発言数 333
表示
時刻 メッセージ
21:34:06 Daimaru (daimaru@FL1-118-108-208-160.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:00:54 minazuki2 (minazuki2@p76ec9170.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:01:51 Gnyo (gnyo@FL1-60-238-125-131.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:04:05 Daimarulucia_10
22:04:15 houto (houto@CEPci-06p76-196.ppp18.odn.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:04:22 houtokagari_10
22:04:42 GnyoCindy_10
22:08:14 minazuki2GM20
22:15:05
GM20
【魔獣】
22:15:05
GM20
 DB-479 猛恋騎
22:15:05
GM20
【魔獣発現場所】
22:15:05
GM20
【内容】
22:15:05
GM20
 東北
22:15:05
GM20
 最近、ストーカー被害にあっている少女がいる。そのストーカーは銀色の鎧に身を包み、巨大な斧を振り回して、彼女に関係するものを殺害しているようだ。
22:15:08
GM20
 聖石によって調査した結果、魔獣によるものと認め、騎士の姿をしたストーカーであることから、猛恋騎と呼称する。
22:15:11
GM20
 
22:15:13
GM20
【連絡所】
22:15:18
GM20
 寺
22:15:20
GM20
【キーワード】
22:15:22
GM20
 ストーカー 愛 七夕
22:15:24
GM20
【参加者】
22:15:26
GM20
”解析者”ルシア・クリスティア・西條 【PL:Daimaru】
22:15:29
GM20
https://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/46.html
22:15:29
Toybox
FetchTitle: ”解析者”ルシア・クリスティア・西條 【PL:Daimaru】 - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
22:15:31
GM20
<皇帝>の騎士 礎篝【PL:法斗】
22:15:33
GM20
https://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/238.html
22:15:33
Toybox
FetchTitle: <皇帝>の騎士 礎篝【PL:法斗】 - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
22:15:35
GM20
<星>の騎士 シンディ・ガルシア
22:15:37
GM20
https://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/234.html
22:15:37
Toybox
FetchTitle: <星>の騎士 シンディ・ガルシア - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
22:15:39
GM20
【GMより】
22:15:41
GM20
 クール、熱血、そしてジョジョばーちゃん、ジョジョ画なイメージのセッションになりそうです。
22:15:44
GM20
 
22:15:46
GM20
22:15:48
GM20
【ログ】
22:15:50
GM20
<表舞台>
22:15:52
GM20
https://irclog.kazagakure.net/channels/stage/2018/07/07
22:15:54
GM20
https://irclog.kazagakure.net/channels/stage/2018/07/08
22:15:54
Toybox
FetchTitle: !! タイムアウト
22:15:54
Toybox
FetchTitle: !! タイムアウト
22:15:56
GM20
 
22:15:58
GM20
<裏舞台>
22:16:00
GM20
https://irclog.kazagakure.net/channels/main/2018/07/07
22:16:00
Toybox
FetchTitle: !! タイムアウト
22:16:02
GM20
https://irclog.kazagakure.net/channels/main/2018/07/08
22:16:02
Toybox
FetchTitle: !! タイムアウト
22:16:04
GM20
  
22:16:06
GM20
セッションルール:[http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html]
22:16:06
Toybox
FetchTitle: 魔獣戦線>セッション
22:16:09
GM20
(注)セッションが終了し、感想込みの書き込みをした時点で、この書き込みは削除します。
22:16:12
GM20
見学もOKです! ぜひ来てください。
22:16:14
GM20
魔獣戦線はIRCチャットでプレイしています。
22:16:16
GM20
【Server情報】
22:16:18
GM20
irc.trpg.net
22:16:20
GM20
 irc.cre.ne.jp
22:16:22
GM20
  ※どれか1つのサーバーに入ればOKです。
22:16:24
GM20
 Port:6667
22:16:26
GM20
 文字コード:UTF-8
22:16:29
GM20
<チャンネル>
22:16:31
GM20
 表舞台:#魔獣舞台
22:16:33
GM20
 裏舞台:#魔獣戦線
22:16:35
GM20
  見学者は表舞台は発言不可、裏舞台は発言OKです。
22:16:47
GM20
■□■ 魔獣戦線 セッション ■□■
22:16:47
GM20
■□■ DB-479 猛恋騎 ■□■
22:16:47
GM20
 
