発言数 606
表示
時刻 メッセージ
00:00:34
Chikae_10
推理行ったー
00:00:49 Yoriko_10Yoriko_9_
00:01:07
Yoriko_9_
マヂか。
00:01:19
Yoriko_9_
デレ入ってよかった
00:01:23
akira__
まじです
00:05:01
Chikae_10
左腕に何かあるのは間違いないだろうけどどういうことだろう……
00:08:21
Yoriko_9_
ストレートに考えると、左腕に魔獣が寄生 なんだけどね。魔獣になってから左腕は動いてるのかな? という所を聞いたら、いったんシーンを渡します。
00:14:36
Chikae_10
この情報野田についてだから邪力2個分の情報が混ざってるのかな
00:15:18
akira__
あ、なるほど。
00:16:38
Chikae_10
あと爆破以外の邪力は何だろ?再生能力でいいのかな
00:17:53
akira__
再生能力って魔獣全て持ってませんでしたっけ?
00:18:20
Yoriko_9_
邪力3,4で持っているのもいますね。復元のスピードが異様に早いとか
00:18:30
Yoriko_9_
<邪1にくらべて
00:18:37
akira__
なるほど
00:19:18
Chikae_10
特別に強力な再生能力ならそれが3,4になってることがあって、それなりのなら1、2で弱点とは無関係ってことになりますね
00:20:10
Yoriko_9_
智恵ちゃんとは情報交換していたと、色々と新情報
00:20:25
akira__
ふむふむ…
00:20:40
Yoriko_9_
真昼は、、、あと5分かな
00:20:46
Yoriko_9_
(訂正)頼子
00:21:14
akira__
て、情報交換って…ちゃんときけるだろうか………
00:22:09
Yoriko_9_
1時間あるから、こっちで情報を整理するもよし
00:25:55
akira__
そもそもまず話の入りが…いきなり隣の人の話きかせてくださいで大丈夫なのでしょうか?
00:27:51
Yoriko_9_
話を聞く限りだと、色々と親しい間柄のようですし、爆発事件と、野田さんのことを救いたい旨を話す、とかかなあ
00:28:15
Yoriko_9_
しかしキーワード:恐怖、爆発、絶望 が色々と不安を煽るな!
00:28:29
akira__
まったくです
00:29:09
akira__
キーワードが不安すぎます
00:29:27
Chikae_10
そういえばそんなキーワードだった……
00:29:56
akira__
が、頑張って話そう…
00:30:20
Yoriko_9_
まあ、王道で考えるなら「俺がお前の最後の希望だ!」なんですが
00:31:05
akira__
少年漫画にありがちな、ですね
00:33:55
Yoriko_9_
http://www.geocities.jp/sb315jp/majuu359.txt とりあえず状況をまとめてみました。追加有れば求
00:40:51
Yoriko_9_
GM、野田じゃなくて篠原さんですよね?(笑)
00:41:18
GM20
おっと、そうです/
00:41:22
Yoriko_9_
ふむ・・・・・・白鳥さんに惚れてる人間の一人だったりするんだろうか<篠原
00:43:27
Yoriko_9_
なげやりになっているのもその辺の理由なんだろうか
00:43:59
Chikae_10
デレを取る方法がわからない(・・;
00:44:38
akira__
同僚を止めれなかったからとか?
00:45:47
Yoriko_9_
「んー、野田さんのことを友好的に見ている人なら」
00:46:00
Yoriko_9_
彼を救う算段を付けるとか、
00:46:31
Yoriko_9_
後は、篠原さんのやったことをほめて、たたえて、自信を与えるとか
00:48:32
Chikae_10
そして結局能力押し(==
00:49:22
Yoriko_9_
結果として情報を得られればよし(・・)b
00:50:21
akira__
終わり良ければすべて良し
00:51:50
akira__
このままいったらツンですかね?
00:55:58
Chikae_10
いいやツンでも踏み潰す方向で
00:57:32
akira__
www
00:59:52
Yoriko_9_
逆に、力の差を見せつけて圧倒するのもアリかなあ?この場合
00:59:59
phirosu
(ではそろそろ落ちますー。皆様頑張ってー)
01:00:09 phirosu が切断されました:Quit: Leaving...
01:01:05
Yoriko_9_
下手にデレ狙いをするより、判定でいい出目出した方が良い事も…ある…
01:01:15
Yoriko_9_
ねえ昴さん
01:03:01
akira__
はい
01:03:36
Yoriko_9_
良いダイス目を期待しております(ZEROキャスター風のいい笑顔)
01:03:49
akira__
Σ
01:04:24
akira__
暑さ以外の汗が……………
01:05:00
Yoriko_9_
そういえば、いつも号泣している、という訳では無いのかな?
01:05:26
Yoriko_9_
爆発の時、号泣していたかどうか聞きそびれた…
01:05:34
akira__
ずっと泣いてはいないみたいですが…
01:06:09
akira__
いまのところ、泣いてるってことからんできませんよね
01:07:45
Yoriko_9_
泣くほど絶望している、というだけなのかな? でも確認しておかないと分からないよね。可能性はすべて洗いましょう
01:08:22 Chikae_10Chikae_7
01:08:29
Yoriko_9_
推理ktkr!
01:08:45
Chikae_7
まあ4以下じゃなきゃいいや
01:09:28
akira__
こ、この流れは………
01:09:37
Yoriko_9_
左腕が動いていたとな
01:10:45
akira__
左腕は別の意思あり?
01:10:46
Yoriko_9_
左腕が今どうなっているのか視認したいなあ、誰か着衣を強制的に脱がす能力持ってる人いるー?
01:11:55
akira__
き、切り刻む?
01:14:07
Yoriko_9_
暁君はドレス・ブレイク使い…と(メモメモ〆
01:15:00
akira__
Σ( ̄◇ ̄;)
01:16:36
Yoriko_9_
「お前なら殺されてもいい///」 …死を受け入れていた=絶望していないってことかな?
01:17:08
GM20
もう時間ですよー
01:17:10
akira__
絶望通り越して諦めた?
