発言数 792
表示
時刻 メッセージ
00:00:07
_Hikali
おかしいよ、事情知らないはずの式堂さんまで乗っちゃうっておかしいよ…
00:00:10
sikidou
「小学生から+10までなら余裕でしょう(にっこり」
00:00:39
sikidou
面白ければのる。其れがこの式堂の唯一の正義・・・
00:00:42
_4_gwen
ittu-
00:00:47
_4_gwen
いっつーさん…
00:01:01
kuro
そういやアニメ今日からですねー<一通さん
00:01:34
_akira
+10ってことは22までOK?
00:01:59
sikidou
犬太郎の年齢のですね。
00:02:04 _akira_5_akira
00:02:12
_Hikali
守備範囲広っ
00:02:17
_Hikali
そして乗り込むぞー
00:02:39
sikidou
常識人枠ですから(にこっ
00:03:00
kuro
新キャラ「・・・・・・・・・・・・・・・幼稚園以下が含まれない理由はなんなんでしょうか・・・・」
00:03:01
Daimaru
墓|Φω)っ グラ骰(+5)
00:03:03
_3_Mifuyu
レールガンはヽ(´ー`)ノ黒子を応援しております頑張れ百合?要員
00:03:24
_5_akira
あれ?てことはムツキちゃんとかひかりんも守備範囲・・・・
00:03:27
sikidou
「孕めなければ女子にあらず(封建制度の常識」
00:03:35
kuro
黒子は漢枠です 実際燃えと萌え兼任できるいいキャラですよねー
00:04:12
bluenight
【もしかして】式堂さん復帰したらパラダイス
00:04:21
Daimaru
墓|Φω) はっ!これは呼ばれている!(主にグラサイ)
00:04:36
_3_Mifuyu
あとはひっそり初春×佐天
00:05:06
sikidou
まぁ、PLの特質に「フラグブレイカー(-15CP)」が付いていますが
00:06:07
bluenight
暁さんも守備範囲ですねw
00:06:13
_5_akira
Σ
00:06:21
_5_akira
え、なんで?!
00:06:32
Daimaru
墓|Φω)_ よし、回収に行こう(主にフラグ)
00:06:51
sikidou
当犬太郎は誰でもウエルカム
00:07:19
kuro
新キャラ(鬼モード)「穴があるならなんでもいいよなァ?w」<なんで?
00:07:20
sikidou
フラグを回収する?マズ其のフラグを叩き折る!
00:07:38
_4_gwen
つ「ミンチマシーン」
00:07:41
Daimaru
墓|Φω) 残念、背骨は折れません
00:07:52
_5_akira
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
00:07:56
sikidou
いえ、砕いて茹でてスープにします
00:08:03
_3_Mifuyu
美冬も守備範囲広いよね。千夏恵拾ったの千夏恵14、美冬26ぐらい
00:08:13
Daimaru
墓|Φω) なぜなら、背骨と認識されていないからです!
00:08:57
_5_akira
あ、暁EVしたら背骨なくなるかも(エ
00:09:19
bluenight
守備範囲ですよね♪ http://fimg.freeml.com/data/photo/06/23/10530623/l_a56bb53e83b2c236260736c4a3980e1ea8a0bd81.jpg
00:09:22
_3_Mifuyu
背骨の話は千夏絵に聞いたまる(表)
00:09:28
Daimaru
墓|Φω)っ 背骨と認識されていない背骨、これは背骨であって背骨ではない!因って、折れない!
00:09:44
_5_akira
いや、だから、これは!!!!!!<守備範囲
00:10:05
_3_Mifuyu
レッツ着色、がんばー
00:10:10
kuro
yaa
00:10:20
kuro
これは可愛い娘さんですね(棒)
00:10:24
sikidou
…ふむ、時代が私に追いついた!
00:10:27
_5_akira
しないから、しないから!これ以上したら本当にSAN値0で発狂するから!
00:10:31
Daimaru
墓|Φω)っ ちなみに、これを折ったら、まひるんのやる気も多分折れる
00:10:57
_5_akira
男!戸籍上は一応男の子です!!!
00:10:59 _Hikali_2_Hikali
00:11:11 Daimaru_lucia
00:11:16
sikidou
戦国時代的に衆道は嗜みです
00:11:39
kuro
真昼「既に解脱しておる故、効か  凛音 「せーぼね♪せぼねせーぼね♪」 真昼「ヒギィ」
00:11:39
_lucia
墓|Φω) というわけで、宿題を回収に行きますw
00:12:07
sikidou
…抜骨法って懐かしいよなァ
00:12:08
bluenight
え? 性別:上杉暁じゃ?w
00:12:14
_2_Hikali
あっ
00:12:16
_2_Hikali
宿題っ
00:12:37
_5_akira
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん
00:13:30
_5_akira
何でリアルで言われることをキャラでもいわれるんだー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
00:14:19
kumo
ふぃー。日を越したけどなんとかまとまった(;´∀`)
00:14:49
_5_akira
お疲れ様ですー
00:14:54
sikidou
ご苦労様です
00:15:16
_3_Mifuyu
おつかれさまー
00:15:17
kuro
お疲れ様ですー。
00:15:35
kumo
あ、式堂さん、お初です。雲です、今後ともよろしくーヽ(´ー`)ノ
00:16:23
_4_gwen
おつかれさまです
00:16:26
sikidou
此方こそ。舞台では突っ込み、戦線ではボケの式堂です
00:16:29 _lucia_9_lucia
00:17:19
bluenight
お疲れ様です
00:17:31
kuro
SSの続き楽しみですー>雲さん
00:18:56
kumo
おー、ありがとうございます。完全に自己満ですけど、読んでもらえると嬉しいっす<黒さん
00:20:27
kuro
『not神童also神』と言われていた少女が、今や職を探して彷徨う日々か…
00:21:30
_4_gwen
なんかすごいのが出てきたー!
00:21:32
sikidou
職が無くて困ったときはスクワットッス!と誰かが叫ぶ…
00:21:33
kumo
地球では王女(自称)で無職だからね、しかたないね(´・ω・`)
00:21:40
_5_akira
すごいワインがでてきたー
00:21:48
_3_Mifuyu
魚の背骨がマークw
00:21:55
_4_gwen
それで!
00:21:56
_5_akira
背骨様w
00:22:12
sikidou
完全に背骨だな
00:22:50
_9_lucia
墓|Φω)っ こ れ っ て 背 骨 な ん で す ね !
00:24:05
kuro
もうやめたげてよお!
00:24:15
_2_Hikali
ひかりん「すごい! 背骨ですね!!!!!! やっぱり魚のあれって背骨だったんだ……!」
00:24:30
_2_Hikali
ひかりん「そういえば、お魚のあの頭の骨もズガイコツっていうんです??」
00:24:52
kuro
真昼「・・・・・・・・ウンソーダヨー、ヒカリチャンハアタマいいネー」
00:25:01
_5_akira
真昼さんwww
00:25:58
_4_gwen
見た目からして怪しい東南アジア人デスヨ!>昂さん
00:26:19
_5_akira
暁はちょっと、というか、かなりずれてますから
00:26:28
_5_akira
ど天然ですので(((
00:26:52
kuro
面接官「この履歴書の空白はなんなのでしょう?」>有希
00:27:22
_4_gwen
なるほどー
00:27:41
_9_lucia
墓|Φω)っ あ、黒さん おまけみたいな話なんであれですが ケルベロスのリョウガ、犬太郎さんの首級だそうです(ソースはGM)
00:28:01
kuro
ほうほう。直しておきますね。
00:28:05
kuro
ありがとうございます
00:28:08
kumo
ゆーき?「・・・・・・世界平和のために・・・いえ、なんでもないです(ぷるぷる」>面接官
00:28:23
sikidou
なん・・・だと・・・
00:28:50
_2_Hikali
世界平和wwwww
00:28:55
kuro
面接官「ほう、ボランティアですか?何処で、どのような活動をなさらたのですか?」>有希
00:29:06
_9_lucia
墓|Φω) DBを作ってる話の時に、水無月さんいたので確認したら、そういうことになりましたw
00:29:06
_5_akira
簡単に性格いうと、天然・鈍感…あとなんだ?男の娘…まーそんな感じです
00:29:26
_4_gwen
なるほどー
00:30:19
_5_akira
見た目は真っ白なので、グレンとならんでると、白黒がめだってるでしょうねw
00:31:23
kumo
ゆーき?「ど、何処って・・・日本全国、で・・・活動は、えーっと、その、人助け・・・というか(だらだら」>面接官
00:31:45
_4_gwen
[
00:31:52
_3_Mifuyu
面接官「ふむ?福島とかですかな?」
00:32:11
_9_lucia
墓|Φω) 。。。。まだお持ち帰りの所までしか更新してないな 募集もあと一人だし、それ終わったら一気に仕上げるか
00:32:28
_4_gwen
「NGOで中東行ってましたね(遊びに)」
00:32:35
_4_gwen
グエンならば通る!