22:16:47
GM20
 
22:16:47
GM20
***プロローグ***
22:16:48
GM20
 
22:16:50
GM20
 愛している
22:16:52
GM20
 
22:16:54
GM20
 愛している 愛している 愛してる
22:16:56
GM20
 
22:16:58
GM20
 あなたへの想いは僕の体を満たし、あふれだす。
22:17:00
GM20
 
22:17:02
GM20
 偶然の邂逅
22:17:04
GM20
 
22:17:06
GM20
 いや、あれは運命の邂逅だった。
22:17:08
GM20
 
22:17:10
GM20
 たとえ、どんな障害があったって
22:17:12
GM20
 どんな試練が待ち構えていたって
22:17:14
GM20
 
22:17:18
GM20
 彦星(アルタイル)と織姫(ベガ)のように
22:17:20
GM20
 
22:17:22
GM20
 巡り合えるはずだ。
22:17:24
GM20
 
22:17:26
GM20
 
22:17:28
GM20
 
22:17:30
GM20
■□■ 登 場 フ ェ イ ズ ■□■
22:17:32
GM20
時間:45分[1シーン:15分]
22:17:34
GM20
目的:魔獣の事件の調査に向かう
22:17:36
GM20
 
22:18:13
GM20
***シーン ルシア***
22:18:13
GM20
「……思うけれど、今年の日本の気候は慌ただしいですね」
22:18:13
GM20
22:18:13
GM20
(表向き)努めている会社の廊下、窓の外には雨粒。
22:18:13
GM20
かなり大きなそれ越しに見える、鈍色の雲。
22:18:14
GM20
22:18:16
GM20
「……去年もそう思ったのですけれど、今年は輪をかけて、ですね」
22:18:19
GM20
22:18:21
GM20
ほぅ、と溜息、すれ違う社員に笑顔を振りまき、人気が消えてはまた、溜息。
22:18:24
GM20
22:18:26
GM20
「……私ですら滅入ってしまうのですから、人によっては……」
22:18:29
GM20
22:18:31
GM20
ふと、内ポケットのK-Phoneが震える。
22:18:33
GM20
危惧は外れなかったようである。
22:18:35
GM20
一つ大きく溜息をつき直し、非常階段の外へ身を躍らせて通話に。
22:18:38
GM20
22:18:40
GM20
「はい、西條です。今回はどちらへ赴けば?」
22:18:42
GM20
22:18:44
GM20
清水「東北です。どうやらストーカーが魔獣になったようです」/
22:19:25
lucia_10
「Stoker、ねぇ……分かりました。資料お願いします」/
22:20:21
GM20
清水「はい、データー送ります」/
22:22:29
lucia_10
「では」通話を切り、軽く目を通すすらも面倒と、ケーブルをK-Phoneと自分のうなじのコネクタに繋ぎ、データを脳内で展開しつつ、出発の準備に動き出した/
22:23:52
GM20
***シーン シンディ ***
22:23:52
GM20
シンディ「あら、これなんて中々かわいらしい布ね」
22:23:52
GM20
 日本に来たついでにシンディはぬいぐるみの素材を色々と見ていた。
22:23:52
GM20
シンディ「今日はこれとあれを買えるだけ買おうかしら......あら。」
22:23:52
GM20
 現在はデパート内の呉服店に来ている。
22:23:54
GM20
 決めようと思ったところで、K-Phoneに着信が入った。
22:23:56
GM20
 少しはタイミングを考えてほしいと思いながらシンディは通話を開始した。
22:23:59
GM20
 
