発言数 158
表示
時刻 メッセージ
00:00:04
CLOSE_10
単独じゃまず勝ち目はないです。
00:00:25
yuzu_10
ふぁ。。。
00:00:32
Misora_10
墓│Φω) 先週も、そんな感じで話題に上ったのよ、アレ
00:00:51
CLOSE_10
伝説ですね
00:01:06
GM_20
美希はじめますよー
00:01:19
CLOSE_10
で、弱点を突くことで6と8のやつは無効化することができる
00:01:22
GM_20
下校途中のロールお願いしますね。
00:01:24
CLOSE_10
だから、弱点探しが大事なんです
00:01:31
Misora_10
墓│Φω) アレはもう、そういうしかないよね>伝説<セッション【水天使】
00:01:56
CLOSE_10
水無月さんもびっくらこいたと思う
00:02:18
GM_20
びっくりはしてないよ
00:02:28
GM_20
困惑して青ざめて悩んだくらいで
00:02:38
CLOSE_10
通り越してるじゃない(笑
00:02:42
GM_20
ぁ、ロールがおわったら、 
00:03:08
GM_20
「 / 」を入力してください。
00:03:48
yuzu_10
了解です
00:04:33
Misora_10
墓│Φω) 登場フェイズは、騎士の日常から非日常への変化を表現します たまに非日常しかない騎士もいるけどw 恋人持ちがいちゃついたりするのも大概ここですw
00:05:22
yuzu_10
ちょっともう何言ったらいいかわかんない()すみません初心者で、、、
00:07:02
Misora_10
墓│Φω) 刑事ドラマで言えば、事件の報告を受ける部分 まあ、初めてだと分からないことは多いでしょうが、聞くは一時の恥と申します バンバン聞いてください 水無月さんが答えますw
00:07:10
CLOSE_10
何事も慣れ。
00:08:11
yuzu_10
ありがとうございます、、、!
00:09:19
Misora_10
墓│Φω) そういや、魔術書とは縁がない騎士ばっかしやってきたなぁ 異能者より、科学者、今日は中学生 次の騎士はそっち系統にするかなぁ?<何時だろうね
00:09:49
CLOSE_10
美空さんとは、初めましてでしたっけ?<クローズ
00:10:26
Misora_10
墓│Φω) 多分 年齢的にBarにあまり出さないし
00:10:54
CLOSE_10
てことは、今回の3人は全員が初対面か
00:11:18
Misora_10
墓│Φω) 美空はそうなることが多い、はず、なんだけどなぁ
00:12:44
Misora_10
墓│Φω) 去年はとにかく、競一くんと何度も組んでんだよね
00:14:27
CLOSE_10
同じプレイヤーとは周期が被ることが多いから、同じ人に偏ることってあるよね
00:14:29
Misora_10
墓│Φω) 違うわ、秋一君だ うろ覚えだなぁ
00:15:03
Misora_10
墓│Φω) うろ覚えついでに、まひるんとは前回初めてじゃなかった びっくりだ
00:15:42
GM_20
これで終わりでいいですか?>美希/
00:15:49
Misora_10
墓│Φω) あ、初めてか アレはルシアだ やばい、かなりこんがらがってる
00:16:17
CLOSE_10
仕方ない。こんがらがるよ
00:16:47
GM_20
美希?
00:17:30
Misora_10
墓│Φω) どないだす?
00:17:55
yuzu_10
はっ!
00:18:24
GM_20
終わりでいいですか?
00:18:24
CLOSE_10
登場フェイズが終わるときは、以上とか、シーンチェンジとか明言したほうが分かりやすいですね。
00:18:32
Misora_10
墓│Φω) ですね
00:18:34
yuzu_10
うー、、、ここからどう進めればいいものか、、、
00:18:41
yuzu_10
あっなるほど!
00:19:24
Misora_10
墓│Φω) こっからはもっと大変よ PC同士のやり取りになるからw
00:19:51
yuzu_10
やばい会話できないかも、、、!
00:20:01
GM_20
連絡所いかないことも選定できますが、初心者はいったほうがいいです。
00:20:05
CLOSE_10
まあここは、よほどのことがない限り言っておくのが普通です<連絡所
00:20:29
GM_20
行く場合は、表で「行きます」と宣言してください
00:21:33
GM_20
時間差で連絡所に到着するシーンなので
00:21:52
GM_20
美希は2番目ですので、美空の登場ロールがおわってから登場してください/
00:22:21
yuzu_10
はーい1
00:28:14
CLOSE_10
何か2人でやり取りがあるなら、それの後に入りますね~
00:29:18
CLOSE_10
特にないかな?
00:29:45
yuzu_10
どどどどどうします、、、!?
00:30:30
Misora_10
墓│Φω) 私は基本的に来た球を打ち返すタイプだからw
00:32:30
yuzu_10
あああああああすみませんんん!!!
