発言数 41
表示
時刻 メッセージ
00:00:55
GM_20
***シーン 美希***
00:00:55
GM_20
 まだ騎士にスカウトされたばかりで、魔獣との戦いも経験していない<魔術師>の騎士 柚原美希は、いつものようにごく普通の高校生活を送っていた。
00:00:55
GM_20
 今は、夕方、学校からの帰宅途中であった。/
00:02:01
yuzu_10
「あ~!疲れたぁ~!!」
00:02:37
yuzu_10
のそのそ歩きながら携帯いじってます
00:04:54
yuzu_10
00:05:16
GM_20
 その時であった。触っている携帯以外の着信音が聞こえてくる。つい先日、円卓の騎士本部から支給されたスマートフォン”K-Phone”が鳴り響いているのだ。/
00:06:31
yuzu_10
「お~う、、、仕事かぁ、今日は家帰って魔導書でもよんでよーかと思ったんだけどなぁ?」
00:07:32
yuzu_10
口元にやけさせながら通話ボタンを押す/
00:08:22
GM_20
清水「円卓の騎士本部事務員 清水です。<魔術師>の騎士 柚原美希さん、ですね。魔獣討伐を依頼したいのですがよろしいでしょうか?」/
00:09:51
yuzu_10
「あーはいはーいユズでーす、依頼もうけちゃいまーす!」
00:10:55
yuzu_10
「私にお任せあれ!」っと自信ありげに胸を張るも、清水さんにはどうせ見えてないな、、、と
00:11:18
yuzu_10
背を元に戻して依頼内容をききます/
00:12:02
GM_20
では、簡単な内容(セッション告知の内容)を説明し
00:13:01
GM_20
清水「細かいことは連絡所で聞いてくださいね、連絡所の位置は転送しておきます」といって電話は切れます/
00:14:20
yuzu_10
切れた電話に向かって「ういーっす」とだけ声をかけて、歩く速さを少し速めます/
00:18:56
yuzu_10
シーンチェンジです
00:19:30
GM_20
■□■ 邂 逅 フ ェ イ ズ ■□■
00:19:30
GM_20
時間:30分[シーン:なし]
00:19:30
GM_20
目的:PCが集合し、最新情報の入手および今後の相談をする。 
00:19:30
GM_20
 
00:19:30
GM_20
  
00:19:30
GM_20
■□■ 連 絡 所 ■□■
00:19:32
GM_20
連絡所行く人は宣言してください
00:19:34
GM_20
00:19:44
Misora_10
行きます/
00:19:47
CLOSE_10
行きます/
00:20:45
yuzu_10
いきます/
00:21:05
GM_20
■□■ 邂逅フェイズ ■□■
00:21:05
GM_20
[順番]
00:21:05
GM_20
すでに到着:美空
00:21:05
GM_20
到着した所:美希
00:21:05
GM_20
いつでも:クローズ
00:21:09
GM_20
どうぞ/
00:23:34
Misora_10
教会の重そうなドアを開き、中へ滑り込む。「こんにちは。どなたもいらっしゃらないですか?……うん、一番最初みたい」大きく息を吐くと、適当に座る/
00:25:51
yuzu_10
次にユズが、「こんちゃっす!依頼受けてきたよー!」っと扉を壊す勢いで駆け込んできます
00:26:33
yuzu_10
そして美空さんをみつけて、「おっ?一番乗りとられてんじゃん!?
00:27:27
yuzu_10
と一人ショックを受けて同じく適当な椅子に腰かけまたスマホをいじります/
00:29:59
Misora_10
「あ、どうもこんにちは、<女帝>の騎士、虹野美空と申します。よろしくお願いします」入ってきた美希に気付くと、パッと立ち上がって頭を下げる/
00:31:59
yuzu_10
「あ、、、こんにちわぁ、ゆずでぇす、、、」と少しためらいがちにこたえます
00:32:05
yuzu_10
00:40:19 yuzu_10 が切断されました:Quit: Leaving...
00:59:17 CLOSE_10 が切断されました:Quit: Leaving...
01:00:00 Misora_10 が切断されました:Quit: Leaving...
07:00:21 GM_20 が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
08:09:42 GM_20 (minazuki2@p76ec9170.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
09:10:19 GM_20 が切断されました:Quit: Leaving...
20:31:08 toshi (toshi@M014013005224.v4.enabler.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
20:31:13 toshi が切断されました:Client Quit
20:54:09 minazuki2 (minazuki2@p76ec9170.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:06:04 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。