00:33:07
_4_gwen
店内があまーい
00:33:39
_9_lucia
墓|Φω) し「まだ連合軍が撤退する前なら、そこで写真撮ってました(仕事)」
00:34:15
sikidou
んー、全力でやら貸し手みたいなァ
00:34:34
kuro
面ま接ひ官る「人助けというのは、瓦礫の撤去ですか?炊き出しですか?物品の運送ですか?」(ニヤニヤ)
00:35:09
_5_akira
面接官の読み方が「まひる」になっているΣw
00:35:19
_4_gwen
面接官さん正体が出てる!
00:35:54
_9_lucia
墓|Φω) ????「背骨を折る仕事です。でも、背骨が解りませんでした!」
00:35:56
sikidou
最初は黒い影で目の部分だけ出てたのにもう口元まであらわにw
00:36:44
kumo
ゆーき?「そ、そうです、その辺でも仕事を・・・(ふぅ」<福島 「・・・・・・・・・危、・・険物、排除?(こわごわ」/
00:36:45
_5_akira
ここで魔獣ひかりん(背骨様)を召喚したらどうなるんでしょうか?
00:37:20
sikidou
其の危険物が外部(魔獣)なのか内部(騎士)なのか
00:37:42
_5_akira
せ・ぼ・ねw
00:38:04
bluenight
とりあえず終わったー
00:38:05
kuro
面接官「ほう、その細腕で危険物を?何か重機の操縦資格をお持ちなのでしょうかニヤニヤ」
00:38:18
_3_Mifuyu
ひかりん(偽)「これくらいところで青白く光ってて綺麗だよー」
00:38:25
bluenight
めずらしい。ルシアさんがいじめられてるw
00:38:55
_4_gwen
そうなの!?
00:39:19
_9_lucia
墓|Φω) ????「だって、せんせーが説明してくれたけど、良く分からなかったんです!」
00:39:32
bluenight
だいたいSな人です>印象
00:40:16 bluenight__mutuki
00:40:18
_9_lucia
墓|Φω) るーこが面接官なんて、合格者1%以下にしろってレベルだと思うの
00:40:38
kuro
面接官「つまり、僕の方が教え方が優秀ってことだなHAHAHA」
00:41:01
_3_Mifuyu
倍率百倍って大手だと別に珍しくないような
00:41:04
kumo
ゆーき?「え・・・あ、・・・くっ」<ニヤニヤ 「(ハッ)・・・・・・せぼね(ボソ」>面ま接ひ官る
00:41:11
__mutuki
というわけで乱入ー
00:41:22
_4_gwen
oo-
00:42:31
_2_Hikali
ちょ、すみませ、少しだけ離脱します! おなかいたい…
00:43:01
_5_akira
いてらーです
00:43:18
_3_Mifuyu
おだいじにー
00:43:23
kumo
ういうい、無理せず、お大事にね
00:43:25 _9_lucia_t2_lucia
00:43:28
kuro
面り接ん官ね「せぼね?背骨に関するどのような資格なのでしょう?」
00:43:44
kuro
お大事に…あまり無理はなさらず
00:43:46
__mutuki
あら、お大事にー
00:44:31
_4_gwen
お大事にー
00:46:53
kumo
ゆーき?「すいません、背骨はなんでもないです・・・(;´Д`)(りんね・・・、お前もかっ・・・)」
00:46:54 __mutuki_6_mutuki
00:46:56
kuro
だいたいそういうところは推薦などが大半になりますよね
00:47:43
kuro
凛音 「ハイハイここでリカバリーねー。どーどー」>セボネにダメージを受けた真昼
00:47:54
_4_gwen
これまたあまーい
00:48:09
_t2_lucia
墓|Φω) 問題は、るーこじゃなきゃ50%前後であろうレベルの所だってことだw<面接合格率
00:48:26
kuro
量は少ないけど、濃い感じ
00:48:30
_6_mutuki
ちなみにこれ、今リアルで食べてますw
00:48:46
_5_akira
ナンダトΣ
00:49:03
_6_mutuki
('¬'=)オイシイ
00:49:04
_5_akira
おいしそうですね~
00:49:10
_5_akira
いいなーいいなー
00:49:23
_5_akira
ローソンか・・・
00:49:50
_6_mutuki
コンビニの仕入れ時間を見切って買いに行きました。人気なんですよ寝これ
00:50:18
_5_akira
仕入れ時間wそこまでしないと買えないのですね
00:50:49
_6_mutuki
何度か足を運んで手に入らなかったのでw
00:52:31
_5_akira
なるほど
00:52:48
kuro
新キャラ「へうー…」(何)<女の細腕
00:52:48
_5_akira
ちょっと僕も調べてみようと思います。余計たべたくなってきたのでw
00:54:00
_5_akira
しかし、グエンさん。暁の性別どっちでとってるんだろう・・・
00:54:03
_t2_lucia
墓|Φω)っ るーこのキャラシートを見れば一目瞭然 攻撃?何ソレ美味しいの?レベルですよ
00:54:16
_4_gwen
男かなあ…一応
00:54:37
_5_akira
本当ですか!よしっ!
00:55:32
sikidou
思わず伽羅メイクをしていた・・・
00:55:33
_4_gwen
はいー
00:55:58
_t2_lucia
墓|Φω)っ 並列思考・調査用ユニット・分析力・防御用ユニット ほら、攻撃できる要素が無い
00:56:18
_4_gwen
本当だ…
00:56:57
kuro
新キャラ「なんというかアレですよね…腕の太さは同じくらいなのに自分より二回りくらい大きい怪物の頭もみじおろしにできちゃうとか、ちょっと将来が不安になるときあります」
00:56:58
_6_mutuki
(攻撃は最大な防御!な)防御ユニット
00:57:05
_4_gwen
ワリオカート!
00:57:40
_5_akira
僕はだいたいヨッシーをつかってワリオとクッパを甲羅でイジメます(ニヤリ
00:57:49
_t2_lucia
墓|Φω)っ まあ、転用して武装にするのが次のレベル(研究課題)なんですけどねw
00:59:03
_3_Mifuyu
美冬も直接攻撃手段は乏しいなぁ困ることはないけど
00:59:15
_t2_lucia
墓|Φω) 名称は既に決まってます 黄薔薇(ガ・ジャルグ)と紅薔薇(ガ・ボー)
00:59:42
_4_gwen
ひどい目にあいそうな名前だ!
01:00:05
sikidou
ロサがついてねぇ・・・
01:00:20
_t2_lucia
墓|Φω) ケルト縛りって自己ルールの上で作ってますからw
01:00:31
kuro
うーんなんという酷い名前、とりあえず自害せよ
01:00:58
kuro
モラルタとベガルタはまたハブられたのか。
01:01:23
_t2_lucia
墓|Φω) 防御じゃなくて反射にしたらフラガラッハになるし、両方同時に射出してガエ・ボルガ
01:02:26
_6_mutuki
裏切りにあいそうな武器だ、、、
01:02:32
_t2_lucia
墓|Φω) 仕込みとして、カフヴァールの説明に黄色と緋色って書いたんだけど、使ってる本人があまり気にしていないw
01:03:36
_6_mutuki
ほくろは?ほくろはできるんですか?w
01:03:57
_t2_lucia
墓|Φω)っ そんなもんはない!w
01:04:14
_6_mutuki
(_□_;)!!