01:17:59
Chikae_7
あ、そうか3分あると思ってたけど開始57だった。すみません
01:19:28
Chikae_7
千夏恵は近づけば、相手の体のどこが悪いか感知できます。左腕だけ魔獣なら邪力と通常の生命エネルギーの分布でわかると思う
01:20:02
Yoriko_9_
http://www.geocities.jp/sb315jp/majuu359.txt とりあえず情報を更新
01:21:19
Yoriko_9_
うーん、左腕が完全に魔獣の場合、真昼なら、左腕をぶった切って滅ぼしても後で治せるんだけどなあ、そうならない事を祈ろう…
01:21:45
Yoriko_9_
ゴーリキー
01:21:54
GM20
イメージソング:http://www.youtube.com/watch?v=rOOu2FN6UIA
01:22:04
bluenight_ROM
(……面白い展開だなあ、確かに今日ののシナリオは白いかも、、)
01:22:47
Chikae_7
左腕は弱点なんでしょうけど『ナイフで刺す』が条件の可能性があるかな
01:23:06
bluenight_ROM
そして、放送事故が来た、、、w
01:23:18
bluenight_ROM
>動画
01:23:20
Yoriko_9_
あとは、刺し傷に魔獣がいる可能性が
01:23:49
Yoriko_9_
http://www.youtube.com/watch?v=WY3PsCfGJyw こっちでよくね?<イメージソング
01:24:00
Chikae_7
同じ場所をナイフで刺せばOKかな
01:24:21
Yoriko_9_
傷の位置を詳しく聞いておきますか<頼子の残り時間
01:25:18
Chikae_7
千夏恵だと運良く同じ場所に当てるという手も一応できるかな
01:25:58
Yoriko_9_
あー、しっかり認識していないと完全に封印できなかったような、
01:26:04
Yoriko_9_
<一
01:27:49
Chikae_7
封印条件を意図せず満たした場合は封印有効だったような、まあ傷位置は時間余裕有ったらお願いします
01:28:37
Yoriko_9_
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・耳に凄い
01:28:38
Yoriko_9_
不快な感じががががが<水無月さんリンク
01:28:45
Yoriko_9_
るようかいですー
01:29:39
Chikae_7
腕は多分条件不十分でも1発もらうだけで済みそうですね
01:29:44
Chikae_7
問題は爆発
01:30:07
Yoriko_9_
今の所、確証と思える情報はまだですからね、これから詰めていきましょう。
01:52:04
Chikae_7
あがり症でプレッシャーに弱いが初期情報にある、号泣していて近づいたら爆破、精神系弱点かなぁ
01:53:20
Chikae_7
恋人を避けるのは多分会うかメールすると爆破条件を満たす可能性が高いからだろうし
01:53:27
akira__
これどうしましょ?
01:53:29
Yoriko_9_
キーワードの:恐怖、絶望 はここからくるのかな?
01:54:18
Yoriko_9_
最初だから、弱点予測無しでも良いと思うけど。やるんだったら、「恐怖・絶望をキーにして爆発が起きる」かな???
01:54:36
akira__
左腕の傷に刃物をさす、でしたほうがいいですか?
01:54:42
akira__
あ、そっちか。
01:54:55
Chikae_7
この後3回判定あるし腕はほぼかくていでいいと思うからなしで情報多めにもらったほうがいいかも
01:54:58
Yoriko_9_
篠原さんの方で、左腕の話が出たので
01:55:15
Chikae_7
ここで腕はNPCの知らない情報になっちゃうと思う
01:55:26
akira__
りょうかいです
01:55:28
Yoriko_9_
判断は昴さんにお任せします
01:57:45
akira__
どうころぶか…
01:58:24
Yoriko_9_
相手を怖がらせない、絶望させない かな?<封じる方法
01:58:38
Chikae_7
の感情を起こさせないとかの形式にかかないとですね
02:01:07
Chikae_7
とりあえず感情関係だということはOKっぽいですね
02:01:29
akira__
ですね。
02:02:08
akira__
推理いかなかったか
02:03:18
Chikae_7
ヤンデレ眼きた件について
02:04:24
Yoriko_9_
んー……心臓の鼓動と連動しているのかな?爆発
02:04:40
Yoriko_9_
って、アクエリオンのキャラにいたなそんなの!w
02:05:13
akira__
緊張や恐怖を感じたときも
02:05:18
Chikae_7
私といるとほっとする(つT かわいそす
02:05:30
akira__
心拍数はあがりますね
02:05:41
Chikae_7
号泣と合わせると感情が高ぶると爆破?心拍数も上がるはずですが
02:06:11
Chikae_7
ただ、心拍数が直接条件なら彼は絶対走らないと思う
02:06:45
akira__
えっと表もういいですか?ききたいことあります?ヤンデレから逃げていいです?
02:07:00
GM20
あと10分くらい
02:07:13
bluenight_ROM
消える子ですね、あれは切なかったです>アクエリオンEVOL
02:07:42
Yoriko_9_
走っていましたっけ?ちょっと確認中
02:10:16
Chikae_7
走ったという描写はないか…プロローグのイメージだとなんとなく走ってそうな気がした
02:10:17
Yoriko_9_
いや、実は無印の方にいたんですよ。心拍数に連動して周囲を爆破する能力者が
02:10:52
Yoriko_9_
怖いよ!この娘レーダー機能持ってるよ!ユノさんといい勝負してるよ!
02:11:00
Chikae_7
まって、何でラブホ?
02:11:39
bluenight_ROM
あ、そうなんですか。見てたのにすっかり忘れてますね、、
02:12:05
Yoriko_9_
まあ、もう相当前ですからねえー<無印
02:12:48
GM20
地理的な関係で>ラブほ
02:14:27
Chikae_7
ドキドキしないんだろうか……
02:16:42
Yoriko_9_
とりあえず、白鳥さんに「走っていたかどうか」聞きますかね
02:17:03
Yoriko_9_
この場合、弱点予測は心拍数と感情どっちになるのやら
02:17:38
Chikae_7
特定の感情を抱かせないだと、その手段がないと封印不可になっちゃうけど、心臓止めるなら条件的には問題ないんですよねぇ
02:18:45
Yoriko_9_
ふむ、、、じゃあちょっと聞いてみるかなあ。あとは左腕の傷の正確な位置もですねー
02:19:55
akira__
脳が人の部分なら、ハッキングして
02:20:14
akira__
感情抹消できますけど
02:20:17
akira__
02:20:31
Yoriko_9_
まあ、あと2回判定があるので。心拍数→左腕→感情 の順で解いてみるのもありか。
02:20:42
akira__
ですね
02:21:11
Chikae_7
千夏恵も近づけば感情吸収しちゃってどうにか出来ますが、特定の能力でしか封印できない弱点は存在しないから
02:21:29
akira__
ですよねー
02:22:43
akira__
心臓を止めるか…
02:23:10
Chikae_7
走って逃げて爆発・・・・その場で要るよりはマシと判断したのか……心拍数っぽい?
