発言数 95
表示
時刻 メッセージ
06:50:17 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
06:54:49 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
20:22:08 urya (urya@p9224-ipngn801niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:30:45 KEI_ (kei@116-94-217-216.ppp.bbiq.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:37:18 urya が切断されました:Quit: Leaving...
22:16:21 _7_hideki (_7_hideki@pw126214198032.1.panda-world.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:17:12 _7_hidekimax_
22:35:34 KEI__Hikali
22:38:14 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:39:10
_Hikali
からんころん、とドアベルの音が店内に鳴り響き、扉が開く。
22:39:17
_Hikali
長い髪を後頭部の高い位置で結ったポニーを揺らしながら中へと足を進めたなら、身振り手振りでマスターに声をかけ始め、そのまま適当な席に向かうと腰を下ろして
22:39:45
_Hikali
「マスターさぁん! 聞いてくださいよー、今日卒業式で泣いちゃいましたぁ……すっごい感動!って感じでー!」
22:39:54 _Hikali_5_Hikali
22:40:32
_5_Hikali
「光里が卒業したわけじゃないんですけど、いつ見ても感動しちゃいますねー…あっ、今日はレアチーズケーキが食べたいですっ! 後、あまーい紅茶をお願いしますっ」/
22:42:06 max___hideki
22:44:45
__hideki
ドアが開き、紺のジーパンに黒のパーカー姿の男が入ってくる
22:45:41
__hideki
「よぉマスター、久しぶり!」/
22:47:57 __hideki_7_hideki
22:47:59
_5_Hikali
「あ! いらっしゃいませですー!」
22:48:10
_5_Hikali
振り返り、差し出された暖かい紅茶を受け取りながらもぱあっと表情を明るくするとそう声をかけて/
22:49:21 entyu_Chikae
22:49:25 akira (akira@zaqd37ca8da.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:54:03
_7_hideki
「お、新顔か?」
22:54:46
_7_hideki
席に着き先客の方を見る
22:55:15
_7_hideki
「星の間宮っていう。ヨロシクな」笑顔で挨拶する/
22:56:32 akira_akira
22:56:51
_Chikae
カラランッ
22:58:55
_Chikae
ニットの上着にコート、キュロットスカートの格好で入店
22:59:55
_Chikae
「こんばんはー。あ、ひかりん来てたんだ」
23:01:19
_Chikae
そして間宮の方に、「えっと、はじめましてですよね、こんばんは<節制>の騎士の七種千夏恵です」/
23:01:21
_5_Hikali
「はいっ。こないだ入った、蛍野光里って言います! えっと、ウンメーのワです!」
23:01:28
_5_Hikali
びしっと、屈託のない笑顔を浮かべながらも敬礼して名前を名乗って
23:01:34
_5_Hikali
「ホシの間宮さんですねっ、覚えました!」<間宮さん
23:01:48
_5_Hikali
そして、新たな来客に振り返ると両手をばっと広げて「わぁーっ! 千夏せんせー! こんばんは!」/
23:04:47
_7_hideki
「マスター、ビール!」/
23:05:34 kuro_ (kuro@13.125.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:05:52
_akira
「こんばんわ~」ゆっくり扉がひらき、黒の猫耳キャップと白のモコモコパーカーコートを着た高校生ぐらいの子がゆっくり入ってくる。
23:06:41
_akira
一度店内を見渡してから
23:07:41
_akira
「初めまして、<星>の騎士 上杉暁です」と、千草達に丁寧に挨拶/
23:08:11
_Chikae
「となりおじゃまします」>間宮
23:08:43 _Chikae_6_Chikae
23:09:35
_6_Chikae
「えーと、ほうれん草とベーコンのキッシュとアール・グレイの紅茶ください」>ますたー
23:10:22
_6_Chikae
