発言数 290
表示
時刻 メッセージ
20:55:49 Air_o2 (Azure@p1284156-ipngn200805sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:01:30 21AAADLYW (minazuki2@pdf86a1f7.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:01:30 12AAAAG8J (minazuki2@pdf86a1f7.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:01:30 minazuki_ (minazuki2@pdf86a1f7.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:02:08 21AAADLYW が切断されました:Client Quit
21:02:20 kumo (kumo@KD111107166221.au-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:02:22 12AAAAG8J が切断されました:Client Quit
21:04:33 minazuki2 (minazuki2@pdf86a1f7.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:05:33 minazuki2 が切断されました:Client Quit
21:08:17 tiron (tiron@i219-167-67-110.s42.a040.ap.plala.or.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:12:18 kumonade_10
21:13:07 minazuki_GM20
21:13:40 tironamagi_10
21:17:01 Air_o2junpei_10
21:19:15
GM20
【魔獣】
21:19:15
GM20
 DB-488 毒猛牙
21:19:15
GM20
【魔獣発現場所】
21:19:15
GM20
 中部
21:19:15
GM20
 
21:19:16
GM20
【内容】
21:19:17
GM20
 最近、子供の猪を従えた巨大な猪が山から下りて、人々を襲っているようだ。
21:19:20
GM20
 その牙は鋭く長く、さらに生き物をドロドロに溶かすようだ。
21:19:23
GM20
 聖石により調査した結果、魔獣によるものと認め、毒をもつ牙をもつことから、毒猛牙と呼称する。
21:19:26
GM20
 
21:19:28
GM20
【連絡所】
21:19:30
GM20
 神社
21:19:32
GM20
【キーワード】
21:19:34
GM20
 豚○レラ、愛、獣
21:19:36
GM20
【参加者】
21:19:38
GM20
“永劫” 片瀬川順平【PL:青色】
21:19:40
GM20
https://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/31.html
21:19:41
Toybox
FetchTitle: “永劫” 片瀬川順平【PL:青色】 - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
21:19:43
GM20
<節制>の騎士 桜撫子【PL:雲】
21:19:45
GM20
https://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/241.html
21:19:45
Toybox
FetchTitle: <節制>の騎士 桜撫子【PL:雲】  - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
21:19:47
GM20
<力>の騎士 天衣 勇雅【PL:たいろん】
21:19:49
GM20
https://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/236.html
21:19:49
Toybox
FetchTitle: <力>の騎士 天衣 勇雅【PL:たいろん】 - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
21:19:51
GM20
【ログ】
21:19:53
GM20
<表舞台>
21:19:55
GM20
https://irclog.kazagakure.net/channels/stage/2019/02/08
21:19:57
GM20
https://irclog.kazagakure.net/channels/stage/2019/02/09
21:19:57
Toybox
FetchTitle: 2019-02-09 | #魔獣舞台 | 風隠 IRC ログアーカイブ
21:19:57
Toybox
FetchTitle: 2019-02-08 | #魔獣舞台 | 風隠 IRC ログアーカイブ
21:19:59
GM20
 
21:20:01
GM20
<裏舞台>
21:20:03
GM20
https://irclog.kazagakure.net/channels/main/2019/02/08
21:20:03
Toybox
FetchTitle: 2019-02-08 | #魔獣戦線 | 風隠 IRC ログアーカイブ
21:20:05
GM20
https://irclog.kazagakure.net/channels/main/2019/02/09
21:20:06
Toybox
FetchTitle: 2019-02-09 | #魔獣戦線 | 風隠 IRC ログアーカイブ
21:20:07
GM20
セッションルール:[http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html]
21:20:07
Toybox
FetchTitle: 魔獣戦線>セッション
21:22:29
GM20
■□■ 魔獣戦線 セッション ■□■
21:22:29
GM20
***プロローグ***
21:22:29
GM20
 
21:22:29
GM20
 
21:22:29
GM20
■□■ DB-488 毒猛牙 ■□■
21:22:30
GM20
 
21:22:31
GM20
 自由を
21:22:33
GM20
 
21:22:35
GM20
 生きていく自由を○えるために
21:22:37
GM20
 
21:22:39
GM20
 そのために
21:22:41
GM20
 
21:22:43
GM20
 死すら乗り越えていく
21:22:45
GM20
 
21:22:47
GM20
 その想いは、○なら当然の事……
21:22:50
GM20
■□■ 登 場 フ ェ イ ズ ■□■
21:22:51
GM20
時間:45分[1シーン:15分]
21:22:53
GM20
目的:魔獣の事件の調査に向かう
21:22:55
GM20
 