02:23:27
Yoriko_9_
いや、多分一定値以上にならなければいいんだと思いますよ。ヤンデレと話しているときは爆発しないんですし
02:24:31
akira__
でしょうね。同僚のときも爆破なかったわけですし
02:25:02
Chikae_7
感情要素一切入れないで純粋に心臓の心拍数で予測すれば切り分けられるかな?
02:31:19
akira__
腕全体なんですかね
02:31:51
Yoriko_9_
っぽいですねえ
02:36:10
Yoriko_9_
あ、間違えた。白鳥さんの【疑問】からすると、アレ左腕の弱点の方指定するべきだったか?
02:39:35
Yoriko_9_
すまぬ
02:39:43
Chikae_7
これで弱点0?
02:40:14
akira__
あれ?
02:40:43
Chikae_7
弱点0 知り得ない情報-2 って個別に出るんでしたっけ?
02:41:35
Yoriko_9_
9+2-2だから9でわ
02:43:02
Chikae_7
今までだと『知り得ない情報-2』のみしか表示されなかったような記憶が、記憶違いかな
02:43:12 Yoriko_9_Yoriko_7_
02:43:18
Yoriko_7_
[]
02:43:31
Yoriko_7_
判定のページ見てみると、「-2」が知りえない情報 ですね
02:43:47
Yoriko_7_
http://www.trpg.net/online/majyuu/rule/core_s_04_1.htm
02:44:27
Chikae_7
さて予測内容どうします?
02:44:56
Yoriko_7_
まず、左腕の方の弱点を確定、かなあ?
02:45:26
Chikae_7
じゃあ左腕確定させますね
02:45:38
akira__
お願いします
02:45:41
Chikae_7
左腕をナイフで攻撃で
02:52:41
Yoriko_7_
ナイフか・・・・日本刀でもOKなんだろうか
02:53:23
Chikae_7
……なんか宣言まずいのかな?
02:53:49
akira__
どうしたんでしょう?
02:54:42
Yoriko_7_
むふぅ、弱点0か。
02:54:44
akira__
0かー
02:54:48
GM20
ごめん、見落としていた。
02:55:02
Yoriko_7_
別にナイフじゃなくてもいいって事かしら
02:55:19
akira__
刃物ならok?
02:56:00
akira__
あ、突き刺す?
02:56:06
Chikae_7
それか破壊するかも?
02:56:25
Chikae_7
まあ反論まで出たし多分どうにか
02:56:57
akira__
えっと、どうしましょう?心拍数ですよね?
02:57:04
Yoriko_7_
心拍かな?
02:57:57
akira__
心拍数を一定値よりあげさせない
02:58:37
akira__
ですかね?
02:58:44
Yoriko_7_
かなー
03:02:27
akira__
あたりー
03:02:28
Yoriko_7_
加護キター
03:02:38
Chikae_7
+6じゃないかな?結果変わらないけど
03:03:24
GM20
■□■集合フェイズ■□■
03:03:25
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:04:06
akira__
とりあえず、左腕は滅多刺し?
03:04:38
Yoriko_7_
ですね、んでその時に怖がって心拍数が上がらないようにする処置も必要かと
03:04:56
Yoriko_7_
後は…裏ワザ対策ですねえ
03:07:23
Chikae_7
JOJOのスタープラチナみたいに自分の心臓をグワシグワシと掴んで発動とか?
03:08:51
Yoriko_7_
ありえそうですねえー。あとは身体を強制的に操って、無理やり走らせるとか
03:10:30
akira__
うわー
03:11:43
bluenight_ROM
逆に認識と爆発の射程外から攻撃って方法論もありますね>封印
03:12:23
Chikae_7
少し前に心臓がコアの魔獣も居たからこの人救えない可能性もあるかなぁ
03:13:12
Chikae_7
認識と爆発の射程外から攻撃は封印条件じゃないばあい邪力開放で無効化されちゃうかも
03:21:31
Chikae_7
暁って少し離れた位置からバレずに何割魔獣とかって判断できるんでしたっけ?
03:21:39
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:21:40
GM20
 [準備]
03:21:41
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:21:47
akira__
はい
03:21:53
Chikae_7
はい
03:22:13
akira__
判断できますよ
03:22:39
Yoriko_7_
ryoukai-
03:24:02
Chikae_7
じゃあそれで戦闘まえで何割魔獣か判断してもらえますか
03:24:10
akira__
了解です
03:24:56
akira__
とりあえず、野田さんと会ったらすぐやります
03:25:09
Yoriko_7_
お願いします。
03:27:07
Yoriko_7_
では、ラブホテル街に行きましょうか!