01:04:30
sikidou
いかん、熱中してしまった。そろそろ床に付くとしましょう
01:04:37
_5_akira
www
01:04:49
_t2_lucia
墓|Φω)っ おやすみなさいませ
01:04:50
_5_akira
おやすみなさいです~
01:04:55
sikidou
それでは皆様御機嫌よう。次は酒場にて見えられるよう勤めましょう。
01:05:02 sikidou#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
01:05:03
_4_gwen
hai-
01:05:08
_4_gwen
おつかれさまです
01:05:26
_6_mutuki
おやすみなさいー
01:06:01
kumo
自分も雪崩ようかな
01:06:08
_3_Mifuyu
おつかれさまですー
01:06:20
_5_akira
おやすみですー
01:06:26
kuro
お休みなさいませ
01:06:27
_6_mutuki
おやすみなさいー
01:06:51
kumo
突発ですが、明日の晩、ジュエルやる予定なのでご都合が合えばぜひー
01:06:56
kumo
ではおやすみなさいませ
01:07:09 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
01:09:47
kuro
お休みなさいませ。
01:10:08
kuro
さて、ではそろそろ私も。皆様BARごゆるりと~
01:10:12
kuro
お休みなさいませ
01:10:18 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
01:10:26
_3_Mifuyu
おやすみなさいー
01:10:26
_6_mutuki
おやすみなさいー
01:10:29
_5_akira
こやすみですー
01:10:33
_5_akira
おやすみですー
01:10:34
_t2_lucia
墓|Φω)ノ おつかれさまですたー
01:11:48
_t2_lucia
墓|Φω) 本来、通路に長居しては良くないんだが、移動始めたら目的が緊急離席中という、どうしようか?状態
01:12:26
_5_akira
1に座って待っておく、とかですかね?
01:12:36
_3_Mifuyu
1に座るでは?
01:13:13
_t2_lucia
墓|Φω) うん、取り敢えず目の前の人に対して用件を済ませようw
01:13:14
_6_mutuki
; ̄ロ ̄)!! そういえば1空いてる。気付いてなかった,,,orz
01:15:46
_6_mutuki
軍属なので武器火器はお友達なのです。今いるメンバーの中では一番物騒かもw
01:16:41
_4_gwen
ぶきのみつゆるーとがひとつふえました
01:16:51
_6_mutuki
01:17:25
_6_mutuki
一応ルシアさんも軍属ですよーっとアッピールw
01:17:42
_4_gwen
みんな武器はふつーに手に入るのね…orz
01:17:51
_5_akira
普通の学生です!
01:18:10
_2_Hikali
ワアアア戻ってきたらこの時間だよおおお
01:18:10
_t2_lucia
墓|Φω) 技術士官だけどね
01:18:21
_4_gwen
大丈夫ですか?
01:18:37
_t2_lucia
墓|Φω) 落ちないとだめ?
01:18:39
_2_Hikali
だ、大丈夫です……本当に腹痛が…
01:18:44
_5_akira
Kさんお腹大丈夫です?
01:19:05
_6_mutuki
でも、会話で出しましたけど、、状況的に丸強要されてとっさに武器が要る状況ってのもありますし
01:19:22
_4_gwen
なるほど
01:19:40
_6_mutuki
大丈夫です?あまりご無理されないほうがいいですよ。>Kさん
01:20:01
_2_Hikali
ぎ、ギリ大丈夫です。本当にヨーグルト常備しておいたほうがいいかもしれない
01:20:18
_5_akira
ご無理はせずに
01:20:18
_6_mutuki
ちょうど今ルシアせんせーがスパルタモードに入ったところですしw
01:20:29
_5_akira
では、恒例の宿題の出来具合のダイスロール(トオイメ
01:20:31
_t2_lucia
墓|Φω) 灰炎鬼の時はあったけど、赤竜炎では準備不足を思い知らされたなぁ まさか全員気絶とは
01:20:48
_4_gwen
んむむ
01:21:00
_5_akira
センター国語過去問題として、200点満点で何点とったかー
01:21:18
_5_akira
どうふりましょう?1d20?
01:21:24
_6_mutuki
軍人だからっていつもフル装備ってわけに行きませんしね
01:22:36
_6_mutuki
そういうときに、ゆりかごから対戦車ヘリまですぐに用意してもらえると凄く助かります
01:22:38
_3_Mifuyu
1d200?
01:22:50
_5_akira
ちょΣ
01:22:54
_5_akira
それはこわい
01:23:07
_6_mutuki
せめて4d50とか
01:23:14
_4_gwen
乗り物は無理ですけど、対戦車ライフルからRPGまでいけますよ
01:23:39
_4_gwen
そのかわり地獄のようなタクシーがお出迎えにあがります
01:23:49
_6_mutuki
ww
01:23:51
_5_akira
センセイー!どれでふればいいんでしょうか?!
01:24:14
_4_gwen
1d200じゃあないですかね
01:24:21
_5_akira
それいがいで!
01:24:48
_t2_lucia
墓|Φω)っ じゃあ、1d100+1d100に1d6奇数ならマイナス、偶数ならプラス(1d50)で 
01:25:29
_5_akira
え、え?とりあえず1d100+1d100をまずふるんですよね?
01:25:37
_t2_lucia
墓|Φω) 1d50は1d100/2だな
01:25:45
_t2_lucia
墓|Φω)うぃ
01:25:49
_5_akira
ふりまーす
01:25:55
_5_akira
1d100+1d100
01:25:55
Toybox
_5_akira -> 1d100+1d100 = [40]+[38] = 78
01:26:04
_4_gwen
わあw
01:26:06
_6_mutuki
うわぁ、、
01:26:11
_2_Hikali
oh……
01:26:23
_4_gwen
赤点はまぬがれた!
01:26:31
_3_Mifuyu
1d200
01:26:31
Toybox
_3_Mifuyu -> 1d200 = [100] = 100
01:26:34
_5_akira
・・・・・・・・・・・・・・・・・
01:26:40
_4_gwen
すげえー!
01:26:46
_3_Mifuyu
なんだこれ
01:26:51
_t2_lucia
墓|Φω) w
01:27:03
_6_mutuki
ぴったり
01:27:28
_5_akira
えっと、センセイ。このあと1d6ふるんですよね?
01:28:13
_4_gwen
+だからいいじゃないですか
01:28:31
_t2_lucia
墓|Φω) いえす
01:28:36
_5_akira
いきまーす・・・
01:28:42
_5_akira
1d6
01:28:42
Toybox
_5_akira -> 1d6 = [3] = 3
01:28:47
_5_akira
ぎゃーΣ
01:29:03
_6_mutuki
(^-人-^)ニャ無
01:29:06
_t2_lucia
墓|Φω)っ では1d100/2をどうぞ
01:29:09
_4_gwen
ひどい…
01:29:12
_5_akira
ぬおー
01:29:17
_5_akira
1d100/2
01:29:17
Toybox
_5_akira -> 1d100/2 = [29]/2 = 14.5
01:29:56
_4_gwen
さらに14点マイナスで…
01:29:56
_5_akira
・・・・・・・・・・・・小数点くり上げですよね?
01:30:10
_t2_lucia
墓|Φω) いえすw
01:30:23
_5_akira
だとおもったーΣ(泣
01:31:25
_t2_lucia
墓|Φω) で、自己評価(1d100+1d100)と、現実(差分)ですのじゃ
01:31:47
_5_akira
そして、結果が200点満点中63点
01:32:01
_5_akira
3割・・・・・・
01:32:04
_t2_lucia
墓|Φω) 78-15=63 赤ではないなw
01:32:07
_4_gwen
ひ ど い
01:32:33
_5_akira
リアル本番4割だったから何ともいえない(((((
01:33:02
_5_akira
まずい、ルシア先生に怒られる・・・・・
01:37:57
_5_akira
何でこうもダイス様は空気をお読みになるんだ(泣
01:38:17
_4_gwen
ダイスには神が宿るのです
01:38:31
_5_akira
女神様ー
01:38:39
_2_Hikali
こっちにも……来る…?(震え声)
01:38:41
_2_Hikali
きたあああああ
01:38:54 _t2_lucia_t1_lucia
01:39:05
_6_mutuki
でも女神様は嫉妬深いって言いますよねw
01:39:36
_5_akira
さあフレ!Kさんもふるんだ(みちずれじゃー)
01:40:03
_2_Hikali
エッ あの、暁くんと同じ形式です?
01:40:15 _t1_lucia_1_lucia
01:40:44
_5_akira
センセイーどういう形式でいきますか?