21:22:57
GM20
***シーン 順平***
21:22:59
GM20
 静寂に包まれた図書館にスマートフォンの着信のが鳴り響いた。
21:23:02
GM20
 発信源は、この図書館の司書
21:23:04
GM20
 普段は、ほとんど使用していないため、マナーモードにするのを忘れていたのだ。
21:23:07
GM20
21:24:20
junpei_10
「あっと、失礼しましたー」そそくさとバックヤードに行って電話に出ます「もしもし?こっち(K-phone)に掛けてくるってことは、魔獣ですよね?」/
21:25:06
GM20
清水「はい。獣型の魔獣のようです」/
21:26:46
junpei_10
「あのー身代わり人形って、子守とか出来るんでしょうか」/
21:27:20
GM20
清水「日常生活なら大丈夫ですよ」
21:27:52
GM20
清水「神と戦うのは難しいと思いますけど」/
21:27:58
junpei_10
「ちょっと、選ばれし勇者かもしれない子ですけど大丈夫でしょうか」パパは心配でなりません/
21:28:26
GM20
清水「えーと、大丈夫でしょ」
21:28:34
GM20
清水
21:29:10
GM20
清水「そんな貴重なせん・……、可愛らしい子はきっとすごい人が守ってくれますよ」/
21:29:38
junpei_10
「うちの子は騎士にはしないぞ絶対にだ!」/
21:30:28
junpei_10
「こほん……とりあえずデータ送っといてください……妻と子守の調整してから向かいますんで」/
21:32:23
GM20
清水「わかりました」/
21:33:36
junpei_10
「はあ…戦う力を持って生まれてきた以上、備えとして戦い方を教えて育てるべきか…なんとか戦いから遠ざけて健やかに育てるべきか…」
21:33:42
junpei_10
「それが問題だ…」
21:34:51
junpei_10
そのまま奥さん(魔王)に電話して「もしもし、僕だけど。うん、ちょっと魔獣がね…一応身代わり人形残してはおくけど、なんかあったら困るから、ベビーシッターなりなんなり雇ってもいいからね。無理しないでね」
21:35:34
junpei_10
「分身の能力が欠けたのは痛いなあ……ゆうちゃんが僕より人形が好きになっちゃったらどうしよう……」パパは心配が尽きない/
21:38:03
junpei_10
というわけであれこれ相談してから、身代わり人形を残して、ゲートを開いて現地へ向かいます。/
21:38:41
GM20
***シーン 天衣***
21:38:41
GM20
 <力>の騎士 天衣 勇雅は、天衣の探偵事務所で仲間内に指導していた/
21:40:03
amagi_10
「皆さん、本当に仕事覚えがよくて助かります。私のような老人はそろそろ引退ですかねぇ、なんて」/
21:41:58
GM20
新人「そんなことないです。天衣さんみたいになりたいです」目を輝かせる
21:42:00
GM20
21:43:00
amagi_10
「ふふ、私など探偵の端くれですよ。しっかり先輩の仕事ぶりを見ておくことです、いいですね?」/
21:44:31
GM20
新人「はい」
21:45:21
GM20
その時、K-Phoneが鳴り響く/
21:46:00
amagi_10
「おっと。これは……。黒瀬君、後は任せてよろしいですか」黒瀬「はい、了解しました」
21:46:27
amagi_10
裏口から外に出て「もしもし、天衣です」/
21:47:42
GM20
清水「円卓の騎士本部事務員清水です。魔獣討伐を依頼したのですが、よろしいでしょうか?」/
21:48:16
amagi_10
「勿論です。詳細をお願いします」/
21:49:00
GM20
清水さんは概要を説明し「ということで獣型の魔獣です」/
21:49:57
amagi_10
「ふむ、獣型ですか……。あまり得意ではありませんが、やれるだけやってみましょう」/
21:50:35
GM20
清水「よろしくお願いします。データは転送します」といって電話が切れます/
21:51:11
amagi_10
「さて、誰にも言えない一仕事、ですね」と言って歩き出します/
21:52:59
GM20
***シーン 撫子***
21:52:59
GM20
 国会議事堂の地下に円卓の騎士本部はあった。
21:52:59
GM20
 誰も通らないような通路の奥にあり、普段は静寂な雰囲気を漂わせてる場所なのだが……
21:52:59
GM20
 その出入口戸を勢いよく開けるものがいた。
21:53:03
GM20
21:54:49
nade_10
「たーのもー! 総帥、勝負しましょう!!」 大きなケースを背負った小娘が /
21:56:23
GM20
総帥「やあ、元気だね。ほら、林檎でも食べるか」林檎を上げます/
21:57:03
nade_10
「最近トリスタンの仕事で修行して、レベルアップしたと思うんですよ! あたし! あ、食べたいです!」 林檎をもらう/
21:58:01
GM20
総帥「ところで、獣と戦ったことはあるかな?」/
21:59:00
nade_10
「ん? 獣? 熊とかなら何度か」林檎しゃくしゃく/
22:01:00
GM20
総帥「じつは巨大な猪型の魔獣がでたようだ、突進力は凄まじいものらしい、君とどっちが強いかな?」/
22:02:14
nade_10
「魔獣ですか!? しかも巨大な猪!」 
22:02:46
nade_10
「でも、あたしは負けませんよ! だって、最強ですから!!」
22:02:51
nade_10
22:04:15
GM20
総帥「なら、魔獣討伐をお願いしようかな?」/
22:05:44
nade_10
「はい、あたしにまかせてください! ぶっ飛ばしてきます!!」 ダーッと部屋を飛び出し
22:06:27
nade_10
10秒後・・・戻ってくる 「えっと、どこで出たんでしたっけ?」 /
22:07:15
GM20
■□■ 邂 逅 フ ェ イ ズ ■□■
22:07:15
GM20
時間:30分[シーン:なし]
22:07:15
GM20
目的:PCが集合し、最新情報の入手および今後の相談をする。 
22:07:15
GM20
  
