発言数 319
表示
時刻 メッセージ
00:57:45 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
20:11:05 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
20:40:59 entyu が切断されました:Read error: Connection reset by peer
20:41:44 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:23:01 kuro (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:49:49 sametalmanN1 (sametalman@58x157x54x129.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:54:51 BlueNight (BlueNight@FLA1Acv079.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:56:52 minazuki2 (minazuki2@p3b92c974.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:08:53 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:09:12 entyuChikae_10
22:09:18 sametalmanN1Couger_10
22:09:46 minazuki2GM20
22:13:18 BlueNightmutsuki_10
22:13:52
GM20
【魔獣】
22:13:52
GM20
 DB-452 恋螺旋
22:13:52
GM20
【魔獣発現場所】
22:13:52
GM20
 北海道
22:13:52
GM20
【事件の状況】
22:13:53
GM20
 最近、正体不明の巨漢の男が、男女かまわず襲っているようである。
22:13:55
GM20
 投げキッスで金縛りにし、風のドリルで下半身を破壊しているようである。
22:13:58
GM20
 その多くは命こそ、とられていないが、心はズタズタにされてしまっていようである。
22:14:01
GM20
 聖石により調査した結果、魔獣によるものと認め、螺旋のように渦巻く風をあやつり、投げキッスをすることから恋螺旋と呼称する。
22:14:05
GM20
【連絡所】
22:14:07
GM20
 教会
22:14:09
GM20
【キーワード】
22:14:11
GM20
 不条理、解放、愛
22:14:15
GM20
【参加者】
22:14:17
GM20
”電脳聖女” 三笠ムツキ【PL:BlueNight】
22:14:19
GM20
https://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/57.html
22:14:19
Toybox
FetchTitle: ”電脳聖女” 三笠ムツキ【PL:BlueNight】 - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
22:14:21
GM20
<皇帝>の騎士 久賀原辰也【PL:N市】
22:14:23
GM20
https://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/206.html
22:14:23
Toybox
FetchTitle: <皇帝>の騎士 久賀原辰也【PL:N市】 - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
22:14:25
GM20
”紅血” 七種千夏恵【PL:円柱】
22:14:27
GM20
https://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/120.html
22:14:27
Toybox
FetchTitle: ”紅血” 七種千夏恵【PL:円柱】 - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
22:14:29
GM20
【GMより】
22:14:31
GM20
 戦力的には申し分ない3人ですが、このシナリオでこの3人ですか……
22:14:34
GM20
 さてさて、ロール的にはどうなるでしょうか?
22:14:36
GM20
【ログ】
22:14:38
GM20
<表舞台>
22:14:40
GM20
前編:http://www.koi-chan.mydns.jp/~server-admin/irc-log/maju-butai/20170527-TRPG.txt
22:14:40
Toybox
FetchTitle: !! 接続が拒否されました
22:14:43
GM20
後編:http://www.koi-chan.mydns.jp/~server-admin/irc-log/maju-butai/20170528-TRPG.txt
22:14:43
Toybox
FetchTitle: !! 接続が拒否されました
22:14:46
GM20
<裏舞台>
22:14:48
GM20
前編:http://www.koi-chan.mydns.jp/~server-admin/irc-log/maju-sensen/20170527-TRPG.txt
22:14:48
Toybox
FetchTitle: !! 接続が拒否されました
22:14:51
GM20
後編:http://www.koi-chan.mydns.jp/~server-admin/irc-log/maju-sensen/20170528-TRPG.txt 
22:14:52
Toybox
FetchTitle: !! 接続が拒否されました
22:14:54
GM20
セッションルール:[http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html]
22:14:55
Toybox
FetchTitle: 魔獣戦線>セッション
22:14:58
GM20
■□■ 魔獣戦線 セッション ■□■
22:15:00
GM20
■□■ DB-452 恋螺旋 ■□■
22:15:08
GM20
***プロローグ***
22:15:10
GM20
 止まらない
22:15:14
GM20
 止められない
22:15:16
GM20
 止めたくない
22:15:18
GM20
 ほとばしる○欲を!