01:42:05
_1_lucia
墓|Φω)っ いっつあしょうたいむ 同じ形式でw
01:43:23
_2_Hikali
1d100+1d100
01:43:23
Toybox
_2_Hikali -> 1d100+1d100 = [77]+[58] = 135
01:43:32
_5_akira
何Σ
01:43:36
_2_Hikali
おおっ
01:43:43
_4_gwen
おおー
01:43:50
_5_akira
自己評価は高い
01:44:09
_6_mutuki
おー
01:44:12
_5_akira
次現実との差分ー
01:44:27
_2_Hikali
1d6
01:44:27
Toybox
_2_Hikali -> 1d6 = [2] = 2
01:44:35
_6_mutuki
おぉ!
01:44:36
_4_gwen
偶数だ!
01:44:37
_2_Hikali
これは……来てる…!
01:44:37
_5_akira
な・ん・だ・とΣ
01:44:48
_4_gwen
さすがラッキーガール
01:44:59
_6_mutuki
幸運がちゃんと幸運として機能してる!
01:45:02
_5_akira
全部勘でといたな?!
01:45:18
_2_Hikali
間違いなく勘ですね、これ
01:45:22
_2_Hikali
1d50
01:45:22
Toybox
_2_Hikali -> 1d50 = [27] = 27
01:45:24
_4_gwen
すごい
01:45:33
_5_akira
合計162
01:45:47
_2_Hikali
見ろ、これがラッキーガールだ!
01:45:48
_5_akira
ちなみに教科は?
01:45:54
_2_Hikali
数学ですよね、確か
01:46:19
_5_akira
なるほど、計算式がかかれてないくて、答えだけかいてるんですね
01:47:09
_3_Mifuyu
それってぺけじゃないですか
01:47:34
_2_Hikali
全部とまではいかないでしょうけど、分からないのは勘で解いてるでしょうねえ
01:47:46
_5_akira
証明問題とかじゃなければ、式なくても点数もらえますよ。
01:47:53
_6_mutuki
一夜漬けの山が当たったんですよw
01:48:02
_2_Hikali
簡単なのは頑張って解いてて、後はざっくりとした勘で。
01:48:11
_4_gwen
式がめちゃくちゃなのになぜかあってる?
01:48:27
_5_akira
問題はいいったい、何年生レベルの問題だったのか、ってことかw
01:49:24
_5_akira
小学校1年から高校1年レベルまでとしたら丁度1d10でいけますねー
01:50:05
_3_Mifuyu
小学生範囲だったら悲しいことにw
01:50:07
_5_akira
1:小1,2:小2…10:高1って感じで。
01:50:41
_5_akira
さあ、最後に振ろうか、ラッキーガール。
01:50:52
_1_lucia
墓|Φω) 見る人が見れば分かりますが、論文レベルも混じってますw それでも、証明問題以外は合ってるっぽいw
01:51:24
_5_akira
何で勘でそこまでとけるんだ・・・
01:51:36
_2_Hikali
なんと……じゃあ高校生レベルの物理と数学はもう乗り越えたんじゃないか、光里…
01:51:50
_4_gwen
すごい
01:51:54
_5_akira
最後に1D10だよー
01:52:59
_2_Hikali
1d10
01:52:59
Toybox
_2_Hikali -> 1d10 = [8] = 8
01:53:03
_2_Hikali
(ドヤ顔)
01:53:08
_6_mutuki
01:53:16
_5_akira
中2でドヤ顔はだめでしょw
01:53:47
_2_Hikali
いいさ! いいのさこれで!
01:53:58
_5_akira
高校受験も勘でのりきったな。。。。
01:54:06
_1_lucia
墓|Φω) 出来たら褒める。出来なければ出来るまで問答無用 これがるーこの反復学習法w
01:54:36
_4_gwen
もう学校でどういう学習法してたか思い出せない…w
01:55:58
_5_akira
国語は先生のとこいりびたってたなー(トオイメ…補習のために。
01:56:02
_2_Hikali
もう数学とか全くやってないですよ
01:56:23
_5_akira
数学は今もよくやってますねー・・・
01:56:24 _3_Mifuyuentyu
01:57:49
entyu
(’’送るってそれ飲酒運転じゃ
01:58:00
_4_gwen
あっやべえ
01:58:39
_2_Hikali
飲酒運転だー!
01:58:54
_4_gwen
能力でなんとでも
01:59:07
_4_gwen
気功のチカラ!
01:59:18
_2_Hikali
文科系の大学で、必修だった理数系は持ち込み可の物理で取ってしまったのでもうない!
02:01:06
_5_akira
理工系で必須の文系は英語だけだったけど、結局論文とかレポートのせいで、国語能力とわれるとかなける(((
02:02:23
_1_lucia
墓|Φω)っ 鄕に入っては鄕に従え、ですな
02:02:44
_2_Hikali
まさかの気絶落ち…
02:02:52
_5_akira
さすが背骨様
02:02:58
_5_akira
最後までおいしいとこをもっていくw
02:04:43
_2_Hikali
でも、此処でグエンさんのタクシーが生きましたねw
02:04:51
_1_lucia
墓|Φω) 流石精神的背骨 みんなの心が一つにw
02:04:57
_4_gwen
便利でしょー
02:05:00
_2_Hikali
精神的背骨ってなんですかwwwww
02:05:10
_2_Hikali
お酒飲んでも打ち消せるって半端ないですね!(そこ)
02:05:39
_4_gwen
いざとなればマイザーズドリームで血中アルコールを「収納」!
02:08:09 _5_akiraakira
02:08:21 _4_gwengwen
02:08:33 _6_mutukibluenight
02:08:40 gwenox
02:08:44
bluenight
おつかれさまでしたー
02:08:51
ox
おつかれさまですー
02:08:52
akira
お疲れ様でしたー
02:09:13
_1_lucia
墓|Φω)っ おつかれさまでござんした
02:09:30 _1_luciaDaimaru
02:09:59 _2_HikaliKEI_
02:10:14
KEI_
お疲れ様でした! 初の気絶でしたw
02:10:25
Daimaru
墓|Φω)_ カオス度を上げたのは間違いなく私だ だが私は謝らない!
02:10:38
ox
いい感じのカオスでした
02:10:46
akira
この感じのカオスはいいですねー
02:11:08
Daimaru
墓|Φω) 言い訳をさせてくれ!背骨が、背骨が悪いんや~!
02:11:14
bluenight
02:11:20
akira
全ては背骨様のお導きw
02:11:47
ox
T・R・B・Oですね
02:13:10
KEI_
背骨ェ
02:13:46
bluenight
そしてひかりんの住所を知ってるフラグGET。いつかこれが何かの伏線に、、、なるのかなあ?w
02:14:12
ox
そういえば住所を知っているフラグができた!
02:14:16
KEI_
あ、そろそろゴールデンウィークのフラグを立てたかったんです、ムツキちゃんと
02:14:21
KEI_
(過去形)
02:14:25
Daimaru
墓|Φω) やってる私が言うのもなんですが、これ以上のインパクト有る発言が出ない限り
02:14:43
Daimaru
墓|Φω) 背骨は永遠に不滅でしょう
02:15:02
bluenight
はーい。予定は空いてますのでいつでもー
02:15:31
Daimaru
墓|Φω) 不安があるなら、BGAでもやっておくといいんじゃないかな?かな?
02:16:54
KEI_
んんー、約束はBARでやって、中身はBGAかなーと思っていて
02:17:24
Daimaru
墓|Φω) 一昨年かその前の、つむぎん事件あたりを参考にすれば、BGAは解ると思うので
02:18:16
KEI_
背骨は永遠の不滅やめえ(震え声)
02:18:17
bluenight
事件w
02:18:28
KEI_
じゃあメーリングリストを遡ってみますねー
02:18:40
akira
永遠に不滅ですwww
02:19:00
Daimaru
墓|Φω) 軽い内容じゃないので注意
02:19:32
Daimaru
墓|Φω) 鬱になるほどでもないけど、シリアスな話なので
02:20:42
KEI_
もっと問題発言してもいいのよ。
02:20:44
bluenight
そんなBGAもあるんですねー
02:21:17
KEI_
ほうほう。私はこないだ貰った有希さんからのBGAを参考にしようと考えておりましたー
02:21:29
Daimaru
墓|Φω)ノ ここにいる学生組のPCにも起こりうる事件だから、注意してね
02:21:48
akira
おおう
02:21:57
akira
読んでおきます
02:22:05
bluenight
読んでおきますー
02:22:07
KEI_
了解しましたー!