22:07:15
GM20
 
22:07:16
GM20
■□■ 連 絡 所 ■□■
22:07:18
GM20
連絡所行く人は宣言してください
22:07:20
GM20
22:07:34
nade_10
いきます/
22:08:07
amagi_10
いきます
22:08:10
amagi_10
22:08:37
junpei_10
いきます/
22:09:40
GM20
■□■ 邂逅フェイズ ■□■
22:09:40
GM20
いつでも:天衣
22:09:40
GM20
すでに到着:順平
22:09:40
GM20
到着した所:撫子
22:09:40
GM20
[順番]
22:09:45
GM20
22:10:31
junpei_10
既に到着して、魔剣の確認をして、異空間にそれらを収納している/
22:12:13
nade_10
大きなケースを背負ってダーッとかけてくるやいなや 「あ! あなたも騎士ですね!!」
22:13:17
nade_10
「桜 撫子です! よろしくお願いします!!」 声がでかい/
22:13:34
junpei_10
「げ、元気だねー」
22:14:32
junpei_10
K-phoneのエンブレム出して「銘は“永劫”位階は〈正義〉片瀬川順平です。よろしくね」
22:14:37
junpei_10
「気楽に行こう」/
22:15:24
nade_10
「はい! 元気がないと戦えませんからね!!」 「うわー! 聖騎士だ!! カッコイイ!!!」/
22:16:01
amagi_10
「おやおや、もう既にお集まりのようですね」と遅れてきます/
22:17:46
junpei_10
「いやいや、たまたま長いことやってるだけだからさ…」謙遜して
22:18:01
junpei_10
「お疲れ様です」到着した方に挨拶/
22:18:25
nade_10
「こんにちは! <節制>の騎士 桜 撫子です!! よろしくお願いします!!」 順平に感化されてエンブレムを見せる/
22:19:27
amagi_10
「ご丁寧にありがとうございます。私、<力>の騎士、天衣勇雅と申します。お見知りおきを」/
22:19:57
junpei_10
「“永劫”片瀬川順平です。それじゃ、仕事にかかりますか」/
22:20:19
amagi_10
「分かりました。よろしくお願いしますね」/
22:20:39
nade_10
「はい!行きましょう!」建物の中へ駆けていく/
22:21:04
GM20
では、最新情報です。
22:22:02
GM20
***最新情報***
22:22:02
GM20
□魔獣の正体
22:22:02
GM20
□魔獣としての力
22:22:02
GM20
 