22:24:01
GM20
清水「こんにちわ、円卓の騎士本部事務員清水です。魔獣討伐を依頼したいのですがよろしいでしょうか?」
22:24:04
GM20
22:24:31
Cindy_10
「...いいところで来るわねえ。まあいいけれど」/
22:26:06
GM20
清水「ありがとうございます。では、データを転送しますね」/
22:26:46
Cindy_10
「...悠長にお買い物もしてられないわねえ」
22:27:09
Cindy_10
「すみません店員さん、これとこれをあるだけくれないかしら?カードで。」
22:27:39
Cindy_10
「そのあとここに届けてくださる?」日本支社の住所を見せながら
22:27:44
Cindy_10
(,)
22:27:55
Cindy_10
(...もうちょっとゆっくり見たかったわね)
22:28:15
Cindy_10
あとでしっかり見ようと決意しながら、支払いの準備を進めた。/
22:29:28
GM20
***シーン 篝***
22:29:28
GM20
気が付けば僕はそこを彷徨っていた。
22:29:28
GM20
歩けど歩けど、景色は変わらない。
22:29:28
GM20
無数の鏡達が木々となり、僕の姿を映している。
22:29:28
GM20
出口などどこにもありはしない迷いの森。
22:29:28
GM20
ふと歪んだ鏡(こころ)に映る私(きみ)が嘲笑う。
22:29:31
GM20
僕は反射的に刃を振るう。
22:29:33
GM20
軽い手ごたえと共に破片がバラバラに飛び散り
22:29:35
GM20
砕けた鏡(こころ)の切っ先が胸に突き刺さる。
22:29:37
GM20
あぁ、またこれだ。
22:29:39
GM20
僕は力尽き、倒れる。
22:29:41
GM20
体温が少しづつなくなり最後には動かなくなる。
22:29:43
GM20
そしていつも最後に見えるのは
22:29:45
GM20
まるで何かに怯える自分の姿なんだ。
22:29:47
GM20
 
22:29:49
GM20
 
22:29:51
GM20
 
22:29:53
GM20
 
22:29:55
GM20
 
22:29:57
GM20
俺は桜の丘で目覚める。
22:29:59
GM20
どうやら、風が気持ち良すぎて寝てしまっていたようだ。
22:30:02
GM20
日は頭上天高く昇り、木漏れ日がかなりまぶしい。
22:30:04
GM20
「いつもの夢・・・か」
22:30:06
GM20
時折、夢に見る幻想
22:30:08
GM20
記憶ではないのは自分が生きてきた中で分かっている。
22:30:11
GM20
ヒルコ「悪い夢でも見てましたか」
22:30:13
GM20
そっけない様子でヒルコは俺を眺めている。
22:30:15
GM20
「当たらずも遠からず、って感じかな」
22:30:17
GM20
俺は別になんでもないように手をヒラヒラとさせ、視線を外す。
22:30:20
GM20
とはいえ、このままでは夢の事をズルズルと引きずりかねない。
22:30:23
GM20
忘れる為に、必死になれそうなことでも起きないかなと体を起こしたその時。
22:30:26
GM20
K-phoneから久方振りに着信音が流れ出した。
22:30:28
GM20
/
22:31:22
kagari_10
「ふぅ」と一言息を吐いて通話をON
22:32:02
kagari_10
「もしもし、礎篝です。今回は・・・どこですか?」/
22:32:50
GM20
清水「東北です。どうやらストーカーが魔獣になったようです」/
22:33:30
kagari_10
「ストーカーがか,了解しました。すぐに向かいます」/
22:35:28
GM20
清水「よろしくお願いします。では、データを転送します」/
22:36:13
kagari_10
「了解です」と通話を切る
22:37:14
kagari_10
「さてと・・・行くか」
22:37:23
kagari_10
ヒルコ「今回はどこですか?」
22:38:14
kagari_10
「東北だって、こりゃ電車乗り継ぎだな」と苦笑いしながらヒルコが体に戻ったのを確認して
22:38:38
kagari_10
前回同様、丘から飛び降りた/
22:39:24
GM20
■□■ 邂 逅 フ ェ イ ズ ■□■
22:39:24
GM20
時間:30分[シーン:なし]
22:39:24
GM20
目的:PCが集合し、最新情報の入手および今後の相談をする。 
22:39:24
GM20
  
22:39:24
GM20
 
22:39:25
GM20
■□■ 連 絡 所 ■□■
22:39:27
GM20
連絡所行く人は宣言してください
22:39:29
GM20
22:39:31
GM20
■□■ 邂逅フェイズ ■□■
22:39:44
Cindy_10
行きます/
22:39:50
lucia_10
行きます/
22:40:12
kagari_10
行きます/
22:40:32
GM20
■□■ 邂逅フェイズ ■□■
22:40:32
GM20
[順番]
22:40:32
GM20
いつでも:シンディ
22:40:32
GM20
すでに到着:ルシア
22:40:32
GM20
到着した所:篝
22:40:32
GM20
 