02:22:21
Daimaru
墓|Φω) 異能の目撃と流出、それによる環境の変化 ありそうでしょ?
02:22:42
bluenight
おー
02:22:44
ox
なるほどー
02:22:53
akira
たしかに
02:24:04
KEI_
ああ、なるほど…
02:24:46
Daimaru
墓|Φω)_ 絶対に、とは言わないけどね そういうところに気をつけてる演出もあるよってことで
02:25:12
KEI_
光里は基本表に見えるようなものはないだろうけど、煉の場合は有り得るなあ
02:25:57
Daimaru
墓|Φω)っ などと、新人らしくないことをアドバイスしてみる永遠の新人(聖騎士のみ持ち)
02:26:08
KEI_
ダウトです
02:26:14
bluenight
だうとです
02:26:38
Daimaru
墓|Φω) 背骨だとぉーーーーーーっ!
02:26:53
akira
背骨ダウトーw
02:26:55
KEI_
背骨とか一言も言ってなーーーーーい!
02:26:57
bluenight
02:27:30
KEI_
しかし、まさか美冬さんにまで背骨事件が伝わっているなんて…
02:27:56
bluenight
まあ、千夏恵さんに伝わったことは全部伝わるんじゃないかとw
02:28:36
Daimaru
墓|Φω) と、犯人は訳の分からない供述を繰り返し……背骨(略)事件と命名されました
02:28:39
bluenight
食事しながらあーだk-だ言ってる姿が手に取れるようですw
02:29:31
entyu
Σ(・・
02:29:40
bluenight
あw
02:29:43
Daimaru
墓|Φω)っ 誰か、背骨の項目に「こんばん背骨」を追加、お願いしますねw
02:29:59
entyu
ふう意識が飛んでた
02:30:00
akira
www
02:30:08
akira
さてーそろそろねますね~
02:30:14
bluenight
おやすみなさいー
02:30:27
akira
おやす背骨w
02:30:32 akira が切断されました:Quit: おやすみなさいです
02:30:38
Daimaru
墓|Φω)っ では、私も雪崩れます おやすみなさいませ 良い週末を
02:30:43
bluenight
まったく語呂があってないΣ
02:30:44
entyu
ねますー。それじゃあ皆さんお疲れ様でした
02:30:55
bluenight
じゃあ私もなだれますねー
02:31:09
KEI_
おやすみなさいませー!
02:31:11
bluenight
おやすみなさい、またーノシ
02:31:19
KEI_
では、私もそのままなだれていきますー。お疲れ様でした!
02:31:30
Daimaru
墓|-ω) こんばん背骨と精神的背骨はクリティカルだよなぁw
02:31:33 KEI_#魔獣戦線 から退出しました:"背骨が一人歩き"
02:31:36 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"おつかれさまでしたー"
02:32:16
ox
ではおやすみなさいー
02:32:23 ox が切断されました:Quit: Leaving...
02:32:35
Daimaru
墓|Φω) は!これは私が書けと、そう言う流れか! おのれ背骨!
02:33:33
Daimaru
墓|-ω) 仕方ない、書き込んでから寝るか おやすもんすーん
02:33:41 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
03:34:35 entyu が切断されました:Connection closed
03:34:41 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
12:17:18 entyu#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
20:49:33 kumo (kumo@w0109-49-134-81-53.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:31:28 minazuki2 (minazuki2@ntgifu208160.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:31:54 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:32:13
entyu
こんばんhなー
21:32:41
kumo
こんばんは
21:32:45
minazuki2
ばんわ
21:33:01
minazuki2
体調が復活したけど、明日休日残業な水無月です。
21:33:51
entyu
休日だけど明日出勤しないとダメかなーと思っている円柱です。
21:34:10
kumo
お疲れ様です、ご無理なさいませんよう(´・ω・`)
21:36:53
minazuki2
まあ、でもプレイヤーが必要なら参加しますよ、真也で。・
21:37:54
kumo
(∩´∀`)∩ワーイ・・・・・・(;´∀`)エッ
21:38:31
entyu
久しぶりの真也
21:39:56
kumo
ジュエルコレクターに魅入られたものを次々と再起不能に追い込んできたヤツか・・・( ゚д゚ )<真也くん
21:40:20
minazuki2
おかしいな
21:40:59
minazuki2
怪しい人がいる。左右の安全確認(一般人がいない)、じゃあ、殺しますか、な安全思考なのに。
21:41:56
kumo
安全ってなんだっけ・・・(^q^)
21:42:46
entyu
完全犯罪のパターンじゃないですかー
21:43:18
kumo
そしていつの間にか公務員になってるYO<真也くん
21:44:54 KEI_ (kei@110-54-113-60.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:45:00
entyu
そして書き込み
21:45:02
entyu
こんばんはー
21:45:22
kumo
こんばんはー
21:45:23
KEI_
こんばんはー
21:45:43
kumo
ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ<書き込み
21:45:45
minazuki2
ばんわ
21:46:01
entyu
更新履歴の背骨がずっと上位にいる
21:46:09
KEI_
参加者が足りないようなら参加しようかなーと思っていたのですが、どうなんでしょう
21:46:11
minazuki2
一般人がいない、敵は闇の世界の住民、自分に攻撃してくる
21:46:20
minazuki2
とてもおいしーす
21:46:58
KEI_
だいまるさあああああ(背骨のページの追記見て吼えた)
21:48:12
minazuki2
てことは、あと一人こないと、紳士的な殺人鬼が投入されることになるのか
21:48:56
KEI_
紳士的な殺人鬼…
21:48:59
entyu
ほんとだ市役所職員になってる
21:49:46
KEI_
光里にするか煉にするか…
21:51:25
minazuki2
ほら、真也ってのぼーっとしているから、そのほうが似合っているかなって
21:52:38
entyu
なるほど
21:53:52
kumo
無職でいいじゃないw 市役所職員を敵ににまわすよw<のぼーっと
21:53:59 Daimaru (Daimaru@FL1-125-197-135-95.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:54:07
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:54:23
KEI_
こんばんはー
21:54:24
kumo
こんばんはー
21:54:29
entyu
こんばんはー
21:54:31
minazuki2
殺人鬼だって公務員でいいじゃない。
21:54:56 bluenight (mutsuki@FLA1Acu169.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:10
bluenight
こんばんはー
21:55:22
kumo
こんばんはー
21:55:24
KEI_
こんばんはー
21:55:27
bluenight
枠まだいけます?
21:55:30
minazuki2
お、いっぱい着たなあ
21:55:36
KEI_
いっぱいきましたねー
21:55:37
minazuki2
どうぞどうぞ>枠
21:55:37
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばん背骨
21:55:50
KEI_
マジだいまるさん……本当にかいてた…
21:55:55
bluenight
21:56:09
minazuki2
こんばん背骨、本日はいい背骨ですねえ
21:56:12
Daimaru
墓|Φω) 有言実行
21:56:24
KEI_
今日はいい背骨ってなんですか!w
21:56:45
KEI_
ん、参加者がいっぱいになるようなら今日はやめとこーと思うですけど、どうだろう
21:57:25
Daimaru
墓|Φω) あ、私は今片目で書いてるので無理っすよ
21:57:34
kumo
参加者多数なら今日は完全にダイスで決めるよ
21:57:42
KEI_
おや、片目大丈夫ですか?
