発言数 67
表示
時刻 メッセージ
00:00:20
_3_akira
「いえ、本当。そんなたいしたことではないんですよ…」/
00:01:37
_4_Hikali
「ほんとにー? そういう人に限って怪しいんだぞー!」 ぷにぷに/
00:01:58
_3_akira
言いづらそうに視線をさまよわせながら
00:03:04
_3_akira
「いや、その…ちょっと名前の知らない子から、手紙をもらったというか呼び出しをくらったというか…」/
00:03:27
_9_shizu
爪楊枝でチーズを口に放り込みながら、ジュースとウォッカを交互に一口ずつ「まさに、世は凡て事も無し、ね」口元を微かに/
00:04:01
_2_Mifuyu
「・・・?果たし状とか?…ではなさそうね」/
00:05:08
_3_akira
「てっきり個人的な用事か頼まれごとかなーと思っていったんですけど…」
00:05:14
_4_Hikali
「きゃー! それってやっぱり、あれなんじゃない? あれ、あれあれっ」 きらきらと目を輝かせ/
00:05:32
_3_akira
笑みは消え、すごく言いづらそうに
00:06:13
_3_akira
「自分の語彙力をさらすはめになったもので」/
00:08:27
_4_Hikali
「ゴイリョク?」 きょとん/
00:09:03
_3_akira
「付き合って→どこかへ付き合って→買出しに付き合って→新入生歓迎会の買出しの手伝い、と…」
00:09:08
_3_akira
00:14:07
_4_Hikali
「う? どういうことー?」 意味が掴みかねたのか、首を傾げて/
00:15:21
_3_akira
「付き合ってください、といわれたので、てっきり買出しに付き合ってほしかったのかと思ったので、了承して何処に行くの、と聞いたら場が凍ったもので…」
00:16:08
_3_akira
トオイメをしながら「それを見ていた人たちに一斉にツッコミをくらってしまったもので」/
00:17:43
_2_Mifuyu
「あらあら」/
00:18:13
_3_akira
「ものすごく恥ずかしかったです」/
00:19:30
_4_Hikali
「ふぁー……」 ぽかん、と/
00:23:36
_3_akira
「ね、たいしたことない話でしょ?」苦笑しつつ/
00:25:04
_3_akira
(というか、何で同性の僕にそんなこといったんやろ?誰かと間違えたんかな?)/
00:28:55
_4_Hikali
「コクハクかー! 光里には全然わかんないなあ」 口許に手を添えて/
00:30:01
_3_akira
「僕もいまいちわからないんですよね」困ったように/
00:32:24
_3_akira
「好意を向けられるのはありがたいことですし、うれしいことですけど…恋ってものがいまいち理解できないくて…光里さんと月島さんは恋ってどんなものかわかります?」/
00:37:11
_4_Hikali
「恋かぁ。」 んーと少し悩んだ後、「どんなものっていうか、感じるもの?かなー。キュンッ!ってきたら、それが運命なんだよ!」/
00:40:03
_3_akira
「キューン………脈拍に異常が見られたらですか?」真顔で/
00:40:49
_9_shizu
(……青春だねぇ)年寄り臭いことを思いつつ酒を進める/
00:44:21
_4_Hikali
「ミャクハクとかじゃなくて、気持ち的な問題かなあ。うちもまだそんな思いしたことないけど……こう、特に理由はないけど息がきゅってなるとか。そんな感じなのかなあって」/
00:45:22
_3_akira
「理由もなく、息がきゅっと…」真剣に考えながら
00:45:56
_3_akira
「無意識の感情による信号を脳が受け取って体に反映しているということでしょうか」/
00:47:48
_4_Hikali
「う、うーん? 光里はそーゆーの詳しくないんだけど、そんな感じかなあ。コワイとかよりとは違うと思うよ」 足をぶらぶらとさせて、ガトーショコラにフォークを突き刺し/
00:48:48
_3_akira
パウンドケーキを食べつつ
00:49:14
_3_akira
「………難しいですね」ちょっと眉間にしわがよる/
00:51:27
_4_Hikali
「多分、理解するよーなもんじゃないんだよねー。感じろ!ってカンジ!」 にこーっと/
00:52:48
_3_akira
「感じる…ですか」(それが一番難しいんやけど…)紅茶をのみつつ/
00:52:50
_9_shizu
「……マスター、ライをストレートで。銘柄はお任せします」スピリタスとジュースの入っていたグラスを戻しながら/
01:01:03
_9_shizu
「……Turkeyじゃなきゃやっぱりこれか。頂きます」Jim Beamの入ったグラスを受け取り、一口「ちょっとTurkeyよりは軽めかな……でも、これはこれで」クピクピと杯を進める/
01:01:29
_3_akira
「ひかりさんは初恋、とかはまだなんですか?」キョトン、としつつ/
01:04:51
_4_Hikali
「初恋? うーん、どうかなあ。ちーちゃい頃にはあったかもー。最近はないなあ。キュンってこないんだよねー」/
01:07:20
_3_akira
「キュン、ですか。僕はそういった経験がないのでわかりませんが、一度でも感じたらわかるようになるんでしょうね~」
01:07:33
_3_akira
紅茶をのみつつ
01:07:56
_3_akira
「小さいころか…」/
01:09:13
_4_Hikali
「そうだねー、そのときはきっとそうだ!って分かるんだよ。」 ふにゃと笑って/
01:11:13
_3_akira
「そうですね」ほわん、と笑ってから
01:12:14
_3_akira
「そのときがくるのをのんびり待っとくことにします。今は明後日のほうが大事ですし」/
01:25:07
_3_akira
鳴り響く携帯の音に、一度画面を確認すると「すいません。今日はこのあたりで帰りますね。朝一から練習なので」
