほい、つきました。かなりボロいアパートです/
23:13:17
Yuuka_10
じゃあ辺りを探りつつ、やっぱりなんとも無い素振りで櫛田が避難してる部屋へ移動します。邪力とか変な気配があった場合は即部屋に駆けつける感じで/
23:14:04
GM20
特に問題はなくつきました。
23:14:16
GM20
今のところ、邪力は感じられません/
23:15:36
Yuuka_10
(今のところ問題は無いようだが……さて)
23:16:07
Yuuka_10
まずドアベルを鳴らし、それが鳴らないようならノックします。/
23:17:11
GM20
鳴ります。
23:17:25
GM20
すると恐る恐る、わずかにドアが開いて
23:17:38
GM20
美姫「どちらさまですか?」/
23:18:21
Yuuka_10
「私は流山悠香と言うものです」と言った後声を潜めて、
23:19:52
Yuuka_10
「魔獣の件で来ました」とだけ伝えます/
23:20:53
GM20
恐る恐るドアが開いていきます。
23:21:23
GM20
美姫「あのバケモノの件ですか?」/
23:22:54
Yuuka_10
「はい。詳しい事を聞きたくて……中、よろしいですか?」と周囲を気にしながら尋ねる/
23:23:43
GM20
美姫「どうぞ」中へいれてくれます。
23:24:01
GM20
6畳一間と台所の小さな部屋です。
23:24:04
GM20
23:26:03
Yuuka_10
一応避難出来そうな場所を確認しつつ、美姫に話しかけます。
23:27:02 phirosu が切断されました:Quit: Leaving...
23:27:23
Yuuka_10
「いきなり押しかけて申し訳ありません。一先ず何事も無かったようでよかった……」
23:28:22
Yuuka_10
「ところで魔獣……あのバケモノについて、貴女の見聞きした事で結構なのでお話を聞かせて頂いてもよろしいですか?」と尋ねます/
23:29:59
GM20
美姫「そんなに心配してもらわなくて大丈夫です」
23:30:11
GM20
美姫「私にはタケルさんがいますから」/
23:31:55
Yuuka_10
「ああ、凄く強いお方だと聞いています。あのバケモノとやりあって勝ち続けているとか?」と話を合わせます/
23:35:06
GM20
美姫「そう、私のために、何度傷ついても立ち上がり私を守ってくれるの」
23:35:15
GM20
美姫「だから大丈夫です」/
23:38:58
Yuuka_10
(このままだと埒が明かないな……)
23:40:04
Yuuka_10
「タケルさんの腕前を随分と信頼されているようですが……もしかして、貴女は彼が……」
23:40:49
Yuuka_10
「いや、タケルさんが魔獣とやりあっても死なないでいられる理由を知っているのですか?」/
23:44:26
GM20
美姫「死なないでいられるのは、私が”癒し”ているからです
23:44:47 GM20 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
23:44:54 minazuki2 (minazuki2@ntgifu152226.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:45:46
minazuki2
美姫「じゃなかったら、タケルさんだったとても死んでいたと想います」/
23:46:24
minazuki2
【イメージ:清楚な少女(小池唯 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp324284 )】 /
23:46:25
Toybox
FetchTitle: 小池唯 - Yahoo!検索(人物)
23:50:59
Yuuka_10
「おかしいんですよ、いくらタケルさんが強くて、貴女の癒しの力があっても……天変地異に立ち向かうようなもので、普通は死にます」
23:51:57
Yuuka_10
「正直に打ち明けましょう。私は貴方を疑っています。もしかすると、バケモノを手玉にとっているのではないか、と」
23:53:28
Yuuka_10
「ただ、そんな荒唐無稽な話は普通有り得ません。なので、お尋ねしたい。何故あの戦鬼と言われた男が何の後ろ盾も無い貴方の護衛に?」
23:54:03
Yuuka_10
「そもそも、何故貴方は魔獣に狙われているのですか? 癒しの力を持つ存在なんて、貴方一人で無いはずなのに、どうして何度も貴方を?」/
23:54:26
minazuki2
美姫「そんなこといわれても、わかりません」
23:56:09
minazuki2
美姫「私だってバケモノに襲われたくなんかない、バケモノだけじゃない、いろんな組織から追われていたし、、偶然、タケルさんに出会っていなければ、どうなっていたことか!」
23:56:36
minazuki2
美姫「タケルさんがいたから、私はここまで生きてこれたんです」
23:57:04
minazuki2
美姫「あなたに、私たちのいったい何がわかるっていうんですか!」
23:57:19
minazuki2
その時であった、外から急激に邪気が膨れ上がった/
23:58:14
Yuuka_10
「赤の他人の事なんて知らないよ。アンタが私の事知らないように。だから聞こうと思ったんだけど……向こうから来てくれたか」
23:58:18 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
23:59:28
Yuuka_10
「機嫌を損ねて悪いけど……タケルさんは居ないか。なら、私一人でアンタを守る必要があるみたいね」と美姫を背中にかばうように立ちつつ、竜の体へ転じます/
表示するメッセージがありません。