21:57:58
bluenight
こんbornわー
21:58:03
Daimaru
墓|Φω) 右眼が開かないの ドライアイが酷くて
21:58:19
entyu
あらら、おだいじにー
21:58:19
bluenight
あらら、お大事にー
21:58:20
KEI_
あらら……お大事にですよー
21:58:36
entyu
すごい被った(・・
21:58:55
KEI_
被りまくってるw
21:59:12
Daimaru
墓|-ω) まあ、今年は割とこんな調子なんで セッションは目薬片手にやってたし
21:59:30
kumo
慢性的なモノなんですか?結構前から言ってましたよね
22:00:16
Daimaru
墓|Φω) 去年までは花粉症の時期だけだったんだけどね~ 夏前くらいからちょっとね~
22:01:21
Daimaru
墓|Φω) それでも人いなかったらと思ってきてみたけど、杞憂に終わったようで何より
22:01:52
KEI_
んーもう時間ですね。
22:02:04
entyu
三度サンドマンてどんなキャラだろう
22:02:06
kumo
しかし書き込み一人やで(´・ω・`)
22:02:29
KEI_
じゃあ書き込みしようかな、……どっちにしよう(決めかねてる)
22:02:42
KEI_
あ、でもちかえさんとミツキちゃんなら光里…かな
22:02:44
minazuki2
参加希望者は、背骨さんと青騎士さんがいるんでは
22:02:50
bluenight
今書いてきました。退魔動機のページ探すのにいつも手間取るんですよねー
22:02:51
Daimaru
墓|Φω)_ そこで背骨マンじゃないのが残念
22:03:26
KEI_
背骨さんやめえ
22:03:58
Daimaru
墓|Φω) なので、限界まで見物なのですよ 遠近感吹っ飛んでるけど
22:04:11 DaimaruDai_ROM
22:04:34 sikidou (sikidou@i114-185-194-174.s42.a013.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:04:42
bluenight
おいでー('▽'=)
22:04:46
sikidou
どうもどうも御機嫌よう
22:05:03
bluenight
こんばんはー
22:05:22
kumo
こんばんはー
22:05:26
entyu
こんばんはー
22:05:28
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばん背骨
22:05:40
minazuki2
ああ、式堂さんですか、はじめまして、新人の水無月です。よろしくおね餓死ます。
22:05:52
sikidou
飢えるな!食え!
22:06:04
Dai_ROM
墓|Φω) しんでるしんでるw
22:06:08
bluenight
そういえば、昨日だいまるさんに教えていただいた事件、いろいろ参考になりました。
22:06:15
sikidou
とと、はじめまして、神人の式堂でございます
22:06:17
bluenight
ありがとうございます
22:06:31
bluenight
あなたが神かっ!
22:06:35
Dai_ROM
墓|Φω)っ 永遠の新人ですからw
22:06:40
sikidou
とんでもねぇ、アタシが神だよ
22:06:54
KEI_
よし、書き込み完了っ
22:07:17
KEI_
水無月さんが新人とか(震え声)
22:07:25
sikidou
皆頑張るのですにぃ☆
22:07:36
minazuki2
新人なのは冗談です。
22:07:53
Dai_ROM
墓|Φω) おのれひかりん!この世界の背骨もまた破壊されてしまった!
22:07:56
minazuki2
爽やかでフレッシュなシナリオつくりには定評のある水無月です。
22:08:04
KEI_
ダウト
22:08:20
Dai_ROM
墓|Φω) だうと
22:08:28
bluenight
真実がひとつもない台詞って珍しいですよね
22:08:31
kumo
定評はないらしい、残念ながら(´・ω・`)
22:08:44
sikidou
改めてお久しぶりです。爽やかで暴走しなくてなぜか戦闘フェイズで二対一のシーンが多いし機動です
22:08:49
bluenight
あ、でも
22:09:07
kumo
お、三人集まった。どーもありがとうございます!
22:09:17
bluenight
「恐怖には鮮度が必要なんですよ」的なフレッシュなら正しいかも?
22:09:30
entyu
フレッシュでは有る、……肉的に
22:09:32
minazuki2
ちょっとまって
22:09:32
sikidou
ド・レイでございますか・・・
22:09:49
KEI_
ジル…
22:09:52
bluenight
ですです>青髭様
22:10:02 memu_ (memu_@pdf4609.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:10:05
kumo
突発でしたが成立してよかった(^_^;)
22:10:09
sikidou
…いいな、ジルドレ
22:10:18 kumoEM_10
22:10:20
minazuki2
なら、サイコキラーでど黒いシナリオが得意なのか、俺は?
22:10:22
EM_10
こんばんはー
22:10:26
minazuki2
ばんわ
22:10:27
sikidou
御機嫌よう
22:10:35 bluenightmutuki_10
22:10:41
KEI_
こんばんはー
22:10:41
mutuki_10
こんばんはー
22:10:42
Dai_ROM
墓|-ω) 魔女篇終わった時点で、そりゃそーだろーなー
22:10:47
memu_
初めまして、新しく入ってきたメムと申します。
22:10:54
sikidou
女子高生や中学生を灰にさせられた記憶しかないなァ<ド黒い
22:10:59 KEI_Hikali_10
22:11:00
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:11:38
entyu
こんばんはー
22:11:48
mutuki_10
大体あ、、、いえいえ、いつも新鮮な恐怖を楽しませていただいてるという意味で>水無月さん
22:11:50
sikidou
始めまして。巨大犬型ロボの操縦者と大人になってもぺったんのPL式堂にございあmす
22:12:16
Dai_ROM
墓|Φω) 第十期、永遠の新人(ただし2PCとも聖騎士)のDaimaruです 宜しくお願いします
22:12:34
entyu
はじめまして月島美冬(吸血鬼)と七種千夏恵(食料)のPLやっている円柱です
22:12:37
mutuki_10
(初めてお会いする方なのに新人さんかどうか疑ってる自分がいる、、)
22:12:52 entyuChikae_10
22:12:57
EM_10
・・・準備はよろしいかな(´・ω・`)?
22:13:04
sikidou
トラウマを抱えてはるな
22:13:10
Hikali_10
十四期、神様をこきつかう生臭神主と、幸運(笑)な女子高生のPLのKですー宜しくお願いしますー
22:13:24
memu_
宜しくお願いします皆さん。私は最近というか15期に、瑪村紗奈佳で参加したものです。
22:13:29
mutuki_10
はじめまして。三笠ムツキのプレイヤー、bluenightです。よろしくお願いします>memuさん
22:13:46
mutuki_10
あいー>準備
22:13:48
Hikali_10
(今十四期、といいつつそうだったっけと疑心暗鬼に)
22:13:51
Hikali_10
ウィッス
22:13:52
Chikae_10
だいじょぶですー
22:13:59
Chikae_10
よろしくおねがいしますー
22:14:16
EM_10
あ、雲です。メムさん、本日イベントなんでアレですが、よろしくねヽ(´ー`)ノ
22:14:37
memu_
あ、はい。イベントの際はどういう感じなのか勉強させていただきます。
22:14:39
EM_10
うし、では、はじめます
22:14:47
Hikali_10
魔獣舞台の方で見て行かれるといいと思いますですよー<めむさん
22:14:56
sikidou
みんなはぴはぴだにぃ!
22:15:08
memu_
あ、ふぁい^p^
22:15:09
Dai_ROM
墓|Φω)っ きらりだにぃ
22:15:21
mutuki_10
(今日のイベントは魔獣戦線的にはイレギュラーなてんかいになりそうですけどねw)
22:15:51
Hikali_10
いやぁ、夢だった千夏先生とミツキちゃんとのイベントですよ!
22:15:54
sikidou
後ろから包丁を持ってローブを羽織ってランタンを持った半漁人が迫ってくる感じと聞いて
22:16:31
Dai_ROM
墓|Φω) ジュエルは基本からして、変化球だからねぇ
22:16:38
mutuki_10
うん、PL的には夢でしたけどマスター的には悪夢かも、、、
22:16:53
Hikali_10
初ジュエルなのでガクブルっす
22:17:16
minazuki2
あ、式堂さん、復帰にかんして相談が。
22:17:19
sikidou
ほいほい
22:17:33
EM_10
いや、ふつーに想定内っす<悪夢?
22:17:36
mutuki_10
あ、ますたー
22:17:42
EM_10
はいな
22:17:43
mutuki_10
ぱぁしばるって?
22:18:11
EM_10
http://www.trpg.net/online/majyuu/data/sosiki.htm
22:18:44
EM_10
まぁ、普通の喫茶店だと思ってくれていいですよ
22:18:54
mutuki_10
ああ、喫茶店なんですね。ありがとうございます。
22:19:00
Dai_ROM
墓|Φω)っ 全国チェーンの喫茶店、だっけ? PCとしては ”姫” のホームベース
22:19:01
Hikali_10
あ、ちょっとだけ知ってるって感じで書いちゃったのですが、名前・顔だけ知ってる程度で一方的にアキちゃんを知己にしてもいいですか
22:19:02
sikidou
普通・・・?