22:15:22
GM20
 もともと歪んでいた心と体をさらに歪めて得たこの力
22:15:27 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:15:27
GM20
 これこそ、俺が求めていたもの
22:15:31
GM20
 ああ、素晴らしい
22:15:35
GM20
 俺の中に堆積していたドロドロとしていた想いが
22:15:39
GM20
 激しく噴火する。
22:15:43
GM20
 絶頂!!
22:15:47
GM20
 だから、俺は
22:15:53
GM20
 止まらない
22:15:59
GM20
■□■ 登 場 フ ェ イ ズ ■□■
22:16:01
GM20
時間:45分[1シーン:15分]
22:16:03
GM20
目的:魔獣の事件の調査に向かう
22:16:10
GM20
***シーン ムツキ***
22:16:14
GM20
清水「……ということで魔獣討伐を依頼したいのですがよろしいでしょうか?」
22:16:19
GM20
22:17:50
mutsuki_10
その全てに、あれこれと理由を付けては男性陣が群がってくるのだ。
22:17:50
mutsuki_10
ムツキ自身は、そういう輩のあしらいにもすっかり慣れた物だったが、後の二人、特に中学生の子はそうもいかない。
22:17:50
mutsuki_10
下心丸出しでマシンガントークを仕掛け、気安く頭や肩を触ってくる男性陣に、少し怯えているようにも見える。
22:17:50
mutsuki_10
結果、実質的にムツキがオフ会を仕切り、女性陣の負担を減らす役目を負うことになってしまった。
22:18:35
mutsuki_10
『はい。では失礼します』
22:18:35
mutsuki_10
K-Phoneへのリンクを切り周りに目を向ける。
22:18:35
mutsuki_10
そこはとある居酒屋の貸し切り部屋。10人くらいの参加者が辺りかまわず大騒ぎを繰り広げていた。
22:18:35
mutsuki_10
(流石にこれを本部に中継するわけにはいかないよね…)
22:18:35
mutsuki_10
今日は、OXの超常現象コミュのオフ会、10代から40代までの幅広い層が集まっている。
22:18:38
mutsuki_10
コミュ内の友達に誘われて、断り切れず参加したムツキだったが、いつの間にかオフ会を仕切る羽目になっていた
22:18:41
mutsuki_10
(はぁ、、こういうの、みんなどうしてもっとスマートにできないのかなあ……)
22:18:44
mutsuki_10
参加者の中で女性はムツキとその友達、あと一人中学生の女の子
22:18:47
mutsuki_10
その全てに、あれこれと理由を付けては男性陣が群がってくるのだ。
22:18:50
mutsuki_10
ムツキ自身は、そういう輩のあしらいにもすっかり慣れた物だったが、後の二人、特に中学生の子はそうもいかない。
22:18:55
mutsuki_10
下心丸出しでマシンガントークを仕掛け、気安く頭や肩を触ってくる男性陣に、少し怯えているようにも見える。
22:18:58
mutsuki_10
結果、実質的にムツキがオフ会を仕切り、女性陣の負担を減らす役目を負うことになってしまった。
22:19:10
mutsuki_10
「はいはい。ウェンディさんビールのお替り如何ですか?」
22:19:10
mutsuki_10
「ハリィさんのかっこいいとこ見てみたいなあ……」
22:19:10
mutsuki_10
正直"能力"も使った。今日の男性陣参加者は全員、ムツキから「今後」に繋がるいい感触があったと満足して帰る事だろう。
22:19:10
mutsuki_10
(後の事を考えると幻覚でも他の子を接待に使う訳に行かないしね……)
22:19:12
mutsuki_10
会場が十分に盛り上がってる事を確認してから、女性陣を待たせてあるパンケーキと紅茶の美味しい喫茶店に駆け足で向かうムツキだった。
22:19:45
mutsuki_10
喫茶店に向かう途上、ムツキの目に一組のカップルが目に留まった。
22:19:45
mutsuki_10
夫婦だろうか。女性の方は男性に何かを告げながらお腹をさすり幸せそうに微笑んでいる。
22:19:45
mutsuki_10
男性はそれを聞いてたいそう驚いた様子で。でもやがて、満面の笑顔で頷きながら女性の両手を取ってぶんぶんと振り回していた。
22:19:45
mutsuki_10
(ああ、そうか。新しい命が宿ったんだ……)
22:19:46
mutsuki_10