03:27:29
akira__
すごく浮くような…
03:28:22
Yoriko_7_
JCとJDを侍らせる・・・・・・男?女?(笑)<周囲の反応
03:29:05
akira__
ヒドイT_T
03:30:44
akira__
dk
03:30:55
akira__
DK なのに
03:34:01
Chikae_7
ラブホ女子会だと思われるに1票
03:34:36
bluenight_ROM
w>女子会
03:35:30
akira__
JKと認識されるんですね(つД`)ノ
03:36:28
bluenight_ROM
うんうん
03:37:17
akira__
もう性別あってないようなものだから、どうしようもないきがする…
03:38:39
bluenight_ROM
性別【暁】ですねわかりますw
03:39:02
akira__
爆破
03:39:44
bluenight_ROM
さて、いいところですがお先失礼します。皆さんがんばってくださいね。ノシ(挨拶不要)
03:40:11 bluenight_ROM が切断されました:Quit: 上条さんかっこよかった、、
03:40:15
Chikae_7
ホテルを本来の目的に使って心拍数で爆破?とか考えてしまった
03:40:53
Yoriko_7_
(来週はさらにカッコいいですよ!<上条さん)
03:52:14
Chikae_7
今回のタイプは新アルカナ?本人望んでないのにってのは新しいような
03:55:28
akira__
あれ?魔法少女のときはわかってんだけどな
03:55:56
Yoriko_7_
完全に魔獣の時は「そう」っていうから、今グレーゾーンだね
03:56:16
akira__
なるほど
04:02:35
akira__
失礼
04:02:43
akira__
表のなしで
04:02:44
Yoriko_7_
いえいえ。
04:03:06
akira__
間違ったコピペがあああ
04:04:32
akira__
padやりにくいorz
04:09:37
Yoriko_7_
ナースや、ナースがここにおる
04:15:19
akira__
嬉しくて心拍数が上がるとかかんがえてしまった
04:16:36
Yoriko_7_
裏ワザで有りそうですよねー
04:17:27
Yoriko_7_
ここまでお膳立てして、実は融合型魔獣でしたー残念でした!現実…これが現実・・・・!とかだったらやだなあ、正にキーワード:絶望/
04:17:32
akira__
黒の水使って人間の部分だけ掌握しとこうかな…
04:19:00
Yoriko_7_
まあ、予想通りかな?予測した弱点を粛々と潰しましょう
04:19:12
akira__
はーい
04:20:55
Yoriko_7_
でなくてもいい高い出目を…!
04:21:00
akira__
ぶっw
04:21:05
Chikae_7
きっちり対応しないと一撃でひとり沈みますね
04:21:16
akira__
これはまずい
04:24:20
Yoriko_7_
んじゃー、左腕攻撃しますねー、刀で突く感じ
04:24:29
Yoriko_7_
心拍数は対処願います
04:24:44
Chikae_7
はーい
04:27:44
Chikae_7
千夏恵がそのままやると能力2で感情と体力吸収で心拍数を下げるになるから暁が能力4で使ったブレインハックいけるならお願いしたいです
04:28:04
akira__
了解です
04:28:55
akira__
あと、すいません。移動開始なので、まず10分ほどきえます
04:29:11
Yoriko_7_
了解。
04:29:35
Yoriko_7_
10分待った方が良いかな?
04:29:40
akira__
応援、能力4演出で能力2
04:30:12
akira__
で、野田さんのブレインハッキングによる心拍数コントロールで
04:30:32
Yoriko_7_
ういういーっす
04:30:33
akira__
標準値にします、でおねがいしmす
04:30:47
akira__
ではいしでいってきmす
04:30:59
Chikae_7
はい
04:33:28
Chikae_7
あ、千夏恵で4で心臓止める方法あったや
04:34:33
Yoriko_7_
血液を操って停止?
04:36:43
Yoriko_7_
千夏惠さんどうします?
04:41:34
akira__
一時的にもどりました
04:45:15
akira__
対応ありがとうございます。(そしてまた消える)
04:45:56 Chikae_7Chikae_6
04:46:39
Yoriko_7_
よかった、とりあえず一発気絶だけはなさそうだ
04:46:39
Chikae_6
よし、何がっても即死はない
04:49:11
Chikae_6
そして痛覚有ったらごめんなさいレベルではないよねという
04:51:19
GM20
あ、これ処理難しいな
04:52:28
Yoriko_7_
んー、34どっちも封印半端だったりするのか
04:55:10 Yoriko_7_Yoriko_5_
04:55:21 GM20GM14
04:56:20
Chikae_6
んんん?
04:56:36
Chikae_6
まあ腕はとりあえずOKだったということで
04:56:48
Yoriko_5_
ブレインハック:脳への干渉 だから血流への直接干渉をするのが正解、なのか?
04:57:13
GM14
ブレインハックみたいな力だと、再生能力ではじかれるだろうなあ、と。
04:57:34
GM14
でも、左手をメインに攻撃しているし、応援行動だし。
04:58:04
GM14
邪力3も封印できなかったってのは変なので、邪力4だけ通しました。/
04:59:42
Chikae_6
あー、意図的に魔獣が封印状況解除する行動は魔獣は取れないでしたっけ?オートリジェネならまあ…確かに
04:59:53
akira__
なるほど。(一時的に繋がる不安定さ(涙))
05:01:16
Yoriko_5_
んじゃまー、次からは千夏惠さんの血流操作使いますかね?
05:01:41
Chikae_6
血操作は自分の血
05:02:07
Chikae_6
まあ爆発は止められる方法思いついたから多分大丈夫
05:02:31
Yoriko_5_
ほうほう
05:02:33
akira__
よろしくお願いします
05:03:31
GM14
さりげなく出目があらぶっている
05:04:03
Yoriko_5_
平均値!平均値ですよ!全員
05:11:20
akira__
応援、滅多刺し参加でいいんですよね?
05:11:46
Yoriko_5_
こぶ状の顔をぶった切ろうかな私は
05:12:40
Yoriko_5_
あ、でもその前に、腕ちぎれるからそのフォローしないと
05:13:24
Yoriko_5_
流石に、何かしておかないとショック死かな
05:13:46
Chikae_6
再生あるからショック死はしないんじゃないかなぁ…
05:14:17
Yoriko_5_
や、再生の邪力が封印された場合、
05:14:25
Yoriko_5_
野田さんがひどい事に
05:15:15
Yoriko_5_
なので切断部位を縛って、血流操作が終わっても傷口から血が噴き出ないように処置しようかな、と。
05:15:26
Chikae_6
すみませんお願いします
05:15:31
Yoriko_5_
ういーっす
05:15:47
Chikae_6
資格ないのに大手術(’’
05:16:33
Yoriko_5_
心停止じゃなくて、弱めるだけってのは出来ないのかw
05:16:56
Chikae_6
一時的にって書いたから大丈夫じゃないかな
05:17:01
akira__
あ、血流操作しましょうか?
05:17:59
akira__
違った
05:18:12
akira__
傷口の再生
05:19:03
Yoriko_5_
傷を埋めるだけなら、それほど負荷はないですかね?
05:19:16
akira__
です
05:19:28
Yoriko_5_
じゃ、お願いしますw
05:19:47
Chikae_6
おねがいします
05:19:48
akira__
ついでにブレインハッキングで、ショック死しないよう操作します
05:22:14 Chikae_6Chikae_4
05:25:15
Yoriko_5_
あれ、また落ちた?
