発言数 289
表示
時刻 メッセージ
21:24:59 memu (memu@p2915c3.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:25:00 memu が切断されました:Client Quit
21:25:03 memu (memu@p2915c3.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:25:03 memu が切断されました:Client Quit
21:26:12 arkame (arkame@184.net220216075.t-com.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:26:14 arkame#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
21:38:30 ayato (ayato@i114-181-45-56.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:44:14 fu-ga (fu_ga@i60-41-61-138.s41.a027.ap.plala.or.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:53:00 sametalmanN1 (sametalman@124x35x229x82.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:56:20 fu-ganuki_10
21:58:29 sametalmanN1Couger_10
21:59:24 arkame (arkame@184.net220216075.t-com.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:59:46 shizu_10 (daimaru@FL1-118-108-188-145.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:00:33 minazuki2 (minazuki2@ntgifu214154.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:09:58 minazuki2GM20
22:10:51
GM20
【魔獣】
22:10:51
GM20
DB-429 護炎鞭 
22:10:51
GM20
【魔獣発現場所】
22:10:51
GM20
 関東
22:10:51
GM20
【事件の状況】
22:10:51
GM20
 最近、20代男女を中心とした殺人事件が起きている。
22:10:54
GM20
 犯人は男女2人組で、男は甲冑を着て、炎を放つ剣を持っていて、ドレスをきた女を守りながら行動しているようである。。
22:10:57
GM20
 また、女は鞭をつかって、女性たちの体を絡めどり吸収しているようである。
22:11:00
GM20
 聖石によって調査した結果、魔獣によるものと認め、女性を護り、炎の剣を持つ男と鞭を持つ女の2人組であることから護炎鞭と呼称する。
22:11:04
GM20
【連絡所】
22:11:06
GM20
 寺院
22:11:08
GM20
【キーワード】
22:11:10
GM20
 純愛 ストーカー 歪み 
22:11:14
GM20
【参加者】
22:11:16
GM20
<月>の騎士 奥貫慎【PL:風雅光流】
22:11:18
GM20
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/85.html
22:11:20
GM20
<皇帝>の騎士 久賀原辰也【PL:N市】
22:11:22
GM20
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/206.html
22:11:24
GM20
”氷眼” 氷室静【PL:Daimaru】
22:11:26
GM20
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/39.html
22:11:28
GM20
【GMより】
22:11:30
GM20
 まだまだルーキー、ベテラン、そして古参の騎士再び!
22:11:33
GM20
 って感じですね。
22:11:35
GM20
 珍しく3人とも武闘派
22:11:37
GM20
 いちおう接近戦だけど、いっそ、もっと戦闘系の魔獣を出したかった。
22:12:09
GM20
■□■ 魔獣戦線 セッション ■□■
22:12:09
GM20
■□■ DB-429 護炎鞭 ■□■
22:12:09
GM20
***プロローグ***
22:12:11
GM20
 どれだけ想いを重ねても
22:12:15
GM20
 一生無理だと思ったあの人のそばに
22:12:19
GM20
 辿りついた永遠の場所
22:12:39
GM20
 誰ニモ渡サナイ
22:12:59
GM20
■□■ 登 場 フ ェ イ ズ ■□■
22:12:59