「はじめまして<節制>の騎士の七種千夏恵です」>暁/
23:10:25
_7_hideki
「ん、ああ、良いぜ。」>千夏恵/
23:10:36
_5_Hikali
「いらっしゃいませ~!」 せわしなく、間宮さんや千夏恵をちらちら見ていたものの、それからまた振り返り暁くんに視線を向けると、
23:10:48
_5_Hikali
何やらはっとし、暫く首をかしげてから「初めまして! 蛍野光里です!」<暁/
23:10:56
_akira
「お隣お邪魔しますね」
23:11:35
_akira
柔らかい笑みを光里に向け、コートをぬいで席についてから
23:12:36
_akira
「マスター、レディーグレイとマドレーヌもらえますか?」/
23:12:48 _akira_4_akira
23:13:29
_5_Hikali
(んー? 光里、暁くんは男の子と思ってたんだけど……女の子なのかなぁ) 横に座った暁くんの横顔をまじまじと見つめつつアップルティーに口をつけて/
23:14:42
_6_Chikae
じーっと暁の方をみて
23:15:15
_6_Chikae
(上杉暁……美冬に聞いてたけど、この人かー。これはわかんないなー)/
23:15:35
_4_akira
「どうかしました?」キョトン、とした表情でコテン、と首を傾げながら<光里と千夏恵
23:16:27
_4_akira
この際、首をかしげたせいで大きく開いたセーターの首元から真っ白な肌と鎖骨が見えていて…/
23:16:57
_5_Hikali
「……暁くんって、暁くん? 暁ちゃん? どっちー?」 キメ細やかな真っ白な肌を一瞥し…真剣かつ、真っ直ぐな瞳で問いかける。<暁くん
23:17:12
_5_Hikali
「あっ、そうだ! 千夏せんせー、こないだはありがとーございました! ばっちり満点取れました!」 次いで、はっと思い出したように千夏恵の方を振り返ると、両手でブイサインしつつ報告/
23:18:33
_4_akira
「え?えっと…」再度首を傾げつつ「どっちでも呼ばれますけど???」>光里/
23:19:34
_6_Chikae
「そうなんだ、おめでとー!一夜漬けで満点取れるなら数学苦手な訳じゃないんじゃない?」>光里/
23:20:02 kumo (kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:20:49
_5_Hikali
「なんと……! ……んー、んー?」 がーん!とショックを受けたようにたじろぎつつ、次は胸元をまじまじと見つめるものの、やはり分からない様子で<暁くん
23:20:57
_5_Hikali
「ふえ? んー、どーなんでしょー? 足し算引き算が苦手だからなあ……」 なんだか遠い目で<千夏せんせー/
23:22:47
_4_akira
なんでショックを受けているのかわからないので、疑問符を浮かべつつマドレーヌをモグモグ。
23:23:22
_4_akira
(数学かー………理系はいいんやけど文系がなー)若干トオイメ/
23:23:46
_7_hideki
(しかし、暫く来ないうちに顔ぶれが変わったみたいだな)チラッと横目で三人を見る/
23:25:29
_7_hideki
「か~っ、しかしここのビールは相変わらず美味いな!!」グラスを飲み干す/
23:25:49
_5_Hikali
「ええい! この際、暁くん…暁ちゃん……ええと、アッキーの性別は置いておきます!」 置いた。
23:25:59
_5_Hikali
どうやったらそんなにキレーな肌になれるんです…!?」 真剣なまなざし。<暁/
23:26:25
_4_akira
「へ?あ、肌ですか?」
23:27:00
_4_akira
何気なく首元を広げて自分で確認しつつ
23:29:57
_4_akira
「えーと、そこまで特別なことはしてませんよ?元々クォーターなので色白なだけですし
23:30:56
_4_akira
色素が薄いので、紫外線対策と保湿ぐらいでしょうか?」コテン、と首をかしげながら/
23:31:34
_6_Chikae
キッシュを食べながら、「ここの料理とても美味しいですけど、ビールもお店によって違うものなんですか?」>間宮/
23:32:24
_5_Hikali
「うっ、うらやましぃ……ううう、うちももうちょっと色白に生まれたかった…っ」 カウンターに向かい、がくっと崩れ落ちる。<暁くん/
23:32:57
_7_hideki
「ん?ビールに興味が
23:33:35
_7_hideki
あるのかい?お嬢ちゃん?」/
23:33:56
_4_akira
「え、えーと…最近でしたら、美白用のスキンケアとかあるって聞きましたよ?それに僕は適度に色があるほうが健康的でいいと思いますけど…」
23:34:12
_4_akira
困ったように光里を見つつ
23:34:56
_4_akira
「それに、あまり白すぎるのも、問題ですからね…」一瞬だけ表情が曇って/
23:37:04
_6_Chikae
「まだあと、1年半近く飲めないんですけどね。ビールって銘柄数種類で決まってるんものじゃないんですか?」/