05:25:35
GM14
頼子もかきこんでよー
05:25:52 akira__ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
05:26:44
Yoriko_5_
あ、すいません。暁君待ってました
05:30:06
GM14
暁君つながっているのかな?
05:30:17
GM14
いないのなら先ほど動揺ってことで
05:31:21 akira__ (akira@aa20111001946f573ac4.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
05:31:41
akira__
入れてます?
05:31:48
Yoriko_5_
入ってます
05:31:49
Chikae_4
はいれてます
05:32:05
akira__
よ、よかった
05:32:20
Chikae_4
ここで変な目出すと裏技で吹っ飛ぶんですよねー(==
05:32:44
akira__
Σ
05:32:58 Yoriko_5_Yoriko_4_
05:33:01
Chikae_4
ほらぁ(TT
05:33:09
Yoriko_4_
なんということでしょう
05:37:18
akira__
本体逃げたw
05:37:37
GM14
ぐほおおおおおおおおおおおおおおお
05:37:59 GM14GM8
05:38:52
Chikae_4
コブ二人で刺してるのに回避に裏技無しです?
05:40:33
GM8
あ、裏技ですよ、当然。
05:40:59
GM8
ふふふ。
05:41:06
GM8
さあ、どうしよう(おろおろ)
05:41:24
Yoriko_4_
これで暁君がトドメ、で終わりかしら
05:41:25
Chikae_4
ふう、よかった、コレで裏技さらい残ってると怖すぎる
05:41:44
GM8
千夏恵ロールしてね
05:42:51
akira__
さあ、問題は回線だ…
05:43:28
akira__
(只今電車内)
05:44:05
Chikae_4
暁の首級数がまた増えると
05:44:34
akira__
全力で小鬼切り刻む
05:50:30
Yoriko_4_
おや、また止まった?
05:50:51 akira__ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
05:52:05
Chikae_4
基地局の切り替えとかできれるんでしょうか
05:53:55
Yoriko_4_
あ、野田さんへのフォローお願いしますー>千夏惠ちゃん
05:54:20
Chikae_4
了解ですー
05:56:26
GM8
・・・・ちっ
05:59:28 akira__ (akira@aa20111001946f573a08.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
05:59:37 Chikae_4Chikae_3
05:59:45 Yoriko_4_Yoriko_3_
05:59:59
akira__
サイコロふれてます?
06:00:14
Yoriko_3_
出目は7、計25ですね
06:00:16
Chikae_3
たして25
06:01:12
Yoriko_3_
魔獣が頑張っても、12+6=18、7ダメで死亡か
06:01:23
Chikae_3
裏技4がなければ13で生きのこる
06:01:33
Yoriko_3_
また暁君が首級である
06:03:20
Chikae_3
心臓バインドの都合さえなければちょっと爆竹ばらまきたかった
06:06:50
akira__
女性陣が集まった…
06:07:29
Chikae_3
ちかえ「太郎さんを化け物から助けたのは私よ」 って言ってみたい衝動
06:08:17
akira__
暁に女性こわいの認識つくからやめてw
06:13:33
Chikae_3
その姿で仲間といわれて信じたっていうとどうなのよ?と思ったり。今回みんな服まともですよ……
06:15:43
Yoriko_3_
むしろ頼子の時にその認識がついてなかったことに驚きですよ…(安易)<女性怖い
06:17:54
akira__
女性というより頼子さんが…で認識してるので
06:20:15
Yoriko_3_
ローマ神話の主神じゃねえか<ユピテル
06:20:32
Yoriko_3_
ギリシア神話に対応すると、例の下半身ゴッド
06:21:05
akira__
あのゴットですか
06:21:53
Yoriko_3_
まあオリンポスの連中純愛系のハデスさん以外殆どレイパーな気が…
06:23:37
Yoriko_3_
某メデューサーも、ポセイドン様にプロレスごっこ強要されたうえであの始末だし
06:37:37 akira__ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
06:39:01
GM8
■□■ 退場フェイズ ■□■
06:39:01
GM8
[順番]
06:39:02
GM8
1:凶器所持者
06:39:03
GM8
2:救助者
06:39:04
GM8
3:惨殺者
06:39:15
GM8
ということで退場フェイズいこうかなと思います。
06:39:23
Yoriko_3_
凶器?全員持ってるんじゃw
06:39:40
Chikae_3
ちょっとどれが誰だか分からなかったw
06:39:51
Yoriko_3_
頼子→千夏惠→暁か
06:40:01
GM8
そうです
06:45:12 akira________ (akira@aa20111001946f573a80.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
06:45:30
akira________
はいれた?
06:46:17
Yoriko_3_
インしてますよ!
06:46:29
Yoriko_3_
舞台はアウトしてますが
06:47:38
akira________
いけましたかね?
06:48:41
Yoriko_3_
入ってます・・・!
06:48:57
GM8
和美さんは盗聴器で聞きながら、歯ぎしりしています
06:49:13
akira________
ほっ…海沿いは安定しないな
06:49:42
akira________
盗聴器((((;゚Д゚)))))))
06:50:53
Yoriko_3_
以上~  おおおおおおおおい!<盗聴器
06:51:48
Yoriko_3_
ちなみに暁×宵 についても同様のスタンスです<別れを笑顔で、心から納得して迎えられるように
06:53:06
akira________
笑顔…(予定を確認しつつ)笑顔…うん、笑顔、だよね
06:53:41
Yoriko_3_
黒い笑顔とか、仮面の笑顔とかは割りますw
06:53:48
GM8
冗談だからね
06:53:54
GM8
>盗聴器
06:53:55
Yoriko_3_
えっ
06:54:00
akira________
06:54:02
GM8
白水無月さんっていっているじゃん
06:54:20
Yoriko_3_
白だから盗聴で済んでいるのかと
06:54:33
akira________
だってヤンデレ
06:54:49
Yoriko_3_
黒だと逆レとかしてるじゃないですか
06:55:00
akira________
06:56:37
GM8
「あれはお姉ちゃんとして当然の行為だね」といっていらっしゃいます>逆レ
06:56:51
Chikae_3
ちょっぴり退場フェイズに黒さを出してみた
06:56:57
Chikae_3
表以上で
06:57:00
akira________
………((((;゚Д゚)))))))
06:57:58
Yoriko_3_
ごめんなさい、これくらいだと普通だと思ってしまうの…
06:59:31
GM8
ちょっとまて
06:59:33
Yoriko_3_
恋敵だの三角関係だので殺伐としている昨今、必要なのは光司くんなのかもしれない…!