その様子を横目に見ながら、ムツキも微笑ましい気持ちになる。
22:19:49
mutsuki_10
醜態ともいえる男性の求愛の果てに、こういう祝福が待っている。
22:19:52
mutsuki_10
例え自分には縁がないとしても、それは幸せな事なんだと。
22:19:55
mutsuki_10
22:21:25
GM20
***シーン 千夏恵***
22:21:25
GM20
マンションのリビングのソファで
22:21:25
GM20
千夏恵「なんかここしばらく美冬、忙しかったねー」
22:21:25
GM20
美冬「そうね病院バタバタしてて時間ほとんど取れなかったし」
22:21:27
GM20
千夏恵「んでは23日にやり過ごしたことをやりましょーか」
22:21:30
GM20
美冬「23日?何かあったっけ?記念日でもなかったような」
22:21:35
GM20
千夏恵「5月の23日はキスの日なんだよ」
22:21:37
GM20
美冬「そうなの??」
22:21:39
GM20
千夏恵「日本映画で初めてキスシーンが上映された日なの」
22:21:42
GM20
千夏恵「というわけで口だけでなく色々キスしましょう」
22:21:47
GM20
そういって千夏恵は美冬をソファに押し倒す
22:21:49
GM20
美冬「わっ」
22:21:53
GM20
千夏恵「じゃあまずは口から~」
22:21:55
GM20
そう言って顔を近づけた時
22:21:59
GM20
千夏恵のK-Phoneがなった
22:22:03
GM20
千夏恵「あー………」
22:22:05
GM20
美冬「あー………」
22:22:07
GM20
起き上がり電話に出る
22:22:12
GM20
千夏恵「はい、七種千夏恵です」
22:22:14
GM20
総帥「やあ、もしかしてお邪魔だったかな?」
22:22:16
GM20
 にこやかな雰囲気で尋ねてくる/
22:22:52
Chikae_10
「いえ、いつものことですんで、魔獣ですよね?」/
22:23:41
GM20
総帥「あたりまえだよ、そうでなければ、お邪魔はしないよ」/
22:24:31
Chikae_10
「それはなによりです。で、今回はどんな魔獣ですか?」/
22:25:34
GM20
総帥「そうだね、かなり下品な魔獣らしい、土屋さんでもマジ引くレベルの」/
22:26:17
Chikae_10
「下品な魔獣ですか……余り上品な魔獣もいない気もしますけどね、分かりました資料送っておいてください」/
22:27:29
GM20
総帥「ああ、よろしく頼むよ」電話がきれます/
22:28:02
Chikae_10
美冬「どう? だいじょぶそうなまじゅう?」/
22:28:20
Chikae_10
千夏恵「えーとどれどれ……」資料を見る
22:29:04
Chikae_10
千夏恵「あー……、なんか気分盛り下がった」
22:29:31
Chikae_10
千夏恵「今日は添い寝までにする」
22:29:56
Chikae_10
美冬「うん、これ読んだ後じゃなんか嫌よね」
22:30:34
Chikae_10
翌日、飛行機で千夏恵は魔獣退治に向かった/
22:32:10
GM20
***シーン 辰也***
22:32:10
GM20
2017年5月26日8:46
22:32:10
GM20
 俺―久賀原辰也は魔獣討伐の為、相棒と共に遥々北海道までやって来た。
22:32:10
GM20
「全く、初めての北海道は観光目的で行きたかったぜ・・・」
22:32:10
GM20
そんな愚痴をこぼしつつも俺は今回討伐する魔獣について考えていた。
22:32:13
GM20
「巨漢の男が投げキッスってどんな地獄だよ・・・?」
22:32:16
GM20
「しかも誰彼構わず・・・ってそれは他の奴も同じか」
22:32:19
GM20
「ま、俺以外にも一緒に戦ってくれる『ダチ』は他にいる」
22:32:22
GM20
「俺に出来る事は『ダチ』を信じて、俺の意志を喧嘩で貫くのみだ」
22:32:25
GM20
「さーてと!今回はどんな『ダチ』に会えるかなっと!!」
22:32:28
GM20
そうしてまだ見ぬ喧嘩に思いをはせると、そろそろ目的地の教会が見えてきた―/
22:32:31
GM20
■□■ 邂 逅 フ ェ イ ズ ■□■
22:32:33
GM20
時間:30分[シーン:なし]
22:32:35
GM20
目的:PCが集合し、最新情報の入手および今後の相談をする。 
22:32:42
GM20
■□■ 連 絡 所 ■□■
22:32:44
GM20
連絡所行く人は宣言してください
22:32:46