22:40:37
GM20
どぞ/
22:41:46
lucia_10
「雲の切れ間、ですね」傘を閉じ、寺の門を潜る。
22:42:25
lucia_10
「さて、今回はどのようなメンツになるのでしょうかね」/
22:43:09
kagari_10
「えっと・・・ここかな。うん、ここみたいだ」と門をくぐる
22:44:30
kagari_10
そしてルシアさんを見つけて駆け寄る/
22:45:23
lucia_10
「こんにちは、お参りですか?」外人とは思えぬ流暢な日本語で声を掛ける/
22:46:06
kagari_10
「いえ、お仕事です。はじめまして。礎篝と言います」とペコリ/
22:46:57
Cindy_10
「あら、皆さんお早いのね」ぬいぐるみの馬に乗って登場/
22:48:34
lucia_10
「……10点。普通にする挨拶としては満点に近いのですが……」K-Phoneを取り出し「相手が騎士だと分かったなら、<力>の騎士、ルシア=クリスティア=西條です、と位階を示すべきですね」にっこり
22:49:07
lucia_10
「っと、もう一方見えられたようで」笑顔を新たな登場者に向ける/
22:49:41
Cindy_10
「ハロー、<星>の騎士、シンディよ。よろしくね」/
22:49:48
kagari_10
「なるほど」ともう一方に気付き
22:50:27
kagari_10
「はじめましてです。礎篝、位階は<皇帝>です」とペコリ/
22:51:42
Cindy_10
「よろしくね、坊や。そちらのお嬢ちゃんも。」にっこりと笑いながら馬上から手を振る/
22:52:17
lucia_10
「よろしくお願いしますね」二人に向けて頭を下げ「さて、揃ったようですし、話を聞きに行きましょうか」連絡所に向けて歩き出す/
22:53:24
kagari_10
「そうですね」と後ろをついていく/
22:53:34
Cindy_10
「あら、あんまりお話してくれないのね。ちょっとがっかり」しょんぼりしながらついていく
22:53:41
Cindy_10
22:54:28
GM20
***最新情報***
22:54:28
GM20
□魔獣の正体
22:54:28
GM20
篠原優人
22:54:28
GM20
 理系の大学の大学生
22:54:28
GM20
 美薗に振られる。
22:54:29
GM20
□魔獣としての力
22:54:30
GM20
 すべての攻撃を受け止める銀色の鎧
22:54:32
GM20
 すべてを切り裂く斧
22:54:34
GM20
 
22:54:36
GM20
□魔獣の出現位置
22:54:38
GM20
 園美のいる場所、もしくが園美の関係者のいる場所
22:54:40
GM20
 
22:54:42
GM20
□魔獣の現在の位置
22:54:44
GM20
 補足している
22:54:46
GM20
 
22:54:48
GM20
□捕捉事項
22:54:50
GM20
 なし
22:54:52
GM20
 
22:54:54
GM20
□関連情報
22:54:57
GM20
縄田国男[自宅]
22:54:59
GM20
 園美の彼氏の一人
22:55:01
GM20
 昨晩、園美を家に泊めていた。
22:55:03
GM20
 
22:55:05
GM20
木田拓海[自宅]
22:55:07
GM20
 園美のゼミ仲間
22:55:09
GM20
 魔獣に遭遇したが助かっている。
22:55:11
GM20
 
22:55:13
GM20
浮田園美[喫茶店]
22:55:15
GM20
 魔獣が恋した女性
22:55:17
GM20
 今、知り合いの男性の家を転々として逃げている。。
22:55:20
GM20
 
22:55:22
GM20
□現場員情報
22:55:24
GM20
・シゲさん[刑事]
22:55:26
GM20
シゲさん「魔獣となったホシは特に目立った経歴をもってはいないな」
22:55:29
GM20
シゲさん「どちらかというと、ホシが惚れた女と一緒にいる奴のほうが黒いうわさのある奴が多いな」
22:55:32
GM20
シゲさん「箱入りのお譲さんのようだが、ほんとうに世間知らずのようだ」
22:55:35
GM20
・月城教授[万能知識]
22:55:37
GM20
月城「鎧にかんしては、今のところ完璧だ。ほころびの様子はない。なにか特殊な弱点なんだろうな」
22:55:40
GM20
月城「斧の切れ味を凄まじいが、襲った男のうち、何人かは助かったようだ」
22:55:43
GM20
月城「ただ、何がキーなのかはわからない」
22:55:45
GM20
・ファルコン[インターネット]
22:55:49
GM20
ファルコン「恋は盲目というが、魔獣となった彼はそれまではごくごく真面目な大学生だったようだからね」
22:55:52
GM20
ファルコン「彼女は困惑していたようだが、周りの男たちはうざかったのだろうね、彼はリンチにあったようだ」
22:55:55
GM20
ファルコン「どうやら彼女は、参加しているサークルの男たちの共有彼女みたいな感じになっていたようだ」
22:55:58
GM20
ファルコン「ああ、木田くんはその仲間に入っていないよ、ただゼミでは一番親しかったようだけどね」
22:56:02
GM20
 