07:00:02
GM8
いつも思うけど、君たちは僕のシナリオをなんだと思っているんだよ(机をべしべしたたく)
07:00:36
Chikae_3
推定魔獣が良い人だと思ったら天然たらしなだけではないかとも思った
07:00:38
Yoriko_3_
王道~愉悦 いろいろ取り揃えてあって楽しいですよ?(^^)
07:02:00
Chikae_3
今回しゅようNPCで4角関係か
07:02:05
Yoriko_3_
八雲君が大人になったら、あんな感じなのかもしれない<野田さん
07:04:07
GM8
4角関係というか
07:04:51
GM8
野田←愛美←(多くの女性陣)←篠原たち
07:04:57
GM8
という感じですが。
07:05:36
GM8
八雲くんは彼女がいるから。
07:05:41
Yoriko_3_
野田さんから矢印が行ってないよ!!??
07:07:18
GM8
愛美「フラグというのですか、それらしいのがあっても彼はどんどん折っていくんです。私のも他の人のも、だから私は彼が千のフラグを折るなら、千一のフラグを立てようとがんばりました」(ぐっ)
07:07:28
GM8
「お薬つかえばかんたんよ」
07:08:09
Chikae_3
ちかえ「血をあげてれば簡単だよ」
07:08:50
Yoriko_3_
よりこ「なんかすっごいアウトぉーーーーーーー!」
07:09:09 akira________ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
07:12:37 akira________ (akira@aa20111001946f573aea.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
07:12:43
GM8
終わりかな?
07:12:43
Yoriko_3_
おつかれ
07:12:52
akira________
終わりです
07:13:00
Chikae_3
おつかれさまですー
07:13:02
akira________
お疲れ様でした
07:13:06 Chikae_3entyu
07:13:09 Yoriko_3_kuro
07:13:46
akira________
回線やらご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
07:13:53
GM8
邪力発表
07:13:54
GM8
【魔獣】
07:13:55
GM8
DB-359 爆泣鬼
07:13:56
GM8
1:魔獣
07:13:57
GM8
2:剛腕
07:13:58
GM8
3:不死身
07:13:59
GM8
4:爆破
07:14:00
GM8
”女教皇”のユピテル
07:14:01
GM8
4本体
07:14:02
GM8
[封印方法]
07:14:03
GM8
 本体(左腕にいる)を攻撃する。
07:14:04
GM8
[灰色領域]
07:14:06
GM8
 本体を含んだ大まかな攻撃はどうするか?
07:14:08
GM8
 一度攻撃すると外にでてくる
07:14:10
GM8
[説明]
07:14:12
GM8
 本体が武器や装備、あるいは別人であり、魔獣に見えるものが使いであるもの
07:14:15
GM8
★8フラグ
07:14:17
GM8
状況発動
07:14:19
GM8
【封印方法】
07:14:22
GM8
 ドキドキに(脈拍が高くなる状態)を満たさないようにする。
07:14:25
GM8
【灰色領域】
07:14:27
GM8
 フラグの基準
07:14:29
GM8
 気絶、殺すでも可能
07:14:31
GM8
【説明】
07:14:33
GM8
 フラグが経つと自動的に発動する邪力
07:14:35
GM8
白鳥愛美(自宅)
07:14:37
GM8
【野田について】
07:14:39
GM8
【イメージ:清楚な少女(小池唯 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp324284 )】
07:14:42
GM8
ツン:野田のことを悪く言う
07:14:44
GM8
デレ:野田のことをよく言う
07:14:46
GM8
【説明】(3) 細かい情報
07:14:48
GM8
白鳥「私が太郎さんと出会ったのは、親友の知美さんと一緒にいるときでした。知美さんと知り合いだったので紹介されて」
07:14:51
GM8
白鳥「その時、ストーカーのことをつい話してしまったんですけど、そのせいで左腕が満足に動かせない大怪我をしてしまい」
07:14:54
GM8
白鳥「普通なら多少なりとも私を恨むのに、まったく恨まず、私が無事なことを知って笑うあの人をみて、本気で愛してしまったんです」
07:14:58
GM8
白鳥「ライバルはいっぱい、いたのですが、頑張ってしまいました。後悔はしていません」
07:15:01
GM8
白鳥「でも、この事件があってから、太郎さん、私に会ってくれなくなったんです」
07:15:04
GM8
白鳥「私は理由があって太郎さんがこんなことをしていると思っています。太郎さんと一緒なら地獄に落ちてもいい、とさえ」
07:15:08
GM8
白鳥「でも、太郎さんは私をみるとすぐに周りを爆発してにげてしまうし、メールもしないでほしい、というし」
07:15:11
GM8
白鳥「知美さんとは会って話したこともあるのに、私くやしい」
07:15:14
GM8
白鳥「あんなに痛々しい、太郎さん」
07:15:15
GM8
白鳥「私がなんとかしてあげたいのに」
07:15:17
GM8
【主観】(7) NPCが気になった情報
07:15:19
GM8
白鳥「私が偶然、太郎さんにあったとき、ほんと痛々しいかっこうで」
07:15:22
GM8
白鳥「背広をきていたのですが、ボロボロになってほんと酷い格好でした」
07:15:25
GM8
白鳥「きっと白鳥さんは何か理由があるのです。じゃなかったら自分の起こした爆発であんなに怪我をするはずがないですもの」
07:15:30
GM8
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:15:33
GM8
白鳥「そういえば、服はボロボロでしたけど、左よりも右のほうがボロボロだったような」
07:15:37
GM8
白鳥「爆発するときにとっさに怪我した左腕をかばったのでしょうか?」
07:15:40
GM8
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:15:43
GM8
白鳥「それとも左腕をかばう理由があるのでしょうか?」
07:15:46
GM8
 野田の恋人、美女と野獣といわれている。
07:15:48
GM8
 突然の出来事に、戸惑っている。
07:15:55
GM8
井田知美(自宅)
07:15:56
GM8
【野田について】
07:15:57
GM8
【イメージ:ショートカットの女性(剛力彩芽 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp16807 )】