GM20
22:32:56
mutsuki_10
行きます/
22:33:12
Couger_10
行きます/
22:33:16
Chikae_10
いきます/
22:33:34
GM20
■□■ 邂逅フェイズ ■□■
22:33:34
GM20
[順番]
22:33:34
GM20
すでに到着:辰也
22:33:34
GM20
到着した所:ムツキ
22:33:34
GM20
いつでも:千夏恵
22:33:40
GM20
でどうぞ/
22:34:23
Couger_10
では何をするでもなく漠然と空を見上げて他の騎士を待っている/
22:37:59
mutsuki_10
じゃあ、空を見上げてる辰也さんの目の前に、いきなりムツキがふわっと宙に浮いた形で現れて「こんにちは♪」/
22:39:02
Couger_10
「どわっ!?・・・って『ムツキお嬢』かよ!全く、びびらせるのは勘弁してくれよ・・・」/
22:40:43
mutsuki_10
では宙に浮いたムツキはふっと消えて門から本体が手を振りながら入っってきます。
22:41:26
mutsuki_10
「最近よく一緒になりますね辰也さん。今日もよろしくお願いします♪」ペコリと礼/
22:42:20
Couger_10
「見知ったダチならこっちも気楽だ!よろしくな『ムツキお嬢』!!」/
22:42:37
Chikae_10
キュロットスカートとブラウス姿でてくてく歩いてきて
22:42:46
Chikae_10
「あ、ムツキちゃんか、ひさしぶりだね」「もう一人の方ははじめましてかな」
22:43:04
Chikae_10
「”紅血”七種千夏恵です。よろしくお願いしますね」
22:43:36
Chikae_10
22:44:38
mutsuki_10
手をぶんぶん振りながら「あ、千夏恵さんお久しぶりです!」/
22:44:41
Couger_10
「ああ、俺は久賀原辰也・・・ってあんたも聖騎士かよ!?『ムツキお嬢』といい騎士は見かけによらねえなぁ」
22:45:39
Couger_10
「ま、あんたも一緒に喧嘩すんなら俺の『ダチ』だ!よろしくな、『千夏恵』!!」/
22:46:32
Chikae_10
「よろしく、辰也!」/
22:46:45
mutsuki_10
「辰也さんは、、そうですね。一言で言えば、瞳お兄さんの弟分って感じの人です♪」/
22:47:18
Chikae_10
「そんな感じね」/
22:47:53
Chikae_10
「じゃあそろそろ情報聞きに行きましょうか」/
22:48:09
mutsuki_10
「はーい」/
22:48:21
Couger_10
「おう、気合いいれて行くか!」/
22:49:51
Chikae_10
では連絡員のとこにGOで/
22:49:56
GM20
***最新情報***
22:49:56
GM20
□魔獣の正体
22:49:56
GM20
キョウヤ
22:49:56
GM20
 正体不明
22:49:56
GM20
□魔獣としての力
22:49:57
GM20
 風をドリルのようにして操る
22:49:59
GM20
 金縛りにあわせる投げキッス
22:50:04
GM20
□魔獣の出現位置
22:50:06
GM20
 繁華街に現れる。
22:50:08
GM20
□魔獣の現在の位置
22:50:10
GM20
 高級ビルのスイートホテルを占拠している。
22:50:12
GM20
□捕捉事項
22:50:14
GM20
 なし
22:50:16
GM20
□関連情報
22:50:18
GM20
北崎明美[駅前]
22:50:20
GM20
 モデル、写真撮影のために訪れているようだが、魔獣に襲われる可能性は高いと思われる。
22:50:25
GM20
武田連司[病院]
22:50:27
GM20
 魔獣に遭遇した男
22:50:29
GM20
 為す術もなく襲われ、精神に支障をきたす。
22:50:31
GM20
鮫島里佳子[自宅]
22:50:33
GM20
 魔獣に遭遇した女性
22:50:35
GM20
 精神ショックもさほどなかったうようで自宅にいるようである。
22:50:40
GM20
□現場員情報
22:50:42
GM20
・シゲさん[刑事]
22:50:44
GM20
シゲさん「今回のホシは、魔獣化したせいか、それとも本来の性癖なのか、かなり色ボケしているようだな」
22:50:47
GM20
シゲさん「魔獣となって止めるものはない、もう、自分の性衝動のまま、行動していくだろうな」
22:50:50
GM20
・月城教授[万能知識]
22:50:52
GM20
月城「あのドリルは、風を操るというより、エネルギーの塊のようだな」