GM20
時間:45分[1シーン:15分]
22:12:59
GM20
目的:魔獣の事件の調査に向かう
22:12:59
GM20
***シーン 静***
22:13:00
GM20
「……あつ……い……」
22:13:00
GM20
窓を開けても、立地が悪いのか、風は流れてこない。
22:13:02
GM20
「……まだ梅雨なのに、何でこんなに暑いのかしらね……」
22:13:05
GM20
作業の手を止めて、机に突っ伏す。
22:13:07
GM20
もともと東北は日本海側の生まれであるためか、他に理由があるのか、兎に角暑いのは苦手だ。
22:13:10
GM20
ただ、それもここ数年は以前ほど煩わしくは無くなっているのだが。
22:13:14
GM20
ボンヤリとした感覚の右手を握ったり開いたり、そして、ジッと手を見る。
22:13:17
GM20
「……痛みは無くても、温感は変わらないってのはどうなんだろう……」
22:13:20
GM20
益体もないことを考え、机の上のノートパソコンに目をやる。
22:13:23
GM20
去年撮り溜めた、北極の景色とか、そんな涼しげなデータの数々。
22:13:26
GM20
「見ても、それほど涼しくはないしなぁ……」
22:13:28
GM20
などとぼやいてると、少し離れたところに置いてあったK-Phoneが着信音を奏でる。
22:13:31
GM20
ゆっくりと手を伸ばして着信、通話モードに切り替える。
22:13:32 ayato が切断されました。
22:13:34
GM20
「はい、氷室です。で、今度は何処でしょう?」
22:13:36
GM20
清水「関東です。どうやらストーカーが魔獣になったようです」
22:13:39
GM20
22:14:41
shizu_10
「こんな時期にそんな暑苦しい話ですか……いや、まあ、仕事ですし受けますが。では、いつものように資料お願いします」
22:15:01 sametalmanN1 (sametalman@124x35x229x82.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:15:13
shizu_10
軽い調子で請け負う/
22:15:29 sametalmanN1Couger_10_
22:15:54
GM20
清水「わかりました。では、データ送ります」電話が切れます/
22:16:08 deakluzdio1 (deak@KD106132129132.au-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:17:14
shizu_10
「……そんだけの熱量あるなら、もうちょっと別の生き方もできたでしょうに……」そう言いながらクローゼットを開ける/
22:17:36 Couger_10 が切断されました:Ping timeout: 265 seconds
22:18:30
GM20
***シーン 辰也***
22:18:30
GM20
 <皇帝>の騎士 久賀原辰也は、自宅でのんびりと時間を潰していた。
22:18:30
GM20
 フリーターである彼は、アルバイトがなければ、やることがなかった。
22:18:33
GM20
22:19:53
Couger_10_
お気に入りのアザラシのぬいぐるみを抱きながら
22:20:35
Couger_10_
「流石に3日も仕事が来ないのはきついな・・・」とぼやきます/
22:22:37
GM20
その時、K-PHONEが鳴り響く。/
22:23:17
Couger_10_
久しぶりの着信に驚きながらも電話に出ます/
22:23:37
GM20
清水「円卓の騎士本部清水です。魔獣討伐を依頼したいのですがよろしいでしょうか?」
22:24:42
GM20
22:25:34
Couger_10_
「ああ魔獣討伐か、一体どんなやつなんだ?」/
22:26:05
GM20
清水「ストーカーが魔獣になったようです」/
22:27:03
Couger_10_
「ストーカーねぇ・・・一番ダメなパターンじゃねぇの、それ?」と溜息を吐きつつ
22:27:47
Couger_10_
「分かった、丁度暇だったし引き受けるぜ!」/
22:28:14
GM20
清水「よろしくお願いしますね」/
22:28:49
Couger_10_
「おう」と電話を切って普段着に着替えてから
22:30:05
Couger_10_
「んじゃあ行って来るぜミイちゃん!」と言って愛用バイクの亜論蛇威斗に乗って集合場所に向かいます/
22:30:53
GM20
***シーン 慎***
22:30:53
GM20
 梅雨の中休み
22:30:53
GM20
 雨も朝から降っていなかったこともあり、<月>の騎士 奥貫慎は雨でできなかった作業をしていた。
22:30:53
GM20
 ……農作業だ。
22:30:56
GM20
22:31:43
nuki_10
「あー、長雨のせいで畝が大分崩れたなぁ。取りあえず掘り起こして整地し直して……と」
22:32:40
nuki_10
両手で構えた鍬を軽いがしっかりとした動きで振り下ろし、何処かのんびりとした動きながら、その見た目よりもかなりの速度で崩れた畝を修復していく。
22:32:58