22:22:02
GM20
 巨大な黒い毛の猪と子供の猪8匹
22:22:03
GM20
 突進力
22:22:03
GM20
 そして人を溶かす毒を与える
22:22:05
GM20
 
22:22:07
GM20
□魔獣の出現位置
22:22:09
GM20
 森の中におり、時々街へ繰り出していく
22:22:11
GM20
 
22:22:13
GM20
□魔獣の現在の位置
22:22:15
GM20
 森の中であり、近づくと攻撃を受けるため、おおまかな位置しか把握できない。
22:22:18
GM20
 
22:22:20
GM20
□捕捉事項
22:22:22
GM20
 なし
22:22:24
GM20
 
22:22:26
GM20
□関連情報 
22:22:28
GM20
三上村
22:22:30
GM20
 魔獣が襲う可能性のある村、避難するよう指示もお願いしたい
22:22:33
GM20
来栖まりあ[病院]
22:22:35
GM20
 中学生、家族は殺されたが、一人生き残った。
22:22:37
GM20
羽田駿[自宅]
22:22:39
GM20
 退魔士、重傷を負ったが生き延びている。
22:22:41
GM20
 
22:22:43
GM20
□現場員情報
22:22:46
GM20
・シゲさん[刑事]
22:22:48
GM20
シゲさん「行動は完全に獣だな、俺としては見張りを増やして、大まかな位置を把握することしかできねえ」
22:22:51
GM20
シゲさん「はがゆいな」
22:22:53
GM20
・月城教授[万能知識]
22:22:55
GM20
月城「あの突進力は、皮膚の硬度と筋力を増強させて走ると言う、単純な攻撃だな」
22:22:58
GM20
月城「だが、それゆえに防ぎにくい、どうやら、突進モードになったのを止めたものはいないようだ」
22:23:01
GM20
月城「毒、あるいは病気は、邪力によるものだな、だが、死にかけてはいるが、なんとか耐えている奴もいるようだな」
22:23:04
GM20
・ファルコン[インターネット]
22:23:08
GM20
ファルコン「このあたりに猪に関する伝承はない」
22:23:10
GM20
ファルコン「おそらく、伝承系の魔獣ではなく、最近、流行った豚コレラの関係で魔獣になったのじゃないかな?」
22:23:13
GM20
 