22:50:55
GM20
月城「強度はかなりあるようだ。とりあえず、並の物質では防げないようだ」
22:50:58
GM20
月城「投げキッスもそうだな、唇型の光となって飛ぶが、封じることは不可能な感じだった」
22:51:01
GM20
月城「あの邪力を使用するための条件みたいなものを封じないとダメなのだろうな」
22:51:04
GM20
・ファルコン[インターネット]
22:51:06
GM20
ファルコン「どうも魔獣の正体がわからない」
22:51:08
GM20
ファルコン「キョウヤという名前も偽名なんだろうな」
22:51:11
GM20
ファルコン「かなり肉体や顔もかわっているのかもしれない」
22:51:14
GM20
ファルコン「だが、それでも何かデータにひっかかってもおかしくないんだけどね」
22:51:18
GM20
ファルコン「武田くんだが、かなりの女好き、しかも、女なら誰でもいいってタイプだったようだ」
22:51:21
GM20
ファルコン「だからこそ、男にやられたのはショックだったんだろうな」
22:51:26
GM20
・”闇の眼”の花山[裏社会]
22:51:28
GM20
花山「キョウヤのデータは、闇や裏にもない、何者なんだ?」
22:51:31
GM20
花山「鮫島里佳子は、SM嬢だ、とくにMのほうで有名だ。男嫌いで、痛みにも強い真性らしく、逆にそれがハードプレイ好きにはそそられるようだ」
22:51:35
GM20
以上/
22:52:05
Couger_10
「・・・何というか、気持ち悪い野郎だなあ」と率直な意見/
22:53:01
Chikae_10
「えーと魔獣って基本的に男女問わずせいてきにもおそってるってことでいいんですか?」>連絡員/
22:54:22
GM20
連絡員 沈痛な面持ちで頷きます。
22:54:24
GM20
22:55:00
Chikae_10
「それはなんとも・・・・」
22:56:00
Chikae_10
「んー鮫島さん男嫌いなのになんで精神的には平気なんですかね、気になるんで行ってみていいですか?」/
22:57:00
Couger_10
「おう任せたぜ。とりあえず、俺はモデルさんの方に行ってみるか・・・」/
22:57:38
mutsuki_10
「じゃあ、ボクは武田さんの所に。まだ憶測なんですが、この魔獣、男性じゃない可能性もありますから気を付けて下さいね」/
22:58:34
Chikae_10
「そうだね、じゃあ何かあったら連絡を」
22:58:40
Chikae_10
そういって出発します
22:58:41
Chikae_10
22:59:05
Couger_10
「任せとけって!まずは俺の自慢の拳でやってやるぜ!」と気合いを入れて相棒の亜論蛇威斗・魔亜駆痛と共に駅前に向かう/
23:00:40
mutsuki_10
二人を見送った後ムツキも現場に向かいます/
23:03:14
GM20
■□■ 調 査 フ ェ イ ズ ■□■
23:03:14
GM20
時間:180分[1シーン:60分]
23:03:14
GM20
目的:魔獣の居場所や、邪力の弱点を調査する。
23:03:25
GM20
*** シーン 辰也***
23:03:29
GM20
どうします?/
23:03:31
Couger_10
駅前の近くに相棒を停めて、早速件のモデルを探し始める/
23:04:00
GM20
するとカメラマンや、かなり屈強なガードマンと一緒にいる美女をみかけます。
23:04:19
GM20
【イメージ:元気な少女(立石 晴香 http://www.vip-times.co.jp/?talent_id=W08-0898 )】
23:04:22
GM20
23:04:24
Toybox
FetchTitle: 立石 晴香|日本タレント名鑑
23:05:51
Couger_10
(事情を話しても分かんねぇだろうし、すぐ動けるようにしねえとな・・・)と考え気づかれないようにモデルを追いかける/
23:06:00 lalset#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
23:06:47
GM20
了解
23:07:03
GM20
では、しばらくすると、周囲の雰囲気がかわります。
23:07:39
GM20
いや
23:07:59
GM20
空気が濁ったような感じがして人々が戸惑っています。
23:08:15
GM20
辰也にはいつもの感覚、邪気です。
23:08:36
GM20
23:09:39
Couger_10
(ひとまず今は無関係な連中を逃がさねえと!!)