22:56:03
GM20
・”闇の眼”の花山[裏社会]
22:56:05
GM20
花山「女のいたサークルは、俗にいうヤリサーだったようだが、主たるメンバーが彼女にメロメロになってしまって、姫?のいるサークルのようになっているらしい? もっともみんなでいただいているようだが」
22:56:11
GM20
花山「女は天然で隙が多いようだ、逆に、それが男たちの結束力になっているようだな」
22:56:14
GM20
花山「女を囲む、他の男には手を出させないと」
22:56:16
GM20
花山「木田も、あいつらが魔獣に情報を与えたようだ」
22:56:21
GM20
以上/
22:57:24
Cindy_10
「まぁ、プレイガールねぇ」/
22:57:56
lucia_10
「……典型的に、やる気の起きない事件ですね。まあ、仕事ですからやりますけど」溜息/
22:58:10
kagari_10
「ヤリサーって?・・・・(ヒルコに情報送られて頭抱え」/
22:58:46
lucia_10
「さて、お二人はどう動きます?」にこやかに/
22:59:18
Cindy_10
「私は...件の女の子のところにでも行ってみようかしらね」
22:59:31
Cindy_10
「同じ女なら何かしてあげられるといいんだけど」/
23:00:18
kagari_10
「なるほど・・・なら、俺はどっちがいいか」/
23:02:12
lucia_10
「今回の魔獣の行動パターンからすると、泊めた人……もう話聞けないかも、ですね」大仰な溜息「どうします?」篝へ視線を向け/
23:02:58
kagari_10
「なら、そっちに行こうかな。間に合うかどうか分からないけど」と苦笑い/
23:04:05
lucia_10
「では、残りを担当するとしましょうか」スッと立ち上がり「では、また後程」笑顔のまま、その場を後にする/
23:04:17
Cindy_10
「気を付けてらっしゃいね~」
23:04:44
Cindy_10
「それじゃあ私も失礼するわね、また会いましょう」ペガサスに乗って出発/
23:05:01
kagari_10
「はい、御願いします」と手を振って
23:05:23
kagari_10
「んじゃ、急ごうか。何が起こるかわからないしね」と急いで駆けていく/
23:06:35
GM20
■□■ 調 査 フ ェ イ ズ ■□■
23:06:36
GM20
時間:180分[1シーン:60分]
23:06:36
GM20
目的:魔獣の居場所や、邪力の弱点を調査する。
23:06:44
GM20
***シーン 篝***
23:06:46
GM20
どうします?
23:07:16
kagari_10
大急ぎで縄田宅に向かいます/
23:08:00
GM20
では、いかにも大学生が住んでいる!って感じの古めの独身向けのアパートです。
23:08:33
GM20
23:09:32
kagari_10
「・・・ここか」と気配に気を付けながら部屋の前まで行ってインターホンを鳴らそう/
23:10:40
GM20
国男「あ、なんだ?」いかにもチャラそうな男がでてきます/
23:12:01
kagari_10
「礎篝と言います、ちょっとある事件について聞きたい事があってお話よろしいですか?」/
23:12:23
GM20
国男「なんだ?」不機嫌そうです。/
23:13:22
kagari_10
「では、単刀直入に、浮田園美さんと縄田国男の事です」/
23:14:46
GM20
国男「あん? 園美のこと?」
23:14:52
GM20
ギラリとした目でみる。
23:15:13
GM20
国男「おめえ、俺の女に何の用があるんだ」ギラギラと/
23:16:25
kagari_10
「用というよりは、依頼された側です。関係に関しては極力干渉はしないので安心してください」と優しく微笑みます/
23:17:53
GM20
国男「信用できねえな」
23:18:27
GM20
国男「園美は渡せねえ、誰もにも渡せねえ、俺たちのものだ」
23:19:10
GM20
国男「園美にかかわるんじゃねえ」/
23:21:01
kagari_10
「それが、貴方の命にかかわったり、篠原優人という男が関わってきてでも。ですか?」と周囲を警戒し始める/