22:23:15
GM20
・”闇の眼”の花山[裏社会]
22:23:17
GM20
花山「羽田駿は、後天的に異能を得た退魔士で、現在売り出し中だな、風の術を得意とし、瞬間転移も短距離ならできるらしい」
22:23:20
GM20
花山「なんとか魔獣とたかって生き抜いたが、半死半生で自宅で寝込んでいるようだ」
22:23:23
GM20
以上/
22:26:38
nade_10
「豚コレラ・・・、こないだニュースでやってましたね。魔獣になるなんてヤバい病気ですねー」/
22:28:03
junpei_10
「いやいや!普通ならないからね!?」/
22:29:23
amagi_10
「そんなに危険な病気であるなら、小さい猪……うりぼうというか、それらにも影響が出てそうですがねぇ」/
22:29:53
nade_10
「とにかく、その猪をぶっ倒せばいいんですよね! 任せてください!」/
22:30:42
amagi_10
「タダでは倒せないものと見た方がいいですよ。毒が非常に気になります」/
22:33:35
junpei_10
「僕は突進大勢を崩す方法かな。これは多分構えに入っちゃったらもうダメなやつだ」/
22:34:43
nade_10
ランス「撫子。魔獣相手に真正面からぶつかるのは危険だぞ」 「大丈夫だよ、あたしも横に回り込むとか、下から掬い上げるとか、いろいろ考えてるから!」 ランス「そういう意味ではなくてだな」/
22:35:22
junpei_10
「さて、誰がどこに行くかですけど、希望はあります?村に行くと多分戦うことになると思います」/
22:36:23
nade_10
「はい! あたしが村に行って止めてきます!」/
22:37:05
amagi_10
「では私は来栖さんのところにいきましょうか」/
22:37:40
junpei_10
「じゃあ僕が羽田さんで」/
22:38:06
amagi_10
「決まりですね。二人とも、くれぐれもお気をつけて」
22:38:09
amagi_10
22:39:12
nade_10
「はい、行ってきます! ランス、場所よくわからないから、ナビよろしくね!!」ダーッと駆け出していく/
22:39:39
amagi_10
「……元気でよろしいこと」/
22:41:58
junpei_10
「もうあんなに若くは走り回れないですよ」/
22:43:01
amagi_10
「さて、我々もいきますか」/
22:43:12
GM20
■□■ 調 査 フ ェ イ ズ ■□■
22:43:12
GM20
時間:180分[1シーン:60分]
22:43:12
GM20
目的:魔獣の居場所や、邪力の弱点を調査する。
22:43:29
GM20
***シーン 撫子***:
22:43:35
GM20
どうします?/
22:44:21
nade_10
現地にダッシュで向かいます/
22:45:24
GM20
では、村長さんが迎えてくれます/
22:46:45
nade_10
「こんにちは! 桜 撫子です!! 猪退治に来ました!!!」/
22:48:45
GM20
村長「いやあ、助かったよ、ただでさえ、若い者が少ないのに、この猛獣騒ぎで、村がもっとさびれそうだったからのう」
22:48:52
GM20
凄くうれしそうです。/
22:51:31
nade_10
「あたしがぶっ飛ばしてくるので任せてください! でも、戦ってるときは危ないんで、村長さんから避難してもらうように伝えてもらえますか!?」/
22:54:37
GM20
村長「はい。だが、もう狩りにいってしまった爺さんたちがいるのですが…」/
22:56:47
nade_10
「おじいさん達危ないです! ただの猪じゃないんで! 追っかけるので、道を教えてもらえますか!?」/
22:58:11
GM20
村長「はい」教えてくれます。
22:58:13
GM20
23:00:14
nade_10
「ランス、全速力で行くから、周りの結界よろしくね!」 「なでしこ流奥義! 風神脚!!」
23:01:11
nade_10
膨大な気で脚力をブーストし、文字通り目的地までぶっ飛んでいく/
23:02:35
GM20
では、銃声が聞こえます。
23:02:41
GM20
そして悲鳴も/
23:04:32
nade_10
「うぉおおおおおおおおおおおお」 全速力で音と邪気の方へ突き進む/
23:05:20
GM20
すると
23:07:57
GM20
血だらけの子供の猪に狙いを済ます猟師たちがいます。
23:07:57
GM20
猟師「このバケモノたちのせいで狩りができなくなったんだ、ゆるざんぞ、バケモノ!」
23:08:07
GM20
と叫んでいます/
23:10:35
nade_10
「なでしこ流奥義! 風神脚~崩~!!」 大砲のような速さの少女がその速度のままに魔獣と猟師の間に突き刺さり、大地を割る
23:11:15
GM20
猟師「なんだあああ」衝撃波で吹き飛びます。
23:11:30
GM20
猪「ぶひいいいい」猪も吹き飛びます/
23:11:36
nade_10
「皆さん、ここから先はあたしに任せてください! ・・・って、あれ?」/
23:12:28
GM20
猟師「なんじゃ、おめえは・・・!」
23:12:55
GM20
猟師B「スカートがめくれ・・・、めくれそうでめくれない、みえない」/
23:14:31
nade_10
「桜 撫子です!! 村長さんに依頼を受けて来ました!! 猪はあたしに任せて、おじいさん達は逃げてください!!!」 激しい動きでも絶妙に見えない/
