発言数 35
表示
時刻 メッセージ
00:41:12 kumo-sub が切断されました:Connection closed
19:18:39 urya (urya@p9224-ipngn801niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:10:57 urya が切断されました:Quit: Leaving...
23:00:09 akira (akira@zaqdadcd606.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:17:09 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:27:21 KEI_ (kei@210-203-197-27.ppp.bbiq.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:29:17 akira_akira
23:30:46 KEI__Hikali
23:31:18
_akira
「こんばんわ~」ゆっくりと扉が開き
23:31:42
_akira
ネコミミキャップとパーカーを着た高校生ぐらいの子が入ってくる。
23:31:46
_akira
店内を見渡し
23:32:06
_akira
「あれ?今日はまだ誰もきてないんですね~」
23:32:56
_akira
「マスター、ダージリンとパウンドケーキもらえますか?」といって、席につく/
23:33:05 _akira_3_akira
23:37:28 Daimaru (Daimaru@FLH1Adz018.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:38:25
_3_akira
「また急に朝晩が寒くなりましたよね~えっと、こういうのを三寒四温っていうんでしたっけ?」
23:38:43
_3_akira
パウンドケーキをモグモグしつつ
23:38:47 entyu_Mifuyu
23:39:16
_3_akira
「え、受験勉強ですか?…まぁ…ほどほどには…」/
23:40:26
_Hikali
「ウォウォ!ウォウォ! ウォウォイェイイェイ!」 謎のテンションで歌いながらッパァーン!と扉を開き、挙手。
23:40:40
_Hikali
「こんばんはぁー!」 スキップさえ出来そうな気分で飛び跳ねると、入店し、見慣れた姿を見てシュバっと敬礼し「アッキー、お疲れ様ですぜ!」/
23:41:23
_3_akira
ポカーンと光里をみつつ
23:41:38
_3_akira
「えっと…お疲れ様です?」/
23:43:05
_Mifuyu
「~♪」少し浮かれ気味の気分で入店。服装は今日はゴスロリ服ではない
23:43:28
_Mifuyu
「あ、皆さん来てたんですね。こんばんは」/
23:43:43
_3_akira
「あ、月島さん。こんばんわ」
23:44:13
_3_akira
美冬の来店により、放心状態から回復して、微笑みを浮かべながら/
23:44:24
_Hikali
「横座るねっ」 にこっと笑って横の席へと適当に腰を下ろすと、何を食べるか思案するように虚空を見上げ 「えーっと、えっと、ガトーショコラくださいっ。後、グレープジュースもっ」
23:44:32
_Hikali
「あ、いらっしゃいませー! お久しぶりですー!」 振り返ると久々に見た相手の姿が目に入り、手を振り振り/
23:46:09
_3_akira
「お二人とも、何かいいことがあったんですか?」気分よさ気な二人に笑顔を向けながら/
23:47:10
_Mifuyu
「お久しぶりです」「あ、マスター、赤ワインと生ハムください」/
23:48:30
_Mifuyu
「ああ、来月から給料が少し上がるのよ、光さんは?」/
23:48:43 _Mifuyu_2_Mifuyu
23:50:15 Daimaru_shizu
23:50:57
_Hikali
「ん? 特に何もないけど、今日はなんだか気分がいいだけだよっ」 にこーっ/
23:51:14
_3_akira
「そうなんですか~」
23:51:25
_3_akira
紅茶を飲みながらニコニコw/
23:53:28
_Hikali
「アッキーは最近どーお?」 グレープジュースを受け取り、暁くんを覗き込むように/
23:53:42 _Hikali_4_Hikali
23:54:10
_3_akira
「最近…そうですね~明後日に定期演奏会の本番があって、それの練習をずっとしてますね」
23:54:29
_3_akira
やわらかく微笑みつつ
23:54:36
_3_akira
「後は…」
23:55:17
_3_akira
一度言葉につまって、瞬時に頬を赤らめながら「あ、いえ。何でもないです」/
23:56:33
_shizu
「マスター、こんばんわ~っと。お客さんもこんばんわ~」いつもと変わらぬ穏やかな笑顔でドアを開けて、客の姿を見て挨拶「んじゃ、私は隅っこで。マスター、スピリタスにライムとレモンのミックスジュース。摘みにスモークチーズをカットで」注文して入口の側でスツールに腰を預ける/
23:56:48 _shizu_9_shizu
23:58:51
_2_Mifuyu
「あ、こんばんはー」>静/
23:58:52
_4_Hikali
「……え、なになに? 顔が赤いぞ~?」 つん、と隣に座っている暁くんの頬を突いて
23:58:59
_4_Hikali
そして新たな来店者に視線を向けると久しぶりに見た相手の姿にぱあっと表情を綻ばせ「静さん、こんばんはっ! いらっしゃいませですよ!」/
23:59:22
_3_akira
「こんばんわ、氷室さん」>静
23:59:48
_3_akira
困ったように微笑みながら赤みは増しつつ
表示するメッセージがありません。