01:25:28
_3_akira
パウンドケーキと紅茶を食べ終え
01:25:45
_3_akira
「それではまた。おやすみなさい。マスター、ご馳走様でした」
01:26:05
_3_akira
ゆるやかな足取りで店を後にした/
01:26:14 _3_akiraakira
01:26:31
_9_shizu
「おやすみなさい、いい夜を」一言だけ>暁/
01:27:25
_4_Hikali
「うん、おやすみなさい! またねっ!」 去っていった暁くんに手を振って見送ると、落ち着きなくきょろきょろし/
01:34:12 akira が切断されました:Quit: 生物の次は数学だ
01:37:01 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
01:38:05
_4_Hikali
「ちょっといってきまーす!」 美冬に断って、そそくさと立ち上がると静さんにそーっと近寄っていき 「お隣いーですかっ?」/
01:38:39
_9_shizu
「どうぞ」にこやかに>光里/
01:39:25
_4_Hikali
「わぁい! ありがとうございますっ」 許可が得られると破顔して、横に腰を下ろして/
01:39:34 _4_Hikali_8_Hikali
01:44:51
_8_Hikali
「静さんも、光里と同じウンメーのワのキシさんなんですよね?」 まだまだ話したことがない相手だからか、じっと見つめつつ問いを投げ/
01:46:17
_9_shizu
「そう……ね」ちょっと首を傾げてから答える/
01:48:44
_8_Hikali
「?」 なんで首を傾げられているのだろうとよくわかっていない様子ながらも、にこにこと微笑み
01:48:50
_8_Hikali
「静さんはもー覚えてないかもですけど、最初に静さんに言われた言葉、頑張って実践してみてますです。」 覚えてるかなあ、と少し恥ずかしそうに頬を掻いて/
01:50:46
_9_shizu
「自分では自己紹介の時に言うけど、人からそう聞かれるとちょっとね」笑って「ん~、どっちも?」問い返す/
01:51:54
_8_Hikali
「そっかー。光里もそうだから、そうですよねー」 肩をすくめてヘヘ、と笑うと
01:53:15
_8_Hikali
「うーん、両方頑張っては見ていますです。ちゃんと出来てるかどーかは、わかんないんですけど」/
01:54:26
_9_shizu
頭を撫でながら「偉いわね。続けることが重要なの。これからも、頑張りなさいね」優しく微笑む/
01:56:24
_8_Hikali
撫で受け、小動物のように表情をほころばせて 「はいっ、頑張りますです! だから、また……いろいろ、教えてくださいっ」 ぐっと手を握って/
02:00:13
_9_shizu
「私なんかで良ければ……と、これ以上は悪いことになりそうね。マスター、また来ます」スツールから腰を浮かせ「じゃあ、後輩さんへ一言。私達は先に答えを見てるようなモノだから、何時でもそのことを踏まえて行動しなさい」
02:01:42
_9_shizu
「でも、自分の力を卑下したりはしないこと。絶対に後悔するから」ちょっとだけ寂しそうに笑って「お休みなさい。良い週末を」スッとドアの外へ/
02:04:53
_8_Hikali
「……はいっ。頑張ります。」 自分の力を卑下しない。その言葉に少し打たれたように顔を上げると、意を決したように頷いて明確に答えを返すと、去り行く先輩を見送って
02:05:03
_8_Hikali
「よっし、光里も頑張らなくちゃ。マスター、おごちそうさまでした! またきますねっ」 席を立ち、グレープジュースの余りを一気に飲み干すと駆け足気味に店の外へ飛び出し/
02:05:43 _8_HikaliKEI_
02:05:53 _9_shizuDai_ROM
02:33:06 curou (curou@IMMfb-01p2-49.ppp11.odn.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
03:31:04 Dai_ROM が切断されました:Quit: 眠りが浅いのよ~
03:31:32 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
03:33:07 KEI_#BARマーリン から退出しました:"Leaving..."
03:54:47 curou が切断されました:Quit: Leaving...
05:12:38 _2_Mifuyu が切断されました:Quit: Leaving...
20:58:46 kumo (kumo@w0109-49-134-81-53.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:26:34 kuro_ (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #BARマーリン に参加しました。
21:44:53 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:53:02 akira (akira@zaq3d7d74e0.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:56:37 bluenight (mutsuki@FLA1Abr225.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:59:20 kuro_Mahiru_10
21:59:34 Mahiru_10Mahiru_10_
21:59:44 akiraakira_10
22:51:41 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
表示するメッセージがありません。