22:19:34
minazuki2
犬太郎どうしましょう。リア充を満喫しているので、戦う必要性がなくなっているのですが。
22:19:40
Chikae_10
全員到着済みって感じでいいんですかね
22:19:54
Chikae_10
リア充満喫w
22:20:07
sikidou
うん実はですね、復帰するに当たって考えてたネタと今の状況がすごく親和性高くてびっくりしてるの
22:20:28
EM_10
結構マイナーなので、地元でもなければ知ってるひとは稀かも<亜紀
22:20:45
EM_10
それでもよければどーぞ<一方的に知ってる
22:20:47
minazuki2
え、そうなん。
22:20:59
Hikali_10
了解しましたー
22:21:24
sikidou
うん、転生者相沢健太郎は復帰後の最初のセッションで退団にしようかと
22:22:11
EM_10
表に記載通り、全員到着済み、事前説明済みです
22:26:14
sikidou
まぁ、其の先は二つほど考えてあるのでセッション参戦してからですね。にしし
22:32:39
Dai_ROM
墓|Φω) セッションが楽しみですね ルールもPCも代替わりしてるから、新鮮だと思いますよ>式堂さん
22:33:03
sikidou
ですね、情報ルールが厳密になっててすでにあたふたしておりますが。
22:33:44
sikidou
其の分管理するほうもプレイヤーとしても壷が抑えて遊べそうでにぱーなのです
22:34:08
Dai_ROM
墓|Φω)っ 期待値は4、コレが世界の真実
22:34:42
sikidou
期待値はピンゾロ。其れが世界の選択
22:36:30
EM_10
残り10ぷんーヽ(´ー`)ノ
22:37:46
Chikae_10
どこにいこうというか、3箇所じゃないのかな
22:42:50
mutuki_10
NPCだけで4人ですね
22:43:12
mutuki_10
乙女チックな推測を展開してみました('▽'=)>表
22:43:31
EM_10
事前情報は説明であって、まわらないといけない、ってわけじゃないから
22:44:06
EM_10
ぶっちゃけ、石川・篠原・門田がメインだと思ってくれていいですよ(゚∀゚)
22:44:39
EM_10
もちろん書いてない所でも情報は置いてますので自由にうごいてくれていいですけどね
22:45:35 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:46:04
phirosu
(イベント中につき挨拶不要で失礼いたします。フィロスです(挨拶))
22:46:48
Chikae_10
さてどこに行こう篠原か門田がいいかな
22:47:08
phirosu
恐らく新人さんがいらっしゃるであろう時期なので珍しく出没した老兵でございます。
22:47:41
sikidou
はじめまして、秦塵の死鬼道です
22:47:44
phirosu
というわけで初めまして。フィロスと申します。以後お見知りおきを。>メムさん
22:48:05
Hikali_10
お二方、どちらにいかれますー?
22:48:08
mutuki_10
お久しぶりです>瞳お兄さん
22:48:24
EM_10
時間超過ちう。とりあえず最初のシーン担当を決めて退場描写してくれたら次へいきますね
22:48:29
mutuki_10
私はネット情報経由でご本人追おうかと思ってます
22:48:36
Chikae_10
じゃあ門田にしますー
22:48:40
phirosu
これはこれは初めまして。死鬼道さん。奇遇ですね、同じ読みの「式堂」さんを知ってますよHAHAHA
22:49:08
Hikali_10
二人とも門田さん…?
22:49:14
Chikae_10
ん篠原にします
22:49:20
sikidou
…おっすおら式堂。茶番が定番ってお約束でござる
22:49:24
Hikali_10
では、私がヒナノちゃんで
22:49:30
memu_
返事が遅れてしまってすみません。初めまして。よろしくお願いいたします。>フィロスさん
22:50:04
phirosu
いえいえ、フィロスも絶賛作業しながらの遅レスになってしまいそうなので、おかまいなくどうぞです。>メムさん
22:51:01
phirosu
お久しぶりです。ムツキちゃんがGWで大変なことになると聞いて、ファンクラブの一員としては気が気じゃありません(笑)>ぶるーないとさん
22:51:46
mutuki_10
光栄ですw>ファン一号<こうご期待ということでw
22:53:24
Dai_ROM
墓|Φω) 大穴で魔法少女化
22:53:40
Chikae_10
僕と契約してry
22:53:42
mutuki_10
/人◕‿‿◕人\「」
22:53:56
sikidou
戦車の騎士インキュベーター
22:53:57
EM_10
表OK?
22:54:02
memu_
QBww
22:54:04
Hikali_10
まさかのSF方向から転換…
22:54:05
mutuki_10
はい
22:54:07
Hikali_10
OKですー
22:54:10 kuro_ (kuro@162.38.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:54:10
Chikae_10
おkです
22:54:11
EM_10
最初のシーンは光里でいいのかな?
22:54:35
mutuki_10
まどかは一応SFな気がw
22:54:44
kuro_
ご新規さんがいらっしゃったので宣伝に参りました
22:54:53
Hikali_10
どうしましょう、私が一番最初でいいです?<お二方
22:55:02
mutuki_10
どぞー
22:55:19
Hikali_10
取り敢えず、うまくいかなかったらじゃんじゃん流します(目を逸らしつつ)
22:55:20
Chikae_10
どぞー
22:56:08
kuro_
魔獣戦線PLの一人で、「魔獣大全」というページの管理をしている黒と申します。
22:56:19
kuro_
どうぞよろしくお願いします>メムさん
22:56:32
kuro_
因みに魔獣大全はこちら:http://www.geocities.jp/sb315jp/
22:56:41
memu_
こちらこそよろしくお願いいたします>黒さん
22:57:46 kuro_kuROM
22:58:24
phirosu
やっほう。ご本人からファン一号認定もらったぜ。STARFOXの連中にも負けてないぜ(何)
22:58:51
phirosu
便乗してわたしも宣伝+ログ残しをしておこう……。
22:58:52
kuROM
むしろフィロスさんも混ざってるんでわ<STARFOX
22:58:53
sikidou
ムツキファンクラブ親衛隊というセッション
22:59:04
phirosu
http://www13.atpages.jp/phirosu/majuu_web/
22:59:41
phirosu
円卓の騎士調査結果からログビューワーやらイベントログやらにリンクはったんですが、問題あったらご連絡ください>聖さん、アロエさん
22:59:58
kuROM
新しい方が入り、魔獣戦線が活発になるのは非常に楽しみですね。
23:00:44
mutuki_10
瞳お兄さんクローズおじさまはムツキの最初の転機ですし。やっぱり特別ですよ。うん
23:01:00
memu_
できるだけいろんなのに参加したいところですが、TRPG自体初めてなので、イベントとかから深夜帯まで起きれるようにしようと思ってます。
23:01:24
sikidou
基本は楽しんで楽しませるさァ
23:01:46
kuROM
キャラクターロール(セリフ回しや受け答え)の練習でしたら、金土日にBARマーリンがやってますのでそちらがお勧めです。
23:02:23
phirosu
毎回無我夢中でやってるので、特別とか言ってもらえるとこそばゆいですねぇ。
23:02:57
memu_
明日、BARマーリンの方に顔を出そうと考えてますー。昨日入ろうと思ったら何か設定ミスがあったようだったんで・・・。
23:03:02
phirosu
いつか、STARFOXの一員に「フィロス」というオタク男性が混じる日も近い……(何)
23:03:10
kuROM
瞳君、これはムツキちゃんが適齢期になるまで生き残らないと…(笑)
23:03:43
Hikali_10
さて、どうごまかしたもんかなw
23:04:00
sikidou
ごまかすときは相手の予想の上を行けばよい、つまり、脱ぐ
23:04:18
mutuki_10
(えっと、、とりあえず先に謝っておきます。色々ごめんなさい)>お兄さん
23:04:35
phirosu
Σ(’’<ごめんなさい
23:05:03
Dai_ROM
墓|Φω)っ キャストオフ! or クロスアウッ!
23:05:24
Hikali_10
逮捕ー!
23:05:43
mutuki_10
この子は憶えてるのかな?
23:05:49
sikidou
え?昔からこんな言葉がございますよ。「俺たちゃ裸がユニフォーム」
23:05:53
Dai_ROM
墓|Φω)っ そのままクロックアップ!