00:32:48
CLOSE_10
/がついてたから問題はないですよ
00:33:02
yuzu_10
今から用事が入ってしまいました、、、本当に申し訳ありません!!!!
00:33:16
CLOSE_10
おろ
00:33:40
yuzu_10
これだけまたせておいて途中退場など許されることではないですよね!!!ほんとうにごめんなさい!!!
00:34:03
Misora_10
墓│Φω) いや、事情はしょうがないことです
00:34:14
GM_20
そうですね。
00:34:26
CLOSE_10
ふむ。ではどうしましょう?
00:34:42
yuzu_10
ほんとうにすみません、、、次こそ完走目指したいです、、
00:34:43
CLOSE_10
まだ、調査にも入ってない状態だから
00:34:52
GM_20
仕方ないですし、まだ邂逅にはいっていないから
00:34:54
CLOSE_10
同じ魔獣で別の人、大丈夫ですよね?
00:34:57
Misora_10
墓│Φω) 水無月さん判断の案件でしょう、ここまでいけば
00:35:07
GM_20
中止にしましょうか、
00:35:30
GM_20
シナリオ自体は流用できますし
00:35:42
CLOSE_10
了解です。ではまた次に。
00:35:44
yuzu_10
本当にすみません、私が予定をうまく管理できていないばかりに、、、
00:36:05
CLOSE_10
ただ、次回からは、途中から予定が入るっていうのは止めた方が良いですね。
00:36:29
CLOSE_10
事故とかはどうしようもないですが。
00:36:33
Misora_10
墓│Φω) あいさー いや、こっちも何故かおしてるし人のこと言えねーわ
00:37:09
CLOSE_10
ま、曜日間違えて別の人に代打で入ってもらったことのある僕が、大きなことは言えないんですけどね~
00:37:15
yuzu_10
本当にもうこれっきりです!!次はきちんと確認してから参加します、、、!
00:37:26
GM_20
了解です。
00:37:42
GM_20
残念ですが、ここで中止にします。
00:38:09
Misora_10
墓│Φω) お疲れ様です 事故など無いようにお気をつけて<伊藤さん 了解ー
00:38:20
GM_20
まあ、先週は僕もやばかったし
00:38:31
CLOSE_10
優先度は、+1ですか?それともすべてがなかったことに?
00:38:33
GM_20
あと60cmで中止だったしね。
00:38:36
yuzu_10
ありがとうございます、、、
00:39:04
GM_20
優先度に関してはは、伊藤さんは0、他は_+1にします/
00:39:19
CLOSE_10
分かりました。
00:39:26
Misora_10
墓│Φω) 60cmかー って、ガチアカンやんか、それ
00:39:36
GM_20
あぶなかった。
00:39:57
GM_20
県のほうから呼び出しがないかひやひやしていたし
00:40:09
Misora_10
墓│Φω) 私はどちらでも 水無月さんを信じてますので
00:40:19 yuzu_10 が切断されました:Quit: Leaving...
00:40:41
GM_20
明日退魔イベントやろうかなあ
00:40:49
GM_20
シナリオないけど
00:40:50
CLOSE_10
呼びだされたら、どうしようもないですしねえ
00:41:18
CLOSE_10
シナリオのない退魔会(題名のない音楽会のように)
00:41:24
Misora_10
墓│Φω) 水無月さん、元気だねぇw
00:41:31
GM_20
いや、乙なら2時間あれば
00:41:41
CLOSE_10
それ、ほんとすごいと思う
00:41:43
GM_20
楽しむために20年間運営しているしね
00:42:11
CLOSE_10
これだけ長寿なのも珍しいと思う。
00:42:18
GM_20
ことし、5人くらいはメンバー増やしたいね。
00:42:28
GM_20
というか、日本では僕しかいないはず
00:42:36
CLOSE_10
個人のほうがうまくいくのかもね。モチベーションがあれば、だけど。
00:42:39
GM_20
あと2つ知っているけど、
00:42:51
Misora_10
墓│Φω) 出来れば、長続きしてほしいなあ
00:42:51
GM_20
1つは、主催者後退したし
00:43:00
GM_20
もう1つはお亡くなりに
00:43:17
CLOSE_10
それって、文字通りの意味で亡くなったの?
00:43:33
GM_20
はい。
00:43:36
CLOSE_10
切ない
00:43:43
GM_20
このIRCの元管理人
00:43:45
Misora_10
墓│Φω) 続けやすいのは個人 手を広げるなら複数だねぇ
00:43:49
GM_20
突然死らしい
00:43:50
CLOSE_10
あ、あの方か。
00:45:16
CLOSE_10
まあ、なんにせよ。仕事が土日出勤がやたらと増えたせいで、レアキャラになりつつあるけど
00:45:18
GM_20
健康には注意しています。
00:45:30
CLOSE_10
僕は、参加を続けていくつもりですので。
00:46:04
CLOSE_10
応援してます & これからもよろしくお願いします。
00:46:14
Misora_10
墓│Φω) さて、そうなったなら、睡眠薬呑んで、効き始めるまでちょこっと作業してから寝るかな まあ、入院とかしてなければ可能な限りは参加するつもりです
00:46:34
GM_20
お体は気を付けてくださいませ
00:46:47
CLOSE_10
大丸さんは今ちょっと体調悪い感じです?