23:10:47
Couger_10
「おい!お前ら早くここから逃げろ!!」と大声を出して周りの人々を逃がそうとする/
23:12:12
GM20
周りの人々は戸惑いながらも逃げ出します。
23:13:02
GM20
ただ、モデルとボディガードはその場で護りにはいっています/
23:14:36
Couger_10
ではそのボディガードの前に躍り出て
23:15:35
Couger_10
「逃げろって言ったのが聞こえねえのか!?そのモデルさんは今、やべえ奴に狙われてる!」と再度勧告する/
23:17:15 kuro_6_Mahiru
23:17:31
GM20
モデル「ちょ、ちょっとなんなのよ、わけわかんない!」
23:17:41 masamune3 (masamune@fp83932783.chbd118.ap.nuro.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:17:54
GM20
その時、正面から邪気の塊がやってきた
23:18:04
GM20
いや、それは人の姿をしていた。
23:18:10
GM20
魔獣、やつが現れたのだ。
23:18:50
GM20
【イメージ:凶悪な男(真壁 刀義 http://www.njpw.co.jp/profile/697 )】
23:18:50
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
23:19:30
GM20
キョウヤ「よお、雑誌でみるより美人だな、やりがいがある」ギラギラした目でモデルを見つめます/
23:20:19
Couger_10
(今はこいつの気を引かねえと!)
23:21:29
Couger_10
「おい!『ド変態野郎』!!てめえの相手はこの俺だ!と言って2人の間に立つように魔獣に拳を構える/
23:22:38
GM20
キョウヤ「邪魔だ。俺はそこの女と愛し合いたいんだ」/
23:23:41
Couger_10
「ほう、ならそんなくだらねぇ事をしたけりゃ俺を倒してからにするんだな!!」と魔獣を睨みつけて
23:24:32
Couger_10
「あの野郎は正気じゃあねえ!俺が時間を稼ぐ間にさっさと逃げな!!」モデルに催促する/
23:25:01
GM20
恐怖で震えて動けなくなっています。
23:25:03
GM20
そして
23:25:35
GM20
キョウヤ「ほう、その気配、ただものじゃないな、お前、もしかして騎士ってやつか?」/
23:26:53
Couger_10
「ああ、分かるんなら俺がてめえの敵って事はてめえ自身が良く分かってるはずだぜ!」/
23:28:56
GM20
キョウヤ「ああ、聞いている」
23:29:03
GM20
キョウヤ「だが、それよりも」
23:29:14
GM20
キョウヤ「お前、なかなかいい男だな」
23:29:21
GM20
ギラギラと睨む。
23:29:33
GM20
キョウヤ「俺は、男もいけるたちでな」
23:30:01
GM20
キョウヤ「前菜でいただいてやろうか?」/
23:30:27
Couger_10
「なっ!?」と背筋に悪寒が走る。だが―
23:31:05
Couger_10
「この俺にそんな事ぬかす奴がいるたあ思いもしなかったぜ・・・!」
23:32:31
Couger_10
「いいぜ!かかってきな!!その頭カチ割ってやるよ!!」と改めて拳を構える/
23:34:15
GM20
キョウヤ「違うな、お前の初めてをもらってやるよ」
23:34:35
GM20
【情報判定>魔獣戦闘】を開始します
23:35:31
GM20
キョウヤ「しかし、この俺に、そんな啖呵をきるとはな」
23:36:04
GM20
キョウヤ「まじで惚れてしまいそうだよ・・・」熱い吐息
23:36:11
GM20
【魔獣攻撃】3 魔獣の攻撃ロール
23:36:11
GM20
キョウヤ「いくぜ、俺の愛を受け止めてくれよな」