nuki_10
その姿は、どう見ても堂に入った農夫だった。/
22:33:35
GM20
 その時、奥貫の背後の空間が歪み、一人の青年が現れる。
22:33:35
GM20
 誰もが心を奪われそうになる美貌の青年
22:33:35
GM20
 いや、すでに幾星霜の月日を生き抜いてきた魔術師
22:33:35
GM20
 円卓の騎士本部総帥マーリンの姿があった。
22:33:37
GM20
22:33:55
nuki_10
「……あっ、どうも、お久し振りです」
22:35:04
nuki_10
リズムよく鍬を振り下ろし、あっという間に畝を直し終わった所で、現れた青年に気付いて緩やかかつ素早い動きで振り返るとそう挨拶して頭を下げた。/
22:36:08
GM20
総帥「もしかして騎士は引退したのかな?」/
22:36:46
nuki_10
挨拶後笑顔を浮かべていたが、総帥の言葉にはっとし、慌てて鍬を置いた右手を振る。
22:37:13
nuki_10
「いや、いやいやいやいや……決してそういう訳では。これは日々の鍛錬のようなものでして。ええ、はい。済みません」
22:37:54
nuki_10
「……それで、貴方が直々に来て下さったと言う事は、魔獣……ですよね?」軽く首を傾げて問いかけつつ、その目は僅かに鋭くなった。/
22:38:47
GM20
総帥「無論」
22:39:03
GM20
総帥「引き受けてくれるかな?」/
22:39:27
nuki_10
「はい。勿論。しっかり働かせて頂きます」
22:40:26
nuki_10
一度きりしっかり頷いた。おそらく、魔獣に関する資料はK-PHONEに送られて来るだろうと思い、そこは聞かないでおく。/
22:41:11
GM20
総帥「なら、よろしく頼むよ」虚空へ消える
22:42:42
GM20
22:42:58
nuki_10
「相変わらず、不思議なプレッシャーの有る人だ……」感心とも何ともつかない感想を洩らしながら、取りあえずは作業を終えたので畑から家の方へと歩いて行く。
22:43:07
nuki_10
その足取りは、何処か気迫に満ちていた。/
22:44:38
GM20
■□■ 邂 逅 フ ェ イ ズ ■□■
22:44:38
GM20
時間:30分[シーン:なし]
22:44:38
GM20
目的:PCが集合し、最新情報の入手および今後の相談をする。 
22:44:39
GM20
■□■ 連 絡 所 ■□■
22:44:41
GM20
連絡所行く人は宣言してください
22:44:43
GM20
22:44:51
shizu_10
行きます/
22:44:52
Couger_10_
行きます/
22:45:10
nuki_10
行きます/
22:45:13
GM20
■□■ 邂逅フェイズ ■□■
22:45:13
GM20
[順番]
22:45:13
GM20
すでに到着:慎
22:45:13
GM20
到着した所:辰也
22:45:13
GM20
いつでも:静
22:45:17
GM20
で、どぞ/
22:46:11
nuki_10
では、調査に行くにしてはふっつーの格好で他の二人を待っています。超自然体。/
22:46:33
Couger_10_
亜論蛇威斗を近くに止めてから寺院の中に入って行きます
22:46:55
Couger_10_
「さて、誰か1人は来てそうだが・・・」/
22:47:32
nuki_10
物凄く普通っぽい長身の男が一人、立っています。
22:48:15
nuki_10
と、久賀原さんに気付いてそちらを向き、軽く会釈を。/
22:50:03
Couger_10_
それには笑顔で応じて「おう、あんたも魔獣討伐に来た騎士さまかい?」>慎/
22:50:48
nuki_10
「あー、確かに騎士ですが、さま付けして頂ける程の働きはしていないので。はは」
22:51:15
nuki_10
総帥が来た時の事を思い出して苦笑しつつも久賀原さんに答えて。
22:51:28
nuki_10
「後一人、来られると思いますが……」
22:51:34
nuki_10
22:53:33
shizu_10
山門をくぐり、白いハットを抑えながら白いスーツ姿で参上「どーも、騎士一丁お届けに上がりました」軽い調子で/
22:54:36
nuki_10
うわぁ。何かフレンドリーなのに外見は格好いい人が来たぞーと目を丸くするものの、騎士と確認出来たのでこちらにも会釈を送る。/
22:55:42
Couger_10_
「お、これで全員揃ったか」
22:56:09
Couger_10_
「俺の名は久賀原辰也、よろしくな!」>2人/
22:56:21
shizu_10
「奥貫さんはお久しぶりです。そちらの方は初めまして?<運命の輪>の騎士、氷室静と申します、以後お見知りおきを」ハットを脱いで手にもって/
22:57:31
nuki_10
「あ、そういえば名乗って居ませんでした。失礼しました。僕は<月>の騎士、奥貫慎です。今回はよろしくお願いいたします。はい、氷室さん、お久し振りです。よろしく」
22:57:57
nuki_10
久賀原さんには丁寧に、氷室さんには少し砕けた感じで挨拶しておきます。/
22:58:57
Couger_10_
「慎さんに静さんか・・・よし!覚えたぜ!」/
22:59:13
shizu_10