07:15:59
GM8
http://www.youtube.com/watch?v=rOOu2FN6UIA
07:16:01
GM8
ツン:野田のことを悪く言う
07:16:03
GM8
デレ:野田のこと好きでしょうという
07:16:05
GM8
【説明】(3) 細かい情報
07:16:07
GM8
知美「私は小学校のころから太郎のことが好きだった」
07:16:09
GM8
知美「でも、同じように好きになった愛美に太郎を取られちゃった」
07:16:12
GM8
知美「その時はあきらめた。だって、ぐずぐずしていたのは私だったもの」
07:16:15
GM8
知美「でも、今回の件があって、愛美はまだ太郎のこと好きだけど、太郎はあいたがらないって、だから、今ならもしかしたら」
07:16:18
GM8
知美「そう思って太郎のとこいったんだ」
07:16:20
GM8
知美「太郎の居場所はなんとなくわかるしね」(ヤンデレ眼で)
07:16:23
GM8
知美「爆発もなぜか起きなかったし、しばらくの間話せたけど」
07:16:26
GM8
知美「太郎が私のことを恋愛対象と全く思っていないことに気付いてショックで寝込んでしまったの」
07:16:29
GM8
【主観】(7) NPCが気になった情報
07:16:31
GM8
知美「だって、太郎。私といるとほっとするって」
07:16:33
GM8
知美「愛美といるときはいつも胸がドキドキするって」
07:16:35
GM8
知美「今も会いたくて会いたくて仕方がないって、愛美のことを思うだけで心がドキドキするって」
07:16:38
GM8
知美「それって私はまったく対象外ってことよね」
07:16:40
GM8
知美「それに「愛美をみかけたりすると爆発がよく起きる」っていっていたけど、私の時、起きないってことは、よくわからないけど負けるってことよね」
07:16:44
GM8
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:16:48
GM8
知美「どうして愛美が近くにいると爆発が起きやすくなるの」
07:16:51
GM8
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:16:54
GM8
知美「愛美がいなくたって発生することあるんだから、愛美が近くにいるときと同じような状況だと爆破の条件がそろうのかな?」
07:16:58
GM8
 野田の隣家の娘、愛美の同級生でもある。
07:17:00
GM8
 魔獣となった後に、偶然、野田と出会っている。
07:17:04
GM8
いじょうっす
07:17:06
GM8
さあ、これが本当の僕のシナリオだ
07:17:08
GM8
黒くないぞ
07:17:10
GM8
(シナリオ隠しつつ)
07:17:31
kuro
そこ、怒らないから隠したものを出してもらいましょうか?(--
07:17:33
entyu
あれ?病院に居たナイフで刺した人は?
07:18:37
kuro
ミスディレクションでログから読めなくなってしまったんですね・・・ 
07:18:42
kuro
<篠原
07:19:31
GM8
篠原英二(病院)
07:19:32
GM8
【魔獣について】
07:19:33
GM8
【イメージ:クールな2枚目(塚本高史 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6217 )】
07:19:34
GM8
ツン:野田のことをよく言う
07:19:35
GM8
デレ:野田のことを悪く言う
07:19:36
GM8
【説明】(3) 細かい情報
07:19:37
GM8
篠原「俺は白鳥を愛していた」
07:19:38
GM8
篠原「だから、野田が許せなかった、悔しかった」
07:19:39
GM8
篠原「今回の事件で俺は狂喜した。もう付き合うことはない。だが、彼女はこんな事件を起こしても、まだ野田を愛していた」
07:19:41
GM8
篠原「だから俺は、野田を殺そうと思った」
07:19:43
GM8
篠原「失敗したけどな」
07:19:45
GM8
【主観】(7) NPCが気になった情報
07:19:47
GM8
篠原「俺はこっそり近づいて」
07:19:50 akira________ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
07:19:50
GM8
篠原「ナイフで野田を指した」
07:19:51
GM8
篠原「野田は気付いてナイフは左腕に刺さって絶叫が響きあがった」
07:19:54
GM8
篠原「野田は俺の存在に気付ききょとんとしていた」
07:19:56
GM8
篠原「野田は俺を見て、「そうか、殺すのか、そうだよな」親友のお前なら殺されてもしかたながない、愛美を頼むよ」といって目を閉じた」
07:20:00
GM8
篠原「それで心臓に指そうと思ったら、左フックを喰らって気を失ったんだ」
07:20:03
GM8
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:20:06
GM8
篠原「アレだけ死ぬつもりだったのに、なぜ攻撃してきたんだ」
07:20:09
GM8
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:20:12
GM8
篠原「なぜ左フックなんだ。あいつ左腕満足にうごかせないのに?」
07:20:15
GM8
 野田の同僚
07:20:17
GM8
 魔獣となった野田に対して一度攻撃を決めている。
07:20:19
GM8
裏技で、再生力を過剰に動かして、心臓の鼓動を早くする。そのかわり、野田が死亡する。
07:20:22
GM8
ただそれだけの黒さです。
07:20:31
GM8
ほら、まだ白いでyそ
07:20:41
kuro
HAHAHAHAHA
07:20:48 akira________ (akira@aa20111001946f573a92.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
07:20:54
kuro
それやられたら折れてたかもw
07:21:30
entyu
スタープラチナネタ自分で使うとは思わなかったけど、使ってなかったら死亡じゃないですか
07:21:46
akira________
黒い…
07:21:54
GM8
うん、さすがにあの状態は無理だなと思ってあきらめました。
07:22:03
GM8
黒くないよ白いよ!
07:22:36
kuro
白いって言っても、QBだって白いわけですし
07:23:00
akira________
使ってたら塗装剥がれて黒くなってますよ
07:23:14
GM8
あんなまともも契約取れないやつと一緒にしちゃダメ
07:24:00
entyu
胸に血液ひも状にして突き刺してバインドしたあたりから、あーコレは想定外の方法で封印してるよなーと思ってたけど、やっぱりほぼ死亡確定NPCですか
07:24:37
kuro
この場合、蘇生処置はできました?