23:15:31
GM20
猟師「あんたもにげろ、ヤツらがくる」
23:16:22
GM20
すると濃厚で猛々しい邪気とともに、子供の猪を引き連れ、巨大で黒毛の猪が現れます/
23:18:33
nade_10
「逃げませんよ、あたしはこいつをぶっ倒しにきたんですから!!」 巨大なケースから少女の身の丈ほどもある大剣を取りだし、棒切れのように軽々振り回す/
23:20:40
nade_10
「今まで見たことないデカさの猪ですね・・・でも、勝つのはあたしです!」 ニヤリと笑って対峙/
23:20:46
GM20
撫子の様子をみて、魔獣もまた敵と認めたようだ、撫子を睨む
23:21:28
GM20
【情報判定>魔獣戦闘】を開始します。/
23:23:20
GM20
【魔獣攻撃】3 魔獣の攻撃ロール
23:23:20
GM20
 小さな子供の猪が駆け廻る中、 巨大な黒毛の猪が襲い掛かる。
23:23:20
GM20
 そして攻撃を受けたあと、全身に悪寒が走り、次の瞬間、激痛と同時に全身を焼かれるような痛みが襲う。
23:23:20
GM20
 凄まじい速さで一直線に襲い掛かる。
23:23:28
GM20
23:29:12
nade_10
能力4 「なでしこ流奥義! 地球粉砕拳!!」 突進の直前、アロンダイトを前方上空に放り投げると同時に宣言。 渾身の右ストレートが大地を抉り、魔獣の足場を崩す巨大なクレーターを作る
23:32:12
nade_10
能力23 「――かーらーのー、アロンダイトォオオ!!」 ランスロットがコントロールした聖剣は崩れ落ちる撫子の手元にぴたりと収まり、魔獣の脳天に唐竹の斬撃
23:34:06
nade_10
巨大な質量から斬るというよりも殴りつけるようなその一撃の反動で、攻撃を回避する/
23:34:24
nade_10
能力234使用/
23:36:59
GM20
では邪力3-1、邪力4-1で+7でどうぞ/
23:37:09
nade_10
2d6+7
23:37:10
Toybox
nade_10 -> 2d6+7 = [4,3]+7 = 14
23:37:13
nade_10
23:38:20
GM20
12+2d6 ○の突進!
23:38:20
Toybox
GM20 -> 12+2d6 = 12+[4,4] = 20
23:38:33 nade_10nade_8
23:40:56
GM20
【邪力描写】7 邪力の細かい描写
23:40:56
GM20
 突進する魔獣の目は怒りの感情が浮かんでいるような気がした。
23:40:56
GM20
 突進を受けたあと、全身に拡がる激痛
23:40:56
GM20
 痛みに悶える自分の体の表面に紋様が浮かんでいるのが見える。
23:40:56
GM20
【激突】11 PCのロールの結果、邪力がどうなったかを説明
23:40:58
GM20
 一撃目は凄まじく早く、足場が悪くにもかかわらず撫子の眼で捕えられぬほどはやく
23:41:01
GM20
 Uターンしての攻撃はそれに比べると格段遅く感じられた。
23:41:04
GM20
【推測】15 違和感にたいする推察
23:41:06
GM20
 どのように呪いがかかかったのかはわからない
23:41:08
GM20
 だが、それは、攻撃のあとから発生したような気がする。
23:41:11
GM20
打撲や骨折と違う
23:41:47
GM20
全身に漂う悪寒を撫子は感じる。
23:42:10
GM20
さらに魔獣の角に抉られた2つの穴が痛む/
23:45:15
nade_8
「なん・・・」 身体を襲う衝撃とは異なる痛みに意識が遠のく
23:46:36
nade_8
アロンダイトを杖に立ち上がろうとするが、力が入らず、そのまま崩れ落ち、気絶する。 「(遠くで、ランスの声が・・・)」/
23:48:03
GM20
***シーン 天衣***
23:48:07
GM20
どうします?/
23:49:13
amagi_10
とりあえず来栖さんのお見舞いの体でいきます/
23:49:50
GM20
では
23:50:32
GM20
個室で休んでいるそうです/
23:51:02
amagi_10
ノック三回で「失礼、入ってもよろしいでしょうか」/
23:51:52
GM20
「は、はいっ」ちょっと驚いている感じです。
23:51:57
GM20
23:52:25
amagi_10
ドアを開けて一礼し、「来栖さんでお間違いありませんか?」/
23:53:26
GM20
まりあ「は、はいっ!」
23:53:47
GM20
クマのぬいぐるみを抱えた少女がいます。
23:54:05
GM20
【イメージ:元気な女の子(三好佑季 https://expg.jp/magical2/ )】
23:54:06
Toybox
FetchTitle: magical²(マジカルマジカル) || EXPG STUDIO
23:54:09
GM20
23:54:52
amagi_10
「私、私立探偵を務めております、天衣と申します。どうぞ、よろしくお願いいたします」/
23:56:12
GM20
まりあ「たんてーさん!」驚いています/
23:57:08
amagi_10
「ご家族の事、お伺いしました。大変痛ましい経験だったと思われます」/
23:58:14
GM20
凄く辛そうな顔をします/
23:59:12
amagi_10
「……少し、お話を伺ってもよろしいですか?」とゆっくり近づきます/
表示するメッセージがありません。