23:06:02
sikidou
ライダージャンプ
23:06:21
kuROM
ムツキ(偽)「お兄さん的な存在ではありますけど、異性として付き合うにはちょっと粗雑というか、私の事蔑ろにして人助けとかしちゃいそうですし、正直あまり家庭を顧みなさそうというか…とにかくごめんなさい」
23:06:34
mutuki_10
wwww
23:06:37
phirosu
瞳もそのうちEVして前よりもとがるので、もしセッションでご一緒したときにふがいない感じだったらきっと怒るでしょう。いやあ楽しみだ。
23:06:52
phirosu
そういうごめんなさい?! Σ(’’
23:07:49
mutuki_10
連絡もらえたら研修生名簿の書き換えとかしますよー>表
23:07:56
kuROM
髪の毛がウニみたいになるのか<とがる
23:08:33
phirosu
新キャラのレベル3に「説得」があって、「あぶねー、かぶらなくてよかった」とは思っています(爆)<ウニみたいになる
23:09:00
phirosu
瞳の場合は説得(感情)ではなく説得(物理)なので安心(待て)。
23:09:14
Hikali_10
三度サンドの「方」
23:09:22
kuROM
仲直りと書いて「ケンカ」と読むんですね分かります
23:09:24
mutuki_10
消防署のほうから来ました
23:09:28
sikidou
全ての騎士の特技に(物理)をつける試験
23:10:04
phirosu
俊也(?)「頭脳労働(物理)」
23:10:12
phirosu
俊也(?)「調査(物理)」
23:10:29
Chikae_10
美冬「看護はそもそも(物理)寄りでしょ」
23:10:45
sikidou
錬金術(科学)
23:11:03
mutuki_10
ムツキ「ボクも最初から全部物理です」
23:11:41
kuROM
真昼「相手が自分でズドンしてくれるから物理だよね」凛音 「ねー☆」
23:12:11
Dai_ROM
墓|Φω) る「みなさん野蛮デスねぇ」
23:12:37
Hikali_10
物理のぶの字もない我が家は。
23:13:19
kuROM
背骨(物理)
23:13:20
phirosu
え、背骨(物理)では?( --)y-~~~
23:13:32
Hikali_10
さて、何を聞きましょう…? 
23:13:44
phirosu
いえーい(黒さんとハイタッチ!)<背骨(物理)
23:13:53
Hikali_10
ヒィロスさんまで!
23:13:56
kuROM
いぇイ☆(ぱん)
23:13:58
Hikali_10
ヒィ(白目)
23:14:25
Chikae_10
最近変わったことがなかったかとか
23:15:11
sikidou
最近背骨に違和感が無いですかとか
23:15:35
mutuki_10
公演やコラボ企画に絡めて、「そういえば門田さんは?」と名前を出して様子を伺うとか
23:15:38
Hikali_10
ムツキさん、そっち舞台!
23:15:43
mutuki_10
誤爆ごめんなさい
23:15:49
Hikali_10
おーらいです!
23:15:51
memu_
背骨・・・?
23:15:51
mutuki_10
orz
23:16:04
Hikali_10
背骨に突っ込んじゃダメです、めむさん。
23:16:11
memu_
え、あ、はい・・・?
23:16:27
kuROM
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/123.html
23:16:33
Hikali_10
黒さああああああああああん
23:16:39
Dai_ROM
墓|Φω)っ ひかりんはみんなの人気者 精神的背骨(支柱)なのです
23:17:06
memu_
なんだろう。名称からしてすごいことになったんです・・・?
23:17:09
kuROM
知識は共有してこそ意味があるのです、ケケケ
23:17:19
Hikali_10
おっと、不信感を与えてしまった
23:17:25
Chikae_10
少し前のイベントで絶大なインパクトを誇ったセリフがでたのです
23:17:35
kuROM
というか、私のPCが最大の被害者ですからね、アレ(==)y
23:17:58
Hikali_10
出目高っ!?
23:18:06
mutuki_10
高い、、
23:18:10
Hikali_10
ごめんなさい、がっつり能力使っていきます
23:18:22 EM_10EM_9
23:18:27
Dai_ROM
墓|Φω) Chaosにするときは、自分で処理できるかどうか考えてからしましょう っていう一例です
23:18:27
Chikae_10
障壁は公衆?
23:18:35
memu_
ふ、ふむ・・とりあえず黒さんが貼ってくださったURLをみてこよう・・・。。
23:18:49
sikidou
こうして全てが背骨になる
23:19:01
mutuki_10
不振と秘密で2+2=4ですね
23:19:08
EM_9
不信と秘密だね<障壁
23:19:08
mutuki_10
不信
23:19:25
Chikae_10
あ、書いてあった
23:19:54 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:19:59
mutuki_10
でも、秘密って事は、何か知ってるんですねこの子
23:20:33
Hikali_10
ですね、秘密だから知ってそうですー
23:20:55 Hikali_10Hikali_8
23:20:57 EM_9EM_5
23:21:00
Chikae_10
こっちも高い
23:21:12
Hikali_8
まあまあいい出目じゃないでしょうか!
23:21:12
kuROM
okaeri-
23:21:17
mutuki_10
凄い勝負だなあ
23:21:18
Hikali_8
おかえりなさいませー!
23:21:30
mutuki_10
おかえりなさいー
23:21:57
sikidou
おかえりだにぃ
23:22:10
Chikae_10
実はチャンネル切り替えが不便なので二重起動(・・;
23:22:22
mutuki_10
23:22:47
Hikali_8
これ、光里は此処向いてなかった気がするなあ…w
23:23:04
Hikali_8
ごまかす能力がなかった…
23:23:23
memu_
・・・なんでしょ。背骨って、なんていうか・・・うん。光里さんが凄いのが分かった気だけしかしないですな。。
23:24:06
Chikae_10
能力で直にごまかせるのって今回あまり居ないような
23:24:49
Hikali_8
凄い(意味深)
23:24:49
kuROM
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2013/03/20130309_c.txt
23:25:06
mutuki_10
ある意味普通の女の子の集まりですよねw
23:25:11
kuROM
当時のチャットログを、アロエさんというPLがまとめてくださっています。よろしければどうぞー
23:25:12
Dai_ROM
墓|Φω)ノ 能力以外でこういうとこなら何とでもなります、うちの片割れ
23:25:39
kuROM
(さて、犬太郎くんの首級は直した、あと何かあったかな)
23:25:59
mutuki_10
あ、ひっかかりがw
23:27:26
Hikali_8
こういうとき、美冬さんの魔眼が便利だよなあと思います…w
23:28:41
Hikali_8
どんな反応が返ってくるかなー
23:31:14
Chikae_10
魔眼はどんなあいてでもほぼ突破出来ますからねー
23:31:49
kuROM
mahiru「なんておそろしいちからなんだ・・・」
23:31:53
mutuki_10
あれ?石川さんの反応がない?
23:34:00
Hikali_8
んん、もう時間が殆どないかな
23:34:14
Hikali_8
ありゃ、切れちゃった
23:34:54
mutuki_10
どまいー。余ったら回しますね
23:35:11
Hikali_8
そのときはお願いしますー
23:38:10
Dai_ROM
墓|-ω) そろそろ左眼だけってのも辛くなってきたので失礼します 良い終末を(レス不要
23:38:17 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
23:38:33
EM_5
6日前以降、ってのは6日前から現在に至るまで~でいいんだよね?
23:38:53
mutuki_10
はい。失踪前日からこれまでの足取りです
23:39:42
mutuki_10
23:39:49
mutuki_10
あっさりw
23:47:01
sikidou
サテ明日も仕事なので落ちますね。皆様御機嫌よう。(レス不
23:47:04 sikidou#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
23:47:43
Chikae_10
訪問(物理)
23:49:03
EM_5
んーと、部屋内に入った、っていうのは門田宅内に入った、ってことでOK?
23:49:35
mutuki_10
あ、いえ。マンションの入り口ってインターホンで中から開けてもらわないとは入れないじゃないですか
23:49:45
EM_5
それともマンションのロックを解除して、門田宅前に居るってこと?
23:49:52
EM_5
ふむふむ、了解
23:49:55
mutuki_10
そこを突破しただけでまだ部屋の前です
23:52:08
mutuki_10
電話、かかるのはかかるんですよね?出ないだけで
23:52:19
EM_5
ですね
表示するメッセージがありません。