「じゃ、とりあえず情報確認しましょうか」奥へ足を進める/
22:59:33
GM20
では、最新情報でうs
22:59:47
GM20
***最新情報***
22:59:47
GM20
□魔獣の正体
22:59:47
GM20
藤堂雄介&東雲麗華
22:59:48
GM20
 元会社員&OL
22:59:48
GM20
 雄介は東雲麗華にストーカーをしていた過去がある。
22:59:49
GM20
□魔獣としての力
22:59:51
GM20
 雄介は人外の怪力と炎の剣
22:59:53
GM20
 麗華は鞭を振るうが、その鞭にからまったものは生命力を吸収され肉体すら残らない。
22:59:58
GM20
□魔獣の出現位置
23:00:00
GM20
 人の多い場所
23:00:04
GM20
□魔獣の現在の位置
23:00:06
GM20
 大まかにはわかっている。
23:00:10
GM20
□捕捉事項
23:00:12
GM20
関連情報
23:00:14
GM20
田嶋正明[自宅]魔獣戦闘
23:00:16
GM20
 雄介&麗華の小学校時代の同級生
23:00:18
GM20
 小学校時代以外に面識はないが、雄介は同級生を殺しているので危険性が高い
23:00:23
GM20
大山まどか[自宅]魔獣について
23:00:25
GM20
 OL
23:00:27
GM20
 魔獣と遭遇し、なんとか生き残った。
23:00:29
GM20
神原和馬[病院]魔獣について
23:00:31
GM20
 東雲麗華の恋人
23:00:34
GM20
 魔獣になった後の麗華たち出会い、精神が病んでしまう。
23:00:37
GM20
 病院に入院中
23:00:41
GM20
□現場員情報
23:00:43
GM20
・シゲさん[刑事]
23:00:45
GM20
シゲさん「正明は、大学時代、執拗にストーカーしていたようだな」
23:00:48
GM20
シゲさん「その結果、逮捕され、民事的にかなり慰謝料を払ったらしい」
23:00:51
GM20
シゲさん「その後、ストーカーをやめたかというと微妙なところだな」
23:00:54
GM20
シゲさん「麗華の従兄でヤツの親友である東雲薫が彼女の情報をブロックしていたようだが、ブロックしきれなかったんだろうな」
23:00:58
GM20
シゲさん「今、ヤツの隣にいる麗華は、本当に麗華なのかな」
23:01:01
GM20
シゲさん「あと、野郎はヤツが、女は麗華が殺害しているようだ」
23:01:04
GM20
シゲさん「理由はわからないがな」
23:01:06
GM20
・月城教授[万能知識]
23:01:08
GM20
月城「今のところ、詳しい弱点はわかっていない」
23:01:10
GM20
月城「ただ、わかっているのは、あの鎧は強度的にはそれほど硬くないようだ」
23:01:13
GM20
月城「炎の剣はかなり強力なようだ(邪力4)」
23:01:15
GM20
月城「あとあの鞭は、生命力というか存在力を吸い上げるもののようだ」
23:01:18
GM20
月城「防犯カメラでみると怪我してもすぐに回復しているようだったしね」
23:01:21
GM20
月城「おそらく、あの女の体には多少死んでも甦るレベルの生命力が溜まっているだろうな」
23:01:26
GM20
月城「もはや不死に近いレベルだろうな」
23:01:30
GM20
・ファルコン[インターネット]
23:01:32
GM20
ファルコン「ストーカーから逃れるために彼女はいろいろ画策をしていたらしい」
23:01:35
GM20
ファルコン「特に従兄の東雲薫君が協力して、twitterやブログもわざと居場所を誤魔化したり、嘘の情報を流したりしていたし、薫と連絡をとりあって、ぜったい遭遇しないようにしていたようだ」
23:01:39
GM20
ファルコン「……それでもダメだったんだな」
23:01:41
GM20
・”闇の眼”の花山[裏社会]
23:01:43
GM20
花山「ヤツは全然ストーカーを諦めていなかったな」
23:01:46
GM20
花山「あの東雲薫っていう友達と一緒に盗聴グッズかったり、探偵に調査を依頼していたようだしな」
23:01:50
GM20
花山「もっとも薫というヤツが裏で妨害していたようだがな」
23:01:54
GM20
23:03:20
shizu_10
「本当に、熱量の無駄遣いね」呆れる/
23:03:20
nuki_10
取りあえず、田嶋さん、大山さん、神原さんの居場所はそれぞれのK-PHONEに送ってもらうようお願いしておきます。/
23:04:08
GM20
ほい/
23:04:12
Couger_10_
「なるほど、こりゃあ思ったよりもやばそうな相手だぜ」
23:04:54
Couger_10_
23:05:00
nuki_10
「小学生時代に何かきっかけが有ったんですかね? ストーカーをしていた頃ならともかく、小学生時代の同級生を殺すなんて」と首を傾げる。/
23:05:34
shizu_10
「何かあった、というよりは、その頃から変わってないんでしょうね、性格」/
23:06:28
Couger_10_
「魔獣とは言えダチに殺されるなんて死んでも死にきれねぇぜ!」
23:07:06