23:38:47 kanna (kanna@i220-220-55-84.s02.a015.ap.plala.or.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:39:07
_5_Hikali
「そういうスキンケア商品にも手を出してみるべきかなぁ……」 はふぅ、と思いをはせるように虚空に目を向けながらも、相手の表情の曇りを目敏く見て
23:39:16
_5_Hikali
「……アッキー、なんか、困ったことがあるの?」<暁くん/
23:40:02
_4_akira
キョトン、としてから苦笑を浮かべて
23:40:38
_4_akira
「スキンケアを買うのでしたら、ちゃんと肌に合うのを選んだほうがいいですよ」
23:40:58
_4_akira
紅茶を一度口に運んでから
23:41:26
_7_hideki
「確かに銘柄で飲み口だのコクだのは違うが、樽とサーバーの管理やらバーテンダーの注ぎ方でもかなり違ってくるんだよ。」ニッと笑顔で答える〈千夏恵
23:41:36
_4_akira
「困ったことってわけじゃないんですけどね…あまり白すぎるは不健康ですから」/
23:42:47
_7_hideki
「そうするとだ。ここのマスターはメチャクチャ腕の良いバーテンダーって言えるかな」グイっとビールを飲む/
23:43:03
_5_Hikali
「フフフ、スキンケア商品はね……肌に合うのを見つけるまでが出費しまくりなのよ…」 遠い目をして、そうぼやきつつ、チーズケーキをぱくりと口に含んで、考えるように宙空を見上げ
23:43:11
_5_Hikali
「んーと、シキソケツボーだっけ? あんまりに色素がないと外にも出れないーっていうのは聞いたことがあるよ?」<暁くん/
23:43:54
_6_Chikae
「あー、そういえばTVで泡の細かさの違いで差がとかって言ってましたね」/
23:44:57
_4_akira
「んー出費を抑える手があることはありますけど…使っていいのかな…」
23:45:17
_4_akira
ちょっと考え込むような仕草をしつつ
23:46:15
_4_akira
「そういう症状もありますね。僕の場合は隔世遺伝も含みますが…それ以外でも…」/
23:46:19
_7_hideki
「そう、そういうこと。」〈千夏恵
23:46:32
_7_hideki
「マスター、おかわり!」/
23:48:47
_5_Hikali
「え、なになに?」 どんな手なんだろう、と興味津々な様子で首をかしげ
23:48:54
_5_Hikali
「アッキーの髪も綺麗な色してるもんねー。綺麗だけど、大変なんだろうなぁ…」<暁くん/
23:50:35 bluenight (mutsuki@FLA1Abe233.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:50:46
_4_akira
「えーと…簡単に言うとですね、蛍野さんの肌の細胞を解析してそれにあうスキンケアを探す感じです」
23:51:14
_4_akira
(探すのに製薬会社にハッキングするとか、いったらまずいやんな…)
23:51:53
_7_hideki
「ところで、挨拶がまだだったな?星の間宮だ。ヨロシクな。」
23:52:06
_7_hideki
〈千夏恵/
23:52:09
_4_akira
「僕の場合は、ちょっと裏技みたいなのがありますから、他のアルビノの方よりかなり楽ですよ」>光里/
23:52:40
_6_Chikae
「紅茶とかもいれ方で、味変わりますもんねー」とカップを傾け
23:52:52
_6_Chikae
「<節制>の七草千夏恵です。よろしくお願いします」 >間宮/
23:53:51
_5_Hikali
「ふぁっ!?」 肌の細胞!?と全く以て理系脳ではない頭が困惑しているのか、きょとーんっと目を丸くして
23:53:59
_5_Hikali
「そうなんですねー! やっぱりキシってすごいんだなぁ…」 しみじみと<暁くん/
23:54:53
_4_akira
「僕はどっちかっていうと、解析特化に近いですから」苦笑しつつ
23:55:25
_4_akira
(何か黒の水使うの、大丈夫かな…)/
23:55:42 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:57:32
_5_Hikali
「理系なんだ! すごいなー」 若干ズレた認識で固定されてしまったのか、目をぱちくりとさせて感心し、相手の思考など鑑みることもなく/
23:58:12
_4_akira
「僕からしたら、文系の方のほうがすごいですよ」
23:58:18
_4_akira
若干トオイメをしつつ
23:58:35
_4_akira
「どうやったら、国語能力ってみにつくんですかね・・・」/
23:59:44
_5_Hikali
「……えーっとぉ、心で、感じる?」 こてん、と首をかしげ/
表示するメッセージがありません。