07:26:42
kuro
っと、朝飯呼ばれてるんで落ちます
07:26:57
akira________
同じくおちます
07:26:59
kuro
今日は初頼子楽しかったです!ではでは^
07:27:00
entyu
おつかれさまですー
07:27:04
GM8
おつかれー
07:27:08
akira________
現地ついた
07:27:09 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
07:27:37
akira________
お疲れ様でしたー
07:28:01 akira________ が切断されました:Connection closed
07:28:16
entyu
野田生存難易度高そうだったの達成できたんで満足。楽しかったです
07:29:06
entyu
それでは同じくおちますー。おつかれさまです
13:49:13 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
18:11:30 GM8 が切断されました:Quit: Leaving...
21:44:54 Aoiro (Azure@p4015-ipad307sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:45:00
Aoiro
こんばんはー
21:52:53 minazuki2 (minazuki2@ntgifu154066.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:00:41
Aoiro
こんばんはー
22:00:52
minazuki2
ばんわ
22:54:58 kumo (kumo@e0109-106-182-203-42.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:55:10
kumo
こんばんは
22:56:12
Aoiro
こんばんはー
22:56:23
minazuki2
ばんわ
22:57:00
kumo
昨日はセッションお疲れ様でしたー>水無月さん
22:57:34
minazuki2
いえいえ、楽しかったです。
22:58:45
kumo
おー、まだログ読んでないですが、それは何より。
23:01:00
kumo
さーて、BARやろヽ(´ー`)ノ
23:01:46
kumo
奇数有希 偶数光司
23:01:49
kumo
1d6
23:01:49
Toybox
kumo -> 1d6 = [6] = 6
23:02:05 kumoko-ji
23:04:39
ko-ji
青色さんもどーですかぃ?<BAR
23:04:52
Aoiro
お、行ってみますかー
23:10:03 ko-ji_4_ko-ji
23:20:17 Daimaru (Daimaru@FL1-122-134-178-183.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:20:24
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:20:29
Aoiro
こんばんはー
23:20:55
_4_ko-ji
こんばんは
23:21:50
Daimaru
墓|-ω) まったり~
23:25:36 memu_ (memu_@p291533.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:25:59
_4_ko-ji
こんばんは
23:26:08
memu_
こんばんはですー
23:26:15
minazuki2
ばんわ、白水無月です
23:26:26
memu_
白・・・?w
23:26:30
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:26:47
Daimaru
墓|Φω) イザナミだ
23:27:17
Aoiro
こんばんはー
23:30:08
_4_ko-ji
一瞬あたらしいペンネームか何かかと<白水 無月
23:33:45
memu_
そういえば、二体目のキャラって秋ごろの募集に出せばいいんですかね?
23:35:16
_4_ko-ji
今かんがえちう?<2キャラ目>メムさん
23:35:56
memu_
ちょいと、っていうと嘘ですけどそれなりには
23:36:12
_4_ko-ji
あ、別に募集時期に合わせる必要はないですぜ(*´∀`)<2キャラ目
23:36:57
memu_
ほむほむ
23:37:54
Daimaru
墓|Φω)〆 ためになるなぁ
23:40:14
memu_
でも紗奈佳が魔術側みたいになって二体目は科学側みたいになってるんですよね^q^
23:40:58
minazuki2
流行だね>魔術と科学
23:41:08
_4_ko-ji
科学と魔術が交差する時、物語は加速する―だっけか? 流行ってるなぁ<とある~
23:41:42
memu_
気付けばそうなっちゃったんですよねww<流行
23:41:53
Daimaru
墓|Φω) まあ、面白いことは面白いから キャラの好き嫌いは分かれるけど
23:43:08
memu_
ただそうなると片側ばっかりになっちゃいそうだけど、使い分けが大事って言えばいいのか・・・w
23:43:44
Daimaru
墓|Φω)ノ 現在使い分けできません
23:44:30
memu_
使い分けがだめかー。。んー。。結局作ってからじゃないと分からないなぁ。。
23:45:12
Daimaru
墓|Φω) あ、いやいや、私の場合はEVの都合で今片方使えないって意味です
23:45:32
memu_
あ、あぁなるほど。
23:45:50
Daimaru
墓|Φω) 全く違うタイプなら使い分けできると思いますよ 性別だけでも全然違うし
23:46:29
memu_
ふむ
23:48:29
Daimaru
墓|Φω) 一人目が前衛型なら二人目は支援 万能なら特化 男性なら女性 性格でも硬派と軟派 お気楽と生真面目とか できるだけ似ないような組み合わせに出来れば
23:49:05
Aoiro
ギャグとシリアス
23:49:51
memu_
今のところだと、、んー。支援の方が多く、なるの、かもしれないけれど二体目が前衛っぽいことも可能になるし。。
23:50:07
Daimaru
墓|Φω)っ 私の場合は一人目に相棒作るならこういう感じかな?と二人目をデザイしましたし
23:50:38
memu_
まぁ、性別は男ですけどもw多分紗奈佳以上に喋る。うん。。
23:50:48
Daimaru
墓|Φω) 何か消えてる・・・・・・デザイン、だな
23:51:28
memu_
相棒かー。。接点全くないなぁ。。無理やりつけることはできるんですけど
23:52:33
Daimaru
墓|Φω) いや、接点は要らないですよ 一人目の出来ないことを出来るように というようにすると区別しやすいってだけのことなので
23:52:50
Aoiro
まあ基本一人目と二人目は見える所では会わないわけで
23:53:13
Aoiro
相棒より逆のパターンのほうが考えやすい気がする
23:53:16
Daimaru
墓|Φω)っ そのキャラの骨子さえしっかりとできているなら、どんなキャラでもちゃんと動いてくれますよ
23:53:32
memu_
ふむ。。
23:54:36
Daimaru
墓|Φω) 逆に言うと、一人目がしっかり出来てない内に二人目をやるのはお勧めできない、ですかね
23:56:16
memu_
あー。。
23:56:53
memu_
夏休み中にイベントをたくさんしときたいんですけど、どうも大会や審査をぶつかるんですよね。。。
23:57:35
Daimaru
墓|-ω)_ まあ、土日ってそういうの多いよね
23:58:10
memu_
県大会と審査さえなければオールした身体でもできるんですけどねw
表示するメッセージがありません。