Couger_10_
「俺は田嶋の所に向かいてぇ!いいか?」>2人/
23:07:14
nuki_10
「まあ、歪んでいますよねぇ……ともかく、田嶋さんは命の危険が有りますけど……どうします?」
23:07:24
nuki_10
 僕は神原さんが精神的にダメージを受けているようなので、治療とは言えないまでも冷静にさせて情報を聞き出す事くらいは出来ると思いますが」/
23:08:51
nuki_10
「危険かとは思いますが、お任せ出来るのならお願いしたいです」>辰也/
23:10:04
shizu_10
「私は、生き残りのOLね、了解」パッと踵を返し、足早に街へ/
23:11:02
Couger_10_
「ありがとよ!じゃあ俺も早速行くとすっか!!」と言って亜論蛇威斗で現場に向かいます/
23:11:05
nuki_10
「では、お二人とも気を付けて」話がまとまったので、頷いて歩き出す。/
23:11:46
GM20
■□■ 調 査 フ ェ イ ズ ■□■
23:11:46
GM20
時間:180分[1シーン:60分]
23:11:46
GM20
目的:魔獣の居場所や、邪力の弱点を調査する。
23:11:56
GM20
***シーン 辰也***
23:12:01
GM20
どうします?/
23:12:39
Couger_10_
取り敢えずK-Phoneの情報を頼りに現場に向かいます/
23:13:05
GM20
では、普通の一軒家ですね/
23:13:35
Couger_10_
一応インターホンを押します/
23:14:00
GM20
すると
23:14:33
GM20
【イメージ:明るい青年(稲葉友 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp354975 )】
23:14:34
Toybox
FetchTitle: 稲葉友 - Yahoo!検索(人物)
23:14:46
GM20
ごく普通の青年が顔を出します。
23:15:08
GM20
正明「なんすか?」/
23:19:30
Couger_10_
「藤堂雄介と東雲麗華についてちょっと調べてるんだが」
23:19:46
Couger_10_
「あんた、何か知らねえか?」/
23:20:28
GM20
正明「ああ、あの二人か。なんかいつも藤堂が東雲に付きまとっていたイメージがあるなあ」
23:20:48
GM20
正明「あの2人、どうしたんだ? 捕まったのか?」/
23:21:29
Couger_10_
「いや、その逆だ」
23:22:06
Couger_10_
「あいつらはここいらで人を殺して回っている」
23:22:40
Couger_10_
「あんたもその犠牲者になるかもしれねぇってことだよ」/
23:24:31
GM20
正明「まさか、俺、小学校だけのつきあいだぜ」
23:24:46
GM20
その瞬間、周囲に邪気が満ちる/
23:27:01
Couger_10_
それを感じとって「あんた、死にたくねぇなら何処でもいいから家に隠れろ!」と言ってドアを強引に閉めます/
23:28:07
GM20
正明「え、ちょ、なんなだ、この変な雰囲気…・…」
23:28:13
GM20
閉まります/
23:28:53
Couger_10_
そうして邪気のする方向を見ます/
23:30:35
GM20
甲冑をまとい大きな大剣をもった青年と、黒いドレスをきた美女が歩いてくる。
23:30:35
GM20
雄介:【イメージ:クールな少年(高杉真宙  http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp442218 )】
23:30:35
GM20
麗華:【イメージ:清楚な少女(小池唯 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp324284 )】
23:30:38
GM20
23:31:29
Couger_10_
「・・・あんたたちが件の魔獣ってわけか」/
23:32:04
GM20
雄介「魔獣? ああ、そんな説明もあったけど」
23:32:29
GM20
雄介「なんか僕たち2人にはあわないね」
23:33:33
GM20
雄介「そうだね~、僕たちは永遠の恋人たち(フォーエバーラバーズ)さ」
23:33:47
GM20
麗華「素敵ね、雄介」
23:33:59
GM20
二人は顔を見合わせてにっこりとほほ笑みます。
23:35:34
GM20
23:35:45
Couger_10_
(気持ちワリィな・・・)と頭の中で思いながらも
23:36:31
Couger_10_
「てめぇらが別に何しようと勝手だがよ」
23:37:36
Couger_10_
「これ以上人を殺すってんなら容赦しねぇぞ」と2人を睨みます/
23:38:00 urya (urya@p2169-ipbf405niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:38:33
GM20
雄介「そんなこといわれても無理だね」
23:38:50
GM20
雄介「だって、麗華が生きていくためには女性の命が必要だからね」
23:38:53
GM20
23:38:58 urya が切断されました:Quit: Leaving...
