発言数 50
表示
時刻 メッセージ
02:00:14 yu-_10yu-_9
02:21:28 yu-_9yu-_7
04:02:49 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
04:02:52 entyu#BARマーリン から退出しました:Leaving...
04:33:05 yu-_7yu-_6
04:38:29 Yoriko_8_Yoriko_6_
05:29:22 Yoriko_6_Yoriko_5_
05:29:32 yu-_6yu-_5
06:11:06 Yoriko_5_Yoriko_4_
06:11:50 yu-_5yu-_3
07:12:48 yu-_3kumo
07:13:10 Yoriko_4_kuro
07:16:16 kuro が切断されました:"Leaving..."
07:23:42 kumo が切断されました:"Leaving..."
13:23:19 bluenight (mutsuki@FLA1Acx213.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
13:47:39 bluenight が切断されました:"Leaving..."
22:17:57 Aoilo (Azure@p6163-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:18:16 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:18:23 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:22:22 bluenight (mutsuki@FLA1Acx213.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:22:23 Aoilo_0_misery
22:22:31
_0_misery
からんからん
22:22:34
_0_misery
「ペリエ」
22:22:47
_0_misery
カンオケを壁に立てかける/
22:34:55 kumo (kumo@e0109-106-188-167-0.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:41:33
_0_misery
「他に行くところがないのかって?ないよ。あいつが入れない場所は現代は意外と少ない」/
23:17:24 kuro (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #BARマーリン に参加しました。
23:30:47 kumoyu-
23:32:31
yu-
「こんばんはー」
23:33:44
yu-
ふらーっといつも通り、気楽な様子で「(・・・あら、初めて見る顔)」
23:34:02 yu-_2_yu-
23:35:03 kuro__Yoriko
23:35:14
_2_yu-
「マスター、ウィスキーを」/
23:36:21
_0_misery
ぴきーん退魔レーダーに感!
23:37:03
_0_misery
「こんばんは〈太陽〉ミザリィ・ミシェル・ミケウス。ミシェルと呼んで」/
23:38:05
__Yoriko
(からん)「こんば……」ドアをゆっくりと開けて“中身”を確認し、止まる
23:38:20
__Yoriko
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
23:38:59
__Yoriko
「こんばんわ^^」ニコニコ笑いに表情を変え、挨拶します/
23:39:05
_2_yu-
「へー、外国の方? 琴音有希と言います、よろしく、ミシェルさん。」微笑/
23:40:21
_0_misery
「君か」<頼子/
23:40:48
_2_yu-
頼子の姿を見ると驚き、そして心配そうに 「・・・頼子、傷はもう大丈夫なの?」/
23:41:15 __Yoriko_3_Yoriko
23:42:08
_3_Yoriko
「はい、最近人より傷の治りが早くなってるみたいですから。」ほほえみは崩さない、とっても自然に笑っています。まるで旧来の知己を相手にするように>有希/
23:43:17
_3_Yoriko
「だから、琴音さんに心配していただく必要は無いですよ」/
23:44:06
_2_yu-
「そっかー、でも、無理しちゃダメだよ? 邪力の攻撃で受けた傷はやっぱり他とは違うから」
23:44:37
_2_yu-
「心配しちゃうんだもん、仕方ないじゃない」苦笑しグラスを傾ける/
23:45:53
_3_Yoriko
「ありがとうございます。でもホント、良いんです。壊れないし、壊れなければ、治りますから。」/
23:46:43 entyu__Mifuyu
23:46:55 lalsetYuuka
23:47:31
_2_yu-
「そっちも心配だけど、コッチもね」
23:47:55
_2_yu-
とん、とこぶしを作って自分の胸を叩き
23:48:01
_2_yu-
「・・・身体の傷は癒えても、此処は時間がかかるから」/
23:48:25
__Mifuyu
カララン ゴスロリ服姿で入店
23:48:46
__Mifuyu
「こんばんは」店内を見渡し
23:49:44
__Mifuyu
「んー……、隣、座っても大丈夫です?」>ミシェル とたずねる/
23:51:17
_3_Yoriko
「そっちも、折れないって決めましたから。」にっこりと豊かな膨らみに手を当て 「そう、あり続けていくと」/
23:51:36
_2_yu-
「こんばんはー、美冬。 あ、ミシェルさんとはもう知り合いなの?」/
23:51:44
_0_misery
ぴりぴりしつつ「君の自由だ」/
23:52:04
__Mifuyu
「じゃあ、お言葉に甘えさせてもらいます」
23:52:08 __Mifuyu_1_Mifuyu
23:52:28
_1_Mifuyu
「ええ、今月のはじめにお会いしましたよ」>有希
23:53:04
_1_Mifuyu
「おふたりとも昨日はお疲れ様でした。怪我とか大丈夫です?」>有希、頼子
23:53:10
_1_Mifuyu
23:53:39
_2_yu-
「―そう、強いのね、頼子は。 でも、無理しないでね?愚痴くらいなら聞いてあげられるから」>頼子/
23:54:22
_3_Yoriko
「私たちは大丈夫です。……護れなかった人達、いっぱいいましたけど」困った顔で、それでも精一杯の笑みを作って>美冬/
23:54:53 bluenightPierre
23:54:54
_2_yu-
「あ、そーなんだ。最近、美冬とは会ってなかったような気がしてたけど、タイミング合わないだけだったみたいね」>美冬/
23:55:16
_1_Mifuyu
「そうですか……、あまり気に病まないほうがいいですよ」
23:55:43
_1_Mifuyu
(……有希さんなんかしたのかな?)/
23:56:05
Yuuka
「こんばんは」カランカラン/
23:56:28
_3_Yoriko
「うーん、一方的に言い合うっていうのはあんまり好きじゃないなあ、琴音さん と言い合うなら別に」/
23:56:41
_3_Yoriko
「あ、こんばんわ」>悠香  /
23:57:09
Yuuka
店内を見回し、壁際の席が埋まっているのを見た後正反対の席を見る
23:57:28 Yuuka_9_Yuuka
23:57:49
_9_Yuuka
「マスター、お酒……何でもいいからお酒」/
23:57:54
Pierre
悠香さんの後に続くように陽気に入店「ボンソワール♪ 皆さんお久しぶりデース」/
23:58:04
_2_yu-
「またーっ、琴音さん、なんて他人行儀なんだから」>頼子/
23:58:47
_1_Mifuyu
「そうですね、夏頃はわたしもあまりここ来なかったですけど」>有希/
23:59:10
_1_Mifuyu
「あ、悠香さん、ピエールさんこんばんは」/
23:59:33
_2_yu-
「それはさておき、何かあったら相談するよ。・・・ただ、今は頼子が苦しそうだからさ」>頼子/
23:59:40
_3_Yoriko
「琴音さんは、琴音さん、ですから」にっこりと<他人行儀/
23:59:52
_0_misery
ぴきーん退魔レーダーに感!/
表示するメッセージがありません。