23:22:33
GM20
国男「うるせえ、園美は…」
23:22:43
GM20
その時、凄まじい邪気が放たれた。
23:22:55
GM20
この世ならざる異質な気
23:23:58
GM20
それまでの威勢はどこ吹く風で部屋内に逃げ込みます/
23:25:20
kagari_10
「・・・来たか、誰も死んでないだけ。まだマシだな」と邪気の根源を探ろう/
23:26:37
GM20
すると結構速く移動しているようで、現在、篝とアパートを挟んで向かい側ですね
23:26:47
GM20
あ、今、ガラスが割れる音が聞こえました。
23:27:37
GM20
23:29:08
kagari_10
「はっや・・・!」とガラスが割れる音と同時にドアを蹴破り中に転がり込んで国男を確保して魔獣と対峙しよう/
23:30:16
GM20
では、それほど広くない部屋
23:30:31
GM20
ベッドとテレビくらいしいかない部屋
23:31:16
GM20
ベッドが乱れ、朝まで頑張っていたような状態ですが、
23:31:22
GM20
唖然としている国男と
23:31:57
GM20
ベランダに巨大な斧をもtったひょろりとした男がいます。
23:32:18
GM20
【イメージ:普通の青年(木山廉彬 http://purissima.biz/p2/?page_id=2275 )】 /
23:32:18
Toybox
FetchTitle: 木山 廉彬
23:34:15
kagari_10
「・・・ふぅ、間に合って良かった」と国男を抱えながら
23:35:16
kagari_10
「それで、えっと・・・優人さん。だったよね。2つ位聞きたいことがあるんだけどいい?」と相手を見据える/
23:36:39
GM20
優人「なんだい?」思ったよりも落ちついた感じで応えます。
23:39:00
GM20
23:41:09
kagari_10
「まずは一つ目、何故襲うのか。聞かせてもらっていい?なんか、ちょっと違う印象を受けたからさ」と普通に喋れることに安心して微笑む/
23:42:21
GM20
優人「彼女のまわりから男を除外するためさ、彼女のそばにいる男は、いや女を含めても、僕だけでいいからね」/
23:43:25
kagari_10
「・・・あれ、普通のストーカーかこれ」
23:43:46
kagari_10
「それなら、もう一つ」
23:44:24
kagari_10
「国男(こいつ)連れてっちゃっていい?」と真剣なまなざしになる/
23:46:20
GM20
優人「それは困る」
23:46:39
GM20
優人「彼を殺せなくなるからね」/
23:47:35
kagari_10
「まぁ、だよね、だから仕方ない」
23:48:03
kagari_10
日本刀を抜いて、構える
23:48:58
kagari_10
「前は追いかけた、今回は逃げるとしようか」と対峙しよう/
23:50:06
GM20
【情報判定>魔獣戦闘】を開始します。
23:50:40
GM20
【魔獣攻撃】3 魔獣の攻撃ロール
23:50:40
GM20
優人「僕と園美さんの愛を阻むことはできない」
23:50:40
GM20
 優人だけが思い描く愛を実現するたえに、騎士の攻撃をかわす素振りもなく鎧で受けとめ、斧で反撃する。
23:50:40
GM20
 その体が銀色の鎧につつまれる。
23:50:40
GM20
優人「僕の愛の強さを思い知るがいい」
23:50:43
GM20
23:52:22
kagari_10
能力2で壁を作り視界を遮りつつ
23:54:07
kagari_10
能力4 相手の動作から来る攻撃のルートを選び抜きカウンターの要領で攻撃を当てつつ
23:55:00
kagari_10
能力3 ヒルコからバックアップとして動作を見てもらいつつ国男を抱えて脱出してもらう
23:55:17
kagari_10
能力4,3,2/
23:57:38
GM20
では、邪力3 ‐1 邪力4 0(この場では封印できない弱点)で、+8でどうぞ/
23:58:35
kagari_10
2d+8 エルピュセ様我に力を!
23:58:35
Toybox
kagari_10 -> 2d+8 = [5,6]+8 = 19
表示するメッセージがありません。