23:39:51
Couger_10_
「1人を生かす為に大勢を殺すってか」
23:40:06
Couger_10_
「ますます気にいらねぇな!!」/
23:42:31
GM20
雄介「気に入らないといわれても」
23:42:53
GM20
雄介「僕には、僕の世界には、彼女さえいれば、それでいいのさ」
23:43:00
GM20
麗華「雄介さん」
23:43:20
GM20
嬉しそうな麗華、その笑顔を見て雄介はとても幸せそうだった/
23:45:21
Couger_10_
「・・・分かった、てめぇがその考えを改める気がねぇってんなら」
23:46:08
Couger_10_
「ぶっつぶしてやるよ!」と言って殴りかかります/
23:46:39
GM20
雄介「熱血漢だね」
23:46:54
GM20
雄介「君みたいな男に麗華が惚れるといけないからね」
23:47:05
GM20
雄介「死んでくれないかな」
23:47:24
GM20
【情報判定>魔獣戦闘】を開始します。
23:47:47
GM20
【戦闘】(3) 邪力の描写
23:47:47
GM20
雄介「いくよ、僕についておいで、麗華」
23:47:47
GM20
麗華「はい、雄介さん」
23:47:47
GM20
 雄介が走り、そのあとを麗華を走っていく。
23:47:47
GM20
 攻撃は甲冑で受け止める。
23:47:48
GM20
雄介「この剣に宿る炎は、俺の情熱の炎」
23:47:48
GM20
雄介「二人の愛を邪魔するもの、そして」
23:47:50
GM20
雄介「世界中の男はすべて殺す!」
23:47:52
GM20
雄介「喰らえ、乱舞する炎”ダンスオブフレイム” 
23:47:55
GM20
 炎の大剣を振り下ろす。
23:47:57
GM20
 その背後から、鞭が騎士に向かって伸びる。
23:47:59
GM20
 その鞭に触れるやいなや、体から何かが鞭に吸い取られる。
23:48:04
GM20
 麗華に攻撃があっても、すべて一瞬で治癒する。
23:48:06
GM20
どうぞ/
23:51:47 masamune_ (masamune@203-165-132-116.rev.home.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:53:52
Couger_10_
では能力4で「そんななまくらじゃあ俺は止まらねぇぞ!!」言いながら能力3で鞭の動きを見切りつつ能力2で雄介に正拳突きを打ち込みます。
23:54:12
Couger_10_
弱点予測は炎の鞭に当たらないです/
23:55:06
GM20
炎の剣と鞭とどっちですか?/
23:56:00
Couger_10_
鞭の方でお願いします/
23:56:29 GM20 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
23:56:38 deakluzdio1 が切断されました:Quit: deakluzdio1
23:56:40 minazuki2 (minazuki2@ntgifu214154.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:57:42
minazuki2
邪力3 -2 邪力4 -2 で、5でどうぞ/
23:57:55
Couger_10_
5+2D6
23:57:55
Toybox
Couger_10_ -> 5+2D6 = 5+[3,4] = 12
23:58:00
Couger_10_
23:59:26
minazuki2
【描写】(7) 邪力の細かい描写
23:59:26
minazuki2
 炎の大剣の炎は、雄介が激昂するほど勢いをましていくようであった。
23:59:26
minazuki2
 雄介のいうとおり、彼の精神力を糧に燃やしているようだ。
23:59:26
minazuki2
 彼を掻き立てる感情はなんだろうか
23:59:26
minazuki2
 それは麗華に対する愛情なのだろう
23:59:28
minazuki2
【違和感】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
23:59:30
minazuki2
 あれは麗華なのだろうか?
23:59:32
minazuki2
 雄介のことを嫌悪しているから
23:59:39
minazuki2
12+2d6
23:59:39
Toybox
minazuki2 -> 12+2d6 = 12+[4,3] = 19
23:59:50
minazuki2
では
23:59:59
minazuki2
雄介「やるな、だが」
表示するメッセージがありません。