00:47:11
Misora_10
墓│Φω) 腎不全で2月から人工透析やってます
00:47:39
CLOSE_10
なんと。腎不全は大変だ。
00:48:16
CLOSE_10
僕も尿酸値は下げないと…(ラーメン食いすぎた)
00:48:45
Misora_10
墓│Φω) 火木土は朝9時には病院行って、2時過ぎまで処置ですね 家に帰るのは早くて3時前
00:49:10
CLOSE_10
けっこうかかりますよね、透析って。その間って本読んだりとかできるんですか?
00:49:44
Misora_10
墓│Φω) まあ、でも、今日一つわかった これなら、分割も出来そうだな、自分
00:50:16
CLOSE_10
分割セッションはこの前やってみましたけど、思考力が衰えないのがいいところですね。
00:50:55
CLOSE_10
戦闘フェイズが5時とかになってくると、思考力がかなり低下するので
00:50:56
Misora_10
墓│Φω) そこはまあ、人によりけり 自分は何もせずにぼーっと TV見てる人もいるし、寝る人までいるよw 1時間ごとに血圧測定で起こされるけどw
00:51:05
CLOSE_10
それが起こらないのは、結構よかったですよ。
00:51:50
CLOSE_10
1時間ごとに起こされるのね。寝坊助だとたいへん。
00:52:22
Misora_10
墓│Φω) 自分はどちらかというとモチベーション維持したいタイプなので、一括の方が向いてるとは思う
00:52:39
Misora_10
墓│Φω) でも、ま、今度やってみんべ
00:52:58
CLOSE_10
やったうえで、どっちが自分に向いているかとかチェックするのも悪くないです。
00:53:09
Misora_10
墓│Φω) ですね
00:54:18
CLOSE_10
セッションできる幅が広がるのはよいですね。翌日仕事で通しのセッションはつらいですし。
00:55:01
Misora_10
墓│Φω) まあ、今回は結果こうなってしまったけど 人生そういうこともあるさ、ってことで
00:55:24
CLOSE_10
てか、水無月さんは良く体力が持ちますね。
00:56:39
GM_20
がんばってます。
00:57:45
Misora_10
墓│Φω) 長くなると、キャラ二人は結構限界だわ たまに混乱起きかねないし もとからまるっきり違うキャラならいいんだけどね
00:58:39
CLOSE_10
反対なら混乱は少なそう。誰に出会ったとか、そういうのも大事かなあ。活動リストを使えばいいんだろうけど
00:58:48
CLOSE_10
さて
00:58:51
CLOSE_10
そろそろ落ちますね~
00:59:04
Misora_10
墓│Φω) お疲れ様でした
00:59:11
CLOSE_10
おやすみなさいまし~
00:59:17 CLOSE_10 が切断されました:Quit: Leaving...
00:59:47
Misora_10
墓│Φω) 私も寝る準備始めよう 次のセッションを期待しつつ しーゆー
01:00:00 Misora_10 が切断されました:Quit: Leaving...
07:00:21 GM_20 が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
08:09:42 GM_20 (minazuki2@p76ec9170.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
09:10:19 GM_20 が切断されました:Quit: Leaving...
20:28:37 houto (houto@CEPci-06p76-196.ppp18.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:31:08 toshi (toshi@M014013005224.v4.enabler.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:31:13 toshi が切断されました:Client Quit
20:32:07
houto
こんこ・・・あれ?
20:54:09 minazuki2 (minazuki2@p76ec9170.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:54:42
minazuki2
ばんわ
20:54:55
houto
こんばんは~です
20:56:05
minazuki2
今日のイベントどうします?
20:57:53
houto
もう一人いれば行こうかな~と思っていたので
20:58:01
minazuki2
なるほど
20:58:23
minazuki2
ツイッターでよびかけてみるか
20:58:24
houto
来なさそうなら今回は裏世界でひっそりと幕を閉じまする
21:00:57
minazuki2
10分まってみてダメだったらやめませう
21:01:05
houto
アイアイサー
21:14:31
minazuki2
集まらないのでイベントは中止にします!
21:14:42
houto
了解です
22:02:29
houto
今日は早めに落ちまするm(__)m
22:02:41
houto
ノシ
22:02:57 houto が切断されました:Quit: Leaving...
22:06:04 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。