23:36:11
GM20
 ウィンクしながら、投げキッス
23:36:11
GM20
 そのキッスのあとをおうように、右手の周りに風のドリルをつかって襲い掛かる。
23:36:11
GM20
 マッスルなパワーを載せてドリルを繰り出す。
23:36:15
GM20
23:38:08
Couger_10
「き・も・ち・わ・り・ぃ・んだよ!!!この・・・『ド変態糞野郎』がぁーーーー!!!!」と咄嗟目を瞑り
23:39:50
Couger_10
「まずはてめえの頭に一発入れなきゃ気がすまねえ!!」とドリルを避ける様にスウェーで動き魔獣の顔面に右フックを叩き込む 能力1234/
23:41:29
GM20
では、邪力3-1、邪力4-1で、+8でどうぞ/
23:41:42
Couger_10
8+2d6
23:41:42
Toybox
Couger_10 -> 8+2d6 = 8+[1,2] = 11
23:41:47
Couger_10
23:45:11
GM20
【邪力描写】7 邪力の細かい描写
23:45:11
GM20
 投げキッスが触れた瞬間、体の動きが鈍る
23:45:11
GM20
 騎士でなければ動けなくなったはずだ。
23:45:11
GM20
 そして、投げキッスから放たれた力には、キョウヤの意志が強く込められていた。
23:45:11
GM20
 それは愛、ドロドロとした性欲にまみれていたが、まちがいなく愛であった。
23:45:13
GM20
 おぞましいほどドス黒い愛、それが辰也を縛りつける。
23:45:16
GM20
キョウヤ「どうだ、俺のドリルは」
23:45:18
GM20
 キョウヤの顔には、誇らしげな笑みを浮かんでいた。
23:45:21
GM20
 ドリルはどんな攻撃にもびくともせずに、あらゆるものを穿つ
23:45:24
GM20
キョウヤ「俺のドリルは、硬くて、でかくて強力だぞ!」
23:45:27
GM20
【激突】11 PCのロールの結果、邪力がどうなったかを説明
23:45:30
GM20
 目を瞑った辰也の唇に何かがあたった感触がするとともに動きが鈍くなる。
23:45:33
GM20
 そして、拳が顔面に打ち込まれた感触は残るが、その首の筋肉ががっしりと受けとめる。
23:45:36
GM20
 そして、ドリルが辰也の腹部を抉る。
23:45:38
GM20
12+2d6 愛のチカラ
23:45:39
Toybox
GM20 -> 12+2d6 = 12+[2,5] = 19
23:45:52
GM20
そのまま、吹き飛びます。
23:46:17
GM20
ちなみに港町なので、吹き飛んだ先には、海が・・・・/
23:47:40
Couger_10
(クソッタレ!あんだけ啖呵切ってあの野郎に何もやれちゃいねえ!)
23:47:54
Couger_10
(でも今逃げるしか・・・!)
23:48:38
Couger_10
そう考え吹き飛ばされた先の海に逃げこむ/
23:49:02
GM20
キョウヤ「逃げたか、まあいい」
23:49:18
GM20
キョウヤ「ああ、浮気して悪かったな」
23:49:33
GM20
キョウヤ「だから、全身全霊で」
23:49:42
GM20
キョウヤ「愛してやるぜ」
23:49:46
GM20
シーンチェンジ
23:49:58
GM20
***シーン ムツキ***
23:50:03
GM20
どうします?/
23:53:00 Couger_10Couger_7
23:56:12
mutsuki_10
とりあえずカルテハッキングして彼の病状把握してから病室に向かいます。病室は普通にノック/
23:57:05
GM20
「は、はい」
23:57:21
GM20
どこか呆けた様子の声が聞こえます。
23:57:51
GM20
外傷はほとんどありませんが、精神的なダメージがかなり高いようです/
表示するメッセージがありません。